どうやら、バレてないようね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:47:43

    よし、潜入成功!
    頭ばにたす赤ババアの支配なんてもう沢山、私は私の青春を送るのよ!

    ・・・・・・・・・え?補習授業部?それ強制的入部なの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:01

    そこ、知り合いいない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:53

    メンタル鋼かよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:50:54

    アズサ顔覚えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:27

    頭ばにたす赤ババアとかいう何も間違ってないパワーワード
    アリウス出身でここまでたどり着いてトリニティに来れてる時点でななりすごい事してんなこの子

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:51:57

    (アイエエエエ!?スクワッド!?スクワッドナンデ!?)

    ってなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:53:12

    どうやって転校手続きを…?偽造か…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:54:12

    (げぇーっ!アズサちゃん!良い子だけど、古巣に密告されたら折角の計画が・・・・・・
    ・・・よし、ここは世界には良く似た人が3人居る作戦よ。
    知らない人の振り、知らない人の振り・・・・・・・・・凄い見てくるぅ・・・・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:54:46

    なんなら向こうから話しかけてくるまである

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:56:31

    >>7

    どっかから調達した服着て、エデン条約のゴタゴタに紛れながら

    しれっと偽造するぐらいのしたたかさがありそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:37

    「…ん?もしかして〇〇か?」
    「え…おほほ…違いますわ〜!ひ、人違いじゃありませんこと?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:57:56

    アズサ的には死んだはずの奴がしれっとした顔で参加してるんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:58:25

    まぁ、アズサの方も潜入任務で周りにバレちゃダメだから、他の人の前で直接聞くことはないだろうが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:58:49

    モブ(アズサの事を追手だと思っている)
    アズサ(モブの事をアリウスの監視役だと思っている)
    この設定でアンジャッシュしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:59:53

    (あれ?スクワッドのアズサちゃんが居るってことは、もしかしてトリニティ狙われてる?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:01:20

    気づいてしまわれましたか()

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:02:46

    >>14

    アズサ(○○・・・・・・あの子が居るということは私の行動は筒抜けか)


    モブ(なんでトリニティにスクワッドが居るのよ!もういいでしょう?

    私ぐらいの一般生徒ならアリウスに一杯居るんだから放っておいてよ!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:07:57

    モブ(スクワッド相手は分が悪いけど身分を隠しているのはお互い様。
    アズサちゃんが優秀な追手でも、沢山の人目につく場所に居れば手出しは出来ない。
    ・・・・・・・・・いや、駄目!補習授業部だから少人数で隔離される!
    アズサちゃん1人ならまだしも、アリウスから増援を呼ばれたら・・・・・・・・っ!!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:31

    >>14

    その結果、お互いの動向に注目して相互監視の状態になると

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:23:09

    アズサちゃん良い子って思ってるあたり少し交流があったりしたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:30:55

    カタコンベから脱出と学籍偽造に全力出して近場で済ませようとするから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:31:16

    >>15

    (赤ババアがスクワッドを動かしてまでトリニティに介入する理由・・・・・・

    ・・・あ、エデン条約。いえ、まって、そもそもエデン条約締結直前のこの時期に

    態々前例の無い補習授業部を設立?主導は確かティーパーティー・・・・・・・・・ここ本当に隔離部屋だ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:32:20

    >>21

    そりゃあ、そこまでやったら、もうヘトヘトだろうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:34:11

    アリウスも一応トリニティ系列だからゲヘナよりかはマシなんよね……

    ???「うへ~、いい学校あるよ~~追手もすぐわかる理想的な逃げ場所だよ~~」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:34:56

    >>24

    そこまで逃げるための足がね・・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:36:45

    >>24

    追手をようやく振り切って疲れ切った体と数少なくなった物資で砂漠を超えろと?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:37:16

    >>25

    実際、学校同士の位置関係どうなってるんだろうな?

    先生が単身気軽にあちこち行ってるからそこまで遠くない気もするけど、

    自治区が付随してるから最低でも街は越えないといけない距離なのは確か。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:41

    車とか交通機関の描写はもっと気軽にやって欲しい感ある
    アビドスの僻地描写はやりすぎというか、マジでなぁ……

    トリニティの交通網がめっちゃ充実してるだろうってのは予測可能だが

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:53

    出入り口の場所が定期的に変わる不思議のダンジョンのパターン解析と巡視やら何やらの目を掻い潜っての脱出に更には地上に出た際の偽の身分証の確保

    さては些か以上に優秀だな?こいつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:55

    >>24

    地元民以外遭難するガチの秘境はちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:59

    >>28

    たしか何かでアビドスに電車通ってる描写無かった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:43:14

    なーに勉強して襲撃返り討ちに出来れば良いだけだよ
    モブがネームドクラスの強さあるかは分からんが

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:04

    >>31

    もう廃線してそうなレベルで砂に埋まってなかった?

    砂漠横断鉄道もビナーくんのせいで上手くいかなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:46

    >>31

    通ってるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:47:18

    「先生、私分からないところが・・・・・・(よし、先生の近くをキープ。
     幾ら、スクワッドでも外部の要人を手にかけるリスクは負いたくないわよね?)

    尚、後にスクワッドのリーダーが先生を撃つ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:49:38

    >>22

    さてはきさま補修妥当な成績のアズサより数段素でかしこいな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:52:18

    >>35

    ポジショニングがマジで優秀過ぎるwww

    ハナコにツッコミできる逸材になれるか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:54:54

    先生と一緒にいればアリスクと一緒に百目赤ババアにやり返せるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:09:14

    モモフレンズって言うの?初めて知ったわ!(いや、
    こいつの目、明らかに薬やってるわよね?
    外の世界はこういうのが流行りなの?怖いわ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:12:48

    あっ、ペロロ様を勧められてしまったか……
    ウェーブキャットかアズサのようにスカルマンを推せ……!関心は一応逸れる……!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:14:12

    ウェーブキャットはいいぞ
    何せ抱き枕性能が非常に高い

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:15:33

    全力で先生に事情を話せばいいんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:17:42

    タイミング次第だが全情報ぶっぱされると先生も耳血と鼻血出して倒れたくなると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:27:04

    結局、断りきれずに
    Mr.ニコライさん?の哲学書を受け取って
    しまったわ。普通の学生は哲学書を読むのね。
    ………いや、そんな訳ないわ!正気を保つのよ!

    ……でも、読まなかったらヒフミが悲しむわね。

    後日

    Mr.ニコライ先生の教えを布教しなくては!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:28:30

    すげえ勢いで染まったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:29:41

    染まりたい思想が選べるだけ他のアリウスよりすごい子だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:31:35

    ニコライ好きならノノミとも仲良くなれる。
    つくづく、アビドスが僻地なのが惜しまれるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:51:48

    頭がいいからニコライの哲学を理解出来た?

    先生呼びだし、ヒフミやアズサと違って、
    尊敬する学者への敬意みたいな感情抱いてそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:20:21

    モモフレンズはアリウス特攻でも持っているのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:06:57

    生きたい理由が増えたわ
    何としてでも生き残らないと………
    いつまでも、逃げてはいられないかしら?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:16:55

    これは補習授業部の真の仲間になる展開か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:16:45

    アリウス出身であること以外問題ないからヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:08:49

    この時間帯なら、みんな寝ているわ。
    ここまで来れば銃声が聞こえることもない。
    見られる心配も、巻き込む心配もしなくていい。

    アズサ「〇〇、やはり君だったんだな」

    ………アズサちゃん、決着をつけましょう。
    私は………貴女(の任務)の敵よ。

    アズサ「(私がアリウスを止めようとしていることに)気がついていたのか」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:16:39

    うーん言葉が足りない

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:17:14

    アンジャッシュしたまま負けられない戦いが始まろうとしている……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:18:29

    これイベント戦だろ。
    アズサとモブで操作キャラ選べて、
    勝っても負けても話が進むやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:22:14

    迷惑かけないようにしてる辺り、
    モブにとっても補習授業部がかけがえのない
    居場所になっているんだなって

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:32:24

    >>18で優秀な追っ手と評価しつつも、

    1人なら何とかなると考えていたのが、

    周囲の協力込み数でボコった場合か、

    或いは本当に自力で勝てるぐらい自信があるのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:44:19

    脱出も学籍偽造も独力でやってるし頭脳は>>22だからこの子も相当優秀だけど戦闘力の描写はなかったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:59:28

    トラップとかが本領のアズサ相手に夜タイマンしかけるあたり戦い方がガチ
    実は君スクワッドに所属してなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:02:43

    モブちゃんおそらく『悪意持ってるやつは引っかかるトラップ』に引っかからないだろうしアズサからの誤解は早めに溶けそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:41:31

    ハナコがこっそり陰から見てそう
    そしてお互いのすれ違いに気づいたら良いところで戦闘を止めて仲裁してくれそうだなって

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:50:30

    (流石はスクワッドのアズサちゃん、
    淡々と詰めてくるわね。だけど、
    仕留める瞬間が1番無防備なのよっ!)

    アズサ「これで………っ!?」

    嘘、今のを避けられるんですか?

    アズサ「2丁目を持っていたのか」

    脳ある淑女は銃を隠す。なんてね、
    頭ばにたす赤ババアに目をつけられないよう、
    色々と隠してたのよ。

    アズサ「まて、〇〇はベアトリーチェの
    部下じゃないのか?」

    えっ?それはそっちでしょう?

    アズサ「えっ?」

    えっ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:54:08

    頭ばにたす赤ババアで伝わるのか、すげぇなベアおば
    まだアドビス編終わったばかりだから早く出てくるとこまでやりたいわ

  • 65ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:54:58

    >>1知能ダイスも一応振ってみる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:05:01

    >>64

    実は1はアビドス編すら終わってないんだ。

    また聞きの知識だけで書いてる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:21:53

    何でか分からないけどダイス上手く出来た

    試しがないんだよね。


    モブちゃんの頭脳

    dice1d100=25 (25)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:23:14

    >>67

    なんか上手くいったと思ったら低っ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:24:09

    お前よく脱出できたな

  • 70ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:24:35

    >>コピペしな

    下にれいで乗ってるから

  • 71ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:25:28

    >>67

    >>70

    あと数字半角じゃないといけない

  • 72ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:09

    11111111これの違いでダイス反応してる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:52:00

    >>70

    >>71

    >>72

    助言ありがとうございます!


    モブちゃんの頭脳は多分これベアおばが教育施さなかったから、地頭だけの数値と思われ・・・・・・・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:08:49

    ・・・・・・・・・これだけは教えて、今の貴女は何処の誰なの?

    アズサ「私は・・・・・・・・・私は補習授業部の白洲アズサだ」

    私は補習授業部の○○よ。・・・・・・・・・なんだ、戦う理由なんて無いんじゃない。

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:23:22

    その日、私とアズサちゃんは初めて自分たちの心を明かし合ったわ。

    好きなこと、好きなもの、嫌いなこと、嫌いなもの・・・・・・・・・
    赤ババアの監視があった頃には考えられないほどに力を抜いて、
    特殊部隊でも脱走兵でもない、ただの女学生として笑い合うことが出来た。

    アリウスから逃げ出してから暫く、ここまで心穏やかに過ごせた日はなかった。

    この日、初めて私は私に慣れたんだと思うわ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:36:22

    感動的ダァ…といってもまだ越えねばならぬ壁は多く存在するわけだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:53:43

    和解できてよきかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:27:32

    胃痛案件が無限にわいてくるなかどこまで耐えられるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:31:21

    一致団結しなければナギちゃんの補修妨害も乗り越えられないからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:36:34

    原作「やらせはせん!やらせはせんぞぉ!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:02:02

    ハマる前からMr.ニコライに「さん」づけで敬称つけてる辺り、
    礼儀正しいしっかりした子なんだよな。
    だからこそ、そんな子にババア呼びさせるようなベアおばの屑っぷりが目立つわけだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:23:24

    夜会話より抜粋

    アズサちゃん、私は全てを先生たちに明かすべきだと思います。

    アズサ「しかし、私たちはアリウスだ。それに皆を巻き込む訳には・・・・・・・・・」

    アズサちゃん、ここを出るには強引に脱出するしかありません。

    アズサ「どういうことだ?」

    私たちの成績が芳しくないのは事実ですが、
    エデン条約でゴタゴタしたこの時期に態々ティーパーティーが前例も無い部活を立ち上げた。
    そこには裏があると考えていいでしょう。恐らくは、怪しい生徒を隔離するためです。
    仮にテストの点数が上がっても、難癖をつけてここに押し込める気でしょう。

    アズサ「それじゃあ、私たちはっ!?」

    強引に脱出しない限り、エデン条約が終るまでは閉じ込められたままになります。

    アズサ「そんな・・・・・・・・・・」

    ・・・・・・・・・私も皆を危険にさらしたくはありません。
    ですが、私とアズサちゃんが居なくなれば皆は探してくれるでしょう。
    たとえ、外に危険なアリウス生が出歩いていてもです。

    アズサ「私はどうすれば・・・・・・・」

    ばにたすババアが関与している以上、エデン条約は大事件になります。
    ここで閉じ込められていれば安全。と考えるのは甘い考えだと愚考しています。
    虎穴に入らずんば虎児を得ず。私たちは補習授業部としてエデン条約に介入するべきです。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:24:15

    >>82続き


    ・・・・・・・・・というより、それ以外の道が思い浮かびません。


    アズサ「○○、みんなは私の正体を知っても受け入れてくれるだろうか?

        ・・・・・・いや、きっと受け入れてくれるだろう。だが、みんなはアリウスとは違う」


    では、勝てますか?相手は精鋭アリウススクワッド率いるアリウス分校の全生徒。

    そして謀略張り巡らせるトリニティ、条約相手のゲヘナ生も不良だらけで油断成らないと聞きます。


    アズサ「・・・・・・・・・」


    アズサちゃん、苦しくても決断しなければならない時はあります。それは今です。


    アズサ「・・・・・・分かった。やろう」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:27:46

    覚悟を決めたか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:29:42

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:41:56

    受け入れられるかよりも実利的に自分たちだけでは無理と言い切って説得できるのは強いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:53:22

    これ頭脳ってのは判断力や洞察力というよりも学業の話なのでは?
    頭は切れるけど成績にはあまり結びついていないという

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:22

    後日

    ――――という訳です。私たち2人は・・・・・・・・・本当のトリニティ生ではありません。
    ハナコ「成程・・・・・・そういうことでしたか」

    コハル「なによ・・・・・・それ・・・・・・」

    アズサちゃん「都合が良いのは分かっている。ずっと、みんなを騙していたのに
           ・・・・・・だけど、アリウススクワッドのみんなも・・・・・・確かに私の仲間なんだ」

    "分かった"

    先生、貴方はっ!!・・・・・・分かっていて言ってるんでしょうね。それでも生徒の為だから迷わない。
    本当にバカな人です。・・・・・・・・・お願いします、先生。私たちを・・・・・・アリウスを助けて下さいっ!!

    "うん、私に任せて"

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:33:44

    され外部との関わりはどうなるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:04:39

    保守しておこう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:44

    先生のノータイム「分かった」は強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:09:50

    ヒフミ「………分かりました」

    ヒフミさん、私が言うことではないけれど
    本当に無理だけはしないで。

    やっと出会えたお友だちを地獄に落としたら、
    私はきっと死ぬまで苦しみ続ける。

    こんなことを頼んでおいて、おかしな話だけど
    矛盾しているけれど、私は貴女に笑っていて欲しいわ。

    ヒフミ「いえ、〇〇さんとアズサさんを見捨てたり
        しません!……けど、
        今の私じゃあ、きっと力不足です」

    ヒフミさん………

    ヒフミ「なので、覆面水着団を呼びます」

    ヒフミさん???

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:21:34

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:56:17

    フライング覆面水着団!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:48:55

    なのでじゃないが!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:55:56

    ついにファウストバレか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:25:26

    拝啓、アリウスの皆様。

    百目ババアの支配の中、有り得ないとは思いますが、少しはマシな毎日を送れているでしょうか?

    私はとても元気です。トリニティに潜入して、補習授業して、アズサちゃんと和解して・・・・・・
    ・・・色々ありましたが、補習授業部のみんなは私とアズサちゃんのことを受け入れてくれました。

    素敵なお友達に恵まれて、私たちはとても幸せです。

    そんな私たち補習授業部は今・・・・・・・・・

    監視トリモブA「逃げたぞ!追え!」
    監視トリモブB「撃て!撃て!榴弾を撃ち込んで車を破壊しろ!!」

    覆面水着団1号「うへ~、流石にトリニティは人材豊富だね~」
    覆面水着団ブルー「んっ、そろそろ現地では時限爆弾が・・・

    チュドーンッ!!

    爆破。追跡を攪乱。これで足もつかない」

    トリニティ生ととんでもない人たちと一緒にいます。

    追伸.ババアごとぶん殴ってでも貴女たちを止めに行くので覚悟の準備をしておいて下さい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:09:23

    ごく少人数のキヴォトストップレベルの戦闘集団かつ
    ゲヘナでもトリニティでも無いのでユスティナもすり抜ける
    予想外の所からアリウスを殴り飛ばせるメタユニットだからな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:45:21

    ある意味最強の援軍きたなこれ…
    ベアおばは震えて待て

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:23:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:38:07

    銀行強盗のやり口じゃねぇか

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:31:57

    バニババへの罵倒語が豊富なの草

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:50:55

    UnwelcomeSchool流れてるよこんなん

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:07:18

    巨大火薬庫に凶悪強盗集団が混ざって最強に見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:22:20

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ理論

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:42:40

    やってることトンチキなのに実力がバカにならないからひどい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:46:43

    これでどさくさに紛れてトリニティゲヘナの資金持ち逃げしたら笑う

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:05:30

    ほしゅす

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:16:28

    あさ保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:17:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:43:51

    >>110

    こっちが楽しみにしてんだから放っとけよカス

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:33:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:26:02

    ありがとう、覆面水着団?の皆さん。何であんなに手慣れてるのか不思議だけど………その手際の良さが無かったら脱出にもっと苦労してた思うわ

     1号「まぁ、私たちも先生やヒフミちゃんには色々助けて貰ったからね〜」

     ブルー「ん、先生とファウストは仲間」

     0号『詳しい話は既に2人から聞いています。ゲヘナにトリニティ、アリウスにエデン条約………カイザーの時と同じか、それ以上に苦しい戦いになるでしょう」

     スクワッドの連中は私とアズサに任せて。多少は手札を知っているし、アリウスに居た私たちだから言えることもあると思うの。

    "大丈夫?"

     アズサ「サオリたちは手強いが無敵じゃない。それにトリニティとゲヘナに介入する大規模作戦となれば………」

    十中八九、他の娘たちも出てくるわ。全員でスクワッドと戦うのは難しいでしょうね。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:41:14

    ハナコ「アリウスを止めればそれで終わり。とは、ならないでしょう。私たちを補修授業部に押し込めたティーパーティーも何とかしなければいけません」

    "ナギサのところにも沢山護衛がいるだろうね"

    一応、私たちはトリニティ生なので顔が割れてなければシレッと紛れ込めなくもないでしょうが……護衛連中にはバレてるでしょうね。

    コハル「ハスミ先輩やツルギ先輩に協力して貰うのはどう?事情を話したらきっと……」

    アズサ「いや、私たちが居る以上それは………」

    ……平時なら、正実の戦力を頼るのはアリかもしれませんが、違法入学の犯人とその仲間と学校の上層部ティーパーティーとなら後者を信頼するでしょうね。私ならそうします。

    こういう時、味方につけられそうなのはトリニティともアリウスとも縁遠い……謀略とは無縁の勢力。ですが、覆面水着団のみなさんのような本当に何の関係もない第三者の力を借りるのは難しいでしょう。

     となれば、残る選択肢は一つ………ゲヘナを頼ります。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:02:20

    一番頼れそうなのはヒナだけど、さて

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:01:17

    金と仁義で動いてくれて最近強さが盛られに盛られている覆面水着団の知り合いもいるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:16:50

    ちょっと探せばやべー知り合いはいそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:28:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:32:24

    良しアビドスの面々と顔見知りでヒナ抜きゲヘナ風紀委員に対抗できる便利屋の出番だな!
    …その場合アルちゃんは例の顔になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:40:32

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:34:49

    アビドス+便利屋とか正実単独じゃどーにもならなそうな戦力じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:49:31

    アビドス+便利屋でゲヘナ風紀委員会全軍並なのが頭おかしいから……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:05:07

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:15:26

    戦力差えっぐ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:24:44

    ゲヘナでなんとかなるレベルなのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:37:18

    それでもゲヘナなら...ゲヘナならなんとかしてくれる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:36:21

    保守          

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:47:33

    ゲヘナがすんなり協力してくれるのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:02:23

    正面からやりあうには全面協力レベルじゃないと辛そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:20:14

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:47:39

    コハル「ゲ、ゲヘナッ!?本気で言ってるの!?」

    私はアリウスとトリニティ以外知らない女ですが、ゲヘナとトリニティの確執は知っています。
    テロリストだの蛮族だの不良の巣窟だの・・・・・・・・・噂だけは山ほど聞きましたからね。

    ハナコ「では何故?」

    先程も説明しましたが、
    アリウスとトリニティが頼れない現状、他の当事者はゲヘナだけだというのが1つ。
    エデン条約なんてものに同意している以上、学校を持たせている側にはまとも・・・・・・・・・
    と断言は出来ませんが少なくとも会話が出来そうな生徒が居るだろうというのが1つ。
    私には宛がありませんが、他校にも強いパイプを持つ大人がここに居るのが1つ。
    つまるところ、消去法です。他に代案があるならそれに越したことはありませんが・・・・・・

    ヒフミ「一塊になって突撃するのはどうですか?大軍を相手にするのは難しいかもですけど、
        正面突破で走り抜けることだけに注力すれば・・・・・・・・・」

    ・・・・・・・・・アリウススクワッドや正実の上層部といった1部の強者を留める役が必要です。

    1号「うへ~、流石におじさんも特殊部隊と正義実現委員会の幹部を1度に相手はしたくないね~」

    覆面水着団の皆さんは強いです。私たちにとって想像以上の嬉しい援軍でした。ですが・・・・・・

    ブルー「ん、小勢なのは変わらない」

    アリウスだけ、トリニティだけ、というなら正面突破でやれたかもしれませんが、
    消耗した身体で連戦するにはどちらも辛い相手です。もう1手欲しいところですが・・・・・・・

    "任せて、イオリに頼んでみる"

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:01:01

    ゲヘナ学園、校門前

    イオリ「それで、また私のところに来たのか?」

    "お願い出来ないかな?"

    イオリ「悪いけど今回は足を舐めても駄目だ。そのエデン条約の1件で風紀委員会も忙しい」

    コハル「そっ、それなら、協力しな・・・・・・してよ!!エデン条約に関わることよ!?」

    イオリ「まだ事が起こってないのにゲヘナの風紀委員がトリニティに行ったら、
        それこそ全部纏めてご破算です!ってアコちゃんが言ってたからな。駄目だ」

    ・・・・・・・・・では、トリニティではなくアリウスに行くのはどうでしょう?

    イオリ「何?」

    邪悪なる百目ババア・・・・・・ベアトリーチェに支配から命からがら逃げ延びたアリウス生が
    正義のシャーレ顧問である先生にSOSを求めた。風紀委員会はシャーレの先生の要請を受けて、
    善意の第三者として介入。アリウスへの道を探る途中、偶然にもトリニティを探索する形になった。
    ・・・・・・・・・というのは、幾ら何でも苦しいでしょうか?

    イオリ「お前・・・・・・・・・天才かっ!?」

    ヒナ「面白い話ね、イオリ。まさかそのまま戦いには行かないわよね?」

    イオリ「かっ、会長っ!?い、何時の間に!?」

    ヒナ「珍しいお客さんが来てるって風紀委員の子に聞いてね。それで、続きを話してくれるかしら?
       アリウスからのお客さん?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:25

    けど風紀委員だけだとまだちょっと怖いよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:16:39

    ちょろイオリ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:19:47

    この様子だと風紀委員の協力は難しいか
    なんとか説得できればいいけども…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:24:58

    あれがゲヘナの風紀委員長。テロリストだらけのゲヘナの風紀をほぼ1人で維持している傑物。
    ゲヘナで1.2を争うお労しい人という話ですが・・・・・・・・・ストレスが身長にまで及ぶなんてっ!!

    ヒナ「貴女、何か失礼なこと考えてない?」

    いえ、気のせいですわ。それよりも、初めまして空埼ヒナ風紀委員長。お会い出来て光栄ですわ。

    アズサ「知っているのか?」

    アズサちゃん、環境がアレ過ぎたので仕方のないところはありますが、
    それでも3大校の重鎮ぐらいは頭に入れておくべきですわ。常識ですわよ?

    ヒナ「真面目ね、ウチの生徒に聞かせたいくらいだわ」

    いえ、ヒナ委員長ほどではありませんわ。
    ゲヘナ学園の風紀をほぼ1人で持たせている手腕、割と本気で感服しています。私は逃げた側なので・・・・・・

    ヒナ「冷静に状況を判断した結果でしょう?貴女は良くやったわ」

    ありがとうございます。

    ヒナ「でも、駄目よ。兵は出せないわ。私たちは風紀委員であって生徒会じゃない」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:25:11

    承知しています。ですが、私たちには他に頼る当てがありません。
    頭なら幾らでも下げましょう、足でも靴でも舐めましょう、ですから、どうか、お願いします。
    力を貸して下さい。

    "○○っ!?"

    コハル「なっ、何してるのよっ!?頭上げて」

    アズサ「いや、これは私と○○の事情だ。確かにこうするのが筋だな」

    ヒフミ「アズサちゃんまで・・・・・・・・・っ!!モモフレンズ同士のため、ここは私も!!」

    コハル「やらなくていいわよ!!」

    ヒナ「・・・・・・・・・交渉人としては不合格ね」

    元より私は1学生です。出来るのはこんなものでしょう?

    ヒナ「そうね。・・・・・・先生、シャーレの入部届、あるだけだしてくれる?」

    イオリ「委員長っ!?」

    ヒナ「シャーレ部員として先生を手伝うために他校に入るのは正当な権利よ。そうでしょう?」

  • 138就活中のスレ主23/10/16(月) 19:29:03

    エデン条約エアプの1です。今更ですが、本作はニワカ新任先生な1の偏った知識で出来ています。
    キャラ崩壊してると思いますが、もう1には引き返せないところまで来てるのでどうしようもありません。
    本当に申し訳ない。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:44:23

    ふぁいとでっせ~!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:48:23

    シャーレだからセーフ理論はナギサちゃん信じないだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:06:43

    無難だね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:23:05

    ヴァレヴァレだお(´・ω・`)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:36:28

    >>138

    しゃあない

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:16:21

    ベアおば罵倒集
    ・頭ばにたす赤ババア
    ・赤ババア
    ・ばにたすババア
    ・百目ババア
    ・邪悪なる百目ババア

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:19:04

    この子は舞台装置呼ばわりを聞く機会はあるのかしら
    あれば語彙増えそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:58:56

    そういえばこの子、戦闘力はどんなんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:55:08

    皆さん、今回は我々アリウスの問題に巻き込んでしまい申し訳ございません。
    そして、御協力頂きありがとうございます。

    アコ「まったく、こんな大事に委員長まで巻き込むなんてどういう神経を「アコ、ハウス」はい!!」

    ヒナ「アコのことは気にしないで。エデン条約が関わってくる以上、これはゲヘナの問題でもあるわ」

    0号「うへ~、私たちはファウストとの助っ人に来ただけだけどね~」

    アズサ「ファウスト・・・・・・・・・?コードネームのようなものか?」

    ヒフミ「あはは・・・・・・まぁ、そんな感じです」

    4号「何にせよ、放っておけないわ!!生徒を洗脳して私兵にするなんて・・・・・・っ!!」

    皆さん・・・・・・本当ににありがとうございます。
    ゲヘナとトリニティの方には、全部終ったら力尽くでても他のアリウス生にも頭を下げさせます。

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:58:02

    ・・・・・・それでは、作戦概要の説明に入ります。

    敵はアリウス分校。その支配者であるイカレ百目赤ババア・・・・・・もといベアトリーチェです。
    トリニティの方にもケジメをつけに行く必要はありますが、エデン条約が終るまで私たちを閉じ込めようと
    しただけのトリニティと、エデン条約そのものに介入して私欲を満たそうとするクズとでは優先度が違います。

    "○○、私怨が漏れてるよ"

    ・・・・・・・・・失礼しました。ですが、油断ならない危険人物だということは覚えておいて下さい。

    アズサ「アリウスがああなった最初の要因がトリニティにあること自体は間違いではないのだが・・・・・・
        ・・・今のトリニティ生は関係のないことだ。そんな当たり前のことでさえ、牢獄と化した今の
        アリウスでは知ることが出来なかった」

    "だから、騙されるのか・・・・・・許せないね"

    ベアトリーチェを討伐する上での障害は大きく分けて3つ。

    1つ、特殊部隊アリウススクワッドを初めとするアリウスの生徒たち

    1つ、アリウス分校の立地。トリニティの内部にある迷宮染みたカタコンペを抜けなければならないこと

    1つ、ベアトリーチェ自身が持つ詳細不明の戦力。仮にも内戦状態のアリウスを統一したババアですから、
       アリウス生という兵士に依存しない何かしらの手札があると見て良いでしょう。

    最後の1つに関しては申し訳ありません。詳細が分からない以上、戦略は立てられません。
    となると議題になるのは残り2つ・・・・・・対アリウス生戦術とアリウス分校への侵入方法です。

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:00:33

    >>146

    アリウスモブの平均より上だけどスクワッドよりは下ぐらいをイメージしています。

    ただし、アズサ戦で見せた二丁目の銃のような本人しか知らない隠し球が幾つかあります。

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:58

    攻め入る側である以上、スクワッドの奇襲が最大の問題か
    ゲリラ戦とか相手の得意だし

  • 151エアプのスレ主23/10/17(火) 20:40:47

    >>149 幕間 隠し札


    アズサ「そういえば、色々隠しているというのは作戦に使えないのか?」


    今更出し惜しみする気はありませんが、所詮は私個人で用意できる程度の手札ですからね。

    アズサちゃんに見せた二丁目の銃、袖に仕込んだ射出機構付き手甲剣、スカートにグレネードが幾つか、

    靴にナイフとスパイク、服の裏に予備マガジン、非常食にイモリの黒焼き・・・・・・・・・他にもありますが、

    どれも戦力差を覆すほどのものではありません。


    アズサ「そうか・・・・・・・・・。黒焼きは少し懐かしいな、1つくれないか?」


    ええ、どうぞ。アズサちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:51

    先生が目キラキラさせそうなラインナップ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:51:24

    あげ

  • 154エアプのスレ主23/10/18(水) 06:54:32

    ヒナ「そのアリウススクワッドというのはどれくらい手強いの?」

    アズサ「強いが絶対的ではない。少数精鋭で他のアリウス生と行動していたとしても寡兵の域を出ないから、
       風紀委員の協力が取り付けられた現状数で劣ることは無いだろう。
       だが、最も厄介なのはアリウススクワッドの得意分野がゲリラ戦だということだ」

    ええ、確実に効果的かつ、嫌なタイミングで奇襲を仕掛けてくるでしょう。
    彼女たちを常に警戒しながら進軍するのは、それだけでかなりの神経を消耗しますよ。

    ハナコ「そうですね。ただでさえ厳しい侵攻作戦を強いられている立場ですから消耗は避けたいです」

    コハル「あ、じゃあ、先にスクワッドを襲撃するのはどう?」

    ヒフミ「・・・・・・潜伏先分かるんですか?」

    アズサ「・・・・・・・・・すまない、私はトリニティへの潜入期間が長過ぎた。以前に利用した簡易拠点へ
       先導することは可能だが、今どこにいるかまでは・・・・・・・・・・」

    ・・・・・・・・・先生からは何かお考えはありますか?

    "うーん・・・・・・・・・釣りはどう?私はけっこう良い餌になると思うけど?"

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:08:58

    ヒナなら撃たれる前に速攻制圧できる、か?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:10:40

    話逸れるが慢性的なストレスが加わると脳細胞が死滅していって萎縮し始めるんだと…
    本編では内戦+その後の洗脳でベアおばの駒でしかなかったモブアリウス生だったけど、このスレの○○みたいにモブの中にも本来はネームドキャラとひけをとらないポテンシャルを持っていたコもいたのかなって思うとそれこそ虚しいなぁって

  • 157エアプのスレ主(仕事帰りの姿)23/10/18(水) 18:37:43

    コハル「な、何言ってるのよっ!?」

    1号「うへ~・・・・・・冗談にしてもキツすぎるよ先生」

    "奇襲が怖いけど攻め入るのは難しいなら、奇襲させてから攻め入ればいい。私のうぬぼれじゃなかったら、私はキヴォトスでも結構な重要人物だし、もしベアトリーチェが黒服たちの仲間なら、私の持つカードを欲しがるはずだよ"

    ハナコ「危険が過ぎると言っているんですよ。有効な手なのは認めますが余りにもリスクが大きい」

    そうね。先生は私たちキヴォトス人と違って、銃弾1発が致命傷になるのでしょう?

    "でも、だからこそ簡単に拐かせる。ベアトリーチェはそう考えないかな?"

    ブルー「ん、でも先生を危険には晒せない」

    4号「そうよ!先生はもっと自分を大事にして!!」

    1号「そうですね、流石に作戦のリスクが大きすぎるかと」

    "確かに私もやりたくはないけど・・・・・・・・・他に代案はある?"

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・護衛戦力を選出しましょう。先生の立場を考えれば居ない方が不自然です。

  • 158エアプのスレ主(仕事帰りの姿)23/10/18(水) 18:39:27

    >>147

    訂正のお知らせ

    誠に申し訳ありません。ホシノは0号では無く1号でした。

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:20:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:58:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:59:44

    >>160訂正版


    それで戦力の分け方についてですが・・・・・・・


    クリスティーナ「クリスティーナ、今戻ったお☆」


    陸八魔「げっ、風紀委員」


    ヒナ「便利屋?」


    クリスティーナ「今は少しでも戦力が欲しい。そうでしょう?」


    ヒフミ「ノノ・・・・・・クリスティーナさんっ!!」


    "助かるよ、みんな"


    ありがとうございます。

    報酬は必ず・・・・・・もうこの際ですからベアババアの資産強奪して山分けしましょうか


    ブルー「ん、学校強盗する」


    "いや、流石にそれは・・・・・・・・・"


    アズサ「いや、構わない。鹵獲は立派な兵法だ」


    厚顔無恥ババアが勝手に使っているだけで、元々はアリウス分校のものなので・・・・・・・・・

    好きにして下さって構いません。元アリウス生の私が許します。

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:54:47

    対策委員会と風紀委員に加えて便利屋まで味方とは…
    ベアおば終わったな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:59:16

    普通に戦力過多にも程がある
    便利屋って大体ヒナ抜き風紀委員だもん

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:37:04

    トリニティ学園廊下

    一般正実委員A「居たぞ!脱走者だ!!」
    一般正実委員B「コハルめ、目をかけてやった恩を忘れよって!!」

    花粉爆弾!!

    一般正実委員A「何クシュンッ!これクシュンッ!」
    一般正実委員B「あの女へクチッ!やりやがへクチッ!待ってと止まらなへクチッ!」

    "ガスマスクの理由はこれかぁ・・・・・・・・・"

    コハル「あ、アンタッ!何処から出してるのよ!!」

    ヒフミ「みんな、ごめんなさいっ!!」

    悪いとは思いますが、頑丈なキヴォトス人の足を止めるならこれが1番手っ取り早いので・・・・・・・・
    それから、私のブラの中身は胸2割、武器8割です。

    4号「流石に入れすぎでしょっ!?」

    アズサ「みんな、静かに・・・・・・・・・行ったな。よし、こっちだ」

    0号「此方に向かっている他勢力の反応はありません。ゲヘナチームからもまだ連絡はまだありませんね」

    1号「でも、油断しないでよ~先生。一応、こっちでも警戒してるけどね~」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:39:55

    鬼!悪魔!ベアトリーチェ!(花粉症並感)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:00:13

    >>165

    百目クソババア呼ばわりはライン越えでしょうッ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:07:32

    先生チームから少し離れた別働隊 ゲヘナチーム

    アコ「うわぁ・・・・・・さすがトリニティ汚い」

    陸八魔「いや、あの子のあれはどちらかというとアリウス由来じゃない?」

    ムツキ「アハハッ!アハッ!アハハッ!」

    イオリ「この子笑いすぎじゃないか・・・・・・?」

    カヤ「ムツキちょっと落ち着いて、ハルカも地雷埋めてないで早く行くよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:20

    >>166

    まるで花粉爆弾がライン超えてないかのような…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:44:52

    スギ花粉だったらベアおば呼ばわりも止む無し
    他も人によっては絶許案件だけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:09:07

    いや、正直私も悪いとは思いますが………他の粉より敵に効果的で、そこら中にあるのでマスク必須ですが採取が容易なのがいけません。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:46:26

    アズサ「前方に敵影2ッ!!あれは!!」

    "ハスミ・・・・・・ツルギ・・・・・・"

    ツルギ「キへへ・・・・・・」
    ハスミ「先生、コハル、投降して下さい。貴女方がいながら何故このような・・・・・・・・・・」

    後で、幾らでも償う。だから今は、今だけは行かせてください・・・・・・

    ハスミ「・・・・・・貴女たちにも何か事情があるのでしょうね。ですが、正義実現委員会として貴女たちを許すわけにはいきません」

    1号「うへ~・・・・・・これはちょっと骨が折れるよ~」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:46:39

    コハル「・・・・・・みんな、行って」

    ヒフミ「コハルちゃんっ!?」

    ハナコ「幾ら何でも無茶ですよ」

    コハル「でも、ここで止まったら全てが台無しになる」

    コハルちゃん・・・・・・・・・

    コハル「私が1番2人の手の内を知ってる。これでも時間稼ぎは得意な方よ」

    4号「私も残るわ」

    "セリ・・・・・・・4号?"

    4号「私は熱く成りすぎるから潜入には向かないし、それならここで足止めした方が役に立てる」

    "・・・・・・・・・行こう、時間が勿体ない"

    2人とも、ありがとう。絶対全部終らせて迎えに来るから

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:56:33

    ハスミ「コハル、そこを退きなさい。貴女ではどうにもなりませんよ」

    コハル「分かってるわよ!!そんなこと!!でも、友だちに助けてって言われたんだから!!」

    ツルギ「・・・・・・・・・ハスミ、やろう」

    ハスミ「・・・・・・・・・ええ、脱走者を捕獲しますよ」

    4号「私も居るんだけどっ!?いや、1人だけ関係者じゃないから仕方ないけどさ・・・・・・」

     

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:21:33

    ツルギがいる以上どうにもならんよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:53:10

    カタコンペ

    ……この壁、何か書いてある?「スレ主からのお知らせ」?誰が彫ったのかしら?

    ええと……「あにまん民の皆様、本スレを御贔屓頂き誠にありがとうございます。以前に1日書き込めなかった際には、まさか保守頂いけるとは思いませんでした。現在もスレを続けられているのは皆様のお陰です、本当にありがとうございます」……挨拶文?あら続きもあるのね……「さて、この度御連絡させて頂いた要件ですが、翌日は朝から奈良に行く系の用事があり、スレへの書き込みが滞る可能性があります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けすよう宜しくお願いします」……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:53

    (カタコン『ベ』やで)
    それはそうとかしこまです

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:08:22

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:23:31

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:07:21

    カタコンベ

    ハナコ「スレ主が帰還しました。スレを再開しますよ♡」

    ヒフミ「一体何の話ですか?」

    ハナコ「いえ、こちらの話です。それで状況はどうですかアズサさん」

    アズサ「罠は張られていない、進行状況も順調だ。最も、カタコンベの構造に関しては私よりも、自力で攻略した○○の方が詳しいが・・・・・・」

    順調ですよ、残りは半分ぐらいといったところです。だからこそ

    アズサ「警戒が必要だ。スクワッドはこういう時にこそやってくる」

    1号「うへ~・・・・・・・・・幼少期からずっと内戦や訓練で鍛えてきた子たちの中のエリートでしょー?
       ちょっと、おじさんには骨が折れるよ~。クリスティーナちゃん助けて~」

    クリスティーナ「よーし、クリスティーナ張り切っちゃうお☆」

    貴女がこの中で1番強いでしょうに・・・・・・・・・分かれ道です、止まって下さい。
    ここは・・・・・・・・・こちらです、行きましょう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:49

    トリニティ 
    ハスミ「いい加減、大人しくして下さい」
    ツルギ「・・・・・・・・・止めろ、ハスミ。コハルたちに失礼だ」

    4号「すがに・・・・・・・・・キツいわね・・・・・・・」

    コハル「4号さん・・・・・・回復しますっ!!」

    ハスミ「もう・・・・・・させないっ!」

    コハル「っ!?手榴弾だっ!!」

    ツルギ「キヘヘッ!!」

    4号「止まるなバカッ!!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:35:12

    コハル「4号っ!?ごめんなさいっ!!」

    4号「いいから前見なさい、これ時間稼ぎもキツいかもよ」

    ハスミ「コハル・・・・・・・・・何故、そこまでして・・・・・・いえ、これ以上は本当に貴女に失礼ですね。
        コハルがコハルの正義に準じているのなら、私は私の正義に準じます」

    ツルギ「キへ・・・・・・・」

    ハスミ「勝負ですよ、コハルッ!!」

    コハル「っ!!絶対、絶対絶対行かせてあげないんだから!!」

    イオリ「よく言ったっ!!」

    ハスミ「くっ!!何故、ゲヘナの貴女が・・・・・・・・・」

    ヒナ「いいえ、私たちは・・・・・・・シャーレよ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:29:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:36:58

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:12:01

    カタコンベ
    アズサ「・・・・・・まだ罠は無い。侵入に気がついていないのか?」

    そう言い切るのはカタコンベを抜けて、ババアをぶっ飛ばしてからです。

    1号「っ!!先生!!」

    "ホシノ、大丈夫っ!?"

    1号「防いだから大丈夫だよ先生~、あと1号でお願いね」

    狙撃っ!?ヒヨリちゃんですねっ!!

    アズサ「断言は出来ないが、スクワッドと考えた方が良い」

    0号「襲撃ですかっ!?此方には何の反応もないのに・・・・・・・・・ゲヘナチームは4号たちと合流して正義実現委員会の    
       幹部陣と交戦中です。各地の委員がその戦場に集まっているようでして・・・・・・・・此方への合流は時間が掛かりそ
       うです」

    ちょっと嫌なパターンを引いてしまったみたいね・・・・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:21:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:08:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:08:11

    数年前 アリウス自治区

    ○○『痛いわ・・・・・・こんなところもう嫌』

    サオリ『○○・・・・・・何故、マダムの言いつけを破ってカタコンベに行ったんだ・・・・・・』

    ○○『マダムの言いつけ?あの人はただ支配ごっこがしたいだけよ、子どものまま大きくなった愚かなクソババア。あんなののところに何時までもいたら、それこそ【私が】死んじゃうわ』

    アツコ『無茶よ・・・・・・マダムの支配からは逃げられない。それに逃げて何になるの全ては・・・・・・』

    ○○『虚しい?そうね、確かに嫌なことばっかり。だけど、私たちは【全て】を語れるほど世界を見たの?」

    サオリ『・・・・・・・・私たちは任務で外に出ている」

    ○○『それだって世界の極一部でしょう?ヒヨリちゃんが集めてる雑誌にあるようなお店に行ったことある?ミサキちゃんの首や手の痕を消せるか調べたことある?姫ちゃんの好きそうな華を見に行ったことは?』

    サオリ『それは・・・・・・・・・』

    ○○『私たちは、まだ何も見てない。まだ何にも触れてない。なのに全てを諦める何て私は嫌です』

    ○○『私は絶対にアリウスから逃げます。そして、いつか、外の世界で見つけるんです。
       虚しい世界の中で決して色褪せない宝物、私だけの青春の記憶《ブルーアーカイブ》を』

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:17:47

    現在 カタコンベ

    サオリ「○○・・・・・・今なら分かる。私はお前が羨ましかった。同じ絶望を知りながら、折れることなく未来を見据えられる心が羨ましかったんだ。心の何処かでブルーアーカイブとやらを本当に見つけて欲しいとさえ願っていた。いつか、私たちアリウスでも幸せになれる証明をしてくれるのではないかと・・・・・・期待していたんだ」

    サオリちゃん・・・・・・・・・

    サオリ「何故だ、2人とも何故戻ってきた?ここに良い思い出は何1つ無いはずだ。お前の宝はここには無い筈だ。折角逃げられたのに、何故アリウスに戻ってきたっ!!」

    ヒヨリ「うわーん!どうして、○○ちゃんとアズサが敵側に居るんですかー!!」

    ミサキ「2人とも、落ち着いて」

    サオリ「これが落ち着いていられるかっ!!」

    1号「みんな、来るよっ!!」

    (おかしい、姫ちゃんがいない?一体なんで・・・・・・)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:50:53

    アズサ「サオリ、姫様は・・・・・・アツコはどうした?」

    サオリ「敵のお前たちに言う必要はないっ!?」

    1号「うへー・・・・・・これはちょっと急がないと駄目かもね」

    クリスティーナ「経験者は違いますね☆」

    "まだ、そうと決まった訳じゃないけど、急いだ方が良いかもね"

    サオリ・・・・・・貴女が私を羨ましく思っているなんて知りませんでした。ですが、そんな風に思ってくれたのなら、尚更放ってはおけません。私たちは貴女たちを助けに来たんですから。

    アズサ「ああ、マダムの楔は引きちぎられて貰うぞ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:17:56

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:37:53

    サオリちゃん、ばにたすババアが姫ちゃんを無事に守ってくれると思いますか?

    サオリ「何のことだっ!?」

    その反応は図星と答えているようなものですよっ!!

    ミサキ「っ!!サオリ、いい加減切り替えて!それが出来ないなら下がってて!」

    いいえ、付き合って貰います。どうやら、サオリちゃんは私にご執心みたいですから・・・・・・
    ・・・ぶん殴ってでも目を覚まさせてあげませんと。

    アズサ「大丈夫か?直接戦闘ならサオリは私より・・・・・・」

    普段なら100回中100回負けます。けど、都合の良いことに今のサオリちゃんには負ける気がしません。
    ですから、申し訳ありません。ミサキちゃんとヒヨリちゃんはお願い出来ますか?

    ハナコ「いえ、そんな無意味なリスクを背負うような真似は・・・ヒフミ「○○ちゃん」・・・・・・ヒフミさん」

    ヒフミ「ちゃんと勝って、新しい友だちを紹介して下さいね」

    ええ、ニコライ先生の教えと・・・・・・・・・私の大切な友だちに賭けて、必ず勝ちます。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:19:53

    イベント戦闘 カタコンペ サオリ戦

    出現エネミー アリウスモブ 

       BOSS 錠前サオリ
     
    出撃キャラ ○○短期固定
    特殊部隊アリウススクワッドのリーダー、錠前サオリ。
    本当なら何回戦っても勝てない相手だけれど、彼女の大切な友だちは邪知暴虐のベアトリーチェに囚われたまま、
    助けにも行けず、助けも呼べず、ただ怒りを撒き散らしてるだけ。何時もの強さが欠片もない。
    抗う勇気も無い、周りも見えてない、受け取った暖かさも分からない。そんな相手はもはや私の敵じゃない!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:45:10

    サオリ「随分、手子摺らされたがこれでっ!!」

    はぁ・・・はぁ・・・・・・まだまだぁっ!!

    サオリ「また剣が飛んでっ!!だがっ!!」

    いいえ、もう捕まえましたっ!!

    サオリ「なっ!?うぐっ!!」

    "投げ技っ!?"

    アズサ「全身凶器に偽り無しか」

    ミサキ「サオリっ!?」

    1号「おおっと、動かないでよ~?」

    ヒフミ「貴女もですよ、ヒヨリさん」

    ヒヨリ「うわーん!!負けちゃいましたー!!」

    ええ、私たちの勝ちです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:43:21

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:43:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:43:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:43:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:44:05

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:44:16

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:44:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています