ヴィアベル「勇者ヒンメルの逸話はいくらでも残っている」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:20

    ヴィアベル「千鏡の塔の攻略。七崩賢不死なるベーゼや、皇獄竜との戦い」
    フリーレン(皇獄竜……なにそれ知らん……怖……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:53

    時代を重ねる事にフリーレンの知らない冒険譚が追加されて事実が不鮮明になる歴史の悲しみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:32

    数コマで終わった皇獄竜も描写が省かれただけでドエライ戦いだったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:43

    >>2

    吟遊詩人が盛りに盛ったホラ話ならフリーレンも仕方ないって思ってくれそうだけど、他にもいた勇者たちの功績が全部ヒンメルの物にされてたら悲しむだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:46

    >>2

    単行本以降の話になるんだけど、勇者ヒンメル一行は皇獄竜と戦っている。だけどこの話をされたときのフリーレンはその戦いを知らない可能性が高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:22

    >>2

    皇獄竜と戦ったのは未来フリーレンだから知らないって意味じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:57

    (皇獄竜…?覚えがない名前だけどもしかしてあの時のあいつ皇獄竜って名前だったのか…)みたいに別の竜と勘違いスルーしてた可能性もワンチャン…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:39:35

    >>7

    フリーレンは一目で皇獄竜と分かってたから多分それはない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:43:43

    身も蓋もない話だけど皇極竜と2回以上戦ったことがある可能性だってあるくね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:28

    皇獄竜は種族名だから、二匹目を倒した可能性がある。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:06

    ヒンメル「皇獄竜との戦いは2回目だけど、やっぱり紙一重だったね」
    フリーレン(一回目とか知らん……怖……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:13:49

    私も読んだ時二回目だと思ってた
    トリップ前に勇者一行で皇獄竜倒したことあるのかと

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:10:09

    フリーレンってエルフだからか記憶力すごいよな
    1000年前でも鮮明に覚えてる
    膨大な記憶の量に埋もれてすぐに出てこない時はあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:04:20
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:17:14

    皇獄竜は鐘楼にしがみついてるのがかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:28:06

    2000年後にソシャゲやってみたらヒンメルやハイターが女体化されてるゲームだったフリーレンください

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:18:33

    SSRヒンメル!(長身巨乳美女)
    SRハイター!(儚げロリ美少女)
    Rフリーレン!(微妙にモブ顔な巨乳美女)

    フリーレンはキレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています