【ブルロ・閲覧注意】玲王「誰かマジこ.ろしてくれ…」トラック「り」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:06

    そんなこんなで異世界転生した玲王の行き先dice1d3=1 (1)

    1なろう系

    2王道学園♂

    3スローライフ


    ついでに巻き込まれて転生した人dice2d6=4 1 (5)

    1潔

    2馬狼

    3凪

    4千切

    5國神

    6安価

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:59:12

    わお
    3人ともチート?それともリゼロやこのすば系統?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:59:46

    トラックくん軽すぎるんよと思ったが
    異世界転生系のトラックくんは大体こんな感じだったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:00:04

    スレ主とトラックの鬼!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:00:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:00:52

    まあメンタルはなんとかなるやろ、転生の衝撃で消えているに一票

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:02:03

    凪は転生してないの人の心なくていいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:02:24

    トラ転した後に遺された凪さんサイドのメンタルヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:21

    どんな能力なのか考えてたけど、潔は最強のレーダー、千切は光の速さ(マジ)の瞬足、玲王はスキルツリーが無限に続いていく……とかか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:32

    これ殺してくれ直後に壁ぶち抜いてトラック突っ込んで来たのか…って思うと笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:34

    あの転生ってことはブルーロック世界の3人は死亡確定…?
    それとも生死彷徨ってるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:04:04

    >>5

    千切もいるから大丈夫だろう(薩摩隼人への信頼)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:20

    残された3人の様子が普通に気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:22

    千切「大将首だ!! 大将首だろう!? なあ大将首だろうおまえ
    首置いてけ!!なあ!!! 」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:50

    >>14

    ウワァ!妖怪首おいてけ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:07:21

    >>13

    3人からしたらいきなり青い監獄に突っ込んできたトラックによって戦友でありライバルが3人も轢死された状態なんだよなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:07:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:37

    残されたのが馬狼、國神、凪なのなんかよりにもよって感がすごいな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:09:11

    ブルロサイドのこと考えるとド地獄だなオイ……でももしかしたら転生組はチキチキ再度上手い感じに転生してブルロ戻るぞダービー開催してるかもしらん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:10:02

    転生組のどうにでもなる感頼もしいけど人間関係大丈夫か

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:11:23

    残された方が物理的に強そうなのばっかりで転生組が技術的に強そうなのばっかりなの面白い

  • 22スレ主23/10/06(金) 22:11:51

    >>11

    dice1d3=1 (1)

    1死亡確定

    2仮死状態

    3死亡と仮死状態がいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:20

    転生組は無事に合流できるのかな
    同じところに転生だといいけど、陣営別れたらまたややこしいことに

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:26

    ぎゃああああ

    電気ショックが誤作動でも起こしたか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:31

    みんなちんじゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:41

    玲王は状態異常中とはいえ比較的器用に生きれてしぶとい人達がよりにもよって行ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:58

    これ一番ヤバいの玲王ではなく凪なのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:13:17

    >>22

    転生先でどうにか復活する術を見つけないといけないなこれマジで……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:06

    >>14

    ドリフターズの世界観のとこ飛ばされるのやばい。

    でも千切の首おいてけは聞きたい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:14

    多分転生組は三人固まってれば平気だろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:18

    本日の凪曇らせスレか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:19

    ブルーロック終了のお知らせでは??

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:32

    ○んで再転生したいのになろう系の最強スキルと加護でなかなか転生できない3人がいるギャグ時空かもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:46

    目の前でトラック突っ込んでさっきまで生きてた相方が、仲間が、再起のきっかけが死んでいくの辛すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:07

    エピ凪後になんてことをお通夜になりそうだから話を戻そう

    なろう系ならどんな感じだ?ファンタジー?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:31

    ライバルリー軸なら蜂楽も心配なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:46

    >>32

    それはそう

    ブルロ申し子とスポンサーの息子だしやばい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:16:13

    もうネットスーパーのスキルとか持ってるのでイイじゃん
    楽しく異世界生活しようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:03

    確かにこれ、次期によるととんでもない曇らせ発生するな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:14

    転生先でサッカー流行らせて豊かに暮らしながら楽しくサッカーやれてそうなメンツ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:52

    転生組頑張って時間操作とか願いが叶うとかのチートアイテム手に入れてくれ
    まあ潔いるしサッカーやる為に帰ろうとするだろきっと…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:18:11

    何だろ、玲王なら解析出来た相手の技や魔法を99%再現出来る能力とか?
    潔なら食った相手の能力を自己改造して使える、千切はシンプルにスピード系かな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:07

    転生組はいいけど、ブルーロックが終了して残った人間もめちゃくちゃになるな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:08

    >>10

    もう言霊スキル持ってるレベルだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:21

    >>35

    なろう系って基本ファンタジーのイメージ

    3人でドラゴン退治の依頼受けたり酒場でジンジャーエール片手に情報収集しててほしい

    なお現世組

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:23

    玲王と潔がめっちゃ仲良くなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:39

    >>38

    中の人同じだし御影コーポレーションの商品と技術使い放題とかにしようぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:40

    野球で戦争する異世界のサッカーバージョンかもしれないし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:46

    異世界転生させられて、何とか元の世界に戻るために試行錯誤してたら
    異世界の伝承で「創世神は足を使った球技を好んでおり、大きな会場で人々が球技に熱中する様子を天上から眺めて楽しんでいた。
    優勝者には栄誉と共に希望する願いを一つ叶えてもらえるが、この球技は現在廃れてしまっている」ってのがあるのを知って
    「これだー!」と叫んでこの世界にサッカーを再び普及させようとする3人の熱い物語

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:56

    >>44

    転生組が元居た世界に帰って奇跡的に息を吹き返すまでは時が止まってるってことで……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:02

    玲王がリムルみたいになりそう
    潔と千切もそれぞれチートになるやろ

    三人それぞれ馬鹿みたいに強くなって悠々と現世へ帰還してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:22:58

    潔がサッカーの伝道師になる世界
    玲王を千切が両脇を固める
    っょぃ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:24:10

    転生3人は大丈夫そうなんだけど残されたメンツの方がメンタルやばくなりそうで心配

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:24:56

    >>53

    なんだそりゃ両脇がキラキラしてんの羨ましいぞ潔コノヤロー

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:12

    玲王は凪が良くも悪くもキーだから、転生先は転生先できちんとまっとうできると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:26

    >>53

    潔担ぎ上げて玲王がプロデュースするの想像出来て笑った

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:43

    転生した世界で両脇千切玲王は安心感あるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:27:30

    >>51

    でもよお俺馬狼蜂楽凪國神に曇ってもらいたいから時間は動いててほしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:28:27

    元の世界で凪がめちゃくちゃ荒れそうだなってのはなんとなくわかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:20

    転生先のビジュアルって、アラビアンよりマスカレードの時の衣装のイメージになるのかな
    なろう系だし

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:33

    玲王が潔をプロデュースして神輿にして異世界を牛耳るの用意に想像できて草裏ボスかよ
    三皇になれ

  • 63スレ主23/10/06(金) 22:29:34

    俺は自分のためだけにダイスを振る(一応リョナ注意)

    スレ民も適当に振ってもろて








    い.たいの損傷具合

    潔 dice1d100=71 (71)

    千切dice1d100=53 (53)

    玲王dice1d100=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:30:01

    國神は自責の念にかられて闇堕ちしそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:30:51

    >>63

    玲王が綺麗なタヒ体なの逆に辛いだろ凪


    あと自分の精神をぐちゃぐちゃにした潔が物理的にぐちゃぐちゃになる馬狼の心情やいかに


    國神は…消えないトラウマ背負いそう

  • 66スレ主23/10/06(金) 22:31:18

    あー相当綺麗にアレしたっぽい
    つまり最初は気を失ってるだけだと思って大丈夫レオ?って担ぎあげる凪がいるということです 美しいですね

    潔はもうSANチェックです

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:32:30

    転生先の治安

    低い程悪い

    dice1d100=63 (63)


    振ってええんよなスレ主?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:32:40

    現実の話はやめろーーー!!!!!
    3人でクエスト攻略しながらサッカー広めろ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:33:29

    ずっと寝てるようにしか見えない玲王の遺体に話しかけ続けてる凪のやつじゃんこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:33:37

    >>60

    いやそれなら玲王でしょの口角上がりかけたところでトラック突っ込んできて欲しい

    いや突っ込んでくるな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:18

    脈や呼吸確かめて、心臓マッサージとか人工呼吸始めるだろうな
    助かると思うだろ1じゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:34:38

    キングのメンタルと凪のメンタルと國神のメンタルが破壊させるの確定だな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:00

    ばぁやと御影に頼んで遺体を冷凍保存かなんかにして蘇生を試みる科学者にチェンジする凪の物語が始まるだろこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:07

    異世界転生先ってイチボのステーキとかかりんとう饅頭あるの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:19

    どうみてももうダメだって分かる2人よりも、と思って3人で玲王の蘇生始めるけどもうその時点では……で
    動揺しながら他の2人の方見ても明らかに手遅れで、もう全部どうにもならないことを理解して呆然とする残された男子高校生たち

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:41:16

    玲王はショック死したのか?損壊度1て

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:41:33

    >>72

    蜂楽もヤバそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:42:32

    俺またなんかやっちゃいましたか?が似合う顔ランキング第1位の潔が転生してくれて嬉しいよ俺

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:43:23

    >>76

    頭打って内出血でポックリとかやろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:44:06

    >>74

    イチボは部位の名前だから、牛がいれば大丈夫

    ただし現代の和牛レベルで美味しいのがいるかどうかは別

  • 81スレ主23/10/06(金) 22:44:13

    >>74

    dice1d3=3 (3)

    1ある

    2ない(作ろうと思えば作れる)

    3あったが一度文明が滅んだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:38

    復活させやすいやん!!よかおめ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:10

    >>81

    好物を食べるため、ついでに現世へ帰るため、三人のチーターが異世界を闊歩する!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:29

    >>53

    ぷよぷよみたいにありとあらゆる困難をサッカーで解決しようとして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:51:04

    >>63

    交通事故なのに綺麗なまま逝くのきついな…絶対助かると思ってしまうだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:52:18

    >>67

    ほどほどに悪そうで草

    まあスポーツマン×3だから大抵の相手には勝てそうだけど…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:53:45

    適応能力の悪魔とカメレオンと薩摩隼人いたら大抵の困難は解決しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:53:49

    なんか凪視点すごいドラマが生まれてそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:54:21

    それぞれどんな才能あんのよ


    潔dice1d4=3 (3)

    千切dice1d4=2 (2)

    玲王dice1d4=3 (3)


    1前衛

    2後衛

    3サポート・ヒーラー

    4非戦闘要因

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:55:09

    >>89

    だ、誰か前に出ろ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:55:16

    蜂楽⋯俺が欲しけりゃ奪いに来いって言って来てくれるの待ってたら潔しんじゃってるの辛すんぎ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:55:58

    >>89

    誰か前に出ろww

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:26

    三人の能力

    玲王dice1d3=2 (2)

    1:99%コピー

    2:1+超越視界(相手の攻撃読める的な)

    3:その他

    潔dice1d3=2 (2)

    1:適応

    2:1+超越視界

    3:その他

    dice1d3=3 (3)

    千切dice1d3=3 (3)

    1:超スピード

    2:1+味方へのバフ

    3:その他

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:46

    本当に世一くんはアシストが好きねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:51

    さすが潔世一MF適正◎の男

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:57

    >>90

    千切をバフりまくって遠距離でチクチク削る最高にかしこい戦法を取るしかない

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:59

    >>50

    我牙丸さんみたいに野生のトンデモスキル持ちいそうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:30

    >>93

    千切は一体なんの能力なんだよ!?

    魅了??

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:33

    >>50

    この世界だったら潔が神として後世に伝えられてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:58:15

    全体攻撃とか受けたら全滅しそうじゃない?!なろうだからチートなのか!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:07

    >>50

    異世界W杯で優勝したら元の世界に戻れる?

    ブルーロックと神様の言うとおりを悪魔合体させたような展開やな…


    さてはここの神て金城さんやろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:16

    千切、瞬間移動系の能力は?
    極めると時空移動とかもいけるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:00:03

    まこーら潔爆誕

    リムル玲王爆誕

    千切は一体なんだよ

    dice1d3=1 (1)

    1:魅了系

    2:魔力無限

    3:瞬間移動

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:00:24

    >>100

    サポート兼ヒーラー2人いるから耐久戦になりそう

    攻撃要因が少なすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:01:38

    にゃんこを魅了する能力かな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:02:26

    一応玲王は99%コピー出来るから攻撃もコピーできたりするんか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:03:48

    >>106

    dice1d3=2 (2)

    1:サポート技のみ

    2:攻撃技もイケる

    3:なんなら組み合わせて改良できる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:03:48

    ものまね士かな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:03

    千切、モンスターテイムできそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:21

    お前らストライカーだろ!?前出ろよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:32

    魅了は戦闘以外でも役に立ちそうでいいな
    千切が頼めばなんでもやってくれる村人たち

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:56

    千切が大っきい黒猫テイムできたらその子に前衛任せられるね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:55

    魅了ってめちゃくちゃ厄介だろ
    だって敵がそもそもできないんだぜ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:06:49

    握りの魅了ってどれくらいの効果あるんだろう?
    人間以外にも効果あり?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:07:16

    魅了+メタビ×2
    絶対に攻撃受けない3人組が完成しちまったなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:07:22

    今のところ
    転生組の安定感と安心感が半端ないな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:07:39

    >>109

    なんか知らんけど獣系のモンスター特にティムうまそう

    あと女型モンスター

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:07:54

    >>113

    千切「いい子だ、あとでよしよししてやる」

    魔王「ウオオオオオオ!!!!!!!!!(戦闘終了)」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:08

    >>114

    ×握り

    ○千切

    寿司で人を魅了する能力みたいになってしまった

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:43

    三人で男も女も従わせて一大勢力築いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:09:25

    これが……異世界ハーレムもの……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:09:44

    玲王も千切の魅了をコピーできるからな…
    敵に回したくない3人組だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:10:03

    魅了で前衛も肉壁も増やし放題!
    あれ、これ魔王軍の能力じゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:10:38

    千切の魅了dice1d3=3 (3)

    1:人間

    2:魔物

    3:全て

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:10:41

    少なくともサッカーやるのに必要な頭数はすぐに揃いそうで良かったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:11:10

    もうこれ千切が神だろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:13:07

    千切と玲王のダブル魅了&潔と玲王の適応能力プラスメタビ&コピープラスメタビで世界を蹂躪!
    やっぱ魔王軍じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:13:41

    もうサッカー王国建国すればいいんじゃないかな?
    闘技場みたいなところでガチの試合やらせて国民の娯楽にしてしまえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:15:16

    この世界の神様って八咫烏なのでは

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:16:12

    ブルロ世界の中でも特に顔が良い描写がある千切と玲王が魅了使えるの強すぎない?
    潔は魅了無くても敵が勝手に脳焼かれそうだし、まじで世界征服できるんじゃ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:18:02

    世界征服したついでに異世界へのゲートも開いてブルロ世界にしれっと戻ってくるんだね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:37:53

    >>50

    トラ転が玲王の願いによって引き起こされたなら、この時間軸まで戻る事を願えば死亡問題解決では?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:52:47

    三人は現世へ

    dice1d3=2 (2)

    1:帰れる

    2:帰れない

    3:皆が会いに来る

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:10:16

    帰れないんかい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:26:31

    残された組が天寿全うして死んだあと同じ世界に転生出来るかもしれない
    はめフラの主人公の友達みたいに

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:25:42

    これ絶対残された現世組が話のメインだろ
    異世界転生組の話は幕間で本編はヘタクソを訂正させる前に潔に逝かれた馬狼と自分を取り返しに来ない潔を待ち続ける蜂楽、玲王と和解も蘇生もできず心折れた凪と自分も傷ついてるのに他面子のフォローに回った結果どんどん摩耗していく國神がどんどん壊れてく鬱ストーリーが本編なんじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:06:57

    >>93

    原作通り!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:11:10

    潔と玲王が能力原作ママで千切の魅了も納得しかないの強すぎるな
    魔王イレブンとサッカーしよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:12:39

    潔イレブンあと8人仲間集めないと

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:13:48

    後からトラ転したブルロ面子が来る可能性とかある?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:14:51

    転生だけでなく転移の可能性もありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:16:41

    凪が「玲王のことを助けられなくて夢も約束も叶えられなかった俺を殺して」までメンタルが行ったらトラックくんも「り」って殺してくれるけど凪は殺してメンタルよりころすメンタルになってトラック破壊しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:22:34

    馬狼も潔を食うために異世界への入り口こじ開けそうだし
    凪も玲王と巡り逢いたい────して入り口こじ開けそうだし
    國神も千切に見ててもらわないといけないから闇落ちヒーローパワーで入り口こじ開けそうだし
    合流できるのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:23:08

    >>140

    なんか凄く二子あたりに合流してもらいたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:23:59

    エンシェントドラゴンの守護するオーパーツ・スマホを手に入れれば通話可能になったりしないかな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:27:51

    >>144

    絶対知識あるし無双してくれそう

    次いで氷織

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:29:22

    野生のサバイバル能力も必要だから我牙丸さんも来てもらおう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:30:14

    >>146

    両方メタビ持ちだから魔王軍の無双に拍車が掛かるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:38:57

    確かにトラック運転手の命1番危ないなこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:41:15

    でもさ、玲王のピンチの時に敵の背後から「約束したでしょ、最後まで一緒って」って髑髏と共に現れる凪を見たくない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:47:32

    そんなん絶対見たい
    あと馬狼は「お前を食うのは俺だ」で登場して欲しいし國神は転生先でもヒーロー行為して勇者って言われてて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:49:21

    とりあえず転生組だれも前に出ないから誰か来てくれないとw

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:53:57

    馬狼國神凪ならバリバリ前衛で動けるなw

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:56:04

    馬狼國神凪が前衛じゃなかったらもう前衛などいない

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:59:15

    タンクも攻撃特化もいる っょぃ


    ついでに正規ルートでは帰れないと知った転生組のお気持ち


    潔dice1d3=3 (3)

    千切dice1d3=3 (3)

    玲王dice1d4=2 (2)


    1流石にショック

    2しゃーない家探すか

    3むしろこっちの世界に馴染んできたからよし

    4巻き込んだのに帰らせられないのに気付きsanチェック

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:00:24

    馴染むな!!!!
    残された面々をさあ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:00:47

    お前らタフすぎるだろ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:01:03

    玲王が家探してルームシェアしよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:02:51

    エゴイストってしゅげー

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:07:00

    スレ主!次スレ!次スレはありますか!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:10:40

    転生組が元に戻る話じゃなく現世組が追いかけてくるやつだこれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:12:28

    色々と頑張って死にかけながらも転生組の元へ辿り着いた凪馬狼國神と、魔王軍を手足にして建てた城で仲良くサッカーエンジョイしてる転生組

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:13:54

    蜂楽大丈夫かな
    ずっと泣いちゃってないか心配

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:21:12

    辿り着いたらエンジョイしてた3人に、辿り着いた組は怒っていいと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:24:22

    馬狼は間違いなくキレる

  • 166スレ主23/10/07(土) 09:25:04

    >>160

    自分は出かけるからあれだけど好きに立ててもらっていいです

    それか夜でよかったら立てられるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:26:24

    これ追いかけ面子(暫定馬狼國神凪蜂楽)が異世界来た時には何故かサッカーが流行ってるってなるんだろうな
    そして聞き込みの結果魔王城にいるとわかり、魔王城への旅が始まる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:27:54

    すっげーわかるんだよな潔千切玲王が適応しちゃって転生ライフ楽しんでるのww
    納得しかないww

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:31:41

    適応能力の天才・潔!
    器用大富豪・玲王!
    男前お嬢・千切!
    …まあ適応するだろうなとしか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:38:29

    潔と玲王と千切だからな…まあそもそもブルーロックの面々だと適応と開き直り早いの多そうだけど、その中でもって感じするわ
    あとなんか、風呂なくて水浴びです!とかにも文句言いつつメンタルすり減らなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:47:47

    美の基準が現代とそこまで変わらんのであれば、身体がデカくて顔がいいってのはどこ行ったって武器になるからな
    語学習得(コミュニケーション能力)に長けてる玲王がいれば猶更

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:49:12

    たしかに、向こうで日本語通じますじゃなかった場合いきなり難易度が大幅に上がる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:53:45

    まあ転移じゃなくて転生だから、言語の習得は大丈夫じゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:56:02

    こういう時に適応能力の天才とオールマイティの器用大富豪とメンタルド安定で顔面つよつよの良さがわかるな
    どこ行ってもやってけそうだもの

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:58:22

    凄く良いパーティですね…夢がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:59:54

    あと潔も玲王も千切も三人とも何故か周りからの加護があるタイプに見える
    どこでも生きていける強さの中にそういう運みたいなものも感じる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:01:33

    お嬢は基本誰とでもやっていけると思うが、潔と玲王の相性もかなり良さそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:01:50

    これスタート地点が孤児院とかだったとしても、絶対ちゃんとのし上がるだろうなって安心感ある
    マナーとかタブーは文化によってはこっちと違うだろうけど、周囲をよく観察して習得するスキルあるし

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:02:19

    凪が一番ボロボロになってるのを想像してしまう…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:18:00

    >>150

    見たいけどなんかホラー味を感じる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:22:02

    こうしてまた一人不幸なトラック運転手のおじさんが罪に問われてしまったのであった…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:25:32

    >>179

    目の前で死なれるし合流できたと思ったら千切潔とマブダチになってるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:25:46

    トラック運転手を救うには事故内容が地面陥没とかにならないとかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:25:50

    >>181

    おじさん可哀想だから野生のトラックってことにしよう!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:26:42

    残された組は異世界へ

    1.徒歩で来た

    2.女神に呼ばれた

    3.転生組が引っ張ってきた

    4.トラックに体当たりして来た

    馬狼 蜂楽 凪 國神

    dice4d4=4 3 2 2 (11)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:27:06

    一応トラックで人に突っ込んでるんですけどね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:27:50

    >>185

    馬狼wwwお前はそういう奴だよwww

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:32:45

    蜂楽と國神は潔千切が会いたがったんだろうなって思う
    凪に関しては玲王的には(時期的に)絶対会いたくないだろうから女神の独断かなあ それか凪サイドがお百度参りしたか

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:32:48

    >>185

    自レス

    転生組が引っ張って来たのは転生組の意思じゃなくて縁で引き寄せられたようなイメージです

    好奇心で振ったダイスなのでこの結果に気にせずに語ってください

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:36:48

    >>185

    力技でくるとはさすが馬狼!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:36:57

    暇すぎて追放ごっこし出す転生組もみたい
    週替わりで追放される人が変わる(夕飯には帰ってくる)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:37:09

    縁での引き寄せだとダイス結果じゃなく妄想なら全員これもアリかもしれない
    3人とも俺死んで転生したのか…って理解してるのに意図的に引き寄せたりはしなさそうだけど内心「どの世界でもサッカーやるならあいつらとも一緒がいい」って思って引き寄せてしまったとかありそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:43:47

    いっそ絵心アンリも含めてブルロ勢みんなでこっちくるか(やけくそ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:44:52

    次スレで合流編やって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:47:20

    夜ならスレ主が次立ててくれるみたいだから落とさず残しておいた方がいいかな?どうする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:52:54

    >>185

    いい按配だな

    玲王と千切は恐らく「〇んだのが俺で良かったぜ」タイプだし潔もそうだと思うが

    潔はちょっと寂しがってたりしたんだろうなってのが想像できるし、玲王も千切もそれ汲み取りそう

    馬狼はそうねえ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:56:12

    >>166なら好きに立てて良いと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:59:05

    自分でよかったら立てるで

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:04:06
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:05:40

    立て乙
    200ならみんな幸せになってくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています