【ネタバレOK】サムレムカーニバルが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:50:03

    みんな楽しくアホやってくれ
    カニファンのサムレムverが見たいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:51:27

    とりあえず恒例のドキドキデート大作戦
    (セイバー・カヤ・逸れのライダー・逸れのキャスター・由井正雪・ドロテア)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:52:12

    公式で馬鹿やってる剣主従とカヤちゃんがないと死人が出かねない
    あとれい先生が描いた術主従のまぬけピース好きだから擦ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:53:59

    >>2

    苗字を小笠原に変えることを条件に土下座すればカヤちゃんは許してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:05:13

    逸れ鯖で集まってしょうもない会話してる回があったらいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:28:57

    >>2

    師匠、鄭、アーチャー、アサシン、逸剣、逸槍、逸弓、逸殺、逸狂、ついでに助之進や街の剣客ごろつき各位と死合う

    『怒気怒気頽威屠Die作戦』も同時収録

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:17:51

    いっそのこと現代飛んで水着着てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:19:09

    逸れバーサーカー、はじめてのおつかい。
    お友達役は伊織くん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:19:59

    まさかの助之信単独コーナー

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:20:43

    食事処嗚呼稔瑛瑠辺にいるナマモノ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:42

    アーチャー陣営は本編と同じノリで真面目にボケてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:22:22

    主君の成長のためにドッキリを仕掛けるアサシン。なお加減を忘れている模様

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:23:47

    >>12

    それはただの本編

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:29

    カヤちゃんが余りにも女っ気のない伊織にあらぬ妄想をする回

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:03

    >>14

    アレだ

    カヤちゃんが覗いてるタイミングで長屋に入れ替わりで来るやつだ

    本編では…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:56

    中身が子供になったドロテアをアサシンがしどろもどろに世話するところが見たい
    もしくは身体含めて完全幼児化した地衛門を聖母ムーブで甘やかすジャンヌが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:50:43

    >>16

    ランサー陣営はギャグにならん

    おっとう、おっかぁって泣きながら震えてる子供を抱きしめる聖女はシリアスなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:57:58

    まぁジエモンは帰る家を無くした子供と言われてもあまり否定できない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:59:33

    >>6

    伊織大歓喜

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:01:26

    >>6

    助之進がなにしたったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:05:59

    逸れのランサーが死んだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:08:41

    マスター一通りキルケーのせいで豚化してしまい、サーヴァントがそれぞれ薬草探しを頑張る回とかどうだろう
    ブヒブヒ言うマスターも勿論一緒に

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:21:28

    別スレで見かけたやつだけど鋼のシスコンサムライと化した伊織くんとそれにたじたじになるセイバーが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:23:49

    結局セイバーって男なの?女なの?で一悶着する回

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:24:31

    >>6

    何故か巻き込まれる助之進よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:26:17

    若奥様組がいないのがなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:27:50

    高尾太夫「バーサーカー、ちょいと神奈川湊までお使いを頼まれちゃくれないかい?」
    サム「◾️◾️◾️◾️!!」
    バーサーカーの初めてのお使い
    黒子「さて、今回初めてお使いするのは逸れのサーヴァントのバーサーカー君。ちゃんとお使いできるかな?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:32:21

    >>16

    子孫いるしアサシンも父親してた時代があるはずなんだよな

    意外と上手くやるかもしれん


    個人的には子供になったマスターを世話するアーチャーがみたい 振り回されてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:34:40

    康弘「儀の運営は大変だよ!!」
    あと古事記ネタもやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:07:38

    実況逸れのキャスター、解説キャスターでお送りする聖杯戦争(トンチキ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:13:43

    キャスターはずっとセイバーのストーカーしながら記録記録呟いてるヤバいやつになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:39:16

    >>24

    ナルトのカカシ先生の素顔にせまる回みたいなことになる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:59

    >>9

    正直これかなり見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:42:43

    若旦那!貴様この時代で何をやっていた!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:44:23

    >>30

    時代が時代だから騎馬対決とかになるのかな

    丑御前が宝具出してアレコレ言われそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:47:08

    >>27

    途中増上寺に寄ったまたしても犠牲になる逸れのランサー

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:53:13

    「ハァイ江戸八百八町のピグレットたち!
    みんなの大魔女、逸れのキャスターこと実況のキルケーだ!」
    「大胆に真名を暴露する英霊を前に早くも帰りたい解説のキャスターだ。」
    「始まりました『江戸爆走!二人三脚競争盈月杯』だけど……キミここにいていいの?」
    「ボクの体力を舐めるなよ。我が主は隆俊と走った方が速い。」

    から始まるレース回

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:01:07

    >>37

    なんか順当に息があって身体能力が高い剣陣営が普通に勝ちそう

    というか他に足並み合いそうな陣営が弓術くらいしかいない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:15:44

    >>38

    土御門兄弟が地味に頑張って解説のキャスターが途中から応援実況し始めるのか。

    あと逸れ組が障害物担当して欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:23:09

    終盤にかかる頃には昂ったライダーに正雪先生が引きずられてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:26:14

    「さあ一斉に走り出した!まず飛び出したのはセイバー陣営!他の追随を許さない爆走だぁ!!!」
    「ボクが記録した奴に一番人間辞めてるマスターだからな。」
    「おおっとそれに追い越さんとするはライダー陣営!いきなり馬に騎乗しているがこちらは……」
    「別に禁止してないからな。」
    「運営的にはOKだァ!……しかし一向に抜かさない!並走している!キャスターさんこれは一体!?」
    「マスターの方をよく見ろ。セイバーのマスターをチラチラ見ている。これはどう見ても色ボケだ。由井正雪も落ちたものだな。」
    「まさかの恋する乙女の発動!会場の浪士は怨嗟と換気に沸いています!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:27:57

    「ところで衛宮殿の時代では剣は既に使われていないようだが、貴殿の剣捌きには目を見張る物がある…
    どうだろうか…一つ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:28:57

    超記憶力を信頼されすぎてあれなんだっけこれどうだったけをほぼ全員から聞かれブチギレるキャスター
    「お前ら僕のことを●ime●reeかなにかだと思ってるのか!?」
    「…?すまない今なんて言った?ぴーとか変な音がして聞こえなかったんだが」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:34:15

    >>42

    こんな感じで初代みたいに他作とコラボも良いかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:36:29

    >>41

    両足縛った大夫をお姫様抱っこで走り出す武蔵ちゃん

    宝具で巨大化したアサシンの頭に乗っただけのドロテア

    真面目に2人3脚して普通に遅い槍陣営と術陣営

    あると思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:37:44

    袴姿で釣りしてる逸れのランサーは確実に存在する

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:39:09

    聖杯くんのパクリキャラ盈月くんが出てくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:41:37

    逸れの整体師 李書文

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:13

    >>45

    それ多分槍と術は地衛門と土御門兄さんがガン飛ばしあいながら最下位争いしてる奴

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:53

    >>41

    ちなみに概ね >>45だけど

    ・逸れのバーサーカーと騎馬組んで太夫をのせて爆走する狂陣営

    ・堂々と船で移動する弓陣営

    ・お姫様抱っこ爆走ランサー

    ・体力不足でリタイアして木陰で水を飲んで「美味い……」と呟く土御門

    まで考えてた。疲れたので誰か任せた

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:44:14

    >>47

    伊織「盈月殿、盈月殿」

    盈月くん「どうしたんだい伊織くん?」

    伊織「大平の世になっても俺の中の何かが満たされないんだ」

    盈月くん「しょうがないな〜伊織くんは」

    『ツワモノデテク〜ル〜』

    盈月くん「これで欲にくらんだ強者を斬り続ければいいんだよ」

    伊織「それもそうだな」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:47:37

    すぐ色んな物拾う伊織くんもネタになりそう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:50:28

    >>52

    その辺で拾ったゴミばっかり売りつけられる若旦那

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:50:58

    街の犬猫と触れ合いたいが周りの目を気にして中々触れない正雪とそれを見守る伊織とセイバー達のほのぼの回みたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:51:22

    >>14

    脳裏に脈絡なくガレスが現れて「無限の可能性を信じましょう」って言うヤツだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:55:30

    >>53

    (この男…本気で珍しい物だと思って我に売り付けてるな…)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:57:04

    >>39

    最初の障害逸れのランサー、騎乗したライダーに轢かれて無事死亡

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:58:28

    セイバー、家計のため初めての茶屋バイト回

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:00:14

    >>58

    何をしても解釈違いだと言うクレーマー客のキャスター

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:01:19

    言峰と伊織の掛け合いを見たい!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:02:19

    若旦那と逸れのランサーの釣り勝負

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:03:09

    >>60

    伊織はあの麻婆イケる口だと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:05:01

    >>51

    セイバー「君の願いを斬り捨てる」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:05:23

    >>62

    めっちゃわかる

    セイバーは「やめとけ」って止めるけど伊織は「いや…これは中々いけるぞセイバー!」って言ってバクバク食べてるの見てセイバーも一口食べてみたらその場でノックアウトする光景が見える

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:15:06

    伊織「そういえば最近未来から来たという客人が来てその中にやたらと話の合う神父殿がいるのだが…」

    若&槍「「やめておけ そいつはマジでやめておけ」」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:10:28

    撫でようとした猫がなんか流暢に喋るし可愛くない

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:04:20

    とりあえず死ぬ逸れのランサー

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:26:35

    >>67

    伊織「逸れのランサーが死んだ!」

    セイバー「この人でなし!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:51:29

    >>64

    普段の食事は栄養補給以上の目的なかったのに、麻婆から食の楽しみに目覚める伊織くんですか……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:51:58

    「運命の少女(?)正雪」ナレーション:ライダー
    絶対ノリノリでやりそう
    途中で土御門殿がピグレットになる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:37:59

    とりあえず逸れのランサーがFINAL DEAD LANCERをまたやらされるんやろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:30:12

    >>66

    一瞬ネコアルクかと

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:31:00

    相席ネタでジークと相席になる地右衛門
    お互いにジャンヌの事を話すものの人物像が全く違うので互いに同じ人物の事を話していることに気がつかないで終わる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:01:58

    中の人ネタで「ぽるかみぜーりあ」とか言っちゃう太夫

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:11:24

    >>72

    ネコヤマトだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:31:52

    >>72

    カニファンなら出るのではなかろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:39:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています