【お気持ち】こんな格好でライブって、大人しい女の子騙してスケベな衣装着せてるみたいでさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:00:45

    興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:02:25

    お前のお気持ち、しかと胸に響いたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:08:39

    なお文香Pの何割かはキレた模様

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:12:56

    >>3

    でしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:14:17

    衣装というより水着ですよねこれ?まあ川島さんよりはマシだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:19:40

    下手な水着より恥ずかしくない?
    というかお客さんとの距離近過ぎじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:21:14

    下品が先に来る

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:22:14

    ここは同じcoアイドルである川島さんも水着でステージに出すしかないな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:23:06

    でも進化の傾向には合ってたし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:24:22

    >>9

    踏むだろ!!……もっと……段階を……!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:26:16

    >>9

    1〜2の流れでどんどんフリル増し増しにして言って欲しかったけどアプリゲーじゃ負荷がでかいか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:27:01

    >>10

    段階的にお腹出すのは5回目の次だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:27:25

    巨乳女子高生にホルスタイン水着を着せるという信じられない品性のなさ。
    だけど、その下劣さにふふっ、下品な話ですが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:29:25

    こんなだから脳内精液とか言われるんですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:31:07

    まだ水着にくちばしつけて腕にドリルもつけてないからまだまだ進化の余地はある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:51:34

    進化の傾向から考えて次はヒモビキニか素っ裸じゃないかと推察された

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:56:35

    シンプルにすけべで興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:16:28

    フィギュアにもなるエロさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:47:58

    >>16

    ボディペイントの可能性は無いのですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:13:25

    >>19

    アウトだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:20:21

    そういうのじゃないんだよね
    恥じらいがないと抜けない
    ちんぽ見せられた時の反応は「大きい…」じゃなくて「ひっ…!」であるべき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:44:09

    自分の大切なアイドルにお下劣な衣装着せられたらカッと亀頭に血が登っちまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:38:41

    純粋に可愛いデザインなんだが?
    紺碧の方がよっぽどセクシー

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:03:14

    衝撃の度合いで言えばこれには負ける
    9歳児に着せていい代物では無い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:31:12

    >>24

    JKにスク水ランドセル着せてバランスが取れたのでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:51:02

    >>13

    雫の衣装は未だにこれがナンバーワンだわ

    初期衣装リファイン路線のSSRでこれ出てくれないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:22

    お気持ち表明されてた奈緒の衣裳が3万円のグッズになってて驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:27:28

    アイマスだからこういう衣装も着るだろうけど、あかりにはあんまりこういう衣装着て欲しくはないなー…ってお気持ちしてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています