推しの子を平和に語るスレ part10

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:05:24

    いよいよ始まるね、10スレ目が

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:06:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:10:28

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:12:00


    改めて見るとこの双子って結構顔立ち違うな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:16:56

    アイ似とカミキ似だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:17:28

    たて乙

    顔立ちはアクアはカミキ似でルビーはアイ似なんだよね
    二卵性だしね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:17:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:48

    アイ役やるルビー、カミキ役やるアクアを見ると脳バグりそうだな、似すぎてて

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:23

    >>8

    これを見続ける事になるアクアが1番ダメージデカそう

    しかも推し(親)が仇(自分)に恋する姿を見るという

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:51

    >>9

    あまりのダメージから

    精神も脳🧠も破壊されて

    マトモに戻る

    はないかー。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:45

    >>9

    この映画は復讐以前に手の込んだ自傷行為でしかないと何度も

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:41

    アクアは鏑木Pのコメントでアイ似とも言われてるから両方に似てるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:49

    >>12

    両方の遺伝子受け継いでるし

    まあ、よりどちらに似てるはあっても両方に似てる部分は有ると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:17:29

    >>12

    アイに似てると指摘したけど、カミキに関してはノータッチだった辺り少なくともあの時点で鏑木Pとカミキにそんな面識なさそうでもある

    メタ的な話早期に父親っぽいの出すと話を膨らませれないというのもあるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:40:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:22:01

    めっさ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:25:04

    星に双子でぴったりだな可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:03:56

    サンリオのフットワークの軽さに驚く

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:06:04

    結局携帯の中にカミキの連絡先はなかったのか?流石にアクアでも片っ端からDNA鑑定せずにとりあえず目星をつけてからするよ・・・ね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:18:17

    >>19

    アイ自身が公衆電話で連絡してたし入ってないんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:42:14

    >>20

    携帯片手に公衆電話使っていたからリストの連絡先見ながら公衆電話使ったんだと思う

    携帯の履歴に残さない為だと思うけど、なんかアイは何かが起こってもカミキが特定されないように守ってる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:44:10

    16歳の母でもヤバいのにさらに年下の父はもっとヤバいからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:49:22

    16歳で双子妊娠、母体が小柄、父親は不明、仕事上普通分娩を希望、スキャンダル対策が必要
    列挙するだけでヤバい要素多すぎてコウノドリの題材になっててもおかしくないアイの妊娠

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:06:24

    >>21

    アクアは本命はそのリストにいない可能性は考えてそうなところあるし、アイは才能があるなって思った人は憶えるって言ってたからそのあとが壱護への佐藤社長の発言で誤魔化された感あるのは置いといて、憶えてそうではあるんだけどどうなんだろう。


    ただ、98話の所で即名前につなげてるあたり電話帳にあってもおかしくはないのかね。名前と芸能人関係者ってのがわかっているなら、ネットで顔写真付きの情報も取れてそうだけどパスワード解除した時点で即検索かけたとかならカミキまだ19+4で23歳? だからギリギリプロダクション設立したかどうかだろうし写真とかはほぼなかったって考えた方がいいのか。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:26:40

    電話に情報無くても
    アイが15歳のころララライのワークショップで出合ったって情報を知った時点で
    当時のララライ所属者は可能な限り調べてそう。
    多分カミキ側も元ララライ所属は隠しては隠してないだろうし。

    多分Wikipediaのララライのページとか見ればわかる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:29:53

    >>25

    と言うか年齢的にあり得ない姫川兄貴のDNA検査している時点で、手当たり次第だよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:52:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:59:25

    監督の考えでは嫌いになったから別れたわけじゃなさそうなんだよね
    愛せないまま妊娠した、産みたいけど迷惑かけたくない、からの「ごめんね」だったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:02:19

    交際中に妊娠発覚したのか別れた後なのかどっちなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:06:27

    少なくとも宮崎の病院に入院することは伝えてたんよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:13:42

    >>30

    じゃないとカミキが何も知らないのに偶然リョースケくんと宮崎旅行に行ったことになってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:14:07

    >>26

    直接犯人探そうとして手がかり0が一番アカンからね

    DNA鑑定って叔父甥あたりまで分かるみたいだから

    効率悪くても姫川みたいなのが引っかかる可能性も見越してやってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:27:36

    >>9

    本当にこの顔になったんだなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:33:48

    >>33

    元々両目を♡にできる才能があったのかさりなちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:51:01

    今週で監督がDVDを見てない事が確定して頭抱えてる
    監督はDVD見せてもらって全貌を理解した上で協力してるんじゃなく
    アクアに都合よく吹き込まれただけの可能性が出てきてしまった
    今週一番の爆弾だったわ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:55:46

    >>35

    だから最終的には復讐の意図が消えて「普遍的なエンタメ」に仕上がってしまい

    復讐としては大失敗、しかしルビーの演技能力が覚醒、カントクは見事監督賞獲得というオチになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:11:32

    >>33

    意図してかどうか

    これまでルビーっていうかさりなの願ったことは大抵叶ってしまっているんだよな

    叶ってないのは母親関連くらい

    もしかしてさりな時代から神がかった何かがあったんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:17:38

    >>37

    最新話でツクヨミが助けになることしかしてないとか言ってたしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:41:41

    >>31

    偶然な男二人旅で草

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:13:15

    >>37

    逆にさりな時代に願いがことごとく叶っていないから反動っぽいような

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:30:20

    >>30

    アイが伝えたっていうか病院選びもカミキが噛んでそう…

    イチゴ社長有能なんだろうけど人が好すぎるのか我が弱いのか簡単に行動操られる節がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:40:21

    >>41

    壊れそうとか評価してるアクアに嵌めこまれて紹介された店でミヤコエンカウント発生させられてるからな。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:48:34

    15年の嘘って復讐のためだけど売れてもらわないと困るってアクアと疫病神ちゃん考えてるから、多少エンタメ的にはしてるんじゃないかな?
    インタビューのときのアクア片眼は髪で見えないから黒星の可能性あるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:50:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:58:26

    >>41

    病院選びについては「社長(壱護)のすすめ」だからカミキは噛んでない

    他にこの病院を使ってたのは天童寺家だからまりなと壱護が顔見知りだった可能性も

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:00:12

    >>27

    でも14話の隠しアドレス帳を見るにカミキの名前は無いんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:01:50

    カミキヒカルのケータイ番号は暗記してたとか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:04:10

    確実に隠したいから連絡先の登録も消してたのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:11:00

    折に触れて伏線になる情報小出しにする作風なのにPV撮影の時一切触れなかったし「なんで宮崎?」ってとこは多分意図的にボカしてるよね

    アクアの人を操るような立ち回りも残酷なことに父親の遺伝っぽいし余罪ボロボロ出てきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:53:08

    >>48

    ありそうだな

    そうやって守ろうとした相手に殺されるの辛過ぎるが

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:07:57

    アイの妊娠時点で、ミヤコさんは壱護とすでに結婚していると思うけど、宮崎に足運んだのはそういえば初なのか。ノーリアクションだったし、他メンバーから贔屓って言われてるの直撃してるんだろうしで同性だからって不平不満を受けてる部分ありそう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:31:50

    >>35

    そもそも企画書を鏑木Pに持って行った際に鏑木Pが「僕も五反田君も君に君に踊らされてる気がしなくもない」って発言してたしなあ

    その辺りも察してた可能性ある

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:41:21

    >>45

    さりなママは娘の病気と向き合えずに壊れちゃった人だから娘が死んだ病院勧めるとは考え辛いな

    直後に第二・三子妊娠出産してるし社長と知り合いだとしても接触する機会があるかは怪しいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:02:01

    >>53

    その辺分かってる上で協力してるんよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:10:36

    これ本当に台本どうなってるんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:35:19

    多少エンタメにしつつ映画を観たら犯人が解かるようになってるんじゃないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:53:41

    映画自体(全体)はエンタメに寄っていて問題ないって考えていいのかも。
    アクアとしても売れなきゃ困るってのはエンタメとして集客はさせないといけないから、姫川はほぼ確定枠だったとはいえフリル・のりおとかタレント力(集客力)強いの揃えてもいるし。
    あかねのアイ役じゃなくてもいいかつ企みは止める、アクアのやっ黒のところを考えて、

    アクア:自分(カミキヒカル)が好き勝手してアイ役(誰でもいい)がそれに踊らされるなら問題ない。
    あかね:アイ役(自分じゃなくてもいい)がアクアに踊らされないなら目的は達成できる。

    みたいな。ただ、それならわかっているあかねがやった方がいいだろうに、そこにこだわってないのはアクアの演技でわかっていても騙されるのが自分になってしまうと止めれなくなるから、傍目に座ってアイ役のコントロールに徹したいとか。
    最新話のルビーみるに、もう色々プランぶっ壊れてそうとか思わないでもないけど。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:04:48

    アクアに演者の決定権はないからアクア的にはアイ役はそこまで重要じゃないと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:15:23

    誰が演じるかよりどういう解釈で演じるかが重要そう
    その方が脚本のアクアにカミキの注目を寄せやすいし脚本の解釈についてだったら脚本担当のアクアが口出しできる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:17:05

    >>45

    このコマ、斎藤社長がすすめたなら「斎藤社長が言ってたのにな」になると思うんだよね

    まるで来たことがあるかのように語っているから星野アイ転生者かつゴロー母親説がはかどる神の一手的な一コマだと思ってる

    まぁ実際は田舎だから老人が多いと思ってたとかその辺だろうし

    宮崎なのも神話と結びつけるだけだと思うけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:22:03

    アクアからしてみれば指揮系統を重視するあかねはどこにいたとしても立場上脚本家兼役者の自分には逆らえないと思ってるだろうし、その他の役者であれば事情を知らないから素直に従うから問題ないしな。
    ただルビーは想定外だった気がする。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:23:32

    >>61

    田舎って発言はゴローだけど、田舎みたいな場所って説明を壱護がしてたら年寄りばっかでお医者さんもそんな感じだろうしまだそこそこの知名度のB小町の私はわからないだろって本人が思っていても問題なさそうだしどうやろ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:12:35

    >>61

    その前に「社長の勧めでここを選んだんだけど良い所♪」ってアイが言ってる

    勧めたのが社長で選んだ(東京じゃなくて宮崎を)のがアイ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:37:11

    >>63

    >>64

    そっか~確かにそっちの方が話は通るな

    壱護社長と宮崎の病院ってなにかあるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:40:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:49:58

    バレたら破滅するような嘘ついてるなら1%でもバレる確率減らしたいはずなのに、わざわざ業界人御用達の荒立神社近くの病院選ぶのは不自然ではある

    伏せられてるカード多すぎて碌な考察できないけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:18

    ゴロー父親とかアイ両親とか年齢的にまだ生きてるはずだけど全く出てこないしなぁ
    この伏せられてるカードは使わずに終わるんだろうか
    さりな両親がサラッと出てきたからまだワンチャンあると思ってるけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:48

    カミキに似てる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:33:14

    >>69

    わかったぞ、下の巨大なキャラの目がカミキの黒星の目に似てるって事だな!

    内容やストーリー、キャラクターの背景なんかが似てるのかなとググったけど分からなくて

    もっと寄せてくれよwしばらく考えてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:41:19

    >>68

    アイの母親はカミキに○されてるって考察は見たことあるけど、たしかに有り得そうだなとは思った。アイの母親が生きてるのにアイやアクルビにたかったり、事務所に突撃した様子もないのは

    だいぶ不自然に思う。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:51

    >>68

    さりな母はカントクとも知り合いになっちゃったから再臨はありそうなのよね

    ミヤえもんはガードしても壱護とカントク経由でルビーと接触はありえそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:41

    ルビー⇔まりな と かな⇔かな母
    はキャラ成長、というかトラウマ払拭イベントで対面発生しそうではある。
    やるタイミングあるか?が問題だけど。

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:42:19

    >>71

    アイドルとして大成したアイを実子と認識出来ていない

    ケーキを切れない非行少年たちパターンかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:42

    >>71

    事務所に突撃するとすればアイの全盛期だろうから、壱護社長が上手いこと対処したのかなと思ってる

    アイに会わせることを避けるために、手切れ金を渡して金輪際関わらないと念書でも書かせたとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:46

    >>73

    ルビーも重曹ちゃんもわざわざバッドイベント起こさない限りその辺スルーで問題ないのよね

    まりなとかルビーを追い詰める役割は終わったし重曹母は出てきてすらいない

    それより今直面してる問題なアクアとアイの話を進めてほしい感じが強い

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:10

    正直まりなはルビーではなく、アクアにショックを与えるために再度出てくるかなとは思ってる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:44

    これでまりなが亡くなった娘の話なんかし出したら多分ルビーよりアクアがキレる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:58

    重曹母とかどうだしても虐待してた事実は変わらないしな・・・
    今何やってんだろ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:17

    まりなが出てくるならさりな妹を代理店権限で旧B小町役にねじ込むくらいの悪役ムーヴはやって欲しい
    アイにそっくりなルビー、カミキにそっくりなアクアで遺伝子は残酷と言わせて
    トドメにさりなそっくりな妹を出してくる
    最後のはアクルビしか気づかないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:46

    >>78

    キレる立場は分からないけど

    愛した娘に丈夫な体を産んであげられなくて精神が崩壊した母親の気持ち理解できないくせにアクアの母親への妄想を答えなければいけないか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:02

    重曹母は今後重曹ちゃんが天才女優って再評価された後にしゃしゃり出てくる気がしてならない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:26:06

    119話のこのシーンってルビーにスポット当てられてるけど、重曹ちゃんの母親に対する概念もぶっ壊れてるよね。
    ぶっちゃけアイは自分を異物と認め、母親を解放するみたいなところまでは行ってないでしょ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:53

    >>83

    どうなんだろう


    アイは自分が歪なのは理解してたっぽいし、

    こんな感情抱いてそうではあるきもする。

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:04

    本読みまでやっちゃったけどどこで脚本ひっくり返すのかな
    インタビューの「優秀な脚本家の力で普遍的なエンタメに仕上がった」みたいなセリフはアクアのことじゎないだろうし、この流れだとGOAぐらいしか絡みそうなのいないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:44:05

    >>83

    個人的にこのシーンをルビーがするなら、小学生のアイでやるのか、アイドルになってから母親と再開したときなのか気になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:20

    >>83

    重曹ちゃんも演劇論打ちたがるから大仰な言い方になってるけど、「母親に好かれてないから期待するの辞めて吹っ切って生きる」みたいなことだしそれぐらいならあり得るかなって

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:05:44

    なんか重曹とあかねとルビーが同じ空間に居たら
    ルビーの演劇育成論で重曹とあかねでバトル発生しそうな気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:16:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:16

    >>88

    楽屋での状況↓

    アイ(ルビー)と他のB小町メンバーの間がやばい空気出してないのに、高峯とニノ二人だけの空気がやばい

    そしてアイとめいめいは冷や汗流しながら震えてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:27:55

    星野ルビーを自分の演劇理論で染め上げる
    そんな色気が出てくる二人、あると思います

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:51:39

    >>86

    幼少期アクアルビーはツクヨミだったから、施設出て東京に出てきた(逃げてきた)直後の12歳?のアイで想像してるわこれ。

    映画開幕の独白みたいなの。壱護にスカウトされて黒星になってるときでもいいけどスカウトの前時点で言ってそうって。母を解放して、自分も解放されて、壱護に話しかけられたことで始まる感じ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:59:49

    >>88

    論戦は交わすだろうけど最終的にルビーに合う方法で合意すると思う


    揉めるとしたら>>83のような愛情に関する部分の解釈だろうな

    家庭環境、対アクアで経験、思想に差異がある二人だし

    アイからカミキへの「愛せない」の部分は監督としても悩みどころでアクアの解釈違いも可能性高そうな部分dqし

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:24:48

    当然どっちの方法かに上下は無い前提かつ今回の映画の特殊性考えずに
    どっちの方がルビーに合ってるか考えると、ルビーはかなちゃん式の方が合ってそう。

    ルビーの最大の強みはアイ譲りの生来のオーラだから自己を中心に役作りする方が、役になりきるあかね式より向いてる気がする。
    逆に役を研究してある種理屈でなりきるあかね式はアクアの方が向いてる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:14:34

    >>94

    アクアもお父さんとの共通点多いから今回の映画は兄妹とも有馬流に合う

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:45:13

    >>95

    カミキはプロファイリング出来るほど情報が無い(メタ的にもそこまで揃ってると話が進みすぎる)

    カミキ人格再現なんてしたらアクアの精神が持たない

    この2点からも今回はあかね流はできないだろうね


    ルビーに関しても元々の性格的に有馬流が合うんだろうけど、作品のクオリティ高める為にアイを理解しようとしてあかねのアドバイスも取り入れた結果「愛せない」部分の答えに辿り着くというのはあるかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:54:52

    有馬式と黒川式の違いはこんな感じか?
    ・有馬式
    自己感情の増幅&適合による演技。そこに正解があるわけでなく、場面、周囲の状況毎に最適なものを行う。
    リミッターが外れると周囲は気にせず自分が楽しみ、太陽のような演技をする。

    ・黒川式
    圧倒的なキャラに対する洞察によりそのキャラの正解を導き、それを元に演技を行う。
    擬似アイ解放により、さらに演技を事実かと思わせるオーラを発する。

    まぁ有馬式の方が無難だよな。キャラ考察だけあかねにしてもらって。
    アクアは姫川さんに教えて貰うのが良さそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:01:38

    アイもルビーも「観客にウケる笑顔を計算で作る」ということをやってるので、あかね式も勉強すればやれると思うし、むしろ自前のオーラは既に十分以上だからこそ、役という嘘を真実にする別系統のスキルツリーを身に付ける意義があるとも言える

    まぁあかね式は特殊な訓練が必要そうだから敷居が高い気もするが。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:39:11

    あかね式はキャラの考察が重要だけど
    監督の懸念だと脚本の時点でアイからブレてるっぽいからな
    いくら考察しても復讐のため歪んでる脚本なら東ブレ初期脚本の時みたいにあかね式は向かないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:50:43

    アレって脚本(アクア)と監督の解釈が違うから、話を書いた脚本側の解釈に合わせて本読したってことでいいのよね
    アクアはDBDの内容から本書いたらしいけど監督は何を基準に違う解釈にたどり着いたんだろう
    生前のアイからなんか聞いてたのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:51:50

    そもそもあかねのやり方は自分を完全に殺して役柄に入りきれるから成り立つ
    自分の中の輝きを見せつけて見る者を惹きつけるタイプのルビーや有馬のポテンシャルには合わない

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:55:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:02:46

    舞台編はガチガチにアニメ映えすると思うから大丈夫だと思う。

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:05:37

    フリル曰く解釈次第で演じ方が変わるらしいし、そういう場合には自分主体じゃなく役を分析するアプローチは使えそうではある

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:26:34

    個人間オーディションのフリル発言からして、彼女自身の中にこの映画への一定の答えはあってそれが正しいのかわからない、みたいなの理由にあるとしたら彼女はどっちを選んでたのか気になる所。女優として売れる映画にするのか。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:42:35

    >>100

    監督は撮影で本当の自分を出してるアイを実際に見てる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:45:04

    フリルに関しては仕事は真摯に全うするのは当然として、ルビーの友人としての動きはすると思う
    つまりルビーが答えを掴むのに一定の役割があるんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:15:16

    姫川愛梨とアイってどの程度面識あったんだろう
    どっちもカミキに孕まされてるとは気づいてないとは思うけど
    面識があんまりないなら、フリルルビーが撮影であんまり絡まず
    むしろアクアの方にイベントが発生することになる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:02:43

    姫川愛梨とフリルがなんとなく似てるのは最新話の配役まで気づかなかったわ
    7巻時点で本来の配役考えていたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:48:49

    主要キャラが子供ばっかだから仕方ないにしても演者に若手が多すぎるな
    メルトとか世間的には顔売りのモデル上がりって評価だろうに実年齢一回りは上の産科医役はいくら演技上手くなってようが無理ないか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:31:45

    トマトジャンさんのステータス的に、ミヤコさん役の重要度はそこまで高くなさそうなんだけど
    初期案ではこれをフリルにやらせる気だった鏑木Pの配役の基準が気になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:44:39

    >>111

    単純に出番が少ない役だからスケジュールが詰まってるフリルもねじ込めると判断したんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:44:45

    忙しいフリルのスケジュールどの程度抑えられるか分からないから
    軽めの役で仮抑えしつつ、多めに取れそうなら大きめの役に振り替える予定だった説。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:52:52

    >>110

    今後役者を通して過去の情報開示する演出が入ると想像すると、ポッと出のキャラだと絵的にやりにくいからね…


    現実の高校生タレントに当てはめると役柄の違和感すごいから五反田監督本気で賞奪りに行く気あるのかよっってなるけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:10:18

    作中最強格が2.5次元のイロモノ枠やってる世界だ
    リアリティとかは考えなくて良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:15:53

    >>114

    作中時間経過してるのでこのタイミングだと高校生は少なくなってるんです

    とはいえ20代後半〜30代の役者はもうちょい欲しい塩梅だよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:25:39

    >>115

    姫川さんとフリルと同じ☆5なの驚いたわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:35:22

    >>117

    大泉洋のポジションとすれば妥当な評価である

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:00:22

    大泉洋とか阿部サダヲとかの位置にいる人なんやろね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:03:08

    大泉洋なら楽曲Bあるから(威圧)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:28:55

    片寄ゆらって結局どうなったんだろ。アプリで管理してたみたいだし、登山届も出してそうな気がするけど。

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:59:13

    やっぱりスレ絵の構図って逆にすればよかったと思うの

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:09:15

    >>122

    ルビーとアクアの位置をってこと?

    アクルビの星の瞳ってアクアが右目、ルビーが左目だからそれ意識だと思ってたけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:14:55

    多分、カミキとアイで対立してるって表したいなら前スレサムネで使ってたあかね・かなの構図がいいんじゃないってことなんだろうけど、同じ構図二発はーってなりそうだし、一応兄妹と目の表現もありそうだからなあ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:32:37

    >>121

    キャスト決めの時点で急に音信不通になったと語られて以降、言及はないから現状音信不通のままじゃないかな

    発見されたら何らかのニュースになってもおかしくはないだろうけど本題じゃないからスルーされてるんだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:58:54

    トップ女優が行方不明となれば制作側にも影響出るし
    他の女優は空いた枠を全力で撮りに行く
    本来なら鏑木が頭を抱える展開にならんとおかしいのよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:09:30

    他の作品はともかく、別に15年の嘘に関してはゆらさんそこまで関係ないし
    当初は主演お願いしようと思ってたけど連絡つかんから他の人でってだけだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:06:57

    鏑木Pがスケジュール抑えてたんだし主演片寄ゆらだったらルビーが入る余地なかっただろうね

    カミキが絡んでるタイミング良すぎて偶然に思えないのよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:55:10

    >>120

    そう考えると

    大泉洋はみたのりおの上位互換なわけか……

    ワイは大泉洋の偉大さに気づけていなかったのかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:02:40

    ゆらさんは特に不思議パワーの恩恵受けてなさそうだから遺体の状態酷いことになってるんだろうな…山だし…

    ゴローせんせの遺体キレイに保管してたのは神サマも趣味悪いな、と思ったけど食い荒らされるよりマシ??

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:53:01

    >>130

    不思議パワーを使えそうな面々も遺体の保存状態までは干渉してなさそう

    山中で16年くらい野晒しになってれば半端に肉とか残らずきれいに白骨化するんじゃね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:01:27

    >>123

    コラ作るのめんどくさいけど今2人の顔が


    ()


    風になってるとしたらコマとコマの端にやって



    ) (


    って感じになればいいのかなって

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:02:23

    コラ画像あったわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:10:19

    >>128

    とはいえあれあくまでも春先のスケジュールだったし今回のとは別件じゃない?

    時系列が前後してなければゆら登場の後に企画持ち込みだし

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:06:23

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:29:13

    登山における捜索が行われるのは、通報があった時だけなんだ
    登山届は通報されて初めて確認されるので、登山届は出したが家族友人に行先とスケジュールを伝えておらず、山小屋に宿泊予約もせず、宿にも登山してから行くと伝えていない場合はそもそも捜索が始まらないんだな

    ゆらさんは信頼のおける知人には伝えていたかもしれんが、それがカミキヒカルだったせいで捜索が始まらない訳だな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:38:43

    でも長い時間行方不明になったら友人家族がなくてもマネージャーが通報するじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:41:09

    >>137

    だから行方不明扱いになってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:45:03

    山で行方不明になったという通報がないとな
    ある程度足取りが掴めれば登山届にも手を出すかもしれないが、そうでなければそこまでなかなか目が届かないだろう
    行方不明の届け出なんて年間で相当数あるし

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:57:16

    登山において単独行は控えよう、
    家族友人に行先を伝えよう(極力登山届のコピーやURLを渡そう)、
    SNSに登山状況を載せよう(登山口、山頂など)

    これらのいずれかをやっておけば誰かしら通報してくれる

    これら全てをやっていない辺り、片寄ゆらも家族と疎遠(又は死別や離散)、友人は少ない、SNSはやらないか仕事関係の最低限、というのが見て取れる
    よって、片寄ゆらもアイと近いところがあるのではないか
    カミキヒカルの嗜好は、単に名声を上げた芸能人、という訳ではなくアイに似た欠落を抱えている相手なのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:54:24

    >>134

    『15年の嘘』企画書で引き

    →鏑木P「映画の主演級は約束するから来春明けといてね」

    →アイ役候補の一覧に5月や6月の「スケジュール空きアリ」の記載

    →「本来は片寄ゆらにも打診予定だった」


    って流れだからまあ演出的にもこの企画で合ってると思う


    ちなみにこの少し後に「やたらヨソの事情に詳しい業界人いる」という話も出たからカミキを示唆してると読めなくもないけど

    だとしたら情報早すぎてスパイおるやろってレベル

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:01:46

    >>140

    >アイに似た欠落を抱えている相手なのかもしれない


    母親ネタ…?

    重曹ちゃんとルビー……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:15:19

    >>141

    登山回直後の話が鏑木Pへの企画持ち込みだから何も決まってないけどとりあえず春のスケジュール抑えただけとも取れるか…


    新章の最初にボスキャラチラ見せする演出っぽいし実際はこの辺の時系列前後してるんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:34:14

    >>142

    あかねへの花がミスリード(ララライへの昔馴染みの単なる付き合いで送っただけ)で、実際は有馬かなかルビーに食指が動く可能性ありそう

    映画に年末ライブに最終的にドームにと重みも増していく段階だし

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:37:50

    >>144

    ルビーに興味示してるシーンはあったし

    かなちゃんも映画公開前までに天才役者って呼ばれるところまで行くらしいしね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:16:38

    カミキがなんらかの動きをするのは確定だが、誰もやられて欲しくはないからじっとしてて欲しい……

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:21:51

    映画公開まで半年以上カミキ野放しか
    その間に2、3人関係ない女優が殺されてそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:45:06

    >>147

    そんな頻繁にやると女優をターゲットにする事件って疑い始める可能性が高いから

    冷却期間は一般のシリアルキラーより長いはず…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:23:15

    今のところ関わってそうなのが三件で、姫川愛梨・星野アイ・片寄ゆらで内容が夫からの無理心中・他人が実行・山の事故だからほんと統一性ないな。
    姫川愛梨はわからないけど、ゆらの方はルビーに言及してその後別れ際に白星の目になったらカミキ「……」だからアイ絡みがトリガーになるのかって思っちゃう。

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:07:39

    話切るけど結局DVDで「私は君を愛せない」って言ってたみたいだけどどんな内容なんだろうな。
    マジでお兄ちゃん=カミキヒカルなのか。それともアクアに向けて放った言葉なのか。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:09:21

    星の瞳はアイと僕(カミキ)だけでいい強火勢だったら…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:13:42

    ルビーというか、さりなちゃんの魂が結構キーな気がする。何故転生するまで4年かかったのか。
    アクルビの生まれる4年前って、姫川の生まれる年と被るし、本当は姫川大輝の身体に転生させるつもりだったけど、男児だったから出来なかったみたいな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:17:22

    >>149

    ルビーの事は前から知ってて執着してるような描写がある

    アクアに関してはなぜか全く触れたこと無いんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:17:52

    個人的にありそうだと思ってる今後の展開
    ゴローが死んだのは実はアイの差し金
    アイ死に際の愛してるも実は嘘
    アクアが復讐する本当に相手はアイだった

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:30:49

    >>154

    アイ黒幕の場合、アクアよく正気保ってるな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:33:58

    >>153

    相貌失認だったりして

    女性の顔は分別できるが男性の顔は分別できないとか

    あるいは星持ちの顔はわかるがそれ以外はわからないとか(そのせいで才能ある人間を見抜く眼力は備わってる)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:46:08

    >>150

    アクアに向けて言った可能性が今のところ高い気がする

    アイはルビーを愛してたけどアクアは愛してなくて

    ライブのオタ芸で見せた笑顔もルビーに向けた物で

    死に際の愛してるもルビーにだけ本当でアクアには嘘だったとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:51:01

    アイ黒幕とかアクアだけは愛してなかったとかはあまりにも救いなさすぎるだろ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:49

    >>157

    アクアは最初から最期までアイ呼びだったから、その辺りでなんか変だなーって思われてたらある、のか?

    アクア=カミキ、ルビー=アイでリンクしてるせいで他者(カミキ)に対する愛情=愛していない、と自己愛=愛している、とか? でも誰かを愛したい、ってあったしなあ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:44

    >>150

    さすがにそれは素直に、カミキと別れる時に「君のことを愛せない」というセリフを言った、とDVDでアクアに伝えたってことでいいと思うけどなあ

    アクアはそれを決別の言葉としてカミキに言ったと受け取ったけど、監督はアイ本人にもう少し詳しく真意を聞いていたって話じゃないのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:10

    アニメや原作で描写された範囲での推測だけどアクアはアイに一歩距離を置いてた風に見えてたから
    それでアイも自分はアクアに愛されてないと感じてアクアは愛せないと結論付けたみたいな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:40

    親呼び捨てにしてるの周りからどう思われてんだろな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:58

    >>160

    子供へ向けてのDVDなのにカミキヒカルに対して君を愛せないって言って

    別れたって理由を残すのか正直疑問なんだよね

    DVDをアクアがどのタイミングで見たか知らないけど、アイが君って言う相手なら

    カミキヒカルの名前を出さなくても父親が年齢の近い相手だと推測するだろうし

    少なくとも年の離れた鏑木とかが父親の可能性とは考えない筈。

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:19:21

    >>162

    親のこと名前呼びする人って一定数いるからそこまで変ではないような…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:28:42

    どっかの嵐を呼んでそうな幼稚園児も呼び捨てしてたけど、一応母ちゃん呼びもあったからなあってならなくもない。
    コマ的にないだけかもしれないけど、そっちの呼び方してないし。どこかツンツンしてるし。あそこの関係者誰も指摘も治せも言ってないから余計にわけわからない。授乳に関してアクアがルビーに言ってるみたいなの。

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:47:47

    なんか復讐に向いてないアクアが復讐に囚われて苦しんでるから彼が復讐しなくていい状況にしたいの考え(?)でアイを邪推する人が多いな
    別にアイはいい人と思ってない(むしろ歪みが多い、結構やばい問題児だ)けど、今までの描写だと双子のこと精一杯愛そうとする故にその気持ちを確認しなかった感じなのに、急にアクアを愛せないやアクルビも愛していないにするは「アイはろくでなしだからアクルビがアイや復讐のことを負担と思う気持ちは仕方ない」みたいな原因による推測か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:52:36

    疫病神が急に映画の子役になったからアイも急にそんな設定付けられてもダメージ受けない様に予防線張ってるところもある

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:51

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:56:16

    >>166

    普通に本当のアイの描写が少なすぎるし、その一瞬が色々邪推させるものだからだけど。

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:03:49

    >>162

    4才児ならたまにパパママでなく

    呼び捨てにしてる子もたまに見かける。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:20:33

    >>162

    親子関係隠さないといけなかったんだなぁぐらいにしか思われないと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:42:44

    >>163

    DVDは亡くなる直前に監督に託したものだからカミキに接触したら自分が殺される可能性を予想して念のため取るじゃない?

    そしてアイがカミキに接触しようきっかけは子供たちの父親に対する疑惑だから

    もし接触失敗、自分がいなくなったら答え(父親と別れた理由)を用意するのは不思議じゃないと思うが

    この場合、DVDの発言は「彼を愛せない」になって、父親の年齢が不明なままにできる


    P.S.アイは一度もアクアのことを「君」と言ったことがないから、アクアを愛せないの「私は君を愛せない」じゃないと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:02:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:37

    まあ色々邪推できるのも今だからこそではある
    もういっそゴローがアイの異母兄で、アクアの中にゴローがいることに気づいてたアイが
    自分の兄でありルビーの兄であるおにいちゃんへと向けたものだったかもしれないし
    愛せないは、今まで自分が愛そうとしてきた母親とかカミキとかから愛して貰えなかったが故に
    愛して欲しい相手だからこそ愛せないと言うしかなかったとか、荒唐無稽なことだって今なら言えるのだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:10:25

    実際「『私は君を愛せない』って言って別れました」なんて言うと思えんよな。
    もしかしたらドキュメンタリー映画用に彼女が関わった全ての人物に対して心情を吐露したものなのかもしれない。
    ただもし仮にこれがカミキに対する拒絶の言葉で復讐になり得るとアクアが判断してた場合、五反田監督の感じだとワンチャン復讐にならない可能性あるのか。

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:46:30

    そもそもアクアは復讐関連で動いてるのは明白だけど、監督は手を貸してるとはいえその監督の目的は本当に復讐なのかどうかまだわかんないのもある
    一応鏑木Pからはアクアと一括りで何か思惑があると察してるから何かの思惑があるのは確かなんだろうけど、考えてる方向性も一緒かまではわからんというか

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:27:32

    >>166

    嘘を本当にしようとしていた、なればいいなと思っていた人が直接子供に言う訳がないよね


    大人同士って事でカミキへの懺悔や監督に自身の歪みをさらけ出すってのはあり得るけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:40:23

    監督はアクアに協力したいのと、アイと撮るはずだった作品を完成させたいって感じに見える

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:52:22

    >>168

    自作自演説俺もあると思ってる

    IBの古砂夢もかぐや様の四宮かぐやも似たようなことしてたし

    アカ先生めんどくさい女大好きだし

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:28:47

    万一自作自演だとすると最大の被害者は間違いなくリョースケ君

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:22:46

    これでカミキヒカル本人も映画に出演したらどうする?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:21:32

    アイの自作自演の場合、アイは直接カミキが自分を○しにくると考えてて、他の誰か(リョースケ)が来るとは考えてなかったのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:49:22

    自作自演だとリョースケに刺されるシーン直前のモノローグがおかしくなるから無いと思うがなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:50:18

    >>181

    トマト「まさか誰も僕に気づかないとはね」

    ナイフグサッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:55:04

    >>184

    性別まで偽るのは変装の達人過ぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:08:06

    アクアのものまね得意設定って無かった事にされたの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:54:08

    >>183

    どのモノローグ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:11:23

    >>187

    アニメ1話のやつ

    「だから私は今日も嘘をつく、嘘が本当になることを信じて」

    「その代償が、いつか訪れるとしても」


    代償=死として描かれてるのに、それが自作自演は無さそうかなって

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:12:57

    >>186

    今はやる心境にないでしょ…

    ルビーが求めて駄々こねたらやるとは思うけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:05:29

    >>188

    そこがなんか逆に不穏に感じるんだよね

    「父親を子供に紹介する」という事が下手すれば破滅する賭けなのは自覚していて

    その結果、破滅願望と返報性から嘘をついてるアイドルにふさわしくない自分が死ぬ事になってもしょうがない

    死んで止まりたいとすらと思ってるのではないかと個人的には感じた

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:06:13

    アクアってアイの衣装になったルビー見て大丈夫だろうか?
    覚悟はしてるだろうし、メタ的にもここで倒れるようなら映画完成どころじゃないというのはあるんだが、パニック症状とかフラッシュバックとか出ない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:07:24

    >>190

    子供バレの破滅で想像するのって芸能人としての破滅程度で、暴走したファンに殺されるのは普通想定しないと思うけどな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:15:18

    >>192

    そうなんだけどDVDを監督に預けたりと割りと用意周到なんだよね

    死ぬかもしれないって思ってたのかなぁ~って

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:19:30

    オカルト存在がいるせいでいつか嘘の代償に死が訪れるよって感じの神託を受けてたとかでも説明が付いちゃうから困る

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:33:12

    殺されることを想定していたとしても相手はカミキだろうな
    それも多分、シリアルキラーとしてではなく、自分がカミキに許されないことをしたからというある意味当たり前な理由な気もする

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:37:22

    アイドル辞めたかったんじゃないかな
    嘘も言い続ければいつか本当になるかもしれないって社長の言葉を信じてたけど上手く行かなかったし
    メンバー間の不仲は改善の兆しがもう見えない
    アイって嘘をつく才能はあったけど嘘は嫌いみたいだから地獄みたいな環境にいるわけじゃん
    でも社長夫妻の夢を背負ってるし、子供ができた後は育児の責任が乗っかってくるし
    自分から辞めるとはもう言えない状況だから、カミキが父親として助けてくれれば良し
    殺されても良しとどちらに転んでもいいと思ってたとかさ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:54:10
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:00:25

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:22:56

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:23:15

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています