照橋さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:30:00

    学校中の生徒の名前や特徴覚えてるって凄すぎない?
    可愛いし料理も出来るし、美少女だし完璧過ぎる



    なんで斉木君はおっふしないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:31:51

    26巻後でおっふしたらどうなるんだろう……興味無くすのか付き合っちゃうのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:41:23

    魂胆が見え見えだからおっふしたくないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:43:10

    >>2

    最初ならともかく26巻時点なら興味なくすはなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:34:01

    >>1

    おは照橋さん

    オーラ漏れてますよおっふ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:38:17

    内心が透けて見えたらそりゃねぇ
    嫌な子ではないけど打算的ではあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:02:58

    斉木の世界は超能力者に匹敵するぐらい人間やめてる奴がそこそこいて、逆にモノホンの超能力者は内面が人間臭かったり欠点まみれだったりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:30:39

    内面知ってるせいで逆に照橋さんに好意持ったよな斉木
    他のキャラにも言えるんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:14:50

    歌音痴でギャップ萌だと思った?→歌も完璧なのよ〜♪
    の流れ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:16:18

    微おっふはしてるからな
    内面見えるにもかかわらずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています