【閲覧注意】アオイ「ペパーのそこ、おっきくなってる…」ドキドキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:46:28

    アオイ「本当に暗いと大きくなるんだね、瞳」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:53:56

    暗い中で見つめ合ってる絵面はかなりアレだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:56:26

    コピペ思い出しちゃった
    明るいところの6倍だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:57:17

    >>3

    コピペスレ見て思い出してかいた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:38:20

    >>2

    瞳孔が分かるくらい至近距離で見つめ合って、その上でドキドキしてるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:15:39

    ペパーの方もアオイのほっぺたに手を当ててアオイの目もデカくなつてるなって覗き込んでささやくんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:23

    瞳を「そこ」って言うか....?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:20:08

    >>7

    まあネタだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:22:44

    完全に釣られたがこれはこれで良いから満足しています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:23:27

    お互い至近距離なら絶対ペパーの前髪がアオイちゃんのおでことか掠ってるし目にはお互いの顔だけが映ってるやつじゃないですか
    これで親友やってるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:24:47

    7秒見つめ合うと恋に落ちるんだっけか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:47:31

    親友時点なら距離感バグ無自覚両想いだし恋人時点ならイチャついてるだけだなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:52:14

    釣りスレと見せかけて「見つめ合ってるペパアオ」を想像させる技巧派の>>1

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:02:37

    ペパアオってどっちも目綺麗だよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:01:46

    ペパーの瞳ほんと綺麗だからなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:09:26

    授業かなんかで小耳に挟んだのをなんも考えずペパーと試した結果お互いドキドキするのに目が離せず空気が甘くなっていく特性:てんねんなペパー&アオイ(早口)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:13:22

    アオイとペパーがロッカーに閉じ込められる展開じゃないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:25:58

    >>17

    いじめか?スター団マジボスと幹部の出番か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:30:37

    >>18

    遅くまで二人で教室に残ってて誰かの足音が聞こえてきて何もやましいことはしてないけど何となく後ろめたくて慌てて隠れたのかもしれないし…

    狭いロッカーで否応なしに密着する形になってお互いの目を覗き込むペパーとアオイがいるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:42:03

    >>15

    webアニメのペパーとか綺麗だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:41:06

    こんな甘々の空気で親友やってるのなんらかのバグだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:56:28

    SVって暗がりや夜でも瞳が暗くなりすぎないようになってるからキラキラしてより一層キレイなんだよな
    存分に見つめ合え

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:58:30

    そうですね
    その後悪戯な笑顔見せながらコッチも大きくなってるって大胸筋サワサワするんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:15:38

    >>21

    二人の認識としてはわぁ〜授業(もしくはテレビとか)でやってた通りだ!って感心してるだけだからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:58:57

    後々ネモボタに「ペパーと試してみたけど本当に暗がりだと大きくなるんだね!」って報告してボタンちゃんが内心「だから距離感おかしいんよ」って思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:15:29

    ウインクすると開いてる方の瞳孔が大きくなるんだって。見てみたいな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:33:21

    >>26

    ウィンクしてるか確認する為に前髪を上げたペパーになんだかドキドキするアオイちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:31:25

    至近距離で見つめ合いながら「ペパーの目キレイ」「アオイの目もキレイだな…」って言い合ってる自称親友ペパアオ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:26:17

    もしこのアオイがウインク出来ない子だったら両目つむってキス待ちみたいな顔になるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:23:17

    この親友、空気が甘酸っぱい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:37:57

    >>29

    目をぎゅっと瞑って「どうかな?おっきくなってる?」って聞くアオイちゃんに「両目とも瞑ってるじゃねえか」って笑いながらアオイちゃんの目尻を指でなぞるペパーはいますか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:03:32

    >>31

    すごくいい…

    アオイちゃんは撫でられる感触もあまり気にせずペパーにお手本を求めたりするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:07:58

    >>32

    気にしないどころか心地よさそうにしてそう

    難しいなぁ〜ってふにゃっと笑ってリラックスしちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:26:20

    ペパーの目を覗き込むときはアオイちゃんがてのひらをペパーの両頬に当ててるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:22:44

    >>26 >>29 >>31 >>32 >>33

    ここらへんの概念めっちゃ好きなのでお借りして書いちゃいました

    恋愛未満の距離バグ親友ぺパアオいいよね


    瞳SS・恋愛未満の距離バグ親友ぺパアオ




    「ジニア先生が言ってたんだけど、暗いところだと瞳孔が大きくなるんだって!」


    そんなふうにアオイがペパーに教えてくれたのは昨日の放課後のこと。試してみたい、と言われて真っ暗になった部屋の中で見つめ合って確かめた記憶は新しい。


    「おはよう、ペパー!」


    その翌朝、エントランスで会ったアオイは、元気いっぱいにペパーにせがんだきた。


    「あのね、ペパー、あのあと調べたんだけど、暗いところだけじゃなくて、ウインクすると開いている方の瞳孔が大きくなるんだって。見てみたいな!」

    「へえ」


    きらきらと好奇心で目を輝かせるアオイのまなざしがくすぐったくてペパーはふっと笑った。


    「まだ授業まで時間あるし、試してみるか?」

    「ありがとう、ペパー!」


    ぱあっとアオイの顔がほころぶ。

    人の行き来の激しいエントランスをぐるりと見回し、書架の裏だがちょうど照明の真下の部分を見つける。


    「さすがにここじゃ邪魔だろうから、あっち行こうぜ」

    「うん」


    アオイがするりと手を握ってくる。そのちいさな手を握りかえして、ひと気のない場所へと移動する。


    「よし、ここならいいだろ。ウインクか。し…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:30:52

    >>35

    素敵な概念が形になってる……!

    噂になるなんてかけらも考えなかったであろう2人がとてもかわいいです!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:07:09

    >>35

    うわーかわいい!

    要所要所の描写が距離バグというかもはや付き合ってるやつで周囲のモブの気持ちがわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:35:02

    人目を避けた暗がりでお互いの頬に触れながら何度も顔を寄せ合ってればそりゃあ噂にもなりますわ
    目撃したモブになりたい人生だった……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:12:37

    こんなのえっちじゃん‥‥

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:31:12

    スレタイもえっち
    本文もえっち

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:38:41

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:21:05

    瞳孔って好きな人を見てドキドキしてる時も大きくなるんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:05:28

    >>42

    それで瞳孔が大きくなるんだ

    って事はもしかして‥‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:55:13

    うおおお保守!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:39

    >>42

    ペパーに好きな人がいるってウワサを聞いたアオイちゃんがペパーの横顔をじっと見つめて誰に向けたときに大きくなるのか確認しようとするんだけどよくわかんないんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:09

    >>45

    誰かと話すたびに横顔をじっと見つめられるペパー氏の心境やいかに

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:49:05

    >>45

    凄く尊いです!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:30:35

    エモい概念じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:52:38

    その後アオイちゃんの中で綺麗な色といえばペパーの瞳の色になって少しずつ似たような色の文房具とか雑貨とか買うようになるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:30

    >>46

    アオイからの視線を感じてドキドキして瞳孔が大きくなったペパーを目撃し、「あの人がペパーの…」って勘違いからしょんぼりするアオイちゃんは可愛いね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:22:12

    逆に普段自分と一緒にいる時の常に瞳孔が大きいから大きさの変化の判別が上手くつかなくて首傾げてても可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:04:27

    「暗くすると大きくなるって聞いたけど…」
    「あんま変わんねえな」
    「やり方がよくないとか?」
    という会話を繰り広げた無自覚ペパアオが『好きな人相手だと自然と大きくなる(電気消す前から大きくなってた)』と後々知って大混乱に陥る訳だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:17:41

    しばらくお互い目が合わせられなくなっちゃうんだ
    ちょっとでも目が合うともしかして目が大きくなってたか(かな)…!?ってあわあわしちゃうんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:00:45

    目を合わせてドキドキするの良いぞ〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:16:13

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:19:09

    見つめ合ってる内に瞳孔がどんどん大きくなってお互いに「今ペパー/アオイもドキドキしてるんだ…」ってなるのも良いね
    色んなパターンが美味しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:29:21

    好きな人がキラキラして見えるのって瞳孔が開いて光を多く取り込んでるからで、瞳孔が開くと光の反射率が高くなることによって周囲からもその人の瞳がキラキラしてるように見えるんだとか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:22:12

    お互い暗いところで見つめあってるのか‥‥
    ドキドキさせられる展開だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:44:20

    尊いスレ感謝

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:39:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています