以上でオンライン会議を終了させていただきます。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:55

    ありがとうございました。


    んん〜〜〜?ドーちゃんどちたの?チーちゃんね今おちごと終わったからね、これからはドーちゃんタイムやからね♡
    はぁ〜〜〜♡ドーちゃんドーちゃん、なんやいつもの五割増しでちゅるっちゅるやないの♡ほっぺちゅるちゅる〜♡チーちゃんほっぺちゅるちゅる〜〜〜♡
    もぉ〜ドーちゃんかわいすぎて悪い子やからお仕置きしたる♡チーちゃんのチューチュー攻撃や〜♡
    ちゅ〜〜〜♡ちゅっちゅっちゅ〜〜〜♡♡♡


    …通知?何やねん今いいところなのに

    『接続中』

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:15

    アオキ「先ほどの資料のことですが」(気にした様子もなく話し始める)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:07:56

    口調よりどくタイプのポケモンにちゅーするところに驚愕しそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:47

    次の日からポピーが悪気なくチーちゃんって呼んでくるんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:13:26

    ハッサク先生は画面の向こうで苦笑いしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:33

    ポピーちゃん以外みんな大人だし流してくれるやろ…(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:47

    オモダカ(ここはどうイジるべきでしょうか……)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:41

    >>2

    アオキさんの何気なくとも大きな気遣いが身に染みる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:20

    ことさらにイジってくる人はいなそうやな
    ポピーちゃんは楽しんでくれそうだしハッサク先生もなんかうむうむ理解してくれそうだしアオキさんはまぁ人それぞれですからみたいな感じで関心持たなそうだし
    オモダカさんがギリあり得るかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:21

    >>2

    「はい・・・はい・・・良きようにしといてもらえたら・・・ほな明日・・・」と両手で顔覆いながら涙声になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:31:43

    無言でキラフロルを出して愛でるオモダカ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:03

    >>11対抗してきた!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:29

    翌日…


    オモダカ「チーちゃん 今日くろいヘドロを見つけまして  良ければドーちゃんにどうぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:04

    >>11

    便乗してデカヌチャンを出してなでるポピー

    ここは乗らねばとフカマル先輩を出すハッサク

    退室しているアオキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:15

    もうこうなったらイジってやった方がいいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:37

    アオキ ハッサク オモダカが毒消し箱であげてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:59

    ●REC

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:36:24

    >>14

    おにぎりを食べ出してるかもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:38:27

    アオキさんもよく見るとネッコアラ腕につけたまま会議してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:40:05

    うっかり退室し損ねて接続されたまま昼食(宝食堂からテイクアウトした焼きおにぎり)を食べ始めるアオキ
    普段見せない穏やかな、満ち足りた表情でおにぎりを頬張っているため、何も言えない3人+チャンピオン
    そして5個目を食べ始めたあたりで(あれ、アオキさんいくつ食べるの?)となる面々

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:44:32

    >>19途中で重たくなって堂々と膝の上に乗せたりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:45:51

    それから一週間ほどチーちゃん呼びが続いたという―――

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:12:18

    何かの席でこのエピソードがジムリーダーたちにも知られてしまい
    その時は軽く弄られるだけで済んだもののそれ以来やたらとオンラインで打ち合わせを入れてくる上に「うっかり」切り忘れるムーブを連発するナンジャモ

    「ちょっとチリ氏〜そろそろ例の撮れ高ムーブやってくれたまえよ〜〜頼むよ〜〜」
    「オマエと繋ぐ時だけは絶ッッッッ対に油断せぇへんわアホ……!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:08:09

    四天王の面々はお互い身に覚えがありそうだし割とすっと流してくれそう
    なので同部署のモブの面前でやってほしいっすね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:24:37

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:28:16

    乱入するカラミンゴ!
    カメラの前でダンスを披露するオドリドリ!
    顔に登ってくるネッコアラ!
    我も我もと集まってくるてもちたち!

    平然と話し続けるアオキ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:29:47

    >>26

    会話が頭に入ってこねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:32:49

    >>26

    後方最古参ヅラのムクホーク!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:38:36

    >>26段々先日の自分の接続切り忘れなんて大したことなかったのかもしれないと思い始めるチリ

    アオキの声が手持ちたちの鳴声で聞こえなくなってきた辺りでさすがに一回ツッコミを入れるトップorハッサク

    「おじちゃんいいなあ!ポピーもポケモンちゃんたちと会議がしたいですの!」ってなるポピー

    尚も不動のアオキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:09:55

    今日もアオキのてもちは自由だし画面はオドリドリの尻で埋まった

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:40:38

    アオキ(と手持ち)を駆使してチリちゃんのうっかりを無かったことにする方向に走り出していて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:34:46

    いうてハッサクのとこのポケモンはあんまフリーダムなイメージないし
    トップのとこはある日突然キラフロルが座ってるし誰も気にせず会議がスタートする

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:52:50

    ポピーも「チリちゃんがやっているならポピーもおともだちとなかよくしますの!」って手持ちをどんどん出すけどジバコイル出したあたりでカメラかPCか回線がお釈迦になってしまいそう

    流石にあらかじめジバコイルの磁力に耐えられる周辺機器をリーグ側(何ならオモダカ自身)が用意してるかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:59:24

    >>32

    しかしコルフラはありそうなハッサク

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:20

    ハッサクのパソコン越し泣き声で声で耳壊しかけるから一時ミュートにしっぱっなしにして解除しそびれる事故とかもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:24:53

    ハッサクは手持ちじゃなくて慣れないパソコン周りのトラブルが多そう

    ただトラブルを見て心配そうにハッサクとカメラを交互に見てくるセグレイブとかは正直見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:57:25

    >>32

    今日のトップ、なんか瞳がつぶらですね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:34:12

    >>36

    たまにひよこっとアップリューが顔出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています