ブレワイ以前のゼルダを語れる人

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:30:42

    全然いない説

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:35:36

    いるけど周りに話せる人多くないから結果語られない奴

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:36:50

    語るスレだったら語ろうと思ったが
    バカにしてるように感じたから語らない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:37:08

    ゼルダ自体ブレワイからメジャーになったもんやし…………
    その前から売上は上げてたけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:39:15

    売上1000万超えたのブレワイが初だったのは驚いた
    時オカかトワプリでそれぐらいいってるかと思ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:42:06

    >>5

    実際のプレイ人口は時オカのが多そうだがちゃんと購入してプレイしたのかというと…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:42:53

    ここでも夢島とかのスレあったでしょ本家にもまとめられたし
    スレ建てないだけで語れる人は結構いる印象

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:43:05

    シリーズ追ってる身からするとブレワイであそこまで跳ねたの割と謎

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:44:24

    大地の汽笛くらいしか他やったことないけど語れる側入っていいっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:44:56

    自力でクリアできたのは風タクだけだけど語れる側でいい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:45:27

    >>9

    >>10

    エアプ発言しないなららいいと思うゾ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:45:55

    ブレワイ・ティアキンやったけどそれ以外のゼルダやってない人も珍しくないから語りにくいんだわ 語って良いのなら思う存分語りたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:45:58

    神々のトライフォースの頃からやってましたが何か?
    ライネルの大出世ぶりには感涙ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:47:38

    >>13

    初代からいたよなライネル

    雑魚敵なのに無駄に強くて困る

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:48:47

    唯一遊んだことあるのが
    シリーズ中でも屈指の地味さを誇る汽笛……
    いやあの雰囲気は大好きなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:49:11

    新アイテム手にれるごとに活動範囲広がって順番にダンジョン攻略していくタイプのゼルダもまたやりたいよ

    ブレワイ・ティアキンも楽しかったけど、ゴリ押し攻略や火力モリモリ戦闘は同じシステムで2作もやったら腹いっぱい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:50:13

    小学生の時にムジュラの仮面を攻略本片手にプレイしてたけど今思うともったいない事してたなって

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:50:26

    コントローラーにクソでかい振動パック付けてェ…
    64本体の変な穴に拡張パックをはめないとムジュラがプレイできなくてェ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:50:26

    俺は誰が何と言おうと買った当時からスカウォが好きだしSwitch版で再評価されてめちゃくちゃ嬉しかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:23

    ふしぎな帽子楽しかったなぁ
    ラスボスが一回クリアしたきり勝てなくなって泣いたけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:53:06

    >>20

    うろ覚えなんだけど欠片合わせしないと本編進められないところあった気がするんだけどどうだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:53:52

    ムジュラやってた
    攻略本に「かんぜんクリア」って書いたの思い出した
    めおとのお面手に入れてないのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:54:33

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:58:55

    1番好きなゼルダはトワプリかな。時オカとかの3dゼルダの正当最終進化って感じ。スカウォやってないけど。雰囲気が好き。キャラクターも好き。アクションも好き。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:59:28

    従来型もオープンエアー型も好きだが謎解きは後者みたいな複数解法を継続してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:00:23

    >>13

    ゼルダの子守歌とかガノンのテーマ曲とかここ初出なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:00:52

    nintendoswitchonlineで初代ゼルダ・リンクの冒険・神トラ・時オカ・ムジュラ・夢島・ふしぎの木の実大地時空・ふしぎのぼうしが遊べるんだよなすげえ時代だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:01:19

    逆にトワプリまででBOTW以降を語れない人もおるでな
    ムジュラの制限時間3日は楽しくも面倒だった。アレで装備やお面リセットだったら間違いなく投げてたね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:02:08

    ブレワイティアキンとそれ以外とで方向性が違いすぎて同じシリーズなのに同列で語りにくいのはある意味罪なゲーム

    自分は3DSのふしぎの帽子が初めてのゼルダだったからある意味1番印象に残ってる
    ラストの方で分身大回転斬りで雑魚を蹴散らしつつ進むのが楽しかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:03:00

    普通に人気シリーズだし沢山いるだろ
    ティアキン出てきた時だって風タクのガノンと比較して…ってスレあったし、ブレワイはスカウォ前提のファイ雑に扱いすぎネタ散々擦られてたし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:04:17

    ふしぎのぼうしってアドバンスじゃないっけ?まあどうでもいいけど。ドットが好きだったなぁ。ただあまりにも早くクリアしてすぐ売っちゃってあんまり覚えてない。ちっちゃくなってフィールドが変わるのとか楽しかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:04:22

    トワプリ攻略中に親戚の子にWiiあげることになったところで俺のゼルダ歴が途切れちゃったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:04:54

    4つのつるぎ+は友達とあそびまくったなさ。ミニゲームとか面白かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:05:38

    >>19

    同士いたわ、スカウォ愚弄されてた時期あるの辛かったよなぁ……


    個人的にはDSゼルダもだいぶ好き、特に大地の汽笛は滅茶苦茶楽しかった印象

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:06:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:06:55

    +は一人でも遊べたしゲームキューブならコントローラー4人で遊べた…遊べたっけ?アドバンス必要だっけ?まあ遊んでたけど本家4つのつるぎは結局プレイしたことないんだよな…動画もそういや見たことないからストーリー全然知らん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:06:56

    ちなみに3DSで出たリメイクじゃないゼルダ作品は神トラ2とトライフォース3銃士だけである(ゼルダ無双ハイラルオールスターズもあるけど

    ところでこのトライフォース3銃士友達が付いてこないんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:07:00

    >>31

    ふしぎのぼうしは3DSアンバサダープログラムで配信されたソフトの1つだったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:07:27

    ブレワイがバグっただけで元々人気シリーズなのにいないわけないんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:09:19

    三銃士はほとんど一人でやってたけどわりかし楽しかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:09:25

    4つのつるぎ+は風タクのキャラが喋るんだよな結構可愛かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:09:40

    >>20

    自分はラスボス前の鐘がゴンゴンなるやつきつすぎる…あれ子供向けに簡単って言われてるけど結構難所あったと思う、今やるとそうでもないんだろうけど

    「ふしぎのぼうし」のサブタイトル全部ひらがななのは子供向けだからかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:10:13

    夢幻の砂時計からやっててトゥーンリンクが普通のリンクのデザインだと思ったからwiiのスカウォのデザインは当時びっくりしたなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:10:55

    >>37

    友達の証?的なアイテムが永遠に貰えなくて萎えて数年間封印した後に売った記憶だけある

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:11:14

    ゼルダにハマるきっかけなのと思い出補正のおかげで時のオカリナが好きだけど一番やりこんだのは夢をみる島DXだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:12:30

    >>40

    一人でトーテム作って慌ただしく遊べるの良かったよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:13:12

    小学生の時夢幻の砂時計と大地の汽笛ばっかりやってたなぁ
    ラインバック好きだったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:13:47

    一番やり込みプレイしたのは時オカだなぁ
    ヘビィブーツ常時履いたままZ注目無しCアイテム戦闘不使用折れた巨人のナイフのみでクリアしたのはいい思い出

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:14:30

    時系列とか知らなかった、風タクのハイラル城のステンドグラスに時オカの賢者達があってそれで繋がりを疑った

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:15:19

    リンクが何かしらに乗るアクションで一番楽しかったのトワプリの乗馬だな
    あの快感は今でも忘れられん
    あと不満言われるけど風タクの船も凄く好き
    海上で時が経つのをボーっと眺めてるだけの時もあったくらい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:15:28

    >>21

    カケラ合わせのチュートリアルとかであったような気はするけどそれ以外はなかったと思う

    ただ2つ目か3つ目のステージクリア前にカケラ合わせしとかないと光の弓矢が手に入らなかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:17:15

    onlineで時オカとムジュラしかやってない自分でも語っていいですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:17:47

    グフーをリアル頭身でまた登場させてほしい、人気でると思うんだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:18:16

    時系列何も知らずにやってたときにタクトもトワプリもオカリナより後な感じするのに同じ世界じゃなさそうだなとか考えてたな
    時系列公開されたの見て納得した

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:18:26

    そもそもプレイ人口いなかったらスマブラ出れねぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:19:45

    >>52

    いいんじゃない?


    自分はムジュラから入り時オカ→風タクラストで大泣きしたな……

    風タクガノン渋すぎなのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:19:56

    ブレワイとティアキンでゼルダとリンクの関係性好きになった新規には是非スカウォを遊んで欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:21:11

    バド…お前は今何をしている…

    ブレワイでバド台地とかあっても良かったじゃないですか―やだー!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:21:57

    >>53

    わかりました、こんな感じにします

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:22:33

    >>51

    あーそっちのほうか勘違いしてた、ありがとね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:22:34

    昔の名作って今やるとつまらないこと多いけど
    時オカとムジュラは今やっても面白かった。
    なんでなんやろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:22:48

    オープンワールド系じゃない作品も完全新作考えてるのかね
    個人的には遊びたいが

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:23:24

    ゼルダといったら時オカかと思ってたわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:23:24

    神トラと時オカやってるとシリーズ作品の節々に懐かしさを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:24:47

    >>54

    風タクは時オカの最終決戦勝利した7年後の世界→勇者の魂が世界に存在しないためガノンが復活したときに勇者が存在せずハイラルの大地は海の底(その代わり時の勇者の知名度は全並行世界で一番)


    トワプリは時オカエンディングでガノンドロフの野望を事前に潰せたムジュラの仮面のその後の世界(なおリンクのその後と消滅したタルミナ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:25:56

    >>62

    オープンエアーがスタンダードになるって言ってたからどうなんだろうね

    少なくとも3D次回作はオープンエアー系だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:07

    >>59

    オメーはリアルチンクルじゃねえか!(スタッフの公式発言より)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:33:29

    >>30

    むしろ海外だと時系列やらモチーフやらをガチ考察する考察勢の熱意やばすぎてWikiまで存在する時点で語れる人いないはそれこそ逆張りやな


    しかしムジュラの元ネタ(モチーフ)がダンテの神曲とか子供の時は全然分からなかったよ

    まあリンクをダンテとするならどっちかというとムジュラをデミウルゴス(偽神)と見立てたグノーシスの方が思想的には近いんじゃが

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:33:46

    トワプリの緑服が個人的1番好き、チェーンメイルに利き手に厚めの籠手で盾持つ方は薄めの籠手
    ブレワイはハイリアの服を緑にするとしっくり来たな、普通に似合うと思うだけどな新作はまた緑にならんかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:34:00

    GBAでだいぶ難易度がナーフされてることが分かるSFC版神トラ

    明らかにダメージ量が減ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:36:12

    神トラシェイクの入手場所全然わからんでリアル数ヶ月ハイラル彷徨ったのは今となっては良い思い出よ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:36:15

    今でも水系のダンジョンがでたら要注意だったりすんの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:39:43

    >>72

    スカウォ以前ならトワプリとスカウォで謎解きは簡単になってた

    ただスカウォは中ボスとボスが中々歯応えがある

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:41:52

    >>72

    ブレワイはむしろストーリー中に誘導入るくらい一番簡単な感じ

    ティアキンはそんな難しくないけど道中長い

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:44:05

    ゼルダ作品はどれもbgmが良いよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:44:10

    水系ダンジョンが難しいといわれる原因、時オカの水の神殿、ムジュラのグレートベイ、風タクの海全般から来てるだけ説
    実際ムジュラのグレートベイ攻略情報なしでコンプできたらすげーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:44:11

    >>30

    あの顔芸かましてるガノンドロフにしたって、時オカで子供リンクの後をつけて聖地に入り込んだ時絶対あんな感じの顔だったと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:46:34

    >>64

    ブレワイにしても「メーべの村」とか「へブラ山」とか懐かしの地名いっぱい出てくるもんな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:48:16

    >>77

    風タクガノンは時オカで一度ハイラル手中に収める→最終決戦でリンクに敗北→数百年封印され再度ハイラル手中に→神々の手によりすべては海の底へ→ハイラルの大地への渇望でなんとかもがくも色々と諦めムード

    とこんだけ紆余曲折あってのことだからあのおじさんが歴代ガノンの中で一番例外といいうか歴代で最も天国と地獄を味わった結果として丸くなっただけというか

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:49:53

    >>76

    ジャブジャブ様のお腹(時空の章)を忘れてはいけない

    ダンジョン難易度と入るまでも含めてグレートベイとタメはれる酷さだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:02:28

    >>80

    ロングいれかえフック手に入れるまで地獄で草

    手に入れた後もだいぶ地獄

    だけど中ボスとボスだけは雑魚なのでそこはありがたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:10:19

    >>80

    時空の章自体が大地と比べて難易度高く設定されてるからかやたら難しかったよね全体的に

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:24:04

    神トラのことを思い出そうとしたけど正月に遊びに来る親戚の兄ちゃんがカセットをフーフーするのが上手くていつも起動してもらって遊んでたことくらいしか覚えてなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:26:18

    砂時計から始めたけど謎解きが楽しくてハマったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:30:45

    ブレワイ以前はリンクのボウガントレーニングとニンテンドーランドのゼルダしかやったこと無いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:33:17

    スーパーファミコンの神々のトライフォースが自分がプレイしたなかで一番古いゼルダです
    夢を見る島DXを買った時は、まだ自分は普通のゲームボーイだったのでゲームボーイカラーだけでしか遊べないダンジョンを遊べるようになったのは大分後のことでした

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:38:49

    有野課長の動画を見て神トラやったけど全然クリアできなかった
    頭がかたすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:49:24

    ゼルダの中では優しいはずの神トラ2を自力クリアできず攻略本に頼った思い出
    まぁスカウォHDでも同じことになってるんだけどな!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:50:10

    スカウォプレイ済みだからティアキンでマスターソードから例の音が鳴ったとき「ファイ……!」ってなった

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:52:31

    夢幻しかやってなかったけどブレワイで再熱してSwitchOnlineで初代と神トラをやったら滅茶苦茶面白かった
    こんなクオリティの高いゲームが最初から出てたなんて…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:09:45

    >>84

    この謎解き考えた人天才だと思う

    まさかそのまんまの意味だとは思わなかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:12:22

    3Dで自由に世界を歩き回れてエンカウント無しで戦闘が始まって戦闘中も自由に動けてって子供の頃に考えてた夢のゲームなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:19:13

    64ムジュラの仮面 GC風タク Wiiトワプリ Wiiスカウォ
    4つの剣+ ふしぎのぼうし 夢幻の砂時計 ゼルダ無双
    ブレワイ 黙示録 ティアキン
    数えたらシリーズ半分未満しかやってないな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:21:15

    >>5

    そもそも日本の64の発売台数が約550万台だそうだから時オカは無理よ

    リメイクのds版の方が出てるんじゃないの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:29:01

    >>93

    ニンテンドーオンライン加入すれば初代、リン冒、神トラ、夢島プレイできるからそれだけで4作品カバーできるぞ!

    なお中古でワイが購入したゼルダコレクションの価値は荼毘に付した模様

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:34:13

    ブレワイティアキンで新規が増えて主人公リンクは作品ごとに別人っていう今更すぎる情報がバズってたのには驚いたわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:35:46

    シリーズの大半はやったけどなんだかんだ謎解きが一番難しいのムジュラのグレートベイだと思うわ
    裏時オカは難しいというか悪ふざけと理不尽の類い
    ダンジョン自体が一番難しいのはリンクの冒険の大神殿だと思うけどあれは難しさのベクトルが違いすぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:38

    >>82

    アクションメインの大地は装備も相応に高性能な物貰えるからなんとかなるけど

    時空の謎解きは純粋にプレイヤーの頭脳が問われるから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:28

    なんだかんだハマったのは風タクとブレワイだな
    風タクはなんか子供の頃やたら好きだった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:39:40

    人生最初期にクリアしたゲームが夢をみる島で今でも大好きだ
    あのシナリオをいきなり浴びたから大抵の衝撃展開は平気になったし創作作品の嗜好に大分影響が出たと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:39:54

    大地はマジカルブーメランとか便利だしハネマントが強いから結構サクサクいける
    時空はジャブジャブ様より人魚の洞窟の方が苦手だ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:51:56

    従兄弟とか弟の触らせてもらったのを含めれば無双とかボウガン系を除けばリンクの冒険と三銃士以外は全部やった事あるな
    クリアしたのは夢島DX、大地の章、ぼうし、四剣、夢幻、トワプリ、神トラ2くらいかな
    SFC64GCは従兄弟の家でしか出来なかったからクリアまで行けなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:18:10

    >>91

    DSの機能を最大限活用した謎解きよな

    リメイクする上で壁となる部分でもある

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:23

    ゼルダは大体やってるけどムジュラは時間制限がほんと無理で投げっぱなしなんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:41

    GB夢島が初だった
    それこそ名前何も知らずに「ぜるだ」にしちゃったな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:29

    ふしぎのぼうしと夢幻の砂時計すき
    種族的にはウーラとユキワロシとピッコルがすごい好きなんだけど語れる場所なくて悲しい
    特にユキワロシ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:21

    汽笛はえせお嬢様なゼルダと一緒に冒険できてうれしかったな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:18:30

    当時はクッソ不評だった風タクのトゥーンリンクだけど結構好きだったわ
    リンクが表情豊かで可愛らしいし、どこ見てるか分かりやすいから視線の先を探すとアイテム落ちてたりするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:57

    砂時計のシーワンじいちゃんとラインバック好き 海王の神殿が怖かったなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:33:17

    3DSでトゥーンリンクのゲームが楽しかったって記憶はあるのにゲームの内容もタイトルも思い出せない
    列車の奴ではない事は確か

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:54:46

    >>110

    壁画のやつなら神トラ2

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:01:38

    初ゼルダは親が持ってた64時オカだったなぁ
    ムジュラもあったけどクリアに5年掛かりました…(攻略本見ながらやってそれ)
    ずっとデクナッツ城の庭ってどこや…?ってなってたわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:56:45

    もしかしてリンクってかわいい?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:00:15

    グフーの謎の甲高い笑い(ムジュラのお面屋と同じ)すき


    >>82

    時空はハネマントがないのと、同じ遠距離攻撃に当たる豆鉄砲がパチンコと比べて取り回しが悪いからな……

    パチンコ側がLv8でハイパー化すると連射性能が落ちるのと、豆鉄砲は跳弾で攻撃できるので純粋な劣化ではない、とはいえね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:02:57

    小学6年生の頃、狂ったように時のオカリナ周回してたなぁ・・・
    5週くらいしたよ。

    ガノンドロフ戦、魔法弾空き瓶ラリーは良い思い出。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:05:46

    不思議な木の実がswitchにきたから久しぶりにやってるけどジャブジャブ様のお腹で詰まった

    昔どうやってクリアしてたんだろコレ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:10:04

    >>21

    特別な金色のカケラをあわせて先に進むのとかはあったな

    そのカケラは大抵どっかの宝箱に入ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:37:41

    >>113

    👺

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:41:42

    >>37

    来年4月には3DSWiiUのオンライン終了するからいよいよ協力プレイは顔合わせてでしか遊べなくなる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:57:28

    大地時空はGBCであれを作れるGBCのポテンシャルを感じる逸品なんだけど
    購入した子供の多くは絶望叩き込まれたやろうなと思う、完成度はめちゃんこ高いけどGBCで水の神殿作れるの変態だと思うし大地のアクションも相当だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています