ミカさんが死んでしまいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:51:39

    仕方ありません、リセットしましょう。
    今度こそクリデビっちに育成してみせます!

    ここだけナギサ様がたまご○ちをミカさんと呼んでる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:53:35

    (会議中)
    ヴヴヴヴヴ(おや、エサの時間ですね。しかし会議中に堂々とゲームを操作するのも良くないですし、ここは正直に言いましょう)
    「すみません、ミカさんにエサをあげるので少々席をはずします」

    (((((!!!!!?????)))))

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:53:50

    ミカさんの排泄物を片付けるナギサという誤解を招く文章が成立する

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:54:34

    なにやってんだナギサァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:57:25

    「はぁ⋯ミカさんってばこんなにウンチを、片付けるのは私なんですよ?」

    (ナギサ様スマホ見ながら何を言ってるの⋯?まさかミカ様を監禁して監視してるとか?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:57:40

    「聞いた?ナギサ様は魔女にエサと称して食事を与え下の世話も自らの手でなさっているそうよ」
    「魔女の尊厳を辱める事で心を完全に折り手駒とするつもりなのかしら…?」
    「もしかしてそういう趣味がお有りに?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:58:37

    (面白いから特に訂正とかはしないセイアちゃん)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:00:30

    私の趣味ですか?
    そうですね、最近はミカさんのお世話にハマっています。
    自分の思った通りに育成した際の達成感はひとしおですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:03:21

    「あの魔女ナギサ様に文字通り“飼われてる”らしいわよ」「愛、歪んでますわね」「権力者は往々としてそういうものらしいですわよ」ヒソヒソ…ヒソヒソ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:04:32

    ヒソヒソ⋯あの魔女、あんな澄ました顔して食事はナギサ様に与えられたエサしか食べれないのよね
    ヒソヒソ⋯トイレもナギサ様に片付けてもらうらしいじゃない、もはやペットね
    ヒソヒソ⋯うらやましい⋯⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:05:05

    あはは…嘘ですよねナギサ様?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:05:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:06:37

    おやじっちになったミカに苦悶の表情を浮かべるナギサがモブトリに理由を聞かれミカさんが少し…と濁して伝え誤解は更に加速していくんですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:08:19

    ヒフミさんも見ますか?私のミカさん可愛いんですよ
    あ、でも昨日少し失敗して赤ちゃんになったんでした

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:09:44

    おや、ナギサさんもですか?実は私も最近飼い始めていまして…慣れないことばかりで骨が折れますが、楽しいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:10:27

    えっ?私がナギちゃんにご飯を直接食べさせてもらってる?
    (あ〜ロールケーキ口に押し込みやつのことか)
    う〜ん⋯まあそう言えなくもないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:11:12

    ナギサに身に覚えのないプレイをしている噂が…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:12:24

    「ミカが⋯死んだ⋯⋯!?」
    「私が⋯私のせいで⋯⋯私はどうやって償えば⋯⋯⋯⋯」
    「先生、教えてくれ⋯⋯⋯」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:39

    「えっ、私が飼われてる?」
    (そうなんだ⋯私変われたんだ⋯良かった)
    「うん、そう思ってくれるなら嬉しいよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:46

    「これは噂なのだけれどトリニティの各派閥のトップの間で「飼う」のがブームになっているそうよ…」
    「夜中サクラコ様が何かの端末に向かって、また失敗してしまいましたか…と呟く所をみた生徒がいるらしいです」
    「シスターフッドに「飼われる」なんて想像するだけで恐ろしくなって
    「皆さん何を「お話」しているのでしょうか?私も話に混ぜてはくれませんか?」
    「「「ヒィッ…!」」」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:16:54

    モモトーク
    「先生大変です!」
    “どうしたの、ナギサ”
    「ミカさんが…ミカさんが…ギャルに…!」
    “!?!?!?”

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:06

    「サクラコさん、聞いた話によると配合すれば子供が産まれるとか。サクラコさんの子と私のミカさんで子供を作りませんか?」
    「それはいい提案ですね、是非。ミカさん似の子供が生まれるといいのですが」
    「ふふ、それは産まれてからのお楽しみです」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:13

    噂を聞いて嘘ですよね?ってなるヒフミ
    意味がさっぱり理解できないアズサ
    エ駄死するコハル
    全てを知って笑ってからかうハナコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:33:38

    そういえば最近魔女のやつ見ないわね⋯
    まさかナギサ様に牢屋で飼われてるのかしら
    さすがに可哀想になってきたわ

    (一方シャーレに長期出向中のミカはトキとポテチを食べながらゲームしていた)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:18

    前のミカさんは育成に失敗しましたが今回のミカさんは完璧に育てきってみせますよ!
    そんな独り言が聞かれ広がりそして流れる聖園ミカクローン説

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:48:33

    はあ⋯またダメです
    このミカさんも「リセット」ですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:13:41

    そういえばミカさんが欲しがってたチョーカーをプレゼントしたのでした
    喜んでくれたでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:53:02

    先生は自分のにイオリって名前つけて愛でてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:53:52

    >>28

    風紀委員は自分のに先生って名前つけてそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:14:16

    ねえ、ナギちゃん(のたまごっち)と私(のたまごっち)で子作りしようよ〜

    ええ、構いませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:04:28

    ナギサ様⋯ついに魔女のクローンにまで手を出すとは⋯
    私にも一人くれないかしら

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:21:27

    「魔女の餌やり、どんな形なのかしら?」
    「やっぱりいつものようにロールケーキを口に押し込んでるんじゃない?」
    「でも餌皿に盛り付けて口だけで食べなさい、ってするのもえっちでいいわよね」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:17:25

    住んでる屋根裏部屋が雨漏れを起こしたため、修理中ナギサの部屋に泊まる事になったミカ
    加速する誤解

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:03:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:03:45

    いっそ本当に飼われてるのもありかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています