【クロス】人類最後のマスター 天空寺タケル

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:06:18

    そして召喚されたサーヴァントも天空寺タケル

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:14:31

    天空時タケルがサヴァ化するならそりゃ晩年まで生きたことになるんじゃないかな・・・
    基本昭和も平成も仮面ライダーの活躍ってほとんどの人は知らずごく少数が知ってるタイプで
    それが英霊化するなら死後にその活躍が認められたタイプでまあ人理焼却を乗り越えて生きれたと

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:16:10

    ふたりはタケキュア

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:21:21

    >>2

    も、ももももももしかしてゴースト見てない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:22:57

    (本編だけ見てるならそうで外伝まで見てる人少ないんじゃ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:32:31

    おともとしてマコト兄ちゃんとアランも召喚しよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:35:52

    >>4

    ゆるしてやってくれ、>>2はレス乞食なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:41:36

    ははは、タケル君立派にマスターやっているね、それに比べて鎧武!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:42:33

    >>8

    グランド仮面ライダーやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:43:27

    >>8

    こ、こうたさん神は惑星から出張して徒歩勢鯖として協力してくれるはず……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:47:01

    とりあえず確定っぽいのは

    武蔵
    エジソン
    ロビン
    ビリー
    弁慶
    龍馬
    卑弥呼
    信長
    三蔵法師

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:47:43

    >>10

    寧ろあいつを神と言う名の侵略の尖兵に仕立て上げたサガラのせいで、マリスビリーが宇宙の恥言われる覚悟で行動起こしたって枠じゃねぇの?デイビットはあくまでマリスビリーにのみ着目したせいでサガラをスルーしてるってすれば、結果マリスビリーが宇宙の恥は正しいがかと言ってマリスビリーが全部間違ってる訳じゃないって展開に出来るな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:52:01

    >>11

    英霊の力を自分のものにできるマスター

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:52:52

    伊織と一緒にラスベガス武蔵ちゃんの活躍()を見てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:56:00

    ニュートン、ベートーベン、五右衛門、ツタンカーメン、フーディーニー、グリム兄弟、真弁慶の7騎の新サーヴァントが追加される

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:56:44

    >>11

    ぐだぐだ組とか弁慶は本物が来るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:56:47

    伊織vsマコトvsサムレムセイバーの実現しても良いんですか!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:57:41

    >>17

    なんでそんなとこいるんだよマコト兄ちゃん

    マコト兄ちゃんだからか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:58:53

    >>17

    マコト兄ちゃんが勝手に乱入したんだろうなぁ…(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:59:05

    何人かサーヴァントは知り合い判定かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:01:19

    マコト兄ちゃんは勝っちゃダメなタイミングで勝っちゃうからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:03:46

    タケル・オルタ
    タケル・リリィ
    タケル・サンタ

    タケルがいっぱいだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:15

    >>17

    普通ならマコト兄ちゃん負けるんだけどあの人のことだからなんか色々あって勝っちゃいそう

    なお状況は悪化する

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:21

    >>17

    多分勝っちゃだめだからマコト兄ちゃんが勝っちゃう奴

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:23

    >>21

    fgo的に勝っちゃダメなタイミングで勝つってどの辺?1部4章でソロモン(ゲーティア)相手に勝っちゃう?2部4章ジュナオ初遭遇で勝っちゃう?2部6章でモルガン倒したと思ったら分身して仕切り直してきた際オーロラに扇動された妖精連合が来る前に分身下モルガン全滅?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:39

    >>21

    マコト兄ちゃんが勝った理由で江戸に特異点発生して欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:22:21

    >>25

    負けることで進むイベントで、不正なこと何もしてないのに勝つタイプだからなぁ、マコト兄ちゃん

    そしてその上で状況は良くならないし、なんなら悪化することすらある

    うん、雑に強い

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:38:53

    >>27

    マコト兄ちゃんは正義の人なのが本当に質が悪い

    そりゃあ聖人のタケル殿も扱いが雑になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:40:38

    >>17

    負けイベに強引に勝つ男を追加するな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:41:20

    マコト兄ちゃんに乗っ取られてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:42:09

    >>29

    マコト兄ちゃんはゴーストに必要不可欠やし……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:45:08

    マコト兄ちゃんだって苦労してるし悲しい過去もあるし、ちゃんとかっこいい活躍もある

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:13:31

    まぁ、タケル殿なら、まぁ仮にゴーストに変身できないとしてもどうにかなりそうな精神性あるしな

    後破ぁ!できるし

    >>32

    そうなんだよ、格好いいんだ

    それはそれとして雑に強いし、平成2号の面倒くさい部分の塊みたいな男なだけで

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:44

    >>22

    サンタはちょうどいるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:35:50

    タケル殿を人類の危機的な大規模な作品に出すのには弱点がある

    危機に気づいたグレートアイが過保護しに帰ってくることだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:47:59

    グレートアイ「ハッ!?地球のタケルの恋人が死ぬ!!!!!!地球に帰る!!!!!助ける!!!!

    した事実

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:11

    >>36

    型月伝統のバグヒロインみたいなやつだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:19:32

    劇場版で協力してくれた英雄も含めるともっと居るんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:43:53

    剣豪発見巨匠に王様サムライ坊主にスナイパー!!
    グレイトフル魂で対応するサーヴァントの宝具使えたらすっごい派手になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:52:28

    フッ!!!!!!ハッ!!!!!!
    タケル!!!!どうして召喚しない!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:26:47

    >>11

    cv:英雄王

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:31:28

    一度死んでるから死んだ自分を呼び出せるんだなズルくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています