異常自キャラ虐愛者

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:07:47

    人面獣心の異常者と言ったんですよ鼠色猫先生
    スバルやエミリアだけならまだしもクルシュやユリウスたちまでズタボロを超えたズタボロにされてるのは流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:09:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:09:59

    あーーーっ
    関係者全員に死に戻りバレしてほしいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:13:48

    なんなら最新刊でおじいちゃんを泣かせたんだ
    お見事です灰猫坊、弱き狼が羊になり謙らないといけない悲しき姿を見事に描写している

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:14:40

    >>3

    恐らく何人かは腹切ると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:18

    まあそんな心配しないで ユリウスは今全方面吹っ切れてめちゃくちゃ絶好調ですから
    フェリスは無理です 現状の作中でメンタルが上向く瞬間がまじでありませんから

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:37

    鼠猫展開の定石だここからどう立ち直るのかわからなくなるまで地獄を味あわせたりする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:25

    異常なほど愛してるというより異常な愛し方をしているのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:52

    >>5

    腹切ったらまたスバルが死ぬから切れないんだ

    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:37

    常に何もかも先手を打つ男の親友を殺してやねぇ…嫌いな相手の前で無様に泣かせるのもうまいでぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:00

    人の心とか無いんか?とか巷でよく使われているがリゼロの作者の方が大概人の心が無い気がする… それがボクです
    スバル君の両親とか可哀想を越えた可哀想なんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:22:06

    >>3

    こういう系の話のお約束みたいなのは割とちゃんとやってるからこれもいつかはやりそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:24:10

    早く続きが読みたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:25:56

    ハインケルも苦しんだと思うよ作者とはいえ猫坊の性癖をこれでもかと詰め込んだ境遇にいるんだ
    立ち直るには時間がかかるはず
    誰か主に家族とかまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…主に家族とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:28:09

    >>14

    ムフフ家族の代わりに飲んだくれの流浪人をあてがおうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:40:14

    >>10

    あわわ、お…俺は自分が死ぬ覚悟をしてきたとは言ったけど

    喪う覚悟をしてるとは言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:52:05

    まあ気にしないで8章はもうさすがに…さすがに…あれ普通に地獄を見せてきそうじゃないスか?
    ゾンビトッドとかもいるしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:54:01

    >>17

    スバルはそこまで苦しんでない反面...オットーや他のキャラが苦しむことになるんだ絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:57:27

    >>11

    よかったのぅ息子が失踪したってことは見殺しにしたってことやん不出来な子供が居なくなってハッピーハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:59:25

    スバル好き好き状態のレムにやねぇ スバルを殺した事があるのを教えるのもウマいで

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています