剣鬼だ剣聖だのと騒がれるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:17:46

    そんな凄い奴等ですら「なんだアイツ!?」と距離を置くレベルでヤベー技量をしている佐々木小次郎を名乗る謎の農民

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:20:58

    もうこいつはね
    強い弱いじゃなくて変態なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:21:48

    なんできたえるだけで魔法に片足突っ込んでるんですか
    そしてそれでようやく切れる燕イズなに?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:21:53

    強いとか弱い以前に独学で燕返し習得したのが異常って話だから

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:22:13

    風流や雅を理解してる辺り只の農民じゃない豪農類だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:22:30

    >>3

    脳内に存在してるんじゃなかったか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:22:36

    >>1

    伊織「また師の同位体か…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:22:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:13

    本物小次郎を知ってる伊織からしたらこの農民はどう見えるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:08

    そしてその燕返しを普通に習得した伊織の異質さも際立つ
    多重次元屈折現象ってそんな簡単に起こしていいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:13

    兄貴をもってしてあんまり闘いたくないと思わされる独特の雰囲気も農民の特徴

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:32

    >>7

    ただのパチモンです……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:53

    >>10

    機会に恵まれてたからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:25:03

    >>9

    女武蔵に会ったときと同じ感想だと思うよ

    ぶっちゃけあの世界にはいない真佐々木小次郎のそっくりさんだから召喚できた訳だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:25:04

    うーん燕はもう斬れたけどなんか違うんだよなー
    あの日の燕はまるで刃をすり抜けるみたいな避け方したもんなー
    よ~しも少しやるか!

    を死ぬまで続けただけの男

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:25:27

    >>10

    ある一定の技量に至った剣士は多重屈折現象を利用した技に至るのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:55

    以蔵さん「アレは技じゃない」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:30

    >>17

    紅ちゃん「変態でち」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:59

    >>11

    一方的首狩族だから戦闘を楽しめないめんどくさい野郎。なお首狩族は切れないことと反撃を楽しんでる模様…戦闘好きでも分かり合えないスタイル。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:30

    >>10

    この農民のやべーところは完全独学で習得してるところだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:11

    >>9

    声優が……同じ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:11

    >>16

    手本ありとはいえ出来てる伊織がおかしいだけだと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:22

    >>22

    伊織くんの才能と本物小次郎がめちゃくちゃ教えるのうまかった説もあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:45

    >>20

    本物の方はスレ画小次郎より早い段階で燕返し覚えたけどきちんと素地や先達や競い合うライバルがいた 

    スレ画小次郎はほぼ独学だったので老境までかかった


    これどっち画凄いんだろうな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:28

    >>24

    本物小次郎は天才

    農民の方はHENTAI

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:33:49

    >>22

    伊織がおかしいのはそうなのだが、沖田も燕返しの斬撃を一つに纏めた様な技を使っている疑惑あるからそういうものかと…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:21

    >>26

    あれも3つの突きを同時に放って事象飽和現象を引き起こす剣技っぽいナニカだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:38:44

    才能で言うならあの若さで無明三段(多重次元屈折飽和刺撃)に開眼してる沖田さんとか対人魔剣でなければ即目コピの以蔵さんの方が間違いなくある

    佐々木は120%無駄にしかならない鍛錬を貫き通した精神性がヤバい
    他の剣士マインド勢と違って戦は好きだけどあんまり剣の魔性に囚われて無いのも凄い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:07

    ある日突然思い立った無意味だと自分でも理解してることを生涯かけて追いかけ続ける
    特にそれを披露したり発揮してなにかに役立つ機会はない
    ちょっと他にこれが出来る…というかこれを人生の選択肢に入れる人間は思いつかない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:32

    >>26

    あれは沖田さんが変態なだけである。そしてその沖田さんはつばめ返しはできないのが答えみたいなもん。

    というか現状出てる剣聖に至ってる鯖が誰かの技を真似るって行為をしないところが全てよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:47:08

    伊織君は鯖の技もコピーしたりするからそういう才能が突出してる感じがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:48:32

    >>20

    通りすがりの剣聖Aさんに見稽古させてもらったから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:49:08

    むしろ燕返しが多重屈折現象を起こす技だってのが一番の驚きよ
    もしや伊織君も燕返しが出来るから佐々木小次郎のガワに登録されてたり…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:50:21

    >>28

    サッパリとしてるよなこの農民

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:52:30

    >>8

    言われてはいるけど

    それとは別に魔法に片足突っ込まないと斬れない幻想種TSUBAMEが出る可能性を捨てきれないのが型月だから

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:54:05

    >>28>>34

    けどきのこに必要になったら友人になってもスッパリ切ってくる虫みたいなやつとか言われてるからこいつも剣の魔の側なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:54:30

    >>26

    速度と技巧のみで放てる三段突きのほうが変態度は高い

    多重次元屈折現象というオカルトで放つ燕返しの方がまだまともに思える

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:44

    >>33

    多分宮本伊織として登録されているだろうから佐々木小次郎としては呼べないと思うけど、どうだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:39

    そのくせ自分はただの農民でしかないと本気で思っている(ので高杉のバフがめっちゃ乗る)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:20

    佐々木も沖田も周りから剣鬼や剣聖以前にアレ(燕返しと三段突き)は剣術なんかじゃねぇ!扱いされてんのが面白過ぎる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:09:01

    >>36

    剣の魔というより究極の合理性の方じゃない?

    斬りたいから斬る伊織と違って斬る必要があるから斬るわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:10:32

    何もしなけりゃなんか凄い事が出来る亡霊程度の存在だったのに、不正利用でなんやかんやして佐々木小次郎という名のサーヴァントとして確立させてしまったメディアさんが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:28:37

    剣鬼に堕ちるイメージが一切湧かない 実戦で試してみて~みたいなのはあるとしてもその先へ踏み込むような印象は受けない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:06:50

    剣ディルとやらせたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:36:46

    伊織くんがカルデア来たら女武蔵ちゃんより何故か佐々木小次郎を名乗る農民を三度見する訳か
    なまじ燕返しできるから女武蔵ちゃん以上に困惑しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:44:09

    どんなものでも極めれば根源に到達するから
    燕返しとかも技使うべ!した時だけ一瞬接続してるのかもしれない

    この農民が冬木産の農民なら冬木の土地は龍神が鎌倉か室町付近まで確実に居た土地の農民になるから
    切ろうとした燕も変な幻想種かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:44:32

    小次郎の独学ってのは刀の振り方から全部独学だからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:00:32

    本当にこの農民は「佐々木小次郎」じゃないのか
    衛宮士郎にならなかった○○士郎みたいな関係じゃないのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:09:41

    剣を極めたいからああなったんじゃなく燕切りたいからああなったから剣聖にも剣鬼にも無縁だったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:10:41

    剣聖から花鳥風月の心構えは学んでるみたいだから心に余裕があるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:13:02

    >>36

    妻「あいつ虫だったのか…近寄らんとこ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:12:58

    TUBAMEは早い!飛ぶ!避ける!
    結論

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:05:04

    農民も大概だけどその農民が昔見て影響された剣士もナニモンだよ…ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:23:55

    >>42

    人類史にビタ一文たりとも影響を与えてないからなこの農民。

    実戦経験無し、師匠無し、特に役にも立たない謎技術を独学で極めて、それを誰かに披露も伝授もせずに燕一匹斬って満足して死んだ。自己完結性が凄え。仙人か何かか。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:28:04

    武蔵ちゃんが狐か狸の類呼ばわりするの、正直納得しかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:31:09

    >>55

    たぶん剣の道に邁進してきた人ほど理解できなくなる、剣士っぽいけど剣士じゃないナニカ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:34:21

    農民でする事ないから剣振って燕切りたいなぁと考えふり続けたらこうなっただからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:41:08

    >>43

    でも佐々木小次郎これ以上ない剣士の在り方でもある

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:44:52

    八岐怒濤が神剣と魔力放出の合わせ技の絶技な事考えると、
    ただの名刀で魔力を一切使ってない燕返しマジで異常だな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:19:10

    この人が剣士始めたの聖杯戦争参加してからで、それまでは一般通過斬撃職人だからな…

    戦じゃなくて鍛錬で斬撃める方向に全振りしたナニカ

    戦い好きで勝てばいいのだの武蔵ちゃんの対極としては相応しいのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:10:09

    強いというか功名心とか名誉欲が全く無いから英霊からしたら気持ち悪いって印象の方が強そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:14:39

    分かりやすくすると、60年シコり続けても耐えることはできるだろうか?とふと思ったことを実行するってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:21:16

    >>62

    やる相手もいないのに凄まじいトレーニングでモノをメチャクチャ長くして、三発同時発射できるようにした感じ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:22:30

    >>63

    理解した

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:32:36

    宗和の心得とかをなんで実戦経験もないただの棒振りで習得してんのとか
    なんで首狩り特化の剣技を経験なしで編み出してるのとか本当にツッコミどころが多い

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:35:48

    こいつ強い剣士と斬り合いとかじゃなくあの燕斬りたいなが発端なのも異質だ
    そして実はアルトリアに感化されてこいつと仕合ってみたいな組なんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:00:27

    この農民っててっきり武家の三男とか末っ子が農民名乗ってるやつかと思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:25:50

    小次郎のアレなところは燕返しを一番最初に習得したことだからな
    燕返しっていうイミフなものを、人の身で実現可能であるって実証しちゃったのがヤバい
    ただの剣技がオカルトの域に両足突っ込んじゃってるのもヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:27:45

    晩年どころか死ぬ直前になってようやく燕返し習得したくせに特に感慨なく「よしできた」で済ましてあっさり死んだ精神性が意味不明すぎてちょっと怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:29:12

    誰に教わるでもなく異常に落ち着いた精神で修練を積んで魔法の域に届くのはもうほとんど妖怪だろ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:30:19

    >>69

    スゲー極論ゴミ箱にティッシュ投げ入れる感覚でずっとやってたのかもしれない。

    入ると思うんだけどなーでも入らないなー……あ、入った、よし。で終わり。

    それを人生賭けてやるのは本当に異常で変態だけど。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:31:50

    >>67

    まあ名無しの農民だったは本人談だからな。もしかしたらやんごとなき家の出だった可能性も微レ存。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:33:21

    透化とかいう未だに小次郎以外は持ってない明鏡止水の心得スキル
    なんで一般通過農民にこんなの生えてるの?しかも武芸者の夢想の域としての『気配遮断』を使えるとかよく分からん副次効果もあるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:29:44

    ぐだぐだイベントで李書文が以蔵に対して武人として重要となのが才能とそれを伸ばす縁だと言ってた気がする
    農民はそれが0にも関わらず燕返しを身につけているのが異常なんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:30:35

    どう考えても無理でしかも出来たからって無意味な行為を延々と続けるのって賽の河原で石を積みきろうとするようなモンなのよね
    誰にも知られることなくそれを成したこの農民はまごうことなきHENTAH

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:36:43

    >>72

    まあ、農家も忙しいから大きな所の次男三男辺りなんだろうなとは思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:39:46

    >>53

    情報がなさすぎてそもそも本当に剣聖だったのかすら定かではないからなんとも

    花鳥風月の心得と剣を振るという行為を教わったぐらいしか言及がないから含蓄が多少あって剣聖を名乗ってるだけの浪人でも成立し得るのよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:42:33

    なんかあんまり剣士って感じしないんだよな
    人知れず生きて人知れず極め、人知れず死んだってのが仙人みたいだと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:44:01

    >>20

    近い現象起こしてる沖田(平突きと縮地の魔改造)といい魔剣使いはどっかしらおかしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:44:42

    >>67

    多分それで合ってると思う、両親のどちらかが妾か浮気相手で表に出せず処分も出来なかったか

    世継ぎに何かあった際の予備か

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:57

    忘れがちだがあくまで多重次元屈折現象自体は自力なものの『回避不能』なのは推定物干し竿のリーチあってのものである(実際セイバーが刀身歪むまで撃ち合い続けた結果僅かなスキマが出来たらしい)

    そもそも現象起こせること自体がおかしいとは言わない

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:05:47

    人殺さないまま死んだのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:11:56

    一人でやる趣味や芸事としてここまで剣を極める奴はやっぱ異常だよな
    教養もあって棒振りに時間かけてられるほど生活に余裕があるから武家の実質ニートか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:16:27

    >>82

    そこがこの農民が変態扱いされる最たる理由だと思われる

    沖田さんみたいに人切りとしての剣技を突き詰めていったわけでも武蔵さんみたいに勝つための術理として兵法を極めていった訳でもなく特に寄辺のない思い付きを生涯を掛けて実行したのが頭おかしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:22:56

    アキレスと亀のパラドクスにおける亀に勝つにはどうするか?
    時間を止めて追い抜けばいいみたいな答えを出して、実際にやってみせた男

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:23:42

    なんとなくだけど剣鬼や剣聖が剣士ならこの人は凄い剣術を身に付けた人ってイメージ 剣士と呼ぶには一点特化すぎるというか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:47:20

    理解するほど他の剣士とは別枠の変態だという事が分かってしまう逸般人

    刀持ってる事だけが共通点という

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:50:05

    アーサークーフーリンヘラクレスがいる中で技量最高と言われる農民

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:12:28

    >>72

    一帯の年貢を取りまとめる豪農レベルなら余裕がある所も結構多いぞ

    戦国時代なら武将は戦で管理できんなんてこともあるしわりかし立場が高いし

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:53:04

    マジで農民だったとしても余裕がある可能性は充分あるのか…
    教養が垣間見えるあたりで豪農よりは武家っぽいか?と思ってたけど、どちらとも判断しづらい奴なんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:17:01

    コスプレした名も無き農民にアーサー王が苦戦てwって当時思ってたけど
    幸運と直感だけであれを避けた青セイバーもすげえやって結果的になる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:17:23

    >>74

    い、一応一般通過剣豪に華鳥風月を愛でる感性とかは教えて貰えたから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:18:08

    絆礼装いいよね
    今際の際に月を両断したとかオサレ極まってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:19:20

    柳生さんとか武蔵とFGOで絡み合った?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:58:14

    他の武芸者鯖でアサ次郎に近いのは、たぶん胤舜殿だと思うんだよな。
    勝ちたいとか戦いたいとかそういう欲求はなく、誰かと戦って勝ったという記録もなく、ただただ技を極める事そのものを目的に高め続けた技。武蔵ちゃん曰く「自分とは全く違う所を目指し、辿り着いた槍」「本来なら勝てるはずもない清廉の極み」
    斬り合い果たし合いを好む剣豪勢や、そもそも剣を単なる目標達成の道具と割り切ってる人斬り勢とは明らかに違う境地を目指して辿り着いた人。
    ただ、武芸者にして仏僧としてその道を邁進してきた胤舜殿に対して、小次郎は何のために何の道を進み続けたのか本人以外の誰にも分からないから、なんかよく分からんHENTAI扱いになってる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:53:07

    ちょっと燕を切ってみたかっただけだが?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:49:12

    >>5

    帰納した元国衆あたりかもしれんね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:36

    >>33

    伊織はあくまで二刀流剣術だから、本家の長刀とは違うからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:37:28

    なぜかFSRの小次郎と農民の小次郎が同一人物でない見解が多いみたいですけど
    単純に並行世界の同一人物な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:33:43

    農民が生涯かけて死の間際に開眼した奥義を
    ホイホイ簡単に他者に使ってほしくなかったでござる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:42:25

    変態がほぼ完全に共通認識になってるの笑うんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:53:52

    >>100

    その農民?がホイホイ教えちゃったんだからしょうがないでござる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:27:02

    >>101

    仮にノーマルな燕が周りを飛び回ってるとしても

    普通ならリーチも速度も足りないから遠距離武器や罠にシフトするもんなのに

    この農民(自称)は人生数十年かけて当てようと棒振りしてたからな、HENTAI以外なんと呼べばいいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:09:45

    >>103

    それで燕を斬れないままなら出来ないことに挑戦し続けた眩しいくらいの愚か者ぐらいの評価になっただろうに何故か空の燕を斬っちゃうんだからHENTAHとしか言い様がない

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:19:47

    >>104

    一応、燕はあんなけったいな技を使わないでも普通に斬れる、と言われてたはず。

    明言されてなかったと思うけど、たぶん謎の幻想種とかでもなく、小次郎がかつて見た「自分の剣をすらりとすり抜けるように躱したあの日の燕」という、本人の中にしかいないような存在を延々と追い続けていたんじゃないかと思ってる。ヘンタイだ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:21:22

    燕も理想化されてるわけか
    自分の中で定義した理想を追ってる奴らってみんな求道者なのかもな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:21:39

    >>105

    設定変わってなきゃ2撃同時では当たらなかった模様

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:27:28

    ここに刀があるじゃろ?これをな、振るとな、相手が斬れる←当たり前
    ここに刀があるじゃろ?これをな、振るとな、遠くの相手が斬れる←分からないでもない
    ここに刀があるじゃろ?これをな、振るとな、なんかどこかから刀が二つ出てくる←なんて???

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:11

    なんでコイツ若い姿で出てきてんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:50:03

    あくまで一芸巧者であって「剣聖」とか「剣豪」としては武蔵やら柳生やらに及ばない印象

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:50:55

    こいつ殺し合いした事とかないのにエミヤ、アーサー王他と斬りあえるのなんなん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:39

    脳内TSUBAMEを作成し、その激励を燃料に覚醒できるようになろうぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:19

    農業して食って寝て生きるだけじゃつまんねーからなんか趣味やるか、みたいなもんだよな。他人のスポーツとかお絵描きとかと大差ない気がする

    あの…どうして英霊クラスにまで極められてるんてすか…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:36:32

    >>113

    ただ普通の人は自分が好きにやってるとは言いながらなんやかんやそれを誰かと行ったり見てもらったりって関わりを作るんだ

    息抜きの趣味とかですらなく人生全てを掛けた事柄を誰に認められなくてもいいって精神性はおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています