先輩!ここは……73

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:41:02

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (マジかよもう70スレ目?)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……72|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:41:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:41:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:42:50
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:43:21
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:46:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:48:28

    >>6

    かわいい……かわいいんだけどさぁ

    ダーニックお前のせいだぞ責任とれ

  • 8アーススレ主23/10/07(土) 22:50:14
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    アース「ユグドミレニア家の死徒……?聞いたことが無いな。少し調べてみるか」


    【調査後】

    アース「はあ~~~……(クソデカ溜息)駆除すべき害虫がもう一匹増えただけだコレ!……まさかとは思うが此奴も宇宙空間に追放されて自力で戻って来る様なギャグみたいな生存能力を備えてたりしてないよな?だが仮にそうならもう直接的に消滅させるか異空間に永久追放するかしか無いな…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:23
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:53

    >>8

    アースさん、宇宙空間に放逐されて帰ってこれるのはギャグ補正かかってるからだと思います……流石のリリガキでもシリアス時空でボコられて宇宙に放逐されたら死ぬと思います

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:57

    >>8

    >宇宙空間に追放されて自力で戻って来る様なギャグみたいな生存能力


    リリアちゃんはしぶといなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:53:24

    前スレじゃ馬鹿が説得しようとしてたけど口で言ってどうにかなるのだろうか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:54:28

    >>12

    ……ルーズさんかフィロメナ様あたりに人間に戻してもらうしかねえんじゃないかな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:55:28

    今回は無能力現パロか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:56:22

    ユグ死徒「……?わるい、こと?でもでも、やくにたてるの、うれしい……し……とうしゅさま、つごういいって、なでなでしてくれるし……わかんない……」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:54

    志貴くんを振り回す転校生のリリアちゃん、いいと思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:58:18

    >>14

    あにまん冬木学園……

    小等部、中等部、高等部がありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:59:18

    >>16

    ……大体本編!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:00:34

    >>15

    馬鹿「人の役に立てるのは嬉しいよなぁ……俺もそうだよ。でもな、君が悪いことをしたのにそれを嬉しがるってことはそいつは悪いことを考えてるってことなんだ。だからそんな奴の言うことなんか聞かなくていい」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:02:43

    >>15

    イーグレット「悪いことじゃなくても人の役に立てることはあるんだぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:06:48
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:07:45
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:07:45

    >>19

    が、がんばれ馬鹿にいちゃん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:08:16

    なんだろう
    馬鹿が「──帰ろう、そんなやつとは縁を切れ」っていう幻覚が見えた

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:09:03

    現パロかぁ
    リリラン志貴は同級生の同じクラスであれ……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:10:39

    >>25

    リリ志貴が教室ではイチャついてる隣でやれやれしてるランが見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:10:55

    >>19

    ユグ死徒「とうしゅさま、わるいひとじゃないよ……?やさしいの、なでなでしてくれるんだよー、あとね、だっこも!わるいこと、かんがえてない……と、おもう……?

    ……とうしゅさま、いっしょうけんめー?だから」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:11:45

    著名聖杯勢達の寮母さんやってる鳥山メリュ子とかどうです?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:19

    寮生活いいな…………………

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:28

    無能力現パロなら恋愛感情ありのリリランが見れると聞いて!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:13:29

    >>26

    教室でイチャついてる!!!!は いらん

    なぜお前はそうなのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:14:02

    アーサーの二学年下のイーグレット見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:14:09

    >>31

    普通の男の子みたいにリリアちゃんにムラついて押し倒しちゃうランくん いいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:14:27
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:00

    >>35

    リリアちゃんの飼いタヌキ!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:05

    エティエンヌ「お前も狂化E+++持ちだったのか」
    悟空「オラはおめえとはかかり方が違うけどな。戦ってると強くなるかわりにだんだん昔の調子に戻っちまうんだ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:35

    鳥山メリュ子「妖精騎士です、通してください」
    ヤコブ「今度は騎士のコスプレか?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:07

    一般人「院長さんって何してる人なんですか?」
    ズェピア「院長だが」
    一般人「な、なんの……!?」
    見知らぬイケメンに誘拐監禁される一般人(一般人)……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:22

    >>35

    イーグレット「大丈夫か…?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:49

    >>34

    現パロリリア「……そうだよね、ランも男の子だもんね。……いいよ、ランなら。私のこと好きにしても♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:19:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:20:40

    >>20

    ユグ死徒「でも、…それで、よろこんで…くれなかったら…?これじゃ、だめ?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:20:59

    寮生活良くない?定期的に夜お互いの部屋行ってて怒られろリリ志貴

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:09

    >>41

    ラン「……そういうこと、おれ以外にも言ってるくせに。シキクンとかさ……!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:35

    アビマニュくんは芸能人やってそう

    やたら一家揃って老けないのと本人がちょっと見た目と精神年齢噛み合わないせいで16にも関わらず実年齢25歳以上説裏で囁かれられてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:48

    >>27

    馬鹿「そっか。大好きなんだな。とうしゅさまのこと」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:22:48

    無能力現パロだとガチで一般人と院長が事案…もしもしポリスメン?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:23:22

    >>47

    ルーズ「なあ、もうこの子は……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:13

    >>43

    イーグレット「…うん、でも……それじゃ、きみの大好きな人もいつか不幸になっちゃうからな…変えないと、だめなんだよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:21

    無能力現パロでただひたすらにイチャついてる錬金術師ちゃんとファルデウス見たい〜〜〜〜
    同棲しろ 一緒に食料品の買い物とかしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:24:39

    >>47

    ユグ死徒「……!うんっ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:25:29

    >>45

    お゛あ゛〜!

    嫉妬心マシマシランいいぞ〜!

    この後めちゃくちゃ爛れまくった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:25:33

    前のスレでも言ったんですがこの橙子さんが馬鹿と絡む時だけ粗暴になるの良くないすか!?

    僕はとてもいいと思います!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:26:01

    >>48

    隠蔽係「はいこちらポリスメンです……事案?はいはい、もう、また仕事ですよ署長!最近多いですねロリコン……」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:27:23

    >>55

    あにまん冬木無能力現パロで1番多い犯罪未成年淫行だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:25

    >>49

    馬鹿「うん……分かってるけどさ。見た目も言動もまだ小さな子供なんだ。……もしここでもヤバくなったら俺がなんとかする。お願いだからもうちょっと待ってやってくれないか」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:38

    >>50

    ユグ死徒「…でも、わかんない…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:29:21

    >>56

    意外!リリ志貴は合法!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:30:11

    >>51

    2人でキッチン立っててほしい

    うわーーーーー気ぶる!!!!!穏やかな生活似合う!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:34:05

    >>58

    イーグレット「こういう時、アカさんや陰陽師さんならもっと簡単に説得出来るんだろうな……私が考えてもいい。君と悩んでもいい。だから、一緒に嫌な思いをしないように頑張ろう!大丈夫。君は人の役に立てるよ、他の方法でもちゃんとな」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:34:13

    ユグ死徒ちゃんとこのフィオレさんが……
    ダーニックお前ちゃんと面倒見ろよマジで

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:07

    >>62

    大事な時に居ないダーニックさぁ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:19

    >>59

    そ、そんな……!!どこよりスケベなのに……!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:37

    うーんあにまん冬木でユグ死徒を上手く説得出来る人いるかな……イーグレット卿が言うようにアカとか…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:46

    >>57

    ルーズ「……分かった」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:56

    >>64

    現パロ時空だと18歳のカップルがイチャイチャエッチしてるだけだからねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:37:26

    >>67

    無能力現パロならワンちゃんっぽくはあっても無様ワンちゃんにはならなそうだからホントにただのスケベなカップルなんだね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:37:36

    >>62

    今説得してる馬鹿とイーグレット卿も危なくない?

    馬鹿は噛まれても死徒化しないだろうけどそれはそれとして危なくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:25

    >>68

    ここに独占欲マシマシの現パロランをひとつまみ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:32

    >>62

    馬鹿とイーグレット危なくね…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:42

    死徒エレイシアさん、ユグ死徒に何か一言

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:52

    >>70

    ラン志貴でリリアちゃん取り合うとこ見たいよ

    良かったね志貴くん!今度はレベルも同じだから争えるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:16

    イーグレット(学生)「紹介するぞアカさん!三星さん!私の兄のアーサーだ!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:38

    >>71

    バカの血吸ったら内側から焼き尽くされそう

    四文字の血だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:41:19

    >>40

    たぬ丸「ヴーッ、ウユーン」(狂犬病ワクチンを打たれたのが痛かった以外は平和です)

    本スレでもしっかりワクチン接種を受けさせられるのが嫌で逃走しては

    様々な甘い罠(食べ物や手招きするマシュ等)に捕まってワクチンブスリされていた

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:42:58

    >>75

    更生してほしかった子供が目の前で自分の血吸って全身炎上して死ぬか馬鹿が曇ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:43:28

    >>76

    イーグレット「よしよし痛かったな頑張ったなたぬ丸。ご褒美に今日はリンゴといちごのデザートだからな。たぬ丸でも食べれるようにちゃんとそういうお店のものだからな。食べやすいようにカットするからな」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:30

    >>74

    陰陽師「おお…これは…そっくりですね」(アカとアーサーが)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:45:29

    >>73

    お互いがお互いにリリアちゃんとエッチする時相手より満足させようと頑張ってそう

    リリアちゃん的には2人の必死な顔が可愛いし自分も気持ちいいので大満足である

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:46:37

    >>73

    良い!!!当のリリアちゃんは自由に2人を振り回してて欲しい

    3人デートとか良くするんだろうな 遊園地をエンジョイしろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:49:30

    そういやイーグレットカルデアではアーサーと良く行動を共にしてるらしいからアカといると一瞬周りから見間違えられたりもするのかな
    髪色が違うからならないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:50:04

    原作キャラも生徒や先生やってるんだろうな
    橙子さんは先生やってそう
    ノエル先生は……うん。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:50:27

    >>82

    三兄弟とか親戚だと思われたりはするかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:51:43

    >>84

    誰が長男だ…?アーサー?アカ?イーグレット?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:52:56

    >>84

    アーサーとアカが兄弟でイーグレットは二人の親戚か友人と思われてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:53:23

    >>83

    高等部のリリアちゃんに無様なくらいベタ惚れしてるノエル先生かぁ……

    なんというかうん、はい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:54:14

    >>87

    そして向こうからは全く相手にされてない

    ノエル先生…………(溜息)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:55:28

    >>74

    アカ「こんにちは!…二人とも笑った顔がよく似てますね」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:56:24

    大学部にいるリンクくんとベイリンくんは普段顔を合わせれば悪口と皮肉が飛び合うくらい仲が悪いけど高等部のバーヴァンシーちゃんと梢くんがいるときだけ仲良くしてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:56:34

    >>88

    だいぶ爛れた生活をしているリリアちゃんに注意しに行ったシエル先輩も最近様子がおかしいらしいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:56:36

    >>81

    ランリリ志貴の遊園地めちゃめちゃ見たい

    水族館も動物園もカラオケも行って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:57:36

    >>79

    >>89

    イーグレット「…やっぱり…似てるな…?」(兄とアカが)

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:36

    >>91

    現パロシエル先輩リリアちゃんに懐かれてたら可愛いな 廊下で会ったらリリアちゃんが「シエル先輩だ〜♡おはよ〜ございます♡」って飛びつくような関係

    ちょっと前までは「こら、リリアさん危ないでしょ!」だったのに最近は「っちょ、ちょっと……皆の前で抱きついたりは……」みたいな感じになってるんだ なんでだろうね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:01:36

    >>83

    橙子先生「あれ(ノエル先生)どう思う?ルーズ」

    ルーズ先生「教育者として学校に置いとくべきじゃない俗物……だがあんなのでもいないよりはマシなんだろう。教師は万年人手不足だからな」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:01:51

    >>92

    存分で3人でイチャイチャしろ……

    ジェットコースターでどっちがリリアの隣に乗るかで争った挙句最終的にラン志貴で乗る羽目になったりしろ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:02:52

    ユグ死徒「とうしゅさまー、みてみておはな」
    ダーニック先生「そうか、いい子だな」
    ユグ死徒「えへへ……?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:04:45

    >>96

    草 現パロ無能力ランは志貴と高校生男子らしく争うんだね かわいいね…………

    「なんでお前と」「こっちのセリフなんだけどな」みたいなことずっとやってて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:04:49

    >>97

    平和な親子に見えるだろう?他人の肉体乗っ取って生きてる爺さんと吸血衝動強めの死徒なんだぜ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:04:59

    マスティハさんがスレでクソボケ説提唱されてたけど、クソボケが発揮される対象が騎ルナさんだけだからセーフ説。数の問題か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:05:31

    >>99

    ダーニックは赤子の魂と融合して生きながらえてるだけだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:06:03

    >>95

    ボロクソな言われ具合でダメだった

    まあ年下の同性生徒にベタ惚れして無様晒してたらしゃあなし

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:06:46

    >>99

    あくまで無能力現パロだからどっちも何もないと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:07:39

    >>102

    ルーズ先生も……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:07:46

    >>103

    ならよし!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:08:21

    無能力現パロなら素行は多少悪くても天才で聞き分けはいいリリアちゃんルーズ先生に可愛がられてたりしないか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:11:01

    >>78

    たぬ丸「キューン♪」モグモグ(わーい、美味しい!)

    こういう感じに多少嫌な目にあっても良い事があると簡単に忘れるので

    ワクチン接種の際に張る罠にも何度も引っかかってしまうのである

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:11:30

    >>104

    橙子先生「そういうお前はなにやらリリスとかいう生徒に手を出したって聞いたが、学校にいて大丈夫か?」

    ルーズ先生「そういう君も3年のアッパラパーな生徒との蜜月が噂になってるな」

    橙子先生「……お互い聞かなかったことにしましょう」

    ルーズ先生「同感だ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:11:56

    >>94

    リリシエ とても良い

    小悪魔ちゃんに翻弄される真面目な先輩なんていくらあってもいいですからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:12:42

    >>108

    終わりだよこの学校

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:15:00

    >>100

    数が少なかろうとクソボケはクソボケなのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:15:44

    >>110

    何を言ってるんだ街を出てみろ

    大学教諭がjkに首輪つけて散歩したり、詐欺師のおっさんが幼女を連れ歩いているんだぞ

    終わっているのは学校ではない、この町だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:16:57

    錬金術師ちゃんカップルが一番健全説出てきたな……々

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:23:59

    騎ルナさんクソボケサイドぽいのに、マスティハさんがフリーダムなもんだからクソボケされてるの諸行無常弱肉強食

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:25:34

    真面目なスレまとめお兄さんだ
    更新するぞ
    お兄さんはリリアのスレから来た人なので本スレからずっと気になってたリリ志貴爛れ逃避行ルートが言語化されてて嬉しかった
    何かあったらまたレスで

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:55:53

    >>96

    リリアちゃんはルンルンで先に行っちゃったりするんだね

    チュロスとかアイスとかを3人別々の味頼んでさ、リリアちゃんが真ん中で「1口ちょうだい♡」って言うとこ見たい 何も言わなくてもあ〜んで食べさせあってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:02:21

    僕っ子紳士系フェンシングガールゾロちゃん
    ファッション変人系オカルトガールクロウリーちゃん
    跳ねっ返り常識人系馬術ガールヴィテゲちゃん
    オラっ子バトルジャンキー系中国拳法ガール悟空ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:48:51

    >>112

    平穏ならとっくに崩れ去ってる(事案的な意味で)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:16:05

    無能力現パロの通常リリ志貴ランがリリアを取り合う(ただし恋愛感情ありの場合のみ)ならバグランの方のリリ志貴ランはランを取り合ってて欲しいな
    「ランは私のだから私と一緒に遊園地回るの!(恋愛感情)」のリリアと「俺だってランと回りたいんだけど!?(友情)」の志貴で取り合ってて、真ん中のランの「じゃあ3人で回ろうよ」の一言で3人で回るようになる。リリ志貴(この場合はコンビ名)は最初不服そうだけど回ってるうちにまぁいっか!になった

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:29:49

    ランリリ志貴はランを取り合ってもリリアを取り合っても志貴を取り合っても美味しいのすごくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:30:33

    前スレでルーズちゃんとアカも結構…非恋愛感情コンビとしてアリじゃね…?となったので無能力現パロで友達やってて欲しみ
    ルーズちゃんが高等部2年の学年首席、アカが高等部1年の学年首席で、2人揃って高等部3年レベルの問題集をわいわい言いながら解いてる姿が目撃される天才たち。なおわいわい言ってるのは解けないとか解けたとかではなく、この辺の式が面白いだの歴史のこのあたりもっと資料が出て欲しいだのという話である

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:43:46

    無能力現パロだとアカはカルト教団の二世で今は教団の御神体みたいな感じになるんだろうか。小さな頃からずっと洗脳されてきてるし洗脳の過程で暴力もあったから知られたら児相に駆け込まれるタイプのやつ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:05:17

    2年1年学年首席コンビは恋バナもしてそう〜 今日リリスがこうでかわいかったとか今日Aくんと話したとかそういう些細なことを問題集解いたりする合間に話してきゃらきゃら笑ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:10:05

    一般人「院長さんスタバ奢って!なんかコーヒーの注文で高速詠唱してくださいよおもしろいから、あ、私は新作のフラッペで」
    院長「君も随分と図々しくなった……いや、元気なのはいいことだがね」
    一般人「そこまで言うんなら首輪外して下さいよ……」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:12:13

    >>124

    首輪外して欲しかったらまず落ち着きを持って院長さんの言うことを聞け!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:14:25

    >>125

    一般人「全力ダッシュ……」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:15:40

    無能力現パロ猫王(黄衣の王)は馬鹿の隣の家に住んでるお忍び国王お兄さん概念好きなんだけど今回のは現パロであると同時に学パロなので悩ましい
    学園長とかやってません?黄衣の王様

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:27:40

    >>127

    黄衣の学園長「我が校は自由な校風で生徒の自主性を重んじています…つまり好きにしていいぞ!どうしてもダメな時は俺が処理するからな!ちなみに某国の王という噂は本当だ。王様が慈善事業で学校作ったっていいだろう?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:43:20

    不良枠は誰になるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:16:52

    夢であにまん冬木でめっちゃいいキャラの夢を見た
    夢なので実在しないことに今気がついた

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:22:58

    >>130

    お前がスレ立てて実在させるんだよぉ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:25:33

    今気付いたけどフォスが儀式した時まだ子供だったって言ってたけど、フォスが生きてた時代って15歳とかでもう大人扱いだと思うんだ。つまり儀式時のフォスって小学校通ってる年齢だったんじゃないか?初等部の天才児フォスくんはアリ??

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:27:00

    >>130

    内容もほぼ忘れて覚えているのはうっかり空間を仙境と繋げてループさせたり分裂してそれぞれが古き良き2Dアクションパズルゲームのごとく動く虞美人だけ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:53:58

    >>121

    大学レベルにも手を出してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:27:45

    ユグ死徒ちゃんはかわいいなぁ……
    というかフィオレ噛んだことは反省してるのほんと、ほんと何……なんなのこの子は……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:08:41

    >>135

    フィオレもフィオレで受け入れてるのなんでなん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:18:17

    休日に誰かの家に集まって一日中ゲームしたり映画見たりしててくれランリリ志貴
    今日はホラー映画の日!とかしてほしい
    それぞれ苦手ジャンル得意ジャンル違ったら可愛いよね お化け系に強いリリアちゃん ビックリ・スプラッタに強いランくん ヒトコワに強い志貴くん……とか………

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:34:35

    >>137

    リリアちゃんビックリ系苦手そうで可愛い 3人で手繋いでそう

    あとちゃんと男子高校生してるランくんに驚かされちゃうと良い

    「やだ〜〜もう音楽が準備始めてるじゃない……!ううん、分かってれば怖くないわ、怖くない、怖くなっひゃあ!!?……ちょっとラン!!!!」みたいな 志貴はそんなに弱くないけどリリアちゃんの声でビビる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:41:25

    >>138

    リリアちゃんがびっくりしてどっちかに抱きつくとかありそう

    抱きつかれた方はムラムラしてゲームどころじゃないし抱きつかれなかった方は不機嫌になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:47:54

    >>137

    ここにさっちんシエル先輩ノエル先生をひとつまみ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:47:56

    ここの人達が皆世界の危機に立ち向かう展開とかないかな……
    スパイダー・ソサエティみたくさ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:48:47

    >>141

    どさくさに紛れて始末されそうなやつが何人かいますね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:50:35

    俺はたとえ現パロでもランは性欲より知識欲の方が強い派のオタク…ビビったリリアに抱きつかれたランはムラムラするより「リリアは何にどう驚くのか」の方に興味が行く派……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:52:24

    >>140

    さつリリシエは可愛すぎる目が焼かれる

    さつきちゃんときゃあきゃあ言ってるのも可愛いし先輩に甘えるリリアちゃんも可愛い

    ノエル先生?なんで休日の生徒の家にいるんですか お仕事してください

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:53:30

    >>143

    よしじゃあ間をとってその時は知識欲が勝つけど、遊び終わってふとひとりになったときに抱きついてきたリリアの体の柔らかさを思い出して悶々とするランというのはどうだ


    志貴くん?その場で発情しちゃってリリアに揶揄われてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:54:35

    >>141

    単体で世界救えそうなやつが多すぎるな…それこそルーズ&アカか猫王でだいたい救える

    ルーズ&アカならルーズに世界の危機を救うことをアカに願ってもらってアカが願望器能力使えばそれで終わるんだぜ…魔力はいくらでも用意出来るから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:55:06

    >>143

    「リリアはこれ怖いの?」とかそういうこと言ってしまうから、ランなんて知らない!と拗ねてしまって志貴くんばっかと手繋いだり抱きついたりするリリアちゃんにそれはそれでムカッとするランもいると思います

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:56:26

    >>144

    ノエル先生はリリアちゃんにお家で遊ぼうって言われて「まさかお家デート!?」とか勘違いして

    意気揚々と遊びに行ったら志貴ランさっちんシエルもいた……みたいなのがお似合いだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:59:47

    というかリリアちゃん妹として認知すればユグ死徒ちゃんのことも可愛がってくれそうだよね……
    ヴローヴパパ見てると家族愛と他の人間に向ける感情は別っぽいので、健全に情操教育してくれないかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:00:37

    >>146

    じゃあ全平行世界の危機にする?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:01:41

    >>149

    リリア「はい、これがペンギンさん。可愛いでしょ?」

    ユグ死徒「ぺんぎん、さん……かわいい、の?」

    リリア「そうよ、たぬきちゃんもここにいたらいいのに……北極にはいないのよね」

    ユグ死徒「……たぬきちゃん……?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:02:11

    >>151

    か、かわ、かわいい……かわいい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:07:01

    >>144

    リリシエとかいう無限の可能性

    最初はリリアちゃんの生活態度とか注意してて、抱きつかれても「いきなり飛び付かないでください!危ないですよ」とか言ってたのに

    ある時からリリアちゃんを顔を合わせるだけで顔赤くして、抱きつかれたらめっちゃ挙動不審になるんだよね


    そしてそれを諦観の目で見つめるラン……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:09:19

    >>91

    >>94

    >>153

    ある時から様子がおかしくなるシエル先輩見たい 見た過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:11:47

    >>151

    う〜んかわいい

    そのままうまいこと情操教育してくれ〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:18:46

    >>148

    ノエル先生本スレでもいいとこ無しで草なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:19:34

    >>156

    原作の時点でその節あるからセーフ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:21:24

    >>156

    >>157

    ノエル先生……………(溜息)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:22:19

    >>108

    20代の高校教諭(橙子さん)と高校生徒(馬鹿)の関係って事案として生々しすぎる……

    リアルすぎてなんか一番ヤバく感じる

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:23:38

    >>159

    関係性だけ並べると一番すけべまである

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:27:18

    >>151

    ……これはたぬきちゃんのために人里来ちゃうやつでは……

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:29:22

    >>159

    他のは割とファンタジーな感じするけど馬鹿橙はなんかリアルな感じするよね

    は、犯罪だー!じゃなくてうわぁ……ってなる

    嫌いじゃないしむしろ好きなんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:30:15

    >>159

    なんで学校に二、三組20代高校教諭×高校生徒のカップルがいるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:31:24

    >>163

    落ち着け、一組はカップルじゃないぞ

    教師側が生徒にゾッコンなだけだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:32:16

    >>164

    ある意味一番ひどい組み合わせである

    リリノエはリリアちゃん側からも特になんとも思われてないのが……あゝ無情

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:33:11

    >>164

    なお悪いわ

    辞めさせろそんな教師

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:33:42

    >>160

    どっちから関係迫ったのか気になる

    個人的に馬鹿が一目惚れで2年くらい片想いしてるといい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:43:50

    >>167

    ちゃんと関係性ができるまでは

    「先生〜〜〜!!好きだ結婚してくれ!!」

    「やめろ馬鹿、私を犯罪者にする気か」みたいな会話しててくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:44:51

    >>168

    結局犯罪者になっちゃうんだよね……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:03:18

    あにまん冬木学園の治安はもうボロボロ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:11:37

    そのころの警察署
    隠蔽係「署長〜!もうダメですよこの街!!ロリコンの変態しかいない!!終わり終わり終わり!はい終了この街もう終わり!いやむしろ終われこんな街!」
    署長「由々しき事態だ……クランカラティンを解体して未成年淫行を取り締まる部隊に……」

    エリス「ジョン君……どうしましょう、ロリコンとショタコンの相手に疲れた署長が変なことを……」
    ジョン「まぁ未成年に手を出す大人は取り締まらないとだし……」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:12:46

    >>170

    イーグレット「あにまん冬木学園の治安は私が守る!!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:14:01

    ルーズ先生「当然結婚は卒業してからだぞ。それくらいの常識はある」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:16:35

    >>170

    >>172

    アカ「僕達がちゃんと守りますよ!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:17:39

    >>173

    橙子「……」

    ルーズ「……まさか」

    橙子「いや、その……」

    ルーズ「ヤったのか?」

    橙子「なんという……流れで……はい……」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:18:43

    >>175

    隠蔽係「……いいですか???もう行っていいですか????」

    (手錠を構える隠蔽係)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:18:59

    >>175

    ノエル「……橙子先生がやっちゃったなら私も手出しても許されるのでは?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:19:35

    >>175

    ルーズ「まあ俺も人のことは言えないしな……」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:20:12

    >>176

    馬鹿「先生と保健室で2人きりになっちゃってぇ……ちょっと我慢ができなくてぇ……捕まえるなら先生じゃなくて俺で……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:20:17

    >>175

    >>177

    一般人「良かったですね院長さん、相対的に院長さんのやばさが薄れましたよ」

    院長「そもそも私はそういう趣味では無いのだが」

    一般人「でも誘ったら添い寝してくれますよね」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:24:04

    >>180

    錬金術師ちゃん「薄れてなーい!!!あと一般人ちゃんはなんでちょっとそっちから手出そうとしてんの」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:24:18

    >>177

    ノエル「リリアちゃん……♡」

    リリア「あ〜♡いけないんだ〜♡先生が生徒に手出ししようとしてる〜♡変態♡脳みその中性欲しかないんじゃないですか♡」

    ノエル「うぅ……んむっ!?♡」

    リリア「んちゅ……♡ぷはっ♡勘違いしないでくださいね♡ノエル先生は襲う側じゃなくて、襲われる側です♡暇つぶしにはちょうどいいかなぁ?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:25:39

    >>179

    イーグレット「でも大人ならそこで止めるべきなんだぞ…馬鹿先輩…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:27:16

    >>181

    一般人「院長さんイケメンだしお金もってそうだし……ほ、ほら、既成事実作っちゃえば将来面倒見てもらえるかなーって……」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:27:40

    全員肉体関係アリと……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:29:40

    >>182

    (不機嫌になるラン志貴)

    (あわあわしてるさっちん)

    (ゴクリと喉を鳴らすシエル先輩)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:33:12

    >>185

    一般人「ないない!!!私は無いですから!!……というか添い寝はするし誘拐もするくせに手は出さないってなんなの院長さん」

    弟子「私もなーい!!!!先生ぜんっっっぜん手出してくれないんだもんばーかばーか先生のばーか!!!」

    シェーナ「わ、私も……ない……です。いや、12歳に手出すのはさすがにやばいですからね、物理的に、体格差とか、こう」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:33:50

    >>182

    久々にメスガキ度の高いリリアちゃんを見た気がする

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:34:23

    >>185

    アカ「…三星さん、イーグレットさんに頼光さんとアグラヴェインさんに話を通してもらっておきますね!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:34:43

    たぬ丸「ウユーン……」(助兵衛な人が多い街だなぁ……)
    首輪とリードを着けてぽてぽて歩きながら

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:35:19

    >>187

    1番まともなのは赤ザコ先生だな

    ヨシ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:36:32

    >>190

    リリア「あったぬきさんだぁ♡わーい!もふもふさせて〜♡」

    (適当に抱かれた後放置されるノエル先生)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:36:48

    >>187

    錬金術師ちゃん「未成年に手を出す院長なんてアトラス院にはいなかったんですね、よかったよかっ……よかったのか……?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:36:57

    >>191

    原作でも赤ザコさんはまともより(皮肉)だからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:37:13

    >>190

    イーグレット「たぬ丸(ペット)はわたしが守る」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:38:27

    >>193

    治療と称して彼氏の乳首舐める変態がなんか言ってら

  • 197スレ主23/10/08(日) 12:39:01

    次スレ立てるから少々お待ちを

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:48:02
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:48:20

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:48:24

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています