(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板254

  • 1ナレーション23/10/06(金) 22:45:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:49

    (たておつ)

  • 3トレウス23/10/06(金) 23:07:22

    前スレ200

    「んなっ! ヤバイぞこれは…!!」
    動きがゆっくりになり、フィーネから離れてもがく

  • 4ティファレト23/10/06(金) 23:07:25

    前198
    避難済みなのでお構いなくー
    にしても派手にやりますね…街の防衛は切った方が速いのは分かりますが防衛隊もなかなか攻撃的な……
    前199
    ハニエル『分かってるよ。私もハイドラと一緒にいれないのは辛いから…』
    (ハイドラを強く抱き返した)

  • 5ナレーション23/10/06(金) 23:09:11

    前スレ200

    「接近完了…発射」

    瓦礫に集中しているといつの間にか黒いウルトラマンビクトリーの懐にむくろの機体が密着していた

    そのまま最大出力のメガバスターキャノンを直撃させるのだった

  • 6ナレーション23/10/06(金) 23:21:08

    >>3

    フィーネ『…………残念無念また来年!もう手遅れさ』

    フィーネ『さぁ、あのロボットを倒そうか?』

    そう言って>>5に指を差す

    >>5

    マリオネッター『…………狙い時はココかなぁ?』

    そう言ってナニカコードを機体に挿す……………………すると機体の画面にエラー警告で埋め尽くされる

  • 7トレウス23/10/06(金) 23:23:01

    >>6

    「そんなっ! 動けっ! 動けマジンガーッ!」

    操縦桿を動かし、計器を叩いても何も反応しない


    マジンガーZはフィーネに言われるがままに動き、>>5にブレストファイヤーを放った

  • 8ナレーション23/10/06(金) 23:25:33

    >>6

    「・・・・・・」


    むくろは機体が動かなくなる前にコクピットを開けるとミサイルランチャーを構えて黒いウルトラマンビクトリーのカラータイマーを撃つ


    >>7

    むくろは機体にブレストファイヤーが直撃する前にコクピットから脱出した

  • 9ナレーション23/10/06(金) 23:27:47

    >>7

    フィーネ『良し!後はあの少女を倒すだけだよ!』

    そう言ってフィーネは>>8に指を向けながら光弾を放つ

    >>8

    マリオネッター『…………さぁ、3対1かな?』

    そう言ってミサイルを掴んで握り潰す

  • 10ハイドラ23/10/06(金) 23:28:29

    >>4

    何か、食べる?俺ちょっと小腹空いたな...

    (話題転換のために話題を変えた)

  • 11トレウス23/10/06(金) 23:28:36

    >>9

    「やめろっ…! やめてくれマジンガーZ!

    お前は…お前は正義の味方だろう!」

    マジンガーZはなにも答えず、少女に向けて光子力ビームを放とうとする…

  • 12ハニエル23/10/06(金) 23:35:52

    >>10

    んー、よし!何かリクエストあるかな?

    私が何か作ろうか?それとも何処か食べに行く?



    ティファレト『これは少し不味そうですね……』


    離れた位置から見守っている

  • 13ナレーション23/10/06(金) 23:36:07

    >>9

    むくろは光弾を躱しながらミサイルランチャーをフィーネに放ち続ける


    やがて物陰に隠れると懐から紙を取り出して開く

    すると中から一機のロボットが姿を現しそれに乗り込んだ


    突如現れた黒い機体は手に持ったビームピストルを連射させて黒いウルトラマンビクトリー達を攻撃し始めるのだった

  • 14ナレーション23/10/06(金) 23:39:40

    >>13

    フィーネ『ヘェ、『エニグマ』か成る程面白いやはりバアルとの繋がりが有るか』

    フィーネ『現段階でスタンドを生成する方法は我々かバアル、後はジャシン教団か』

    フィーネ『…………しかし、ココで言うのは詰まらんな?』

    マリオネッター『そもそも関係があるとして誰の関係かなぁ?』

    フィーネ『恐らく、アリエスだろう』

    そう言ってビームピストルを避けながら考察する

  • 15ナレーション23/10/06(金) 23:42:42

    >>14

    むくろが新たに乗り込んだ機体は上空を縦横無尽に飛びながらビームピストルを使ってフィーネ達を的確に撃ち込んでいく


    そして手のひらからワイヤーを発射するとビルの瓦礫に繋げてそのままフィーネ達にぶん投げるのだった

  • 16トレウス23/10/06(金) 23:44:51

    >>15

    マジンガーZはフィーネ達をかばい、光子力ビームを放つ

  • 17ナレーション23/10/06(金) 23:48:51

    >>15

    >>16

    フィーネ『ヨシ、このまま去るとしよう推定アリエスに相手をする暇なんて無いし』

    マリオネッター『そうだねぇ!逃げようか!』

    フィーネ『この地球だって釘を打ち込めばバラバラに成ってしまうからねぇ』

    ……………………その言葉と共に二人は消える

  • 18ナレーション23/10/06(金) 23:51:19

    >>17

    フィーネ達が消えた事を確認するとむくろは機体を動かして撤退する


    撤退すると同時にマジンガーZに向かってレールガンを放って目眩ましを行うのだった

  • 19トレウス23/10/06(金) 23:53:22

    >>18

    レールガンを撃たれたことでよろめき、フィーネ達がいなくなったことでその場に立ち尽くした


    「すまない…すまないマジンガーZ…!

    俺の…俺のせいだ…! すまない…!」

    トレウスは一人、コクピット内で嗚咽を漏らしていた

  • 20ティファレト23/10/06(金) 23:54:05

    あっ消えた……とりあえず危機は去ったのかな

    でも巨大化戦闘能力の課題がありますね

    どうしましょうか……


    ピナー『ここは皆の力を借りましょう』


    皆の力って?

    (ティファレトの前にジャシン教団から連れてきた生物が整列する)



    ゲブラー『ゾディアックの真似だが合体するのだ』


    そして3人の前で生き物達が結合すると巨大な怪物としか言い表せない巨人……巨人?が誕生した


    ティファレト『これなら……!』

  • 21ハイドラ23/10/07(土) 00:08:08

    >>12

    なら、君の料理が食べたいなぁ...

    お願いしても...いいかな?

  • 22ハニエル23/10/07(土) 07:15:30

    >>21

    もちろん任せて!何が食べたい?

    なんでも言ってね

  • 23トレウス23/10/07(土) 09:11:37

    「さて…ハッキング対策をしっかりとしておくか!」
    マジンガーZのコントローラーや内部機器に改造を施していく

    「…そうだ、ちょっと知り合いにデータ送るか…」
    ブリーダーズの科学力に強いやつらにマジンガーZに関連するデータを送る

  • 24ハイドラ23/10/07(土) 11:31:03

    >>22

    んー...君に任せようかな

    君が作ってくれるなら何でも良いよ!

  • 25ナレーション23/10/07(土) 11:33:55

    フィーネ一味が撤退した同時刻に
    防衛隊では異常が起きていた
    元防衛隊員の梨野平太が
    防衛隊の敷地内にて全身からの流血や火傷や殴打痕
    目立った欠損が無い事を除き死んでないのが奇跡な重症を負って
    倒れていたのが発見された

  • 26防衛隊員達23/10/07(土) 12:36:32

    >>25

    マーキンド星人シェフト「……っ、!?梨野隊員!?な、何でここに……いえ、すぐに医務室に運ばなければ……!」

    (そんなこんなで医務室に運ばれて)

  • 27ナレーション23/10/07(土) 12:43:16

    >>26

    治療や診察の結果命に別状はないが最低でも10日以上は安静にしないと目を覚ます事すら難しいと判断された

    (治療されてベッドで眠り続けてる)

  • 28ハニエル23/10/07(土) 13:18:48

    >>24

    よーし、任せて!

    良さげなもの作ってくるから楽しみにしててね!

    (料理をしにキッチンへと移動した)

  • 29スカルフェイス23/10/07(土) 16:19:21

    「さて…虫は大量に確保できた…
    とりあえず彼らに見せようか…」
    コツコツとジャシン教団内を歩き、人を探す

  • 30防衛隊員たち23/10/07(土) 17:09:10

    >>27

    メトロン星人ズラック「……まさか梨野隊員がまたここに来ようとは……何の因果か……」

  • 31ネヘモス23/10/07(土) 17:27:39

    >>29

    おーい誰探してるんだ?

    (声を掛ける)

  • 32スカルフェイス23/10/07(土) 17:29:23

    >>31

    「やぁどうも…君でいいから…見せたいものがあるのだが…構わんかね?」

    ニコニコと嬉しそうな顔で話しかける

  • 33ネヘモス23/10/07(土) 17:33:30

    >>32

    ん?いいぞ!

    何を見せてくれるんだ?

  • 34スカルフェイス23/10/07(土) 17:35:53

    >>33

    「まぁ着いてきてくれ…」

    しばらく歩くと、かなり広く、血だらけで不衛生な部屋に入る


    「空き部屋だったのでね…使わせてもらっているよ」

    部屋には大量の地球人や宇宙人が拘束されており、切開された喉にイヤホンが差し込まれている


    「これが…声帯虫の培養施設だ…素晴らしいだろう?」

  • 35ネヘモス23/10/07(土) 17:37:32

    >>34

    おおー!すごいな!

    これをばら撒くのか?

    (感心してる)

    (そしてルキフグスもやって来た)


    ルキフグス『ふむ、これはなかなか悪くないな……』

  • 36スカルフェイス23/10/07(土) 17:48:15

    >>35

    「そうだろう? フフン…軽く説明しようと思う…」

    自慢気にしながらイヤホンを指差す


    「この虫は出産で何万も卵を産む…例えば英語に反応する種類だったら親と同じものが生まれるが…

    時折、親とは別の言語に反応する卵もいるんだ…

    これはそれらを選別するための道具なのだよ…」


    「次に感染者の死亡する時のプロセスを紹介する…

    まず、感染者が特定の言語を話すと…どんどん繁殖し、産卵する。

    そして孵化した幼虫が肺を食い破り、殺すのだ…

    大部分は肺を喰らうが…少数の卵は口腔内に残り、飛沫感染する…

    そうしてねずみ算式に増えていくというわけだ」


    「素晴らしいだろう? それと…感染しても治療する方法はあるぞ? まぁ…代償として生殖機能を失うがね」

  • 37ネヘモス23/10/07(土) 17:52:24

    >>36

    ルキフグス『なるほどな……。これを生物兵器として売りに出してみるのはどうだ?』


    ネヘモス『おおー!それでいつばら撒くんだ?多分いっぱい死ぬと思うけど…キルスコア最大になるんじゃないかなコレ』

  • 38スカルフェイス23/10/07(土) 17:56:14

    >>37

    「フフフッ…そうだなぁ…私としてはいつでもやっても構わんとも…そうだ、バラ撒くならミネラルウォーターにでも仕込むか?」

    とても悪い笑みで話している

  • 39ネヘモス23/10/07(土) 17:58:20

    >>38

    好きなタイミングでいいぞー!

    俺たちは適当に合わせるからさ!

    (パシパシ肩を軽く叩いてる)

  • 40スカルフェイス23/10/07(土) 18:01:37

    >>39

    「フフッ…ありがとう…それでは…その時を楽しみにしていてくれ…」

    帽子を被り直してとても歪んだ笑顔を浮かべる


    「それと…今はとある微生物の培養を試している…

    おそらく成功したらこの声帯虫以上に使えると思うぞ?」

  • 41ネヘモス23/10/07(土) 19:53:19

    >>40

    へーそうなのか

    楽しみにしているよ

  • 42スカルフェイス23/10/07(土) 19:55:40

    >>41

    「それでは…できたら見せることにするよ…」

    コツコツと革靴を響かせながら部屋の奥に歩いていく

  • 43ナレーション23/10/07(土) 20:21:32

    >>30

    【そうした所感から五日が経過して事態は動いた】


    梨野平太

    「ああ 賭けだったけどあれから逃げれたのか

    ・・・あれ もう辞めたのになんでここにいるんだろう 

    まあ邪神から逃げれたなら些細な事だよね」

    (医師の診断とは裏腹に半分くらいの日数で目覚めた)

  • 44ハニエル23/10/07(土) 21:55:55

    はーい出来たよー
    口に合うかなぁ…
    (料理を持ってくる)

  • 45ハイドラ23/10/07(土) 22:20:37

    >>28

    楽しみだな〜

    (ウキウキしながら待っている)

    >>44

    おおー!いただきまーす!


    ...んん!おいひい!

    (どうやら口に合ったようだ)

  • 46ハニエル23/10/07(土) 22:21:43

    >>45

    口にあってよかったぁ…

    はい、あーん

    (『あーん』して食べさせようとする)

  • 47ティファレト23/10/07(土) 22:26:27

    私達がジャシン教団からLIFEに連れてきたメンバーを紹介します


    まずは1人目、ひつじです



    2人目、シロクマです



    3人目、うさぎです



    4人目、イヌ……またの名をデカマスター……ドギー・クルーガーです(大嘘)


    この子達は合体するので巨大戦力としても扱えます

  • 48LIFE隊長イチカ23/10/07(土) 22:27:59

    >>47

    ………………………………何か、凄い個性的だね

    月光刑事並みに個性的なんだけど

    【連れられて来たメンバーを見る】

  • 49ハイドラ23/10/07(土) 22:31:05

    >>46

    あーん...ん、ありがと

    (受け取ってそのまま食べる)

  • 50ティファレト23/10/07(土) 22:32:28

    >>48

    合体するとこうなります

    強いです

    ついでに言うと第二形態もあります

    これでゾディアックのところに乗り込みましょう

    多分色々訳わからなすぎてビビって泣いて逃げ出しますね


    >>49

    ハニエル『ふふ……かわいいなぁ。もっとあげるね』

    (次々に料理をハイドラの口に持って行く)

  • 51LIFE隊長イチカ23/10/07(土) 22:34:15

    >>50

    逃げ出すだろうねぇ

    ……………………訳分かんな過ぎて

    そう云えば、姫路城がまだあのハロウィンのままだったな

    ……………………アレを変形ロボットにしてグラン・テゾーロを攻めるか!!!!

  • 52ハイドラ23/10/07(土) 22:39:36

    >>50

    うん、どれもおいしいよハニエル

    君も食べなよ、俺ばっかりはずるいしさ

    (ハニエルの口に料理を持っていく)

  • 53ティファレト23/10/07(土) 22:42:17

    >>51

    よし!やりましょう!

    (イッヌはサムズアップしてる)

    >>52

    ハニエル『ん!ありがとう……あーん』

    (ハイドラから来た料理を食べる)

  • 54LIFE隊長イチカ23/10/07(土) 22:44:58

    >>53

    ……………………辞めとこう

    トンデモナイトンチキになる予感がする

  • 55ハイドラ23/10/07(土) 23:13:38

    >>53

    美味しかった...いい感じにお腹も膨れたし

    ご苦労様、ハニエル

    (お礼代わりにハニエルの頬にキスをした)

  • 56ハニエル23/10/07(土) 23:15:00

    >>55

    こちらこそありがとね、ハイドラ

    じゃあおやすみなさい?

    (頬にキスを返す)

  • 57暁山瑞希23/10/07(土) 23:16:44

    ……この世界も色々大変なんだな〜……

  • 58梨野平太23/10/07(土) 23:20:01

    >>57

    うん凄く大変 生き延びるの大変だから

    頑張って生きてほしいよ

    (ミイラ男が松葉杖で歩いて来て話しかけてる)

  • 59暁山瑞希23/10/07(土) 23:26:17

    >>58

    大丈夫!?

    キミこそ頑張って生きて欲しいよ……!?

  • 60梨野平太23/10/07(土) 23:29:46

    >>59

    ・・・・・・こっちの心配をしてくれるとは優しいね ありがとう

    いやーうんあと数日したら本調子戻るからそれまで

    待ってて手段があるとはいえ子供だけに任せてちゃ

    元とはいえ防衛隊失格だ

    (なんか嬉しそうな声色をしている)

  • 61ハイドラ23/10/07(土) 23:38:27

    >>56

    そうだね、おやすみなさい

  • 62ナレーション23/10/07(土) 23:53:38

    「ぶ~ん…ボクちんもうボロボロ~」

    ゾディアックの本拠地にてネメシスの戦いを繰り広げていたディストラクションズの面々は再生プールでその傷を癒していた

    「やれやれ…ネメシスの戦いは堪えたな~身体中がボロボロだよ…」

    「しかしネメシスの戦いでリーダーのメイデンが倒され…シェルとブレインが行方不明…ネメシスも破壊されてしまったし結果を見ればボロ負けといったところじゃな…」

    「いや…そこまで悲観的に見ることも無いだろう…」

    ゴートとブルホーンが再生プールに浸かりながら話しているとゾディアックの大首領であるゼットン星人バアルが話しかけて来たのだった

    「バアル様…というと…?」

    「メイデンはきちんと仕事をこなしてくれたという事だ…地球と一体化しているウルトラマンの片割れであるダークザギの力を削いでくれたのだからな…これで地球守っている2体のウルトラマンの力に綻びが出来た…後はジャシン教団が動いてくれれば…奴らは自分たち自身の手で首を締め上げていくのさ…フッフッフ…」

    バアルは何かを楽しみにしながら不気味に笑う

    それを見たゴートとブルホーンは顔を見合わせて不思議そうに首を傾げるのだった

  • 63スカルフェイス23/10/08(日) 10:25:04

    「さて…どうパンデミックを起こすか…」
    大きな画面に様々な図を表示させている

    「ミネラルウォーターなどに混入するか? ガス状にして撒くか? それとも…感染させた者を…人混みに紛れさせるか…?」
    本当に邪悪で、純粋で、楽しげな笑みを浮かべる

  • 64梨野平太23/10/08(日) 10:48:19

    ふうむ 不吉な前兆を感じ取ったが
    今は回復していないからどんな事が起きるか
    分からないのが残念だ 不甲斐ないな
    (病院のベッドで休んでいる)

  • 65ネヘモス23/10/08(日) 13:12:03

    よーし、スカルフェイスが動いたら俺も合わせて動くぞー!
    とりあえずコレを試してみよう!
    (適当な人にスタンプを押す)

    これは戦力になるかなぁ……?
    とりあえずゲイザー辺りも一緒に連れてくか……

  • 66スカルフェイス23/10/08(日) 16:26:01

    街の人混みの中…ボロボロの服を纏った一人の男性が突然血反吐を吐き、倒れてしまう

    「おっ…おい! 大丈夫か!」
    人々は男性に近付き、ある者は心肺蘇生を試し、ある者は救急車を呼ぶ…

    それから数十分後、その男性に近付いた者、接触した者も血反吐を吐き、倒れていく…
    そしてまた心配した者が犠牲者に近付き……
    と、地獄絵図が次々に広まっていく…

  • 67LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 16:29:21

    >>66

    …………何だ何だ?

    何が起きてる?!

    不変な死のパンデミックか?!

    【そう言って死体安置所から死体解剖を開始する】

  • 68モブLIFE隊員23/10/08(日) 16:44:34

    >>67

    『わかりません…これは…前例が一切ない…まさに新種です…!』

    遺体を解剖しながら報告する


    『今現在も死傷者は増える一方です…!』

  • 69防衛隊員たち23/10/08(日) 16:51:15

    檜尾隊長「……連鎖的な不審死によるパンデミック、原因は現在調査中だ」

    下野隊員「……」

  • 70LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 16:53:15

    >>68

    マジかよ?!

    急いで死んだ奴等の共通点を探し出すぞ!

    【そう言って死体を解剖して顕微鏡で見る】

  • 71モブLIFE隊員23/10/08(日) 16:59:30

    >>70

    『はい! わかり…まっ……ぐぅっ…!』

    感染対策をしっかりしたうえで解剖していたのだが…突然彼も血反吐を吐き、倒れてしまう

  • 72LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 17:02:13

    >>71

    (゚Д゚)ハァ?

    死んだ?!

    ……………………どうしてだ?

    【そう言って血反吐を吐いた職員に近寄って観察する】

  • 73ネヘモス23/10/08(日) 17:09:12

    派手にやってるな…

  • 74モブLIFE隊員23/10/08(日) 17:09:41

    >>72

    近付いて観察してもなにもわからない…が

    まるで胸の中のナニカをかきむしるように死んでいることがわかる

  • 75LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 17:11:46

    >>74

    ……………………胸?

    肺か?

    ソレと喉?

    ……………………詳しく調べてみなければ

    【そう言って喉辺りを触る】

  • 76モブLIFE隊員23/10/08(日) 17:17:13

    >>75

    喉を触っても特に変わった様子は無い…

  • 77LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 17:20:33

    >>76

    ……………………だとすれば胸部か?

    一回声帯でも圧迫してみるか!

    コレで何も無かったら全身を調べ尽くすしか無いか

    【そう言って調査を開始する】

  • 78モブLIFE隊員23/10/08(日) 17:21:31

    >>77

    胸を解剖すると肺がナニカ小さな小さな虫に食われたようにズタボロになっていることがわかる

  • 79LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 17:24:08

    >>78

    ……………………小さい虫が居るな

    寄生虫か?

    これが原因なのか?

    【そう言ってペンチでそっと寄生虫を掴む】

  • 80モブLIFE隊員23/10/08(日) 17:28:59

    >>79

    突然部屋に防護服を着た隊員が入ってくる

    『隊長…ひとまず感染者の遺体を焼却しています

    それと…感染の疑いのある者を隔離しています』


    『…? 隊長…いま持っているそれは…一体…?』

  • 81LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 17:31:29

    >>80

    どうやら一連の死に方にはこの寄生虫が関係しているみたいだ

    ソレと同時にコイツは肺辺りに居た

    ……………………もし、コレが繁殖を可能ならかなり厄介だぞ

    【そう言って寄生虫をその場で解剖して解析を始める】

  • 82モブLIFE隊員23/10/08(日) 17:39:53

    >>81

    解剖した結果わかったのは…この寄生虫はどの種類にも当てはまらないということだった…


    『あの…隊長 重要な情報がわかりました!』

    一人の隊員がタブレットを持って走ってくる

  • 83LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 17:43:06

    >>82

    どうした?

    もしかしてこの寄生虫って絶滅してたのか?

    ソレで?何か情報は得られたのか?

  • 84モブLIFE隊員23/10/08(日) 17:50:54

    >>83

    『それは…とにかくこれを見てください』

    タブレットを見せると、そこにはスカルフェイスが映っていた


    「やぁご機嫌よう諸君! 私は…スカルフェイス

    このいま日本で起こっているエピデミックの首謀者にして…世界を破滅に導く…鬼だ

    このエピデミックを終わらせるためには…この『ボルバキア』が必要だ…!」

    映像内のスカルフェイスはどこかのビルの屋上でカプセルをカメラに写していた


    「今より6時間後にこのボルバキアを破壊する!

    それまでに…取りに来るといい…

    このボルバキアを奪われたら私の負け!

    奪えなければ君たちの負けだ!

    さぁ! 楽しいゲームの始まりと行こうじゃないか!!」

    そう叫ぶと同時に映像が終わった

  • 85LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 17:54:44

    >>84

    ………………………………成る程、そう云う事か

    ヨシ、取って来る

    その間に情報機関にこの寄生虫が原因って事を伝達しておいてくれ

    【そう言って歩き出す】

  • 86ナレーション23/10/08(日) 18:00:16

    >>85

    『わ…わかりました! お気をつけて!』

    隊員は敬礼をして見送るとメディアや警察、自衛隊などなどに情報を伝達した

  • 87LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:03:55

    >>86

    …………さて、コレを狙うのはブリーダーズだけじゃ無い筈だ

    破壊する為にジャシン教団やゾディアック等も来るんだろうなぁ

    【そう言って映像のビルに似ているビルに向かう】

  • 88ネヘモス23/10/08(日) 18:06:02

    …さて、俺も動くかな

  • 89ナレーション23/10/08(日) 18:06:16

    >>87

    ビルに向かう途中で何者かが近づいてきていることに気付く

    まるでビルに向かうのを阻止するように

  • 90LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:08:11

    >>89

    ……………………そう簡単にはゴールはさせてくれないって訳か

    【そう言って迫りくるナニカに対して構える】

  • 91ナレーション23/10/08(日) 18:11:39

    >>90

    突然周囲を濃霧が包み、四体の人影がユラユラと動く


    人影の一つはワープするとイチカの後ろに現れ、マチェットを振り下ろした

  • 92LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:16:24

    >>91

    ……………………マチェットか

    ならば!

    【そう言って回転蹴りでマチェットを弾き飛ばす】

    しかし、4対1か

    …………不利も不利だな

    笑えて来たぞ

  • 93ナレーション23/10/08(日) 18:17:50

    >>92

    マチェットを蹴り飛ばされた個体はワープしてマチェットを取りに行き、残りの個体はワープを使い翻弄しつつ発砲する

  • 94梨野平太23/10/08(日) 18:19:48

    >>69 >>84 >>86

    もう確認してるかと思うけど

    今回の主犯はジャシン教の連中で

    LIFEの面々からの情報も含めると・・・

    まあ指揮や作業くらいは手伝いますよ

    (防衛隊を手伝っている)

  • 95LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:28:34

    >>93

    ……………………ワープが面倒なんだよなぁ

    痛ててて?!

    【そう言って前転側転を駆使して避けるが…………頬に掠り傷が出来る】

  • 96ナレーション23/10/08(日) 18:31:43

    >>95

    イチカの隙を突いて背後からマチェットを振り下ろすが…ヘリの飛ぶ音とともにライフルの発砲音が聞こえる


    上空を見上げると警察ヘリとライフルを持った警察官がいた

    『LIFEのイチカ隊長だな! 援護は任せるんだ!

    このカブラキ コンジュウロウ…通称"カプコン"にな!』

    そう叫ぶと彼は的確に敵兵の足や頭を撃ち貫く

  • 97LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:33:11

    >>96

    ………………………………ヘリ、カプコン?

    ウッ、頭が

    ってカプコンでヘリってアレじゃん!!!

    【そうは言いながらも目的地のビルへと向かう】

  • 98ナレーション23/10/08(日) 18:38:31

    >>97

    『よぉし! 俺が何体か排除する! 急ぐんだ!』

    イチカの進行方向の敵を何体か狙撃していく


    『そうだ、これが終わったら一緒に酒でも飲もう!

    ……ん? まだいたか…よし!』

    これまでの個体とは異なる大柄な敵兵を狙撃するが…


    『なっ…なんだ!? びくともしないぞ!』

    装甲に葉が立たず、更には敵兵がヘリに飛び着いた


    『なっ! だっ…大丈夫だ! これまでこんな事はよくあったっ!!』

    ヘリは体勢を崩しかけるがなんとか持ちこたえる…

    しかし、突然敵兵の身体から大量の茶色い霧が発生する

    その霧に触れた金属はどんどん錆びて動かなくなる


    『メーデー! メーデー! 墜落する! 墜落するぞぉぉぉ!!』

    コンジュウロウの叫びと共にヘリは墜落、錆の塊と化したヘリがイチカの下に墜落する

  • 99LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:40:51

    >>98

    ほら、やっぱりィィィィィィィィィィィィィィィィィィ?!!!!!!!!!!!!!

    【そう言ってスライディングジャンプをして回避をする】

  • 100ナレーション23/10/08(日) 18:44:17

    >>99

    ヘリ内でコンジュウロウは息絶えていたが…ヘリに飛びついた敵はピンピンしており、イチカを睨みつけていた

  • 101LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:47:55

    >>100

    ……………………アイツの霧を浴びたら錆びるんだよな

    ココは遠距離で殺るべきだな

    【そう言ってサブマシンガンを2丁取り出して発射する】

  • 102ナレーション23/10/08(日) 18:52:27

    >>101

    強固な装甲はサブマシンガンを食らってもびくともしない

    突然地に手をつくと大きな岩塊がイチカ目掛けて地面から生えていく

  • 103LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 18:55:13

    >>102

    ウォット危ねえ?!

    【そう言ってジャンプして…………】

    ならよコレを喰らいな!!!

    【そうして手榴弾を投げてソレをサブマシンガンで狙撃して爆破させる】

  • 104ナレーション23/10/08(日) 19:01:15

    >>103

    流石に至近距離での爆発には耐えられず怯み、装甲が解除されてしまう

    そして、イチカに避けられた岩塊は数秒経つと爆発した

  • 105LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:02:24

    >>104

    …………今がチャンス!!!

    オラァァァァァァ!!

    蜂の巣にしてやるぜェェェェェェェェェェェェ!!!

    【そう言ってサブマシンガンで銃撃をする】

  • 106ナレーション23/10/08(日) 19:05:20

    >>105

    『グゥッ…グォォッ…!』

    苦悶の声を上げるが…

    突然、別の個体がイチカに突進をして吹き飛ばす

  • 107LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:07:45

    >>106

    嘘だろ?!2体目?!

    えぇい粉クソ!!!オラァ!!

    【そう言って突進してきた個体に飛び蹴りを放つ】

    …………一人で戦うのってこんなに辛かったけ?

    地下格闘技大会の時に慣れてた筈なんだけどなぁ?!

  • 108ナレーション23/10/08(日) 19:11:24

    >>107

    そう言っている間に追加で2体…更には最初に片付けたはずの四体も現れ、計8体となる


    全員イチカを睨みつけ、攻撃を仕掛けようとする

  • 109LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:12:55

    >>108

    ウワァ、凄い不利だぁ

    ……………………えぇ、コレ逆転出来るかな?

    【そう言って閃光弾を投げる】

  • 110ナレーション23/10/08(日) 19:24:07

    >>109

    何体かは目を覆って苦しむが、無事だった個体は攻撃を再開するが…


    突然何者かが手裏剣を飛ばして攻撃する


    「大丈夫か!? 安心しろ!」

    助けた主は…トレウスだった!

  • 111LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:26:30

    >>110

    オォ、トレウス生きていたか

    …………で、アレ何よ?

    霧を浴びたら錆びるってトンデモ科学も良い所よ?

  • 112ナレーション23/10/08(日) 19:37:55

    >>111

    「今更だろうが! ………それより、早くあの髑髏野郎から治療法を奪い取るぞっ!!」

    敵兵を殴り、首を重点的に蹴りつけるがピンピンしている

    なんとか首をへし折り、ダウンに成功する


    「ったく…こいつらえらくタフだなぁ…!」

  • 113LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:41:00

    >>112

    手榴弾でやっと装甲が剥がれた位だからねぇ

    【そう言って敵兵の一体の首を締め上げる】

  • 114ナレーション23/10/08(日) 19:45:51

    >>113

    締め上げられながらもイチカの頭を銃床で殴る


    「まぁっ! 一体一体潰すのがベストだよ…なっ!」

    適当に敵を投げ飛ばすと、消火栓にぶち当たる

    結果、大量の水が周囲を水浸しにする


    すると、敵兵達はあふれる水に向かいヨロヨロと歩き、無我夢中で水浴びを始めた

  • 115LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:47:19

    >>114

    ………………………………彼奴等って水が必要なのか?

    【そう言って手榴弾をポイポイ投げる】

  • 116ナレーション23/10/08(日) 19:53:03

    >>115

    油断しきってところに爆発を受けた結果バタバタと倒れ、沈黙してしまう

  • 117LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:56:29

    >>116

    ……………………死体撃ちは大事

    【そう言ってオーバーキルを狙って手榴弾をポイポイ投げる】

  • 118ナレーション23/10/08(日) 19:57:12

    >>117

    大爆発で完全に沈黙、動かなくなる


    「………やりすぎ…いや、まぁいいか

    よし! さっさと行くぞ!」

    ビルへ向かい走っていく

  • 119LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 19:59:21

    >>118

    ソレで放置して背後から襲われたら堪らんだろ?

    【そう言ってビルに向かいながら走る】

  • 120ナレーション23/10/08(日) 20:02:54

    >>119

    「………それもそうだな よし、急ぐぞっ!!」

    イチカを担ぐとソニックブームが出る速度でビルからビルへ跳び移っていく


    「いいか! とにかくやつをボコボコにして奪い取る!

    それが今回の目的だ!! いいなっ!!」

  • 121LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 20:05:02

    >>120

    …………分かってるけど

    ジャシン教団も来るよね?

    ……………………もし来たら殺るしかねぇな

    【そう言って担がれてる】

  • 122ナレーション23/10/08(日) 20:10:39

    >>121

    「多分なんとかなるだろ! よぉし!そろそろ着くぞ!」

    ビルの壁面を垂直に走っている


    「ついにっ! 到着ッ!!」

    ビルの屋上にズドン!と着地する


    「………おや、おや、おや…

    来たか…フム、どうやら間に合ったようだな…」

  • 123LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 20:11:51

    >>122

    やぁ!やぁ!やぁ!

    …………貴様に引導を渡しに来たぞ!!!

    【そう言ってサブマシンガン2丁構える】

  • 124ナレーション23/10/08(日) 20:20:04

    >>123

    「悪いが…それはこっちのセリフだ!!」

    レバーアクションライフルを構えて叫ぶ


    「第1ステージはクリアしたようだな…

    だが第2ステージは…私との戦いだ!!」

  • 125LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 20:22:44

    >>124

    …………ハッハッハ!

    …………正直凄く不安だけど殺るしかねぇ!

    【そう言ってサブマシンガンを発砲する】

  • 126ネヘモス23/10/08(日) 20:32:44

    >>124

    (ぬるっとやってくる)

    …手伝おうか?

  • 127ナレーション23/10/08(日) 20:34:51

    >>125

    「悪いが今回は本気だぞ!!」

    跳びながら攻撃を避け、発砲する

    >>126

    「あぁ! 手伝ってくれないか!!」


    「おぉっと! 俺を忘れるな…よっと!!」

    トレウスがスカルフェイスに殴りかかるが…


    『残ねぇん! オレがいるんだなぁ!!』

    シックに邪魔をされ、攻撃される

  • 128LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 20:38:09

    >>126

    >>127

    3対2

    …………若干不利だな!

    【そう言って銃弾を避けてそのまま発砲する】

  • 129ネヘモス23/10/08(日) 20:45:19

    >>127

    >>128

    最初からこっちでいくぜ!

    機械のパワー!ネヘモス!

    (ブーメランをイチカとトレウスに投げつける)

  • 130ナレーション23/10/08(日) 20:58:45

    >>128

    「ハッ! 当たらぬわっ!!」

    物陰に隠れると隙を突いてグレネードを投げる

    >>129

    「あっぶねぇっ!!」

    慌ててブリッジをして躱すが…

    『隙ありっ! ドーン!!』

    シックがトレウスの腹をストンピングする

    「ぐっおぉお…て…てめぇ…!!」

  • 131ネヘモス23/10/08(日) 21:00:41

    >>130

    よっしゃ隙ありぃ!

    (トレウスに向かって蹴りを放つ)

    イチカの方はスカルフェイス任せた!

  • 132LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 21:17:41

    >>129

    キャッチ!

    【そう言ってブーメランを掴んで…………】

    >>130

    バッティング!!!

    【グレネードを撃ち返す】

  • 133ナレーション23/10/08(日) 21:21:35

    >>132

    「!? しまったっ!」

    近くで爆発してしまいぶっ倒れてしまう

    「スカルズは倒され私も吹き飛ばされる! 大☆赤☆字☆DA☆」

    >>131

    「任されたけど大変そうだっ!」


    >>131

    「グフォッ…! 二人がかりとはひどいなぁ…!」

    蹴られたことで吹き飛ばされ

    『ないすネヘモス〜! そんじゃ…よいっしょ!』

    大量の光弾を発射してトレウスを撃ち抜く

  • 134ネヘモス23/10/08(日) 21:23:06

    >>132

    あっ!おい!俺のブーメラン返せ!

    >>133

    よっしゃトドメだ!

    (ライトセイバーにエネルギーを込める)

    デストラクション斬り!なんてね

    (黄金のエネルギーの斬撃を放つ)

  • 135トルネンブラ23/10/08(日) 21:23:29

    (ニュースで寄生虫の件を見ている)

    へぇー、これで地球滅んだら笑う
    まぁせいぜい頑張って欲しいねー

    (大して興味が湧かなかったので、
    やりたい奴に向けて放置する事にした)

  • 136マルクト(アナザー)23/10/08(日) 21:25:09

    >>135

    寄生虫とかマジで気をつけた方がいいよ

    症状が出る頃にはヤバいって聞くし身体の中に虫がいるのは本当に勘弁

    それになんかハイドラ君は寄生虫で一回死んだらしいじゃん?

  • 137ナレーション23/10/08(日) 21:25:54

    >>134

    斬撃を放ったネヘモスに突如無数の弾丸が撃ち込まれる


    弾丸が放たれた方向を見ると1人の少女がマシンガンを構えてネヘモスを狙い撃っていた

  • 138LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 21:29:25

    >>134

    イーヤー!ヤダヤダ!!!

    コレは今後俺の遊び道具だ!!!

    >>133

    オラオラオラ!!!

    【そう言ってブーメランで斬り掛かる】

  • 139ナレーション23/10/08(日) 21:32:58

    >>138

    「確かに良い武器だが…私には効かないぞ!」

    義手でブーメランを掴み、至近距離でライフルをぶっ放す

    >>134

    『行っちゃえネヘッチ〜!

    オレもおまけに〜…ズドーン!!』

    斬撃を強化するために光弾を同時に放つ


    「ハッ…! ぐ…ぐぅおぉおおっ!!!」

    斬撃を食らって大ダメージを負い、その場に倒れてしまう

  • 140ネヘモス23/10/08(日) 21:33:44

    >>137

    ああ?痛いなぁ……誰かと思えば防衛隊だかバアルの手下だかよく分からないやつじゃん

    槍で串刺しにしてやるよ

    ということで全力で破壊だー!

    (黄金のエネルギーを固めて槍を作り突きを放つ)

    >>138

    人のモノ取ったらドロボーだろ!

    ほら、このニンニクと交換しないか?

    (ニンニクを投げつける)

  • 141ナレーション23/10/08(日) 21:36:05

    >>140

    戦刃むくろは転がりながら槍を回避すると背中に背負っていたRPGを構える


    そしてそのままネヘモスの懐に飛び込むと引き金を押してRPGを直撃させた

  • 142LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 21:37:36

    >>140

    嫌だね!そんなのは

    >>141

    アソコの妹が居たら『残姉ちゃん』って呼ばれてそうな人に渡すんだな!

    【そう言って無視を決め込んで…………】

    >>139

    ならサブマシンガンはどうよ?!

    【被弾覚悟でゼロ距離連射を放つ】

  • 143ネヘモス23/10/08(日) 21:39:04

    >>141

    残念!!

    (直撃した箇所は吹き飛んでしまったが、闇が集まりその箇所を修復する)

    そしてドーン!

    (腕の機関砲から至近距離で赤いエネルギー弾を発射する)

    >>142

    え?ならニンニク食べる?

    でもやっぱ口臭気になるかニンニクだと

    (とりあえず戦刃にニンニクを渡す)

  • 144ナレーション23/10/08(日) 21:42:14

    >>143

    むくろはその場からジャンプすると跳び箱のようにネヘモスを飛び越える


    そしていつの間にかネヘモスの足元には大量のピンが抜かれた手榴弾が転がっておりそのままイチカ達を巻き込んで大爆発するのだった

  • 145ナレーション23/10/08(日) 21:42:48

    >>142

    「グアタタタタ! こんなことで死ぬかぁっ!」

    流血しながらも銃でぶん殴る


    「グゥアアァ……死ぬかと…思ったぜ…!」

    傷だらけのトレウスが立ち上がり、シックに飛びかかる


    『ヒャハハハ! そうそうそんな感じ!!

    もっと楽しもうぜぇ!!』

    ゲラゲラと笑いながら応戦する

  • 146ネヘモス23/10/08(日) 21:47:03

    >>144

    >>145

    アイタタタ!!

    (身体が消し飛ぶが闇から復活する)

    もー困ったなぁ

    アブソリュート・デストラクション!!

    ……なんかこんな名前だった気がする!

    (戦刃むくろとイチカ達を巻き込む形で黄金のエネルギー光線を発射する)

  • 147LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 21:48:16

    >>143

    >>144

    何でぇェェェェェェェェェェェェ?!

    >>145

    えぃ!これで終いだ!

    【そう言ってサブマシンガンで顔面を殴る】

  • 148戦刃むくろ23/10/08(日) 21:49:09

    >>146

    むくろは近くにいたイチカを踏み台にしてアブソリュート・ディストラクションを躱すとナイフを使ってネヘモスを攻撃し始める


    更に体術などを交えてネヘモスを攻撃していくのだった

  • 149ネヘモス23/10/08(日) 21:50:58

    >>148

    いい、段々技とか身体の使い方がわかってきた

    もうちょっと付き合ってください

    (手からエネルギー弾を牽制に発射しつつ、ライトセイバーを横薙ぎにして足を切り落とそうとする)

  • 150戦刃むくろ23/10/08(日) 21:53:50

    >>149

    むくろは足でネヘモスの腕を踏むことでライトセイバーを防ぐと連続の蹴り上げでライトセイバーをネヘモスの手から放させる


    そして空中に跳んだライトセイバーを掴むとそのままネヘモスを切り裂き始めた

  • 151ナレーション23/10/08(日) 21:55:20

    >>146

    >>144

    「んぎぃやぁっ!?」『ヒャハハハ! その調子その調子ぃ!!』「良い攻撃だなぁっ! 流石だぞぉっ!」

    スカルフェイスとシックは心底嬉しそうに叫ぶ


    >>147

    「もっと…もっと遊ぼうじゃないかイチカァ!!

    来いシック! アレをするぞ!!」

    『了解じゃ〜ん!』

    奇妙なベルトを装着し…

    「カブト!」

    『Deal』

    「変身!」

    『Bane Up!』

    『破壊!(Break)』

    『世界!(Broke)』

    『奇々怪々!(Broken)』

    『仮面ライダーベイル!』


    「さぁ…一気に行くぞぉっ!!」

    顔の近くを殴ると風圧だけでイチカの皮膚が裂ける

  • 152ネヘモス23/10/08(日) 21:57:48

    >>150

    (切り裂かれた側から闇が集まり再生する)

    人のモノ取ったら泥棒なんだぜ?

    それとさっきの技いいね、真似するわ

    (足でむくろの腕を踏むことでライトセイバーを防ぐと足から刃を生やして連続の蹴りを放ちライトセイバーを手放させる)

    ……闇月・宵の宮

    (そして念動力でライトセイバーを奪い返すとそのまま切り返し始めた)

  • 153戦刃むくろ23/10/08(日) 22:01:09

    >>152

    むくろは敢えて蹴りを食らうと一度目の蹴りで後方に大きく跳んでライトセイバーの射程範囲から離れる


    そして何処からともなく取り出した武器をネヘモスに向けるとそのまま巨大なミサイルを放ってネヘモスを攻撃したのだった

  • 154ネヘモス23/10/08(日) 22:05:13

    >>153

    『SET』

    『FANTASY』

    『READY FIGHT』

    (黄金の盾が現れてむくろのミサイルを全て防ぎ切る)


    ……ゾンビが使えないから致し方なくね?

    (そしてむくろ目掛けてファンタジーによって作られた黄金の剣が無数に降り注いだ)

  • 155LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 22:11:56

    >>151

    …………………………………………う―わ

    ココに来て第2形態かよ

    【そう言って手榴弾と見せ掛けて閃光弾を炸裂させる】

  • 156戦刃むくろ23/10/08(日) 22:12:00

    >>154

    むくろはスライディングで空から降り注いできた剣を回避する


    そのままスライディングでネヘモスの足元に来るといつの間にか持っていたガトリング砲でネヘモスの腹部を攻撃するのだった

  • 157防衛隊員達23/10/08(日) 22:14:08

    >>154

    メトロン星人ズラック「援護するぞ!」

    (ラウンドランチャーの連射でネヘモスを狙う)

  • 158ナレーション23/10/08(日) 22:15:26

    >>155

    「あ、まぶまぶまぶ眩しいよ!金ピカだあ〜!」

    目を瞑り手足を振り回すと衝撃波が周囲を襲う


    「いってぇ…もっと…活躍してやらァ!!」

    『クイーンビー!』

    自らにクイーンビープロトバイスタンプを押印してベイルに飛びかかる

  • 159ネヘモス23/10/08(日) 22:16:38

    >>156

    >>157

    いやいや、どんだけ武器持ってるのさ

    俺も死なないしキリがないなこれじゃあ…

    しかも防衛隊まで来ちゃったし……

    でもシック達がいるから見捨てたくはないんだよなぁ

    (撃ち抜かれた腹部は再生していく)


    アブソリュート・レストリクション

    (黄金の縄状のエネルギーがむくろの手足を縛り拘束する)

    その隙にハカイフィニッシュバスター!

    (ハカイザーとしての破壊光線を拘束している隙にむくろと防衛隊に発射した)

  • 160LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 22:19:09

    >>158

    ヨッ!ホッ!ハッ!

    【バク転で衝撃波を避けて…………】

    そのまま!

    【2丁サブマシンガンで乱射する】

  • 161防衛隊員達23/10/08(日) 22:23:29

    >>159

    デスレ星雲人ドグラ「ハァアッ!」

    (腕からマグマ熱線を放って破壊光線に対抗する)


    スラン星人ストリー「……そこだ!」

    (光弾を放って)

  • 162戦刃むくろ23/10/08(日) 22:25:01

    >>159

    むくろは手に力を込めると拘束している光の縄を無理矢理引きちじる


    そして新たな武器を構えるとネヘモスが再生させている部分に狙いを定めて引き金を押す


    武器から放たれた弾丸は再生している最中のネヘモスの体の中に入り込むとそのままネヘモスの体の中で大爆発を起こすのだった

  • 163ナレーション23/10/08(日) 22:26:07

    >>160

    「効かん効かぁん!! アッハッハッハ!!」

    銃撃を受けながらも接近すると

    「連続!Cッ!Qッ!!Cィィィッ!!!カッコイイでしょォ!?」

    胸や喉元を狙った近接攻撃を繰り出す


    「私をっ! 忘れないことねぇっ!!」

    何故か口調がわかったトレウスがスカルフェイス…ベイルに飛びかかり連続蹴りを食らわせるが


    「ハッハッハ〜! 効かないなぁ〜! ンッフッフ〜!!」

    ハイテンションなベイルに片手でガードされてしまう

  • 164LIFE隊長イチカ23/10/08(日) 22:29:18

    >>163

    ライジングカウンター背負い投げ!!!!

    【そう言って突き出してきた腕を掴んで地面に何度も叩き付ける】

  • 165ネヘモス23/10/08(日) 22:29:27

    >>162

    ぎゃああああ!!!

    (むくろの一撃により全身が爆ぜて吹き飛んでいった)

    『FANTASY STRIKE』

    (そしてむくろの後ろで再生するとその背中に向かって盾が猫の爪のようになった一撃を叩き込んだ)

    >>161

    ぐわぁっ!?

    (その直後に防衛隊からの一撃をくらいハカイザーの姿へと変身解除した)

  • 166戦刃むくろ23/10/08(日) 22:32:28

    >>165

    むくろはいつの間にか腕に装着した武器でネヘモスの不意打ちを防ぐ


    そして変身を解除したネヘモスに突撃すると手に装着した武器でネヘモスのベルトを弾き跳ばしそのままベルトを奪うのだった

  • 167ナレーション23/10/08(日) 22:34:33

    >>164

    「連続CQC……ダメだァ…効いてなぁい…」

    泣きそうな声で嘆く

    『しゃーねぇなぁ! オレが変わってやるよぉ!』

    人格がシックに変わると翼部分にエネルギーを込めて刃を形成し、イチカを斬り裂いた


    「まったく…あれは厄介ね…!」

    大量の蜂をベイルにけしかけて助けようとする

  • 168ネヘモス23/10/08(日) 22:35:37

    >>166

    ギャーゴはやるよ

    でもファンタジーは返して貰うぜ

    てかあれだよな、そんなに欲しいのか?人のモノ

    (念動力を使いファンタジーのバックルのみは取り返す)


    月龍輪尾

    (ライトセイバーでイチカとトレウスや防衛隊も巻き込む再び範囲攻撃を放つ)

  • 169戦刃むくろ23/10/08(日) 22:41:26

    >>168

    むくろはベルトを素早く装着するとそのまま流れるような動作で回転蹴りを繰り出し念動力で飛んでいるファンタジーバックルを蹴り上げる


    そして勢いよくジャンプすると蹴り上げたファンタジーバックルを奪いベルトに装着させるのだった


    やがてむくろが着地するとそこには先ほどのネヘモスのように姿を変えたむくろが立っており先ほどやられたお返しとばかりに無数の黄金の剣を出現させてネヘモスに射出した

  • 170ナレーション23/10/08(日) 22:46:32

    >>169

    『お前ふざけんな!それは娘にあげるやつだぞ!……俺に娘なんて居たっけ?』


    ネヘモスは一瞬惚けてしまい黄金の剣が直撃する

    そして黄金の剣が全身を切り裂いてハカイザーの装甲が剥がされてしまう


    『痛い……俺は……誰だっけ……そもそも此処は……?』


    ハカイザーの装甲が剥がれると中からは(いつも)行方不明のモブソが解放された

    しかしぼんやりとその場に立つだけで特に行動を起こす様子が見られない

  • 171戦刃むくろ23/10/08(日) 22:48:45

    >>170

    むくろは突然のモブソにまったく動じること無くネヘモスに接近する


    そして両手で出現させた黄金の剣を握るとそのままネヘモスに連続攻撃を浴びせるのだった

  • 172ナレーション23/10/08(日) 22:52:04

    >>171

    『ぎゃああ!痛い!初対面の相手に斬られた!痛い!まあ俺からすれば全員初対面なんだけどね!』

    『てかなんでいきなり攻撃してくるんだよぉ!お前ヤバい奴だろ絶対!』


    普通に闇から再生するとモブソは半ギレ状態でむくろに反撃としてハカイザーの装備から銃撃を浴びせる

  • 173戦刃むくろ23/10/08(日) 22:56:05

    >>172

    むくろは最小限の動きでモブソが放つ銃撃を躱すとそのままゆっくりと歩いてモブソに近づいていく


    そして片足にエネルギーを纏わせるとモブソを遠慮無く蹴り飛ばした


    蹴り飛ばされたモブソの先にはむくろがファンタジーバックルの力によって出現させたバリアーが展開されておりそこにぶつかったモブソはむくろの方へと弾き飛ばされる


    むくろはモブソが飛んで来ると再び片足にエネルギーを纏わせ蹴り飛ばす


    蹴り飛ばされたモブソは先ほどと同じようにバリアーに阻まれむくろの方へと弾き飛ばされる


    それを何度も繰り返していくのだった

  • 174ナレーション23/10/08(日) 22:59:15

    >>173

    『ちょっと!怖いんですけど!誰かー!お巡りさーん!防衛隊の人ー!誰でも良いんでこの狂人から助けてくださいー!俺なんもしてないのに殺されそうですわ!』


    そんな事を叫びながらポンポン蹴り飛ばされている


    『いやでもデスポーンすれば良いか』


    途中で自害する事で上空で再生、そのままアブソリュート・デストラクションを放ちむくろごとその場を焼き払いに行く

  • 175防衛隊員達23/10/08(日) 23:01:20

    >>172

    リフレクト星人ジェーニエ「うちの後輩がすみませんねぇ!」

    アブソリュートデストラクションを反射させて

  • 176トルネンブラ23/10/08(日) 23:01:54

    >>136

    正確に言えば死ぬ手前まで行ったなぁ

    荒療治でギリギリ治したらしいけどさ

    (懐かしむような目で頷いた)




    >>174

    (上空を飛行していた何者かが見つけた)


    ククルカン

    『...あれは、行方不明だった俺の爺さん?』

    (絶賛困惑中だが助けるか迷っているようだ)

  • 177戦刃むくろ23/10/08(日) 23:05:57

    >>174

    >>175

    むくろはジェーニエがアブソリュート・ディストラクションを反射させるとそのままジェーニエを踏み台にしてジャンプする


    そしてモブソの更に上まで跳ぶと足にエネルギーを纏わせて強烈なかかと落としを食らわせるのだった


    ちょうど反射されたアブソリュート・ディストラクションの軌道に合わせるように叩き落とす

  • 178ナレーション23/10/08(日) 23:08:36

    >>176

    マルクト(アナザー)『まあどちらにせよ寄生虫とかキモいので関わりたくないかな』

    >>175

    モブソ『そう言うなら助けてよ!俺なんも悪い事してないって!なにも覚えてないけど。……あれ?もしかして俺が悪い奴説あるこれ?』

    >>177

    『ぎゃああ!!俺が何したってんだよー!』


    そのまま吹き飛ばされて地面に叩きつけられてしまう


    そして一連の行動を終えたむくろの背中に透明な何者かが忍び寄り、その腹に刀を突き刺して捩じり上げた

  • 179戦刃むくろ23/10/08(日) 23:11:36

    >>178

    むくろは腹を指した刀を手で掴むと引き抜かれないように力を込める


    そして自らの真上と周囲に黄金の剣を展開するとそのまま自身を巻き込むように剣を放つのだった

  • 180防衛隊員達23/10/08(日) 23:13:18

    >>179

    リフレクト星人ジェーニエ「……!?戦刃隊員!?」

  • 181ナレーション23/10/08(日) 23:15:54

    >>179

    『うわマジかっ!』


    モブソは案の定串刺しになっている


    透明な何者かは飛んでくる黄金の剣を切り払うと、再び息を潜めてむくろに透明化状態での襲撃をかける

  • 182トルネンブラ23/10/08(日) 23:20:28

    >>181

    わかる〜寄生虫に音楽は解らないだろうし

    俺はこの件には手を出さないでおこっと...

    (音楽ソフトを立ち上げ何か作曲し始めた)



    ククルカン

    『しゃあない...助けるか!血のよしみで!』

    (上空から急降下し、モブソを抱えると

    そのまま戦場から離脱しようとする)

  • 183戦刃むくろ23/10/08(日) 23:22:30

    >>181

    むくろは致命傷にならない箇所に黄金の剣を刺しながら腹部に突き刺さった刀を引き抜いて構える


    そして周囲にバリアーを展開させると無数の黄金の剣を出現させてバリアーに向かって放つ


    黄金の剣はバリアーに当たると跳ね返り予測できない動きを見せる


    むくろはバリアーで周囲を囲んで透明化した何者かを逃がさないようにすると無数の黄金の剣を跳ね返させていき逃げ場が無いようにするのだった

  • 184ナレーション23/10/08(日) 23:23:35

    >>182

    『え、誰!?誰なの!?』


    モブソは記憶が無くなっているためククルカンのことが分からない

    そんなククルカンへとファンネルからのレーザーが発射される


    『…あれがこの世界の私の子?へーそうなんだ。どうでも良いけどネヘモスの身体を置いてってね』


    ゲイザーがククルカンへと襲撃を行う

  • 185ナレーション23/10/08(日) 23:27:16

    >>183

    『やる気あるところで悪いが引かせて貰う。ある程度人を切れてとりあえず満足したのでな。これ以上やるのは部が悪い』


    『えーい!そんなバリアで塞いだ気になってるなんて許せないっ!』


    1つ隣のビルから赤黒いレーザー砲撃が飛んできて、むくろの貼ったバリアと黄金の剣をまとめて一掃する


    そして拘束がなくなった透明な何者かは気配を全く気取られずにこの場から立ち去っていった

  • 186戦刃むくろ23/10/08(日) 23:30:37

    >>185

    爆炎が収まりかけるとむくろが巨大な武器を構えてレーザー砲撃を放った存在へと狙いを定める


    そして引き金を押してミサイルを放つのだった

  • 187ナレーション23/10/08(日) 23:34:52

    >>186

    ミサイルの爆撃が晴れると黒と緑の鎧を纏った姿となり無傷でその場に佇んでいる


    『…私の前に立つだけじゃなくて私を傷付けようとするなんて……本来なら私の前に立った時点で即座に自害して許しを乞い願うべきなのに……っ!今日のところは都合があるので引かせて貰います。次会ったら容赦しない』


    そしてその場から立ち去っていった

  • 188防衛隊員達23/10/08(日) 23:38:10

    マーキンド星人シェフト「……去りましたか。他に敵は……」

  • 189ククルカン23/10/08(日) 23:38:39

    >>184

    ...母さんのアナザー、いや慣れ果てか

    顔が同じなだけの別人ってところだな


    『タカ』!『トラ』!『バッタ』!

    『タトバ!タトバ タ・ト・バ!』


    さて、防戦はあんまし自信はないが...

    出来るところまではやってみようか


    (モブソを庇いながらゲイザーに向き直る)

  • 190戦刃むくろ23/10/08(日) 23:38:43

    >>187

    むくろは何者かが立ち去っていったのを確認すると直ぐにトレウス達の戦いに参加するのだった

  • 191ゲイザー(アナザー)23/10/08(日) 23:40:14

    >>189

    うーん、割り切りが早い

    これじゃあお母さんを助けて!なんてやっても無意味か

    なーんだ

    (ファンネルをエネルギーで繋ぐと鞭のようにして振り回す)

  • 192戦刃むくろ23/10/08(日) 23:43:02
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:43:10

    このレスは削除されています

  • 194アナザータラカ23/10/08(日) 23:43:44

    ……ゲイザー様を傷付けさせはしない


    (アラクネアが正体を表し、ククルカンに向かっていく)

    >>189

  • 195ククルカン23/10/08(日) 23:43:50

    >>191

    まぁ、雰囲気がペラいからな

    溶かして型に流し込んだ銑鉄みたいに

    『作られた奴』の気配しかしねぇんだよ

    (蹴りとメダジャリバーの剣撃を使い、

    攻撃をいなしつつ攻撃を加える)

  • 196ナレーション23/10/08(日) 23:43:52

    >>190

    『お? こっちの方が面白そ〜う!』

    イチカを突き飛ばすとむくろに拳圧を何発も打ち出した


    「ありがとう! 助かるわ!」

    トレウスは女口調で毒針をベイルに射出する

  • 197ゲイザー(アナザー)23/10/08(日) 23:45:40

    >>195

    作られた奴ぅ?

    私とアレと何も違いなんてないでしょ

    (ククルカンに対して殴りかかる)

  • 198戦刃むくろ23/10/08(日) 23:46:30

    >>196

    むくろは拳圧をバリアーを展開して防ぐと黄金の剣と突き刺さっていた刀を持つと二刀流で攻撃していく

  • 199ククルカン23/10/08(日) 23:50:27

    >>197

    いや?なら聞くがよ、ゲイザー

    『お前の一番古い記憶』は何だ?

    (顎に向けてジャリバーを振るい、

    >>194にはトラクローで妨害をする)

  • 200ゲイザー(アナザー)23/10/08(日) 23:51:19

    >>199

    ……私が生まれた時、つまり目の前にエニグマとゴーシュがいた時だけど?

    (5つのファンネルからレーザー光線を発射する)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています