【下ネタ注意】ホップって絶対絶対私のこと好きじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:12:29

    今度ホップの家族とうちの家族でニューイヤーパーティ開くことになりましたイェーイ!!

    ⚠️他カプネタは禁止でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:13:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:14:32

    年末になってきて来てペース上げてきたなこの娘

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:14:35

    >>2

    前スレありがとうございます!



    他カプネタは荒れるのでカップリングはホプユウオンリーでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:17:15

    このユウリがあざといのはメスガキの癖にホップにお弁当作ったりリードしてあげようとしたり割と献身的な彼女なところだと思う。無敵か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:36

    ホームパーティとその夜はそれぞれどっちの家でやると思う?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:27

    >>5

    はあ?お弁当は気まぐれで作ってあげただけだしリードしてあげるのはホップがお子ちゃまだからですけど??

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:44

    ほんとこの画像イキリメスガキ感強くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:21:13

    鎧配信の頃の本家の記事でキクコさんに勝利報告してたしなめられてたなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:22:01

    バトルではユウリに勝てない
    それなら別の分野で勝とうとホップは努力した
    その結果ユウリは自宅で飼っているポケモンのようになった

    ~HAPPY END~

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:22:03

    >>6

    ホームパーティも夜もホップの家かな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:23:00

    前スレ200でメスガキチョロネコユウリの心臓がピンチ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:24:10

    >>10

    ある意味理想的な関係だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:24:42

    いつか痛い目を見そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:24:51

    >>10

    winwinじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:25:42

    >>14

    毎晩みてるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:26:56

    >>16

    ね、寝不足になっちゃうよぉ……❤️

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:28:11

    両親に散々弄られてさっさと結婚式やりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:33:12

    >>5

    生意気ムーヴしてる裏でホップの好きそうな料理の作り方勉強してるユウリいいよね。それをホップにバレたくないと思ってたら尚良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:35:23

    >>19

    親経由でバレバレでもホップならいい感じに褒めてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:37:16

    これユウリさんと作ったのよー❤️とカーチャンがホップの好物出してくるから
    ホップのママに実家の味を習いにいってるの直でバレてるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:41:00

    付き合ってもホップには強くて可愛くてかっこいいチャンピオンの自分を見せたいユウリは、辛い事があってもホップに相談せずダンデ・キバナ・ネズ・カブという頼れる大人の男に相談したり弱音を吐いちゃうんだ
    それで「ホップにこんな姿を見せたくない」とユウリが言うんだけど、それを偶然通りがかったホップが聞いて意味深な方向に勘違いしちゃうんだ
    夜にホップが「ユウリの〝こんな姿〟を知ってるのはオレだけなんだぞっ…!」と不機嫌なままユウリを高みへと導いて、ユウリは泣きながらこれからは私の全部ホップにだけに見せるから怒らないでって謝るんだ
    その言葉に笑顔になったホップは優しくユウリを抱きしめて今度は優しくするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:41:13

    ベッドではねるしちゃうユウリもいいけど成人前の健全なお付き合いしてる頃のユウリがホップの出来る彼氏ムーヴに打ちのめされるのもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:50:27

    ホップは弱点をついたら誉めてくれるけど逆に弱点をつくことも好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:54:18

    >>24

    流石チャンピオンのライバル

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:00:07

    このクソバカップル夜はもうアレだけど、昼はこうなんでしょ。

    やだ、温度差で風邪ひきそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:01:55

    >>26

    どっちも灼熱では?熱中症になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:02:35

    >>27

    そりゃ昼も夜も汗だくでしょ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:03:25

    >>7

    おまえそこは正直になった方がいいぞ。


    今んところお前がホップと付き合えているのは正直に心を打ち明けたのが最大の理由なんだから。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:09:07

    前回までのあらすじ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:13:22

    >>30

    いや〜さすが私……子供っぽいホップを完璧にリードしちゃうかぁ……

    もはやホップと付き合えない未来とか見えないっていうか……❤️

    良妻賢母最強チャンピオン夜のレパルダスコースを爆走中って感じだなー❤️

    いやー参っちゃうなー❤️

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:14:42

    >>31

    イケ!ユウリ!

    はねる!とびはねる!じたばた!ハイドロポンプ!ハッピータイム!悪あがき!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:47:49

    ザマゼンダかザシアンどっちかはわからないけどホップ側のが間違いなく手懐けられてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:12:14

    婚前交渉しないホプユウは婚前交渉できない代わりにねちっこいキスしそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:13:30

    このスレのせいで俺はハイドロポンプをまともに見れない体にされてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:14:33

    >>35

    安心しろ、俺は前スレでやられちまった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:16:31

    前スレではコイキングとヤドンとハイドロポンプに深刻な風評被害が有ったからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:17:30

    >>37

    チョロネコも追加してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:22:02

    >>37

    もう一生まともな目でコイキング見れないねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:53:42

    ((いつもイチャついてるな))

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:17:23

    >>40

    矛盾ってエッチな組み合わせだよね

    つまりホプユウもエッチ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:22:24

    色々あって剣盾買ったものの放置して未プレイだったんだけどこのスレの女主人公見てたらやりたくなってきたよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:24:46

    >>42

    何もかも間違ってる気はするけど普通に面白いから是非プレイしてみて

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:25:23

    1回夜のポケモンバトルで負けたら流石に大人しくなるんです?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:29:20

    >>44

    負けず嫌いのチャンピオンだぜ?夜はくそ雑魚チョロネコだがガッツはあるのしガラルのセクシーレパルダスの名が廃るので下克上狙いに行く負けた

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:29:45

    >>1

    この表情凄い好みなんだけど何顔って言えばいいんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:34:00

    >>46

    ニヤケ面じゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:34:23

    >>42

    DLCまでやればめちゃくちゃ浮かれポンチな女主人公が爆誕するしぜひ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:58:38

    >>46

    調子にのったメスガキ顔

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:11:31

    こういう性格って前提でプレイする剣盾2周目めっちゃ楽しそう今度やるか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:20:14

    え?クリスマスプレゼント?ふふっきっとホップの事だからウールーのぬいぐるみとかダンデさんグッズとか・・・パカッ

    花とお洒落なイヤリング

    ホ・・・ホップの癖にやるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:42:05

    焦らされたら最初は頑張ろうとするけど一瞬で折れそうなチャンピオンだなぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:58:03

    大勢の前でそんな事言うとかどんなしんけいしてるの!?ばか!ばーか!!


    ・・・私もホップを一番分かってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:05:14

    >>53

    ここのホップ本当に彼氏面だしこのセリフ実質公開プロポーズでしょ

    もうおまえら結婚しろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:11:48

    ホップって原作からして割とクソボケだよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:48:04

    >>53

    しかもこれダンデにハロン兄弟パワー見せつけようぜ!って言われた後のセリフなのが草

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:55:39

    ホップのクソボケ具合とユウリのイキり雑魚チョロネコ具合をバラエティのドッキリ企画等で隠し撮りされてポンコツゲロ甘カップルっぷりをダンデルリナキバナネズあたりに実況してほしい
    4人とも直視出来なさそう
    「待ってくれ。今日俺は弟カップルのイチャイチャを見にきたんじゃないんだ」とかめっちゃ気まずそうにするダンデさんと慰める3人…なおキバナは炎上する

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:24:29

    >>56

    ダンデは一回ホップに出場を断られても必死に誘ったのにこれである


    やっぱ私が一番なんだなーホップは♡

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:26:09

    既にイキりチョロネコとスパダリ彼氏が板についてきたころのチャンピオンとホップ博士を隠し撮りしちゃうと
    イキってるチャンピオンをスムーズにエスコートしているホップ博士の人気が爆発しちゃうだろ!

    そしてキバナは炎上する

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:29:08

    夜に初めてみるホップのホップにビビり散らかしそうなユウリ
    これが……今から……♡って思ってるんだけど実はそれは臨戦体制ではないのでまだ大きくなる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:44:51

    >>59

    それと同じく献身的だけどチョロチョロチョロネコなチャンピオンの様子も広められて俺でもイケるんじゃね?って勘違いした男共がチャンピオンにモーションかけてポケモンバトルでボッコボコにされそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:46:52

    >>61

    チョロネコなのもコイキングなのもホップに対してだけだからなこのチャンピオンガール……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:48:23

    >>62

    ホップが急所に効果四倍当てまくってるだけで別に弱くはないんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:15

    >>63

    チャンピオンユウリのタイプは何だろう

    チョロネコだからあく?コイキングだからみず?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:26:44

    >>64

    ……?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:28:05

    ユウリばかりネタにされがちだけど光属性のホップも一歩間違えればヤバそう
    一緒に旅立ち競い合って共に事件を解決して調査と称してユウリの居る道場に来て蜜ペロしてオレが一番ユウリのことを分かってる発言してさ…完全に頭の中ユウリでいっぱいだよね
    これでもし自分以上に強くてユウリのこと理解してる男がユウリの隣に居たら一気に恋心自覚からの闇落ちルートに直行しそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:31:27

    >>66

    いるとしたら兄貴だよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:36:00

    >>67

    博士になる研究を頑張っているホップが息抜きでテレビをつけたら

    どこも新旧チャンピオンの話題でもちきりになっていて

    本当に楽しげにポケモンバトルや対談をしている二人を見てちょっとモヤっとして欲しい

    そのあと我に返ってモヤっとしてしまったことを恥じて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:31:52

    兄貴は兄貴でスタートーナメント初回ホプユウで組まないと出てきてくれないくらい過激派だからな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:35:35

    兄貴は兄貴でチャンピオンの恋愛関連の不祥事を自分の弟が起こすかもしれないというプレッシャーで
    ぽんぽんイタイイタイなのだ

    でも仕事の付き合いのダンデにはチョロネコエピソードなんて話せないよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:36:29

    もー仕方ないなー❤️botと化してるこのユウリ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:38:26

    >>71

    都合のいい女と化してるように見えて

    しっかり嫁やってそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:40:36

    剣盾のママは台詞回しに知性と教養が光るお母さんなので
    あの人を手本として妻をするならユウリもそういう人になっていくんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:06:09

    「今日はとても落ち着きのある試合でしたね、チャンピオン。どういった心境の変化ですか?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:06:25

    >>67

    いいですよね…オレが一番ユウリをわかってるという弟の言葉を聞いた兄が実は一番そのユウリを理解してるっていうのは

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:09:32

    >>75

    なお前日ユウリはホップにめちゃめちゃに攻められて分からせられたものとする

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:12:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:12:47

    >>68

    >>76

    「ユウリのことを、一番!わかってるのは!アニキじゃなくて!オレなんだぞっ!」

    汗と涙を流しながらホップがユウリ自身も知らない弱点をひとつずつ突いて教えていくんですねわかります

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:16:22

    >>76

    他カプネタは禁止何じゃなかったんか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:16:28

    (まあホプユウスレだからソッチはその辺にしておいた方がいいぜぇ……

    チャンピオンの恋愛スクープをもみ消しながら「意外と展開が早いな!?」となっているダンデはいるかもしれねぇ……
    可愛い弟の恋愛模様に兄貴心は常にハラハラだよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:00

    >>81

    彼氏なんだからお前がユウリくんを守ってやるんだぞ

    未成年の内は節度のある付き合いをするようにってホップを窘めるダンデが見える見える

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:20:31

    本編見てるとユウリよりホップの方が矢印多く相手に向けてるように感じるから、マジでユウリが告白したら即くっつくと思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:24:43

    まいったなー
    ニューイヤーパーティーの前に完走しちゃうかもなー

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:31

    >>80

    すまん、カプネタじゃなくてダンデは元チャンピオンだから現チャンピオンの苦労も分かりそう=ユウリの一番の理解者になりそうっていう単純な思考だけで語ったんだ

    言い方は悪いけどダンデはホップを嫉妬させるための舞台装置みたいなの前提だった


    鼻についたようならすまなかった、以後気をつける

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:59

    でもホップはソニアさんに服とかの指導はされてそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:38

    ユウリがチャンピオンとして愛されるのは嬉しいけど、容姿もバトルの腕も成長する彼女と増えるファンにモヤッとして自分も少しでも大人に近付きたいとお洒落を始めるホップ
    お洒落を始めたことでますますモテるホップを見て、ホップが取られると危機感を抱いたユウリがルリナにお洒落を教わった結果ファンが更に増えて、それを見てモヤモヤッとしたホップがもっと頑張って・・・

    こんな感じの微笑ましいホプユウループを見たい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:26:49

    ホプユウドタバタに巻き込まれまくってるマリィとビートはもう2人が何か相談する前に気配を察しそうだし2人の間でホプユウが拗れないようにいくつか情報共有してそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:38:32

    何事にもガンガン肉食系のように攻めるユウリと穏やかで優しい笑顔が印象的な草食系なホップ
    それが夜になると一気に逆転するのいいよね・・・

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:38:38

    >>86

    分かる

    初デート前日にソニアに発覚→デート服は決まってるの?→いつもの服で行くつもりだぞ?→ちょっと待て

    でブラッシーのブティックに連行されてデート服吟味して欲しいなお選んでる途中ユウリにバレるけどソニアがユウリをブティックに連れ込み2人でホップの服を選ぶという謎のシチュエーションになって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:39:28

    >>90

    なんなら調子にのりまくったユウリもいつもの服でいくつもりだったのが発覚してソニアがコーディネートする

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:41:22

    ソニア「ホプユウの初デートは私が面倒見た」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:35:15

    ホップって私がいないと本当ダメなんだから♡とかメスガキムーヴしながらホップの事しっかり支えてるユウリちゃんいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:14:55

    ホップの天然ジゴロでボッコボコにされるユウリ好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:52:59

    このユウリ、クララがきゅん呼びした時にすんごい顔してそうである

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:56:49

    >>95

    キエロビッチガ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:37:23

    >>95

    はー困るねホップは!(ホップの腕を抱く)

    すーぐそうやって愛想振りまくんだから!(すごいドヤ顔)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:03:43

    >>97

    スレ画よりドヤ成分多めのメスガキ面してクララちゃんに喧嘩売りそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:05:07

    このチャンピオン幸せ100億%ゲロ甘クソボケカップルになるとメンタルくそ強くない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:15:39

    そら24時間365日ホップセラピー受けれるしな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:20:37

    ごめんね〜私の彼氏が馴れ馴れしくて♡

    でもこれはクララとも仲良いから出てくる煽りで、クララも「てめぇ・・・」とか言いつつも妹弟子を応援してるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:34:52

    いやクララちゃんはユウリの惚気話にうんざりしてるよ
    皮肉言ってもその通りに受け取るから逃げるけど追いかけてくるよユウリは

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:47:47

    クララちゃんに恋人出来たらお祝いするついでに先輩としてアドバイスしそう
    「くっクソガキ…何様だおめぇ…!」
    「ぐへへへ幸せいっぱいチャンピオン様ですぐへへへ」

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:06:56

    >>99

    そりゃ勝ちヒロインだからな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:10:33

    >>16

    このチャンピオンのユニフォーム、いつの間にかハイネックになってたりしない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:56:48

    アホ面いっぱい晒してそう
    ガラルの民には生暖かい目で見守られてそうなチャンピオン

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:05:48

    さっきまで遠目で見ても「イキってんな〜」と思われるようなドヤ顔で話してたのに
    ホップに何か囁かれたら途端に顔をカジッチュのように赤くして俯く様子が割と頻繁に目撃されるチャンピオンガール

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:11:59

    >>103

    そんなユウリにはホップきゅんにわからせてもらうしかないね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:18:07

    ホップママもユウリママもニヤニヤしながら2人の事見守ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:12:53

    生意気なホップには「わからせて」あげなきゃ♡

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:06:10

    どなたかの漫画のホプユウで、ユウリが嫉妬して「ホップきゅん」って呼ぼうするも途中で照れるの可愛かった

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:11:47

    >>110

    ザシアン(聞こえるか…我が半身よ…今貴様の脳内に語りかけている…)

    ザマゼンダ(なんだ…我が姉よ…)

    ザシアン(そろそろユウリ殿にリフレクターを張ってはくれぬか…)

    ザマゼンダ(我が姉よ…ニンゲンのあれに意味はないと思うぞ…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:44:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:55:01

    >>110

    ホップに頭撫でられただけで分からされそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:35:44

    >>114

    チョロネコすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:36:03

    実際ホップはユウリのこと滅茶苦茶好きだと思う
    ユウリが他の奴と結婚するって知らされたら絶対顔引き攣りそうだし笑顔で祝福するホップを想像できない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:49:45

    結婚して10年後ぐらいに当時の自分がタッグ組んでデレデレしてた映像(本人は気付いてなかった)をホップと見て悶絶して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:53:22

    ま、まあ? ソニアさんみたいな素敵な人が? ホップなんかに興味ないと思うけど?
    ソニアさんは大人びてて自立しててサバサバしててでもちょっと抜けてて可愛いとこもあって
    スタイル良くて背も高くて、お、お胸も大きくて? かっこいい人だけど?
    でもそんな人がホップなんか好きになるわけないと思うし?
    ホップが博士になるために勉強するの手伝ってるのも単なる親切心だろうし?
    だけどホップったらホップだから、も、もしかしたら勘違いしちゃうかもじゃん?
    そしたらソニアさんに迷惑かけるかもしれないじゃん?
    だから私がその前になんとかしなきゃいけないと思うんだけどマリイとサイトウちゃんはどう思う???

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:22:02

    >>118

    その前に押し倒せば?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:24:53

    >>118

    自分から告白するのは女々か?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:28:16

    >>118

    マリイ(このまえホップから似たようなこと相談されたなあ…)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:42:04

    >>120

    それもそうだね仕方ない。私から告白してやるか。


    →前スレ冒頭に戻る

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:52:00

    ・・・折角顔見に来てあげたらソファで寝てるし。だらしないなー全く、ちょっと目を離すとこれなんだから。さて出来る彼女が毛布くらいかけてあげますかね。

    ・・・こんな分厚くて難しそうな本を読破できる様になっても寝顔だけは変わらないな。安心しきって無防備で・・・こんな可愛い彼女が心配してあげてんのに・・・ふふっ♡ツンツン

    って!!ちょっとソニアさん!いつから見てたの!?そのスマホロトムは何!!えっホップが起きる?そうだったごめん・・・って誤魔化さない!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:07:14

    >>123

    そしてホップが起きるとなぜか横にはぴったりくっついて寝ているユウリがいて、辺りを見回すとスマホロトムで録画を続けているソニア博士の姿が

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:08:12

    ホプユウを見守るソニアさんはこんな顔してそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:17:54

    地味に気になるんだがユウリ本人から告白してやった前スレ1(>>30)でドヤ顔で言ってるけどよぅ…

    このユウリどんな風に告ったと思う??

    スタンダードにカジッチュ渡して告白?個人的にはめちゃくちゃどもりながら告白して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:22:48

    このユウリはイキリと乙女、二つの特性を併せ持つからなぁ……
    告白の時間が長ければ長いほどイキリの仮面が剥がれて初恋に臆病な乙女ユウリが露見したはずだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:25:25

    >>126

    最初は「私が面倒見て上げるから感謝してよね!」って言おうとしてたけど本番になると今まで抱いて来たホップへの感情が爆発しちゃって泣きながら自分の気持ちぶちまけていっぱいいっぱいだったけど事が済んだ後「いやーあんなに喜んじゃってやっぱホップ私の事好きすぎだわー」ってイキってる感じだなーって当時スレ建てた俺は考えてた(超早口自分語り)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:49:33

    >>128

    そらホップもめちゃくちゃ喜ぶわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:51:55

    >>128

    ホップに対しての感状クソ重いけどピュア乙女なの好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:36:13

    >>128

    ホップはいつまでも覚えてそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:58:26

    (ホップは私の事大好きなの知ってるし〜)(ホップどうして…)なイキるけど臆病な雑魚メンタルユウリが勇気を出してホップに告白するってよくよく考えてみたら凄いわ
    何で1と3/4スレ消化するまで疑問に思わんかったんやろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:17:44

    思い切りと勢いはあるし、告白の場面まではたどり着けるんじゃないか?いざホップ本人を目の前にするとチョロネコになるだけで…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:05:04

    >>112

    ザシアン(ああ…ユウリ殿があんなにとおぼえを…)

    ザマゼンダ(我が姉よ…このような場合、ポップ殿は味方判定なのですね…)

    ザシアン(なぜだ…そろそろこうげきはもうあがらないとなるのでは…)

    ザマゼンダ(無限に上がり続ける…これが愛の力というものなのですね…我が姉よ…)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:06:24

    拡大する風評被害

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:11:40

    前スレはコイキングヤドンチョロネコ
    現スレはザシザマシザリガー…
    ポケモンの風評被害が酷い

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:26:06

    ホップもホップでユウリを落としにいってるわけじゃないんだろうな
    付き合う前のノリで接しつつ彼氏らしい事もしようとした結果ユウリがチョロネコ落ちしてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:04:18

    >>65

    (ま、巻き込まれなくて助かった…)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:30:58

    ホップに告白してやるか〜ってテンションぶち上がった状態でホップに会いに行っていざホップを前にすると顔を真っ赤にしてコイキングみたいに口をパクパクさせるだけでまともに言葉も言えなくなりホップにも訝しがられてしまうユウリ
    いつもは偉そうにホップにアドバイスしたりリーグ関係者にもチャンピオンとして意見を言えるのにホップへの好意を言葉にして伝える程度も出来ない自分が嫌になって感情が爆発してギャン泣きしながら告白してほしい
    うえーんとかうっ…うぅ〜とか可愛い泣き方じゃなくて
    あ”ア゙~~~~~っ!!う”っうえ”っあ”た”し”ホップが好きな”の”~~~!!!あ”ぁ”〜〜!!!!って汚い泣き方が良い

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:42:18

    ホップってベロリンガの研究とか張り切りそうだよな
    ナニに役立てるのか知らないけどさ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:48:59

    >>138

    活きが良い水ポケモンといえばこいつだよな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:53:16

    >>141

    攻撃それなりで素早さ高くて耐久はゴミってそういう…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:54:01

    >>142

    やーい!ガラルのチャンピオン!サメハダー!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:26:38

    肌がボロボロな女の子かぁ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:27:48

    攻撃的で時間が経つほど速くなる(勢いづく)けど攻撃されたら耐久弱々のサメハダー系女子か

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:28:27

    特性鑑みたらメガサメハダーの方があってそう
    頑丈あごでホップのダイキノコ加えても大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:29:59

    ちがうもん……レパルダスだもん……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:30:46

    新たなる被害者

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:31:30

    >>138

    自ら巻き込まれるスタイル

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:32:08

    ホップを手玉にとるセクシーレパルダスなんだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:35:12

    >>150

    自演は恥ずかしいぞチャンピオン

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:36:44

    シザリガーの被害そんなでも無くなってるの草

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:41:21

    サメハダーになってホップをたべちゃうぞ♡って意味かな!?・・・いける!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:45:50

    セクシーレパルダスで夜のサメハダー系肉食女子としてベッドという海を荒らしまくるぜげへへへへ

    からのチョロネココイキングになるこのチャンピオンホップにちょろすぎないか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:54:04

    コイキングはいずれギャラドスになるもん!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:07:58

    >>155

    ポケモンバトルに勝たないとレベルは上がらないんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:11:14

    >>156

    負けっぱなしだもんな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:54:24

    ユウリがイキるほどホップに経験値が蓄積されてホップのレベルが上がるんだ
    それでユウリはますますホップに勝てなくなるんだけど、それに気付かずまたイキっちゃうユウリかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:55:23

    ホップがベッドヤクザなのも割と謎の共通認識よね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:11:41

    ユウリがホップにはチョロチョロチョロインだろうというのが10割だけど
    ホップは兄貴がその太腿でちんちん雑魚雑魚チャンピオンは無理でしょという体型しているので
    順当に成長したときの期待感というのが2割ほどある

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:58:39
  • 162二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:03:48

    >>161

    このスレ全体がコレ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:16:39

    >>140

    ベロリンガは舌の先っぽまで神経が発達してて手以上に器用に動かせるからな

    唾液でべとべとの舌に舐められた相手はピリピリ痺れちゃうなんて興味深いからな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:39:59

    >>162

    (ユウリが頑張って手に入れたハッピールートだからね…全力で幸せにしたいよね…あと普通のホプユウと違った趣があって妄想が捗る)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:34:34

    イキリ雑魚チョロインという珍しいキャラ付けのユウリのホプユウなんだよなこれ……
    雑魚チョロインは割とあるけどイキリまでは滅多に見ないわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:50:08

    あにまんでしか見れないタイプのホプユウ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:19:31

    ホップとユウリってどっちが耳かき上手いかな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:22:01

    >>167

    あなをほるのが上手いホップ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:32:02

    >>167

    ユウリするのは上手いけどされるのは下手そう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:21:50

    >>169

    ちょっとされただけで声漏れてそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:41

    快楽に溺れそうになってもなけなしのプライドが邪魔して
    「やめて」「もういい」なんて言えないから
    首を振って拒否するけどホップは
    「んー?」「言ってくれないとわからないぞ」とか優しい声を耳元で囁いてくるんだ
    でも目が合った瞬間に綺麗な金色の瞳の中で獣欲が煮えたぎっているのを見てしまって
    それだけで絶頂してしまうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:37:45

    この世界線のホップは泣きながら告白してきたユウリを可愛いと思ったせいで、ユウリの表情で一番好きなのが泣き顔になってしまった性癖壊れたホップだと思うの
    だから快楽に溺れて泣いちゃうユウリに興奮してもっと泣かせたいと思って頑張っちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:06:24

    ざぁこ♡(本心ではホップの凄さを誰より理解してる)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:11:20

    >>173

    尚恋の駆け引きではユウリの理解を大きく超えてホップが上手の模様

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:18:30

    >>174

    ホップのスパダリムーヴにユウリが勝手に負けてるだけだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:25:12

    >>164

    仕方ないなーホップはで告白に踏み切るから強ヒロインではあるんだよな。

    そのまま幸せになれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:20:17

    「」ウリの気質も持ち合わせていると考えると
    感情のアップダウンが激しい割に表に出さないように我慢強いから
    隠そうとしている内面の機微をすぐそばで丁寧に汲み取ってくれるホップとは相性良さそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:15:35

    シーソー騒動の後一切拗らせて無いんだろうな。ホップの新しい夢を心から尊いと思ってるしチャンピオンに誇りを持ってる

    それはそれとして「ホップの面倒見てくれる一増えて助かるわー」とか生意気言う

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:43:48

    スパダリムーブっていつものホップ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:52:14

    >>179

    いつものホップにちょっとは彼氏っぽい事しなきゃなが混ざった物だと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:53:56

    早めに聞くけど3スレ目どうします?ホプユウ年越しさせます?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:05:22

    >>181

    190いったら建てる予定

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:25:02

    なんか幸せだけど
    ネタ切れ気味よね

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:01:39

    誰かSS描いてくんないかな(他人任せ)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:08:14

    このユウリは子供に付き合いだしたきっかけとかプロポーズの話をねだられた時に「あああああああぁ!!!」ってなるタイプだな
    もしくは真実をホップや周りに話されて「ああああああああぁーーーー!!!!」ってなる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:36:56

    ホプユウスレ自体は度々建ってたけどこういう方向性のあるスレは初めてだったから新鮮だったわ。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:00:54

    通常のホプユウでえっちな妄想すると恥ずかしくなるんだけどこのホプユウえっちな妄想しやすいんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:34:45

    ここまで下ネタに特化したホプユウ初めてかも知れん

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:29:12

    >>188

    最初にベッドでコイキングとか言い出した人の罪は重い

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:32:21

    >>189

    下ネタの流れ……嫌だった?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:37:20

    >>190

    俺は下ネタと純愛、両方美味しく頂きます!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:41:29
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:47:00


    しかしもう3つ目か速いな。やっぱあにまん民はなんだかんだでホプユウ好きなんだな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:52:06

    >>193

    ネタにも

    シリアスにも

    悲恋にも

    イチャイチャバカップルにもいけるからな

    こんなに美味しいのはないってカプ厨の姉が言ってた

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:52:11

    まさかの3スレ目
    新たな概念発見するとやっぱ楽しいわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:57:01

    >>194

    ホプユウ色んな癖の人狂わせるね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:46:03

    ユウリちゃん幸せになっておくれ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:55:35

    大分幸せそうなチャンピオンチョロネコ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:59:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:59:23

    普通のホプユウが甘苦いのに対してこのホプユウあまじょっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています