SKIBIDI TOILETスレ 11th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:52:54

    skibidi toilet 65

    負けたんスか?ww

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:54:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:54:38

    あざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:55:41

    よりによってそのスレ画かよえーっ
    とはいえ感謝するよ1!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:56:17

    >>4

    実際負けたからしゃーないわっyp!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:57:18

    待てよ本物が負けたかどうかはまだわからないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:58:02

    >>6

    うむ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:58:27

    >>5すいません 偽物だと思うんですよ

    根拠は今から言いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:02:42

    >>8 62の時はGMANではなくて一般兵…

    しかしその後にGMANに変更されているんですよ本山先生

    つまり撤退したあとGMANは一度も再登場していないんだ 恐怖が深まるんだ

    それに20の時にGMANはワープを持っていたから

    あの場から撤退すること自体は可能だったんだよね

    それに妙にタフだったのは肉のヨロイで身を守っていた

    という理由なら説明が付くんだ

    それにGMAN4.0が来るかもだしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:03:56

    >>9

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:07:21

    >>9

    見事やな (ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:10:15

    >>9

    加えて言うならサングラスをしてまでシネママンの光が怖かったGmanが、サングラスをせずに登場したのは中の方でテレビ対策はできていて光を喰らわない確信があったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:37:14

    カメラタイタンがやられて悲しい反面skibidi toiletがまだ続くことに安心している それが僕です

  • 14part10 17923/10/07(土) 16:43:29

    御完成だあッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:43:34

    待てよ
    偽物と言うことはGMANクラスを生産出来ると言うことなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:46:06

    >>15

    それが本当だったらガチでヤバいんだ 緊張感が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:46:35

    >>14見事やな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:46:39

    ウム…メタ的にもこれで因縁深いGマンが退場するのは味気ないんダナァ
    腹心に裏切られて死ぬ大ボスとかボスとしての自覚が足らんのとちゃう?ってなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:47:05

    >>14

    おおおおお!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:47:31

    アストロトイレ達の離反も演技じゃないかと疑いが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:47:36

    >>15

    待てよ敵もそう簡単に用意できないかもしれないんだぜ

    Gマン量産できるならとっくにやってるはずだしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:48:10

    タイタンカメラまだ戦えるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:48:41

    >>22

    修理しないと無理です

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:49:08

    >>22

    修理しないといけないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:50:16

    >>23

    >>24

    修理兄弟 チェンソー・カメラマンズ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:50:57

    タイタンカメラこれ寄生されたんっスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:51:48

    バリッ バリッ 我が名は偽物

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:52:07

    >>26

    いや普通に無事じゃないから👎をしたのだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:53:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:54:22

    トイレ…まだまだ戦力に余裕ありそうなんスけど大丈夫なんスかこれ…
    スピーカー取り戻されただけであんな焦ること無かったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:55:19

    >>25

    おい誰かこのコラ画像作れっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:55:40

    >>30Gmanは戻ってくるまで知らされなかったんじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:55:58

    このレスは削除されています

  • 34part10 17923/10/07(土) 16:56:25

    >>31

    無理です めちゃくちゃ疲れたんで

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:56:43

    新しい○○マンを予測しようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:58:00

    >>35

    コンピュータマン...

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:02:31

    今後も偽物Gmanが出てくる可能性があるから対策を立てなきゃいけないんだ 内部に攻撃を通せる刃物とかな ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:04:42

    >>35

    ファイアーマン…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:08:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:09:43

    なんであの場に警察トイレがいたんすかね?素朴な疑問ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:10:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:16:24

    >>41

    それならマイクマンとかじゃないスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:24:38

    >>40もしかして今回自爆に使われてたトイレは囚人なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:25:36

    G-manがあまりにあっさり見捨てられたからめちゃくちゃ警戒したのが…俺なんだ!

    ウアアア 罠ダッタアアア

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:30:00

    また戦況が読めなくなってきた……
    この作品凄いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:40:50

    俺さあ今回のこともあって、いきなりデカくなってたサイエンティストもデカくなったんじゃなくてハリボテの中にサイエンティストが入ってるんじゃないかと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:49:02

    >>46

    えっ そうなんですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:58:07

    >>47そういう説もあるんじゃないかってだけっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:05:12

    シネママン…強化されて復活するの待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:05:32

    おおっ!G-MANが求心力を失っていく!戦況の悪化が効いとるんや!
    …と思ってたんスが、影武者使って芝居と特攻やれるくらいのカリスマが未だにあるのも地味にアテが外れてて嫌っすね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:11:40

    偽G-MANトイレもサイエンティストに洗脳的なのされてて自分では本物と思い込んでいたら嫌っスね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:37:11

    警察トイレが槍を撃とうした時にブザー音が鳴ったのはなんなんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:57:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:13:08

    お…おいおいあのG-MANは偽物だったのか?だ…だとしたらマズイよタイスピ取り戻したぐらいで喜んでる場合じゃないよ

    G-MANの孤立すら敵を欺く為の情報戦だとしたらもう勝ち目がないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:14:39

    >>41

    >>54

    情報メディアのカメラ・スピーカー・テレビよりもトイレの方が情報戦上手いっていうのもおかしな話っスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:18:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:26

    まさかトイレ側が影武者(ダブル)を仕掛けてたとは読めなかったっスね…
    上にある通りワープ使わない&目からビームが出た時点で疑うべきでしたね本気(ガチ)でね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:30:53

    もしかしてG-MAN3.0の時から既に偽物だったんじゃないスか?

    ガイ ジンの考察で見たんスけど3.0からGマンのサイズが小さくなってるらしいんだよね

    skibidi toilet 57 (part 1)


  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:34:41

    >>58

    その動画だとタイタンスピーカー奪還を阻止しようとする時に目からビームを放とうとしてなかったので本物っス

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:46:41

    元々水流されても途中までは流れてたし便器も白だったのが機械的に変わったんだよね
    もしかして本当に影武者なタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:50:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:52:22

    >>57

    Gmanってワープ能力持ってるんスか?

    あるなら57話の撤退時に使ってると思うんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:52:26

    あ、あの、自分…タイタンカメラマンのファンなんスよ…最悪撃破されそうな状況になっちゃって不安がバーストしそうなんだっ
    もうタイタンテレビマンが戦線に復帰するしかない…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:54:49

    >>62

    7話で使って居るんですよ

    と言うかワープはトイレ側の技術なんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:57:16

    >>60

    だとしたらマズいよ…最高戦力が実質無力化されてるから今襲われたら破壊される可能性が高くなってるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:57:34

    >>64

    あれワープの煙というよりコンテナを壊した爆炎に見えるんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:04:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:04:59

    今後発展するであろう商業展開の事を考えると制作側にとってもG-manは邪魔な存在だったのかもしれないね

    まんまハーフライフのキャラのグッズなんて出せる訳ないだろうがよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:06:22

    >>68

    まだGmanが死んだと決まったわけじゃないっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:07:01

    おいッ誰かSkibidi Toiletの漫画を描いてくれェ
    普通に漫画にしたら面白そうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:23:27

    >>63

    そうですね そうだと願いたいです

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:23:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:32:08

    >>72

    比較あざーす てことは57話の撤退後に偽物に変わったぽいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:36:29

    タイタンカメラがボロボロな今、真・G-MANが強化されて出てくるのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:41:23

    >>73

    いや待てよアストロトイレに目からビームを出そうとしてなかったんだぜ

    いや待てよあの時点では目からビームが出ないと偽装する必要があったんだぜ

    いや待てよ反応からしてカメラがいると気付いてないんだぜ

    いや待てよ気づいていたけど偽装のためあえて生かしておいたんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:52:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:52:59

    サイエンティストの背中に付いてるバッテンの鉄の棒のような物ってなんなのん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:53:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:00

    タイタンカメラマンはなんとしても帰還して欲しいッス
    俺達の希望だった大きな背中をトイレ野郎共に好き勝手に使われたくないッス

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:57

    反逆が演技=捨て身上等の忠誠心高い奴らの欺瞞作戦
    反逆がガチ=反乱分子たち相手にも使える保身策
    中々隙の無いやり口なのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:39:20

    サイエンティストがUFOから守ったgmanを見捨てるとは思えないから偽物の可能性高いっすね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:40:29

    最後の特攻でビッグカメラがタイスピみたいに飛んで逃げなかったのはなんでなんすかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:41:07

    オラーっはよ出てこいやシネママンーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:58:25

    >>81

    砲のデザインが違うからこの時点で多分このGmanは偽物なんだよね

    ふうん自分の影武者に失態を全部擦り付けて責めさせるなんて本物Gmanは結構鬼畜だな

    skibidi toilet - season 20 (all episodes)


  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:59:39

    仮に偽物だとしたらタイタン2体とやり合える一般トイレってことになるから絶望を超えた絶望

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:05:25

    >>83

    恐らくだかタイタンカメラマンは動く際にギギギと体が軋む音が鳴っているし耐久力を重心的に振ったせいで機動力が低くて逃げるほどの機動力がなかったと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:35:33

    なにっ part65のサムネが変わっているッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:02:43

    巨大な科学者トイレの中にホンモノの科学者トイレが居る説を仮定として、もしかしてG-MANトイレは巨大科学者トイレのプロトタイプなんじゃないスか?

    序盤は無双を超えた無双で押し切れていたG-MANだったがタイタン達の強化に伴い性能的に見劣りするようになりタイタンスピーカー奪還を機に一気に求心力が荼毘に伏したのと真G-MAN(巨大科学者トイレ)が完成を迎えたので必要性の薄くなったプロトタイプG-MANの処理とタイタン達の撃破を両立させた捨て駒作戦を科学者トイレが展開したと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:09:14

    >>89その説だと47話でシネママンの光と音が効いてたのに筋が通らないんだよね、今回のGmanには目隠しとイヤホンが付いてたっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:35:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:54:07

    このままだとトイレ側に「ヒャヒャヒャヒャ"自爆特攻"をまともに喰らったんだもう終わりだ。多勢に無勢だいっけぇ」晒そうと思ってるのが俺なんだ。

    でもここぞというタイミングでタイタンテレビが墓から蘇る!してGmanが「ウ……ウソやろ こ……こんなことが こ……こんなことが許されていいのか」ってなる姿を見たい気持ちもある…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:59:22

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:13:02

    俺さあ60話の反逆したアストロトイレ達が偽Gmanのことを本当に知らなかったのか疑ってるんだよね
    Gmanのタフさを知っていればあの攻撃でやれると思えないし勝算があってのことだと思われる
    アストロトイレ達が攻撃の際、口を開けて中を砲撃しようとしたり刃物で串刺しにしようとしたり内部への攻撃を徹底してたのは、Gmanに中身があるのを知ってそれを攻撃することに勝算があったからだと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:13:48

    >>94まあ偽物とわかっているならなんで攻撃するのかは知らんのやけどな ブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:50:31

    >>95 偽装のためだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:58:01

    うーっ 頼むからトイレの追撃は来ないでくれッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:00:01

    そろそろSKIBIDI TOILETを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:04:14

    もうこれ人類が残してそうな核弾頭搭載したミサイルとか使うなりUFOと手を組むなりしないきつくないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:13:47

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:25:33

    >>92 しかし…本物のGMANも

    推定改造時間から考えると

    目茶苦茶強くなってそうなんです…

    それに自爆がマジで対処できないんだよね

    怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:39:56

    >>101

    あの戦法、ワープ持ちのサイエンティストと相性良いんスよね。

    多分また使ってくると思うッス

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:21:30

    タイタン達は突っ込みすぎなんだよねシネママンの時も今回も、明らかに誘ってるところを追って嵌められてるっス
    流石に次回からは自重すると思われるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:14

    トイレ側の悪辣さがミーム物のくせに怖い超えた怖いなんだ
    同じ仲間のトイレを特攻させたり死体を乗っ取ったりこ、こんなの納得できない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:40:10

    サイエンティストワープ使うから追跡も難しいし神出鬼没で対応が遅れがちになるのが厄介を超えた厄介なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:21:01

    トイレ側の科学力がヤバ過ぎるんだよね
    トイレ側はハイペースで新型の大型トイレを造りまくってるのに対してカメラ側は鹵獲したトイレの技術を何とか使えるように転用するぐらいで精一杯なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:23:13

    >>103 しかし…あの2人を突破できるとは到底思えなかったんだよね

    流石に油断もするのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:42:42

    とはいえシネママン再登場がほぼ確定したのは嬉しいんだよね
    しゃあけど…GMAN4.0がどうなるかがさっぱりわからないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:20:45

    シネママンの時はスピーカー軍の力を使ったパワーアップだったから今度はカメラ軍の力を使うと思っている それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:37:48

    >>1

    御ショート版だあっ1

    skibidi toilet 65 (part 1)


  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:38:41

    >>1

    >>110

    御ショート版だあっ2

    skibidi toilet 65 (part 2)


  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:39:30

    >>1

    そしてこれが幽玄のまとめ

    skibidi toilet - season 21 (all episodes)


  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:41:51

    >>109

    いや多分あれテレビにはスピーカーを付属品にできるって要素でああなったんだと思うッス

    だからカメラ要素が加わるならファンネルみたいになるってとこスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:47

    この後どうなるのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:39:18

    >>114

    もちろんメチャクチャトイレがカメラ側を全滅して世界を支配するハッピーエンドニーッニーッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:47:56

    >>115

    トイレは去れッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:47:34

    話の都合上もあるんでしょうけどep65の主観カメラは爆撃近距離で食らっても生きてたあたりタフっスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:56:24

    GMANと誤認していた隙が有ったとはいえ偽GMANかなり強かったっスね
    タイマンならワンチャン有ったんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:16:09

    >>117 最近の視点カメラはみんなタフなんだよね

    もしかしたら第二の二刀流が現れるかもしれないんだ

    希望が出てくるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:52:54

    正直な話 GMANがニセモノだとわかる前はちょっと敬意を示してたんだよね
    覚悟を決めて目を黄色に光らせるシーンも
    ボコボコにされてもなお食らいつく姿はなんだか
    ブウに止めをさすときの悟空の気分を理解したような気がしたんだ

    まっ偽物だったんだけどね
    それはそれで狡猾さが増して好きになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:36:31

    シネママンの話ばかりで全く期待されないタイタンスピーカーに悲哀を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:07:53

    >>121

    左のランチャー外れてましたし、普通に危ない状態だと思うッス

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:49:54

    >>121 こんなこと言っては何だけど

    イマイチパッとしないんだ

    スピーカー=リョナ担当の可能性まで出てくるんだよね

    ひどくない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:05:23

    最近の話で出てたのも影武者ならタイタンスピーカーが奪還されたことへの粛清も兼ねて捨て駒にされたのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:31:12

    タイタンスピーカーマンは強化が中途半端を超えた中途半端なんだ
    これからカメラマン側による魔改造が始まると思われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:38:55

    おそらく遠距離特化で弾幕を撃てるやべーやつになると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:23:13

    >>125

    砲をでっかくしてやねぇ

    一発の威力を強くするのもええけど

    数を増やしてガトリング式にするのもウマイで!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:42

    >>127 すいません 重量装備だったから

    タイカメはやられたんです

    やっぱ時代は軽量装備だよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:49:48

    >>128

    ウム...戦争の時代は変化が速いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:29:38

    保 

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:26:24

    タイタンカメラの撤退は描写されるのか気になりますね…
    シネマを見る限りカットされそうな気もするのん
    まっどっちに転んでも面白そうなんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:28:36

    もしかしてカメラ側は特攻トイレを食らってるだけで戦力潰されて負けるんじゃないスか?

    タイタン2体戦線離脱しそうだしなっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:12:03

    自爆特攻の対策を教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:13:20

    >>133

    見張りを一体…付ける…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:27

    クロックマン?時計頭?は普通に本家でも出そうですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:12

    タイタンテレビはどんな強化されるんスかね?
    敵を強制ワープとか熱線を使えるようになったりするのん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:43:23

    >>135 出るわけねぇだろ(ゴッゴッ)

    最近のユーチューバーがスキビディ乗っかり動画出しまくってるとこに言うのもなんだけど

    正直無能集団なんだよね

    世界観もデザインも全く合ってないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:09:10

    保守のん

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:37:23

    >>137

    違うのん

    普通に作者さんが新勢力として出そうとしているのかもって思ったんだぁ

    まあそれが本当だったらあの二次創作で出しにくくなったんだけどなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:11:00

    >>139

    なわけねぇだろ(ゴッゴッ)

    メディア関係どころか電子機器ですらないヤンケ

    アナログヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:35:21

    マネモブ教えてくれ いつになったら次の話が出てくるんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:57:01

    時間停止能力はテンポ悪いからショートとは相性が悪いと思う
    それがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:03:26

    新しいマンを出すよりも既存戦力の掘り下げをして欲しいんだよね
    スピーカーの特殊個体を出すとかああ言うことをした方が盛り上がると思われる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:17:07

    不思議やな、最初はキモいと思ってたトイレ達が最近はカッコよく見えてきた なんでなんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:01:21

    やっぱあの科学者なんとかせなあかんのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:02:37

    >>143

    トイレの中堅戦力に対抗出来る中堅が欲しいよねパパ

    タイタンがいなきゃ大体蹴散らされるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:44:40

    >>146

    ウム…だからグリッチ・プランジャーマンの存在はありがたいんだなァ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:46:43

    5日経ってもリークが来ないってことは、次も2分動画だと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:49:07

    >>147

    しゃあけど火力が足りてないわ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:05

    これが幽玄の保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:34:21

    >>146

    中堅下位程度ならラージシリーズにウーマン系列とかブラック系列が当たると思うけど中堅上位がスカスカでそこがモロに弱点なんだよね

    タイタンが大暴れしている内は良いけど居なくなったら途端に弱体化する…この流れは前にも何回か見たけど危険や!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:20:08

    俺と同じ意見だな...

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:32:10

    オラーッ出てこいやーラージテレビマンーッ!
    60話時点では味方陣営3位の実力を持ってる癖に全く出てこないんだ
    ま、まさか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:46:26

    投稿頻度が毎週アニメみたいで懐かしさを感じるんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:35:18

    >>151

    ワシこの流れに見覚えがあるんや…無印タイタンカメラマンが撤退した時とタイタンスピーカーマンが洗脳NTRされた時とタイタンテレビマンがやられた時や!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:16:35

    本家=神
    DaFuq!?Boom!氏のスキビティトイレは最も神に近い動画シリーズなんや。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:18:23

    ラージカメラマンにパイルバンカーとか持って欲しい
    それが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:20:20

    >>156

    本家はテンポとか見やすさとか色々と違うよねパパ

    マルチバースとかはなんかもどかしいんだ二次創作が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:24:16

    >>157

    足が遅すぎて無理です

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:31:22

    60話でサイエンティストトイレが左手に剣のような物を持ってたんだよね
    あれは何なのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:44:16

    >>159

    遅き者...

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:18:09

    ラージカメラマンにはやっぱりスナイパーライフルとかだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:37:13

    >>162

    盾を持たせてタンク役にするのもウマイで!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:38:20

    ラージ個体にも特殊個体が出てきてほしいですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:03:27

    >>164

    今出てるブラック個体の活躍を食いそうだから出ないと思うのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:04:33

    >>165

    いや

    スピードタイプとパワータイプで分けれそうだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:26:04

    保守のん

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:53:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:56:02

    今回撃破された個体が偽物なら素体はこれではないのかと思われるが・・・skibidi toilet 13


  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:01:07

    >>169

    流されてるじゃねぇかよ えーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:04:59

    ちなみにこの動画によるとデコイG-トイレは二つのトイレをくっつけて作ってあるらしいよ

    HORRIBLE TRUTH ABOUT G-MAN - Skibidi Toilet Episodes 1-65 All Secrets & Easter Eggs | Analysis


  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:26:27

    >>171 しゃあけど…便器の底が違うのが根拠ってのは

    少し弱いじゃねぇかと思うんだ

    シネマ戦の時点でGMANクラス作れてるなら

    もうテレビが出てきてもどうしようもなかったと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:49:17

    >>172

    ウム...謎が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:07:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:48:03

    >>172

    お言葉ですがサムネでGの顔の後ろに見えてるアーチ状のパーツはもう一つのトイレのボウル部分ですよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:42:05

    >>169

    待てよ このテレビマンの武装を切り落としたタイプのトイレが濃厚なんだぜ

    skibidi toilet 47


  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:47:51

    >>176

    壊されてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:04:19

    >>177

    おそらくこのタイプのトイレは量産されていると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:29:00

    ヤバっ トイレの中間戦力が強く見える

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:35:46

    >>179

    スキビディトイレの定石だ…最高戦力のタイタンが居ない場面ではトイレの中堅上位にかなり苦戦する…というか蹂躙される

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:00

    まだ先行公開がない…
    もしかしてまたプレミア公開なんじゃないスか?
    まぁ単純に遅めなのかもしれないね
    個人制作だから仕方がないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:01:37

    保守のん

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:37:22

    火傷してるGトイレのテクスチャーは手作りだしどんどんかかる手間は大きくなってるんだよね
    週1更新だろうって気持ちで構えてるぐらいでちょうどいいと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:05:53

    >>180

    つってもUFOなんかはあのアプグレタイタンカメラマンから2度も逃げ仰せて、更にみた所無傷ッス

    タイタンが最高戦力なのは否定しないッスけど、それはそれとして別の役割で活躍する強者が必要ッス

    それこそグリッチに乗って再登場したブラックのように…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:27:00

    カメラヘリにウェポンラックみたいなの付いてるからそこにミサイルでもつけるべきだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:30:31

    >>185

    なんかノーマルやラージカメラマンが体張って自分より大きなskibidi流してた頃が懐かしいッス

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:22:57

    御リークだあっ
    シネママンが改造から蘇る!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:59:48

    >>187

    教えろ

    教えろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:18:53

    >>187

    リークについて教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:29:23

    Xでskibidi leakって検索するとそれらしきものが出てきますよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:43:17

    そもそも個人製作なのにどこから漏れるのか教えてくれよ
    漏らすくらいなら作者が先行公開するんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:46:56

    もう次のスレ立てたほうがいいんじゃねえかなと思ってんだ


    >>191

    作者がディスコードで公開してるらしいよ

    本当かどうかは知らないっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:00:15

    トイレが恐れるあの男…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:15:47

    >>193

    なにっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:28:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:29:12

    >>193

    なっなんだぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:30:40

    >>195

    あざーっすガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:35:10

    今後の展開が楽しみなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:36:25

    >>193

    本物はこんな派手な見た目にしないと思うんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:38:09

    キヨミウゴオオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています