[117話]魔都精兵のマネモブ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:07:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:10:19

    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:16:54

    まあ気にしないで挿入はありませんから

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:21:11

    お、お前変な桃でも食ってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:23:59

    >>2

    戦闘回だからスケベ要素を想像シーンで補おうとは…見事やな シコッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:26:41

    ワルワラさん…貴女にひとつだけ言いたい事があるんです…
    なんじゃあこの面倒な能力は
    説法が本当にただ京香さんについて説教する能力なんスけど…②は役に立つンスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:35:09

    >>6

    仲間を①の状態に引き上げて敵との戦闘時に③の状態へ誘う優しさとは…見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:35:20

    しゃあけど主人公はご褒美で明らかにボボバンしとるやないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:38:40

    あーっADHD過ぎて能力の説明部分読めなかったーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:43:59

    能力の都合で自然に開示をするとは…見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:45:25

    なんじゃあこのクソみたいな固有結界ないし領域展開は
    というか五秒巻き戻してなかったら全滅してたって
    ギリギリを超えたギリギリの戦況じゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:48:52

    変質する前の能力が気になりますね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:44:01

    >>11

    ほぼ総力戦だった空折戦もギリギリを超えたギリギリだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:49:21

    うーっ早く触手シーンを無修正で見せろアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:54:40

    天花さんが相性最高に良かっただけで雷煉も本来あれくらい強いってわかって安心したのは…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:56:44

    >>15

    ウム… 相性最悪ってのもあるが、初見殺し性能がめちゃくちゃキレてるんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:00:48

    敵がつえーよ まあ山城ップがチートだからバランスは取れてるのかもしれないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:03:09

    >>11

    待てよ京香さんはちゃんと避けてるんだぜ

    まっ仲間が死ぬのは防げたからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:11:34

    >>4

    説法が一番辛いんだ、推しの魅力を一時間語られるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:21:35

    >>2

    どうして相手をいじめる妄想で細かい下着まで描かれてるの…?

    まさか下着まで妄想してるってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:22:45

    オラはピリペンコさんと500億発やりてぇだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:24:37

    >>2

    スカート脱がされてるのがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:26:34

    うーっ500億払うから敗北ifを見せてくれアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています