【SS】虎杖「善悪反転!?」宿儺「合わせろよ小僧!」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 21:15:13

    虎杖(俺の名前は虎杖悠仁!好きなおつまみは鮭とば!)


    虎杖(とあるきっかけで宿儺の器になっちまった俺は、夏油先生って人に拾われて……)


    夏油「やぁ虎杖。今日は任務に出てもらうよ」


    虎杖「オッス!!」


    虎杖(非術師殲滅を謳う凶悪な術師集団)


    虎杖(───“呪術高専”って組織との戦いに身を投じてる)


    虎杖(奴らの野望を阻止するためには宿儺と協力してもっと強くならなきゃダメだ)


    虎杖(ダメなん……だけども……)


    宿儺「指図するな前髪よ。美味い肉を寄越すなら考えてやらんでもないがな」ニョキ


    虎杖「あっ!また勝手に口生やして!」


    夏油「仲良くやってるようだねぇ」


    虎杖「良くねぇよ!!」


    虎杖(コイツ全ッ然懐かねぇんだけど!!?マジで先が思いやられるわ……!!)


    夏油「そんな仲良しバディのキミ達の任務は>>5だよ。頑張ってね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:05

    五条悟討伐

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:20

    呪詛師・伏黒恵の捕縛

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:26

    悟とタイマン

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:31

    伏黒恵の討伐

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:37

    内通者捕縛

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:17:53

    ちょくちょく悟と戦わせようとしてて草
    死ぬゥ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:19:11

    来るかヒャハ黒

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:21:16

    逆だったかもしれねェ…

  • 10羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 21:24:33

    夏油「伏黒恵の討伐だよ」


    虎杖「フシグロメグミ」


    虎杖(女の子なのかな……いや、関係ねぇ。誰が相手だろうと)


    虎杖(俺は俺に出来ることを精一杯やるだけだ)


    夏油「等級は2級だけどまだまだ成長途中の不穏分子でね。芽が出る前に潰しておきたい」


    虎杖「……応!」


    夏油「本来なら宿儺の力を借りれば余裕なんだけども」


    宿儺「や〜だ〜よ〜!!」ベロベロ


    虎杖「こ、コイツ……っ」


    夏油「仕方ないね。虎杖だけでは難しいと思うから>>14を同行させよう」


    虎杖「!」


    夏油「気をつけて行っておいで」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:04

    ミゲル

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:28

    祢木利久

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:37

    私の手持ちのくろうるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:38

    順平

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:38

    ラルゥ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:26:33

    まあ対人だとアリっちゃアリだな

    伏黒毒耐性高め説あるがどうなるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:27:08

    虎杖+順平ならまぁ勝てる、か?
    領域使われたらきついけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:28:17

    やっぱ伏黒はヒャハ黒なのか
    それともクール系敵幹部になるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:29:01

    >虎杖(俺は俺に出来ることを精一杯やるだけだ)

    これ夏油先生の教えなのかな

  • 20羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 21:35:15

    虎杖「よろしくな、順平!」


    順平「うん。一緒の任務なんて初めてだね」


    虎杖(吉野順平。数少ない俺と同年代の仲間だ)


    虎杖(高専の危険思想に染められる前に夏油先生が保護できて良かったぜ)


    順平「相手は2級呪詛師かぁ。えーと身体的特徴は」


    虎杖「ウニ頭で目つきの悪い175cm60kgくらいの犬派っぽい弟属性の男だと」


    順平「なんかいやに具体的だね……うん?」


    虎杖「あ?」


    伏黒「…………」


    順平「い、虎杖君!!」


    虎杖「たぶんコイツだぁーーーー!!?」


    伏黒の行動>>24

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:10

    宿儺の指を回収していた

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:13

    足裏から陰茎をはやそうと全速力で狙ってくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:34

    摩虚羅召喚

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:37

    魔虚羅召喚してケツドラム

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:58

    動物虐待

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:59

    これは呪詛師

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:10

    なにやってんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:30

    どんな教育してるんだい悟

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:34

    式神虐待マコ!!

  • 302423/10/07(土) 21:37:40

    しまった
    せっかくだし顎吐ちゃんも呼べばよかったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:41:22

    >>せっかくだし顎吐ちゃんも呼べばよかったな

    みんなのアイドル顎吐ちゃんを解放しろ

  • 32羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 21:44:23

    伏黒「ヒャハハハハハハハ!!!!」

    パァンパァンパァンパァンパァン!!!!!

    ベチィインッ!!パンパンパンパンッッ!!

    魔虚羅「ひぎィ………っ!!」

    魔虚羅「や、やめるマコ!!もうマコのお尻は……限界マコ……!!」ポロポロ

    伏黒「楽器が囀るんじゃねぇ。テメェら式神は飼い主の道具だろうが」

    伏黒「テメェがダメなら次は脱兎だぞ!?いいのか?あ゛!?」

    魔虚羅「っ」ビクッ

    魔虚羅「そ、それだけは……!脱兎ちゃんだけはどうか……!」

    伏黒「フン、二度と口答えするんじゃねぇぞ下僕が」

    伏黒「オラァ!!演奏再開だァ!!」

    虎杖「もうやめろ!!」

    伏黒「!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:02

    これは極悪人ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:47:04

    ケツドラムたすかる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:48:46

    小動物を守るクソデカ人外は健康にいい
    古事記にもそう書かれている

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:49:14

    ケツドラムはお遊びでやってんじゃねーんだぞ
    あーん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:50:40

    あのおおきな手のひらで小さな脱兎ちゃんを守ってくれる八握剣異戒神将魔虚羅ちゃん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:52:20

    従ってるってことはもしかしてマコラ倒した後なん?

  • 39羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 21:54:05

    伏黒「……?」


    虎杖「もうやめろって言ってんだよ!嫌がってるのがわかんねぇのか!?」


    伏黒「誰だか知らないがアンタには関係ないだろ。引っ込んでてくれ」


    順平(さっきまでのテンションが嘘みたいにクールに。なんなんだこの人)


    虎杖「関係なくねぇ!こっちはテメェに用があるんだよ伏黒恵!」


    伏黒「!」


    順平「虎杖君、今更だけど後ろから不意打ちとかした方が良かったんじゃ」


    虎杖「えっ?あ、そっか……でもなんかそういうのは……」


    伏黒「そうか、オマエら夏油傑の手先か」


    伏黒「じゃあ俺にも関係あるな」ズズッ


    虎杖(……来る!コイツ、この呪力量!)


    順平(恐らく想定より強い!!)


    どうなった?>>43

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:41

    宿儺が伏黒に転移し味方堕ちさせる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:55:10

    脱兎反乱により伏黒自滅

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:55:10

    魔虎羅のケツが爆発

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:55:11

    ギリギリ勝利

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:55:33

    爆発

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:59:08

    まこーら、いつも…ありがどゔ…っ!
    ₍₍⁽⁽ 🐰🐰🐰 ₎₎⁾⁾

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:00:58

    伏黒強いな…と思ったけどまこーら調伏した伏黒に勝ってる虎杖と順平のほうが強すぎだわ

  • 47羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 22:01:25

    ────領域展開


    伏黒「  嵌合暗翳庭  !!!」


    虎杖「なッ!?」

    順平「り、」

    順平「領域展開!!?」

    ザ  ブ ン ッ

    虎杖(これは……影!!足元を掬われる!!)

    順平「わっ、とっ!」ドプッ

    虎杖「順平ッ!!」ガシッ

    伏黒「ヒャハハハハハハハハハハ!!!いいのかよォ!?足元に気を取られてて!!」

    伏黒「───行け、式神ども」

    バ シ ャ ア  ッ

    虎杖「っ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:02:55

    ヒャハ黒もつえーな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:02:56

    普段クールだけど昂るとヒャハるタイプのヒャハ黒だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:18

    共闘もしもいいな
    けど順平は呪詛師堕ちしちゃったからこそ反転ifで味方枠に来れるんだよな
    わりぃやっぱ辛

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:07:47

    伏黒と釘崎なんとか光堕ちさせらんねーかな(無理)

  • 52羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 22:11:43

    バ ツ ン ッ

    ザシュザシュザシュッ

    バチュッッ

    虎杖「〜〜〜〜〜〜っ!!!」

    虎杖(四方八方から式神が絶えず攻撃してくる!!応戦する暇がねぇ!!)

    虎杖(それに加えてコイツ……!)

    ヒ ュ  ン ッ

    虎杖「っとォ!」ヒョイッ

    伏黒「!」

    虎杖(術師自身も向かってきやがる!!)

    虎杖(術師と式神の連撃!!俺一人じゃ対処できねぇ!!)

    ド ス ッ

    伏黒「ってぇな」

    順平「僕を……忘れるなよ……!」

    虎杖(順平〜〜〜!!!)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:13:05

    普通に高度なバトル

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:13:36

    胸熱展開じゃないですかやだー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:14:20

    原作でも……虎杖と順平の共闘……見たかったな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:14:40

    >>51

    宿儺の指食わせてみればいいんじゃねーかな!

  • 57羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 22:22:02

    伏黒(小手調べは済んだ。黒髪の方は非力だ、大した脅威じゃねぇ)

    順平「虎杖君平気!?」

    虎杖「モーマンタイ!!……とまでは言わねぇけどまだまだ行ける!!」

    伏黒(こっちのピンク髪さえ潰しちまえばどうとでもなる)

    伏黒(黒髪の方には最低限の配分だけで……んぁ?)グラァ

    伏黒(なん、だ?視界がグラついて)

    順平「効いてきたみたいだね」

    伏黒「…………毒か!!」

    順平「ご名答!!」ザッ

    虎杖「このまま畳み掛けるぞ!!」

    伏黒「チッ!!」

    伏黒(クソッ!!こんなところで!!)

    伏黒(こんなところで負けるわけには……!!)ズズッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:23:01

    普通に熱いバトルだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:06

    今日真面目回だったか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:55

    >>59

    いやケツドラムの時点でまじめではない

  • 61羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 22:31:04

    ───────

    ──────

    ─────

    ────

    ───


    伏黒「…………」ボロッ


    虎杖「はぁ、はぁ……!」


    順平「か、勝った…………?勝ったぁ……!!」ドサッ


    虎杖(コイツ鬼つええ!何が2級だよ!?順平の毒が効いてくれたから勝てたものの!)


    虎杖(あ、そっか。成長性ヤバいって夏油先生言ってたんだった)


    伏黒「ふ、ふる……べ……」プルプル


    順平「澱月!拘束しろ!」


    伏黒「ぐっ」シュルルッ


    順平「な、何をしようとしたのか知らないけど……もう観念してもらうよ!」


    伏黒「…………さっさと殺せよ」


    虎杖「殺さねぇよ」


    虎杖「オマエには>>65してやる」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:00

    エッチな拷問

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:05

    マコラからのケツドラム

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:17

    仲間の居場所を吐くまでケツドラム

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:21

    般若心境で改心させる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:22

    こっちに連れ帰る

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:23

    雑用係に

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:25

    拷問

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:31

    アジトの場所を聞き出す

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:45

    こわい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:52

    どうした虎杖

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:33:17

    唐突な仏教要素

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:33:49

    あのそれ洗脳…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:35:57

    すくーなが教えてくれたんだよ!きっと!

  • 75羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 22:39:55

    夏油「観自在菩薩……行深般若波羅蜜多時……照見五蘊皆空……」

    伏黒「オイ、なんだこれ」

    夏油「度一切苦厄……舎利子……色不異空」

    伏黒「聞いてんのか」

    虎杖「…………」

    順平「…………」

    伏黒「さっさと殺せって言ってんだよ」

    夏油「空不異色……色即是空……」

    伏黒「オイ!?なんなんだよこれは!!」

    夏油「空即是色……」

    伏黒「オイ!!やめろ!!」

    宿儺「やっぱり不届者には般若心経だよな」

    裏梅「ですね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:41:14

    やべー宗教施設に連れ去られたみたいになってて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:41:38

    教祖様の読経ASMR普通に需要ありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:43:21

    >>76

    まあ原作と同じなら夏油一派の拠点は盤星教本部だからあながち間違いではない

  • 79羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 22:49:18

    ────夏油による読経はdice1d9999=6846 (6846) 時間続いた。


    夏油「ふぅ、こんなもんかな」


    虎杖「先生お疲れ〜!」


    伏黒「あへあへ……わ、わたくしめが間違っておりました……なんなりとご命令を……」


    順平「やっぱり般若心経は凄いや。反抗的だった伏黒君もすっかり改心しちゃったし」


    菜々子「当たり前じゃん!夏油様マジすげぇんだから!」


    美々子「耳が孕むかと思った」


    夏油「さぁ伏黒、教えてくれるかな」


    夏油「……“五条悟”による終末を目論んでるキミ達一派はどこに潜伏している?」


    虎杖「!」


    伏黒「>>83

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:49:40

    薨星宮

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:49:56

    北海道の山奥

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:02

    三輪三輪お陰茎ランド

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:08
  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:52

    美々子「耳が孕むかと思った」
    通常運転やな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:17

    やっぱこれ洗脳じゃねえか!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:34

    285日も続いたのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:54

    >>82

    どこだよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:52:28

    アホほど時間掛けてて草

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:52:59

    何日なんですかねこれ(畏怖)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:53:54

    もしかして普通に夏油達が悪なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:58:11
  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:01:38
  • 93羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 23:02:37

    伏黒「北海道」

    夏油「!」

    伏黒「神居古潭のさらにその山奥」

    伏黒「非術師や並の術師ではまず見つけられないよう、幾重にも結界を張り巡らせた場所」

    伏黒「……そこが俺たちの拠点だ」

    虎杖「試される大地か。遠いなぁ」

    夏油「霊場としてはこれ以上ない場所だね」

    美々子「ねぇ夏油様、質問」

    菜々子「しつもーん!」

    夏油「ハイなんでしょう」

    菜々子「五条悟ってすっっっげぇ強いんでしょ?なんでそんな田舎に隠れてコソコソしてるわけぇ?」

    美々子「滅ぼしたいならさっさと滅ぼしにくればいいのに」

    虎杖(言われてみりゃそうだな。俺たち、“五条悟”って奴のことあんまり知らねぇや)

    夏油「……できないよ」

    夏油「悟は今」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:06:34

    なんだなんだ
    どうなってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:07:11

    ひょっとして…もう2.5条に…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:08:21

    >>95

    死んでるー!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:09:03

    封印でもされてるのかな

  • 98羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 23:16:10

    ────北海道

    ────某所


    真希「恵が消えてもう9ヶ月が経つ。誰か足取り掴めた奴はいねぇのか」

    パンダ「もう死んだんじゃないか?生きてりゃ何かしら連絡寄越すだろ」

    狗巻「しゃけしゃけ」

    真希「そう簡単にしくじるタマかね」

    パンダ「死ぬときはどんな奴でも死ぬ。それがこの世界だろ?」

    真希「……まぁな」

    真依「アンタ他人のこと気にしてる場合?ずいぶん余裕なのね」

    真依「伏黒君一人消えたところで作戦に影響が出るわけじゃないでしょ」

    真希「…………」

    真依「私たちはただ、あの人の解放さえできれば」

    「お待たせ〜!」


    ぬ  る    っ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:17:10

    やっぱ封印されてんのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:18:43

    やっぱりこれ夏油達が悪の洗脳集団なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:31

    乙骨敵方なの強すぎるよぉ…

  • 102羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 23:26:24

    真依「っ」ビクッ

    真希「チッ!」

    「うーん、今日も全員集合は無理だったかぁ」

    パンダ(この呪力にだけはいつまで経っても)

    真依(慣れないわね……!気持ち悪い!)

    「まぁいいや。みんなの顔が見れただけでも良かったよ!」

    狗巻「…………」


    乙骨「同級生だから仲良くしないとね」ニコッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:29

    憂太さん可愛い後輩が般若心経であへあへさせられてるの知ったらどうするのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:53

    味方にすら警戒色を抱かせる乙骨さん…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:29:02

    敵方乙骨怖すぎるやろ

  • 106羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 23:37:47

    乙骨「ところでなんの話をしていたのかな?」

    パンダ「えっ?あー、いや別に」

    狗巻「すじこ」

    乙骨「えっ!?伏黒君まだ帰ってないの!?」

    乙骨「そ、それは心配だなぁ」

    真希「……もうその話は終わったんだ。さっさと本題に入れよ」

    乙骨「いやいやほっとけないよ。可愛い後輩だもん」

    乙骨「うん。やっぱり僕が行こうかな」

    パンダ「は?」

    乙骨「伏黒君のこと探してくるよ」

    パンダ「はぁ!?オイ、マジか?」

    乙骨「〜〜〜♪」スタスタ

    パンダ「オーイ!憂太さーん!?」

    真依「……私あの人苦手」

    真希「奇遇だな私もだよ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:41:01

    これはあれか?
    原作とは違って同級生を駒としか思ってない乙骨?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:13

    なんというか高専側微妙にギスってるな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:40

    善悪反転だから他人を思いやる気持ちとかまったくなさそうな感じになってるように見えるね乙骨
    こっちは無意識じゃなくて故意に里香ちゃんを縛ってそう

  • 110羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 23:45:10

    夏油「羯諦……羯諦……」

    伏黒「ぐあああああああああ!!?!もうやめろおおおおおおおお!!!!」

    虎杖「なんでまた読経されてるん?」

    順平「構成員の詳細まで吐かせようとしたら反抗し始めたんだってさ」

    虎杖「そっか。まだ信心が足りなかったんだな」

    美々子「大丈夫。夏油様は何度でも般若心経を唱えてくださるお人」

    菜々子「今後はちゃんと生まれ変われるといいね」

    伏黒(クソッ!仲間のことは流石に吐けねぇ……!)

    夏油「波羅羯諦……波羅僧羯諦……」

    伏黒(ああ、ダメだ。このお経を聞くと頭が)

    伏黒(思考、が)トロン


    ド   ゴ   オ オ オ オ ッッッ


    乙骨「お、いた」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:48:58

    完膚なきまでのカルト宗教!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:48:59

    他の安価も大概だし、ふざけていいと思ったから般若心境って書きこんだけど
    まさかこんなことになるとは思わなかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:49:10

    あのやっぱ夏油一派も別ベクトルに悪ですよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:50:03

    全員悪人……ってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:51:35

    うーんこれは山田と上田案件

  • 116羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 23:56:25

    菜々子「は!?」

    順平「なん……だ……!?」

    美々子「上から……?」

    伏黒「お、乙骨先輩」

    乙骨「伏黒君大丈夫?生きてる?」

    夏油(乙骨憂太!!この場所が割れていたのか!?)

    乙骨「立てるかな。よいしょっと」グイッ

    伏黒「あ、あの……」

    乙骨「ダメだよこんなクソカルトに捕まっちゃ」

    虎杖(こ、コイツ!ふざけてる)

    虎杖(なんなんだよこの呪力量は……!!)

    宿儺(ふむ、総量で言えば俺の指10本分といったところか?隠し球もいくつかあることを踏まえると)

    乙骨「さて、可愛い後輩も奪還できたことだし」

    乙骨「……あとは敵勢力の鏖殺だね!」

    宿儺(恐らく今の俺では勝てんな)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:57:33

    駄目だ夏油達がクソカルトなのは否定出来ねえ

  • 118羂索◆DQVS5ZctDk23/10/07(土) 23:59:59

    夏油「まさかまた会えるとはね」

    乙骨「お久しぶりです。どうですか、調子は」

    夏油「おかげさまで絶好調さ」

    乙骨「それは良かった」ニッコリ

    乙骨「……今度こそ殺してあげますよ」

    夏油「生徒の前なんでね。格好付けさせてもらうよ」

    ズ  ズ   ッ

    虎杖「先生ッ!!」


    ─────明日へ続く……!!

    ─────マジで??

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:28

    クソカルトvs非術師抹殺団体
    勝手に戦え!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:06:13

    明日に続いてくれるのか!?
    嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:59:02

    保守
    サイコ乙骨に期待

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:10:35

    保守
    五条悟の封印ってどんなのだろ
    獄門橿なのか手足の指20本および乳首2本が呪物化してるのか

  • 123羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 09:30:01

    “今日中に終わらなければエッチなゆたりかを書く”無理難題の縛りを私自身にかけることによって安価SSという理不尽なスレを成立させたんだ…再開は21時半ごろです

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:05:39

    今日中に終わっても書いてくれませんか…(小声)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:32:12

    無理難題縛りがこっちにも伝播しとる……
    いつぞやのように鯖落ちする可能性にベットします

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:00:30

    明日も祝日で余裕がある筈なのに
    わざわざエッチなssの縛りを結ぶ…?
    妙だな…

    スレ主が明日普通に仕事だったらごめん

  • 127羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 21:26:55

    乙骨「おいでリカ」


    ズ ズ  ッ


    乙骨「全部だ」


    夏油(いきなり完全顕現かッ!)


    夏油(乙骨の術式は模倣!恐らく仲間や配下の術式を片っ端からストックしているはず)


    夏油(攻撃範囲の広い術式を発動された場合、虎杖たちも巻き込まれるかもしれない)


    夏油(ここは呪霊達を使って────)ズズッ


    乙骨「周りの子だけでも避難させよう、なーんて考えてるんしょうね」


    夏油「!」


    乙骨「ふふ、無駄ですよ」


    乙骨「害虫は一斉に駆除してあげます」


    虎杖(この女誑し、何をするつもりだ!?)


    乙骨はどんな術式を発動した?>>131

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:02

    足裏陰茎術

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:24

    乙骨が大好きになる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:25

    呪言

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:30

    伏黒のモノ仕舞える影術式を使って
    ミミナナを誘拐して本拠地へ退却

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:34
  • 13313123/10/08(日) 21:29:15

    人質取ったんで
    僕らのホームグラウンド来てくださいねって感じで

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:29:30

    あの中って酸素ないから死ぬのでは…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:29:39

    卑怯だぞ女誑し

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:00

    これは卑劣な女誑し

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:14

    >>134

    酸素ボンベくらいは入れてるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:11
  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:44

    水に沈めて窒息で気絶した状態で新田の保存術式使ったらどうなるんだろう
    窒息したままならダメージ継続扱いでダメかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:35:59

    窒息した場合って脳が酸素不足でダメになるから
    継続的に反転アウトプットしてれば息出来ないまま生かせるかな

  • 141羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 21:37:48

    ド プ  ッ

    伏黒「!」

    乙骨「十種影法術」

    夏油(黒い影が広がっていく……伏黒の術式か!式神の手数で攻めるつもりだな)

    乙骨「未だに慣れないんですよね、リカちゃん以外の子を使うのって」

    夏油「いいのかな?数の暴力は私の得手なんだが」

    乙骨「別に構いませんよ」


    乙骨「目的はそっちなので」

    夏油「っ!」バッ

    リカ『しまっちゃおうねぇ〜』グイグイ

    菜々子「どわぁーーーー!?!」

    美々子「げ、夏油様ぁ!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:35

    里香じゃなくてリカなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:32

    >>142

    ほんとだ

    呪われた方が罰を望んでいないってことは

    この乙骨も純愛だったか

  • 144羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 21:45:35

    虎杖「テメェ……!」

    順平「二人を離せッ!!」バッ

    リカ『ん〜〜〜〜?』

    ド ゴ  ォ  ッッ   バ ギ ョ  ッ

    順平「」

    虎杖「が……は……ッ!?」

    虎杖(な、なんてパワーだ……!?たった一撃で……動けねぇ……!!)

    夏油「虎杖!!吉野!!」

    乙骨「その子達はいいかな。あんまり多くても邪魔だしね」

    乙骨「双子の方は貰っていくので、欲しければ総力を挙げて僕たちのアジトに来てください」

    乙骨「では」

    リカ『ばいば〜い』

    夏油「待て────」

    フ   ッ

    夏油(消えた……!ワープの術式か!!)

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:52:18

    憂太さん怖い…

  • 146羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 21:55:56

    乙骨「というわけで」

    乙骨「伏黒君のついでに敵の双子を持って帰ってきたからもうすぐ戦争になるよ」

    真希「ハァ〜〜〜〜〜!?!」

    パンダ「やると思った……絶対……」

    乙骨「えへへ」

    真希「可愛くねぇんだよハゲ!!」ゴッ

    狗巻「おかか!高菜すじこお!」ゲシゲシ

    乙骨「いたたたた……」

    真希「何考えてんのこの人」

    メカ丸「まだこちらは獄門疆の封印を解く手段を見つけられていないんだゾ」

    乙骨「それはあっちも同じだよ。まだ両面宿儺を顕現させられていないはずだ」

    乙骨「条件がイーブンなうちにさっさと駆除しちゃおうよ。大丈夫、五条先生なんていなくても勝てるさ!」

    真希「……チッ!次勝手なことやったらマジで殺すからな!」

    乙骨「あはは、怖いなぁもう」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:18

    条件はイーブンだから勝てるときは勝てる
    宿儺なんていなくても大丈夫
    そう言ってた呪霊もいましたね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:03

    五条封印したの誰なんだろう
    ママは夏油ボディじゃないだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:37

    >>148

    夏油とママで協力したのかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:01

    >>148

    ぶっちゃけ善悪反転してるんなら羂索が天元ポジなのなってる可能性あるんだよな… 悠仁はママに愛情たっぷり育てられてる可能性すらある

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:11

    やっぱ敵方乙骨怖すぎるって!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:05:18

    >>150

    キッショ 全身全霊でキッショ

  • 153羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 22:08:59

    夏油「状況を整理しようか」

    夏油「誘拐されたのは私の可愛い可愛い娘の美々子と菜々子、犯人はクソッタレ女誑しの乙骨憂太」

    夏油「恐らく北海道のアジトに私たちを誘い込んで一網打尽にするつもりだろうね」

    順平「せ、戦争……ってコト!?」

    夏油「ああ。生半可な戦力で行けば間違いなく全滅するだろう」

    夏油「こちらも総戦力を投入するしかない……!」

    虎杖「俺も連れて行ってくれ先生!このまま引き下がれねぇ!」

    夏油「待て虎杖、総戦力とは言ったがキミはお留守番だ」

    虎杖「えぇ!?なんで!!」

    夏油「キミは人類に残された最後の切り札なんだよ。悟に、五条悟に対抗できるとしたら両面宿儺だけだ」

    夏油「この戦いで万が一にもキミを失うわけにはいかない」

    虎杖「で、でも……」

  • 154羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 22:16:36

    夏油「特級呪霊たちにも協力を要請しよう。きっと力を貸してくれるはずだ」


    夏油(あとは……うーん。あの人は苦手なんだが言ってる場合じゃないな……)


    順平「虎杖君、待ってて!絶対に二人を連れ戻してくるから!」


    虎杖「順平……」


    虎杖(俺は……ただ指を咥えてることしかできねぇのか……?)


    「ケヒヒッ!オイ小僧、面白いことになっているようだな」


    虎杖「うるせーなオマエが協力しないせいでこうなってんだぞ」


    「協力、か」


    虎杖「?」


    「いいだろう。力を貸してやろう」


    虎杖「ハァ!?」


    「その代わり>>158してもらうぞ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:16:38

    夏油一派には戦力になりそうなの誰がいるんだっけか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:24

    叙々苑

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:28

    裏梅と結婚

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:29

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:20

    気ぶり宿儺!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:20

    誰が!?

  • 16215823/10/08(日) 22:19:22

    >>161

    当然虎杖だが?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:28

    宿儺!まずは裏梅の意思を確認してからだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:33

    裏梅の意志は!?

  • 165羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 22:24:09

    「裏梅と結婚してもらうぞ」

    虎杖「ん?えっ?誰が?」

    「オマエが」

    虎杖「誰と……?」

    「裏梅と」

    虎杖「えええええええ!?何言っちゃってんのオマエ!!?」

    「やかましい俺は本気だ」

    虎杖「いやいやいや!!裏梅ってあの人だろ!?オマエの過激派従者の!!」

    「いかにも。性別は俺ですら知らんがなかなかに気が効くぞ。見目も麗しいしな」

    虎杖「なんで俺と結婚させようとするんだよ!?オマエがしてやればいいだろ!!」

    「戯けが!!!!」

    虎杖「声デカッ!!」

    「俺は受肉してからここずっと虎裏派だ!!!!!」

    虎杖「マイナーカップリング!!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:24:58

    聞いたこともねぇwww裏梅、お前はこんなのが主人で良いのか………?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:28:03

    接点がねえ! 何だったらねじれの位置にあるわ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:28:39

    宿儺様の器としか見ていなかったはずなのに段々虎杖本人に惹かれていく自分が居ることに気付き戸惑う裏梅ちゃんですか

  • 169羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 22:31:39

    「さぁどうする小僧!?裏梅と結婚さえすれば俺はあらゆる協力を惜しまんぞ!!」


    虎杖「いやそんなこと言われても……!」


    「呪力操作の基本から反転術式のコツ!なんならフーガも授けてやろう!!なんやかんやで炎は主人公っぽくてカッコいいぞ!!」


    虎杖「確かに魅力的だけどちょっと待てって!」


    「あーもう焦ったい!!!はよ結婚しろ!!!ウチの裏梅をお願いします!!!」


    虎杖「落ち着けって言ってんだろ!!!!」


    裏梅「す、宿儺様……?」


    虎杖「ああッ!?とんでもねぇタイミングで本人が!!」


    「聞いていたのか裏梅。さぁこの小僧と結婚しろ」


    虎杖「や、やめろよ!命令すんな!こういうのは本人の意思が一番大事だろ!」


    裏梅「>>173

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:22

    髪型は常時オールバック
    それが条件だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:29

    宿儺様の御命令とあらば……(嫌そう)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:41
  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:42

    ふふっ(例の笑顔)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:47

    喜んで

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:54

    まあ…悪くはないか

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:40

    これは……どうなんだ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:54

    さてこの笑みはどんな感情か……

  • 178羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 22:41:22

    裏梅「ふふっ」

    虎杖「!?」ドキッ

    裏梅「ふふふ……もう、宿儺様ったら」

    裏梅「夕餉の支度をして参りますね」

    虎杖(笑顔可愛いな……?初めて見たわ……)

    「小僧、ときめいたな?」

    虎杖「えっ」

    「裏梅にときめいたな!?!」

    虎杖「な、なんだよ」

    「どうだ裏梅は可愛いだろう!!!」

    虎杖「うるせーよ!オマエのせいで台無しだわ!」

    「あの笑顔もきっと照れ隠しなのだろうな!!!裏梅はそういうとこあるからなぁ!!!かーーーーっ!!!」

    虎杖「もう黙れよ!!なんなんだよテメェは!!!」

    「これは誰がどう見ても虎裏ですハイ決まり!!ありがとう小僧!!これからはどんどん協力してやるぞ!!!」

    虎杖「えぇ…………」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:44:17

    憂太さん達が精一杯作ったシリアスムードが霧散していく

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:46:30

    別の安価スレでも五条×裏梅に狂ってる呪詛師いたし裏梅なんかヤバいフェロモン出してるんじゃ…

  • 181羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 22:55:05

    ────北海道


    夏油「到着……ここが」

    真奈美「敵の本丸というわけですね」

    夏油(美々子、菜々子。待っていてくれ)

    夏油(必ず連れ戻してみせる……!)

    真人「いいじゃんいいじゃん。ピリピリしてきたね」

    花御『真人、気を抜いてはなりませんよ』

    陀艮「ぶふぅ!ぶふーぅ!」フンスッ

    漏瑚「フン、手を貸すのは今回限りだぞ」

    夏油「そう言いつつ毎回来てくれるよねキミ達」

    漏瑚「あ゛!?」

    祢木(我々夏油ファミリーに加えて特級呪霊たちまで……この戦力なら間違いなく勝てる……!)

    夏油「それでは行こうか」

    「オイオイ、久シブリダナ夏油」

    夏油「!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:57:10

    そうか!ミゲルそっち側か!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:57:31

    もしかしてミゲルは敵に寝返った側?

  • 184羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 23:06:15

    祢木「オマエは!?」

    真奈美「み、ミゲル……!」

    ミゲル「皆サン、オ変ワリ無イヨウデ」ニヤッ

    夏油「まさかキミがそっち側とはね」

    夏油「……何故裏切った?」

    ミゲル「裏切リ!?ハハハ!ナイスジョーク夏油!」

    ミゲル「オマエガソレヲ言ウナンテナ!元呪術高専生ノオマエガ!」

    夏油「…………」

    ミゲル「ソレニ、ココヘハオ話シニ来タワケジャ無イダロ?」

    ミゲル「カカッテコイ夏油。オマエノ呪霊操術ハ厄介デナ、ココデ足止メスルヨウ言ワレテルンダ」

    夏油「……皆、先に行っててくれ」

    夏油「すぐに追いつく」ズズッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:11:41

    これお兄ちゃんとかどうなるんだ……?

  • 186羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 23:16:57

    ズ ズ ズ  ッ

    虎杖「す、すげぇ……!」

    虎杖(これ本当に俺の呪力か!?今までと全然違う!!)

    「どうだ、少しは動けるようになっただろう」

    虎杖(宿儺の教えた通りにしただけでこうも違うのかよ……)

    虎杖(もしかして俺が思ってるより凄い奴なのか、コイツ?)

    「貴様失礼なことを考えているな?」

    虎杖「いや別に」

    「フン、まぁいい」

    裏梅「お茶が入りましたよ〜」

    虎杖「あ、どうも」

    裏梅「オマエに淹れてないわ」

    虎杖「ええ!?」

    「案ずるなそのうちデレる。なにせ虎裏は“デスティニー”なのだからな」

    虎杖「…………」

  • 187羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 23:22:54

    ────気ぶり宿儺による特訓はdice1d100=78 (78) 時間に渡り



    虎杖「はぁ、はぁ……!」


    「頑張れ小僧。もう少しだ」


    虎杖「お、応……!!」


    裏梅「オイ貴様、ちゃんと汗を拭け」フキフキ


    虎杖「へっ?」


    裏梅「誰の身体だと思っている」


    虎杖「あ……サンキュー……?」


    「ウヒョオオオオオオォオオオオ!!!!」



    ────虎杖悠仁はついに必殺技>>191を習得した!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:23:37

    あくうせつだん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:23:49

    洗脳術式

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:10

    自由にカップルを作れる術式

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:27

    存在しない記憶植え付けパンチ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:33

    領域展開

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:25:31

    一時期騒がれてたヤツじゃないか!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:26:02

    >>193

    そういや殴り合いが発動条件とか言われてたね

    あと問答

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:28:03

    色んな漫画に虎杖が居るクソコラ作られてたの懐かしいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:28:28

    この宿儺凄くなんかこうアレだ…
    ハッキリ言って東堂みたいだ…

  • 197羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 23:33:33

    虎杖「で、できた!」

    虎杖「これが俺の必殺技……!存在しない記憶植え付けパンチ!!」

    虎杖「殴った相手に問答無用で都合のいい記憶を植え付ける精神攻撃だぁ!!」

    「キッショ」

    裏梅「洗脳モノ同人誌の竿役かオマエは」

    虎杖「なんでだよ!!月島さんとマキマさんだって似たようなもんだろ!?」

    「まぁ確かに強いことには強いんだが……」

    裏梅「人としては軽蔑する」

    虎杖「うるさいうるさい!!誰がなんと言おうと俺はこの術式で大活躍してやるんだからな!!」

    ラルゥ「悠仁ちゃん、ここにいたのね!?」

    虎杖「あ、夏油先生に惚れてるオカマの人」

    ラルゥ「ラルゥちゃんよ」

    虎杖「ラルゥちゃん、どうしたん?俺これから夏油先生たちの向かったアジトへ行くつもりなんだけど」

    ラルゥ「そのアジトが大変なことになってんのよ!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:37:23

    裏梅「洗脳モノ同人誌の竿役かオマエは」
    虎杖「なんでだよ!!月島さんとマキマさんだって似たようなもんだろ!?」

    ここすき

  • 199羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 23:41:14

    ラルゥ「ラルゥワーーーーーッッップ!!!!」


    虎杖「すげぇ……一瞬で北海道だ!」


    裏梅「便利過ぎるだろコイツ」


    ラルゥ「本当は貴方を連れて来ちゃダメって言われてるんだけど今は非常事態!」


    ラルゥ「頼れるのは貴方と宿儺しかいないのよ悠仁ちゃん!」


    虎杖(そういやあれから三日以上経ってるんだったな)


    虎杖(それなのにまだ帰ってこない……夏油先生たちにいったい何が!?)


    ラルゥ「アレを見てちょうだい!!」


    虎杖「!?」


    夏油たちはどうなっていた?>>203

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:24

    全員乙骨に抱かれていた

  • 201二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:27

    このレスは削除されています

  • 202二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:38

    このレスは削除されています

  • 203二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:40

    拘束されたミミナナを盾にされてろくに手出しできず一方的にボコられている

  • 204二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:43:00

    洗脳悪堕ちミミナナを見て夏油が気絶

  • 205二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:43:54

    汚いぞ女誑し!!

  • 206羂索◆DQVS5ZctDk23/10/08(日) 23:53:45

    ミゲル「オラオラオラオラオラァ!!!」ドゴゴゴゴ

    夏油「く……っ!この……っ!」ズズッ

    乙骨「こらこら夏油さん。忘れちゃダメですよ」

    乙骨「この子達、大事なんでしょ?」チャキッ

    美々子「夏油様……!」

    菜々子「ダメ!逃げてぇ!」

    夏油「っ」

    ミゲル「余所見、シテル場合カ?」バギィッ

    夏油「がっ……!!」

    伏黒「ヒャハハハハハハ!!!無様だなぁ前髪野郎!!!」

    漏瑚「卑劣な紛い物どもが!!」ダッ

    乙骨「だからさ」ザシュッ

    菜々子「ぎゃ……っ!!」

    漏瑚「っ!」

    乙骨「動いちゃダメなんだってば」ニコッ

  • 207二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:55:25

    >>179

    憂太さんがシリアスムード取り返してくれたぞ

  • 208二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:58:13

    本編乙骨なら人質戦法なんて絶対取らないからな…

  • 209二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:59:48

    人質二人いるから片方殺されるかもしれないって思ってしまうのが辛いよね

  • 210二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:10:38

    憂太さんこわ………

  • 211二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:11:44

    正直ここまでガンギまった憂太さんだと存在しない記憶を植え付けてもでも君今敵だよねとか言われそうなんすけど…

  • 212二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:26:33

    スレ主規制入った?
    エッチなゆたりか確定?

  • 213二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:52:27

    >>212

    wwwゆたりかを期待してるのがよくわかる、楽しみだね

  • 214二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:42:07

    「動いちゃダメですよ」(ニッコリ)

  • 215羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 07:14:27

    日下部「祝日のくせに普通に仕事だから今日中に終わらせたかったスレ主に対し存記術式のおかげでいい感じにオチが見えてきたss」

    虎杖「これって……」

    日下部「ああ」

    日下部「スレ主の勝ちだ」

    ────“最弱”の戦跡、あにまんに刻む!!



    深夜ホスト規制「や」

    ぼく「うっわ」


    はい、今日も21時半ごろ再開です
    なんぼなんでも終わると思います
    詫びゆたりかも頑張って書きます

  • 216二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:25:55

    お仕事お疲れ様です

  • 217二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:26:27

    お仕事お疲れ様です……本編も詫びゆたりかも楽しみにしてます

  • 218二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:18:02

    保守
    虎杖は存記術式でどこまでやれるか

  • 219二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:27:06

    久しぶりに安価見に来たら新作が…!
    お仕事お疲れ様です続き楽しみにしてます

  • 220羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 21:22:50

    九十九「あらよっと」ブンッ

    バ  ッ  ゴ オ オ オ オ オ ッッッ

    漏瑚「〜〜〜〜〜〜っっ!?!!」

    花御『漏瑚っ!!』

    陀艮「ぶふぅ!!ぶふうぅ!!」ポロポロ

    九十九「おっ、耐えた?意外とタフだね」

    乙骨「皆さん順番に息の根を止めてあげますから整列してお待ちください」

    乙骨「人質の意味を理解した上での行動を心がけてくださいね」

    真人「チッ……!」

    順平「や、やるなら僕を先にやれぇ!!」

    乙骨「じゃあ遠慮なく」

    ド グチ ャ ッッ

    順平「うぐぅ」ドサッ

    乙骨「あれ?まだ生きてる……」

    秤「加減がヘタクソなんだよテメェは。俺にやらせろ」

  • 221羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 21:23:14

    真奈美「クッ……!」


    祢木「ひ、卑劣な……!!」


    ミゲル「立テ夏油」グイッ


    夏油「……っ……」ボロッ


    ミゲル「オマエハ俺ノ手デ葬ッテヤル」


    ミゲル「アバヨ、楽シカッタゼ」スッ


    夏油(くそ。ここまでか)


    夏油(美々子、菜々子……不甲斐なくてすまない)


    虎杖「ウオオオオオオオオオオオ!!!」バッ


    夏油「って虎杖!?!」


    ミゲル「ナンダコイツ!?」


    虎杖「食らえええええええい!!!!」


    ド ゴ ォ ッ


    ────瞬間ミゲルの脳内に溢れ出した


    ────>>225の記憶

  • 222二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:24:56

    夏油・虎杖と三人でロコイパーティーした

  • 223二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:25:05

    虎杖と同じ中学に通い、失恋したのを慰めてもらった

  • 224二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:25:14

    虎杖とラブラブ

  • 225二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:25:16

    虎杖と共に顎吐のケツドラムで盛り上がりブラザーとなった

  • 226二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:25:16
  • 227二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:26:17

    クソみてえな記憶だな!!

  • 228二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:26:33

    >>30

    ヨシ!

  • 229二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:31:47

    なにがヨシ!なんですか?

  • 230二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:32:24

    >>229

    羂索兄貴の安価ssで初めて顎吐ちゃんを登場させることが出来た

  • 231羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 21:34:33

    顎吐『や、やめるアギーー!!』

    顎吐『ウチにはマコちゃんという心に決めた相手が……!!』

    ドパ パ パ パ パ パ パァン ッッッ

    顎吐『あひぃいいいいイイ❤️❤️』ビクンッ

    虎杖『すっげぇ……これが本場のケツドラムかよ……!!』

    ミゲル『コノ程度ナラ悠仁、オマエモスグ出来ルヨウニナルサ』

    虎杖『本当か!?』

    ミゲル『世界最強ノケツドラマーニナルンダロ?オマエナラヤレル』

    虎杖『……応!!』ズズッ

    顎吐『ひっ……も、もうやめ……っ❤️』

    虎杖『うおおおおおおおおお!!!』

    パァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンッッッ!!!!

    顎吐『んお゛お゛お゛っ❤️❤️』

    ミゲル(ソウダ……ココマデ上ガッテ来イ、悠仁)

    ミゲル(オレハ“上”デ待ッテルカラナ……!!)

  • 232二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:35:55

    ミス顎吐
    ケツドラムデビューおめでとう

  • 233羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 21:40:29

    ツ ゥ ッ


    虎杖「!」


    ミゲル「…………」ポロポロ


    裏梅「な、涙」


    ミゲル「ドウヤラ俺トオマエハ……“親友”ダッタヨウダナ……」


    虎杖「き、効いた!!やったぁ!!」


    「うわぁ。マジか小僧」


    裏梅「ちょっとマジでキモいですねコイツ」


    夏油「い、虎杖?これはいったい」


    虎杖「俺に殴られた奴は都合のいい記憶を植え付けられて仲間になるんすよ!!」


    夏油「えっ……なにそれは……」


    ミゲル「悠仁、目ガ覚メタゾ。モウ俺ハ間違エナイ」


    ミゲル「乙骨タチニ>>237シテヤル!!」

  • 234二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:41:35

    ディープキス

  • 235二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:14

    タイキック

  • 236二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:24
  • 237二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:26

    黒縄緊縛

  • 238二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:29

    伏黒の式神NTR

  • 239二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:53

    持ってるんかい!!

  • 240二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:43:22

    出たな呪術安価ssにおいて五条の無下限をも無力化する無敵アイテム

  • 241二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:43:47

    それで五条の封印解けよ!!!!

  • 242羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 21:47:18

    ミゲル「黒縄緊縛シテヤル!!」

    虎杖「こくじょう……?」

    夏油「え、キミまだ持ってたのミゲル?」

    ミゲル「里帰リシタラ普通ニ在庫アッタゾ」

    夏油「そう言うことは早く言いなよ……」

    ミゲル「行クゾ、ブラザー!!」

    虎杖「お、応!!」

    裏梅「宿儺様、いかがなさいますか」

    「面白いからまだ見てよう」

    裏梅「御意に」

    ミゲル「ハァッ!!」ダンッ

    ビ ュ ン  ッ

    虎杖「うぉっ!このオッサン速ぇ!?」

    夏油(……ん?)

    夏油(黒縄があるならアレを解除できたんじゃ……?)

  • 243二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:50:43

    黒縄じゃ解けなかったんじゃないのか?

  • 244二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:52:11

    >>243

    原作だと黒縄か天逆鉾で獄門橿開放できるよ

  • 245二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:53:55

    あれ!?羂索さん帰ってきてる!?おかえりなさい!!!(歓喜)

  • 246二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:54:44
  • 247羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 21:56:58

    九十九「あれ、ミゲル?どったの?」

    ミゲル「オラァ!!」

    シュルルルルッッ

    九十九「あッ❤️」ギュギュッ

    ミゲル(マズ一人目!!)

    伏黒「ヒャハハハハ!!裏切りやがったなケニア野郎ォ!!」

    狗巻「高菜ツナマヨ(ミゲルがやられたようだな)」

    パンダ「所詮ヤツは俺たち一派の中でもトップクラスの実力者……あれ?ヤバくね?」

    真希「オイこっち来るぞ!?」

    シュルルルルルルルルルッッッ

    「「「「ォアーーーーーーーッッ!!?」」」」

    ミゲル「ハァ、ハァ……!ヨシ!コノ調子デ……!」

    ド ガ ッ !!

    ミゲル「ムッ!?」

    秤「やってくれるじゃねぇの」

  • 248二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:58:55

    所詮ヤツは俺たち一派の中でもトップクラスの実力者

    あっやっぱそうなんだ

  • 249二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:36

    獄門疆解除法ごときに気付かないとは高専の面汚しよ…

  • 250羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:03:46

    ミゲル(秤!コノ威力、既ニ大当タリヲキメテイルナ!!)


    ミゲル(ソシテ……)


    乙骨「よくも真希さん達を……豚の餌にしてあげますよ」


    秤「落ち着け乙骨。まずは捕縛するぞ」


    ミゲル(乙骨……!!ヤハリ最大ノ障壁ハコノ男!!)


    秤「しかしミゲルちゃんよぉ、トチ狂ったか?いくらオマエでも一人で勝てるわけねぇだろ」


    ミゲル「一人ジャナイサ」


    秤「あ?」


    ミゲル「ブラザーガイルヨ……!!」ニヤッ


    虎杖「…………」ザッ


    秤「!?」


    乙骨「しまった、背後に────!!」


    乙骨に植え付けられた記憶>>253

  • 251二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:04:45

    このレスは削除されています

  • 252二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:04:46

    里香との思い出が全部虎杖とのものにすり替えられる

  • 253二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:04:48

    里香ちゃんと喧嘩した時に仲を取り持ってもらった
    そしてエッチなゆたりかに導いてもらった

  • 254二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:04:59
  • 255二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:05:24

    里香ちゃんと特級呪霊ファミリーのキャッキャウフフ

  • 25625323/10/09(月) 22:06:24

    詫びゆたりかに時間割かせるのも悪いなと思って

  • 257二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:06:44

    トチ狂ったか?って言われるとハイそうですとしか

  • 258二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:07:13

    >>256

    でもそれはそれとして詫びゆたりかも欲しいよ(強欲)

  • 259羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:11:23

    里香『憂太のバカぁ!!』

    乙骨『り、里香ちゃんだって……!』

    里香『もう知らない!!』プイッ

    乙骨『……ど、どこいくんだよ』

    里香『…………』スタスタ

    乙骨『里香ちゃん!!』



    乙骨『…………言い過ぎちゃった、のかな』

    『隣いいかい』

    乙骨『あっ』

    虎杖『元気少ないね、乙骨先輩』

    乙骨『……虎杖君……』

  • 260二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:11:31

    というかこの術式ってやっぱ悪役の持ってる能力っぽいよ!

  • 261二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:13:02

    >>260

    今回は善悪反転廻戦だから正しいのでは?

  • 262二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:13:40

    >>261

    能力持ってる虎杖は善側のままなんだよなあ

  • 263二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:15:30

    反転するのは飽くまで善悪だからゆたりかの愛は変わらんのか

  • 264羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:22:13

    虎杖『そっか、そんなことが』

    乙骨『やっぱり僕ってダメな彼氏なのかな』

    乙骨『僕はいつでも彼女のことを守ってあげたい、支えてあげたいって思ってるけど』

    乙骨『……彼女にとってこれは僕の我儘で……だからこんなに衝突しちゃうのかな』

    虎杖『愛を誓い合ったからって万事全てが上手くいくわけじゃないさ』

    虎杖『疑ったり衝突したり、その繰り返しだよ』

    乙骨『…………』

    虎杖『俺が思うに一番大切なのは、想いを直接相手に伝えてあげることだな』

    乙骨『どシンプルだね……』

    虎杖『伝えられなくなってからじゃ遅いんでね』

    乙骨『……そう、だね』

    虎杖『アンタもそう思うだろ?里香ちゃん』

    乙骨『えっ!?』

    里香『……ゆ、憂太』

  • 265二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:23:07

    虎杖イケメンすぎワロタ

  • 266二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:24:04

    虎杖がかっこつけすぎててらしくない、これは存在しない記憶ですわ

  • 267二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:29:55

    あにまんが落ちそうな予感……!

  • 268羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:30:15

    乙骨『里香ちゃん……聞いてたの?』

    里香『ごめんね憂太ぁ』

    里香『里香ね、憂太の重荷になってるんじゃないかって……不安になっちゃって』グスッ

    乙骨『重荷なんかなもんか……!!』

    里香『わ……ァ……!!』ポロポロ

    乙骨『里香ちゃん……!!』ギュッ

    虎杖『やれやれ。あとは若いお二人に任せますか』

    虎杖『詫びゆたりかはちゃんと書くから大丈夫だってさ』



    乙骨「………いたどり、くん」

    虎杖「効いたか!?」

    秤「お、オイ乙骨?大丈夫か?」

    乙骨「ぼくは……僕、は」

    ミゲル(動キガ止マッタ!!今ダ!!)

    ミゲル(黒縄デ緊縛シテヤル……!)シュルッ

  • 269二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:31:07

    やったー!!!!!詫びゆたりか!!!!!!!

  • 270二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:23

    これが果たしてどう転がるか

  • 271羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:35:33

    ミゲル「乙骨……覚悟……!」ブンッ

    秤「あ、てめっ!」

    バシィッ

    ミゲル「!?」

    虎杖(何かで弾かれた……?)

    秤「乙骨、そいつは!!」

    乙骨「…………虎杖君、確かにキミは恩人だ」

    乙骨「僕と里香ちゃんの仲を取り持ってくれた」

    虎杖「えっそんなの知らない」

    乙骨「でも」

    乙骨「…………ダメなんだ…………」

    乙骨「もう、止まるわけにはいかないんだよ」

    秤(獄門疆!!黒縄を獄門疆で防ぎやがった!!)

    秤(く、来る………っ!!)


    ゴ  ゴ  ゴ  ゴ  ゴ  ゴ  ゴ  ゴ

  • 272二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:36:53

    やりやがった!!

  • 273二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:37:27

    存在しない記憶流し込まれてる中で黒縄の攻撃を予想して獄門彊の封印解くとか流石やな…

  • 274二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:38:24

    流石特級術師

  • 275羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:44:20

    漏瑚「………っ」ピクッ

    漏瑚(なんだ、この)

    花御『震えが……止まらない……?』ブルッ

    裏梅「……………っ!!」ゾクゾクッ

    裏梅「虎杖悠仁!!その疆から離れろ!!」

    裏梅(圧倒的な禍々しさ!目の前の連中なんて比較にもならない……!)

    裏梅(ここにいては宿儺様が危険だ!!)


    ミゲル「ヤ、ヤッチマッタ……!」

    秤「マジか!?マジで来るのか……!?」

    乙骨「来るよ」

    虎杖「な、何?なんなん!?」

    ミゲル「五条悟ダ……!」

    ミゲル(シマッタァ!!俺ハ福利厚生ガイイカラ高専ニ寝返ッタダケデ……五条復活ニハ反対ナノ忘レテタァ!!)

    ミゲル(ダカラ黒縄持ッテルノ隠シテタノニ!!ガッデェム!!)

  • 276二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:47:46

    まぁ嫌いだから隠すよな
    ドンマイ!!

  • 277二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:48:08

    反転ifだから福利厚生がクソじゃない高専?

  • 278羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:51:37

    乙骨(ああ、やっとこの時が来たよ)

    乙骨(これで全てが終わる。あの人さえいれば全て塗り替えられる)

    乙骨(邪が聖を、幻想が唯物を、怨念が希望を、憎悪が愛を、死者が生者を)

    乙骨(あらゆる闇が光を凌駕する時代に)

    乙骨(……あの子を僕から奪ったこの世界をやっと……終わらせられる)

    秤「っ」ゾクッ

    虎杖「んだよ……あれ……!?」

    「ほう」


    宿儺『ヤツが噂の』




    五条「…………」

  • 279二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:53:01

    里香ちゃん由来で闇堕ちしてるのが愛の男だなぁと思いました(作文)

  • 280二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:54:14

    終 わ り だ

  • 281羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 22:58:50

    五条「はいっオッパッピー!!」


    乙骨「は?」

    秤「あ?」

    虎杖「ん?」

    ミゲル「…………」


    五条「あれ?」

    五条(思ったよりウケなかったな……)

    乙骨「あ、あの!五条先生」

    五条「おっ、憂太じゃん。久しぶり〜」

    乙骨「お久しぶりです」

  • 282羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:06:40

    五条「いや〜あの箱ん中最悪でさぁ。乳首お触りガイコツがいっぱいいるんだよ!」

    乙骨「そ、そうですか」

    五条「セクハラしてくるからマジでキモくてさ。そのくせ話しかけても返事しないんだよねぇ嫌んなっちゃうよホント」

    乙骨「はぁ……」

    五条「そんでもって体感時間がアホみたいに長いもんだからもう考え事くらいしかすることなくてさ。もうずーっと考えてたよね」

    乙骨「!」

    秤(この世界を破壊する計画を……か!?)

    五条「復活したら食べに行きたいスイーツのお店!!もう甘いもの食べたくって食べたくって!」

    乙骨「っ」

    五条「封印解いてくれてありがと〜!!助かったよ〜!!」バシバシッ

    乙骨「…………あの」

    五条「ん?どったの怖い顔して」

    乙骨「……非術師を殲滅するって話は……」

    五条「あー、言ってたねそんなこと」

  • 283二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:08:55

    すっかり安価ssで獄門橿乳首お触り骸骨概念が定着している

  • 284羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:15:25

    乙骨「そんなこと!?」

    五条「いや、ほら。あんときの僕ちょっとイラついてたし」

    乙骨「ちょっとイラついてた!?!」

    五条「変な人妻と傑に箱ん中放り込まれたら頭冷えたっていうか……」

    五条「なんかもう鏖殺はいいかなって。ほどほどに悪いことして暮らすことにするよ」

    乙骨「…………」ポカ-ン

    秤「……マジで……?」

    ミゲル「知ラナカッタノカ?コイツカナリ適当ナ男ダゾ」

    虎杖「な、なんかよくわからんけど一件落着?」

    夏油「待て悟……!」ザッ

    五条「うっわ」

    夏油「逃がさないぞ」

    五条「傑ボロボロじゃん。病院行きなよ」

  • 285羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:21:31

    夏油「ダメだキミは危険過ぎる。いつ気まぐれを起こして虐殺に走るかわからない」

    夏油「今、ここで捕縛する……!」ズズッ

    五条「はぁ……ウッザ……」

    五条「やってみろよ」


    ズ  ズ   ッ


    ミゲル「黒縄アタァック!!」バシィッ

    五条「!?」

    ミゲル「無下限ガ解ケタ!!今ダブラザー!!」

    虎杖「うおおおおおなんかわからんが食らええええええええ!!!」

    ボ コ ォ  ッ

    五条「のあァーーーーーーー!?!!頭に変な記憶流れ込んでくるぅううううう!!!!」

    虎杖「うおぉ……俺の術式鬼つええ……!!」

    ミゲル「ヤッタナ、ブラザー!」

  • 286二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:23:55


    よくやった虎杖

  • 287二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:24:40

    もうこれ虎杖が最強では?

  • 288二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:26:02

    どんな記憶かな?安価は?

  • 289二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:29:27

    >>288

    時間もないし直行でいいんじゃないかな

  • 290二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:30:12

    >>289

    深夜規制のリスクも考えると

    あと30分で〆なきゃいけないしねえ

  • 291羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:31:21

    ────その後



    虎杖「呪術高専が瓦解してからもう3ヶ月かぁ」


    虎杖(あの場にいた高専一派は全員捕縛され、般若心経をdice1d999=13 (13) dBの音量で延々と聞かされ続けた)


    虎杖(その甲斐あってみんな“改心”して、夏油先生に逆らう者はいなくなったってワケ!)


    美々子「夏油様。また私の耳元で読経して」


    菜々子「あーっ美々子ズルい!私もされたい!」


    夏油「そんなにお経が気に入ったのかい?まだ仕事があるから後でね」


    菜々子(お経っていうか)


    美々子(夏油様ボイスが好き)


    虎杖「双子も戻って来て良かったよホント」


    虎杖(ただ……問題は……)

  • 292二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:33:22

    30デシベルで囁き声程度の静かさなんだ
    ウィスパーボイスを超えたウィスパーボイス

  • 293二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:34:55

    全員カルトに染まっちまった

  • 294二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:36:18

    この安価終始テロ組織vsカルト宗教だった気がするなあ

  • 295二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:36:28

    非術師鏖殺組織がクソカルトに染められた…
    あれこれ根本的には何も解決してないのでは?

  • 296二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:37:09

    般若心経のくだりを見るたびにどっちが悪なのかわからなくなるな。まあ面白いからいいんだけど

  • 297二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:38:57

    足裏から生やしたりケツドラムよりはましでは?

  • 298羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:40:55

    ミゲル「ブラザー!ココニイタノカ!」ガシッ

    虎杖「うわっ」

    ミゲル「ケツドラムノ練習シヨウ!マタ青春ノ汗ヲ流ソウ!」

    虎杖「いやケツドラムとかやったことねぇから俺」

    ミゲル「何言ッテル!!オマエノ熱キビートヲマタ聴カセテクレ!!」

    虎杖「知らん知らん!!誰か助けてくれ!!」

    乙骨「虎杖君」ヌッ

    虎杖「うわぁビックリした!?」

    乙骨「僕はどうしたらいいのかな。里香ちゃんもいない、この世界に復讐する手段もない……今の僕にはもう何もない……」

    乙骨「ただひたすらこの世界を壊すことだけを考えてここまで突っ走って来た。その結果がコレだよ笑えるよね……あはは……」

    虎杖「お、おう……?別に笑わねぇけども」

    乙骨「でもキミならまたあのときみたいに教えてくれるんじゃないかな?」

    虎杖「どのとき??」

    乙骨「ねぇ、虎杖君……」ズイッ

    虎杖「近い近い!!怖いよ!!」

  • 299二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:42:02

    演技0%はぬるっとしてて怖すぎるって!

  • 300二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:43:24

    >>259

    これは存在しない記憶だけど

    このss中の存在する記憶の方だと仲違いしたまま死別とかになるのかな

  • 301羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:49:13

    五条「すっくなぁーーー!!」ドンッ

    虎杖「ウワァーーーーーッ!!!」

    五条「ねぇねぇ宿儺!早くやり合おうよ!またあの時みたいにさ!」

    虎杖「あのときあのときって!さっきからどのときだよ!?」

    虎杖「宿儺オマエわかるか!?」

    「知らん……こんな奴知らん……」

    五条「忘れちゃったの……?2018年12月24日のこと……」キュルンッ

    「そんな目で見られても知らん。てか未来の日付だろそれ」

    五条「みんなの前で僕をあんなにメチャクチャにしたのに……」ポッ

    虎杖「えっ!?アンタらそういう仲なん!?」

    「知らんと言ってるだろうが!!小僧オマエのキッショい術式が偽りの記憶を植え付けているのだ!!」

    虎杖「肝心の内容がランダムなのが困りもんだよなコレ。こっちに不都合がない記憶には調整されるんだろうけど……」

    五条「なぁ早く変われよ。また無制限の虚式炸裂させないとわからないか?」

    虎杖「急に俺様ムーブするやん」

  • 302二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:49:56

    こいつだけ原作軸の記憶植え付けられてんじゃねーか!!

  • 303二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:51:23

    メチャクチャにした(物理)

  • 304二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:52:27

    原作準拠で草

  • 305羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:53:35

    ミゲル「オイ、ブラザーヲ離セ……邪魔スルナラ祟ルゾ……!」

    乙骨「虎杖君は僕の恩人なんだ。それを……それを……!」

    五条「3カウント待たずに殺してやるよ」

    虎杖(だ、誰か助けてぇ!!)

    グイッ

    虎杖「おっ?」



    虎杖「た、助かったぜ裏梅」

    裏梅「まったく貴様は」

    虎杖「まさか存在しない記憶を植え付けただけでこんなことになるなんて……」

    裏梅「自業自得も甚だしいな」

    虎杖「え〜」

  • 306二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:56:35

    虎裏キテる……?

  • 307二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:58:25

    >>306

    ケヒッ

  • 308羂索◆DQVS5ZctDk23/10/09(月) 23:59:36

    裏梅「貴様には宿儺様の器という自覚が足りん」

    虎杖「あんまり持ちたくない自覚だなそれ」

    裏梅「フン、あの3人に追われたときはここに逃げ込むといい」

    裏梅「ここは私の部屋だからな。気付かれることはないだろう。宿儺様にとっても安全だ」

    虎杖「オマエの部屋に自由に出入りしていいってこと?」

    裏梅「……妙な言い方をするなよ貴様」

    虎杖「ごめんごめん!!冗談だって!!」

    虎杖「オイ宿儺!オマエも止めてくれよコイツこええって!」

    虎杖「……宿儺?オーイ、宿儺さーん?」

    虎杖「…………えっ」


    虎杖(し、死んでる)


    宿儺(尊い)

    ❤️HAPPY END❤️

  • 309二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:00:37

    おつでした
    宿儺…良かった…のか?

  • 310羂索◆DQVS5ZctDk23/10/10(火) 00:00:50

    ショタ五条悟がCVいせま◯やさんという事実を認識するたびに俺の咆哮が天を裂き海を割り大気を震わせ雷雲を呼び大地を穿ち川は怒りを増しやがて雨は止みそこに小さな花が咲く


    dice1d4=4 (4)

    1.呪霊化if

    2.恋バナ

    3.同人廻戦

    4.家庭訪問

  • 311二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:03:17

    今回もお疲れ様でした!存記術式概念がクソ懐かしくて笑いました
    敵サイド乙骨くんの何とも言えない怖さもいい………そして宿儺のCP観念はどうなってるんだよ

  • 312二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:04:00

    乙です!羂索さん生きててよかった…!
    先週の読んでこよう…
    ゆたりか楽しみにしてます

  • 313二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:12:39


    次のスレ立て予定は今週の土曜と考えていいんですかね

  • 314二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:02:06

    保守

  • 315二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:57:43

    家庭訪問ってどんなやつなんだろ……誰の家に訪問するんだ………?なんにせよ楽しみ!

  • 316二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:48:41

    保守

  • 317羂索◆DQVS5ZctDk23/10/10(火) 19:05:13

    保守ありがとうございます
    夜のうちに放り投げておきます

    全然関係ないんですがキャラ診断がコイツだったの喜んでいいのかわかんねえな

  • 318二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:23:33

    家庭訪問リクエストしたやつだ!!

    >>315

    先生組(五条日下部歌姫)で生徒達の家庭訪問回が見たいとリク送りました

    今更気付いたが親に問題ある家多過ぎ草

  • 319二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:24:54

    久々に安価カテ開いたが生きとったんか羂索!?

  • 320二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:03:39

    >>318

    なるほど、ちなみにどこでリクエストしたか教えてもらっても?(そのスレ見た記憶ないから読みたい!)

  • 321二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:04:25
  • 322二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:14

    >>321

    サンクス!!読み終わった、面白くて最高だった!教えてくれてありがとう!!!

  • 323羂索◆DQVS5ZctDk23/10/10(火) 23:50:41

    寝落ちするかと思った(1敗)

    解釈違いと殺し合いながら書きましたので色々拙いですがどうぞ

    ……貼れてる?大丈夫?

    えつらんちゅうい細くしなやかな肢体が、僕の上で貪欲に跳ね上がっては沈み込む。

    蠱惑的な笑みと共にこちらを見下ろす双眸は、ただ狂おしいばかりの悦楽に潤んでいる。


    「憂太、憂太」


    白磁の肌に淫蕩な汗を滲ませて、彼女が一心不乱に僕の名を呼ぶ。


    彼女──祈本里香が。


    同じ年頃まで生きていればそう成熟したであろう大人の姿で。


    これは夢だ。

    間違いなく彼女はあの日に旅立った。

    僕の呪縛から解放されて。


    これは夢だ。

    そうでなければ幻だろう。

    彼女がここにいるはずがない。


    それどころか──こんな。


    「ダメだよ憂太」


    彼女が甘く囁いた。


    「集中して」


    その声はひどく艶やかで、歪んだ倒錯が耳から首筋、そして背中へと伝播していく。


    「里香、ちゃん……っこれは」


    「今は里香のことだけ考えて」


    そう言うと僕に跨ったまま、固く尖った欲望を再び貪り始めた。


    「り、里香ちゃん!待って……!」


    「ふっ、ん……あぅ……!あんッ!」


    吐息混じりの嬌声と律動的な水音が鼓膜を打つ。

    彼女が身体を弾ませるたびに、痺れるような快楽が腰から脳へと駆け上がる。


    身体の芯を貫く甘い痺れによって一層鋭敏になった五感は、夢見心地とは程遠い。…
    telegra.ph
  • 324二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:57:30

    うわリアタイで見たかった…
    久しぶりに見たけどめちゃくちゃ面白いなやっぱ
    ところで何故五条だけ原作軸の記憶が…?(恐怖)

  • 325二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:00:44

    >>323

    いけませんよこれは

  • 326二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:31

    >>323

    賢者に等しい境地に至った身から言わせていただきます

    sいこうです!

  • 327二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:22:04

    >>323

    pixivのアカウント教えてほしいくらいには良い

    とても

  • 328二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:24:15

    今日で完結できなかったら〇〇します!と言うと、本当に完結できなくなるのはある意味持ってるよ

  • 329二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:38:59

    >>328

    例のあの人も悪のりとしの亀甲縛り書く羽目になってたもんな…

  • 330二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:11:04

    >>326

    サボテンのIQで草

  • 331二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:04:32

    >>323

    羂索さんが地の文付けてるの初めてだっけ

    これは日常的にえっちな小説書いてる人の文章ですわ

  • 332二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:13:01
    何なんだよこれは熱帯夜だった。

    首筋に纏わり付く汗が煩わしい。 寝所の戸口に手を掛けながら、私は妙な高揚感に胸をざわつかせていた。

    「よく来てくれた」

    「憲倫様……」

    「今宵は暑いな」

    手で顔を仰ぐ憲倫様の首筋に玉のような汗が浮き出ているのに気付き、慌てて顔を伏せた。

    私にそちらの趣味はない。好ましく思うのは女の柔い肌や潤んだ瞳で、同性の裸に欲情したことなど人生で一度もない。ましてやそれなりに齢を重ねた熟年の男になど。

    なかったはずだった。

    ……嗚呼、これも憲倫様の額に真一文字の傷跡がお出来になってからだ。混じり気の無い忠誠を抱いていたはずの当主に、邪な視線を向けるようになってしまったのは。全く狂っている。

    浅ましい私の魂胆に、どうかこの方が気付きませんように……そう思った瞬間。

    「こんな夜は……」

    はらり。

    憲倫様が肩の羽織を落とす音だった。

    「どうしようも無く疼いてしまう」

    「…………は、」

    あんぐりと口を開ける私をよそに、憲倫様はするすると衣服を脱ぎ捨てていく。

    あっという間に襦袢だけになってしまわれる頃には、私の目は血走り、憲倫様の肢体へと釘付けになっていた。

    「見なさい」

    憲倫様が襦袢の前をはだけさせる。ちらりと覗いたソレに、私は絶句する。…
    telegra.ph

    あっちのスレ主も羂索ニキも文章力高いけど内容がメロンパン緊縛と純愛ゆたりかで対極過ぎる

  • 333二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:58

    できれば元スレのURL張ってくれ
    ブックマークに登録してたはずなのに失くしちゃったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています