【クロス】サンジ…エンデヴァー…フォス…玲王…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:18:45

    いいか?銃を咥えさせられそうになってもめげるなよ

    あと殺してくれはしねないフラグだから諦めろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:21:20

    重みが違うわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:23:31

    ライナー…
    そして名前を挙げられたキャラ達…
    お前ら本当よく頑張ってるよ…
    幸せになる呪いをかけよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:33

    平均身長188cm(仮)!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:13

    ライナーさん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:39

    ここで大事なのは作者からの歪んだ愛゛だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:43

    >>5

    デッッッカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:22

    やっぱ作者の愛を受け止めるなら身長も器も大きくなきゃだめやね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:31

    スレ画はガッツリ咥えてるやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:37

    伏黒もお労しいんだけど多分猫はこいつらみたいに癖でやってないんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:07

    ‥‥美しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:18

    まさかブルーロックのキャラがこの錚々たるメンバーの中に入るとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:33

    こうみるとライナー枠って結構いるんだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:41

    馬狼ちゃんは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:37

    >>11

    呪なら五条さんがその枠だと思ってた

    可愛すぎて肉らしい子みたいな扱い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:17

    殺してくれはしねないフラグ
    ライナーさんが言うと説得力が違うな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:52

    >>15

    バロキュンも中々だよね

    玲王と一緒にメンバー入りしてもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:51:03

    馬狼も入るし実弥も入りそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:53:28

    きめつの柱の人ってなんかどの人を選んでも入りそうじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:54:37

    スレタイ見て最初進撃スレかと思ったら最後に玲王いて笑った
    いや笑えない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:26

    作者から歪んだ愛を向けられてそうなキャラを語るスレ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:48

    玲王はたちが悪い、曇らせを食らった後また調子に乗るからまた曇らされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:05

    ワンピースはエースもその枠にいそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:59:06

    大事なのは曇らせでは無く作者の性癖だ‥

  • 26スレ主23/10/06(金) 21:59:24

    >>22

    そう

    あとぶっちゃけネタスレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:00:29

    エンデヴァーさんお宅の三男貸してくれませんかね
    ひおりんのメンタルが心配でな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:01:15

    生かさず殺さずの刑で草
    草……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:01:18

    >>20

    作者の趣味か趣味じゃないかで決まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:02:43

    癖をぶつけてイキイキとしている作者が何よりも好きなので皆さんには今後とも頑張ってもらいたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:08

    >>29

    きめつ作者の癖をよく知らなかった

    風柱がその枠なんか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:48

    メイドインアビスのうさぎみたいな奴はどうだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:50

    ライナー枠の条件
    ・作者の歪んだ愛情◎
    ・他キャラとの曇らせ頻度◯
    ・分からせ◯
    ・死にたいと思う◯
    ・作者の性癖◎
    ・作者がストーリー関係では無く好きで描いている事◯

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:38

    美しい…サンジのが妥協してしまったのは悔しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:07:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:07:58

    >>33絶対条件◎必要◯です当てはめてミテネ!😁

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:20

    >>33

    割と厳密な条件があって草

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:50

    ライナー枠はライナーとエンデヴァーの2強だと思っていたけど、エンデヴァーは殺してくれまでいったことは無かったか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:11:41

    >>33ちなみに王者ライナーは

    ・作者の歪んだ愛情◎

    ・他キャラとの曇らせ頻度◎

    ・分からせ◯

    ・死にたいと思う◎

    ・作者の性癖◎

    ・作者がストーリー関係では無く好きで描いている事◯

    こんな感じライナーは環境に元々分からせ受けてたので

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:36

    >>32

    ナナチも確かに入るかも

    なんならあの漫画幅広く当てはまりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:59

    宝石の国は死にたくても無理だし玲王の殺してくれも無理なんだよな
    何年もかけてパパラチアを起こそうとするルチルもいるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:18:36

    メイドインアビスはあのロボット?の子もヤバそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:22

    >>40

    ・作者の歪んだ愛情◎◎

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:44

    ヒロアカにも一応殺してくれ枠はいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:23:48

    進撃だとガビも割と入らないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:24:29

    他者から求められる役割上死ぬことすら許されないを条件に追加したい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:25:40

    呪術は曇らせだと虎杖が思いつくけど作者からの愛情がよく分からんのよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:41

    >>46

    そんなスレタイ1人だけスポーツ漫画なんですが

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:49

    期待の新人玲王君
    ・作者の歪んだ愛情◎
    ・他キャラとの曇らせ頻度◎
    ・分からせ◎◎
    ・死にたいと思う◯
    ・作者の性癖◯
    ・作者がストーリー関係では無く好きで描いている事◯

    作者の性癖では馬狼もヤラれてるので
    今は死にたいとは思っていない
    分からせは完璧😁どうせ今不穏フラグ立ててるからまた分からせ✌️

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:27:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:41

    ガビは
    ・作者の歪んだ愛情◯
    ・他キャラとの曇らせ頻度◯
    ・分からせ◎◎
    ・死にたいと思う◯
    ・作者の性癖◎
    ・作者がストーリー関係では無く好きで描いている事△
    ストーリー的にガビの分からせは必要不可だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:30:05

    >>51自レス必要不可欠

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:30:58

    ライナー枠選考会か?ここは

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:32:57

    >>39

    訂正

    作者からの歪んだ愛情◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:33:47

    >>47

    すっくん曇らせを待つんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:35

    >>55

    虎杖にわからせられるすっくんいいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:38:14

    >>53

    最悪の会場で草

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:40:18

    宿儺が急にもう無理ぽこ.ろして…とか言い出したらあり得んほど笑っちゃうかもしれん
    俺は日車に全賭け

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:40:25

    >>48

    ブルーロックの場合死亡のかわりに脱落かな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:41:34

    >>58

    日車さんそんな愛情向けられているかな

    というか呪術の作者の場合愛情がわからない

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:43:56

    金カムの月島はダメかね ねっとり曇らされてたけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:44:35

    >>49

    玲王さんは自己完結型わからせもできて1人でわからせの永久機関作れるからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:30

    ライナー枠という選ばれても何も嬉しくない枠

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:54

    すっくんは単眼猫に純粋な愛を向けられてるから

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:14

    おいおいこういうスレはまずみんなの元気な顔を見せてからじゃないとダメだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:41

    >>64

    歪んでないならライナー枠じゃないな

    今のところ曇らせも無いよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:48:01

    >>63

    いいだろ?作者の寵愛と一部読者からの歪んだ愛情を一身に受けられるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:48:04

    >>65

    元気…元気???

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:48:41

    >>65

    描いてる作者が元気そうの間違いだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:49:02

    >>63

    まぁ基本人気キャラではある

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:49:04

    でもみんな好きだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:49:16

    ここら辺のエンデヴァーさんはほんとキツい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:53:14

    >>72

    なんぼあってもいいですからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:55:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:58:21

    本当にかっこいいよ.....

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:03:29

    >>61

    月島も確かにドン曇りさせられてた

    あと鯉登を曇らせれば連鎖的に曇ってお得なキャラでもある

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:46

    >>61

    絶望顔の印象が他より薄いかも

    あと金カムは顔芸キャラが多すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:33:00

    >>75

    分かる分かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:39:18

    お前がジェルマの血に目覚めた時は嬉しかったぞサンジ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:16:33

    >>79

    今日まで生きててくれてありがとうお父さん!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:24:34

    最悪と最悪をぶつけ合うな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:27:36

    >>78

    この中に1人スポーツ漫画のキャラがいるってマ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:38:17

    玲王のわからせの早さは異常
    棋士が先の手を読んで素人にはわからないタイミングで「参りました」って言うくらい早い
    わからせ(される)IQが高い

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:41:00

    >棋士が先の手を読んで素人にはわからないタイミングで「参りました」って言うくらい早い

    この例え的確過ぎて草

    だから曇らせとわからせの永久機関とか言われるんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:43:33

    ねぇ玲王

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:44:16

    玲王頭いいから…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:45:35

    凪の1ねぇレオで100000000000削られる玲王

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:46:24

    >>79

    >>80

    最悪だよもう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:04:53

    >>78

    推しは笑っててほしいし笑顔が1番良いんだけど

    それはそれとして泣き顔と絶望顔が似合うわー

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:08:50

    サンジは生い立ちがまじで可哀想でホールケーキアイランド編は読むのキツかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:14:12

    >>90

    今年はサンジの年です!からのアレもはや芸術だろ

    ライナーエンデヴァーはなんか…後半デフォルトで曇ってる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:42:34

    サンジの年です!っていう情報見て久しぶりにワンピース読んでみたら
    アレを目にすることになった読者がここにいます

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:00:19

    >>83

    人生に必要ないスキルを持って生まれてくるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:57:42

    ワンピもヒロアカも進撃も尊厳破壊大好きか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:12:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:33:07

    ライナーとかいう作者に銃フェ名画を部屋に飾られてる男

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:10:07

    白々しくて草ァ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:41:13

    >>97

    お察しします。じゃないんだよ草

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:59:28

    >>97

    やっぱ作家はこれくらい強くないとな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:28:08

    進撃のライナーも玲王もスクールカーストならトップの男だしエンデヴァーもトップヒーローだしって考えるとそういう通常時輝く存在は曇らせがいあるんだろうなと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:38:17

    進撃→>>96

    ワンピ→>>97

    ブルロ→玲王の曇り顔1番すこ!(byキャラブ)


    フォスとエンデヴァーはこのまま言及されず逃げ切れるか

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:48:48

    >>97

    これの何が酷いって>>65のシーン出す前のコメントな事

    察しますって言ったろうが!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:16

    >>101

    エンデヴァーはダメだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:05:23

    モロアウトで草
    お労しやエン上

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:27:49

    やっぱこのぐらい歪んでなきゃ曇らせ話かけないよな
    作者たちすごいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:31:33

    >>103

    エンデヴァー作者に憎まれてない?コレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:53

    宝石の国の作者はフォスのことどう思ってるんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:54:43

    守りたいものを守れず自分だけ生き延びてしまった上に、享年25歳と決まっているお労しい兄上は選考に入りますか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:59:44

    >>108

    作者の歪んだ愛情と性癖は必須みたいなので

    それがあれば

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:01:41

    金城はオキニは凪で友達になりたいのは玲王
    「玲王に色々なところに連れてって欲しい。友達になりたいのは玲王。でも俺と玲王がでかけると凪がついてくる」っていってるあたり
    玲王と凪が好きだけどコンビ厨なので自分の存在が邪魔っていうヲタぽい思考してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:28

    金城のインタは基本凪玲王と馬狼だから寵愛露骨だよね
    玲王と馬狼の絶望顔を何度も語ってブルロにおいて重要なシーン、その原稿を見てくれて再三いってるけど
    ユッキーはあんだけ虐られたけど一切触れなかった。原画展はユッキー絶望の原稿もあったのに

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:08:21

    アディショナルタイムで一番好きなのは押しかけ女房玲王、一番可愛いのはメイド馬狼っていってるから
    愛と虐だよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:09:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:13:28

    作者の愛虐スレでその根拠のインタを語られてるレスがなんで荒らし扱い?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:16:25

    フォスは他のキャラと路線が違う気はする
    作者が仏教を下地にしてるってのもあって一切皆苦諸行無常…みたいなのを地でいってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:16:47

    >>110はキャラブ、>>111はキャラブと原画展パンフ、>>112は円盤インタだよな

    作者の愛情のソースでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:17:11

    玲王に関しては >>49 で結論出てるよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:18:23

    玲王と同列で語られる馬狼も入れるべきでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:19:11

    >>118

    死にたいとは思ってないから

    まあサッカーで思うのがおかしいけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:23:20

    ライナー枠は草

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:24:06

    玲王は本誌で絶望、成長、覚醒のプロセスを丁寧に掘り下げて22話から200話すぎまで使われてまだ未解決で今後も描く気満々
    更にはスピンオフエピ凪でも月刊誌でエピ玲王を数ヶ月やった上で絶望から覚醒までのプロセスをトライアウトまで本誌より入念に描き
    さらにスピンオフでイングランドでの絶望からの和解もやるつもりでいるだろうから作者のこだわりが凄い

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:25:33

    ライナーもエピソードライナーはじまったもんな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:27:07

    >>121

    馬狼はライバルリーまでだもんな

    あとはずっとカッコいいし曇らせないよな

    玲王は徹底的だわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:28:21

    サンジはまだなんかありそうでな怖いわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:28:39

    ライナーは作者がスレ画のシーン好きすぎて仕事場と自宅に飾ってたけど
    金城が玲王の絶望顔が一番好きって何度もいって原画展でその飾られてる原稿観て下さいっていってたのも同類の気配を感じる
    しかもブルロという作品全体で一番好きと言ってるシーンがエピ凪だと鎖+錠前で描写パワーアップしてるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:29:43

    >>123

    馬狼は金城の好きなコンビという属性を持ってないからその点で玲王より下がるんだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:31:11

    馬狼は「絶望したところいいよね!」って感じだけど
    玲王は「絶望するのいいよね!」って感じ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:31:50

    >>124

    嘘だろ

    サンジこれ以上何かあるのはもうやめてさしあげろ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:33:45

    コンビ厨である金城は玲王が絶望するのが凪限定っていうところが一番重要なんじゃないかな
    玲王は凪にだけああなる、彼はそこが最高って何度も言ってるし
    毎回凪玲王語りでワンセットだから

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:35:46

    >>128

    いやなんか体がうんぬん言われてたからまだ曇らせあるのかなって

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:36:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:36:19

    原作者が作品全体で一番好きという場面が入った3巻の作者コメで凪と玲王…めんどくさい二人でありがとう!て感謝までしてるから
    4巻のエピ玲王の作者コメが気になってくる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:37:28

    やたら攻撃的な自治レスをする人はスレ主なの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:39:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:41:03

    ここから玲王の話は禁止で
    玲王の話したらアンチな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:43:30

    ええ…
    スレ主見てたら管理お願いね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:44:16

    最近作者の歪んだ愛情あるキャラ多くない?
    昔そんないた?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:44:43

    >>136

    >>134

    玲王の話はもう終わってるんだよ

    ロムれks

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:45:31

    アンチに玲王のこと叩かれたくないなら黙っとけよ
    玲王の話は終わってるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:46:09

    玲王の話はスレチだしゴミ付きは半年ROMれっつってんの

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:46:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:47:28

    >>83から消すべきじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:47:30

    というより作者が“癖”を隠さなくなってきてる感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:48:17

    >>143

    なるほど言いやすい雰囲気になってるのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:48:50

    >>49で結論でてるから>>49からの玲王関連全部消してスレ主

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:48:53

    赤信号、みんなで渡れば怖くない理論

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:49:47

    >>49以降の玲王関連をスレ主に消してもらえばいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:50:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:51:26

    >>147

    極端すぎ他のキャラも消さなきゃいけなくなるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:51:31

    >>135

    >>139

    >>140

    なんでそんな言葉強いんだよイラつくのはわかるがそんなんだとお前も消される対象だぞ


    フォスはもう逆に作者に愛を向けられてない方が幸せまでないか?完全にストーリーの1部として扱われてる方がならまぁ仕方ないかってなるわ。歪んだ愛でやってる方が人の心ない

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:51:31

    >>136

    >>131がスレ主なんじゃないだろうか

    スレ主以外が管理するのもおかしな話だし

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:53:35

    あー連投臭いなと思ったら過剰なまでに叩いて関連のレス全部消せってのまでがセットなんか
    怖いっすね……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:54:43

    >>149

    玲王関連はもう結論でてるのに消さないとゴミ付きでロムれないバカが玲王の話をし続けるだろ

    腐女子は頭悪いんだから

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:56:22

    ネタスレだし楽しくいこうぜ
    曇らせキャラはなんか魅力的だよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:56:28

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:56:59

    >>85もスレチ画像だし意味わからない

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:57:18

    ライナー!サンジ!エンデヴァー!フォス!玲王!
    みんな違ってみんな良い曇らせだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:57:50

    >>155

    ゴミ付き以外にも玲王関連は全部臭い

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:58:42

    >>155

    いやわざとらしいのは>>83から

    >>85がスレチじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:00:11

    なんかよくわからずに叩きたいだけの奴もいるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:00:19

    スレ主に任せれば良いでしょ
    消費しすぎ

    サンジはメインどころでまだあんな過去があったのかって当時は驚いたな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:00:27

    いきなり>>85でねえ玲王といいだしたのがまずスレチ

    消すなら>>85からだな

    凪関係ないじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:01:00

    凪の話してるレス全部消せばいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:01:48

    凪ってワード出してる腐女子のレスを消せば解決

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:02:06

    >>162

    そしたら79と80も同じ扱いになるからもういいだろスレ主に任せれば

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:02:17

    >>162

    すぐ上の父親と息子みたく曇る原因の流れじゃないん?別にスレチだとは思わなかったな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:02:57

    同じ話題を擦られて不機嫌なのは分かったからさあ
    スレの流れを戻したいなら文句ばっかり言うんじゃなくて話題を提供したらいいのに

    フォスの幸せってなんだろうな
    どうやり直しても幸せにはなれなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:03:14

    >>166

    凪を絡めてくる時点でスレチだし凪玲王好き腐女子だろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:03:40

    はい終わり曇らせキャラの話に戻ろうな
    ライナーの原点にして頂点感は改めてすげえなって思ったよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:04:30

    >>169

    曇らせって言葉が広まりだしたのあのあたりからじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:04:56

    >>169

    わかる

    誰も太刀打ち出来ないわ

    いや推しには太刀打ちしてほしくないけどさ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:05:24

    >>166

    その話はとっくに終わってるから>>83からスレチだといってんだが?ROMれよゴミ消したのは褒めてやるから

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:05:29

    ちいかわとハチワレ参戦できるんじゃね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:06:42

    攻撃的なやつもスルーで
    ちいかわとハチワレだとどっちのが曇ってるんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:07:00

    曇らせ界の新星、ナガノ先生

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:07:05

    玲王とちいかわは金城とナガノのキュートアグレッションってレスもアンチのスレチって怒られる?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:07:38

    ちいかわとハチワレ…!?
    えぇ…参戦するならちいかわのほうか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:07:49

    >>176

    そんくらいはいいんじゃね?

    ライナーにも作者のキュートアグレッション入ってそうだけどどうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:08:20

    >>174

    圧倒的ちいかわ

    ハチワレはなんとかなったりしてるけどちいかわは孤独の戦いを強いられることが多々ある

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:08:23

    ナガノ先生得体の知れない怖さがある

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:09:02

    ナガノの曇らせはめちゃくちゃ上手いなと思ったよ
    ちいかわが悪夢見る回すこ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:10:02

    曇らせが性癖な作者、お気に入りのキャラで耐久実験してるみたいなイメージある(?)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:10:03

    キュートアグレッションも最近よく聞くわ
    やはりちいかわの影響

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:10:03

    ちいかわの絶望顔正直癖になる
    作者からの愛も含めてライナー・サンジ・エンデヴァー・玲王に並べられると思うわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:10:04

    最初のほうに出たライナー枠の条件に当てはまるとフォスってライナー枠から外れない?
    ストーリーめっちゃ関係ある曇らせでしょ、むしろそれが目的とも言える

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:10:07

    玲王の曇りの原因は一貫として凪で作者はそこが癖って曇る原因の話だからそんなスレチでもないと思うだけどスレ主的にそれがスレチならごめん

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:11:26

    >>185

    フォスは作者からの愛があるのかないのかも分からんからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:11:44

    >>185

    その基準だとエピ凪はストーリーに関係ある曇りで

    本誌はストーリーに関係ない曇りだから判定むずくなる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:12:00

    >>182

    迸るパトスで曇らせてるタイプと耐久実験タイプがいる気がする

    前者が諌山先生、後者が市川春子先生

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:12:16

    >>185

    ゴミ付きは半年ロムれつってんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:12:26

    サンジは歪んだ寵愛を向けられてるわけではなくストーリーの一環として出してるけどそれはそれとして筆めちゃくちゃ乗ってるなって感じだと思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:13:02

    進撃に並ぶちいかわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:13:37

    でもまあここで上がってるキャラのどの曇らせキャラもストーリーにあった方が面白くはあるから筆が乗るのも分かるんだよな
    ちいかわとかも

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:13:39

    ゴミ付きのバカは同一?ゴミの意味理解できない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:13:51

    >>191

    描写とても丁寧だもんな、サンジ周り

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:13:54

    ちいかわあんなに可愛いのに
    絶望感与えるの本当ナガノ先生すげぇよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:13:57

    >>190

    半年ROMるべきなのがお前なのが判明したけど

    ゴミ付きって単語覚えたてで使いたくなったのか知らんが、はゴミじゃないんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:14:44

    >>194

    ゴミは文末の。な覚えて帰ろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:14:45

    ちいかわも曇ってる時の方がおもしろいからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:15:05

    ゴミ付きにキレてるのがスレ主なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています