狂犬レズたきな部part318

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:36:03

    テーマパークのレストランで紅茶を淹れるたきなのスレです


    前スレ

    狂犬レズたきな部part317|あにまん掲示板湯上りで火照ったたきなのスレです前スレbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:10

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:47

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:48:31

    >>1

    スタッフに蒲焼太郎にやられた人が何人かいるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:54:23

    これは千束さんも絶対回避を貫通

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:58:31

    10月も突っ走るぜぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:59:19

    >>5

    執事服にリボンはいけませんよ攻撃力が高すぎます

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:00:17

    >>6

    10月と言えばアフパの円盤!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:01

    アフパのディスク見たら泣くかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:25:00

    >>5

    これは絶対に

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:03:50

    アレっぽいヤツのミニ食べてきた
    デニッシュの間にチョコレートクリームがサンドされていて商品写真以上にチョコレートたっぷり!甘いよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:56:55

    >>11

    ずいぶん白いなと思ったらブラックモンブランじゃなくてブラックサンダーだった……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:01:00

    ヨシ!ピューロランドに下見に行くか

  • 14123/10/07(土) 09:09:39

    一応注意喚起です

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:18:34

    リコリコグッズを全て買ってる人は流石に居ないだろう……初日に動かないと入手困難続く

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:59:00

    マギレココラボ読んで思ったけどたきなって誤魔化し方下手だよね……魔力感知で追跡してる時に臭いで追ってるとか言って誤魔化そうとするし
    千束さんをアホだと思っているのか本気で誤魔化せると思っているのか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:26:49

    >>16

    未見

    どんな顔と台詞のニュアンスだったの?

    たきなのキャラクターなら魔力の合理的な言語化をするような気がするけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:33:02

    下手な言い訳考えてグダるよりはちゃんと敵を追跡する方が優先順位高い!って感じのスタイル

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:36:14

    >>17

    まず千束に魔法少女になったことは内緒にしてるからバレないように焦って誤魔化した感じだね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:38:55

    >>19

    合理的なその場しのぎだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:57:03

    『リコリコ』至近距離の弾丸もよけられる千束の能力を検証!

    空想科学読本の方々も新作楽しみにしてて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:52:17

    >>19

    ここはゲームみたいな台詞が分割している媒体じゃなければ被せぎみに匂いです!って言い切った方がらしいかな

    全ての媒体で完全再現は難しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:35:59

    千束に気を遣わせたくないから言わないんだな…
    →魔法少女の服がかわいくて恥ずかしいから言いたくなかった
    まさにたきなって感じで好き
    もちろん言わないだけで気を遣わせたくない気持ちもあったんだろ~?ってとこまで含めてたきなって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:41:59

    >>23

    気を使わせたくないもあったかもしれないが魔女になるってわかってるのに魔法少女服が恥ずかしいとかが出るのさすが通常進行で死と隣り合わせのリコリスだからってのもあると思うよ

    任務で死のうが魔女化しようが結果は大して変わらないと思ってもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:44:28

    赤の他人に千束のために世界滅ぼせるって言われちゃってたけど、そんなたきななら吉松殺せてたわ
    本編通りのたきななら千束の好きなものを壊したりしないし本人の意思を尊重するはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:52:47

    たきなの魔法少女服はマギレコ内でもっとも露出が少なかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:57:49

    >>26

    胸か腹か太ももがノルマのように露出してるマギレコの方々

    露出してない場合はヘソまでくっきりなスパッツ状態だったりする

    千束さんはノルマ達成

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:14:07

    やっぱりブラインド商品は目が使えないから駄目だ!たきなが全然出ない!パンツルックのたきなああああああああああ……アクスタは買えました

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:25:53

    たきなって千束にブレーキかけられなければどんなことでもやってしまいそうな気はする
    千束が物理的に止めたけど吉松も多分ガチで殺りにいってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:35:25

    >>29

    葛藤が無ければその場で息を整えて始末するだけだったけどあの場でそうしなかったのは自分のすべき事をしようとしたけど千束を優先した為だったと思うね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:47:24

    たきなのキャラクター考察としては本編でエリカを助けた事と小説版でカナちゃんの学校に乗り込んだ際にカナちゃんの心を尊重して助けようとしたことがあると思っている
    守るべき者とそれを取り巻く世界の為にそれを侵す悪に牙を突き立てられるのがたきななんじゃないかな

    他所の世界のたきなさんはそれはそれとしてね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:02

    >>31

    なので守るもののために守るものの世界を壊すのは違う感じだな

    マギレコはまどマギの世界観だから当たり前だけどリコリコとは違うね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:04:52

    魔法少女になったのは「千束のためじゃない」って言ってるけどバリバリ千束のためだよなあ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:05:37

    >>30

    これ

    ブレーキとかじゃなく千束の生き方を尊重した結果でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:13:46

    >>33

    そとから見たらそう見えるけど自分がやりたかったからやった選択の結果って考えなんだと思うよ

    千束のために助けたじゃなくて自分が千束を助けたかったから助けた

    アニメでもそれは一貫してたと思うけどね

    違うシチュだけどクルミの時もエリカの時もそう

    全部他人のせいじゃなく自分のせいって考えてる

    他人のためにと他人のせいで

    この二つって表裏なとこあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:17:02

    >>35

    監督がキャラみんな利己的って言ってたのそういうとこなんだろうな

    自分の欲求が大乗的というか他者のためにもなるようなものなら利己的は利他的に見えるが自分を犠牲にしてるわけではない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:26:10

    井ノ上画伯、ペンタブレットがあればもうちょっと上手に描けたのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:33:01

    >>37

    鉛筆?で描いた真島がアレですから……

    今生の別れの決意の裏でペンギン描いてるたきなさん可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:34:27

    >>38

    たしかに

    線の震えがなくなる程度か

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:02:51

    凄い今更だけど変身で鏡ぶち破るたきな好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:00:57

    サンリオコラボのイケメンたきなさんを手にした時に脳内千束暴走
    「神は居た……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:07:18

    コラボのラストは無かった事エンドになった?
    千束にあの台詞言わせてる夢オチエンドみたいなポストは見たんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:51:09

    まあコラボストーリーはあくまでもコラボであって基本どこも正史に組み込まれるようなものじゃないからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:28:40

    >>42

    夢というか千束の願いが日常を返して的なやつでマギレコ世界とリコリコ世界が混線した状態が正常に戻った

    ちさたきはリコ界へ戻りマギレコ界の記憶も無くなり魔法少女でもなくなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:42:18

    >>44

    おおそうなんだ

    あの世界との因果をどう解くかが気にかかってたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:46:00

    このコラボってやっぱり最終回より前の話だよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:50:36

    >>46

    千束ボイスでペンダントのこと聞かれてくれた人を探してるってセリフがあるからかばのりの前じゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:59:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:39:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:44:09

    くちびるカサカサな季節も近いですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:15

    マギレコで好きなシーン
    中学生一年生に2人が描いた真島の絵をディスられる
    やっと視聴者の気持ちを代弁してもらえた
    ちなみにたきなは相変わらず自分のはよく描けてると思っている

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:49

    >>51

    たきなさんは自分より年下の子も多いのに真面目丁寧に接しててあちこちで天然ぶりを発揮していたのがとても可愛かったです

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:33:00

    買った人いるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:40:54

    >>53

    売ってない……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:11

    >>54

    amazonにあったよー

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:02

    >>55

    ありがとー

    雑誌買うこと無いから盲点だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:01:50

    リコ展の万年カレンダーすら飾らず仕舞い込んでる……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:58:17

    >>51

    この後の絵の練習パートも面白かったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:10:00

    日向坂のお2人がアニメグッズかった時にリコリコグッズも出てきた ちなみにおふたりともたきなが推しなようで

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:46:09

    供給ありがてぇ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:07:09

    客演!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:42:55

    >>59

    クルミのぬいぐるみの髪の毛の癖が強い

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:41:30

    >>59

    女性は男性よりたきな推し割合が多いような気がするがどうなんだろ

    Xとか見てると熱心な人は2人一緒推しが多いような印象

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:43:56

    >>63

    一緒推しだけど楽しみも多い分グッズ両方買わないとでそれはそれで大変なんですよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:48:16

    >>60

    わたし、千束のお母さんみたいになってませんか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:05:59

    たきながママで先生がお父さんミズキがお姉ちゃんでクルミが妹……完璧な布陣じゃわ私孔明じゃわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:11:25

    >>63

    女性ファンには男装とかあるし夢女やキャラとしての需要はたきなの方が高いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:49:43

    >>67

    もうTwitterにいるちさたき好きも7割くらいは

    夢女みたいなもんでしょ 千束に自己投影してssや

    イラスト描いてるようにしか見えん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:52:46

    ママお弁当作って!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:54:12

    >>69

    「自分でどうぞ」

    たきなオカン扱いやめて

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:59:27

    >>68

    二次とかでたきなオカン嫁扱い挙句やられっぱなしみたいのけっこうあるのそういう感じなのかね

    本編通りならたきなはそんなタマじゃないと思うけど

  • 726823/10/08(日) 13:09:56

    >>71

    そういう二次創作は千束もたきなも誰かわからんよもう

    千束の中身おっさん入ってるのかな?みたいなやつもある

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:14:22

    叱り方はもっと楠木さんっぽく!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:35:31

    >>72

    設定とキャラの表層だけ拝借してって感じか

    二次なんでなんでもありっちゃありなんだろうが

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:41:04

    情熱が続くのが一番楽しめるんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:46:48

    公式はTwitterの反応結構見てるみたいだし
    この感じだと続編で千束はたきなの良さを引き出すだけの
    人形になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:50:26

    まぁまぁそんなマイナスに考えたら楽しめるものも楽しめなくなっちゃうからそこまでにしとこう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:05:18

    >>76

    それやるくらいなら企画はじめから原案通りにハイハイ頷いて進めるでしょ

    アフパ然りリコ展ボイドラ然りで公式の方向性に振れは無いと感じてるけどな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:11:05

    >>78

    さすがにないでしょ

    設定盛りすぎな千束が視聴者に嫌われず好かれるキャラにするってのにすごい気を遣った的インタビューあったし

    後半千束にモヤモヤしてた人もけっこういたからアフパも千束にちゃんとたきなにお礼言わせる目的もあったのかなと思うくらいだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:15:22

    >>79

    ごめんこれは>>76への意見だった

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:15:47

    >>79

    千束を都合のいい操り人形の代弁者にするような事は公式は言ってないんだから振れはないでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:17:00

    >>80

    ごめんね

    アンカズレだったのね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:17:19

    >>79

    1クールでは描きたかったけど描ききれなかったとこをみたいな意味はあったかもね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:27:33

    >>82

    こっちこそすまない

    >>76にも千束の人物像にはすごく気を使ってたそうだから続編でないがしろにされる心配しなくて大丈夫じゃないのってことを言いたかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:34:43

    細かいとこまでお揃い衣装

    お迎えした人いるかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:37:42

    いみぎ先生が井ノ上画伯を発見

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:50:09

    >>85

    等身大パネルはキツいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:38:47

    >>85

    ちさたきのアクスタだけ買ってきた

    おまけのカードは新衣裳のちさたきで勝利

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:03:03

    等身大パネルは神々しかった

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:09:37

    久しぶりに堕ちちまったぜ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:45:04

    >>89

    足が長くてスラッとしてると聞いた

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:04

    >>89

    後光が差してる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:49:49

    >>90

    次はもう助けませんからねっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:18

    足まで入ってるのは一番安いのがアクスタか
    フィギュアもあるしクリアファイルで精一杯かなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:15

    >>93

    「お前のせいだ!お前のぉ━━━━!」

    「知りません━━━━━━!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:57:50

    >>92

    流石だぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:59:17

    サンリオ行きてぇー! 行くか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:36
  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:43:55

    なんとなくたきなは米派だと思ってたけど米炊く時間が無駄だっつってパン齧ってる姿の方が想像しやすい
    それはそれとしておにぎりモキュモキュ食べてて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:47:10

    腹持ちが良いのは米だから任務が長くなりそうなら米、休日とかはパン食べてそう
    まだゼリー飲料飲んでる可能性も捨てきれないけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:53:35

    食事の楽しさを知ったといっても任務に関しては合理性優先だろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:56:54

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:03:14

    錦木さんは「日本人ならコメだろ!」って言ってそう
    錦木さん好き嫌いあんのかな、本編でそんな描写なかった気がするが

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:10:23

    千束は何でもウマウマ食べてる印象が強いな
    コーヒーもいけるし大人の味覚を既に持ちあわしてるから余程奇抜なものじゃなければ嫌いとはならなそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:43:40

    千束さんは朝食はコーヒーに合わせて基本パン派
    美味しいお米や食べたいご飯のお供が手に入った時はご飯も食べる
    同じメニューを続けるよりも美味しいものを色々味わいたい
    一回一回の食事を大切にしたいので目新しいものにチャレンジはするが不味いと分かっている物に時間を費やすことは嫌がるって感じだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:35:27

    あまいもの、たきなごはんが好きなのは間違いない。

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:08:27

    >>98

    この人のちさたきの擬音が特殊で好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:15:12

    今日はまだ来ないかなとたきながお泊まりに来るのを待っている千束なのでたきなの食べるものは外食以外千束と殆んど同じだったり?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:01:03

    麻雀の水着は珍しくたきなの方が露出多いんだな
    いいんですか千束さん?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:20:17

    職人たきな好き


  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:28:44

    ギブ…ギブ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:10:23

    錦木さんならそのくらいできそうやな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:22:51

    「もうやめて!たきな」
    「まだ究極のおにぎりが出来てないんです!」
    「一週間おにぎり生活はもう飽きたよ」
    「具は変えてます!」
    「そうだけど……そうなんだけど」
    「千束に参ったと言わせるおにぎりが逃げる!」
    「たきな……参った降参……」
    「次は卵焼きを極めます!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:46

    >>113

    ギャフンと言わせるまで頑張るたきなちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:23:48

    「千束の弱点は同じ食事を摂取し続ける事ですね」
    「ぎゃん!たきなに絶対敵わないヤツ出された!」
    「狙撃待機10日間をあんパンと水だけでいけます」
    「そこはゼリードリンクじゃないんだ!」
    「あっ……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:31:54

    >>112

    入れてみたけどめちゃくちゃ難しいな けどたきなのボイスが可愛いらしいからめげない

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:54:06

    サンリオたきなに脳をやられてる人多数だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:00:23

    「木村家のあんパン」
    「━━!」
    「美味しかったねぇ」
    「……」
    「煉瓦亭のオムライス」
    「━━!!」
    「美味しかったねぇ」
    「……」
    「何でそんな目で見るの?たきなさん」
    「━━銀座には負けない」
    「怖っ!明日からのご飯とおやつ想像するの怖っ!でも楽しみ~」
    「━━絶対に倒す」
    「御手柔らかにたきな様……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:20:30

    >>117

    パンツスタイルで軽く微笑んでいるだけなのに何でだろうね?クフゥ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:53:35

    「今日から平日ですっ??」
    「なんだってぇ~って生活サイクルは同じでしょ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:00:58

    終わりました…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:54:47

    >>118

    負けず嫌いなとこをくすぐればどんどん料理が上達するな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:08:52

    >>121

    休日の過ごし方を知った結果休日が終わる苦しみを知ってしまったたきなさん

    いやまぁ本編だと労働も楽しんでるんだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:07:22

    >>123

    リコリスには出動と訓練と待機しかないんですとブラック企業な事を言うたきなさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:16

    この面子の中に安済さんと若山さんの名前があると嬉しいねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:35:40

    もう色校正出てるんですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:37:33

    >>126

    2ヶ月前だから…早い方なのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:44:59

    >>125

    行ってみたい

    でもアフパチケット3連爆死を思い出す

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:00:02

    バースデーグッズの発送時期確定ぃぃぃぃ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:36:12

    >>129

    リアルでの大仕事が終わった日だから存分にたきなで癒されるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:41:24

    届いたたきなさんのティーカップでコーヒーシバく
    ドリッパー直乗せはギリギリで不安定
    ティープレス引っ張り出せたら茶葉買ってこよう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:45:55

    カップ&ソーサーの届くタイミングはサンリオコラボに合わせてた?ナイナイ
    後から買えないから過去の自分GJ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:50:55

    >>125

    ClariS…安済知佳さん…若山詩音さん 来るぞ千束!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:45:01

    >>131

    紅茶入れるのもおつだねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:31:00

    >>131

    たきなのシルエットが自然に溶け込んでるからアニメグッズって初見じゃ分からなそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:47:48

    アニプレイベリコ勢以外も強すぎて当たる気しないな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:24:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:55:03

    >>135

    このレス来るまで気づかんかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:37:21

    原宿は明日まで

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:45:32
  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:11:56

    >>138

    たきなさんのシルエットにドキドキしながらコーヒー飲んだ私がアホみたいじゃないですかアホでした

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:17:10

    フラッパー届いた
    オマケきちんと付いてて一安心
    ぎこちないピースが初期たきなしてて善き

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:23:12

    >>142

    ワシはまだだな 楽しみだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:56

    日にち6面2つで万年カレンダーのカラクリが解けてスッキリ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:50:49

    やっぱり履いて…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:41:19

    >>145

    たきなの頭が割れる!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:58

    千束の太ももちからではさすがの狂犬も勝てぬか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:12:11

    なに?千束がたきなを挟んで離さない?それは無理やり離れようとするからだよ……逆に考えるんだ更にひっつけば良いと

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:01:27

    pixivにあった18禁のファンアートで、向かい合うより千束に掛かった方が風呂が広く使えるっていう合理的なたきながあったが何処に行った

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:15:28

    >>149

    「という訳でフキさん知りませんか?」

    「知・る・か!帰れぇぇぇぇぇ━━━━!」

    「これ指令達へのお土産の店長特製のどら焼きバーガーとフキさんだけ店長の手焼き最中です」

    「エリカが集めていたはずだ後で連絡させる」

    「流石フキさんです判断が早い」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:09:24

    >>149

    何処か行っちゃったかぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:47:10

    タワレコのポップアップショップ詳細来た

    錦糸町か!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:10:46

    >>152

    AirPods欲しい!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:31:58

    九州かあ

    自分はムリそうだけど行ける人いたら感想をぜひ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:51:53

    >>154

    一泊のスケジュール組めないから行けないのが悔しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:24:22

    >>154

    千束とたきなのガイダンス放送聴ける人羨ましい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:52:18

    リコリスはボートも操縦できるのか
    つまり2期では海上戦が繰り広げられる可能性が…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:54:35

    まさかこれはミカに頼んで作ってもらった非殺傷水鉄砲!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:12:09

    >>158

    つまり殺傷水鉄砲があると……はっ!リコリスの仕事で使えそうですね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:22:59

    水着のまま殺傷武器使ったら捕まるからやめるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:32:42

    落水してずぶ濡れになった千束orたきなを体温で暖めるシチュでも考えるか……たきなだったら普通にストーブ持ってきそうで困る

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:37:03

    >>161

    たきなの早着替え発動

    千束が濡れようがたきなが濡れようが一瞬で着替え終わる

    「何処から着替え出したんだよ!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:47:41

    温かい宮古島だからめっちゃくっつけたけど冬にずぶ濡れになった千束がくっついてきたらたきなキレそう……その後に速攻服ぬがして風呂場に押し込める

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:01:34

    「今がイザと言う時です?」
    「濡れたら脱が~すってもう脱いでる!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:14:48

    宮古島でずぶ濡れになった後のたきなは絶対千束の借り家でシャワーを浴びたと思うんですよね
    映像化はよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:31
  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:40:02

    >>162

    複雑そうな設計の制服なのに一瞬で着替えてたからな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:49:40

    >>166

    「お代官様此方が御約束の金色の最中に御座います」

    「何言ってんだ?報告書は後でいいから帰れよ」

    「そこは『クククお主も悪よのう』と返さないと駄目じゃないです?」

    「リコリスは御江戸チャンネルの再放送ドラマなんか見ねえんだよ!」

    「見てるじゃないですか━━」

    「早く帰ってアホ同士で対消滅してこい!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:16:41

    >>149

    もしかしてあれかなぁって思うやつあるけどR指定だから貼れない

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:15:40

    残った材料で最後のチョコパフェ
    さらば残暑よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:32:19

    「千束、今晩泊まりに行きます」
    「何時も当たり前のように合鍵で入ってきてるのにどうした?急に」
    「今夜は警戒が必要になると聞きました」
    「リリベル来るんか?それとも輩の残党?」
    「人知れず邪な事をする人間を始末する殺人鬼です」
    「リコリスか!」
    「頭に浴びた返り血と長い黒髪を振り乱しながら鉈を片手に襲い掛かってくるそうです」
    「リリベルの話来るかと思ったらたきなの話だった!」
    「さあ湖畔にあるロッジ型のセーフハウスに逃げ込みましょう」
    「13日の金曜日だった!私としてはジェイソンと言ったらステイサムの方なんだよね」
    「イヤらしいことを考えている千束を始末しなくては」
    「黒幕はお前かぁ━━━━っ!」
    「ラストはニヤリと笑った口許のアップでThe ENDです」
    「濡れ場の学習用映画のチョイス間~違~えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:38:22

    見せつけてくるねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:40:49

    リコリコアンソロジーも描いてるマルコ先生の意見
    これはガルパンについてだし公式の関わり方も作品によるだろうがなるほどという感じ
    本編と少なくとも監督が脚本関わってるもの例えばアフパとか以外は自分は公式ファンアート的に見ておこうかなと思った

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:41:34
  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:46:34

    >>174

    リコリコのコミカライズとかその他もろもろどのくらいのディレクション入ってるのかはちょっと知りたい気がする

    みなさん忙しいだろうし

    この前のサンリオコラボとか山本神描いてる?っといってる人いて、仕上がり的にぽいけどそんなに時間あるかなて思ってたら監修だけやったとの話で本人作画ではないにしても見抜いた人すごいなって思った

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:35:46

    >>175

    ゲーム系コラボの話だと、リコリコに限らずアニメ制作側はシナリオもセリフも基本ゲーム側へお任せして、よっぽどのことがないと口出ししない感じだったはず

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:38:29

    無意識ハグ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:50:21

    >>177

    ALTコメ含めて完璧

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:27:09

    >>177

    千束は意識外からの不意打ちに弱いからな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:35:26

    >>179

    何の攻撃?!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:44:44

    なんと

    アサウラ氏のものも載るみたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:48:05

    noteのことはよく分からないけど供給が来るってことだな了解

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:50:57

    これでやってたらしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:22:12
  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:35:04

    >>184

    ビビってないです

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:44

    >>182

    アサウラさんの小説とリコリコの新情報月時配信らしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:13:02

    月イチでリコリコの新情報が来るのはありがたいけど続編のだいたいの目処が立ったりしたのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:17:34

    >>187

    今外に出せる物は無いけど制作は始まってるみたい

    ラスト7、8分くらいで話してるから全部聴かなくても確認しやすいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:29:22

    確認してきた
    アニメ制作は時間かかるけどあと一年半ぐらい待てば完了するかな?あとアサウラ神のリコリコの新しい話楽しみにしてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:21:42

    >>183

    なかなか興味深い話が聴けた

    そしてアサウラ先生……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:17:56

    >>188

    それは朗報だ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:01:55
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:36:02

    最近あまり幻覚見る時間が無かったからここらで一発ちさたきキメるか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:52:17

    >>193

    ここで言うってことは妄想投下してくれるん?待っちゃうよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:21:03

    >>194

    「温泉に行こう」

    唐突に千束が何かを言い出した。

    「もう疲れた〜!たきな温泉行きたい〜!」

    確かにここ最近は任務が多かった。千束の亀のような動きからも疲労が溜まっているのはよく分かる。

    「仕方ないですね……それじゃあ店長達も一緒にですか?」

    「……いや、今回は私とたきなの2人で行こう」

    少し間があったような気がするが何か考えているのだろうか。

    「分かりました。それじゃあ帰って準備しましょうか」

    「おう!たきなもノリノリだねぇ!」

    「いや私は別に……」

    「よーし!早く帰ろうぜえ!」

    そう言って元気よく走り去ろうとする千束。もう温泉に行かなくても良いんじゃないだろうか。


    とりあえず導入だけでも考えてみた

    えっちっちにするかKENZENにするか迷うね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:29:59

    >>189

    対談で製作に3年かかるって言ってるけどどの時点で続編(これも対談内で)制作決めたか次第だね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:33:05

    >>196

    早ければあと2年くらいってことかな?

    続き見たいような怖いような…

    アフパ見てるとそんなに裏切られることはないはずって思えるけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:36:35

    >>195

    書くの久しぶりすぎてたきなの一人称「私」になってたわスマン

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:40:07

    >>197

    足立監督は自分の作り方に確信を持ったみたいだから大丈夫と思……

    >>198

    やっちゃえ欲望

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:42:31

    200なら泥酔したミズキが極楽湯から放り出される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています