ヘブンズドアーの本って読みづらそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:56:47

    眼の部分だけ穴あけになってたり
    端がデコボコしてたりで読むのがめんどくさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:57:49

    >>1

    酷い時にはこうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:58:48

    スタンドで生成したものだから光学的な視覚じゃなくて精神で直接認識するものなんだろう
    だからどんだけ細かく描かれてても露伴先生には理解できると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:01:59

    とはいえ露伴はスタンドじゃなくても普通に読みそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:03:46

    小説形式なんだね
    漫画家なのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:41:59

    それくらいの欠点無いと強すぎるからなぁ…
    と言ってもまぁ普通に読めてるあたり多分欠点としても機能してなさそうだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:42:46

    >>5

    なんか新聞っぽいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:45:16

    >>5

    ドラマ版だとその人物の人となりによって週刊誌風だったりファッション誌だったり絵本だったり写真集だったりになってて面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:57:14

    >>5

    設定集みたいな感じなんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:59:45

    >>5

    露伴にとって漫画は魂を賭けて描くものだからな。たとえ相手の記憶を具現化したものでもスタンド能力でひょいっと漫画描くのは許せんのやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:01:23

    >>8

    よく見てみると間田とか玉美署とか聞きおぼえのある名前がチラホラ出てきて面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:33:42

    >>8

    DNAの飛び出す絵本いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:15:12

    精神分裂の人とか、多重人格の人を本にすると興味深そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:50:39

    柱の男とか本にしたらどんな感じになるんだろうな
    分厚いどころじゃないぞあれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:03:45

    >>14

    別の言語になったりしないのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:15:24

    露伴先生が理解できるように翻訳されるでしょ
    じゃないとタコに命令するときだってタコの言語じゃないとできなくなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています