勇者=わからない

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:40:40

    他の役職と比べて何をする立場なのかわかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:41:10

    民家漁り...

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:42:23

    ウム…仕事が無くなる作品があるあたり仕事を明確にアピールするのは必要なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:43:24

    勇者=主人公
    たとえ弱くても世界を救う鍵になる存在なんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:44:08

    種で賢さをドーピングしてギガデインとベホマズン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:44:41

    もしかして勇者は国家資格持ちみたいなもんかもしれないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:45:34

    これじゃ面接落とされるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:46:03

    ギガデインとベホマズン…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:46:13

    もうダイの大冒険でも見てろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:46:15

    もしかして勇者って端的に言って無職なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:46:27

    ベホマズン…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:58

    活法不要ッ
    この"非人道的破壊打撃"があればいいっ

    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:52:31

    最近の作品だと神に選ばれた存在だったりするよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:52:43

    勇気を伝える者だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:54:15

    勇者やるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:04:30

    そこそこのステータス、弱い専用装備、選択肢が多すぎる特技がプレイヤーを苦しめる…ある意味 使いづらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:07:20

    待てよ、勇者にしかできないこともあるんだぜ

  • 18比企谷八幡23/10/08(日) 01:08:43

    >>1

    待てよドラクエ3では魔王に挑むものが勇者なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:11:13

    待てよ。DQ6では実質誰でも勇者になれるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:16:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:16:26

    しかし…ドラクエの連中はどいつも王族だから勇者の務め果たした後は王様になれるのです
    魔王討伐後に不安があるのは4だけじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:26:03

    >>12

    勇者姫さん、貴方のおもしろい噂を聞きました

    自分の命すら捨てて助けようとした異常盟友愛者なのに盟友をぶん殴ってしまうだなんて盟友の反応含めコントすぎて笑ってしまいましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:28:07

    暗殺者を体よく言い換えたものと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:45:32

    >>10

    そりゃ確かに職業じゃないんだァ

    けど勇者は成り上がる生き様なんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:46:50

    待てよ4と11は文句なしに終始スタメンで活躍するんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:47:53

    勇者=周囲に勇気を与える者
    匹夫の勇ではダメなんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:47:55

    >>21

    うむ…再開したシンシアは所詮は幻に過ぎないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:22:45

    >>1

    勇者とはですねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:24:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:26:40

    >>27

    でもね俺 シンシア幻覚説って嫌いなんだよね

    なんか露悪的でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:28:25

    おいおい3と7と9は王族じゃないでしょうが
    10は知らない…知ってても言わない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:29:43

    >>31

    よく思い出したら7は王族だったような気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:32:03

    >>16

    待て 面白い奴が現れた

    ドラクエ2の勇者だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:36:55

    勇者=選ばれし者
    ◇この選定の剣を抜けなかった男は…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:41:02

    おいおいなろう主人公のかませがという大事な仕事があるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:00:09

    >>33

    特技を全てフィジカルに変換した破壊神を破壊する者はルールで禁止ッスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:14:55

    >>30

    シンシア幻覚説 聞いたことがあります

    異常ピサロ嫌悪者が憎しみを忘れないために擦り続ける説と

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:15:13

    >>33

    2は3人で勇者なんじゃねえかなと思ってんだ

    中途半端とモヤシがゴリラを支える…

    ゴリラとモヤシが中途半端を支える…

    ゴリラと中途半端がモヤシを支える…

    ある意味最強だ

    なんかそういうのかっこいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:34:03

    >>36

    >>38

    うむ…人間の身勝手な迫害さらるほどの脅威から名ずけられた破壊神を破壊した男のネーミングは素晴らしすぎるんだなァ

    公式もこのネーミングと迫害設定を公式設定として扱うべきだと思われるが…ドラクエって歓善微悪が多いからつまらないんスよね

    やっぱり人間悪で魔族が善や魔族側に立ち人間を滅ぼすシナリオもあった方がものがたりに深みが出て面白いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:05:49

    勇者=いずれ人類社会で不要になる存在
    ことが終わったら始末されるんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:00:54

    >>28

    勇気あるものなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:59

    >>40

    創作の勇者っていつも迫害されてばっかやなぁ!

    ボクなんか祝福を受けてばっかやで!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:08

    >>42

    あわわっ お前はペルセウス

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:09:52

    >>39

    >>40

    フリーレンスレでもこいつとダイ大持ち出して迫害されるとか言い出す馬鹿いたけどマジで気持ち悪いっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:12:06

    >>42

    勇者界隈でもギリシャ界隈でも例外中の例外はルールで禁止っスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:29

    >>39

    人間=悪

    魔族=善


    逆張りで擦られすぎてもう浅っ あさいーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:24

    でもね俺、スレ画を半端者扱いする理由がわからないんだよね
    だってFCだと最強装備と最強攻撃呪文と最強回復呪文持ってるでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています