先輩!ここは……70

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:11

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (マジかよもう70スレ目?)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……69|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:49:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:53:28
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:54:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:55:50

    >>6

    前スレでも変わらず愚かだった一般人ちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:57

    >>6

    錬金術師ちゃん「添い寝!?!?!?院長……院長さぁ…………」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:59:03

    >>9

    一般人「……わ、私から言ったんですけどね……へへ……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:59:15

    鳥山殺鱒「まさか院長がかのような趣味とは…」
    荒木過去弓鱒「ドン引きだぜ…」
    富野狂鱒「宇宙の怪物どもを見たせいでそうなったのか?やはり人類は宇宙に出るべきでは」
    鳥山殺鱒&荒木過去弓鱒「君は黙っていようか」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:59:36

    さあさあお待たせしました第四試合!

    一回戦ではとてつもないジャイアントキリング見せてくれた!!

    この勢いのまま次の試合も見せてくれるか!!

    遠野志貴ィーーー!!

    対するはさっきの試合は消化不良で終わった分、この試合にかけるやる気は十分だッ!!

    馬鹿ァーーー!!

    どちらが勝つか、さあ張った張った!!


    ※第四試合開始時間は>>18です。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:01:39

    ハイネ「お兄ちゃーん!アタシのぶんも勝ってねー!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:01:50

    一般人「志貴さんにかけます!院長の財布全部ー!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:01:53

    こうなると死徒志貴わりと未知数だな……
    がんばって!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:02:23

    橙子「……ちょっと分からなくなったな。十中八九馬鹿だが、残り一、二で遠野志貴が勝つ可能性はある」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:02:23

    馬鹿には捨て身特攻効かなそうだけど大丈夫かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:02:53

    第四試合、開始ィーーー!!

    志貴 dice1d100=42 (42)

    馬鹿 dice1d100=93 (93)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:03:23

    あぁ〜〜〜〜〜〜〜残当

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:03:57

    一般人「あーあ、院長の財布0円になっちゃった……」
    ズェピア「近くのATM探さないと今日の夕飯が抜きになるが」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:04:53

    ・知り合いに直死使いがいる
    ・魔術なしのゴリラ戦法が得意
    無理です
    最初から勝ち目がなかったレベルだよ志貴くん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:05:43

    馬鹿「悪いけどその目は見飽きてんだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:05:57

    そりゃあそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:07:34

    半分くらい粘ったのが偉いレベルだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:07:57

    ハイネ「うふふっ信じてたわよお兄ちゃん!」
    エル「はっ…ねてた…おにいちゃん、勝ったの…?」
    ハイネ「ええ、勝ったわ!かっこいいわね〜?」
    エル「うふふ、ね〜」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:08:02
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:08:28
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:09:09

    ルーズ「一方的すぎて逆にビックリだな。まあ俺は馬鹿に入れてたが……」
    橙子「私もだよ。よく思い出してみると当然の結果だ。あいつはウチの式が直死を使うのを事前に察知してそもそも視界に入らないようにするなんて芸当ができるやつだった。圧勝は当然だろうな」
    ルーズ「……改めて規格外な男だな」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:11:36

    ラン「シキクン負けたか。そりゃそうだ」
    バグラン「…多分、おれの志貴のほうがそっちの志貴よりいい結果出せたんじゃないかって思うんだけど」
    ラン「あ〜…魔性だもんね、死徒」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:12:27

    待った前スレ200
    それは流石にカオスすぎやしないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:13:22

    リリア「あ〜あ、志貴くん負けちゃった。まあ当たり前か、相手が相手だもんね。別に期待してなかったし、一回勝てただけでもすごい♡かっこよかったよ志貴く〜ん♡」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:28

    陰陽師「吸血鬼は聖なる力には弱いものと相場が決まっておりますからなぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:16:12
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:17:35

    第四試合終了ーーーッ!!!
    流石に分が悪かったか、第一試合の結果から警戒度が上がっていたか、遠野志貴ここで敗れるーーーッ!!
    むしろここまで食い下がったことを褒めるべきでしょう!!
    対する馬鹿選手も見事な大立ち回りでした!!
    素晴らしい試合を見せてくれた2人にどうか盛大な拍手を!!
    さあそして、これにより決勝戦のマッチが決まりました!!
    四文字の伝承保菌者 馬鹿VSスーパーフォーリナー リリス!!
    世紀の一戦、どちらが勝つか!さあ張った張ったァ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:18:36

    ルーズさんと橙子さんによる場外乱闘が発生しませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:19:06

    >>35

    なして???

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:19:10

    あっ、試合開始はとりあえず>>45とします

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:19:35

    猫王「うん?…ああ、███が勝ったって?知ってる知ってる。ア、未来見たわけじゃないぞ?未来を見るまでもないだろうあんなの!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:21:00

    >>36

    2人の嫁がぶつかるわけだからね

    喧嘩も起こるだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:21:23

    今のところどっちもだいぶ出目高いからな
    わからん勝負だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:21:52

    >>39

    嫁でも夫でもある者同士の戦いというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:10

    >>38

    しれっと最秘匿情報の名前握ってるのこええよ猫王…でも知れないわけもないし呼ばないわけもないし馬鹿の地雷の踏み抜き方えぐいよあんた……でもそういうところが好きだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:25:56

    >>31

    しれっと志貴くんが可哀想なこと言われててダメだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:25:57

    さてどうなるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:12

    一般人「よく分からんけどどっちもがんばえー!あっちょうちょ」
    ズェピア「こら走り回るな。また首輪を……」
    一般人「院長さん……すぐ首輪出しますよね、やっぱ趣味……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:28

    >>38

    馬鹿「自分でも珍しいと思うがお前のために言っといてやるぞ、"ハスター"。その名前は忘れとけ。ろくなことになんねえぞ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:56

    決勝戦、試合開始ッ!!


    馬鹿 dice1d100=94 (94)

    リリス dice1d100=45 (45)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:30

    隠蔽係「馬鹿さん強……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:34

    馬鹿強すぎんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:40

    馬鹿つえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:45

    馬鹿強えなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:00

    バカ鬼つええ!!!
    このままライバルぶちのめして優勝もぎ取ってやろうぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:08

    全試合90代じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:18

    ルーズ戦含めてこいつ80以上の出目しか出てねえ……なんだこいつ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:06

    ルーズ「ドンマイだ。馬鹿相手に反転の魔眼は使い辛いしな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:14

    >>52

    馬鹿「もうもぎ取ったんだが?」(ガッツポ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:47

    >>46

    「なんだ、そっちの名前で呼ぶの?じゃあ俺も合わせようか」

    黄衣の王「俺は決して忘れることはない。ただ、お前はお気に入りだから譲ってやろう。瞬きの間に朽ちるものを愛してしまった可哀想なお前のためにな!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:58

    いいだろ?今も続く世界史最大宗教の全能神(再現)だぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:28

    >>45

    錬金術師ちゃん「ファル君はああなっちゃだめだよ。けっ、ロリコンが……」

    ファルデウス「なりませんよ。……私は貴方しか見てませんから」

    錬金術師ちゃん「えー?ファル君ったら可愛い♡」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:10

    決勝戦終了〜〜〜ッ!!
    勝ったのは聖四文字の伝承保菌者馬鹿!!
    全ての試合で圧勝し、圧巻の優勝です!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:41

    猫王のお気に入り
    ・馬鹿(多分このスレで1番気に入ってるからめちゃくちゃ寛容)
    ・ルーズちゃん(例の陳言からお気に召した模様。勇気を評価してる)
    ・アカ(自分の身体に入っても大丈夫だったのとこれまた勇気ある発言がお気に召した模様。神官スカウトした)
    ・カルデアの善き人々(公式お気に入り。絆5ボイス強すぎ)

    こう見ると一貫して善性かつ決して敵わない存在にも勇気を持って言葉を届けようとする誠実さを持つ人間が好きなんだな猫王

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:55

    リリス「(拍手)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:11

    ルーズちゃんと接戦だった馬鹿強えと思ってたけど逆にこいつにギリギリとはいえ勝てたルーズちゃん強えな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:33

    いやあいい勝負だったなぁ
    個人的には志貴のジャイアントキリングが印象に残ったわ
    なんだかんだで愛の力はちゃんとあるんやなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:44

    ハイネ「お兄ちゃん優勝ですって!」
    エル「うん、うん、今度はぼくもみてた!すごい…!」
    ハイネ「ね!うふふ、お兄ちゃんがかっこよくって嬉しいわね」
    エル「うん…!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:30

    Q.ヒーローインタビューです。参加選手の皆さん、今回の試合の感想をお聞かせください。

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:38:03

    >>59

    一般人「院長さん言われてますよ」

    ズェピア「好きに言わせておくといい、後でしばく」

    一般人「しばくんだ……アトラス院本ろくな組織じゃないですね」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:38:30

    >>64

    それはそうと死徒の再生力にもの言わせて式神たちに手足折られながら突っ込むのはヤベーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:02

    >>66

    隠蔽係「死ぬかと思ったら死んでた」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:28

    >>69

    君よかったね馬鹿と当たらずに済んで……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:13

    >>69

    アカが人命救助したから死んでは無いだろ!……まさかあの後に死んだのか隠蔽係ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:37

    志貴が思ったより無様にならなくて良かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:49

    >>69

    匿名の死徒「やはり俺が面倒を見るしかないか……あの男には任せられん(定期)」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:24

    >>73

    爆ぜてジェスター

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:27

    >>66

    馬鹿「楽しかった! 丁度次もリンゴ酢(リリス)も強くてドキドキしたよ! ……あの隠蔽係とかいうやつは大丈夫?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:35

    >>66

    志貴「1回戦目は初見殺しでなんとかなったけど、2回戦目はダメだった……やっぱりそう甘くなかったなぁ」

    リリア「でもでもよく頑張ったよ〜♡ぶっちゃけ初戦負けすると思ってたし、捨て身で突っ込む志貴くんとってもかっこよかったなぁ♡ちょっと惚れちゃったかも♡帰ったらご・ほ・う・び♡あげるね♡」

    志貴「っ、あ、あぁ……♡」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:01

    馬鹿とまともに戦ってたら蘇生の余地なく爆散してたから先に死んでおいてよかったのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:02

    >>66

    リリス「ルーズにいいところ見せられてよかったわ!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:09

    猫王が馬鹿の名前握ったのも馬鹿がとびっきり気に入ってるからだろうなぁ…馬鹿が徹底して世界から秘匿してる情報なわけだし、名前を橙子さんに教えた後の未来から持ってきた情報だろ多分
    そんなひと手間(猫王比)かけるほど気に入ってるのカルデアの善き人々レベルじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:43

    >>79

    入手経路それしかないけどそれだとしたらブチギレ案件を超えたブチギレ案件だな……

    猫王頼むからどこから知ったか言わないでください世界が無くなります

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:50:20

    >>76

    ハッピーエンドでよかったね………………

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:50:49

    >>80

    馬鹿がわざと猫王が普段こっちの世界に合わせてくれてる姿じゃない方の"名前で呼んで"警告したくらいなんでまぁ…だからってどうにかなる存在でもないけど、それくらいのことだぞって伝えるには十分すぎる

    けど黄衣の王も馬鹿のこと相当気に入ってるからこそする必要のない(猫王はこの世界が無くなっても困らない)譲歩をしてくれたんだし、むしろここでこのやりとりしてて良かったのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:55:36

    でも猫王が善性かつ勇気ある誠実な人を好むなら馬鹿はお目が高いと言わざるを得ないし、そこまで気に入るのもわかる
    猫王的にはあそこでガチ警告してくるとこまで含めて好ましいんだろ多分

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:04

    >>63

    自分のテリトリーの中なら権能振るえる根源到達者だからな

    実質アーキタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:58

    普段誰にも寛容な馬鹿が猫王に対してめっちゃ邪険にするし猫王は馬鹿が何してきても「こいつめ(笑)」みたいなノリで許すし、こいつらめちゃくちゃ特別な関係なのでは???

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:00:44

    外宇宙から来た邪神そのものの黄衣の王からしてみればこんな小さな世界の全能神なんて鼻で笑ってもおかしくないはずなのに、どんなに邪険にしても無礼働いてもかわいいやつめで許してくれるとかとんでもない寵愛だよ
    黄衣の王の好む人間の基準をガッツリ満たしてるとしてもレベルが違うお気に入り。カルデアは組織そのものを気に入ってたけど馬鹿は個人だもん

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:02:50

    >>81

    ハッピーエンドか?

    まぁ志貴くんにとってはハッピーエンドか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:41

    ここまでのお気に入りなら橙子さん死ぬまでは安泰って言っていいはず…橙子さん死んだあとは猫王も馬鹿のこと名前で呼ぶかもしれない。譲歩の理由が「お気に入りの馬鹿が、瞬きの間に死ぬ命を愛したから」だからね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:31

    猫王と馬鹿のやり取り本当に好きこれからも仲良く喧嘩してくれよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:40

    真面目なスレまとめのお兄さんだよ
    お昼すぎにまとめあげたのにもう3スレ進んでるの恐ろしすぎるね
    この後追加するから何かあったら教えてね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:54

    >>90

    このPart70の個人的ハイライトはザックリとした猫王のお気に入り基準と、猫王がいかに馬鹿のことが気に入ってるかわかったことかな…猫王本当に馬鹿のこと気に入っとる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:09:05

    >>90

    サンキューお兄さん

    無理せず3日に一回いとかでもええんやでと思ったけどこのペースだと下手したら三日で十スレ超えるから逆に大変かもね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:10:27

    そういえば一般人()ちゃんも事案組だね……
    弟子ちゃんシェーナちゃんほーらお友達だよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:13:56

    >>93

    10歳ちゃんは……10歳ちゃんは!?!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:13

    そういや馬鹿も橙子さんに捕まったのはDKくらいの頃だから割と事案組に入るね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:53

    >>94

    10歳「は?シェーナさんはともかく、私をその辺の野犬と駄犬と一緒にしないでください」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:16:33

    忘れられがちだが志貴くんも立派に事案である
    事案多いねこのスレ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:59

    >>90

    お兄さんだよ

    お兄さん履修してるスレとしてないスレがあるから

    >>91とか言ってくれるとまとめやすくて助かるよ


    >>92

    目を剥いちゃうよ


    ちなみにお兄さんはまとめを作ってる際に1度Editが消えて絶望したことがあるよ リンクのコピペができなくて1度全部やり直したよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:26

    >>96

    そういえば君結構煌びやかな戦闘スタイルになりそうね

    いや宝石魔術だから当然と言えば当然なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:49

    >>97

    まず型月は本家からして事案が割と多い……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:02

    一般人「べ、別に……院長さんとはそんな仲じゃないしぃ……いや、まぁ、確かに院長さんかっこいいけど」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:40

    >>98

    91の内容以外だとあとは馬鹿の怒涛の優勝くらいかな今のところ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:23:10

    >>99

    はめ込んだ宝石の効果を爆増させる指輪×10+自動であらかじめ仕込んでおいた宝石魔術を起動して自立防御&攻撃してくれる宝石いっぱいついたドレス


    うおっすっげえきらびやか……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:24:41

    宝石魔術使いって何人くらいいる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:57

    >>101

    チョロくない?

    志貴くん並みにチョロいぞきみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:27:52

    >>88

    橙子さんが死んだあと放浪する馬鹿について行く猫王想像したが良すぎる

    どこ行っても邪険に扱われるんだろうけど気にせずついて行って最後に楽園で再開する馬鹿橙見届けたら黙って地球から去りそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:31:24

    >>106

    毛パリーゼ「フォーーーウ!!!!!」(気ぶりケモノ枠が被った!!!!!)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:32:25

    >>105

    「いやいや志貴?さんよりはマシでしょ!!私どちらかというと年上派だし、院長さんイケメンだし、なんか大人の余裕?とかあるしぃ……彼氏もできたことない私には刺激強すぎって言うか……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:32:42

    >>104

    鳥山聖杯の漣君とか?彼遠坂家だし

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:03

    >>109

    それに10歳ちゃんとルーズちゃんと……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:16

    >>104

    ルーズちゃんと著作者聖杯戦争にいる遠坂族?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:36:03

    (逃走を図る富野槍鱒)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:38:11

    >>108

    一般人ちゃんの一般人人格、ほんと一般人なんだよな……

    カプ厨の俺がズェピアに添い寝されてる一般人ちゃんに気ぶってる、殺してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:41:01

    >>112

    漣「オイ、そこでコソコソと何をしている」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:41:10

    >>113

    冗談でも添い寝する?とか言っちゃうズェピアが悪いよ……あとその冗談に乗って押しちゃう一般人ちゃんも悪い

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:45:57

    >>115

    怒られろ錬金術師ちゃんに

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:57

    宝石魔術使いが宝石魔術のコスパについて語るとそれぞれ別の理由で話が合わなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:07

    >>117

    宝石は値段高くて金欠VS富豪だから幾ら買っても困らないVSそもそも大金を払わなくてもいい

    ファイッ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:58

    漣はグローブや靴に宝石仕込んで攻撃の瞬間に魔術起動して威力を上げてるイメージだけど、ルーズちゃんと10歳ちゃん的にどうですか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:17

    >>119

    ルーズ「いいんじゃないか?格闘戦において最も重要なのはヒットの瞬間だからな」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:00:21

    >>119

    10歳「優雅ではないですね。ただ近接格闘が得意なのでしたら確かに有効な手段かと」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:13:55

    >>119

    なんというかルーズちゃんは「いいアイデアだな!やってみよう!」ってノリでアルビオン最下層まで潜ってブーツとメリケンサック型の宝石礼装作りそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:06:15

    ルーズちゃんがフリーな理由考えたらサンジェルマンの教え「君はそのままでいい」が影響してるように思う
    彷徨海はそもそも目的に合わず、アトラス院は思想は近くともルールが合わない
    腐敗がない当時の時計塔でも歴史がないから所属はできなかった(アルビオンに侵入して天文台カリオン近くに一年間滞在してたことはある)
    頑張ればどこかの組織に所属することはできたんだろうけど、なんらかの不利益を被ることで自分の在り方が変わることを恐れたんじゃないかな?と

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:08:20

    あり方が変わることを嫌うという情報を持って見るとルーズさんのオリキャラ勢に対する接し方も割とわかってくるんじゃなかろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:50:39

    >>106

    猫王ちょいちょいパパみのある言動するから放浪中の馬鹿のこと善意で見守ってたんかなと…思ってしまい…

    馬鹿橙が再会したのを見届けてその後馬鹿が1人になったタイミングで猫の姿から人型になって「よかったな、████。長い間お疲れ様、よく頑張ったね。…さて、君の旅はここで終わったことだし、俺もまた旅に出るとしよう。またこの世界立ち寄ることもあるかもしれないが、その時は顔を出すから歓迎してくれてもいいぞ?なんてな!じゃあ、良い余生を!」って言ってから本来の姿になってこの世界から旅立っていく黄衣の王が見えた

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:51:10

    でも馬鹿がここまで気に入られてるおかげで回避出来る滅亡もあると思うんですよね〜〜!!!
    こんな世界で生きてるの可哀想だしせめて真体で公演して美しく良い心地のまま滅ぼしてあげよ〜的な方向性の慈悲を与える気分に猫王がなったとして、馬鹿がなんらかの対価を出して止めれば「お前がそこまでするのなら、お前に免じて今回の公演は中止しよう」って止まってくれそうだしなんなら「めずらしいものを見せた対価に、俺の加護をオマケしてやろうな。いつでも心地のいい風が吹くぞ!旅の共にはぴったりだ」て馬鹿に加護くれそう(実際快適)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:33:00

    こうして忙しい朝を過ごしている時って推し達の無能力現パロ思い浮かべちゃうよね
    「遅刻する!!!!なんで起こしてくれなかったんだ赤味噌!!?」「10回くらい起こしたぞ」「ウソォ!?!?」みたいな馬鹿味噌………
    「ファ〜ル君♡君の可愛い彼女が迎えに来ちゃいました♡」みたいな錬金術師ちゃん………

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:38:57

    >>127

    親の仕事の関係で一緒に住むことになったラノベみたいなリリ志貴見たい

    「リリアー!遅刻するぞ、いつまで洗面所使ってるんだよ!」

    「あと5分待って志貴くん〜!」的な普通のやり取り毎朝してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:39:52

    それがし猫王の二人称使い分け大好き侍、このPart70は猫王の「君」と「お前」がどっちもあって嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:40:12

    >>127

    やっとの思いで登校してきた馬鹿味噌をからかうルズリリ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:40:52

    >>128

    リリ志貴はそっちもいいけど、昨晩遅くまでやることやってて、朝起きたはいいけどもうだいぶ遅い時間で

    慌てて学校行こうとするけど志貴くんの志貴くんが元気になってるのを見て「学校、休んじゃおっか♡」するのも見てえなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:42:58

    >>131

    あ〜ダメダメえっちすぎます

    学生のくせにそんな爛れた生活して……

    けしからんもっとやれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:44:20

    >>131

    インターホン連打して学校サボらせないルーズが思い浮かんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:45:35

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:46:42

    >>134

    途中送信すまない

    ラノベリリ志貴にラン生やしたい

    2人で遅刻ギリギリに教室に駆け込んだら隣席のランに「今日は2人とも遅かったね、なにかあった?」って声掛けて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:47:24

    通常ランとバグランどっちも志貴リリと仲良くしてる無能力現パロが見たい…そう、双子設定だね
    双子のランたち本当にそっくりで傍目には見分けがつかないんだけど、志貴リリはそれぞれがより仲良くしてるランが見分けられるしどっちに話しかけられてもランって呼ぶけど呼ばれた方もどっちが呼ばれたかわかるとかそういう感じの

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:51:56

    現パロのバグラン志貴リリ見たいな
    魅了も再構築もないから実力はフラットで志貴取り合って欲しい めちゃめちゃ綺麗な顔の男女に挟まれる志貴見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:54:14

    無能力現パロなら馬鹿もひとの名前呼べるし自分の名前隠さなくてもいいのでは(閃き)
    それはそれとして隣に住んでる職業不明年齢不詳でものすごく声がいい黄色の服を着た黒髪のお兄さんが嫌いだけどお兄さんには気に入られてて度々高価なものプレゼントされる馬鹿は見たい
    隣のお兄さんが1ヶ月くらい家空けてて(そういや何やってんだろあの人…)って馬鹿が思ってたらニュースで某国の国王が改革を実施し〜とか報道されてる王の顔が明らかに見覚えあって「嘘だろ!?!!??」ってなる馬鹿も見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:54:20

    >>127

    錬金術師ちゃんかわい〜〜………

    お弁当とか作ってきてくれそう いい彼女だね

    たまに2人で校舎裏とかに消えていくけど……何してるか?さぁ…………

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:59:48

    >>137

    リリバグランに挟まれて左右から「志貴くん」「志貴」って呼ばれるのに慣れすぎて美形の感覚が麻痺する志貴はいる(確信)

    クラスでこのグラドル美人じゃね?みたいな話振られても「リリアとランの方がかわいいし色気あるな…」となってしまう贅沢者志貴くん概念

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:00:52

    >>140

    ……それは原作も大概そうなのでは?(秋葉よりはなぁ……ってなる志貴くん)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:02:03

    >>136

    ランとバグラン双子概念やばい好き

    鏡写しみたいに同じコーデもいいけどやっぱワンポイント色違いとかそういうの見たいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:07:38

    学校には遅刻しないし優等生で通ってるルズリリだけど休日は爛れた生活を送ってるとかアリ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:07:55

    >>142

    通常ランは特に何もしてないけどバグランは黒メッシュ入れてるといい。「志貴とおそろいにしたんだよ」ってはにかんで志貴をドキッとさせて欲しいし、リリアに「じゃあラン(通常の方)もピンク入れて私とおそろいにしよ?♡」って言われて「いいよ、どこに入れる?ランと同じとこ?」みたいな会話を通常リリランでしてて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:20:16

    幼馴染のAくんと高校上がってから出来た友人のイーグレットくんと楽しく高校生活エンジョイ…と思いきや、2年生に上がって入った新しいクラスには問題児が3人も集まっていて、そのお目付け役を任されることになってしまい──!?とラノベみたいなシチュエーションのフォスくん
    クラスが変わって一緒になった藤丸くんが同じクラス唯一の癒しみたいになってるし「休憩時間or放課後になればAくんにもイーグレットさんにも会えるんだから…!」で頑張っているクラス委員長を押し付けられたフォスくん

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:35:15

    リリ志貴でカラオケとか放課後マックとか行って欲しい〜〜
    マックで「はい、あ〜ん♡」とかするバカップルもしてて欲しいしカラオケで突然すけべな事しだすヤバカップルでもあってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:41:04

    この時空だとリリアとルーズ普通に友達なのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:55:15

    無能力現パロなら病気になってないだーまえ殺鱒やNot車椅子の幹にいさん(荒木過去剣鱒)が見れるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:07:04

    このメンツで王様ゲームとかやって欲しいな…
    あ、とりあえずメスガキは出禁で

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:09:05

    >>149

    隠蔽係「じゃあ六番の奴アイス買ってきて!!」

    署長「わかった、何がいい?」

    隠蔽係「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!……ハーゲンダッツ……」

    上司をパシってしまう隠蔽係ちゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:13:03

    >>149

    ファルデウス「では8番の人……アトラス院所属なら私とキスしてください(カノピ狙い撃ち)」

    錬金術師ちゃん「私3番なんですけどー!ファル君だいじょぶ?」

    ズェピア「私だ」

    ファルデウス「は????(全ギレ)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:15:51

    >>125

    これすき


    だから描いた!慣れねえペン使ったからちょっとあれかもしれないが……!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:25:54

    猫王「…猫の形だと難しいなこれ。触手使えばいいんだが…まぁここは合わせるか。どれどれ…王様だ。5番、4番とハグでもしてくれ」
    一般人ちゃん「はーい5番です!」
    妖精騎士パーシヴァル「4番だけど…王、お言葉ですが私が殺してしまう気しかしません!」
    猫王「ハグした事実だけ作って時間飛ばすか…」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:26:29

    >>152

    これはいい黄衣の王 美しい…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:32:47

    【速報】鳥山聖杯アサシンの真名判明

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:54:51

    無能力現パロ時空だとさ、ランも普通の男の子な訳じゃん
    ……もしかしてよ、リリアの一挙手一投足にムラムラしちゃう健全な男子学生ランが見れるのでは?
    なんなら我慢しきれず押し倒しちゃうまであるのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:00:32

    >>152

    このイケメンが大塚明夫のあのゲキシブボイスで喋るのか……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:25:44

    >>149

    馬鹿「はーい俺王様!じゃあ3番の人は俺と一緒にダンスしような!」

    ハイネ「アタシは5番ね」

    橙子「私も違う。6だ」

    エル「ぼ、ぼくも……1番……」

    リリス「私は4番」

    ルーズ「俺は2番だ。……ん?じゃあ3番は誰だ?」

    猫王「俺だな。ほれ、3番だ」

    馬鹿「……ってなんでお前がここにいるんだよーーー!!!!!!!!!!」(棒を床に叩きつける音)

    猫王「飛び入り参加だ。まあいいだろうこれくらい?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:26:51

    ふと気になったけどギルガメッシュチェッカーで気に入られる人どのくらいいるかな?
    荒木メンバーは軒並み合格しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:39:04

    >>159

    クウ(鳥山槍鱒)も合格しそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:44:24

    >>159

    ルーズちゃんも合格やろな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:47:44

    あにまん冬木時空のアトラス院ろくな奴いねぇな……ねっ錬金術師ちゃん
    聞いてる??彼氏作ってアトラス院出奔してフォーリナー召喚した錬金術師ちゃん??

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:53:20

    ルーズ「アトラス院に入らず錬金術だけ学ぶ方法ないかな〜?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:54:42

    鳥山殺鱒「院長と(錬金術師ちゃんの名前)のせいで風評被害が…」
    荒木過去弓鱒「あと(富野狂鱒の名前)も原因の1つだな」
    富野狂鱒「喧嘩なら買うが?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:55:34

    >>159

    馬鹿

    多分めっちゃ気にいると思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:01:36

    >>164

    リリス「究極の一が怖くて星にしがみつくなんて本末転倒やってるのがよろしくないと思うわよ。ある意味アトラス院らしいといえばらしいけど」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:06:28

    >>166

    鳥山殺鱒「言われてるぞ、(富野狂鱒の名前)」

    荒木過去弓鱒「言われてるぞ、(富野狂鱒の名前)」

    富野狂鱒「ぐぬぬ…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:45:12

    現パロあにまん冬木学園(仮称)だと誰が生徒で誰が先生だろうか
    とりあえず猫王とたぬ丸は学園のマスコットで

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:56:29

    >>168

    ルーズ先生

    アリだと思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:57:28

    >>169

    ルーズさんは先生やってほしい気持ちとリリスちゃんとイチャイチャ学生生活送ってほしい気持ち

    心がふたつある〜!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:18

    >>170

    え?ルーズ先生と学生リリスのイチャイチャ学校生活?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:46

    >>168

    錬金術師ちゃん数学の先生やって欲しい〜〜〜

    ファルデウス古典の先生かな

    先生カップルして〜〜〜〜!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:59:52

    >>171

    現パロだと思いっきり事案じゃないか?

    ボブは訝しんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:00:21

    一般人ちゃんは元からJKだから特に変わりないかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:00:54
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:01:11

    >>174

    ここに事案じゃないカップルなんてほとんど居ないんだ 今更なんだ 安心して狂え

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:01:19

    >>174

    一般人ちゃんがちゃんと一般人ちゃんやれてよかったね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:02:07

    >>177

    今後謎のイケメン大学教授に絡まれるのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:02:42

    リリ志貴は間違いなく学生カップル
    というか魅了がオミットされてるから志貴くんもまともになってない?無様ワンちゃんでは無くなってたりしない?

    ……素でベタ惚れ?アッハイ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:04:09

    >>179

    ヤクザ成分浮上するかも

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:05:55

    >>130

    橙子さん学生ってことはこっちになるってことか?

    いやでもいつもの赤毛で制服着て欲しい気も……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:06:53

    >>180

    リタにレイプもされてないだろうから可哀想さも無くなるか?というかそうなると誘い受けリリアが爆誕しないか????いいですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:09:14

    >>181

    自レスだけどこの見た目で周りからは品行方正淑女の優等生で通ってるけど馬鹿相手には乱暴になる橙子さんも見たい……

    うーん迷うねぇ……!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:09:32

    >>182

    しかしエッチなことが苦手になったのもリタのせいだから

    むしろレイプされた過去がなくなって志貴くんに逆転の目がなくなるかもしれん


    う〜ん悩ましいな

    どっちもアリだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:10:27

    >>168

    ハイネさんは養護教諭とかがいいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:12:35

    >>156

    つまり恋愛感情ありのリリランが見れる……ってコト!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:19:40

    >>186

    ここのリリアちゃんはランのこと一生無自覚煽りし続けてほしい〜〜〜〜〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:24:07

    一般人「誰……誰!?!?誘拐犯!!!家にかーえーしーてー!!!」
    謎の大学院長「君には我が大学の研究に付き合ってもらうとしよう……」
    一般人「事案ー!!!!!!」

    ただの犯罪になってしまう……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:26:05

    >>168

    偶にネクタイとかを着けられて1日校長とかになって良い座布団に座っている姿が見られる猫王とたぬ丸

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:27:06

    >>188

    錬金術師ちゃん「せ、先輩……!?大学時代からヤバい先輩だとは思っていましたがまさか未成年に手を出すなんて……!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:27:08

    >>173

    あまりにも堂々としているから誰も何も言わない説

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:32:38

    とはいえ事案組って弟子ちゃんとかシェーナちゃんとかだいたい
    未成年→♡→好きぴ
    だから許され的な雰囲気になっているだけで逆だったら逮捕だよ逮捕、ほらエリスちゃん手錠準備して

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:36:33

    ベイリンクは原作だとハイラルの騎士時代は優等生だったから学パロでは意外と大人しいのかもしれない
    ダゴパッチは確実に学校委員長の胃を破壊してる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:38:10

    >>192

    エリス「私交通安全課なので……隠蔽係ちゃんの方が適任ですよ」

    隠蔽係「し、しぬかと思っ……あっ!(上から花瓶が落ちてきて死亡)」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:10:22

    出先なんでスレ立てるまで待機お願いしまーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:25:57

    スレ主忙しいなら代理で建ててもいいぞ?大丈夫か?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:27:56

    >>196

    どうぞ〜

    外食行ってるだけなので

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:32:12

    >>197

    それじゃあ建ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:36:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:37:01

    200ならそれぞれのエンディング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています