【閲覧注意】メルトのこの胸

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:19:05

    医療用メスでちょうど中心を切り開いて臓腑全部も中身の肉も余すことなく取り出して肋骨だけにしてから心臓をガラス製のものと取り替えて飾りたい。

    (画像荒くてごめんね)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:19:41

    こわいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:19:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:20:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:22:23

    目は虚ろだけど少し微笑んでいる表情、みたいなのだといい。

    (画像が出ない?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:27:45

    中身は(漫画版SE.RA.PH.の描写を見るに、破壊した時点で形を失うようなので)液体になった後は凍らせてナイフにして臓器のあった場所に刺して寝台に固定したい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:18:17

    落ちそうなので最後に1個。
    メルトは完全流体ですから、ここまでやっても多分死ぬどころか一瞬で傷一つ無い姿に戻るはず。バレエの動きでくるっと回転して体を戻すと同時に彼女の一部が付着したメスを溶かして、「これで満足?」と言わんばかりの蠱惑的な笑顔を向けられて屈服したいです。
    医療用メスなんていう命を救うための道具を死をもたらすものに貶めたうえでそこまでしても何一つ届かない、っていうのに興奮します。
    それでは。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:19:08

    怖いよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:22:09

    >>2

    >>8

    そんな?

    メインは屈服のところなんですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:23:04

    >>9

    サブが凶悪すぎるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:50

    >>10

    アレ?

    同好の志がいない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:53

    あいにくと肋フェチではなくて……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:53:29

    硝子の心臓の美しさがわかりやすいんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:56:38

    メルトの心臓や胸を愛でたいマスターと
    メルトの脚を切り離して飾ってダルマになったメルトと微笑みあいたいマスターの溝は深い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:14

    すまんメルトは好きだし好きな子に酷い仕打ちをするタイプの性癖も多少ある人間だけどイッチのレベルが高すぎてついていけねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:42

    わかる
    綺麗な子は骨格は勿論内臓も綺麗であるべきなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:58:49

    舐め回したいまではあるけど掻っ捌いてまではイケないです傷一つない姿こそ美しいのであって…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:22

    >>14

    僕、足切るのはちょっと…

    >>17

    最終的にどうあっても傷が残らない、人に傷つけることのできないことに神聖さを感じてるだけなので…

    あと傷つける、っていうより着飾る、って印象で考えてます。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:00:49

    >>7



    メルトと縫合抜糸(もどき)ごっこしたいとか思った事もあるからなんか分かるよ、その気持ち。

    華奢な躯体に糸を通すんだ。「あなたのお人形になる。ですって? 冗談。」と本人は乗り気じゃないんだけど、針をちくちくするマスターを見て閃くんだ。

    「良いわ、ちゃんと縫って、繋げて見せてちょうだい」と言ってしばらく体に糸が通って、ボディピアスじみてくるんだけど

    「悪くないわね、でも、あなたのお人形になるのなら。刺繍が欲しいわ。」と注文をつけるんだ。

    「左胸の下……そうね、背中に刺して頂戴。何の刺繍かは、言わなくても解るわよね?」って。

    それはそれは目立つ位置に、拙くも厚みを含んだハート型の刺繍が出来上がると、メルトは振り返ってしばらくマスターを眺めたあと

    ぱしゃ

    と、流体から元の綺麗な素肌に戻りつつマスターを抱擁するんだ。

    「ほどけて、ほつれて、からまって。」

    「あなたは針仕事のひとつも出来ないのかしら?」

    「残念。お人形を抱いて眠るなんて、そんな幸福なこと、あなたには出来ないの。」

    「ソレが出来るのは、私の方……」

    ってここまで付き合った倦怠感と縫い上げた糸と刺繍があっという間に崩れて唖然としてるマスターの顔に恍惚しながらすぅすぅと寝息をたてて欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:10

    >>15

    好きな娘に酷いことする、っていうのはやっぱり違うかな。僕如きではメスだろうと刀剣だろうと、メルトの体からナイフを作るなんて手段を選ぶまでしても絶対に届く事はない、これが好きなのです。開くのも中身が人と違ったら美しいな 、っていうのが発想の原点になってます。僕だって、この世で一番好きなメルトが流体特性のない傷つければ散ってしまう存在なら宝の如く幽閉して徹底的に甘やかし続ける道を選んだはず。しかし彼女は僕が考え得る全ての加虐を受けてもなお悠然と微笑むことすらできる存在。ゆえに、美しく飾ってしまいたいのです。僕の初恋は彼女に奪われました。僕は自分で少々変わっているとは思っていますし、現実に彼女がいても僕が愛されることはないですが、ただ想い続けているだけで満たされます。届かない物に手を伸ばして届くのは勿論美しいけど、届かなくてもこの恋が劣るとは思いません。そんな感じ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:55:49

    >>19

    うわーーーそういうのすごい好き!そうそう正にそれです。人形のように一瞬だけすることができても結局無駄な感じとか好き!ぐだメルが大好きなのでちゃんとぐだメルでシチュエーションを作っているのも凄い好き!硝子の内臓に気を取られて縫合を思いつかないなんて痛恨のミスだと思いました僕は!メルトを抱き締めて眠るのにも憧れがあるのでそれも満たせるだなんてあなたは天才?本当にありがとうございます!刃を突き立てる事しか思いつかなかった僕に新たな境地を見せてくださいました!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:21:17

    >>21

    気に入ってくれて良かった…

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:46:34

    しっかり【閲覧注意】つけててえらい(?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:01:11

    私も凛々しい男の胸板切り開いてどくどくなってる心臓取り除いて永遠と眺めたいと思ってるので激しく同意メルトはあの涼やかな体がとても素晴らしいので癖に刺さる刺さる


    >>19

    なんかもっさりした刺繍だといい薄くすべらかな肌にセーターについてるような厚ぼったい糸の塊がついてるのがアンバランスすぎて糸をつけているということが強く実感できるそんなにチクチクしたのにそれが解けていくのも無情感があっていい

    でもものすごく繊細な刺繍をして全身を美しく彩るのもいいその時は人形越えてもはや彫刻なんだけど全部外した瞬間にドレスを脱いでいるように溶けて行くんだメチャクチャにエロチック何やろなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:39:45

    最初は薄い長剣にしたうえで胸部に左右交互に刺して翼みたいにした後吊ったりしてみれば天使みたいで神々しいだろうな、と思いつつ顔とか見づらくなるかな、とか眠っている感じのがいいな、とか思ったのでやめました。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:44:58

    >>25

    あ、取り除いた中身の加工の仕方のことです。メルトからできた氷の長剣ってどう考えても美しい。

  • 271923/10/08(日) 18:12:15

    >>24

    もっさりした刺繍わかる……

    繊細な刺繍でドレスコードも新天地で解釈一致……

    視野が広がる広がる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:25:26

    >>7

    いや液体だぞってツッコミにきたけどわかった上なのが恐怖を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:33:42

    >>2

    >>8

    >>10

    >>12

    >>28

    まあ、座りなさいよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:36:28

    >>28

    取り返しがつくんですよ。すごくいいですよね。

    >>19さんみたいなことは勿論、僕のような飾り立て方をしても問題ないし、なんなら感覚障害でメルト本人にはなんの痛痒も与えられないかもしれないんです。流体特性は無限の可能性を秘めていますから、これもその到達点(あるいは通過点)の一つ。さあ、あなたもシチュを考えてみましょう。メルトは、海のような広がりを見せる流体の美は、その全てを飲み込んでくれるはず。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:37:28

    >>29

    思っていました。メルトならこの趣味も理解してくれるって。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:06:04

    >>1だけだと、おう。がんばれ。で済んだ

    >>7で、うん?ちょっとこの人かなり宿業がすごくないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:43

    >>32

    「両断してご覧なさい。」

    「水は、斬っても、水であり、水だったの。ココロに宿した気持ちなんて簡単に変わるものじゃないわ、例えその方針が変わっても、密な感情はそのまま。質量保存の法則と言えば解るかしら?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:33:46

    思ったよりも伸びてますね。すぐ落ちるかと思ってました。同好の人が多いみたいで嬉しいです。メルトに魅了されたものは多い·····

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:37:08

    >>23

    (今更ながら)

    褒められて嬉しいです。

    リョナとはニュアンスが違ってメルト上位なのは一貫しているつもりですが、こういうグロテスク寄りの描写が苦手な方もいるかなって。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:40:27

    新しい概念も知ることができた、新しく着想を得る事もできた、スレ立ての甲斐があったというものです。
    皆さん、本当ありがとうございました。
    またいつかお会いしましょう。
    それでは。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています