【チェンソーマン】もしマキマさんの理想の世界が完成したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:56:24

    致命傷を負ったり不治の病にかかっても死ねずに永遠に苦しんだり、増えまくった生き物で地球が埋め尽くされる生き地獄みたいな世界になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:57:34

    飢餓はともかく死は絶対必要だと思う
    いや死にたくないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:07:44

    傷の悪魔や苦しみの悪魔も消えるからそれはない
    私たちは幸福だと思い続けるだけになるとおもう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:13:58

    戦争が無くなるが紛争が残り
    飢餓が無くなるが肥満が増えて
    死が無くなると言う食物連鎖の矛盾がうまれるんやない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:30:56

    あの時のマキマさんってチェンソーマン♡しながら適当に喋ってたのか世界を良くしたい気持ちもそれはそれで本気だったのか
    マキマさんなりに(犬みたいに)人間が好きだったのは本当だろうしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています