先輩!ここは……71

  • 1代理23/10/07(土) 13:35:34

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……70|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:36:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:36:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:37:28
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:37:31
  • 6匿名夢魔23/10/07(土) 13:41:38

    前スレ200はそれぞれのエンディングか……いいね
    物語はエンディングあってこそだからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:42:07

    >>6

    イーグレット「別世界のマーリン!別世界のマーリンじゃないか!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:42:33

    まだエンディングの目処がたたないところがほとんどだからむずくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:43:01

    >>6

    一般人「お花のお兄さんだ……外出れたよありがとねー!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:43:11
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:43:22

    それぞれのエンディングかあ…それぞれの世界のエンディングを考えるってことかな?それとも最期の話?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:44:16

    >>11

    どちらでもいいんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:44:24
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:44:42

    >>8

    完結したやつもしてないやつもifを考えようぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:46:45

    拙者ハイネさんが星辰に魅入られず平和な日々を送り老衰して死後も囚われることのなかったifが見たい侍!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:49:27

    はやぶさやドーンみたいな探査機勢はとっくにエンディングは終わってて、今は長いエピローグの途中みたいなイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:49:36

    ちなみに馬鹿の最終回はサタンとの最終戦争を終えてミレニアムを超えて自分の力を完全に制御で切るようになった馬鹿が橙子さんの名前を呼び、橙子さんは馬鹿の名前を読んで笑い合って終了

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:50:04

    拙者はエルナンがマリーの生存証明成功して無事人理修復諸々乗り越えた末の退去までの話が見たい!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:51:39

    私は邪竜の呪いに狂わされずランスロットの話やカムランの丘の時期に城を不在で帰ってきた時には全てが終わっていた√のイーグレット卿の最期が見たい!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:53:48

    ルズリリは子孫たちが地球から巣立つのを見送りながら二人一緒に逝くよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:54:05

    >>19

    ベディヴィエール卿に全てを教えてもらうのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:56:10

    自分はランスロット卿ご乱心の時に卿を止めようとして死んだイーグレット卿の最期が見たい
    「別に気にしてませんよ」してくれイーグレット

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:57:24

    拙者は冤罪もなくアヴェ√でもなく父が流罪や処刑されることもなかった√の陰陽師の最期が見たい侍…綱星よ永遠に

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:59:54

    住堂(荒木剣鱒)「まだ物語の途中だよな、俺たち」
    クウ(鳥山槍鱒)「そうだね」
    だーまえ術鱒「とりあえず名前が欲しい…」
    富野剣鱒「僕だって欲しいですよ、名前」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:03:33

    >>19

    >>22

    イグ虐!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:07:16

    >>23

    綱星の子供とか産まれてないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:09:08

    ランの終わりは「星の終わりまでほんとうのさいわいを探す旅を続ける」と明言されているの、ありがてえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:11:49

    >>26

    陰陽師が性別不明なのは分かってるけど二人が子供を育てている姿は見たい。養子とかないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:15:08

    >>22

    イーグレット「まあ殺された私が悪いとは言わないけどな。別に私は恨まないぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:16:24

    最近アカのスレを見直した俺はアカ本人だけではあの終わり方しかないんだなと理解してしまったので、どこかのタイミングで村を訪れた旅人かなにかに連れ出されて神様じゃなくなるifを夢想してしまう
    神様でしかいられない人生じゃなかったらもっと別の場所で自由に生きられたと思うんだよ…あの心の強さならどこにいっても生きて行けたはずなんだけど、あの心の強さだからあの村で神様だけをやり続けられたんだけど、でもやっぱり港町で飯屋やったり旅人したりする自由なフォスの姿が見てみたかった……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:18:01

    >>30

    見たい。もっとください

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:19:28

    俺はリリ志貴人外爛れ逃避行ルートを諦めてないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:20:24

    >>32

    この機会に過激な内容ならtelegraphでもいいから見せてくれないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:24:26

    とある山にある村に立ち寄った旅人に名前を尋ねられた村の神様が首を横に振って「僕は神以外の何者でもないので、人としての名前はありません」と答えたことで旅人が神様とされている青年を村から連れ出す決意を固めるワンシーン見たいね…村から連れ出されたif……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:24:47

    >>22

    自分も失恋のショックで狂い始めてるだろうに理性で狂気を必死に抑え込んでランスロットと戦うんだ

    頭をかち割られても心臓を射抜かれてもいいな…

    最後に笑顔で呪いの言葉を遺すんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:25:03

    マスティハさんのとこはいいエンディング迎えたよね

    なお後日譚

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:31:22

    ifのエンディングを迎えた皆がどんな人生を送ったか知りたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:34:03

    >>37

    深きものの心配がなくなった世界線のハイネさんはもう平和に過ごしててくれ頼む

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:36:12

    Ifエンディング迎えた皆とここのあにまん冬木の皆とで会話させたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:46:19

    カルデア周りの件が片付いて一段落付いた後
    たぬ丸のマイルームを訪れたマシュが目にしたのは残された数枚の葉っぱだけであった……
    (夢か幻だったのか……)
    否、そんな事は無い……たぬ丸は居るのだ!実在する筈だ!!
    かくしてたぬ丸捜索の旅が幕を開ける
    たぬ丸の影を追う旅の最中に遭遇する不可思議な事象の数々、その裏側には某ゲゲゲな人が出張る程の陰謀の影が……
    姿を消したたぬ丸はカルデアでの経験を買われて一族秘伝の修行を積んで法師狸となり
    化け狸界のホープとして鬼○郎達と新たなる戦いに挑まんとしていたのだ……!
    ……という某妖怪達の物語へのクロス参戦をするたぬ丸Ifエンド

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:47:34

    聖杯戦争が終わったあと好きな人と幸せに過ごすスノーフィールド勢がみたいよ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:49:18

    >>41

    隠蔽係ちゃんと署長が同居してたらニヤニヤしちゃう……放っておくと死ぬから紆余曲折あって同居してくれ頼む、ソファで新聞読んでる署長に構って貰いたくて隣に座って控えめに手を繋いでみちゃったりする隠蔽係ちゃん……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:51:38

    >>42

    は????認めないが??(定期)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:40:02

    ランのifとして不完全でも失敗作でもなくなった完全無欠の星の王が見たい!!!一人称が私で無機質で堅物で自己完結してて対話の余地がなくて断定口調が多い、威圧感があって近寄りがたいほど美しい圧倒的な存在の星の王が星の終わりまでずっと星の内海から地表を睥睨しているだけのifが見たい!!!!!

    あとひでぇことだけど!本当はいけないことだけど!星の王が情報収集のために地上に出たタイミングでたまたま、もしくは運命的にその場にいたリリアが星の王に目を奪われて固まってる一瞬で死徒だからという理由で処されるのも見たい………星の王は欠陥も無駄も無くした存在だから死徒は見つけ次第処理するってだけの機械的な理由で処理されるけど、その一瞬確かに運命(DestinyではなくFate)に出会って見惚れたまま死ぬリリアが見たいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:50:33

    >>20

    「長かったなあ」「長かったわねえ」

    それはいつか来たる未来。第三魔法は堕ち、人々が母星から旅立つ最初の世代に、とある魔術師二人が命の終わりを迎えようとしていた

    「これで星の心配事も一つ減ったな。いやあ間に合ってよかった」

    「私はあの子たちならやり遂げるって信じてたわよ?」

    「それは当然俺もだが?……まあ神秘の寿命が心配だったのは確かだ」

    二人は臥して空を見る。星の見えない夜だが、その目は大気を超えて遥か遠くの彼らを想っていた

    「勝てるかしら?いつか出会うであろう究極に」

    「勝てるさ。何年かかるかは分からないがいつか必ず人類は打ち勝つよ」

    「その光景を見たいと思う?」

    「いいやもう十分だ。星が死ぬまでまだ猶予はあるが、俺たちはここでオールアップだよ」

    手と手が触れ合い握り合う。もはや互いの視線すら必要はなかった

    「あとは全部過去に向かってのお仕事ね。アラヤの人使いが荒いのは承知だけど何をさせられるか少し怖いわ」

    「二人なら大丈夫だよ。もしかしたらまたカルデアに行けるかもしれないな」

    「それは素敵ね!それならまたお茶会しましょうか!」

    顔が向き合い、互いの顔が視界に入る。視線は必要ないがこの言葉だけは別だ

    「愛してるわ」「愛してるぞ」

    この夜、とある魔術師夫婦が逝った。幸福が溢れ出したような笑みを浮かべ合いながら


    多分こうだと思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:23:32

    ありとあらゆる不穏と無縁の余生送ったifのハイネさんが老いさらばえたしわくちゃの薬指に嵌った指輪を眺めてひとりの海賊を思い浮かべながら幸せそうに微笑んで逝くスチルどこにありますか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:24:00

    リリランのエンディング……
    ランのほんとうのさいわいを探す旅に同行するリリア、って感じかなぁ
    楽しい旅になりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:29:12

    俺は天才だから閃いてしまったが、ちょいちょい通常ランとバグランが会話してることあるし通常ランとバグランと星の王でアーキタイプアースよろしく長男次男三男みたいになるのって…アリでは?
    長男星の王、次男通常ラン、三男バグランで名無しのタイプアース三兄弟(なお性別の概念はないし誰もちゃんとした名前はない)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:38:32

    >>32

    個人の幻覚です

    リリ志貴爛れ逃避行ルートこのルートのリリアちゃんにとって志貴くんは彼氏(玩具)ではありますが、多少の特別視はされています。

    ロアぶっ殺したあと2人で世界を回るルート、志貴の無様ワンちゃん度は低めです。

    向かい来る代行者から逃げたり殺したりしながら2人だけでいろんな所を見て周ります。

    たまには人を食べたりもしますが、1番美味しいのがお互いなので、基本的にはお互いがいればいっか、です。

    というかリリアちゃんが志貴くんの嫉妬心を煽るために「今日食べた人間が〜」とか話していると良いですね。

    「あれ、どうしたの?そんなに拗ねた顔して♡」

    「……俺の方が、リリアを満足させられるだろ」 みたいな

    相互吸血プレイが見たいです。交わりながら首に噛み付くシーンって凄く倒錯的じゃないですか?

    志貴くんの犬度を上げるなら噛みつくことは許されず、リリアちゃんが自分で切った指などを舐めさせる感じがいいと思います。

    「自分がリリアの特別である」ということに仄暗い喜びを感じる志貴が好きです。ただ志貴にはリリアの唯一になれる自信が無いので、「他の特別が生まれること」に対する不安は大きいです。

    リリアちゃんがいない時に魔眼持ちを見つけたらすぐ殺してしまうほどドロド…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:38:39

    ランが17分割されてバグった世界でリリ志貴成立しちゃって、それを知ったバグランが衝動的にリリアちゃんを殺して「志貴はおれのだって言ったでしょ、なんで取るの?し、志貴だけはだめって言ったのに、リリアが、リリアが取らなかったら、…ぉ、おれだって、殺したくなかったのに……2人と一緒にいたかっただけなのに、どうして…?」って泣きながらリリアちゃんだった死体に縋ってるBADENDifが…見たいですね……
    リリアちゃんの血で全身べとべとになってるランを見つけた志貴に抱きついてわんわん泣き始めてもいいし、リリアちゃんの死体を見つけた志貴がランをまた17分割してもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:39:19

    ヌオー國メリュ子をめっちゃ可愛がる鳥山アサシンが見えた

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:41:24

    >>46

    そこになければないですね(無慈悲)

    ハイネさん出自が厄ネタと不穏まみれすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:00:41

    >>50

    人の心とかないんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:05:09

    ここ定期的にリリラン(志貴)曇らせ隊が湧くな
    いいぞもっとやれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:08:56

    >>50

    逆もありじゃないですか??

    ランに志貴とられちゃったリリアが「だめ、ダメ、ダメダメダメ……!!志貴くんは私の、私のなのに、ランのものになんかならないでよ……!」で志貴くん食べちゃえばいいと思います

    泣いて、でも恍惚とした表情で血を吸って「ふふ、あはは!志貴くんおいしい、おいしいよ♡」ってなるといいね

    ランに殺されるか死に戻りを使うために自害するランかはわからないけど最後は1人しか残らないバグラン志貴リリ最高

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:10:27

    リリス曇らせという概念は存在しない説

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:12:05

    >>49

    できません。で笑っちゃった

    志貴…………

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:13:47

    ランは通常だと他者に執心しないだろうし、バグってるほうで曇らせが見れて嬉しいよ…
    バグランの挙動がアルクに近い(志貴を取られたら取った相手を殺す)の兄妹感があっていいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:14:01

    >>41

    わかる〜〜〜わかる〜〜〜〜!!!!!

    スノーフィールド組全員幸せになってくれ

    特にお嬢様 周り誰も死ぬな、ふわふわ時空であれ………

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:14:18

    アースさん的に死徒化した志貴はどう思うんだろ
    メルブラ世界に行った時にもしかしたら本家の志貴に会ってるかもしれないので

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:19:49

    最悪BADENDifの話なら今いる世界から再び旅に出る時に馬鹿を初めとしたお気に入り達を問答無用に連れて出る黄衣の王も見たい。最悪のタイミングで邪神特有の人知を超えた人の心ないムーブしてありとあらゆるものを最悪にして♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:21:50

    BADENDifなんてそれこそ人形錬金術師ちゃんエンドだろうな よかった史実にならなくて

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:22:58

    前の入れ替わりネタでハイネさんと入れ替わったクッパ様がクトゥルフと殴り合ってたけど、よく考えたらやばくね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:24:45

    キングオブヴィランがよくわからんタコもどきに負けるわけがないからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:25:47

    >>63

    それに関しては「クッパ様だから」で全ての説明がつくぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:25:55

    スノーフィールド組はBAD ENDルートが多すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:26:37

    最悪猫王が暴れてもクッパ様ならぶん殴れるという信頼感がある……クッパ様単騎じゃ不安?そこに無限の力を持つピンク玉がいるじゃろ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:26:49

    >>66

    反省してスノーフィールド!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:27:41

    陰陽師の最悪なBADENDif?金時オルタ世界見な!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:29:17

    リリ志貴のBAD ENDってなんだろ
    リリアがアルクに敗北するルートかな
    ……普通に確率高くて怖いんじゃが

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:29:35

    猫王にBAD ENDとかある?あったとしてもそれは猫王がBAD ENDになるんじゃなくて周りがBAD ENDじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:30:13

    お嬢様さぁ多分乙女ゲーの話題の時だったと思うんだけど、ファルデウスに庇われてる時に足引っ張るのマズイなって思って自害するENDあったじゃん
    恋愛抜けば全然本編でもありそうなのバグだと思います

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:30:24

    猫王が暴れてもクッパ様やカービィいるし……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:31:13

    邪神本体と殴り合ってあまつさえ勝てる可能性が普通にある奴がいる魔境
    それがあにまん冬木

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:31:57

    ハイネさんとかいう本編以上のBADENDがおよそ存在しえない御方…
    エルとかいう夢が覚める以外のBADENDがおよそ存在しえない御方…
    猫王とかいうBADEND自体存在しえない御方…

    うーんこのフォーリナートリオ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:32:27

    猫王的に挑発も狂気も通用せずぶん殴ってくるカービィは天敵だろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:32:38

    >>71

    バグ王がマスターに入れ込んで人理焼却根元から潰してカルデアに行く理由を潰すやつ

    家で家族と話しながら飼い猫を撫でるエンドがさ、ゲームだったらEND?って表記になるやつすぎて好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:33:41

    >>56

    ルーズになんかあったら……いやそうなったら自分が身代わりになるだけだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:34:01

    >>76

    それはそれとして猫王は馬鹿と遊ぶ(なお馬鹿はガチっている)の好きっぽいから多分カービィと殴り合うの楽しんでると思う。無敵か?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:34:29
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:35:46

    >>79

    バカと違って本気の自分でも負けるかもしれない相手なので別の意味で楽しむのかもな

    もしかしてハスター様武人?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:37:48

    >>81

    多分武人というかなんでも楽しむ神(ひと)なんだと思う。今の猫王生活もエンジョイしてるし気分次第でなんでも出来る存在だからこそなんでも楽しめるタイプなんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:38:16

    >>77

    乙女ゲーのバグ王めっちゃ好きだったな

    しかもファンサもしてくれた

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:41:01

    >>83

    ファンサ!?!?猫王のファンサ!?!?何 見たいです どこですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:42:07

    >>70

    リリアがアルクに負けて殺されたらどうなるんだろ

    志貴はもう戻れないとこまで来てるし、アルクの行動が読めん

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:42:50

    >>85

    てかリリアちゃんのとこのアルク17等分されてるかわからんのよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:44:21

    >>84

    見づらくてごめん スレがどこかは忘れました

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:44:25
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:45:55

    >>87

    >>88

    おひゃあ ありがとうもう助かっちゃった

    えーん良すぎ 猫王の力の行使躊躇わないとこ好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:46:35
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:47:49

    >>90

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:49:03

    >>90

    ママもおじさんも好きじゃないのか……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:49:27

    >>91

    かわいいがこれでいて第Ⅶ階梯である

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:49:54

    >>93

    しとこわい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:50:08

    >>92

    ヴローヴはともかくゼリアについては可愛らしい理由だから……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:00

    >>94

    リリア「私も怖い?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:34

    >>80

    天井枠が増えた!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:44

    >>96

    ぅ、リリアちゃんはすき…………♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:49

    >>96

    怖いよ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:53:19

    >>98

    しっかりせぇーーー!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:54:47

    ラン「……やっぱり処したほうがいいのかな、死徒って」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:55:34

    リリア「にしても妹かぁ〜♡私もお姉ちゃんになっちゃったなぁ♡志貴くんもリリアお姉ちゃんって言ってもいいのよ?」
    志貴「……どっちかというとお母さんじゃないか、死徒的に」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:55:45

    >>101

    ルーズ「大多数はそうかもしれないな」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:56:22

    >>103

    リリア「まぁ私は人類のこと大好きだし〜?関係ないかなぁ♡」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:56:52

    >>103

    ラン「やっぱり?まぁ処理するなら全員平等にやるよ。そういうものだし、おれ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:57:33

    >>104

    ルーズ「言っておくがお前がその態度を改めないと確信したら俺は容赦を捨てるぞ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:58:21

    >>105

    ルーズ「その時に備えて死徒人化活動を続けておこう」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:58:57

    >>105

    リリア「私も?」

    >>106

    リリア「ひっど〜い!ルーズの意地悪ぅ〜!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:59:48

    >>108

    この前のルーズ曇らせを見るに今即斬されてないだけ温情……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:00:21

    >>108

    煽るな普通に勝てないんだから

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:01:56

    >>109

    ルーズさんの曇らせは珍しかったですね……いやほんとに

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:02:49

    >>111

    あんま出ないだけで割と頻繁に曇るタイプだけどねルーズちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:03:06

    まあいいでしょう
    ここにはアルテミットワンもウルトラマンもいるのだから

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:03:24

    俺はリリアちゃんのお母様への唯一の真っ直ぐな愛が死徒化による刷り込み説に脳を焼かれているよ
    リリアちゃんの過去が本当にお労しくなっちゃう かわいそかわいいってリリアちゃんに言うことになるとは思わなかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:04:55

    >>114

    その可能性を頭に浮かべながらもついぞ「もしそうだったらどうする?」と質問できなかったルーズちゃん

    可愛いね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:05:19

    >>114

    わかりみが深い

    もしこれで死徒化前はガッツリ反死徒派で死徒にされる時も死ぬほど抵抗してたのに即堕ちしたと考えると……いいね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:06:21

    >>116

    それを知ったら助けに行きそうな人選手権

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:06:49

    >>116

    ルーズさん曇らせ特攻か?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:07:52

    >>117

    まずルーズちゃんは死ぬ気でいくよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:08:09

    >>107

    ラン「あ、そういうことしてたんだ。なるほど」

    >>108

    ラン「うん、リリアも。言ったでしょ、全員平等に処理するって」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:08:13

    >>116

    ここに「死徒になる前は常識人で貞淑で清楚だった」属性もひとつまみ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:09:21

    >>121

    そもそも吸血衝動を魔術で抑えられてるあたりリリアちゃん彷徨海時代めちゃ天才だっただろうからな それも18歳で

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:10:24

    >>120

    リリア「そっか〜……でもまあランにならいいかな、その時は。うん。お母様の原理だけどうにか保存してくれると嬉しいな♡」

  • 124アーススレ主23/10/07(土) 18:11:58
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    アースさんのエンドは基本的な物語の流れはFgo本編準拠だからおおよそのトゥルー・バッドその他エンドが想像しやすいよね

    因みに自分は無事に二部を乗り越えてそれから幾ばくかの時が経って人類と共に地球と離別して宇宙に進出するエンドが好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:12:23

    大成しなかった世界の皆のエンディングも気になる
    都にいかずつまりは陰陽師にもならず山の近くでのんびり平民として働いていた陰陽師の最期とか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:13:43

    >>123

    ラン「それはどうも。でも、その遺言は聞けないかな。潰すって決めた問題の種は残すつもりないからさ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:14:08

    上の方の長く城を不在にしていたイーグレット卿のエンディング考えてみたんだけど滅んだ後のブリテンの復興してそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:14:17

    >>121

    もう完全にエロ同人じゃん、えっちぃなぁ!

    リリアちゃんはどう足掻いてもえちちな運命なのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:14:19
  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:15:44

    >>127

    アーサー王物語詳しくないけど生き残った騎士達やブリテンの民と一緒に頑張ってそうだよね

    ただでさえ塩田とか独自に開発してた人だから

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:16:13

    ランのタイプアースみというかシステム側っぽさと個人的な感情がシームレスに行き来するの好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:16:40

    >>127

    むしろ後世では騎士としての活躍より「その後」の話の逸話の方が多いイーグレット卿…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:16:45

    >>90

    でもこいつ可愛いよ……かわいいとこわいが同時に来る


    >あのねー、たくさんたべてつよくなったら、とうしゅさま、よろこぶから

    わたしのこと、ひろってくれた、とうしゅさま、私、だいすき。だから、もっともーっとがんばる!

    >まちのにんげん、きょうも、いっぱいたべる!

    とうしゅさまにおんがえし、する!わたし、がんばる!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:16:50

    >>126

    リリア「そっか、それは残念ね。まあその時は一思いにお願いするわ。私、苦しいのは嫌いなの」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:17:35

    >>132

    滅びて一からなのになんでここまで再興出来ているんですか?(ブリテン猫)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:17:35

    >>133

    シンプルに悪で笑ってしまった

    リリアちゃんより被害出てない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:18:30

    >>134

    ラン「それは任せて。おれも苦しませるのは本意じゃないし、全員一撃で即死させるから。太公望に教わった封魔の術も組み込んでキッチリやってあげる」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:18:51

    >>133

    努力の方向性が人外すぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:18:53

    >>130

    まず食糧の心配は無さそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:19:24

    そういやランは太公望に色々教わってたな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:19:38

    邪竜の呪いがないイーグレット卿どんな感じだと思う?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:20:01

    >>136

    リリア「ね?私は人類に優しいでしょ?死徒ってほとんどあんなのよ、それに比べたら私なんて人類愛好家と言ってもいいわよ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:20:38

    >>142

    そうかな………そうかも…………

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:21:14

    >>141

    ああ見えて生前は騎士らしい振る舞いが出来ていたそうだからパーシヴァル卿やガウェイン卿みたいな人だったのでは

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:21:30

    >>142

    ルーズちゃんが凄い歯に物が挟まったような顔をしている!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:21:48

    >>142

    被害規模は間違いなくお前の方がでかいけどな

    被害の質の話ならうんまあそうね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:21:58

    >>142

    まあデフォルトがアレで友好的ラインが君なら……みんな死んでもらった方がいいなこれ……

    リリアちゃんには悪い……悪……悪いかなこれ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:22:14

    イトカワメテオの対象が増えたな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:22:28

    >>142

    本スレで明確に殺してるの2人くらいだったっけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:22:47

    アースさん「やはり死徒は害虫」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:23:19

    個人的には邪竜の呪いによる暴走を防ぐ為に自死を選んだイーグレット卿の√も見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:23:50

    >>149

    初期のの原理受け継げてない不機嫌モードで情報収集のついでに2、3人殺してるな

    多分マジで人命の被害はそれだけだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:24:24

    >>151

    「私には友を手にかけることなど出来ない」「自分が自分でなくなる前に終わりを選ぶ」イーグレット卿?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:24:29

    ユグドミレニアの死徒「なんで?みんな、しと、きらい?……??わかんない……」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:25:24

    >>151

    介錯されるなら仲が良い騎士がいいな

    アグラヴェインとかどうよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:25:34

    >>152

    それまで南極北極で動物と戯れてただけだもんね

    志貴くんみたいなターゲットとは別で、魅了かけようとしてないのにかかっちゃう愚かな人間が悪いのでは

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:26:14

    >>154

    リリア「あらあら、可愛いわ……さすが私の妹!いい子いい子……私は好きよ?人間の方が可愛いけど、あなたも私の可愛い妹だもの」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:26:21

    ……あれこれ冗談抜きでリリアちゃんは良い死徒なのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:26:31

    ナルキッソスやエルナンや尊氏やアビマニュの場合はサーヴァントになってからのエンディングになるのかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:27:15

    >>158

    正気に戻れ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:27:37

    >>159

    そこの3人はマスターが幸せなルート辿れるかでエンド分岐するね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:28:06

    >>155

    イーグレット卿は好感度の高い他の円卓の騎士との話をもっとくれてもいいのよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:28:50

    >>161

    ナルキッソス「全身全霊でトゥルーエンドにしますが」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:28:54

    ユグ死徒ちゃんはナチュラルに人間美味しい!してるからねぇ
    シンプルに和解できねえ
    頼むぞダーニック、どうにか制御してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:29:11

    >>157

    ユグドミレニアの死徒「おねえ、ちゃん。……?わかんない、けど、おねえちゃん!優しいから、好き」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:29:47

    >>158

    いい死徒とはゼルレッチ翁やカリー・ド・マルシェのことを言うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:30:31

    >>158

    吸血衝動無いのとフランス事変呼ばれてないのデカくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:30:32

    >>165

    リリア「あらあら、本当に可愛いわねぇ♡姉ってのも新鮮ね、やっぱり家族って素敵だわ♡」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:30:39

    イーグレット卿とエルナンもそうだけど生前他とどんな関係を築いていたのか分からない組は詳細気になる
    アステカの人達と最初どんな関係を築いていたの?どんな円卓の騎士だったの?史実や物語とどう違っていたの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:31:42

    >>162

    生前の掘り下げをくれ

    頭が( ᐛ) パァになった後のイーグレットしか自分達は知らんのだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:32:10

    フランス事変を趣味悪い扱いするレベルの良識はあるし、いやほんとマジで祖としては破格に人類に対して害ないよね
    おまけにほんとつい最近まで南極に篭ってたし

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:32:55

    >>169

    目覚める前はどんな関係築いてたんだよ〜!!!

    目覚めて全てが終わった後どう過ごしてたんだよ〜!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:33:54

    >>171

    南極から出てこなかったらルーズちゃんもちゃんとお友達になってくれてたことを考えるとロアはクソ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:34:07

    >>170

    本人の言葉がそこまで信用ならない為に生前のイーグレット卿と今のイーグレット卿が全くの別人の可能性も無きにしも非ず

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:34:31

    ユグ死徒ちゃん、幼児性故の残酷さというか…アリの手足もぎって遊んでる幼児とか小学生を感じる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:35:09

    スレの速度早いから今から次スレ建ててくるね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:35:13

    >>175

    お姉ちゃん!!!お姉ちゃん教育!!!南極で一緒に動物と遊んで!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:37:28

    >>177

    絵面はほのぼのしてて可愛いね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:37:28

    >>177

    リリア「う〜ん刷り込みかかってるし無理そうねぇ。その当主様?ってのに役立ちたいって感情がある以上言っても無駄だと思うわよ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:37:52

    >>178

    絵面だけはな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:38:14
  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:39:16

    たておつー

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:39:32

    エルナンも生前はどんな人間だったのやら
    生前がどんな人物か分からないといえばナルキッソスもそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:39:41

    ダーニックめ一体何に使う気なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:40:18

    >>183

    ナルキッソスはほぼ神話のままなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:40:22

    >>158

    アレを良い死徒だなんて言うんもんじゃありません

    「まだマシ」な死徒って言うんですよああいうのは

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:40:31

    >>183

    イーグレットも尊氏も分からんアビマニュも神霊だけど詳細不明

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:41:04

    >>185

    分からん。型月だからな

    無辜も入ってる可能性あるし

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:42:24

    次スレでまだ不明な部分な所の想像をするのも楽しいかもね。妄想になるかもだが

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:42:26

    エルは2臨が生前(便宜上)のヒントになりそうなんだけどねえ…エルナン・コルテスが帰ってきたケツァルコアトルと言われていた=自分はケツァルコアトルという存在だと認識してるらしいし、一瞬目覚めるより以前も友好関係だったのは間違いないんじゃないか

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:42:56

    >>190

    「ケツァルコァトルとして振る舞っているエルナン」の詳細もくれ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:43:10

    生前がわからんで思い出したが、荒木セイバーも生前悪と戦った以外の過去がわからないんだよな
    良家のお嬢様だったのかもしれんが

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:43:26

    ユグ死徒ちゃんわんちゃんお姉ちゃんかもしれないのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:43:32

    >>189

    橙子さんと弟子ちゃんも不仲の妄想楽しかったよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:43:55

    >>192

    どんな想像してる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:44:32

    >>194

    仲良しな二人の妄想もしたいぞどんな出会いしたのかとか

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:45:16

    >>187

    現行スレはスレ主に聞くか…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:46:42

    >>196

    案外出会いは最悪の初対面だったりして

    200なら皆で映画鑑賞

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:47:11

    埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:47:20

    200なら皆の分からない部分を好きに想像してみよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています