深夜だから建てよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:44:32

    チョコ先輩この体でPラブ勢じゃないって嘘でしょ
    弟にすらシコられるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:47:28

    その理屈だと、智代子がシャニPに惚れるシチュにならなくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:49:09

    弟は別にパイセンでシコってないぞ
    弟でオナってるパイセンが弟も自分でシコってるってことにしたがってるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:49:24

    弟あちょこ先輩をシコるスレ完走した試しがないじゃん
    あさひPラブより幻想だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:49:38

    >>1

    「一緒にしないで姉さん

    樹里さんに言い付けるよ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:50:02

    >>4

    どっこいどっこいだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:50:56

    妄想が過ぎる 弟がオカズにしてるのは樹里ちゃんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:51:11

    しかしねぇ…パイセンとシャニPはあくまでも仕事のパートナー路線なのが魅力の一つなのだから…他の子がPラブ勢なのが多い中でこれなのが良いのだから……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:52:38

    >>7

    果穂ちゃんと付き合ってるんじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:53:08

    弟の部屋掃除したら方クラの特集が出てきて開いてみたら自分のページだけガビガビなのと自分以外ガビガビなのどっちがいい?僕は自分以外ガビガビで「正しいんだけどそれはそれで腹立つなぁ…」って思うぐらいがいいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:50:23

    >>9

    そういう目で見ないようにするタイプだと思う

    小学生相手ならなおさら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています