今までゲームでやった極悪非道なプレイ上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:02:15

    ロールプレイ的なものでもいいし、戦術的なものやキャラの扱いとかでもいい

    俺はリリース初期のcodモバイルで「スナイパーオンリー」という、メイン武器がスナイパーしか使えない状態のチームデスマッチモードでナイフ(一撃で倒せる)で暴れまわった
    当時はナイフの扱いが他のモードと同じで、制限なく自由に振り回せるのに気が付いてつい……
    足音を小さくする、移動速度を上げる、敵のスキルで位置バレしない、スモークグレネード所持と言い逃れのできない構成でスナイパーを思う存分狩りまくり、キルして貯まるポイントでミサイル使ってまたキルして……と、悪逆の限りを尽くした
    酷い時は敵味方に複数ナイファーがいる事態にもなってハチャメチャだったよ

    もちろんその後無事に修正され、ナイフ大暴れはできなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:03:12

    ラスボスの錦を刀で滅多斬りにした

  • 3ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:07:36

    >>1ポケモン時間切れ(TPO?)戦法

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:57:21

    スプラのナワバリで金モデスペ増ガン積みしてナイス玉一試合7〜8発投げる
    雑に勝てて勝率ゴリゴリ上がる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:14:44

    >>3

    TODやな time over deathの略らしい

    あれ決まったら気持ちいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:18:39

    牧場物語で愛情込めて育てた家畜をハンマーやオノで最大だった好感度が抹消されるまで殴りまくり、好感度が抹消されたらリセットして何事も無かったかのようにルーティンをこなす
    キミと育つ島で家畜が悲鳴をあげて逃げ惑う姿が(当時の自分には)面白かったんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:23:52

    非ターゲットキルするとクリア時のスコアが大きく下がるHITMANでホテル内で日本刀持って大量殺戮、軍人が駐留する街やテロリストの巣でランボーみたいな銃撃戦
    当然何百人も非ターゲットキルするのでスコアは壊滅

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:25:16

    ??「クレイドルを落とす 付き合わないか?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:26:31

    命の恩人を核爆弾で自分ごと爆発させました(ノースティリス民)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:07:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:08:25

    ピクミン4でオオパンモドキが運ぼうとした物をオッチンに飲み込ませて、怒って突進してきた瞬間に吐き出させて激突させる遊びをしてた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:22:30

    自分の手番に時間制限があるゲームで制限時間ギリギリまで放置してターンを回す。次に手番が来た時も同様に放置を繰り返して1勝負5分くらいで終わるものを20分近く引き伸ばした

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:56:13

    スライム状生命体と交配させて子供を何十と産ませまくり、基準値以上の能力を持つ優秀な子供が生まれたらそれ以外のゴミ個体は全部捨てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:58:32

    地球防衛軍5における軍曹爆弾という戦術

    戦闘が終わると復活する味方と地下基地へ行くミッションで行われる

    軍曹に広範囲超威力のばくだんを付けていく。この時最初に部下につけて、最初の爆発で軍曹を吹っ飛ばしてから敵陣奥で軍曹の爆弾を起爆するなどのテクニックもある

    爆弾を付け終わった軍曹はまるでミノムシのように…

    当然プレイヤーは軍曹から離れて待機

    敵が出現してもすぐには起爆しない

    軍曹たちが奥へ進んでいき敵が群がるのを待つ

    敵もろとも起爆!

    後は数の減った敵をプレイヤーが楽々倒すだけである

    このマップはこの戦術で比較的楽にクリアすることができる

    この非道な戦術のおかげか、続編のEDF6では爆弾が味方NPCに吸着しなくなってしまった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:06:46

    >>9

    首都でも核を使いました

    囚われの巨人を解放して町を火の海にしました。ついでに火事場泥棒もしました

    町の子供や老人を捕まえてマッドサイエンティストに引き渡しました

    パーティー会場の人間を皆殺しにしました

    幼気な幼女をハンバーグにしました


    >>13

    その優秀な子供も薬漬けにするなんて...

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:39:37

    せいぜい地球防衛軍シリーズで射線開けるために街を破壊したくらいしか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:49:17

    たとえゲームでもいいことするのは気持ちがいいので善人プレイしてしまうな
    現実では普通の人なのにゲームでは聖人ぶるのが悪行かもしれない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:34:55

    メガテン4で緊縛ファンド金策
    やってない人向けに説明すると、麻痺入れて交渉で確実に金を毟り取る方法
    終盤は大量の金が必要だから仕方ないんだ…相手は人間じゃないし別にいいか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:06:22

    アリスソフトのゲームで昔はCG回収のために拷問も凌辱もさくさくやってたけど
    最近は良心が痛むようになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:14:31

    パーサーナックスの討伐。
    案の定、最悪な気分になったので即ロードした。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:15:47

    >>15

    主食は妹です

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:41:14

    米屋で小刻みに米を売り買値を最安価にして地方一帯の在庫を全部買い占め
    翌月売値が爆上がりするのでそこら中から掻き集めて売り捌く

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:48:48

    ?????「ご照覧あれ、ってな──」
    ??「自爆しかありますまい」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:53:04

    Fallout4で離れた拠点を孤立させてそこに集まった入植者を殺して食ってた
    死体はバラして川に捨てた

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:02:09

    太閤立志伝Ⅴで意味もなく辻斬りしまくってた
    当然恨みも買いまくるのでしばらくはその辺歩いてるだけで前に斬ったやつとすれ違い「ここで会ったが百年目!」みたいになってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:04:42

    ティアキンのコンラン花で同士討ち狙い…
    残った最後の敵を処理するのが楽で良いんだよねぇ(あと楽しい)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:56:21

    旧デモンズソウルでストームルーラー&酸の雲で初心者の装備を破壊

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:00:44

    >>24

    地下闘技場作ってから集めた住人を戦わせて最後に生き残った奴だけ正式に拠点へ迎えるっていう遊びをしていた俺は有情だったか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:06:52

    FE聖戦の系譜でカップル成立したあと強い方を特攻させるって縛りプレイをしたことがある
    普通のプレイ何回もやってると変なことしたくなるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:13:41

    Kenshiってゲームで
    門を通るときに賄賂要求してきたやつを闇討ちして身ぐるみ剥いで足かせ着けて人食いの化け物の巣に投げ込んだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:13:42

    グラセフで家の庭で一家団欒してるところに火炎瓶投げ入れて焼殺

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:23:11

    メタルギアライジングで敵兵の四肢を先端から少しずつ斬り落として動きを観察してた。
    片足のつま先が失くなるだけでマトモに歩けなくなるとは思わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:46:39

    有能な息子に家を引き継がせるために
    無能な当主を一人で敵陣に特効させた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:19:46

    FEで丸腰にして壁役にするのよくよく考えるとめちゃくちゃ非道だな…
    弓系や魔道士系ユニットのレベル上げでよくやってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:25:38

    某会計士の取引に応じて安心させた所を撃って撃墜した
    脳内彼女に呆れられた

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:36:00

    今やってることだけど
    カードゲームで相手の場を固定して倒してる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:42:36

    elonaはひどいことが出来過ぎてちょっと説明がつかないタイプ
    恩人を核爆弾で殺して剝製を保存したりパーティに潜入して乞食や金持ちを殺してその肉を食うのは序盤の食事としても最適だしな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:45:15

    ポケモンGOでシャドウポケモンって洗脳されたポケモンを浄化しないで使ってます…
    てか浄化するメリットが薄いのが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:23:57

    MGSで無限バンダナ装備してもう兵士を虐殺
    殺した後も全く意味もないのにその死体を永遠と死体撃ちや爆撃したりする

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:27:49

    昔クッパの横必殺で道連れをやってたな
    今できるかわからん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:39:03

    >>39

    同じような事をやってる方がいた…。

    MGSVTPPで定期的にアフガンorアフリカ中の全拠点の敵兵皆殺しプレイをやっていた。(殺し切るまで帰還しない)

    制圧した拠点内の死体をドラム缶近くに集め爆破して黒焦げにしたり、全身を隈なく撃って真っ赤に染まった死体を量産した。

    今にして思えば何であんな事してたんだろうなぁ…。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:40:21

    マスターデュエルで相手のモンスター奪ったら必ずそいつでトドメを刺す

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:44:39

    Elonaでのどかな農村で「冒険者さんだー!」と人懐っこく近づいてくる少女をお腹が空いたのでミンチにして食べた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:12:56

    ソウルシルバーでNPCとの交換のために捕まえたマダツボミに深く考えず「うんこ」って名前をつけた
    その後交換する段になって(そういや交換で貰ったポケモンって名前変えられないんだよな)ってなって
    バイバイ! うんこ!
    でちょっと泣きそうになった

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:28:39

    これまでの話に比べると、超ショボくて悪いが、「JUDGE EYES」で、
    「前の彼氏の浮気がトラウマになっている女性(松岡七海)」と付き合った上で、
    別の女の子も彼女にした(七海含めて最大で4人)ときは、
    自分と八神の「人の心」を疑った。

    暴力や大量殺人よりも、色恋沙汰に関する外道行為の方が、罪悪感がなぜか高い。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:32:22

    stellarisで自国に亡命してきた地底人が自国の政策のせいで家畜にされてたのを放置した

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:36:07

    ピクミン4のバトルで敵陣にバクダン投げて待機中の敵ピクミンを爆殺したり水場のあるステージで襲ってきた敵ピクミンを水たまりに落として溺死させたりした

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:41:07

    あつ森でとある住民に出て行って欲しくてアミで何度もぶっ叩いたり、家の前にゴミ置いたり、家に行きたい来て欲しいって言われても毎回断ったりした

    アミでたたいたら流石にキレてたけど、何をしても主人公を嫌いにならないどころか慕ってくるので恐ろしくなった

    全員が無条件で自分に優しい世界なのだから当たり前なのだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:37:24

    いや俺もかつてはノースティリス民だったけどあそこ非道なことする奴多いな
    おなじくelonaでラグナロクって剣を持ってるNPCに、敵をけしかけるのをよくやった
    この剣は結構強いユニーク武器なんだが異質な特徴を持っている
    この剣を使って攻撃を繰り返していると、まれに『終末が訪れた』の表示とともに高レベルドラゴン等が大量に湧き、周囲一帯が地獄と化す
    一歩動けばブレスが四方八方から飛んでくるような状況で、町人たちもバンバン死んでいく

    だけれど、高レベルプレイヤーにとっては美味しい稼ぎ場になる
    なんなら剣も自分のものにしてるので、いつでも手軽に終末できる

    他には、地面に呪われたポーションや酒を投げまくっておく
    そこを踏むと飲んだのと同じ効果になるのだが、可愛いボス相手に使ったら嘔吐しまくってゲロまき散らしながら餓死してしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:08:55

    極悪非道ではないが、真4Fで仲間受けのいい選択肢をひたすら選んで最後の最後で全員裏切って殺した
    持ち物ボッシュートされて笑ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:11:45

    マイクラで拠点に行商人が来たのでラマごと砂で埋めて殺しました、というか今でも拠点に来る度に殺ってる
    おかげでリードには困らない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:33:16

    カードヒーローって作品で自害をコンセプトにした爆弾型クリーチャー「ボムゾウ/ボムノスケ」を酷使したくらいか
    うまいこと牽制手榴弾投げさせつつ自他のHPを調整して
    ここぞって場面で捨て身の自爆で自害させることで敵にレベルアップする隙を作らせないムーヴがつっよいんだほんと

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:44:38

    とあるネトゲで複垢作って嫌いな奴に延々粘着
    引退してもらった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:47:25

    味方に復活バフかけた上で突っ込ませて死なせて味方の必殺ゲージを貯める(不利な状況になるとゲージが多く貯まる仕様)
    必殺ブッパしたらまたヘイト役に復活バフかけて突っ込ませる
    ヘイト役はシナリオ上死ぬけど、離脱キャラをユニットとして使い続けるシステムがあるから死んだ後も死なせ続ける

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:51:00

    バトロワのゲームで生存特化の構成にして水中適応スキルを付けて、野良PTに入って敵を減らした上で水底で放置

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:51:00

    地味な事だけど協力プレイが出来てかつ味方にもこちらの攻撃ダメージ入るゲームでわざと相手との射線に味方を入れて撃墜してたりしました…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:04:41

    >>22

    米転がしは神君家康公もやっていたのでセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:13:24

    種とかきのみ系の永続ステアップアイテムの暴力で無理やり回復役のシスターキャラをタンクに仕立て上げて、逆にタンクを後衛魔法キャラに仕立て上げる尊厳破壊

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:16:32

    めいれいさせろ→メガンテ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:59:37

    某MMOで飽きて卒業しようかなと思ってたトコロでギルマスやってと要請され承諾→ギルマス就任即座にギルド解散からのアンインストール

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:13:22

    青ニート札害

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:18:26

    >>18

    バルバトス「ひいい、おやめなさい」

    何度これを聞いたか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:47:46

    セインツロウ4っていう超能力GTAみたいな作品で合法〇人して遊んでたな
    ・オブジェクトを持ち上げるテレキネシスの能力がある
    ・破壊された車の残骸 (これ以上壊れない) も持ち上げられる
    ・車の残骸は常に燃え続けている (炎上判定あり)
    ・プレイヤーの操縦中でなければ車とNPCが接触しても指名手配レベルが上がらない
    =どんなに人を叩き潰しても焼き〇しても指名手配レベルが上がらない無敵で無法な武器の完成

    しかもこのテレキネシス中のオブジェクトは当たり判定がクッソ強く、上から押し付けて地面と挟めば大抵の車は破壊できる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:19:29

    いろんなゲームでボイチャ通して弱 男からアイテム乞食しまくった

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:34
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:22:40

    弱音を吐く少女をレースに出走させまくって体力がボロボロになっても不思議なお守りや苦い栄養剤を使ってトレーニングさせてました

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:26:04

    露店で50Gのアイテムを2種類買って、それらを合成したアイテムをその露店に200Gくらいで売りつけた
    これを繰り返して俺は100万あった借金を完済した

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:13:51

    今やってる異世界の創造者ってゲーム(elonaライク)で
    街にある民家のベッドで寝たい
    →住人が寝ててじゃまなので、ダークヒールというスキルを使うのがいいとされている
    このスキルは毒状態にしつつ回復する「回復魔法」なため敵対しない
    毒ダメージで住人が起きたら押しのけてベッドで寝る

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:19:19

    Divinity2ってゲームで毒床使って住民全員を経験値にしたくらいかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:51:32

    敵対している宙族や原住民の拠点に迫撃砲や衛星兵器を撃ち込んで壊滅させた後
    金品と優秀な人材を捕まえて持ち帰る日常
    捕まえた人材は我が村の宗教を叩きこんだ後村人にし家には帰れなくなる(そもそも家はなくなっている)
    でも毎日8時間労働で三食風呂トイレ昼寝付きだから人道的!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています