最近、100カノを読み始めたんだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:13:42

    100人の彼女とかどんなラブコメするんだろうって読む前は思ってたけど、ラブコメと言うよりも割りと頭飛んでる方のギャグ漫画だなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:21:27

    キャラが可愛いギャグ漫画だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:26:57

    何言ってんだ、俺たちの彼氏もかっこいいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:28:23

    >>3

    かっこいいと言うよりも狂気を感じるんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:31:02

    10回に一回ぐらいの頻度で恋愛漫画してるからラブコメだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:34:32

    羽香里の印象が「割と正統派なヒロインだな」→「ぶりっ子だったのか...」→「何だこの頭ド淫乱ピンク...」→「この親子やべえよォ....(ドン引き」ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:55:22

    ギャグが濃いけど恋愛漫画する時はしっかり恋愛漫画してくるからずるい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:26:32

    ちゃんと全キャラ埋もれてないのがやばい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:27:56

    >>7

    でももうギャグが面白すぎるせいで

    真面目にラブコメするとハズレ回感あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:45:00

    >>9

    カレー頼んだのに

    ラーメン出てくるようなもんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:46:05

    >>6

    嬉ションとか言い出した辺りで

    もう片鱗は見えてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:11:20

    >>9

    無いな、ラブ回もめちゃくちゃ面白い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:15:27

    表紙で損してるっていうと誤解あるけど、よくあるハーレム系ラブコメと違う面白さが紹介するときに伝わりづらいよなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:07:02

    >>13

    まぁ内容を忠実に伝えようとしたらかなりカオスな表紙にせざるを得ないかもしれんしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:09:33

    もうちょっと別のタイトルにしとけばよかったとなったらしいけど、
    内容を知るとまぁ他にないんじゃないかな……となる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:48:45

    >>15

    原作も反省してるからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:51:53

    >>16

    100カノは好きだけど

    タイトルきっしょと言われたらそれは「そうだね…」としか言えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:52:23

    「ヒロインとして登場した子と必ずラブラブしてくれる」のが芯で、
    「そのうえでギャグで包囲されてる」作風だからね。
    この作品じゃないと二アリー静ちゃん達がラブラブチュッチュッしてくれなかったと思えば、ラブコメ回は絶対的に必要。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:52:57

    >>16

    ギャグ(事実) 

    ただ、「君のことが~」って書くと主人公に移入してハーレムを楽しめるように見えるけど、実際は読者が恋太郎の彼女になってるのでそこは詐欺だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:54:45

    どうしてもハーレム物と聞いたら主人公が優柔不断であっちにふらふらこっちにふらふらしてると言うイメージは抱くと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:55:24

    恋太郎に感情移入しようとしても精神が拒否反応を起こすんだ。こんなモンスターにシンクロできないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:56:02

    >>3

    読者よ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:56:41

    >>20

    あっちにもこっちにも音速で向かった結果すべての彼女の前に同時存在しているぐらいの彼氏がお出しされるからな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:25:43

    >>19

    読者もヒロインなので

    君たちのことが大大大大大好きな最強の彼氏

    にタイトルを変えるべきだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています