【CP・閲覧注意】モルガン和装似合いすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:24

    コラボキャラにモルガン選んだ公式、さすが慧眼だわ…
    キャラにも合ってるし着物姿ほんと美女

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:42

    まあ別に和コラボってわけじゃないからね
    カルデアで数少ないティータイム楽しんでると明確に言われてるキャラだから選ばれたのもさもありなん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:50

    色合い清姫に似てるけどどこからこしらえた?本人解雇させて残った着物仕立て直した?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:16

    >>3

    たまたまやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:27

    銀髪に着物の色が映えすぎてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:07

    衣装とか話すだけなら注意書きいらなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:54

    >>6

    何か言われないに越したことはないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:51

    >>6

    まあモルガンはなんてったって妻だからね、ぐだとのCP話になっても全然いいだろ?

    逆にこのスレタイでそんなのヤダヤダって文句つけるほうがおかしいってだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:20

    最高に似合ってる…縁日でもらった指輪…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:09

    スレ画の右の袖どうなってるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:18

    >>1

    ・和紅茶の販売するにあたって、カルデアでもアフタヌーンのティータイムを楽しんでいる

    ・そもそも西洋のお茶の国にかかわりがある

    ・着物が似合うのは社長絵で証明済み


    うーん、妥当!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:02

    身長があるのはもちろん、怜悧な印象が凄くて
    クールなのが色合いも合って和装によくなじんでる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:39

    夫の故郷の衣装で夫婦でたくさん楽しむんですね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:52:04
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:53:17

    モルガン、OL絵といい日本に馴染む服が多いな
    さすが夫大好きな妻

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:09

    夏イベではあんまり一緒にいられなかった分、こういうところで供給があると少し嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:06

    いつかこれとか>>10を着て縁日デートしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:10

    これでお茶もってきて縁側でぐだと一緒にほのぼの飲んでそう
    若くして熟年夫婦…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:23:50

    どんどん良妻要素が出てくる妻
    さすが家庭的で子煩悩な一面があるとかいう設定なだけある

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:51:50

    同行鯖としての出番が無かったけど、ちょっとは報われたかな
    いやもっと出番は欲しいところだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:06:58

    足もとが片足上げてるの、なんだかめっちゃ女の子っぽくていいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:00

    >>15

    最後3レスくらい、明らかに荒されてる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:22:24

    水着も霊衣的なのほしいぜ
    最終再臨的なやつを

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:04:09

    クールな妻に似合いすぎてるよ
    かと言って縁日の着物?浴衣?も最高という

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:06:36

    可愛い…可愛い…今年の残り3ヶ月も供給が欲しいな♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:19:56

    和装がここまで似合うとは思わなんだ

    夏祭りのビジュアルで妻の和装姿が刺さりに刺さったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:26:11

    巫女服とかも似合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:48:08

    十二単や打掛とかもどうかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:58:49

    立て膝座りが凄く合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:06:06

    >>21

    やっぱり一番はそれだね

    もう少し出番が欲しいとこだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:24:03

    >>15

    >>23

    どう見ても荒らしのレスがじわじわ♡伸ばしてるの怖すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:42:18

    もっと派手な衣装でもいいんですよ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:58:26

    夫がじわじわと故郷の文化に染めていくというのもアリ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:35:46

    桔梗が妻のイメージフラワーみたいになりつつある…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:59:57

    銀髪美女にも和服ってのは映えるもんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:40:05

    >>32

    終わったときは♡2くらいだったのに、今これですわ

    あと、他のモルガンが優遇されてるって意見もなんかいつの間にか色変わってるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:05:42

    OL霊衣とかほしさある

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:11:39

    >>37

    せっかくだからほかのとこもスクショとっときなさいな面白いから

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:12:21

    社長のいう冷たいけど色気がある、だっけ?そういう表現がすごく似合うんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:25:21

    >>2

    以前、同じく京都のお店とコラボしたときだって、普通に西洋鯖いたし

    今回だってそりゃあいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:35:53

    まさに看板娘…娘というには美人すぎるが

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:55:42

    もともと大人の女性でありながら少女みたいなかわいさって感じの魅力なモルガンだったけど、着物がそれをまったく損なわずに引き立ててるって印象
    縁日姿は社長絵だったけれどその流れだね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:09:48

    ぐだに袖広げて軽く回って「どうです?」とばかりに見せてそう
    そして礼賛する夫

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:14:31

    >>37

    そもそも出ずっぱりというほど出てないから難癖でしかないからなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:18:46

    >>45

    書き込み時間的に同じ人なのは間違いないけど、上のコメで論破されまくったから反論できないスレ終わりを狙って書き込み、以降はそっちも含めて♡を押し続けるという、なんとも小物なムーヴ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:19:41

    日本文化に着々と馴染む妻
    …今から新婚生活の準備は万端といえるな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:33:33

    モルガンの銀髪に着物の色が照り返して同じ色に
    …ということはひょっとして、何の色でも似あうんじゃないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:41:47

    なんか勘違いされてたけどお茶なんて日本以外でも普通に飲まれるもんだからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:53:25

    やっぱ悪役は向いてないよ妻…いつまでも幸せに夫婦やっててくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:12:51

    看板娘の妻と、店の主人のぐだ
    普段なら逆だけどむしろそれでも成り立つところがいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:04:00

    なんかすっごい夫のことを立てそう(だけど主導権は渡さない)な良妻モルガンに見える

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:57

    お茶をいれるのもプロ級なんだろうなこの妻、文字通り

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:02:17

    日本のお茶文化を利休さんにいろいろ教えてもらったら茶器からこだわりそうだわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:49:22

    長身でスタイルが良すぎるのがわかっちゃう
    和服なのに

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:06:09

    こんだけ衣装似合ってると、もっとこの系統の服が欲しくなるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:34:56

    >>45

    キャストリアが「メイン章3つ分の長さの6章+水着イベントで最初から最後まで同行して出ずっぱり」という全サーヴァント中最長出番でありながら優遇とは言われてない以上、モルガンが優遇と言われるのはどう考えても的外れという意見

    まあ正論だね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:27:44

    アフタヌーンいつも楽しんでるらしいけど、妻ならまあ自分でも淹れられるんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:13

    ここまで和服似合うなら、それこそ日本のお祭り的なトンチキ特異点とか出してほしい
    妻、お祭り好きだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:07

    こてんと夫の肩に頭を預けて欲しい
    身長の関係上難しい妻の場合膝枕も良き

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:59:10

    >>60

    膝枕で耳かきでもしててくれ


    風の音とか鳥の鳴き声が聞こえる中で妻のぬくもりを感じるとかこれ以上ない幸せだわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:10:40

    >>57

    一枚絵も碌に貰ってないしなあモルガン

    あれだけの数の公式絵、優遇されてるなら貰いたいものです

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:18:11

    スタイル抜群のはずなのによくぞここまで着こなしてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:41:10

    お召し物の色合いが絶妙にマッチしてるのも大きい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:31:19

    >>57

    モルガンの6章+イベントの出演時間、全部合わせてもアルキャスの足元にも及ばないからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:10:24

    大体どんな服でも似合ってるよね妻

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:31

    >>66

    このOL衣装めちゃくちゃ似合うんだよ


    霊衣で欲しい・・・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:41:25

    背が高いから、大体着こなせるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:33:48

    一流のファッションモデルにも引けをとらないレベルだと思うよこの妻

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:58:42

    もっといろんな服着て夫に見せてあげてもいいのよ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:44:25

    >>66

    いっそ有料スキンでもいいからこれ欲しいんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:22:44

    FGOのキャラは魅力的な衣装が多すぎるからな

    だから言って全部実装するには開発リソースが追いつかないところもあるだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:03:37

    >>57

    せめて同行鯖としての出番が欲しいというものだよね

    カーマや伊吹にあった以上、モルガンにも可能性は全然あるけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:16

    >>62

    これ一枚絵にカウントされないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:28:20

    >>66

    このイラストのおかげで有能敏腕OL妻の概念が生まれつつある

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:48:51

    トンチキ展開でも曇らせ展開でもいいから早く同行鯖になってほしいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:51:14

    >>74

    それ言い出すと異聞帯の王全員貰ってるし単独絵じゃない分少ない事になるんよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:09:39

    夫の故郷の服だ
    これからもっと馴染みができるからさらに溶け込むようになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:47:04

    >>77

    やめてくれ77

    そのレスは俺に効く

    やめてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:13:03

    一枚絵うんぬんはもうええんや

    他の公式媒体で妻の出番があることはいいことやで

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:34:27

    そうだよ
    モルガンは可愛いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:46:34

    妻がFGO夏祭りのメインビジュアルに登場しただけで浮かれまくって衝動のままに応募して当選したのが俺だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:50:15

    もうちょい出番が欲しいのはあるよね妻

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:34:42

    浴衣姿も欲しいぞ
    縁日イベントとかないかなー

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:42:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:51:17

    >>57

    ほんとこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:59:22

    これだけ似合うなら、ぐだと和装で揃えて並んでみてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:06:08

    近々ピックアップだ!
    これで重ねてレベルを120にしようぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:02:24

    イベントとかでもいいから和装姿の妻が見てみてえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:30

    >>88

    今一番レベル120が多い鯖だからな妻

    さらに増えてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:13:50

    >>88

    120アペンドMAXのパーフェクト妻が増えるのはいいこと

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:43:56

    今日からのPUで何かあるといいなーと希望的観測

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:56:02

    新衣装は何であれ嬉しいが、もっと出番ほしいよね

  • 9488です23/10/15(日) 20:28:24

    レベル120にするだけのコインを獲得出来たよ!
    愛してる!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:59:35

    番傘とか差して雪の降る道を歩いている姿を想像したんだがめちゃくちゃ似合ってんのよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:35:47

    >>95

    その番傘、実は仕込み武器とかだったりしません?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:50

    大好きな夫の故郷の衣装ともなれば、似合うのも当然なんですね
    ええ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:42:38

    >>96

    いいね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:12:17

    >>96

    番傘だけでもチンピラに絡まれた時にシバくことくらいはできそう


    仕込み刀とか入れてるんだったら人間じゃない怪奇的な化け物に遭遇した時だけに使うやつ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:05:40

    >>57

    水着についても、社長から上がってきた順番はノクナレア→モルガン→アルキャスなんだから、もし枠の関係でハネられるならモルガンではないはずなのに発表が後になっただけでやいのやいのと言われたのわけがわからんかったね

    まして実際のシナリオ出番で中心として最初から最後まで出ずっぱりとかなったわけでもなく

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:28:58

    ようは妻は何を着てもかわいいってことだろう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:25:09

    >>101

    せやな


    それでええんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:14:52

    正直妻の1枚絵はゲーム内で見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:16:27

    >>103

    なにかしらあるといいんだけどね…幕間とか、それともいずれあってほしい同行シナリオイベントで

    こればっかりは期待せざるを得ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:45:49

    モルガンに和装をあてがったのが良かったな

    FGOフェスのメインビジュアルでも大きく話題になってたし

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:16:48

    メインビジュアル見た時にえらく浴衣が似合ってるとは思ったけど着物でも似合うの良いわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:14:42

    どんどん夫に嫁ぐ準備が整っていくみたいで面白い

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:40:07

    この妻なら、多分和食作っても美味いんだろうな…
    料理自体はもちろんのこと

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:07:09

    >>105

    公式の英断に感謝だわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:42:12

    着物だけじゃなく、浴衣と縁日デートも欲しいぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:19:35

    水着妻とトネリコでやたら幅が広がってきたのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:13:52

    >>73

    ・敵として登場

    ・仲間として同行鯖に

    ・水着にもなる


    これは普通にモルガンにも可能性ありますね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:59:07

    某お茶のCMのご夫婦みたいに夫と寄り添って四季を過ごしてほしいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:01:48

    >>113

    夫、犬に変わってないですかね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:16:22

    和装が似合うというか大体何を着ても妻なら似合うところがある

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:21:23

    OLといい水着といい…水着はいくつかあるけど個人的にはnipiさんのやつも良かった

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:20:47

    >>116

    x.com

    これか

    お洒落でかわいいんだよなあこの水着

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:24:27

    >>117

    画像だけ貼る

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:23:12

    >>118

    何気に後ろでわちゃわちゃしてる汎円卓と妖精騎士いいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:36:19

    >>112

    奏章のルーラ編で妻が…?

    まあそんな早くは無理なのはわかってるけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:46:20

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:58:58

    もうすぐPU終わっちゃうけど、みんなのところに妻はいきわたったかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:22:21

    この和装妻、色合いが凄く似合ってるけどよく見たら着物の柄が銀色の髪に反射?して染まってるように見えるんだよね
    色々神秘的な魅力は変わってなくて素晴らしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:22:10

    和装のデザインもいいなあ

    下半身から足元に下りていくと色合いが青から薄い水色に変わってるの似合うわあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:07:28

    こういう格好をちょっと皆の前でもお披露目してみるべきですよ妻

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:14

    和装の妻を自慢したくて色んな人に会うんだけどその度にガチで見惚れるスタッフとかいたらジェラっとするぐだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:32:30

    >>100

    仮に六章鯖全員水着とかならずに分割だったとしても、先に水着になってたのはモルガンだったのにね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:03

    和装を西洋人?の鯖にさせるのが大正解だったという例
    8周年の社長絵で検証がすんでいたことではあったが

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:08:28

    現実でも京都とか行ったら和装着てる観光客とかいっぱいいるし似合う人は似合ってるからな

    妻に似合わないはずがない

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:56

    FGO夏祭りの和装妻でユーザーの反応も良かったと運営が思ったのかそれでモルガンをチョイスしたんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:11

    あとはもっと出番が欲しいというだけだね
    一緒に旅したい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:21:31

    >>130

    それはあるだろうな


    結果的に大成功よ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:00:27

    >>131

    これが本当にたりない

    今までちょくちょく出番があっても、冷静に考えるとマジで少なすぎるからね

    がっつり一緒に行動してほしいわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:03:27

    妻に似合わない服装の方が稀なのでは?と思えてきた

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:17

    妻と一緒に旅をするとなるとブリテン関係かなあどうしても

    全く関係のない環境で旅してみたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:18:18

    そろそろ普段着とか着てほしいな

    今まで公式で着てたのOL衣装とか和装だったし普通の服装も見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:10:13

    >>136

    ダボっとしたルームウェアとかちょっとだけサイズの大きいパーカー着るけど実は全部夫のものだったりしたらとんでもないぞ、かわいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:01:52

    格好によって縁日でデートする少女っぽい妻から公式の場で楚々として振舞う淑女な妻まで色々想像できるけど、洋の東西問わず服装がだいたい似合ってるのも妻のかわいいところだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:02:50

    此度の聖杯戦線でも水妃妻が活躍してるよちゅっちゅ♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:12:37

    >>139

    狂でも強いが、撃たれ弱さを無くしたモルガンは恐ろしいほど強いね…

    まったく頼りになる妻ですよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:15:52

    どこでも活躍してんなこの妻

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:48:02

    >>136

    そこで妻の彼シャツ姿をだな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:15:56

    ぐだも甚平着て妻と和装デートしててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:17:28

    >>143

    腕組んで川沿いの紅葉並木やイチョウ並木の下を散歩しててくれ~

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:39:28

    和装になると、ぐだの故郷の服ってだけじゃなくて妻っぽさがさらに上がるのが良い感じだ
    並ばせるとまさに夫婦…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:21:00

    ストーリー中でもこういう服着る機会があってもいいんですよ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:27:39

    >>131

    ただモルガンが居ると全部あいつ一人で良いんじゃないか問題が…

    今イベの太公望みたいに強制退場させられる枠

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:12:16

    ほのぼのイベとかでもいいから一緒に旅したいよねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:19:46

    八犬伝イベくらいの規模ならいけそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:07:14

    >>147

    それこそ神ジュナですら同行したこともある

    スカディと一緒に同人誌作ったこともある

    やりようはいくらでもあると思うよ


    デバフかけるのも勿論あり、それで能力下げられて不満出る、なんて一緒に旅できるなら絶対無いわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:09:35

    もともと天然気味でかわいいとこあっての妻だし、多少の弱みがあったってむしろ自然だね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:14:55

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:44:45

    なんだかんだ、モルガン教室開いてる妻にいろいろ指導を受けながら駆けていく旅というのもしてみたいものだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:03:22

    >>153

    あるいは一時的に退行してって形になるか…

    ちょっと話題がそれてるけど、今多分妻以上に同行鯖になってほしいって思われてるサーヴァントも稀じゃなかろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:49:47

    >>153

    ぐだも魔術師としてはまだまだだもんな


    旅をしながらモルガンに色々と指導してもらえるのは良い経験になると思うわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:32:39

    信じて待つしかねえ…

    グッズ展開なんかは多い妻だし個人的にはそれだけでも嬉しいんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:10

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:37

    こんなにも和服が似合う妻が、日本人のぐだを伴侶とするのはやはり運命的なことだった…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:52:25

    保守だ保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:31:39

    実際のところ、妻なら何でも似合うだろうし
    隣にぐだがいればなおのことよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:35:48

    妻の活躍がもっと見たいぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:16:13

    トネリコとしてシナリオに参加→最後にモルガンに戻る、っていう感じでもあるかと思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:16:52

    出番がない分衣装で妻の違う一面を出そうというチャレンジ
    それもいいけど出番も作って♡
    いやOL衣装も水着も和服も最高だけどね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:19:55

    本編外での登場もいいけどやっぱ1番は本編での活躍だよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:54:14

    軽く上げた足と傾げた首の可愛さと、髪色と表情の美しさよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:21:18

    2本の簪とその真ん中にあるティアラっぽい髪飾りもお似合いです

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:41:00

    >>148

    腕くんで歩いて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:07:11

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:59:20

    結婚式の衣装が洋風でも和風でも似合うのいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:29:43

    なんやかんや、公式はぴったり条件というかこのコラボに会う人材を探してきたと言わざるを得ない
    これほど和服がモルガンに似合うのも加えて最高だった

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:54:18

    道満、北斎と来てまさかのモルガンだったのは驚いたなあ発表された時

    まあその時点で和装が似合ってたので全然問題なし!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:55

    フェスの浴衣が似合ってたからね

    和服美人な妻は新しい発見だった

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:53

    また色んな服着てくれ
    次は和服でも下着でもいいから

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:29:35

    ごく普通の服装も見てみたいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:57:16

    社長絵の妻ももっと見てみたいよね
    縁日みたいなやつを気軽にさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:23:59

    カルデアサテライトステーションで着てたOL衣装が霊衣開放で欲しい…

    あんなカッチリ着こなしてんの奇跡でしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:31:15

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:29:24

    >>10はお祭りとか外行き用、>>1は家内要素に見える

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:48:17

    >>57

    実際これにつきる

    優遇されてるというなら、出番の面でも扱いの面でも性能の面でもキャストリアほど優遇されてるサーヴァントもいない

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:45

    カメオ的なやつでなくて、ちゃんとした出番を次の機会に期待したい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:09

    多分この妻だったらもっと可愛い系の服とかも似合うと思う
    前にバーヴァン・シーの服を妻に着せるイラストスレあったけれど、めちゃくちゃ可愛かったから
    極論何着ても似合うともいう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:21:57

    冬服の妻も見たいなあ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:14:51

    >>182

    セーター姿も見たいし炬燵の魔力に敗北してゆるゆるになった妻も見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:42

    大好きな夫の故郷の衣装が激似合うというのは、実に夫婦仲にとってよろしいことかと
    写真館とかで改まってこの格好、藤丸は紋付き袴姿で一枚記念に撮って自宅の寝室とかに飾る…くらいまでは妄想した

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:11:13

    今年は妻の供給が多くて嬉しかった

    来年もちょっとでいいからあると嬉しいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:56:50

    とは言えシナリオ中の出番はもっと欲しかったところだ
    アルキャスのように最初から最後までで出ずっぱりとかいうわけでもなく、出番自体は本当に短かったから

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:02:16

    僅かな描写でぶん殴ってくるのほんと妻だわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:37:44

    モルガン可愛いよモルガン

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:10

    改めてスレ画を見るとびっくりするほど綺麗

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:24:48

    美しすぎてびっくりする

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:47:02

    このスレも完走間近か

    相変わらずモルガン関連のスレは長寿だな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:29:03

    良いことだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:24:22

    妻と娘と縁日に行きたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:19

    >>193

    欲しがる物なんでも買ってあげたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:22:22

    もっといろんな服着てほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:42:23

    もっと妻の供給増えて

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:26:55

    >>194

    一緒に花火見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:04

    >>179

    ついでに公式絵の数もね

    モルガンが書き下ろし何枚かもらって周年で夏イベ出たぐらいで優遇というなら、公式絵がモルガンと比べものにならないくらい多くてモルガンの全イベント・シナリオ合わせたより出番が多いキャストリアは優遇を遥かに超えた優遇だ

    それに性能でも、強化を数度もらう鯖が贔屓とよく言われるけど本当に贔屓なのは全鯖でただ一人「インフラ」って言われるような未来永劫二度と強化いらずの性能貰ってるキャストリアだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:48

    つまりはみんなモルガンが大好きということだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:19

    いずれ日本人の年下の夫と結婚することになる妻に和装がこんなに似合ってるのは実に運命的だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています