先輩!ここは……72

  • 1代理23/10/07(土) 18:36:56

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……71|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:37:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:39:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:40:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:41:31
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:41:51
    はじめまして、地球の皆さん!7|あにまん掲示板やべえ寝落ちた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2337490/bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!!!!!!!!!


    「機械と人は友人として対話できる」希望を示したプログラム

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:44:49

    リリアちゃんの因縁キャラ追加した方がいいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:44:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:46:15

    凌牙く〜ん!荒木弓鱒〜!お前のとこの当主やべぇもん育ててるんだけどぉ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:47:53

    そういえばまた隠蔽係ちゃん死にそうになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:48:49

    >>2

    生前のイーグレット卿はカルナさん風の騎士の可能性もあるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:49:03

    >>8

    生前の話充実してるけど生前のアカが何をどんなふうに思っていたのかって村人Aやアンリ関連以外はほぼ「完璧で最高な神様だから頑張りますよー!」しかないんじゃが!!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:49:51

    みんなの分からないところか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:50:07

    >>12

    欲しい!!完璧で最高な神様してるアカをもっと!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:50:48

    >>11

    誰かが本スレで「卿は一言多いのではない、足りないのだ」って言ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:50:59

    錬金術師ちゃんとファルデウス君の馴れ初め聞きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

  • 17エルナンの人23/10/07(土) 18:51:16

    ケツァルコアトルとして振舞っているエルについて需要があるっぽいので自分の想像でよければ喋ろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:23

    ドーンはベスタのほかにケレスにも行ったけど、タイプ・ケレスもいるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:24

    >>16

    告白ってどっちからしたのねえねえ教えてよファルデウス〜〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:37

    一般人(愚か)ちゃん、ちょくちょく███の意思が出ている件

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:42

    >>17

    スレ主様??????

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:47

    >>17

    ええよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:52:00

    >>17

    もしやスレ主様で?復活のご予定などはありませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:52:21

    >>16

    デートとかしたのねえねえ話しなさいよファルデウス〜〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:52:50

    とりあえず馬鹿と錬金術ちゃんと著名聖杯の一部マスターたちの真名

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:52:50

    >>11

    なんだって?施しの騎士イーグレット?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:53:22

    ルズリリで分かんないことある?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:53:28

    >>19

    >>24

    ファルデウス「何故私に?!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:54:18

    >>18

    今は亡きベスタスレだとケレス君は男の子型らしいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:54:29

    >>27

    トーストは厚切り派か薄い派かジャムかバターは塗る前に焼くか塗った後に焼くかとかまだまだ気になることいっぱいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:55:07

    >>28

    錬金術師ちゃん「え〜私から言わせたいの〜?ファル君ったら意地悪なんだから!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:55:10

    >>26

    授かりの騎士ポジ誰よ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:55:42

    >>30

    ルーズ「なんでも美味くないか?」

    リリス「厚切りのを焼いてから塗るわね」

  • 34エルナンの人23/10/07(土) 18:56:37

    >>21

    >>23

    いえすスレ主!でも証拠を撮り忘れているので信用はしなくてもいいよ。証拠代わりになりそうなことと言えば、エルのボイスの書き方くらいなものかも。復活は…する、かもくらいか?

    「ぐっどすりーぴんぐ、こんばんは、ぐっどないと。いまは夜だけど、こんにちは?えーっと…ひさしぶり、だっけ。はじめまして、かも?どっちでも、会えてうれしいな」

    >>22

    ではレスも一個使わせてもらって書くわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:56:58

    >>26

    タイツ姿のイーグレット?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:57:30

    >>34

    復活する可能性があるだけでもとても嬉しいですありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:58:13

    アカイグの話以降本スレのイーグレットがどこまで「いいぞ」「流石にそれは」するのか気になって夜から朝までしか眠れない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:59:02

    >>37

    アカイグ妄想楽しかった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:59:47

    エルナンのスレ復活するかもしれないの嬉しい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:02:34

    >>31

    ファルデウス「……デートならいつもしてます、あと告白したのは……恥ずかしいので秘密です」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:03:06

    >>10

    隠蔽係ちゃんが「いつ」「どこで」自死の呪いをかけられたのか気になる

    何歳の頃に何があってそんなことになった?

    お母さん隠蔽係ちゃん視点だと優しいのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:04:08

    ハイネさんの分からない部分は家を出て時計塔に所属してから聖杯戦争に参戦するまでと星辰に魅入られた切っかけとかその辺りかな? あとは正史での死体の行方とか……まあこれはクトゥルフがお持ち帰りした説あるけど……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:04:50
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:04:54

    >>38

    幾つか前のスレでプーリンがアカの人生上映会見ようとするイーグレットの邪魔をしてたけどあれってたまたまだったのかな。見ないようにわざと邪魔してたりしてね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:05:08

    >>43

    馬鹿は馬鹿よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:06:16

    >>42

    学生時代のメルヴィンやウェイバーとどの程度の仲だったのか気になるわ

    世話か面倒でも見てたのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:06:41

    >>31

    >>40

    きゃあ!!このカップル本当にイチャイチャしてて見てて楽しい

    自分は本スレファルデウスの「言わなきゃ、分かりませんか?」で拍手した

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:07:44

    馬鹿は幼少期も気になるぞい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:08:18

    >>44

    プーリンが「何の面白味もない話」をどうしてマスターに見せようと思ったのかも気になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:09:05

    一般人ちゃんは院長のことどう思ってるの……!!!!!!ど、どう、どうおもってるの!?!??なんなのそのちょっと絆されかけた態度は!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:09:35

    >>44

    プーリンが逃げるんじゃなくて喧嘩してるからな

    わざわざ何で絡みにいってるんだか

  • 52エルナンの人23/10/07(土) 19:11:21

    2臨のケツァルコアトルとして振る舞うエルは1臨より大人びた口調になる・話が成立しやすくなるっていうのが安価で固まってる振る舞いに関係する部分なんだけど、それが具体的にどういうことかと言ったら自分は「自身がケツァルコアトルだと思い込んでいることで本来エルには存在しない"守るべき民"と"自分の信奉者"という概念が発生し、それによって他者を守る意識が強まること」「超然的存在という自意識が強化されること」だと思ってる
    おのれがケツァルコアトルである意識を持つためにケツァルコアトルという神がどういうものかという定義に引っ張られているところもあるけど、まず「エルにとっての地球の神とは民の秩序であり精神的な防壁」であるためにそうふうに自身を定義してるって感じ。そしてその民っていうのがケツァルコアトルの信奉者。でもケツァルコアトルになっててもエルは善の存在だから信奉者じゃないものも守ろうとしてしまうし、ケツァルコアトルだから守ろうとしてるものイコール自分の信奉者だと認識してる節がある
    でもいい面だけじゃなくて「ケツァルコアトルだから超然的な振る舞いをするのは当然」だとも思うようになる。いつものエルはいい子だけど、ケツァルコアトルのエルは上位存在っぽくなる感じ。喋り方が「そう、なんだね?」みたいにたどたどしかった部分は「なるほど、そうなんだね?」みたいになるし、思考が天上から目線になる。何かしらやらかしても開き直ることもあるし、反省することもあるし、精神に大きなショックを受けても記憶が消えることはない。エルじゃなくなる代わりに目覚めにくくなるから、こっちのほうが周りにはいいのかもしれない

    だいたいこんな感じ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:13:34

    >>52

    ありがとう…ありがとう…

  • 54一般人スレ主23/10/07(土) 19:14:00

    >>50

    一般人「……ま、まぁ……いやいや絆されてるのは私じゃなくて███だから!!あいつが寂しいとか泣いてるから、わ、私も……いや、これは、その、ごにょごにょ……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:15:07

    逆にイーグレットの人生上映会をしたらいい反応する人は誰かいないかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:17:08

    >>45

    せやな!

    ……いやちょっと待てよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:17:30

    >>49

    >>51

    プーリンがアカのこと嫌いだからじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:18:46

    >>55

    此処でイーグレットと特に交友のある人達といえばアカと陰陽師とリリアだけど全員「だから…?」になりそう

    いや三人を悪く言ってるわけじゃなくてね!!!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:20:11

    >>56

    もしかしたら苗字馬で名前鹿かもしれないじゃん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:20:48

    >>57

    イーグレット「アカさんまさかマーリンに何かされたのか?!?!?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:21:46

    >>58

    陰陽師のあの割り切りの良さだと有り得るな……アカは「僕を喚んでくれたら助けになりますよ!」くらいは言うかもしれない…か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:24:03

    >>60

    アカ「僕は何もされてないですよ!向こうからものすごく一方的に嫌われていまして…なんでも「不愉快すぎて可能な限り記憶から抹消してる」とか?僕もマーリンさんには何もしてないはずなんですけど…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:24:06

    >>61

    イーグレット「…?別にアカさんに助けてもらう義理はないだろう?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:25:00

    錬金術師ちゃんとファルデウスちゃんはもう永遠にイチャイチャしてろ……可愛い……たすかる……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:27

    >>62

    イーグレット「どうしてそんな……あの夢魔らしくもない…マーリンのことでアカさんやアカさんの周りが何か不快な思いをさせられたことがあれば是非私を頼って欲しい!その時は私があのグランドろくでなしを何とかするからな」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:27

    >>63

    アカ「義理はありませんね!友達だから呼んでくれたら助けになるよってことです!いえ友達じゃなくても助けてと言われたら助けに行くんですけど、もし優先順位をつけてもいいなら友人を優先するって話です」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:55

    ルーズスレ主だけど何か質問ある?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:28:50

    >>66

    イーグレット「そうか?別に大丈夫だぞ、優先しなくても。でもその気持ちは嬉しいよ。アカさん」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:29:17

    >>67

    ルーズさん的にアルテミットワンの皆さんのことどう思ってる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:29:41

    >>65

    アカ「ありがとうございます!でもそれについてはご心配には及びませんので大丈夫ですよ、不愉快だからと言われて傷付くようなヤワなメンタルはしてません!僕は完璧で最高なサーヴァントですから!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:31:26

    >>69

    ルーズ「怪物……と一言では言えてしまうが、言葉を解する限り対話を諦めたくはないな。というか暴力で勝てるわけがないのでそれしかない」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:32:09

    【悲報】一般人ちゃんの世界、カルデアス地球

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:32:50

    >>68

    アカ「ふふ、イーグレットさんはそう言うだろうなぁと思ってました。僕がそうしたいってだけですから、イーグレットさんはお気になさらず!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:35:30

    一応馬鹿のところのスレ主やってるけどあそこみんなで考えるタイプのやつだからワシが勝手に決めるのはどうかと思うのよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:39:13

    アカ・マナフスレのスレ主やってた者だけど聞きたいこととかあったりする?あれば答えるよ
    これは証拠になるかわからないけど背景と合成する前の加工してない最終再臨絵のアカ単体

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:49:01

    >>72

    まあそんなことだろうとは思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:54:00

    >>75

    生前アカが村人Aやアンリに関係しないところに何をどう思ってたのかとか、本当に神様として以外に扱われないことにネガティブな感情持ってたのかとか聞きたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:59:36

    ユグ死徒ちゃんの とうしゅさま をいつも おとうさま に空見する おとうさまでも可愛いからいいんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:52

    >>78

    でもシンプルに人類の敵すぎて怖いよ

    リリアちゃんとは真逆な感じ

  • 80アカ・マナフの人23/10/07(土) 20:08:50

    >>77

    村人Aやアンリに関係しないとこってなると、それこそ村人の神様への傾倒とか閉鎖環境に居続けたこととかかな?

    神様への傾倒についてなら「本当なら彼らも色んなことを自分でやるべきでしょう。でもそれが出来る余裕はここにはありません。だから今は僕が全部代わりにやって、その余裕を作ってあげるんです。それがいつになるかはわかりませんが、いつまででもいい。その時まで僕が導いて、守ってあげたらいいんですから!そのための準備はしてあるんですよ?なんでも願いが叶う器、作ってあるので!」だそうです

    神様として以外に扱われないことにネガティブな感情を持っていたかどうかについては「……そうですね、無かったと言ったら嘘になります。僕、ほんとは名前があったんですよ。フォス、って…お父様もお母様も皆、昔は呼んでくれた。でも、神様になったら僕はフォスじゃなくなった。あの儀式をした時、僕はまだ子どもだったからそれが寂しかった。嫌だった。お前は感情など持つなと言われているようで苦しかった。いつか慣れると思っていましたが、結局死ぬまで慣れなかった。だから███くんがフォスと呼んでくれたのは本当に嬉しかった!………だから、だから彼が忘れてるなんて、思いもしなかった……」だそうです

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:09:44

    やっぱスレ主さんもこういうとこ見てるんやなぁ
    リリアちゃんとこのスレ主も帰ってきて欲しいところだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:12:47

    ユグ死徒ちゃん可愛いなぁ……
    ダーニックからつよつよ兵器扱いされてて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:14:46

    何の意味もないけど聖杯大戦で最強の布陣考えてみた
    マスター:ルーズとリリス
    セイバー:ラーマ
    アーチャー:シータ
    ランサー:エルキドゥ
    キャスター:ダ・ヴィンチ
    ライダー:ギルガメッシュ(ライカスレ)
    アサシン:幽弋のハサン
    バーサーカー:ヘラクレス
    さあ、勝てる自信のあるやつだけかかってこい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:14:47

    >>81

    錬金術師ちゃんのスレ主も見てるかな

    前のすぐ落としちゃって申し訳ない もう1回立ててくれたらいいな

  • 85アカ・マナフの人23/10/07(土) 20:15:40

    >>80

    長くなりすぎたから分割しちゃったごめんね!!

    閉鎖環境に居続けたことについては「それ自体は別にどうとも?僕はあそこで死ぬしかないだろうと思っていたので!…別の場所に行きたくなかったか、自由になりたいと思ったころはなかったか?それはもちろんありましたよ!もしも好きな場所に行けたらと想像しながら眠った夜も少なくありません。でも、生前の僕はあの村以外知らなかったから、結局想像の中でもどこにも行けませんでしたね!自由って、自由を欲しがる人には想像すらできないんですよ。諸行無常ですねえ」だそうです

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:20:08

    >>80

    >>85

    ありがとう!!!アカって神様としての思考とフォスとしての思考で結構出てくる言葉違うんだな…神様は本当にピッカピカ光属性だけどフォスはわりと年相応というか本来あるべき情動がある感じなのなんかおつらぁい……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:21:11

    >>84

    見てる……規制食らって落としちゃったから需要ありそうなら建てるかな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:23:44

    >>87

    えっえっえっお願いします大好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:28:37

    アカ→アルトリアのセリフもう1個あったの見つけてきた!これ見る感じアカってそもそも奉仕体質なのか
    質問!例のルリム・シャイコース食べる儀式はアカのやる気あったか否かに関わらず強制参加だった?あとアカは生前何かを拒否したいと思ったことある?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:35:03
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:37:51

    >>90

    やった!!!!ありがとう!

  • 92アカ・マナフの人23/10/07(土) 20:38:46

    >>89

    現人神の儀式はアカの意思に関わらずやらされただろうなと思ってる。それまでルリム・シャイコースの死体食べた人は全員死んできたのにも関わらずそれを食べることで神様になる習わしがあるってことは、今更やめられるかってもう意地みたいになってるんじゃないかなーと

    生前何かを拒否したいと思ったことがあるかについては「拒否したいと思ったことがあるのか…神様としてならないですね!フォスとしてならひとつだけ。それこそ、神様以外の僕のことも認めて欲しかった。人間扱いしてくれたらそれでよかったんですけど、なんでも出来る神様が人間だと思い出せるだけの余裕もなかった村ですし仕方ないですねー」だそうです

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:40:41

    そういえばアカってあの岩牢の中で最後の時を過ごしたんだよね?

    なんか……村人A由来のこびりついた血痕まみれの微かな腐乱臭のする中で人生一幸せな気持ちになってたのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:42:47

    アカに対して神にならなくても性癖はそのままなんだろうなぁ…村人Aへのクレイジーサイコホモなとこはそのままなんだろうなぁそれどころかヤンデレ要素も入りそうだなぁ……って思ってしまう

  • 95アカ・マナフの人23/10/07(土) 20:50:00

    >>93

    「あの時は人生で2番目に幸せでしたね!染み付いた血の痕を爪の先で引っ掻いて、僕の爪の痕が残った場所をずっと眺めていました。ちなみに人生で1番幸せだったのは███くんをアンリマユにするために拷問してた時です!!」

    >>94

    「神様にならないルートはおそらく無いですが、もしもあったなら多分███くんを連れて村から出ていったと思います。僕はやれば出来る子!って自分に言い聞かせて村を出て山を降りて、どこか別の場所に行って彼と幸せに暮らすことを目指していたかも。性癖とか彼に向ける愛情感情は変わらな…いえ、変わるかもしれませんね。僕が神様にならなかったら███くんだけがフォスと呼んでくれたことも無くなるので…こういう執着の仕方はしないかもですね!でもヤンデレになるのはそうだと思います!」

  • 96アカ・マナフの人23/10/07(土) 20:58:08

    なんかちょっとスレ乗っ取りみたくなってるの心苦しいので皆さんお好きに話してもろて…色んなキャラの聖杯にかける願いとか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:59:05

    アカが基本的にナルキッソス、アビマニュ、尊氏に振り回されてるけど週に2、3回と同じぐらいの頻度でアビマニュくんがアカと他二人に振り回されてるイメージが。その次にナルキッソス。

    尊氏?あいつ多分わけわからなさとかで絶対振り回される側じゃない
    たとえ振り回された側になったとしても足利マジック()で即振り回す側になりそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:02:43
    化け狸たぬ丸くん 2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2397224/寒くなってきたよね冬毛のたぬ丸と夏毛のたぬ丸に挟まれて羽毛布団でグースカ寝たいねbbs.animanch.com

    新しいスレが立ったたぬ丸君はコヤンスカヤのブラッシングの魔の手から逃亡して

    紅閻魔になすりつけようとしたが敢え無く捕まってしまっていた

    勢いは無いけど人が来てくれたら嬉しいですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:04:56

    アカとルーズちゃんの絡みってないよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:06:34

    >>96

    聖杯かぁ

    死徒組は聖杯に頼りはしなさそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:08:37

    >>99

    ないねえ。この2人もまたデウス・エクス・マキナだし喋ったらどうなるのか気になるところ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:10:17

    ユグ死徒「せいはい?おねがいかなうの?じゃあ、とうしゅさまのおねがいがかないますよーにって、おねがいする!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:10:19

    鳥山聖杯マスターの名前が全員決定

    元狂鱒「えっ」
    ズィーベン「えっ、じゃない。地獄に帰れ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:11:10

    >>102

    君ほんと怖いよ

    幼子ゆえの無邪気さ残酷さがすごい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:11:59

    >>96

    イトカワがApo時空で「はやぶさとの再会」のために亜種聖杯戦争に参加するネタあったな

    最終的に暴走したんで願いより聖杯の破壊を優先したけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:13:17

    錬金術師ちゃんスレ立ってからのこの短い間にちゅーしてぎゅーしてるの強すぎだろ
    イチャイチャしすぎてて困る困らない

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:14:38

    >>101

    平和にヤバい話するかも

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:15:51

    >>96

    勝手にWゾロは「助けに呼ばれたから来た」なタイプだと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:17:17

    著名作者聖杯の狂鱒はマトモなのとそうじゃないので大体半々だな
    マトモ:桃子、だーまえ狂鱒、ズィーベン
    マトモじゃない:鳥山元狂鱒、富野狂鱒

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:17:34

    >>108

    イケメン……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:17:39

    >>107

    魔術師が聞いたら卒倒するレベルの魔術談義でもする?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:20:05

    >>111

    とりあえず聖杯の作り方について話すか

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:20:55

    >>96

    馬鹿「聖杯?うちに何個かあるから要らないなー」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:20:55

    >>109

    と、富野さんとこのは鋼の大地ルート見てSANc失敗しただけだと思うから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:24:49

    >>96

    リュウグウ「片道の燃料にもならんからいらぬ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:26:04

    >>112

    アカ「少なくとも聖杯戦争で顕現させる聖杯は魔術的プロセスで作ってるものである以上、リソースが用意出来るなら誰でも作れますよね」

    ルーズ「ああ。もちろん言うほど簡単なわけじゃないが、決して不可能でもない。俺やアカほどとはいかずとも、そこそこの腕があればリソースを持ってくれば出来るだろう」

    アカ「リソースだって予め炉心を作っておけばいいですしね!」

    ルーズ「それは普通は無理だし、宝石に魔力を込めていくとかそういう手段になるかな」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:26:07

    >>114

    富野聖杯の皆様は言動がエキセントリックなだけで感性は普通な人多いからね

    鋼の大地ルート見て宇宙怖がるのもわからんでもない

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:30:33

    >>116

    ルーズ「この前魔力が大気に満ちるほど潤沢な特異点で聖杯を作ったんだが、その時は俺の髪数本を触媒に周囲の魔力を集めて結晶化させたな。ミョウバンと原理は同じだ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:35:14

    >>118

    アカ「みょうばん……?(知識インストール)…なるほど!それは効率的でいいですねえ。必要なものも少なくて数が作れそう!お願い事なんて皆さんたくさんあるでしょうし、管理する前提ならいくらあっても困らないし僕もまたいくつか作ろうかなぁ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:30

    単独手作り聖杯ポコポコ作るようなのは君らだけだよ…基本的に単独で聖杯作れるレベルの人らは聖杯なんか作らなくても思う通りになるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:34

    気軽に特異点を作るんじゃない!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:43:32

    拙者アカの世間知らずムーブかわいいな〜と思っていた侍、今もかわいいな〜とは思いつつ>>85の回答でヴッ…となる

    かわ、かわいいんだよ…かわいいんだが本人は自由を欲してたし想像の中で自由を思い描くことすら叶わなかったことに繋がるから……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:45:05

    魔術師各位に聞きたいんだけど神秘の秘匿についてどう思う?
    富野スレと荒木スレで絶賛守りきれてないけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:39

    思えば魔術師ってカテゴリーならルーズちゃんとアカが天井なのか!!魔術で出来ることならなんでも出来るコンビだもんなこの2人

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:47:26

    >>123

    隠蔽係「隠蔽ちゃんとしろ隠蔽ちゃんとしろ隠蔽ちゃんとしろ(全ギレ)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:47:51

    >>125

    そして隠蔽係ちゃんは憤死した

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:48:08

    ユグ死徒ちゃんが300人食べてる こわいよ………

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:48:11

    >>123

    ルーズ「しない奴は無知か愚か者だな」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:49:04

    >>123

    桃子「魔術師として守るべき当然のこと……じゃあないの?」

    荒木騎鱒「だな。魔術を衆目に晒すのはマジックの種をばらすくらいやっちゃあいけないことだ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:49:32

    >>123

    ハイネ「神秘は秘匿されるべきよ。それが無ければ魔術は立ち行かないんだもの。…ってことを聖杯戦争に参加したアタシが言うのも変よね!一応気を付けはしたのだけれど……」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:50:11

    >>127

    リリア「だから私は人類に友好的だって言ったでしょ〜?人間のことどうでもいい類の死徒ってあんなもんよ」

    >>123

    リリア「隠蔽は大事だよね〜、まあバレなきゃなんでもいいともいうけど、ね♡」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:51:14

    >>123

    だーまえ術鱒「魔術師の基本……だけどキャスターはかなり大っぴらにやってたな」

    クロウリー「その目はなんだマスター」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:51:17

    リリアちゃんっていい死徒だったんだなぁ………()

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:52:13

    >>133

    今までは冗談か魅了されたやつの戯言だったが

    ユグ死徒ちゃんの登場によって割とマジな話になってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:53:05

    >>127

    あにまん冬木に来たらイトカワメテオのターゲット確定だな、こりゃ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:53:23

    >>134

    3と300だもんな リリアちゃんすげ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:25

    >>136

    いや、ユグ死徒は一日で300だからそんなもんじゃないよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:39

    >>127

    ユグ死徒「……だめ、なの?とうしゅさま、ほめてくれる、よ?だめ?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:42

    >>121

    ルーズ「聖杯をちゃんと管理すれば特異点なんて発生しようがないぞ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:58

    >>136

    いやほんとにすごいのよ

    吸血衝動もキッチリ抑え込んでるし


    あとは魅了をもうちょっと……無理?そうですか……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:59

    落ち着け、いい死徒は誰一人無辜の人々を殺さないし魅了もしないんだ
    つまり死徒エレイシアくらいだな、いい死徒は

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:55:10

    魔術に関する全知全能にばっか気が向いてたけどルリム・シャイコースって万物瞬間凍結即死の氷山要塞に騎乗して操れるしアカもルリム・シャイコースの氷の権能使えるんだよな。貴重な氷属性でメスガキとコンビ組んでみる?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:56:12

    >>137

    恐ろしすぎる 今まで何人食べたんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:56:24

    >>123

    馬鹿「知らん!!!!!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:56:35

    >>138

    可愛い!許す!


    ……とはならねえんだなこれが

    1日で300は可愛い無罪じゃ済まされない

    いやほんとこの子どうしよ、ダーニックお前んとこの子やぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:30

    魅了かけられてる訳じゃないのにリリアちゃんの姿見ただけで脳をとろかされてしまう我々一般人側にも問題があるのでは

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:58:24

    >>144

    お前はそうだろうな!!!安心した!!!!

    >>146

    ヌオー漬けにして魅了を抜かねば

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:01:19

    ルーズとアカが組んで死徒と戦う展開

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:02:28

    >>148

    その2人にコンビ組まれて相手になる死徒おるんか???

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:12

    >>149

    メスガキならいい感じに戦闘していい感じにお空の星になってくれるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:59

    >>149

    まずありえんけど死徒エレイシア……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:04:10

    >>145

    ユグ死徒「とうしゅさま、にこにこ……わたし、もっとがんばる!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:04:49

    一方錬金術師ちゃんはファルデウスの胸をぺろぺろしていた

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:04:53

    >>150

    メスガキは一生懸命逃げるだろうな

    というか逃げ戦が成立するくらいの実力?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:05:23

    >>149

    ゼル爺「呼んだ?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:05:25

    >>154

    冷静に考えてこいつも大概強すぎである

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:05:39

    >>153

    治療と称してな

    錬金術師ちゃんはさぁ…………

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:06:37

    というか死徒とやるなら片方だけでいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:06:38

    >>152

    (空に輝く一つの星が、ある死徒をにらみつけているような気がした)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:10:04

    >>146

    容姿だけでも影響があるなら、たぬ丸君がリリアの姿に化けて

    健全な少女的な振る舞いをしても同じように一般人は蕩かされるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:10:09

    >>148

    ちなみに

    ・マルタ

    ・ゲオルギウス

    ・ジャンヌ・ダルク

    ・天草四郎

    ・ヨハンナ

    ・ルキウス・ロンギヌス

    をサーヴァントとして召喚しているとする

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:11:11

    >>160

    なんだろうねぇ

    その場合は可愛い!とはなっても魅了はされない気がする

    というかリリアちゃんがナチュラルボーン魔性の女すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:11:14

    や、まぁ仮にもそんなことあったら死徒がいなくなって終わるでしょうな 〜完〜ですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:11:20

    >>159

    キレとる……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:11:21

    >>152

    馬鹿「……もしヤるなら、あんま痛くならないようにしてやらないとな」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:11:24

    あにまん冬木のアトラス院はもう終わりですね…(錬金術師ちゃんを見ながら)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:11:54

    >>166

    JKに首輪つけてる院長も見ろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:15:03

    >>161

    何がなんでも浄化する構え

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:41

    >>159

    ユグ死徒「……?こわい……でも、ゆぐ…み…にあ?の、てき、たおすの。だから、がんばる!」

    >>165

    ユグ死徒「うーん……えっと……みんな、こわいかお……やなこと、あったの?かなしいの?むずかしいよ……」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:18:41

    >>149

    相手ユグ死徒説

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:48

    >>164

    被害規模的にJAXAの人々すら喰らおうとするかもしれないからな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:20:06

    >>166

    鳥山殺鱒「誠に遺憾である」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:06

    なんだろうねぇ
    ユグ死徒ちゃん見かけは可愛い感じだからやめてあげて!ってなりかけるんだけど
    ふと思い返すと所業があまりにもあんまりだから残当……ってなるのよねぇ
    普通に可愛い女の子っぽいから見てる側のメンタルはだいぶ抉られるが

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:22:08

    ユグ死徒ちゃんはさぁ……
    倫理観ZEROなところにダーニックが拾ってしっかり利用してるから、奇跡のコンボだね最悪

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:24:06

    荒木弓鱒「なんてモン拾ってくれてんですか御当主ゥーーーーーッ!?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:44

    ユグ死徒ちゃんはいつぞやの10歳ちゃんみたく魅了漬けにしたほうがいい気がしてきた…いややっぱ気の迷いだったわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:48

    ルーズちゃんもためらいなく始末するレベル

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:27:18

    >>169

    馬鹿「……うーん……あのな、君に悪気はないのかもしれないけど、人を殺して食べるってことはとっても悪いことなんだ。だから皆んな悲しんでて怖い顔をしてるんだ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:28

    ユグ死徒ちゃんとクティーラハイネさんの絡み見たくなってきた
    二人の「ユグドミレニアの/クトゥルフのためにがんばる!」で街とか崩壊しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:30:02

    >>176

    10歳ちゃんは情緒的には経験不足なだけでがっつり大人だったけど

    ユグ死徒ちゃんは情緒幼稚園児以下だから魅了の効きが悪そう

    あと人外だし

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:39

    >>180

    幼いから効き悪そうはあっても人外ナーフはどうなんだろう ヴローヴがっつりかかってたし

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:29

    >>181

    脳みそとろけるレベルまではいかなさそうってことね

    まあ魅了で言うこと聞かせられるなら……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:33:48

    >>178

    ユグ死徒「わるい、こと?でも、とうしゅさま、ほめてくれるの。ままも、ごはんたべなきゃ、めって……にんげん、も、たべる……でしょ?いただきます、して、わたしも……たべなきゃ、なの……?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:36:27

    >>183

    ルーズ「量が多すぎるし輸血パックで代用できるだろう」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:36:33

    >>183

    うーんこの

    こいつの周り人殺しを咎めるやつがいねぇ…おいダーニック、聞いてるかダーニック

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:31

    >>167

    一般人「いぇーい(首輪つけられつつ)」

    ズェピア「君は逃げるか騒ぐかしか脳がないのか?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:47

    >>183

    馬鹿「ああ、ダメだ。例え褒めてくれる人がいたとしても、それは絶対にしちゃいけないことなんだ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:49

    でもごとうしゅさまの為に吐き戻すほど食べてるんだよな 食べることはそんなにじゃなくて食べて強くなって褒められることが原動力だから
    ダーニックが悪いよ、ダーニックが

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:39:24

    >>188

    でもこいつ「ちがほしい」って言ってたぞ

    吸血衝動が暴走気味なのかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:41:08

    >>188

    馬鹿「よーし俺今からその“ダーニック”とかいう奴ぶん殴ってくる!!!!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:42:17
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:42:21

    >>189

    リリアちゃーん、この子の衝動抑えてあげてくれないか……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:42:34

    >>190

    おい馬鹿(ダブルミーニング)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:43:13

    >>190

    ルーズ「正確にはダーニック・プレストーン・ユグドミレニアだ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:44:12

    >>192

    リリア「自分と他人じゃ勝手が違うもの、それにそもそも私自身の吸血衝動自体薄いしね。ルーズに頼めば?」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:44:35

    >>191

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:45:25

    >>195

    まあそれは確かにそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:45:44

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:46:03

    200ならみんなの踊ってみた動画が見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:46:06

    200ならあにまん冬木学園の日常編(無能力現パロ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています