【4コマ毎日更新】ピクミン総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:22

    毎日更新されるピクミン4コマを中心にピクミンを総合的に色々語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:04

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:08

    たておつ
    DLC来ないかなー

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:08

    この新グッズを上手く使えばピクミン4コマの再現ができるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:45

    >>5

    し、新人ちゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:54:33
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:03:11
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:25:37

    ゲキカラエキスとかも入れ物見つからなかったらこうやって運ぶのかな…というかオッチンでやるとそうとしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:01:03

    結構美味しいらしいミツを飲み込まず運べて偉いぞオッチン

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:40:18

    オッチンのミツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:50:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:29:54
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:49:41

    >>13

    俺だけじゃなかったか

    ネタとは言えこれ少し飲んでたら本編みたいに葉っぱ生えなかったのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:06:06

    口の中に入れたものを飲み込まないように頑張ってるオッチン偉い!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:35:57

    治療のためオッチンの吐瀉物を飲まされる葉っぱ人に悲しき未来

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:42:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:34:40

    >>12

    リニューアルしたんだ

    前は氷ピクミンが紫ピクミンだったな~

    見かけたら食べたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:36:00

    DLC来るならなんだろう
    個人的に3のボスと戦えるモードがあったら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:29:30

    ピクミン2を8日クリアして3を10日クリアしてるけど、4の最短日数クソ難しい
    残りとこなぎの浜辺だけなんだけどここだけ難易度異次元すぎるというか、目盛り2つ分くらい足りない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:37:13

    今作はマップがマジで広いからな
    自分も遭難記はなんとか4日いけたけど本編は完全にまったり攻略しかしてないよ…
    とこなぎは水位が下がらないと出てこないオタカラもあるし洞窟が曲者揃いだからまずチャート組む時点で頭爆発しそう
    他のマップ1日達成できてる時点でめっちゃ凄いし頑張ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:02:09
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:14:34

    ネットリ死にゆくダイオウデメマダラ見て満足しちゃったか~

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:24:23

    拍手しながらミンミンかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:33:20

    やられたダイオウの悲しそうな顔可愛いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:39:24

    敵を倒す時ってちゃんと見てない事が多いからピクミン達も見れて満足なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:52:41

    >>20

    わかるわ

    正直未だにオリチャーだとルーイ込み100%最短しかやれてねえわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:26

    ダイオウデメマダラは毎回死にざまが豪快だから見入っちゃうのわかる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:01:02
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:11:03

    最後オッチンがしっぽ振ってるのかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:21:12

    まあお手はそこになるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:30:10

    さり気なく腕組んで審議に参加してる赤ピクミン

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:31:07

    >>22

    そういえば初代のダイオウデメマダラの死体は砂に沈んじゃって運べないんだよな

    その思い込みがあったのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:14:37

    新人ちゃんとコリーが一緒になってリアクションすること多くてかわいいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:32:59

    新人ちゃん「いや手がないのにお手は…」
    コリー「しかしそもそも犬は四足で厳密には手がないわけで…」
    赤ピクミン「ミンミーン」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:03:40

    正しい意味でのお手はヤタノワスレイヌにもできないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:01:13
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:10:33

    いやー今日もオッチンがもっちりしてて大変よろしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:10:59

    例えば紫ピクミンのドッスンを連続で喰らってもピンピンしてるんだから味方の攻撃は判定がないんだよ!オッチンのプレスもきっとノーダメージだよ!たぶん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:54:45

    実際2本足でもカイカイしてるからお手も出来そうではある

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:54:10

    岩ピクミンなら助かったのに…。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:50:24

    魂はまだ出てないからセーフ!ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:16:12

    >>39

    ゲームならそうだろう…

    だが地面に植えてあるピクミンも平然と食べられる四コマ基準ならどうかな!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:04:42
  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:56

    天にも昇る味だった(遺言)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:16

    ピクミン積極的に食べさせるとかこの新人ちゃん今までで一番サイコじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:12:57

    ドキドキじゃねーよ囮にされてるんだぞ赤ピクミン!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:28:15

    結局ワラ燃えてないやん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:32:38

    味が...違うんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:51:51

    結局ワラ燃やせてないという

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:15:11

    ポンガシグサの味わいが違うとこを考えるとまぁピクミンのお味も違うんだろうな
    極端なアレだと紫と氷は絶対おなじ味じゃないだろうし…

    餌(おとり)として差し出されてもぽへーっと無表情のピクミン解釈一致すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:22:00

    素の状態だったら慌てて逃げるけど
    リーダーからの指示があれば平気で囮になる
    ピクミンのシステム的な本能の強さを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:53:05

    らっしゃいじゃないよ
    ピクミンも少しは抵抗しなさいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:20:43

    イモガエルのおもちゃ、想像より跳ね方が激しくて笑っちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:39:17

    なんかシュールで笑う
    てっきりびょ〜〜〜んって高く跳び上がると思ってたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:56:01

    この勢いでピストンしながらピクミン潰しつつ移動してきたら恐ろしすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:22:30

    これ絶対タマコキンの近縁だろ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:01:46
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:10:37

    ボロボロの新人ちゃんが何か言いたげに隊長を見ている・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:15:30

    「可愛い」って思ってもらえるって知っててわざとやってそう
    でもそこがかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:52:57

    本編のオッチンは楽しいからやってそうだけど、4コマのオッチンは隊長がかわいいって思ってくれるからやってそうだな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:01:36

    隊長にかわいいと思ってもらえたらおやつ貰えるもんな
    賢いオッチンならやるわな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:50:04

    本編でもオッチンがズベッと着地したあとに不動のピクミンがバラバラ降ってくるとこシュールで好き
    既プレイだとわかる細かすぎて伝わらない「あーはいはいはい」ってネタがちょくちょくあるのいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:13:26

    脚で着地するよりモチモチのお尻で着地した方が衝撃を吸収してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:29:54

    可愛いし痛くなさそうだしまあいいやってなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:44:13

    >>65

    ところで隣でボロボロになってる新人ちゃんですが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:48:56

    2の時から思ってたけど結構な勢いで地面に落ちてるよなぁ
    Hey!のオリマーみたいにホバーが欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:56:00
  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:03:05
  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:05:57

    いやそういうことにはならんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:30:39

    有無を言わさず運ばれてて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:45:03

    でもオッチンも穴掘りで入れるし意外と中は広いのかも

    >>69

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:57:35

    ピクミンに運ばれたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:58:50

    主人公ちゃんと話してる赤ピクミン可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:40:20

    そのままだと葉っぱ人にされない?大丈夫?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:57:35

    自然物じゃなかったとかいう発想おもしれーわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:23:46

    バクダン岩が入ってる穴も元々はシザイが入っててラッセルが穴の中のシザイでバクダン岩をカイハツしていた…ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:00:18

    >>75

    普通に葉っぱ人運んだ時と同じようにポットに運ばれるだけじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:02:10
  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:07:54

    なんか怖いよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:16:29

    新手のビリー

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:25:19

    ちょっとフォルムが先祖返りしてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:02:20

    ネタバレにならない範囲で本編ストーリーのネタを使ってきたな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:18:36

    主人公乗れないピクミン掴まれないしオッチンもク〜ン言ってんじゃん
    嫌そうでは…?いや顔に感情がない…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:25:31

    ケダマグモみたいになっとる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:35:43

    オッチンの良さが消えてる………

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:07:10

    今日の四コマ

    独り占めすると良くないことに

    https://www.nintendo.com/jp/character/pikmin/schedule/index.html?date=20231015

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:08:21

    赤ピクミーーーン!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:13:41

    しかし大地のエキスに擬態ってとんでもないピクミンメタだよな…
    昼間でも活動できるならチャッピーよりキル率高そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:19:22

    羽ピクミンはもうちょっと優しく運んでもろて・・・。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:21:10

    しれっとミツモチが地上にいて草

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:25:49

    また来たな、やけに巧妙で殺意の高い原生生物シリーズ
    この無慈悲な雰囲気大好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:00:30

    これ地味にエンディングネタなの草

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:54:53

    フニーって鳴いてる赤ピクミン可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:23:20

    起転承転で草
    羽ピクミンはあれがミツモチってわかってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:53:36

    この生態+その気になれば一度に100匹でも捕食できるのリーダー統率下にないピクミンにとって危険過ぎるコイツ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:20:40

    氷ピクミンがいれば捕食前に凍るから何とかなるんだが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:00:44

    アブブな赤ピクミン可愛いね………

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:59:29

    みんなダンドリバトルとチャレンジどっちが好き?
    自分は相手がいるとどうしても焦ってしまうからチャレンジの方が好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:08:50

    >>99

    自分もだわ

    邪魔されず手順考えてある程度実行できる点でチャレンジの方が自分にあってて好き

    バトルは相手の点観て焦っちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:39:40

    頭を使うのが苦手でシンプルに運搬と妨害に徹すればいいからバトルの方が好きかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:39:33

    普通にプレイしてれば普通に倒せるNPC戦で頑張りまくってボコボコにするのなんか虚しいからダンドリチャレンジの方が好きだな
    バトルもオンライン対応してくれれば嬉しかったけどあのピーキーな環境でオン対戦なんかしたら大変なことになるから難しいんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:05:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:07:06

    気合いでしばけばプラチナ取れるバトルの方が楽だけど、あーやってこーやって理詰めしていくのが楽しいからチャレンジかな
    それはそれとして断崖アスレチック許さんからな(憤怒)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:08:28

    試行錯誤楽しかったからチャレンジの方が好みだったな
    庭は許さないが

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:23
  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:39:01

    隊長からしたらホラーみたいなもんじゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:04:12

    ヒカリちゃんお茶目でかわいい~
    岩ピクミンもめちゃくちゃ怖いけど同じようにイタズラしてるつもりなんだろ…いやこの先生の描く岩ピクミンちょっとあれだからな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:33:12

    4コマの岩ピクミン、表情豊かになった他のピクミンに比べて徹底的に無表情だから何考えてるのかわからん奴感半端じゃなくて怖い

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:18:02

    岩は前も似たようなことして他が隠してたエキス飲んでたからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:13:00

    4コマ目のデフォルトちゃんが可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:14:43

    ヒカリピクミンってピクミンに対してどんな感情持ってるんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:17:15

    世渡り上手というか忍耐力あるよね岩

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:20:00

    4は無犠牲で何とか全クリア(サブミッションもコンプ)してSwitchの1やってるんだけどGCより難しくなってない?
    Cスティック利用の高速投げできないし隊列操作でチャッピータコ殴りしてる筈なのに全然減らなくて食べられるし…
    爆弾岩の挙動が変わり過ぎてやり辛い

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:20:00

    ホラー漫画やんけ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:24:13

    恐怖の対象が隠れた先にも、って完全にホラー演出だよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:50:15

    そういえばみんなはピクミンのボイスはどの色が好き?自分は選べないけど
    岩ピクミンは不動のかわいさに磨きがかかってるし、ヒカリピクミンの巻き舌もすっごいかわいいんだよ…ちょっと神秘的な雰囲気あるのにお喋りなんだよね
    ちょうどこの2種がメインの漫画きてたのうれしい

    あと羽ピクミンの声は人語っぽく聞こえるのが多くて不気味かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:52:31

    氷ピクミンのちょっと情けない声が好き
    突撃する時のワァ~~!!とか重くて運べない時のン゛ーッッ!とか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:48:42

    >>117

    2に長らくハマってたから通常ボイスが好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:00:09

    >>117

    ボイスは皆可愛いから選べないわ、甲乙つけがたい

    デザインと合わせて一番好きな子なら青だな

    あのへの字口が可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:01:17
  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:02:51

    一緒に眠ってるオッチンとモスかわいい
    ドスドス歩いてる紫ピクミンかわいい
    叫んでる隊長かわいい
    みんなかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:03:27

    寝てるモス薄白目剥いてて草

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:04:39

    プープーオッチンかわゆ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:11:09

    今日も全体的にかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:12:38

    >>87

    見直したら訂正文あってワロタ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:54:55

    わんちゃんが並んでるってことはアイツの足音…!?と思ったらぜんぜん違ったという
    すっごいギリギリのラインでネタバレを避けつつ、既プレイ勢がホ!(接触で隊列に戻った時の氷ピクミン)ってなる要素をちょいちょい混ぜ込んでくるワザマエよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:01:38

    >>126

    「かくにん不足」ってそういう………

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:27:13

    犬ってマジでンゴゴゴゴゴッ、プーって感じの寝息たてるからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:15:09

    ドスドス紫の躍動感すき

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:20:56

    うせやんまだ4コマ更新されてたのか!?時々ブラックな感じが好きだったから嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:38:12

    なんとなく原生生物図鑑見たらヒカリピクミンとアメボウズが同じ?科って纏められてて笑った

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:26:41

    ピクミングッズ 本日発売

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:03:58

    隊長の悲鳴が迫真すぎて笑う
    そうだよね、枝だと思って握ったら芋虫だったら叫ぶよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:08:50

    隊長の情けない顔好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:50:23

    >>126

    修正前

    気付いてそっとスクショを撮ったのをレスし忘れてたぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:04:43
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:05:10

    ホラーだよこんなん

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:06:27

    そりゃたくさん咲かせたらその分栄養持ってかれるけども…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:09:08

    球根植えて育てたら球根ちっちゃくなるしそらそうなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:17:00

    おら花いっぱい咲いたんなら足速いだろ走ってみろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:53:26

    「花が咲く」ってのは栄養バランス取れて余裕がある時じゃないとね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:34:51

    これってゆぎゃ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:17:04

    キニーズの4コマ全部SAN値削れるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:32:44

    もしかしてピクミンがPNF-404から離れられないのはある種の防衛本能なのか…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:07
  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:48

    ぬくぬくしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:17:40

    これ凍傷で剥がれない…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:22:15

    オッチンのお耳は現実の犬と違って360°ポフポフだからきっと大丈夫…

    さむさむピクミンすき
    ゲーム内での寒がりかたも迫真すぎて良いんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:49:22

    氷ピクミンなら耐性あるんだろうけど、残りの面子が余計寒く感じるジレンマ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:22:34

    最後の黄ピクミンの顔かわい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:16:18

    今更だけど14日のサラサラオッチン好き
    この姿でグッズが欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:02:15

    >>152

    「オッチンのしっぽってあんな見た目でしたっけ」

    or「オッチンってあんなしっぽでしたっけ」

    が文法的に正しそうなところをゲーム中では

    「オッチンのしっぽってあんなでしたっけ」

    ってちょっと口調が崩れてるのをちゃんと再現してて好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:05:03

    ミン…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:12:35

    >>153

    口頭で話してるのに文法として常に正しくあり続けるってのもそれもそれで不自然な話だしな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:03:32
  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:37

    これから胃に入るのに縦でも横でもどうでもいいもんなぁ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:30

    タイトルがあつめて!カービィみたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:38

    >>158

    でも美味しさ変わるならちょっとは拘りたくない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:38:52

    今日もチャッピーは可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:46:49

    ピクミンを縦に積んでどうのこうのってギミックがあってもいいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:37:12

    >>162

    一応ムービーだけど手繋いでラムネビンに落ちた仲間救出してたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:34:28

    汁を啜るカブリムシくん、歯のない顎で喉越しをたのしむナゲクライの上位互換、ムシャムシャとやんちゃなスタンダード捕食と洒落込むチャッピー
    それぞれのおいしい食べかたがあるんだね

    ダルメッシュならピクミンちゃんの被害に胸を痛めつつも上記の点について「みんな違ってみんないいですねえ〜〜」って言ってくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:07:46

    一列に並んでくれないかな?一発で貫けるように

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:30:29

    >>165

    あっこんなところにいやがったのか!

    お前は3クールまで巻物になってろ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:01:27
  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:03:27

    地獄のダンス開幕

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:04:11

    大☆惨☆事

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:31:05

    インフェルノのスモークが、ヘルメットの中に入ってきてるって考えると怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:43:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:00:16

    さらっとルーイ他エンディング以降の人達がいるけど、ネタバレしてももう大丈夫な時期だと判断したのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:09:20

    たまたま近くを歩いてたダマグモインフェルノ「プァー!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:36:23

    松ぼっくり使ってお手伝いしてる赤ピクミンちゃんカワイイね
    BBQなのにピクピクニンジンがメインディッシュなの頭ホコタテ星人で好き
    ピクミンはショートムービーだとピクミンが捕食されてると勘違いしてドン引きしてたけど、はじめからこれ違うわって分かってれば食べ物として認識できるんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:43:11

    これバッドエンドなのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:48:59

    ルーイも出てきて一区切り……みたいな感じだけど最終回じゃないよね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:13:47

    ついにクリア出来た最短の人はこの半分でクリアできるんだよな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:19:50

    >>174

    主人公達はホコタテ星人じゃないんだよな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:50:07

    骨が折れようが息が切れようが永遠に続く地獄のダンス会場と化しちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:57:36

    プアー!じゃねえんだわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:27:51

    レスキューキャンプの警備はディンゴの担当なのに
    マジで4コマのあいつ仕事しねえな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:25

    というかオリマーより先にルーイが出てくるとはな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:35:19

    全体的に4コマの原生生物の危険度がゲーム本編に比べて高すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:01:33
  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:01:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:02

    うーん、趣味ならヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:42

    モスカワイイカワイイネ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:05:42

    そらまああの星の生まれなら泳ぎができないワケないからな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:29:31

    モスはつよくてかしこくておよげるのだ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:14:06

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:34:49

    発売から3ヶ月経ったからかネタバレ解禁かな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:57:44

    こぼさずに水飲めて偉いね
    やんちゃな子はお皿がどんどんどこかいっちゃうから

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:45:21

    そろそろ新スレ立てないとギリギリだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:46:52

    ゴクゴクじゃなくてチャッチャッなの犬解像度高くて好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:19:05

    オリマーさんは四コマでも聖人だね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:19:17

    オリマーの治療も済んでモスもキャンプに居るから4コマの新人ちゃんのレスキューも最終盤なんだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:10:40
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:21:39

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:42:47

    更新前に埋めとこ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:44:24

    次スレおつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています