アンデラ 1話感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:07:09

    リアタイ逃したトレンド1位おめ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:08:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:12:56

    作画普通に今期トップクラスじゃない?っていうのは前スレ見てて思った
    あと海苔をあんなに面白く使うとは思ってなくて、海苔に可能性を見ることには思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:17:07

    まだ1位確認

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:17:24

    やっぱり一心が打った不壊刀を貰えるしハンターさん一般隊員にしてはめちゃくちゃ強くない?
    ムイちゃんは2席直属とはいえアーティファクトいっぱい持ち出したりしたからそれよりは待遇良くないのかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:18:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:23:58

    最後の最高の死を見つけるお話って語り、ナレーションじゃないんだなぁ

    てっきり三石琴乃さんがナレーション兼ルナをやるのかと

    【アンデッドアンラック PV】UNDEAD/UNLUCK篇 Episode Movie NA.三石琴乃


  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:02:58

    一話二話のアンディのチンピラムーブで面倒な界隈に見つからないか心配

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:12:29

    あの……これ秋編と言わずに夏編までやりませんか?
    夏編の花火眺めての不真実まで見せてくれませんか?

    やっぱりラグナロクまで見せてください

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:21:19

    ジャイアントスイングで海苔が外れるのはズルいwww

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:23:05

    >>9

    俺は謙虚なファンなのでなんとかシック編までやって欲しいと思っている。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:30:50

    かなり良かった 風子かわいいし、おっぱい大きいし
    でも原作みたいにもうちょっとほっぺもっちりしてほしかったかな
    今の風子は逞しくなっちゃったけど、やっぱ初期のがかわいくていいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:32:42

    まさか開始数分がアニオリとは思わんかった
    にしてもホントどんなストーリーなんだ君伝

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:34:09

    >>13

    大体アンデラみたいな話なんだろう多分

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:49:36

    今、見たけどアニオリが違和感ないみたいに佐馴染んでいた

    てか、原作と違って風子が自殺しようとしたときは2人だけなんだな
    細かい改変あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:52:02

    アンディこの頃から切り離した後の身体動かしてるのな
    作者も意図してない範囲かも知れんが、後に魂の理解につながる箇所

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:53:18

    Gライナーに付与された予知を元に描いていると考えると、四季編全ボツにしたことで読者からするといきなり風子モチーフのキャラとアンディモチーフのキャラが死んでたことになってたりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:03:31

    散々言われてるけど風子可愛いな、表情豊かでぎゃーって悲鳴上げて愛嬌がメッチャある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:09:16

    バナナ転落を救ったシーンで地味に反対の足で逆噴射してるのね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:45:32

    タピオカおじさんが居なくなってたのは残念だが、爆破解体おじさんズはきっと居てくれるよね?不運の種だし
    アンデラは名も無きモブにも妙な愛嬌あって好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:46:53

    動きがあるとアンディの再生による移動がわかりやすくていいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:51:53

    アニメめっちゃ良かったけど、本誌でも早く再会してボスの髪を切ってやってくれアンディ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:52:23

    もしかして風子って大分かわいいな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:57:42

    そりゃあのお兄さん退けたら危険度爆上げされますわってくらいにUNIONのやつ盛られてて笑った
    当然のように瞬間移動じみた移動すな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:03:32

    OPの2番の歌詞ヴィクジュイ強すぎて悲鳴あげちゃった

    頼むからラグナロクまでやって2番流して

    x.com
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:24:05

    風子かわいいnおっぱいでっかァ!?表情もめっちゃ豊かだぜ!
    アンディの海苔と再生とアクションの躍動感、いいね最高だ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:28:55

    女王蜂毎度のことながら原作理解度が高すぎる上にそれを歌詞にするのも巧すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:56:42

    初見だけど風子ロングの見た目が好みだったからばっさり切っちゃってちょっとショックだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:58:34

    バナナは一応風子ちゃんが離れた瞬間ヒットしてるのかなあれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:51:23

    次回予告のナレーション、誰かと思ったら安野先生っぽいな
    意外と女性らしい声の方だった

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:51:54

    OPED映像が気になるぜ
    早く来週にならねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:54:10

    >>28

    あまり詳しくは言えないが、原作無料公開中に読んで肌に合えば16巻以降も買ったらいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:56:35

    >>6

    予想通りに神とかファンとかの単語がコメントされまくってて笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:57:37

    原作だと原因不明だった飛行機事故が推定隕石直撃によるものだったってアニオリ補完されたけど、よくよく考えたらあの時点ではまだギャラクシー追加されてないからその辺りの知識がないせいで原因不明扱いになったんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:00:25

    >>5

    まぁ脱走した否定者を捕獲する役目だと考えると腕が立つけど、権限はそこそこなのはそんな感じな気がする

    否定者相手で1番怖いのは能力の不透明さだしな。判明してるアンディは再生無効カプセルなんかも用意できるし、比較的怖くない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:02:19

    初めてアンディと呼ばれる所の演出が意味深だな
    血の波紋が二つ広がったが、あれはあの瞬間にヴィクトルとアンディは完全に枝分かれした人格となった、てきな事か?

    ともあれああいう演出を挟むという事はアニメスタッフは原作を深く読み込んでくれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:03:23

    >>34

    よく考えると二次創作作者泣かせの設定だな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:11:31

    カード外した時に髪型がヴィクトル寄りになってるの、原作では一瞬だったけどアニメだと結構分かりやすくていいなぁこれ
    映像化すると色々と分かりやすくて助かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:19:34

    >>34

    一応スペースデブリみたいなのはあるみたいな話はなかったっけ

    それはそれとしていきなり落ちてくるのは予想できんが

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:24:31

    飛行機事故のシーンは動くとエグさが増すわ、あんな目の前でまざまざと見せつけられるのマジでクソだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:29:33

    しかもこの後飛行機事故の原因が自分だって確信するくらいにはいろんな不幸を起こしてきたんだよな
    皮膚接触十数秒で上からバナナの輸送箱が降ってくるとか絶対死人か大怪我人出してるって

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:35:16

    >>34

    風子が落とす隕石は前ループで砕けたの地球の残骸だよ

    なのでギャラクシー追加前でも存在する

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:38:02

    アンディ基本穏健派だから危険性は低いんだよね
    非道な手を使わない限り殺される率低いし、周囲に被害が拡大するタイプの能力でもない
    だから初手は否定者ではなく黒服一般調査員が派遣されたんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:39:24

    一様アンディが隕石って言ってたから地球の残骸だとしてもそういう概念は一般知識としてはあるんだろう
    多分

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:40:23

    前から言われてたけど、風子が両親を死に至らしめた不運のタイミングって変だから
    あれだけ神が直接念入りに手をくだしたんじゃないか?だからアニメではああいう描写を付け加えられたとか
    まぁ普通に時間差不運かもしれんけど、実は不運の付与タイミングは違う時点なのかもと少し思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:52:26

    >>43

    プラスジュイス様が不死のことをある程度知ってるっていうのもあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:56:07

    今の連載読んでるとこのぷにぷにした風子さんに似てる女の子は誰ですか?ってなるか
    あのバキバキの腹筋はどこに…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:59:56

    >>45

    あのタイミングで一番早く来て風子に被害が来ない最大級の不運が飛行機事故だったからタイミングが少し遅かったのかも

    キスした直後にあのレベルの爆発事故や隕石来たら風子本人も死ぬしそれじゃ苦しんでる所見れないし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:01:29

    >>47

    でも1話の終盤のキメ顔はボスの貫禄あったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:01:52

    >>8

    原作よりチンピラ薄いんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:05:03

    >>23

    👺

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:05:27

    リアタイができずようやく見た!いいね、最高だ!!
    最初モブがいなくなったてたことでアンディと風子ちゃんの日常における異物感が少なくなって「んー?」とはなったがこの先のアニメーターさんの負担を考えればまあ妥当か笑
    声優発表のときはアンディ思ってたより若いかな?とか考えてたが軽くどっかイかれてる感じがバッチリでてたな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:22:44

    内容は最高だったけど
    ニコ動のネタバレコメント勢がきっしょいね…
    新規が入りにくい雰囲気を原作組が作り出してどうすんだ
    身内ノリみたいなのほんとやめてほしいわ、海苔だけに

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:34:51

    >>53

    頭に栓して貰わなあかんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:40:31

    >>52

    あそこの風子は衆人環視のなか自殺しようとして

    男が刺されたと思ったら電車に轢かれるという修羅場のなか

    路地裏まで逃げおおせるという割りと無茶なムーブしてるからな…

    漫画だと意外と気にならないがアニメだと違和感高めかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:42:01

    グロいな……じゃなくてグロいなwwって思ってもらえるような気遣いをいっぱい感じた

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:44:49

    >>53

    他の原作漫画ありのアニメもそんなもんでしょ

    でそういうネタバレを気にしない人がニコニコで見るわけだし

    自分は初見の作品でもそういう今後のネタで盛り上がってるコメントあると安心して追えるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:46:01

    >>53

    それをここで言ってどうしろってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:48:48

    1話の内容で既にアニメスタッフへの信頼度もうめっちゃ高いんだけど、次回予告でより上がったわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:48:58

    見返したら電車に轢かれるシーン、アンディの頭の飛びっぷりがシュールで楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:49:17

    >>53

    あにまん実況スレでも同じこと言えるし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:53:21

    >>48

    >風子本人も死ぬしそれじゃ苦しんでる所見れないし…

       クソ

    うーん神ヤロー

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:55:03

    OP歌手のyoutubeに「神曲ですね」や「アニメで初めて見たんですが神でした」の明らか新規勢のコメントにまで
    「神はアカン!」「それは言っちゃいかん…!」とか押しかけるのはさすがに痛いなと思った
    難しいけど節度や程度の問題だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:15:25

    >>63

    いやそのコメントは初見(大嘘)のネタコメントに見えるぞ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:16:45

    OP、「踏み出した01」のところ音の高低差エグくて聞いててビックリする すっげえ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:23:36

    >>64

    かといってこの作品における神がどんな存在か分からないうちは初見からしたら意味不明な反応なのは変わりない

    好意的に受け止める人ばかりなら良いけどね

    止めようがないので仕方ないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:24:25

    ニコ動で配信助かる、しかしこの頃の風子ちゃんはむっちりしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:29:01

    まあ神=この漫画における罵倒ってのはそれこそアニメ終盤で言及あるかどうかだから、初見に言ってまわるのもなんだかなあって気持ちはわかる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:32:17

    いい出来だったね
    動く風子めっちゃかわいかったし、アンディの声もピッタリだった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:35:52

    ニコニコってもう配信してるのか
    ニコ生後なのかとばっかり

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:37:36

    てかアンディの海苔やグロ描写ちゃんとやってるの頑張ってるな、てっきり映らないようにするもんかと

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:42:42

    >>70

    深夜2時に公開されてるから地上波の終了直後くらいのタイミングだな

    1話は中継の関係で少しズレたけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:45:47

    今見たぜ、いいね最高だ!
    風子動くとやっぱ可愛いし君伝取ってくれるアンディカッコよかった
    アニメ見たあとに原作1話読み返すと結構変わってるね
    来週はシェンと荒れてた頃のボイドさんが出てくるし楽しみで待ちきれねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:51:15

    そうなんだよな、ボイドさんろくに顔も出さず氏んじゃうんだよな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:53:32

    >>74

    あとn年ほど待てばアニメで最高のボクシングしてくれるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:56:37

    >>74

    まあでも過去ループ回想とかでちょくちょく出てくるから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:58:19

    >>74

    一応1期範囲でも1コマは顔出してくれるところあったけどそこが描写されるかどうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:08:06

    ニコ動だとこのユニオン構成員なんだったの?というコメントがやはり散見しているが、ぶっちゃけ冒頭の飛行機事故だけでも大量の被害者が出ていることを考えると否定者にあれくらいの態度取る奴いてもなんらおかしくないんだよな…
    後々判明する組織のスタンスとは違って見えるけど危険な否定者が敵に回る可能性を考えると元から容赦ない部分はありそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:19:07

    新宿なのに人いなさすぎない?ってとこ以外はすごくよかった
    OPやEDの映像早く見たいなー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:21:29

    ニコニコで見たけどめちゃくちゃ最高のアニメ化じゃん・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:31:29

    アニメ1話見た感じちょいちょい補完入れてくれそうで嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:59:16

    このクオリティでこれから毎週見られるってのがもう嬉しすぎる
    ありがとう…ありがとう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:04:13

    >>42

    作中に存在はしてても作中世界で生きてる人の知識には存在しないってことだろう や…ややこしい!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:06:14

    >>83

    銀河追加前は隕石は月と地球ができた時の残骸扱いされてた

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:09:10

    >>79

    皮肉なことに2020年8月ならあり得るかも…と思えなくもないんよな

    コロナのせいで

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:15:43

    2周目見るついでに冒頭のサブリミナルっぽいとこコマ送りしてみたけど太陽とか焦げた人間たちとかも写ってたからやっぱりラグナロク予言ってことでいいんか…凝ってるな
    君伝コミックス表紙の安藤くんは茶髪で君伝アニメの少年は黒髪だからヴィクトルか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:21:18

    今見るとアンディのほうもメンタルおかしくて性格違うの面白い
    クオリティ高かったし今後も楽しみだわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:09:38

    モブ消えてる問題
    空の色味から時間帯を早朝に変更したんじゃないかって考察があるな
    もしそうなら他人を巻き込みたくない風子らしい改変だと思った
    ただそうなるとアンディと風子はどこでタピオカと漫画を買ったのか問題が出てくるけど、都心のコンビニならどちらも問題なく購入できるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:28:29

    モブについてはアニメでしっかり描写しちゃうとガヤとかがうるさいとかもあるかもしれんな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:30:45

    モブ削減はメイン二人に注力したいんだろうなって納得できたな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:42:03

    さっき全部見て来たけど細かい所も押し流せるような流れが最高だった
    …所で最初の部分はどこのアニメかな?君伝…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:55:31

    >>91

    君伝だろうけど風子の回想と交互に来るからあれ初見の人分かるんかなとは思った

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:56:16

    嫌な話だけど、現代だと風子が飛び降りしようとしてもスマホで撮影してるのが自然に思えるから、個人的にアニメの改変が違和感を覚えさせない演出で良かったと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:03:24

    >>92

    原作既読勢だけど少しの間『あれ、見るやつ間違ったかな?』とはなったね

    あぁ君伝かーって気づきはしたけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:21:48

    >>52

    個人的には"2人の"物語って感じがして好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:24:05

    ようやく見てきた
    初期アンディと組織構成員後半と全然違ってわらうw
    すごい丁寧に作ってあって嬉しいし主題歌もむっちゃカッコいいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:29:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:49

    それは公式設定だね
    ジュイス様が仰っている

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:54:09

    >>6

    ニコニコで見たんだけどEDで泣きそうな時に神とファンって文字が出て来て笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:01:26

    なるほど神は禁句なのか。それはそうと風子ちゃんのせい(おかげ)でまた新たな扉が開かれそうな……普段ならあのくらいの身長かつ童顔巨乳は受け付けないはずなのに……!可愛い……!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:09:23

    アンディ189cm風子155cmだから風子は特別背が低いってわけではないよね
    アンディがでかいのと猫背気味なので小さく見える

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:15:50

    Xの初見感想追ってると
    「頭空っぽで見れるギャグ枠で楽しみ!」ってな感想結構あってニヤニヤしてしまう
    この一話から先の展開は読めんよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:19:25

    クク……あらゆるエピソードが涙腺破壊してくるアニメになるとも知らずに……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:39:49

    >>101

    猫背なのは不運の罪悪感と、少しでも自分の面積小さくしようとして身についたんだろうなあ

    走る時も前かがみ気味(他人に当たるのは帽子から)だし


    そんな子が、ドレス着て80点!胸を張れ!よし満点だ!されたらまあ惚れるよな

    その場面アニメでやるの楽しみすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:42:48

    次の回で原作勢のメンタルにダメージを与え、恐らく4話で初見勢にもダメージを与えるんだろうなって

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:58:31

    結構初見勢もアニメからここ見に来てるみたいだし、次回からはコミック・本誌ネタは控え目にした方がいいのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:28

    >>102

    >>103

    神もこんな感じで眺めてるんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:25:37

    じゃあ次からはスレタイにネタバレ禁止と書いとくか

  • 10923/10/07(土) 20:31:06

    >>108

    そうしようかな次回だれかはりたいひともそうしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:32:41

    >>107

    我々は神だった…!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:34:07

    作画よかったな
    だてにおすすめアニメにフリーレンや薬屋、シャンフロに並んで必ずでる作品なだけある

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:49:14

    さっきやっと録画見れた
    風子ちゃん走り方めっちゃ綺麗
    空中ほっぺちゅーもだけどほんと運動神経良いな…
    そしてアニメ版可愛すぎるな原作も可愛いけどアニメは美少女要素もある感じだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:27:31

    声に慣れるか不安だったけど風子もアンディも原作まんまって感じで全く違和感なかったわ
    あの叫びは風子だ…これから先も楽しみだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:43:33

    劇場版まで繋げてラグナロクやって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:25:33

    中村悠一さんまじでこんな声出せるんだ…ってなった
    前情報ナシで見たら絶対誰かわかんない

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:37:23

    君に伝われのラストは本来迎えるべきだった終末なのかしら、なんかバッドエンドっぽいし

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:28:54

    神アニメ(罵倒ではない)になってファン(不老ではない)が増えてくれると嬉しいな
    そしたら最後までアニメ化してくれるかもしれんし

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:54:59

    >>116

    秋編が先生の介入なしで進んだ結果のラグナロクを描写してんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:02:31

    >>118

    見た感じウィンター倒せないままラグナロク突入のお知らせっぽいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:58:31

    風子の声は超合ってるし佳原さんが声優として新しめの人なのが
    風子と一緒に成長していく感じがしてすげぇいいと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:32:40

    ようつべの反応集みて気づいたけどネトフリがやらかして最後のナレーションネタバレしてた

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:35:20

    >>121

    そこでネタバレだネタバレだ!って騒ぎたてるのもなんか違うと思ってモヤる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:40:34

    >>120

    周りがベテランだらけなのもいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:19

    気になったからEDのスタッフロールみてきたけどやっぱ声優のとこには書いなかったわこれからの展開として隠しキャラみたいにしたかったかもしれないけど字幕だろうてもつけちゃだめだろ

    >>121

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:48
  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:46

    集英社も力入れてるだろうアニメの主役に抜擢された新人声優ってなんかワクワクすんな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:48

    >>116

    これ神なんかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:07

    ロリ風子かわいいなあ
    これから自分のせいだと分かるまで不運をバラ撒いて曇ってたとかいいよね…🌝

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:35

    多分あそこのシーンは確実にモブだらけになるから今からでもそこが楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています