♨️とラジオに出演することになりました

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:34:39

    とりあえず色んな事を喋って場を盛り上げていきましょう
    …あれ?アイ先輩?どうしたんですか?え、僕宛てにリスナーさんから手紙が来た?
    どれどれ…「アメフトには気をつけろ、キックオフが迫ってる」?

    …え??

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:35:53

    アメフト軍団(全員同期)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:36:48

    またしても何も知らないコントレイルさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:41

    またしても何も知らないコントレイルさん(牡6)
    同じく何も知らないデアリングタクトさん(牝6)
    全て知っている同期の皆さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:38:19

    🍞「コンちゃん、旅に出ようよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:38:29

    ウマ娘は大体北海道だからどうでしょうと親和性が高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:38:48

    >>5

    📞「行けるものなら行きたかったよドバイターフとか!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:39:04

    onちゃんinタクト‥ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:39:33

    >>5

    📞うるさいわ💢💢

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:43:40

    ???「すみません、十勝川温泉ってどこプボ?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:45:32

    🥒「さて番組の途中ではございますが、皆さんお騒がせ致しました。「20世代どうでしょう」のロケの為、あの三冠コンビを連行致しました(犯行声明)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:58:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:59:52

    🍞「成り行きだから、タクトちゃんも一緒に行こう!」
    📞「はぁ?!成り行きもなにもないよ!!?」
    (車から脱出しようとする📞♨️、同期達に押し戻される)
    🍞 「コンちゃんタクトちゃん、もう想像して☆」
    ♨️「想像って…」
    🍞「まぁまぁ、これから楽しい旅が始まるから!」
    📞♨️「「うるさいよ💢💢」」
    🍞「2人もびっくりした?」
    📞「びっくりもクソもないよ!」
    ♨️「大体14階からここまで長いのよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:01:15

    >>13

    誤字った

    ×想像 ○観念

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:07:21

    ミスター枠は誰だ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:12:58

    >>11

    しまった!またコンタクト気ぶりスレかと思ったら、藩士スレだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:14:40

    >>13

    ♨️こら!私の相方に何すんじゃ!私の相方に何すんじゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:39

    📞あ、もしもし?ドンナ姉さん?あの拉致されたから!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:14

    📞頼むから一回家寄らせて!今日三○の北海道物産展で買い物してきたんだ!腐っちゃうんだよ!
    🍞ああそうかwそうかw
    ♨️私自転車置きっぱなしよぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:02

    >>18

    👹「お土産は赤ちゃんの笑顔でお願いしますわ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:20:43

    🥒それでは登場していただきましょう!
    ──Efちゃんです!

    ○エフフォーリア
    ✕Efちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:03

    サイコロの旅で夜行バス(はかた号)に乗ってケツの肉が取れる夢を見る📞

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:11

    >>22

    @檀ノ浦SA(下り)

    📞♨️ねね寝れないんだよぉ!

    ♨️パンサがね。うなされたらしいの!


    (翌朝)

    📞僕はねぇ…ケツの肉が取れる夢を見たの。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:33

    >>21

    (📞と♨️にボコボコにされるEfちゃん)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:29:11

    デアリングタクト?「ぼく、CONだよ!」(熊の着ぐるみを着て)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:07

    >>23

    トモの肉が取れるとか一大事だよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:08

    @小岩井農場
    📞「このスピードが持続すると思ってくださいね」

    ~その後~
    📞「僕、あんまり凄くないなぁ…(鼻から垂れてくる牛乳」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:09

    笑い声がうるさい🐮

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:35:07

    📞「僕……頑張るから……」

    ♨️・◇・🐮・🍞「wwwwww」

    🍞「牛乳はコンちゃんを経てるだけ!」

    🐮「コントを経てwww大地に還るwww」


    ◇「10.9.8……」

    📞 ジャー

    ♨️・◇・🐮・🍞「wwwwwwwwwwww」

    ♨️◇「もうやめやめ!死んじゃう!コンちゃんが死んじゃう(プボ)!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:36:41

    バカでbe my baby歌いそうなのは誰だ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:38:40

    >>30

    🐮では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:40:14

    🏅👹「…何とかインチキできない(プイ)(のですか)?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:40:52

    >>31

    だよなあ…なんか上見てたらスズムシ扱いになってるからダブるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:45:52

    ――コントレイルとデアリングタクトの様子がおかしい……
    📞♨️「「イェーイ!乗ってきた!」」

    🍞「どうしたのwコンちゃんwタクトちゃんw」
    📞♨️「「コントロールできないw」」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:54:49

    📞父さぁぁぁぁぁぁぁん!!!僕達は今!!!北極圏にいまあああああす!!!!北極圏は今日も雨でぇぇぇぇす!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:11:18

    >>29

    ーーありがとう、コントレイル。

    (BGM:AIR)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:17:39

    ポタジェの畑で野菜育てる羽目になるのは誰?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:13

    >>34

    A☆TEENS - Gimme Gimme Gimme【For Japanese】

    二人ともとか後部座席地獄やんけw

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:49

    >>37

    📞♨️🍀「ホクレン!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:26:01

    🍞くっそぉwww鉄道員(ぽっぽや)見てェww

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:32:22

    早朝の番組に酔っ払って出演してCONちゃんに暴行したせいで始末書を書かされたり怒られたりするのか...

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:46

    リバース役は🍞でも面白そうだね

    美浦の坂道は~♪木の葉積もったウッドチップ♪
    まばゆく長い白い壁~♪

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:30

    >>36

    消える飛行機雲~♪

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:42:31

    中国の鉄の球を飲むおじさんのように甘いものを食べる🐮

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:47:21

    >>44

    魔神🐮&牛乳早飲み🍞のチームびっくりウマ娘

    vs

    甘いもの苦手の📞&実況兼セコンド兼選手の♨️

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:57:43

    >>45

    ♨️ギブアップ?

    📞ギブアップ!

    ♨️ギブアップノォーッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:58:49

    >>44

    ♨️ニシキヘビが卵を飲むように…

    🍞おっかねぇよぉ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:51

    夏野菜スペシャルでおみまいした上でタイホちゃんに「お前なんでそんなに逃げるんだよ」って悪態付く♨️が見たくないかと言われれば見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:02:28

    インキーマン🍞

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:06:35

    >>11

    流れるような手並み尊敬しちゃうね⭐︎

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:16:36

    >>11

    後日同じ手段で🥒を拉致しようと企む📞♨️

    なおけしかけたと思ったら自分達が拉致された模様

    (アーモンドアイ拉致事件に見せ掛けたコントレイル・デアリングタクト拉致事件)

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:28:03

    🍞「拉致だ!拉致だ!」言ってたけどさコンちゃん。これが拉致ってもんよほんとの。
    📞そうだよ!だって僕もう──ケガしたもん!
    🍞アハハッ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:30:39

    🍞「お二人さん、腹を割って話そう!」
    🍀「とても仲良しそうエフ!すぐカメラ回しますエフ!」
    📞「頼むから即刻帰ってくれないか!?」
    横で騒がれて眠れない♨️

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:35:41

    📞「動かないからあれっと思って、ギアいじって、ロー入っちゃって、もうウィリーだよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:47:11

    📞「視聴者の皆さん、聞いてくださいよ。今日今ここで何が起こったのかをね。」

    📞「僕は今日アレですよ、皆さんご存知の生き地獄ツアーの夜を迎えたわけですよ。皆さんもうご覧になったでしょう?僕はあの雪の中鬼をやっていたコントレイルですよ。
    青鬼のコントレイルですよ。」

    📞「あの後に僕達はやっとこのホテルに着いたわけですよ。そしたらもう時間もなくて急いでお風呂に入ってお食事をして、その後僕達はトークショーをしました。アイ先輩と共に2時間のトークショーをして、写真を撮って、もうヘトヘトですよ。」

    📞「さぁ、寝ようかと思った時にまだ打ち上げがあったんです。そこに僕は顔を出してやっと寝れるって決まったのが12時ですよ皆さん。僕が寝ようと思ったの、12時なんですよ。いいですか、12時に僕達は布団に入って寝ようとしたんですよぉ。すると現れたのがこの🍞なんですよ!」

    📞「何の気か知らないけども、🍞が現れて、僕達は別に何にも思ってないのに、腹を割って話そうとこの🍞は部屋に乱入してきたわけです。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています