チンピラにヒロインが襲われそうになってて主人公が助ける鉄板展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:43:56

    まさかチンピラが強いとは思わんかったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:11:01

    戦闘慣れしすぎてるんだよ
    殺しで周りが引いてるのも踏まえて精神がラブコメにいていい存在じゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:12:58

    完全に動きが恋愛漫画のチンピラじゃなくて不良漫画のヤンキーなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:19:24

    普通の漫画なら当たりそうなところをスウェーで避けるのがおかしいんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:20:12

    恋愛漫画に出てくるチンピラの動きじゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:21:34

    チンピラじゃなくてヤバいヤツなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:22:20

    この後警察に捕まってからも暴れてるからな
    ガチのやべーやつよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:56:19

    仲間っぽい人が引いてるのがパコさんのヤバさを伝えてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:57:20

    せめて最初の一撃を食らうが決め手にはならない程度のダメージだった、とかならわかる
    何故そんな華麗に躱せた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:58:20

    腕を交差させてガード
    目は決して敵から背けてない
    上半身のみを動かし最小限の動きで回避する
    これらの動きからパコさんは元ボクサー説がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:00:58

    主人公引き立てるためのワルじゃねえの!?ってなったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:02:40

    普通どれだけ暴力的なチンピラだったとしても人を刺すのは大分躊躇すると思うんだ
    恋愛漫画の世界なら尚更そうだと思ってたんだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:03:07

    ずっと目イってるし裏設定でヤクやってたんじゃねぇかと

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:06:32

    普通のラブコメ 主人公棒で殴る→不良くん、くそッテメ…みたいなセリフでダウン→こっちだ!ってヒロインの手を引く→主人公くん…♡(キュン)

    スレ画 主人公棒で殴る→華麗なスウェーで回避からのカウンター右フック→主人公ダウン→殺意こもった追撃、現実は非情である

    何もかもがおかしい(

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:19:12

    なんでラブコメに梅澤ロック世界の原住民が密輸入されてるんですか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:20:44

    >>5

    スウェーしながら一応ガードしてるのうめぇよ

    よく見ると主人公もっと先持つべきだったしそうなら当たってたんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:21:08

    闇金ウシジマ◯んとかの登場人物が少年漫画に紛れ込んだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:26:50

    優しいだけのラブコメ主人公はヤカラ系の男に対して無力という現実を叩き込んだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:29:45

    >>16

    それをラブコメ主人公に求めるの酷過ぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:31:05

    >>19

    それはそうだけどこの時だけはバトル漫画だから適応してもらわないと

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:33:42

    何度も殴るじゃなくて刃物で仕留めにかかってるのほんと殺意高い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:39:11

    猿展開を越えた猿展開

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:39:52

    >>22

    待てよ

    強者の描写としては丁寧でうまいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:40:13

    パコさんスレは定期的に上がるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:42:17

    >>24

    漫画ぶち壊したキャラでもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:59:04

    描写が元どころか現役ボクサーとか総合の格闘家っぽいし
    どうみてもノクターンの凌辱モノのゲストキャラなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:02:19

    殺してえ殺すかシネ(有言実行
    殺意がスムーズに移行するやべえやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:04:51

    不良漫画のキャラでも刺すまでにもうちょっと間があると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:06:11

    以前「ウシジマくんとかホーリーランドでもこんな奴そうそう居ねぇぞ」とかドン引きされてて草も生えなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:07:35

    コイツが出た当時の読者の反応どんなもんだった?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:09:07

    この漫画のことは知らんけど、打ち切りっぽいことだけはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:11:39

    >>31

    かつてジャンプラブコメ蠱毒を競り合ってた作品だぞ平伏せ

    なお結果(

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:17:10

    >>28

    >>29

    ヤクザの皆さんは本気でタマ取りに行くなら銃だし、

    不良とかストリートファイトの皆さんは本気ではあるけど、

    基本的に同類相手だし、最初から殺意マックスというわけではない。


    こいつは一般人相手に速攻で完全に殺しにかかってるのが異常。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:25:34

    結局これどうやって助かったの?
    ヒロインがゴリラに覚醒して助けてくれたの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:27:17

    >>16

    主人公もっと先持ってたらパコさんはもっと深く避けるだろうから結局当たらないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:27:37

    作者は何をもってこのキャラを出したの?あからさまにラブコメとしてノイズじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:31:28

    >>16

    見ての通り狭い倉庫だから下手に長く持つと今度は壁や周りに引っかかってそもそも武器として機能しなくなる


    むしろ主人公は制限された中でよく戦ったよ、暗い中で長物相手に的確に最小限のスウェーできた相手が強すぎる

    あんな暗さじゃ普通先端を見誤るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:32:33

    >>25

    まぁ時期考えるとこの時点で打ち切り決まってた可能性はあるから漫画は既に破壊されてたとも言える

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:35:24

    「コイツムカつく殺して〜殺すか」だからな
    殺意から行動がシームレス過ぎる
    あとヒロインの一人にキレた時もキレて自分の車(まぁ盗難車だろうが)蹴ってるんだよな

    ちょっとネジの外れ方が不良やヤクザで収まるソレじゃないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:37:47

    >>39

    おそらく半グレの類かと

    不良よりも凶暴でヤクザよりも無秩序

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:42:42

    >>34

    確か助けに行く合間に警察に電話しててナイフで刺されたタイミングぐらいで到着みたいじゃなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:03:49

    スタンド使いレベルのやべー奴

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:05:33

    シャバを彷徨いちゃいけない人種なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:05:49

    打ち切り直前にに爪痕を残せてよかった
    よかったか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:57:24

    >>44

    残していいタイプの爪痕ではないのは確か

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:01:29

    殺してえ→殺すか→死.ねのパコさん三段活用狂おしいほどすき
    その後速攻で行動に移してる思い切りの良さといい絶対何人か殺ってるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:02:34
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:59:34

    つか主人公も鉄パイプで猛然とフルスイングしてるのは大分おかしいだろ
    少なくとも俺は好きな娘のピンチでもあそこまで振り抜けない

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:20:04

    それこそ梅澤漫画の住人なら普通なんだよ、普通のチンピラで主人公にボコられて終わる
    でもこの漫画には晴矢も一条君もいないんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:23:14

    >>48

    このとき先輩すでに服剥かれてるし相手二人でナイフも持ってたからしゃあない

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:32:07

    それにしてもやっぱり絵ぇ上手いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:34:08

    >>7

    妙なミラクルが起きた

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:28:17

    結局最終回までにもとの関係に戻れたのかこのカップル?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:39:50

    ちなみにあだ名のパコさんはこのセリフから

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:07:23

    コイツのあまりにもインパクトが強過ぎてもう片割れも印象が殆ど無い
    なんなら二人組だったことすら忘れてる人も結構居そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:09:36

    ヤクザとギャングが味方にいるニセコイでも出てきちゃダメなやつだろ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:10:19

    >>53

    戻れませんでした

    というかメインヒロインじゃないんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:12:06

    このままパコられる雪姫パイセンの薄い本はなぜ出ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:50:28

    登場シーンの時点でもう普通の週刊少年ジャンプ漫画じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:41:24

    >>57

    メインじゃ無いならヤられて手遅れの方が人気出たりしなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:45:39

    >>59

    サカモトデイズでギリギリ出れるかどうかのレベル

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:12:17

    >>59

    これでも片方はパコさんの行動に、え!?となるくらいにはマシである

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:15:30

    >>41

    なんだ…主人公も現実的な思考で好感が持てるな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:22:22

    なぁ未読なんだがもしかしてこいつは後に凄い人だったと分かるキャラとかじゃなく完全なモブなの…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:24:00

    ここまでの展開あったのに先輩とは疎遠になってメインヒロインとくっつくエンドだったよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:25:16

    パコさんだけ独り歩きしてマンガのタイトル知っている人0人説
    ニセコイや恋染めと戦った歴戦のラブコメなんやで…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:35:42

    まあ棒もってても普通の少年がチンピラに勝てるわけないしな・・
    鹿が虎に勝てるんかいという

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:42:38

    >>64

    マジでいきなり生えてきてめっちゃ暴れたくせにあっさりやられて牢屋に行きました

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:15

    >>66

    歴戦(全3巻)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:58

    杉本君もいるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:46:03

    >>70

    パコさんに比べたら格落ちすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:46:15

    この漫画ってメインヒロインの生霊より先輩の方が人気あったんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:47:39

    >>70

    頭のネジぶっ飛んでんな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:48:42

    すずでももう少し理性あるんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:49:24

    >>70

    なんて漫画?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:53:22

    ・ラブコメ漫画に出てきちゃいけないマジモンの犯罪者
    ・しかも掲載誌は少年ジャンプ(少年誌)
    ・漫画的デフォルメが一切効いていない生々しい邪悪さ
    ・未遂とはいえレ◯プ描写も生々しい
    ・キレると刃物持ち出す上に格闘技経験っぽい描写もある
    ・警察に捕まった後も暴れる無敵の人感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています