バウント編山爺「朽木家は四大貴族でも歴史を司る一族」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:56:55

    山本老も物忘れが酷くなったようで悲しいよ、やはり護廷隊の死神は戦う事しか頭にないようだ、血気盛んなのも考えものだな…なァ京楽!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:58:56

    そうかいそれは残念だね…ところで星見えてる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:00:02

    >>2

    あ"?私はそもそも星を隠す雲側だからな…見えているとも

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:01:05

    >>3

    そうなの・・・ところで星見えてる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:03:15

    残念だけどバウント編はブレソルにも参戦できない黒歴史なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:03:33

    >>1あれ? 歴史を司るのは綱彌代家では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:05:46

    >>4

    君の目は節穴のようだな…見えているし私が星を隠す雲で闇なのだと言っているのがわからないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:06:31

    バウント篇はなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:07:45

    普通のアニオリとして考えたら良質に頑張った部類だと思うよバウント編
    ただ手探りだからどうしても後々のお話から見るとメチャクチャなことになってしまった
    そういう呪われた子

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:09:57

    結局朽木って何してるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:10:37

    掟を司る一族だったはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:20:40

    自分の生徒のことまで忘れてしまうとは…やはり蛮族はダメだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:14:12

    時灘ほんと面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:21:33

    源流斎先生も歳だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:29:21

    所詮、愛する者を増やし、惰弱の一群と成り下がった者達の長よ
    昔の殺し屋だった姿は見る影もない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:13:50

    時灘が星に対して律儀に返してくれるのが面白さ倍増してると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています