【閲覧注意】シコらせたいアオイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:14:40

    ペパーをシコらせたくて誘惑するアオイ概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:52

    ミライドンに2人乗りしてヨシ!
    ペパーの手を腰に回させてヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:20:07

    ペパーに全然そんな様子が見られなくてアオイは空振りに終わったと思ってるけど実はめちゃくちゃ効いてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:25:42

    露出度高めの夏の制服でペパーの部屋に遊びに行くし勉強するときにボディタッチするし必要もないのにこそこそ耳打ちしてくるアオイ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:33

    アギャス…(なんでコライドン2人乗りじゃダメなんですか)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:29:46

    キタカミへの林間学校中近況報告として写真を送る事になり勇気を出してちょっと際どめ(なおせいぜい甚平姿で肌がちょっと写るアングルにする程度)な自撮りを送るアオイちゃん
    次の日には恥ずかしくなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:30:14

    >>5

    勿論いいとも!

    コライドンにのって走ると結構揺れるから落ちないようにしっかり掴まって密着できるね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:31:29

    ある日限界が近づいたペパーがあんま男にそういうことしてると…ってちょっとした脅しも兼ねてベッドに押し倒したらヒョェってなりつつも満更でもないアオイか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:45

    >>6

    ペパーの理性には効果抜群なんだけど離れてるからペパーの様子もわからないしえっちな子だって思われなかったかな?って心配するアオイちゃん可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:34

    襲われたくてじゃなくてシコらせたくてであるところに謎の奥ゆかしさを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:45

    ここまでシコらせたくて躍起になってたけどシコったかどうかを確認する方法について完全に失念していたアオイちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:43:43

    ペパーが下心なくペカペカの笑顔で親友って言ってゼロ距離で接してくるしボディタッチもしてくるからせめて女の子として意識してほしいっていう気持ちとペパーは無理やり襲ってきたりしないっていう信頼があるからじゃないか

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:49:03

    ペパーはマフィティフ弱ってて荒れてた頃でも無理やり襲ったりは絶対にしないという安心感がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:07:03

    シコらせるにあたってペパーがいつもなにをオカズにしているのか調査するアオイちゃん。ベッドの下には…!?
    1.普通にそういう雑誌が出てくる
    2.見つからない! なんで!?
    3.なぜかアオイちゃんの写真が出てくる
    どれも捨て難いな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:10:36

    >>14

    ネモやボタンのそういう写真が出てきて自分でシコらせたいと考えたのもありか?

    どうやって入手したかの方が気になるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:17:03

    >>15

    ドロドロか犯罪の二択になるものはやめなされ

    クラスメイトがグラビアアイドルとかに顔を雑コラしたやつを無理やり押し付けられたとかならまあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:26:51

    >>16

    クラスメイトがネモの悪質コラで遊んでたからネモの友人として怒って取り上げたものの扱いに困り、シュレッダー用意しようと一旦置いといたタイミングでたまたまアオイが見て勘違いしてしまった

    とかならまぁありかな……?


    こういうネタにあんま他キャラを巻き込むの良くないから程々にしときたいが

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:29:50

    遊び疲れてピクニック中にすよすよ寝ちゃったアオイちゃんを後でからかおうと軽い気持ちで撮った寝顔写真inスマホロトムが主なオカズだから物的証拠は見つからないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:38:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:03:10

    クラスメイトのモブ男子の猥談をたまたま聞いてシコれる=異性として魅力的、好意を抱きやすい…と認識してペパーにアプローチしかけるアオイ
    まず猥談で微かに聞こえた棒アイスやバナナなどをペパーの前で食べて見せるがどうすればえっちなのかはわからないため普通にもぐもぐする

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:26:33

    「新しい水着買った~」というメッセージ付きの画像を送り付け
    しばらくしてから
    「ごめんさっきの消してアレ水着だと思って買ったの下着だった!!」
    ってメッセージを送る

    もちろん事故を装った故意である

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:48:30

    後ろから抱きついたり横から腕を絡ませたりして胸を押しつける作戦を実行に移すがまだしっかりムニュれるほどは大きくないので無理な態勢になりがち

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:23:54

    意識すればちゃんと膨らんでるくらいの大きさがアオイパイなのでムニュは案外効果ある…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:56:59

    ペパーはむにゅってなったら頭の中わー!!!ってなってそうだけど平静を装いそうなんだよな…
    効果なしにしか見えなかったのでさらにぐいぐいちっちゃくてやわこい体を押し付けるアオイちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:25:45

    >>20

    「最近バナナがマイブームちゃんだもんな」ってバナナたっぷりサンドを作ってもらい普通に喜んでから何か間違っていることに気付くアオイちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:36:03

    棒アイスやバナナを食べる時にやたらと自分を見ながらしてきたので薄々感づいてたけど自分へのモーションではなく単に興味本位かと思ったために「行儀悪いから他ではあんますんなよ」と他の男の前ではしないよう一応釘を差しておく微妙にズレてるペパー

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:42:24

    そのくせ日常の特に意識してないふとした仕草でドキッとしてそうなペパー

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:50:34

    明らかにいつもの様子と違うペパー見て内心ニヤニヤしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:55:57

    そもそもシコるの意味が分かる? だいじょうぶ?
    シシコと遊ぶことだと思ってたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:57:19

    >>29

    流石に>>1の記述でそうはならんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:01:48

    >>28

    部屋に戻ってガッツポーズするアオイちゃん

    ペパーこういうのにドキドキするんだー…ふーん…ってにやついて似たような仕草をペパーの前でするアオイちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:36

    シャツのボタンをわざと開けてたら「朝寝坊して慌てて着替えたのか?」って言いながら上まできっちり閉じ直されそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:36

    ペパーがキレて押し倒すのはいつになるんやろな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:27

    >>33

    正式にお付き合いして心も身体も事前準備も整ったあたりかな……

    なんなら付き合いだした後もしばらくは手を出して欲しいアオイvsアオイの体の負担を考えて我慢してるペパーが繰り広げられてるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:28

    付き合い出しても手を出してこない=ペパーが自分に女性としての魅力を感じていないと考えて
    性的な欲求を自分に抱くようペパーにシコらせようと頑張るアオイちゃんか…
    童貞を殺すセーターを着たアオイちゃんが自撮りを送ったら、お付き合いしてるけどがまんしてるペパーはどうなるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:53:56

    ハンドクリーム出しすぎちゃったから貰って♡作戦を実行してみたらペパーの手の大きさやゴツゴツ感に逆に自分がドキドキしちゃうアオイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:11:13

    >>36

    ペパーの手おっきいねって言いながら指同士を絡めてぎゅっぎゅって握りしめて赤い頬ではにかむアオイちゃんが結局ストレートにペパーを動揺させてるんだけど気づかないし今日の作戦は失敗しちゃったって落ち込むアオイちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:55

    >>11

    変な匂いが残るらしいという話は知っているので朝部屋に突撃して匂いを嗅いでみればいいのでは?という結論に至るアオイちゃん

    結局朝食の美味しそうな匂いしかしなくてよくわからないし目的を知らないペパーにごちそうになるしそのうち朝ごはんをペパーの部屋で食べるのが日課になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:19:44

    夏場キャミソールとショートパンツでペパーの部屋を訪ねるアオイちゃん
    さすがに共用スペースではちゃんと上着を羽織ってきたものとする

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:52:34

    ペパー好みの女性像を探るべく色んなタレントさんの画像を見せてみるもあまり反応を貰えず首を傾げるアオイ
    ペパーの好み=自分とは気がついていない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:27:21

    >>39

    平常心を意識しすぎたペパーがうっかり素足に触ってしまいあられもない声をあげるアオイちゃん

    ヘンな声あげちゃったし呆れられてるかな…!?と心配しているが効果バツグンなんだよなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:25:11

    デリバードポーチで見つけたマフィティフ耳カチューシャで挑むも「アオイ。マフィティフとオラチフは無理だ。イワンコ耳とかガーディ耳は悪くないちゃんだけどマフィティフとオラチフはそういう目では見られねえ」とガチめに諭されてしまう回
    …ペパーはんこれアオイちゃんの意図わかってるな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:03

    >>42

    シコらせたいまでは伝わらないまでもアピールされてんな…くらいは気づくんじゃないか

    パルデアのモデルの国の恋愛事情的にすでにアオイと付き合ってるつもりのペパーもいるかもしれない

    アオイはペパーにそういう対象として見てほしくて頑張ってアピールしてるとなおよし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:09:54

    恋人(誤解)からの愛情表現を素直に可愛いなと喜んでるペパーvs取り乱してくれないのでヤキモキしてる片想いと思い込んでるアオイ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:50:15

    恋人(誤解)いいな
    アオイがアプローチ必死な中ペパーはそろそろキスしてもいいのか!?とか思ってるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:34:23

    襲われる疑いのあるシチュエーションは(おそらく襲った側のペパーが取り返しのつかない勢いで落ち込みそうなので)できるだけ避けつつ絶妙な距離を保ちながらシコらせにかかるアオイもいいぞ
    部屋に二人きりのときは意外とガード固めなのに電話では迂闊な発言をしたりいつでもミラコラに乗れる場所でピクニックしながら密着してみたりするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:10:50

    >>46

    ピクニック中はべたべたひっついてくるしたまにやりとりしてる画像では無造作を装ってきわどい写真とか送ってくるのに部屋ではカチッと着込んで少し離れて座るアオイちゃんか…

    逆にペパ先のわからせゲージ上昇してない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:49:18

    えっちじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:45:37

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:03:24

    ペパ先のわからせはギリギリ言葉のラインまでで済むという信頼感があって良いし体が動いちゃった場合はアオイちゃんがやりすぎちゃった感が出て良い

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:18:58

    髪くしゃってかきあげたペパ先から「なあ、それわざとか?」って低めの掠れた声で聞かれてえっえってなってる間に手を包み込まれて掌を指先でくすぐられるわからせに真っ赤になってカチカチに固まっちゃう無防備装っていけドンしてたアオイちゃんかわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:12:05

    なんかもうペパーはとっくにシコってそうだよな
    アオイがそれを認知するのがこの概念のゴールではあるんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:14:58

    >>52

    1シコでは満足しないアオイちゃんかもしれない

    でも今日も誘惑しようと思ってルンルンでペパーの部屋に行ったら自分の名前を呼びながらシコってるペパーの声を聞いてしまってはわわ…っとなるアオイちゃんも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:19:45

    >>53

    アオイ(え!?なんで!?今日なんにもアプローチしてないのに!?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:42:36

    好きな子ではシコれないタイプのペパーなのもアリだと思うんですよね
    アオイちゃんはそんなことわからないからどんどん大胆になってくるし耐えかねたペパーがどストレートに告白してシコらせるのは失敗したけど進展としてはパーフェクト的な

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:48:50

    それかペパーが親友でシコった事に罪悪感を抱くタイプで詳細はぼかしつつも「ごめんアオイ…!オレ親友のオマエに顔向け出来ねえことしちまった…」って謝ってこられたからそんな事気にせず幸せに(?)シコって貰えるように奮闘するアオイちゃん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:53:20

    アオイ(35)結婚して子供も産んで数年経ったけどマンネリ防止のために久しぶりにシコらせようかしら

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:58:27

    >>57

    それはもうシコるどころか次の子ができちゃうパターンなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:08:54

    ペパーのクソボケもしくは多大なる理性によってちゃんとシコでとどめられていた誘惑をいろんな枷のなくなった結婚後に繰り返した結果完全にわからせられて完堕ちするのは実際すけべ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:52:29

    部屋で薄着アプローチしてたらペパーの股間がテント状態になっていることに気付くが思う存分シコってもらうためにはクールに退室しなきゃね…とかやるので進展チャンスを失いがち

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:59:00

    >>60

    小悪魔っていうか襲われても残当すぎるけど襲わないんだろうなペパーだし…

    そしてまた調子に乗ってきわどい服着てくのが見える

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:08:00

    >>60

    テントを発見した時に一瞬見せるアオイちゃんの表情がおかずの決め手になるんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:09:13

    >>62

    えって驚いたあとにかあっと顔を赤くして目を逸らしてでもまんざらでもない顔で「そろそろ遅いから部屋に戻るね…っ」って全然クールにされないアオイちゃんに「あのまま引き留めてたら…」って想像で抜くペパー?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:58:30

    アオイちゃんが部屋に忘れていったハンカチとか吸いながらシコっちゃって罪悪感で綺麗に洗濯してアイロンがけして翌日返すペパー

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:00:21

    しかしそれだと一緒にいれる時間が短くなってしまうので何回か繰り返した後にどういうつもりなのか思い切って聞いてみるペパーと慌てるアオイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:00:27

    「ちょっとだけでも(誘惑してシコらせるために)ペパーと一緒にいたくて」ってほぼ告白かましちゃうアオイちゃんいます?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:04:45
    結婚後SS・閲覧注意

    ・最後まではしてません

    ・特に登場してませんが、ぺパアオ夫婦には十数年、子供が2人いてアカデミー生という設定です

    ・学生時代に誘惑をくり返してた小悪魔アオイちゃんと結婚して枷が外れたペパー





    「悪い、アオイ。買いすぎちまった……」

    うなだれるペパーは、両手いっぱいに紙袋を抱えていた。バゲットが飛び出し、いかにも食材がたくさん入った茶色の紙袋はぱんぱんにふくらんでいる。

    ペパーの帰りを玄関で出迎えたアオイは、きょとんと目を丸くする。

    「アイツら、今日から寮生活なのについいつものくせで」

    はあっとため息を吐くペパーから、荷物の一つを受け取る。見た目通りずっしりと思い。

    ペパーとアオイの二人ではちょっと消化しきるのが大変そうだ。

    「それを言うならわたしも、あの子たちの部屋に向かってさっき洗濯物がないか聞いちゃった」

    ふふっとアオイは笑いながら、ペパーと並んで玄関からキッチンへまっすぐ向かう。

    アオイとペパー結婚してから十数年。二人の子宝にも恵まれて、仕事も順風満帆。上の子は二年前に、下の子は今年からアカデミー生だ。

    コサジに家を構えているため、子どもたちは入学と同時に寮生活が始まった。なので久し…
    telegra.ph

    >>57>>58>>59の概念がえっちだったので我慢できずに書きました

    子持ち既婚のアオイ(35)が夫のペパーを誘惑して学生時代から溜まってたわからせゲージが爆破されちゃうのいいよね

    すけべしてないけど閲覧注意でお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:10:31

    >>67

    ペパアオ夫婦素敵です!最後もえっちな雰囲気で……ありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:38:29

    >>67

    穏やかな家族としてのまろやかな愛情と気安いやりとりがすごくいい…

    大きめの子供二人いるのに全然レスになってないらしいの全く倦怠期じゃなくて笑ってしまった

    誘惑後からのわからせの気配が非常にえっちですねこれは3人目も遠くないやろなぁありがとうございます

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:00:07

    ちょうどお風呂上がり(一応着替えは済んでる)にペパーからスマホロトムに電話あったら躊躇なくテレビ電話で答えるアオイちゃん
    ペパーはほんのり赤くなったほっぺやら濡れ髪やら無防備なルームウェアのアオイに固まっちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:33:09

    >>67

    いちゃつく夫婦かわいい!

    誘惑をしっかり覚えてるし容赦しないペパーの色気がすごいしソファーの上でっていうのがすけべ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:49:01

    すごくえっちなスレ
    ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:29:39

    オレホシュ―

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:31

    海に遊びに行くことになったときのアオイちゃんずっとペパーに引っ付いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:05:11

    ペパーを誘惑したいけど好みがわからないということで水着買うのに付き合ってもらって反応見ようとするアオイ(海で水着姿になってからが本番だと思っている)と、過激な水着見て顔赤くしたり意見求める相手として選ばれてる事実でおかずにできるペパーでアオイが想定してるシコらせたいタイミングずれてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:31:16

    やっぱり悩殺するなら布面積が少なくないと!って気合を入れてるアオイちゃんにいろいろ見せられてアオイの好みってそういう感じなのか!?と勘違いするも微妙に水着から視線を逸らしてたり「これじゃすぐ見えちゃうよ…」って困ったように呟いたりしてるのがかなり股間にきてるペパー

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:35:49

    海で腕にくっついてくるアオイ!!
    えっちすぎるのにペパーが俺たちは親友ってずっと言ってるのも可愛いと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:48:08

    いくつかの候補を抱えて試着してみるね!ってフィッティングルームに行くアオイ
    え…?あのカーテンの向こうでアオイが着替え……?ってぽわぽわ想像しちゃって大変なことになるペパー

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:27:27

    散々性的に挑発してくるからアオイちゃんに経験がある可能性を微妙に考慮してたペパー、いざ迎えた初夜で「えっ……男の人のってこんなにおっきいの……?」とおぼこい反応をされたので処女であることを悟り一気に臨戦態勢に入る

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:57:38

    水着(ビキニ)来て誘惑すればえっちだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:56:56

    普段より肌面積の広いビキニ!背中に押し付けられるささやかだけどちゃんとある柔らかいもの!腕を組むとくっつく熱い素肌!
    耐えられなくなったペパーがパーカーを貸したらもはやアオイちゃんが彼シャツみたいになって理性がひんしになるペパー!
    「オレたちは親友だよな!」と(主に自分に)言い聞かせるペパー
    今日もうまくいかなかった…と寮に戻り反省会するアオイちゃん
    なんで進展しないのかわからない…って言い合ってるネモとボタン

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:05

    親友という言葉にすがってあまりの誘惑に表れそうな獣性をなんとか押し込めて部屋で悶々とするが親友で抜くという事態と向き合ってしまい撃沈しているペパー

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:47:33

    抜いちゃったペパーは罪悪感で死にそうな顔してそう
    でもアオイちゃんはもっと煽らなきゃ…!制服じゃなくてミニスカでペパーの部屋に遊びに行ったらどうかな?とか考えてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:20:33

    親友だからちょっと下ネタな話とかしてもいいよね!と前置きした上でオカズの傾向を聞き出そうとするアオイちゃんとそんなこと明かせるわけがないペパーの仁義なき戦い

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:00:00
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:27:24

    微妙によそよそしいペパーを見てこれは!来たか!ってウキウキするアオイちゃんだけどちょっとマジで落ち込んでるのをなんとか取り繕ってるらしい気配を察して慰めモードに入ってもいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:51:51

    >>85

    このスレ好きだったな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:51:57

    チャンピオンはまだまだお子ちゃまだよなみたいな話をしているモブに対していやあいつ意外と「ある」んだぞって思い浮かべてしまうペパー

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:52:19

    >>88

    まずその発想に至ってしまう時点でオレの馬鹿!ってなってるペパーに背後から抱きつこうと近づく影が!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:49:25

    ペパー!というアオイの元気いっぱいの声とともに抱きつかれてビクッてなるペパー
    広い背中に柔らかいものをむにゅっとさせつつ驚いた?って無邪気を装って聞くアオイと目を合わせられないペパーはいます

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:14:09

    >>90

    落ち着いてスッと引き剥がしてからいつも通りに振る舞うペパーにアオイちゃんは若干不満げなんだけどまずアオイちゃんに呼びかけられて即答できてない時点でペパー自身はガタガタなんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:52:28

    >>91

    思考回路バグって心のどこかで(ほら!やっぱり「ある」だろ)と思ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:04:19

    匂いから攻めていけないか?と考えて香水を導入してみるアオイ
    ペパ先の反応としてはしっかり動揺して似た系統の匂いがするたびにアオイを連想してしまうのかそれともアオイから知らん匂いがすることにムッ…ってなるかそれとも全く気付かないのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:10:31

    反応があんまりない(アオイ主観)ので思い切ってお風呂上がりバスタオル一枚で部屋にペパーを迎え入れたらすぐに着替えるよう言われてガチ説教される回

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:14:14

    >>93

    ペパー料理人志望だし香水とか苦手そうなイメージ。アオイ自身の匂いに1番興奮するタイプとみた

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:16:51

    通話してる時に「さっきまでシャワー浴びてたんだ」とか言って想像力を刺激させる作戦を試みるアオイちゃんはいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:15:44

    お風呂後に任意の理由でパジャマ姿でペパーの部屋に突撃するアオイちゃん
    乾かしてきたばかりで三つ編みもされていない髪はまだ僅かに水気を含んでいて、シャンプーの匂いをほんのり漂わせている

    香水は少しきついかもしれないけどシャンプーとかボディソープがふわっと香る程度ならどうだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:27:10

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:22:49

    >>97

    シャンプーボディシャンプーボディミルクの甘い匂いをさせながらいつもより隙多めの格好でじゃれつくアオイ

    「湯冷めしちまうぞ」と平静を装いかろうじて口にしたものの急所に当たった!こうかはばつぐんだ!でくらくらしてるペパー

    アオイちゃんが自分の部屋に帰ったあと甘い匂いが残ってる気がする…ってなって手を動かしちゃうんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:14:17

    >>99

    上着とかかけようとするんだけどもちもちしっとりの肌がチラチラ見えててなんとか視線を向けないように必死なんだよね

    だから目測を誤ってちょっと触ってしまっても仕方がないよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:12

    >>100

    事故で触ったらなんかいつもよりやわこい感触にアレ?となるペパー

    お風呂上がりだからと思い切ってカップ付きキャミをインナーにしていつもより大胆な格好で密着するつもりだったアオイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:54:53

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:19:42

    >>96

    返事がちょっと遅れたり曖昧になったりしたのを聞いてニマニマしてるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:32:13

    正直ここのアオイちゃんであればペパーがいかにわからせたとしても懲りずに誘惑を試みる気がするよ
    なぜならわからせるということは二人でナニかしているのであり目的は達成できていないので…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:10

    >>104

    最後までした後も誘惑してたらそれはもう本番のお誘いなんだよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:01:02

    親友だとしても片想いだとしても恋人だとしてもシコらせたい状況のどういうことだ…感が抜けないの草だしシコらせるくらいならまあまあ成功しそうなのも草

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:29:15

    >>106

    アオイが観測できるかどうかの問題を置いとけばアオイに欲情した場合の最も穏便な収め方ってシコることだしそりゃね

    アオイが計算のもとでひっつくより下着をちゃんとつけなかったことによって何とは言わないが浮いてないかどうか気にしてる仕草の方が効いてそうなのはなんでだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:17:44

    >>105

    寸止めさせたいのともまたちょっと違うか

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:14:25

    >>107

    恥じらうアオイちゃんにグッときてそうなペパーはわかる

    無邪気装って体くっつけたり露出度高い服着てるのももちろん反応はするんだけど

    思ったより丈短めのシャツやショートパンツの裾を気にしてたり、襟元ゆるゆるなセーターなりシャツなり着てるんだけど胸元気にしてたりするのが捗ってそう

    アオイちゃんはそこらへんよくわかってないまま誘惑してそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:18:43

    ペパーがグッときてるときにはアオイちゃんはチラ見えが気になって全然集中できてないから気付けないんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:52:27

    普段短パンでふくらはぎとか見てるに、また無防備な部屋着とかでほっそいのに柔らかそうな太ももとか近くで見ちゃったりした日にはもう…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:50

    アオイちゃんSwitch持ってるしリングフィットやろうぜリングフィット
    あっ太ももで挟むような動きからペパーが目をそらしている

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:37

    最初はペパーにシコらせる目的だったのに気づけばリングフィットで一生懸命運動してるアオイちゃん
    全身に汗浮かべたアオイちゃんが頬真っ赤にして息荒くしてるのを見てだんだん邪な気持ちになってきたペパーに気づかないので作戦失敗と思ってるんだけど、楽しかったからまたやろうね!って笑顔でペパーを誘うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:04:43

    >>113

    ペパ先の返事までにやたら間が開いてそうだしそれで不思議に思ったアオイちゃんがペパ先の顔を見つめたら気まずい顔されるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:04:47

    目の前でやらなくてもスポーツウェア着た状態でリングフィット終わり!とかでタオルを首にかけながらの自撮りを送ればそこそこの効果が見込めるはず
    返信はきっと無難な感じになるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:33

    >>115

    無難な返信と観測できない結果にモヤモヤしたアオイちゃんが体のラインがばっちりわかるより露出度高めのスポーツウェアでペパーの部屋でリングフィットするんですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:17:04

    ペパーにもリングフィットやらせてみて筋肉量の差にハートを撃ち抜かれてる本末転倒アオイちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:11:27

    お互いに相手のスポーツウェア姿が頭から離れなくなるし制服の時でもふと「この下には…」って身体つきを考えてしまうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:28:43

    命の危機を感じると性欲が湧くなどという知識をネットで見かけたアオイちゃん
    でもペパーを危ない目に遭わせたくないしちょっとドキドキするくらいで…と考えた結果、ナッペ山の雪山すべりをペパーと挑戦しに行くことになるも普通に楽しんでしまうんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:46:27

    雪山でもこもこした服を着てるアオイちゃんがひっついてきて普段のちょっと緊張する感じがなくて温かくてこれはこれで…ってなってるペパー

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:07:48

    意気込んで挑んだ結果逆にほのぼした雰囲気になってしまいあれー?ってなるけどそれはそれとして全力で楽しんでるアオイちゃんもかわいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:26:58

    ペパー手温めたげる!って首元に導くアオイちゃんなら……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:42:09

    ひゃっ、ペパーの手冷たい〜って笑いながら首すくめるアオイちゃんは当初の目的忘れてるんだよね
    でもペパーは自分の手を掴むアオイちゃんの指やほっそい首や体温や赤くなってるほっぺたが頭から離れなくなっちゃうんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:00:07

    アオイちゃんの攻撃でペパーが無事シコったかどうかが想像に任されがちなの好き
    普通に着込んでるアオイちゃんで致してしまった日にはもう全く顔合わせられなくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:35:07

    アオイからの色仕掛けに悶々としてたペパーが開き直ってめちゃくちゃシコるようになってから本人の前ではちょっと落ち着くようになってしまい反応が鈍くなったので焦るアオイ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:19:34

    >>125

    ちょっと手応えを感じてたのに突然反応が薄くなってあわあわしてるアオイちゃんとやや賢者入ってるペパーとか状況がシュール

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:27:04

    >>125

    え!?なんで!?ってアオイちゃんがさらに押せ押せするけどやっぱり手応えがなくなって焦っちゃうの可愛いね

    半泣きになりながら「私って女の子として魅力ない…?」ってガード緩めの服でペパーにくっついて聞いちゃってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:21:27

    親友ペパアオの場合はアオイちゃんの押せ押せをペパーが逸らす方向に行きそうだけどペパー側はちゃんと恋人だと思ってるペパアオの場合はペパーもにこにこ抱きしめるのに不埒な意味で手は出してこないからアオイちゃんが???ってなってそうでかわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:55:50

    >>128

    卒業後すごそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:58:07

    恋人自覚ありだけどそう言うことは責任取れるようになってからって理性をはがねテラスしてがまんしてるペパーに気づかずシコらせようと誘惑するアオイちゃん!?
    お国柄的にもそりゃもう解禁されたらすごいでしょうね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:28:14

    アオイちゃんは別に羞恥心がないわけではないのでペパーにくっつくにせよ露出度高めの服を見せるにしろちょっと大胆な自撮りを送るにせよその都度耳まで真っ赤になってたり声が上擦ってたりするからそこで捗るペパ先はいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:33:15

    もういっそのこと直球で「わたしでシコってよ!」って言ってほしい
    この解釈の時のペパーはシコ全解放してる開き直りルートだとなお良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:45:16

    素晴らしいスレですね

    いろいろなレスから概念をお借りして書かせていただきました

    具体的に何かしているわけではないですが閲覧にはご注意ください

    アオイ の ゆうわく!・何かしてるわけではないけど何かしたい感じは出ている

    ・パルデアの文化捏造と謎のバラエティ番組捏造

    ・理性があんまり鋼じゃないペパー

    ・視点が何度か変わる


    などなどお気をつけください




    パルデアには告白って文化がないのだという。

    仲良くなったら何回かデートして、なんとなくキスして、空気に合わせてえっちなことをして、気が合いそうなら結婚。

    「うーん!難しいなあ!」

    わたしは街中を歩きながら考える。好きな人と、ペパーと、どうやってその段階を踏めばいいのかがわからない!

    一緒にご飯も、お出かけもたくさんしてるし、お部屋で二人きりにだって何度も何度もなってる!

    そろそろキスとかしないのかなあ、わたしから行ってもいいのかなあ、ってペパーの唇に指を当ててみたりしたこともあったけど、「え、ささくれできてるか?」なんて真面目な顔で言われちゃったらどうしようもないよね。

    『俺そいつのこと全く女としては見てなかったんだけど』

    店頭に置いてあったテレビからそんな言葉が聞こえてきて、わたしはそちらに目をやった。なんてことはない、ただのバラエティ番組だ。

    『谷間を強調するような服着てたときがあったんです。で、昨日シコってたとき…
    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:23:20

    >>133

    控えめに言って最高です

    ありがとうございます

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:34:03

    >>133

    もだもだ両片想い最高ですね!

    これからの二人が気になります!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:07:50

    >>133

    かわいい…ほんとかわいい…

    甘酸っぱい両片思いだ

    いけドンしてるのに実のところ本当の意味でペパーを異性として意識してなかったからこそのアオイちゃんの大胆さと、人生で初めてできた大事な親友だからこそ異性として意識させないように頑張って振る舞ってたんだろうペパーとのすれ違いも、そこからお互い意識し合うところまで踏み入れちゃうの最高ですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:59:29

    >>133

    お互いの地元の文化を知っているが故にすれ違うのもまた乙なものですなあ

    ありがとうございます

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:07:46

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:46:30

    >>133

    ありがとう…

    これアオイがその後に顔合わせると恥ずかしそうな顔するから加速度的に意識しちゃうやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:00

    自分のポケモン(いとをはくが使えるポケモン)と遊んでいたアオイちゃんだけど気づいたら糸で体が拘束されちゃってペパーに助けを求める事に
    アオイちゃんの状態は手足を拘束され胸を強調するような体勢なってるせいで助けきたペパーがこう……ムラムラと
    ちなみにアオイちゃんとポケモンは本当に遊んでいただけで誘惑しようとしたわけでもない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:09:35

    ペパーの手持ちできりさく覚えてる子がいないからペパーが手ずから糸をハサミで切っていくんだよね
    アオイは手持ちの子たちと遊んだ後ペパーのところに遊びに行って誘惑する予定だったから制服のボタンが一つ二つ開いてたり夏服ズボンだったりするんだけど糸を切っていく過程でペパーの指や掌がちょっと際どいところを掠めて「ひゃっ」「んっ」みたいな声を出しちゃってるアオイちゃんを意識しないよう頑張って手を動かすペパー
    拘束から解放された後「今日はこのまま解散するか」って提案する限界ギリギリペパーに、今日は迷惑かけちゃったし誘惑は今度にしよう…ってしょんぼりしながら頷くアオイちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:28:08

    >>141

    しょんぼりするアオイちゃんをよそに頑張ってるペパーいい…

    後日ハサミについた糸を見ていろいろ思い出してしまい煩悶するんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:18:47

    わざわざ露出を増やさなくても制服の短パンからチラ見えするアオイの太ももが正直一番エロいと思ってるペパー

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:49:51

    白い太ももに絡んだ糸を切るために引っ張ったらその分食い込むのエロい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:52:53

    >>144

    部屋に戻って一人で料理する時にボンレスハムの糸を切ろうとしたら(アオイのは白くて柔らかそうだったな…)とかうっかり思い出してしまって撃沈するペパー

    ハムはしばらくスライスハムしか買えなくなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:44:21

    チラリズム派のペパーvsとりあえず露出すればいいのかな?とか思っているアオイ
    攻めに攻めた格好してるときは上着かけたりしてさらりと躱されるのに油断してゆるめの部屋着を着てるときにあちこちに視線を感じておかしいな?ってなってるといい
    把握後はチラ見えを研究してかなりいい線行くといい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:51:14

    何の気なしに半ズボンの裾をぐいっと上げるアオイちゃんに悶々するペパー

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:56:50

    過激なアプローチよりも
    肩ポンしたとき手のひらに僅かに感知したブラ紐が一番のおかずになってそうな玄人ペパ先はいらっしゃいますか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:13:33

    一番最初はブラ紐ってわかってないといい
    日頃から肩ポンしてるからだんだんとブラ紐ってわかってくるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:02:07

    一緒にピクニックに行ったらタイミングよく(アオイにとっては)雨が降り出したのでこれ幸いとペパーにくっついて洞窟で雨宿りするアオイ
    アオイは気づいてないがほんのり濡れ透け状態なので紳士なペパ先が毛布を貸し出すと一緒に入ろうよ!とさらにぐいぐい行くアオイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:55:30

    >>150

    なんとか二人で毛布にくるまってご満悦のアオイが寄り添ってくるので濡れた髪の感触とかに意識を行かせないように気を強く持とうとするペパーの葛藤おいしいね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:52:55

    誘惑開始前からなんてことないアオイちゃんの健全写真とかブラ紐とか挨拶の声とかでシコってたペパーが誘惑開始されてあまりの供給過多にバグる日もありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:45:11

    自分が着替えているところにペパーがうっかり尋ねてくるよう誘導できないだろうかとしばらく考えるが罪悪感の方が上回って気持ちよくシコってもらえなさそうなので見送る思慮深いアオイちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:52:30

    >>151

    洞窟のひんやりとした空気、薄暗い中ほんのりとオレンジ色のランプの光源に照らされたアオイちゃんの嬉しそうな横顔、髪と肌がしっとりとしていて、一つの毛布にくるまっているので柔らかく小ちゃい体と温もりがぴったりと寄り添って来て…

    ちょっとマズいちゃんだぜ!ってなってるところに、「ペパー」っていつも明るく元気いっぱいに呼びかけてくるアオイちゃんの呼びかけがなんだかしっとりしてるしうっすら赤くなったほっぺたすりすりしつつ「ペパーってあったかいね」って微笑みかけてくるアオイちゃんの柔らかいものが腕に押し当てられてきていっぱいいっぱいになるペパー

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:11:34

    >>154

    いい…とてもいい…

    これで一線越えずに後日シコするペパーは理性が強すぎねえかなあ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:08

    >>153

    下手にいろいろ天秤にかけたりなんだりして諦めたからそのうち素で出くわすやつをやらかしてしまったときにどういうテンションになればいいかわからなくて慌てるアオイちゃんかわいいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:16:09

    親友って括りだとシコりにくいんじゃないかと考えたアオイちゃんが思考実験のテイで「一旦私を親友じゃないと思ってみて!」って提案してみるんだけど「じゃあなんだと思えばいいんだよ?今さら他人は流石に無理だぞ?」って返されて自分がペパーとどうなりたいか考えてしまいやっぱ今のなし…って日和っちゃうとかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:59:29

    >>132

    全然手応えがないから思わず正直にわたしでシコってよって吐露したらそっと手を掴まれて温度のない声で今までのもわざとだったんだよな?って確認されてえっ?えっ?ってなるアオイちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:44:31

    日に5回はアオイでテラバーストしてるって真顔で言われてファッ?!ってなるアオイちゃん
    「だから軽々しくそういうことすんなよ…」って優しく諭される飴ルートか
    「自分から誘惑しといてそんな顔すんのかよ」って叱られる鞭ルートかは
    お好きな方でお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:55:23

    飴ルートで「5回…!?ほ、ほんと…?」って耳まで真っ赤にして目を潤ませてちょっと嬉しそうに聞いてくるアオイちゃんに(何だよその反応…!?何でそんなに嬉しそうなんだよ…!)って真っ赤になって内心頭を抱えるペパ先

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:59:34

    このアオイちゃんは交換留学でしばらく遠距離になることがちょっと不安で、少しえっちな自撮りをペパーに送っては「私は毎晩ペパーのこと考えてるけどペパーは私のこと考えてくれてる?」って電話するんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:50:04

    完走間近だしそろそろシコ認知させたいよねって思ってた所

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:25

    シコってるのを認知したアオイちゃんが嬉しそうだからそういう目で見ても良いんだ…ってなって開き直るペパーはいるしそういう目で見てほしいってことはつまり…オレとアオイは親友兼恋人ってことだよな!?ってパルデア式に恋人関係になれたと思うかもしれない
    アオイちゃんはペパーが私を女の子として意識してくれてる!やった!までしか考えなかったから、ペパーが喉鳴らして熱い手で肩掴んで来て熱っぽい目で見てきて真剣な顔を近づけてきて固まっちゃうかもしれない  

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:19:25

    ずっとシコらせたいと思ってたのに実際生で見ると頭パニックになってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:52:46

    >>164

    こんらん状態をお察しされて

    「こういうことされるんだって分からずにやってたのかよ…」ってお説教のちお慰めイチャつきコースもよろしいかと…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:56:08

    混乱しつつも「びっくりしたけどペパーのそういう姿見ても気持ち悪いとか怖いとか思わない」とか言っちゃうアオイちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:52:11

    認知するパターンもいろいろあるよな

    >>132からの自己申告パターンか、たまたまペパーの部屋を訪ねたら最中で「アオイ……!」って呼びながら手を動かしていたのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:21:32

    >>167

    鍵閉めとけよ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:33

    >>161

    そのままテレフォンシコしてくれてもいいぞ

    電話越しならちょっとだけ積極的になれるアオイちゃんがペパーを声だけで攻めたりよしよししたりしてくれるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:39:11

    >>168

    いつでも来ていいと言っているので合鍵渡してあるのかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:28

    苦しそうな声が聞こえる!待ってて今開ける!(合鍵)からの邂逅か

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:43:02

    >>171

    アオイちゃん知識はあっても経験はないからね

    ペパーが慌てて布団に籠もって肝心の部分はギリギリで隠せたとしても真っ赤な顔は見られるし荒い呼吸は誤魔化せないから大風邪引いてると勘違いされて善意100%で看病申し出されて部屋に居座られても仕方ないよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:16

    >>172

    熱大丈夫?って額に添えられる手で余計に体温が上がってしまい看病されるペパー

    一応ペパーのペパーは時間経過で収められたけどこの手でアオイに触るのはナシだろ…!ということで動きが不自然になりまた心配される

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:10:42

    >>173

    この流れだとなんだかんだバレずに収まりそう

    バレるとしたらアオイちゃんが汗拭くねって布団をめくった時とかになるがさすがに双方不憫かな…?

    でもうっかり対面してしまったペパーのソレとペパーの顔の間でしばらく視線をうろうろさせてから真っ赤になって「ご、ごめん!」って布団を戻すアオイちゃんはいっぱい見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:07:11

    シコらせたいモードじゃない時に対面するペパーのペパーか…破壊力凄そう(凄そう)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:39

    ペパーがシコってることを認知したもののすでに誘惑するのが日常的になっていたアオイちゃん、目的を果たした後もゼロ距離で接するしガードは緩めがちだしちょっとえっちな自撮りを送ったりする癖が抜けなくなるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:29

    >>176

    えっちな自撮りの意趣返しにペパー側からもちょっとエッチな画像が送られてきて自分の行いを直視せざるをえなくなるんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:06:31

    シコ認知されたペパーが開き直ってオマエまだそんなことしてたらオレがエロい目で見るぞ!って脅し(?)に使ってくる回
    だからもうすんなよの意だがアオイちゃんはへえ…こういうのが効くんだ…ってちょっと頬を紅潮させて学んでいるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:09

    >>178

    脅せば脅すほどペパーの好みを押さえてくるアオイちゃん!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:06:23

    >>179

    何度か繰り返した後に「ああ言ったのになんでやるんだよ!?」「……だからだもん」と続くわけですね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:00:18

    もうこれペパーは押し倒しても許されるのでは?
    がまん強すぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:06

    水着を着て入るという条件でアオイちゃんと風呂に入る事になったペパー
    先に風呂に入って待っていると布面積の少ないマイクロビキニを着たアオイちゃんが入ってきて誘惑される

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:43:17

    そろそろ完走するからシコ止まりじゃなくそろそろ本番行かないとペパーの理性が!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:20:02

    >>182

    紐で留めるタイプのやつでうっかり(に見せかけた故意)ポロリして慌てて見せるのもアリだと思うんだ……マイクロビキニから🍒が布越しに主張してたりするのも大変えっちで好き


    ペパー頑張れ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:27:48

    >>184

    紐で留めるタイプならアオイちゃんが「解けちゃったから結んでほしいな」とおねだりすれば白く無防備なうなじと背中を見せつける追加攻撃も可能だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:36:51

    一緒にお風呂は浴槽内にどう座るのかでも夢が広がるな
    向き合ってれば相手の姿を直視してしまうしバックハグ体勢だと密着度が高い
    露天風呂的な広めの場所ならアオイが自由にくっついてくる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:20:58

    ここまでされてシコで止まれるのかペパーよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:37:26

    そこで止まれそうなのがペパーお兄さんの良いところ
    完走まで生殺されてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:24:12

    体洗いっこしよ!とぐいぐいかるアオイちゃんに押し負けるペパー
    「撫で洗いがお肌にいいらしいよ」と言いながら小さい手で背中を洗われて前まで手が回ってきてさすがにストップをかけるペパー

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:37:04

    シンプルに一緒に寝たがるとかもありか

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:38:47

    観測が目的なのにこの流れ最後まで行くやつや…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:40:05

    >>191

    ペパーの自制力を信じろ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:54:19

    ここまでして拒否られないんだからもう付き合っちゃえよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:40:03

    >>191

    ちょいちょい観測できてるコメントもあるから大丈夫大丈夫



    こういうのはよくないちゃんだ!って真面目に諭されてペパーにシコらせたかったと暴露する事になり、怒らせたとシュンとしてたら後日ちゃんと告白され恋人同士になったらリミッター外したペパーに今までの分をぶつけられてもいいぞ

    このアオイ絶対にペパーから来られたら弱い(確信)

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:50:37

    ここまでしてて付き合って…ない…?
    (付き合ってるまたは恋人と誤解してる概念もあるけど)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:16:37

    だって親友親友言ってきたのはペパーですし

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:29:09

    完走間際記念ということでシコバレ(自白)する話を書きました

    がまんにがまんを重ねて紳士的に振る舞おうとするペパーと押したいアオイちゃんいいよね…

    シコバレSS※閲覧注意

    ※たぶん年齢制限はかからないくらいだけど不健全気味

    ※シコを思わせる描写があります

    ※推敲不足注意

    ※完走間近なので感想レス不要です




    最近のアオイはどこか無防備すぎるところがあった。

    ことあるごとに抱きついてくる、薄着で襟ぐりも甘い服を好んで着る。

    悩ましい……そう、悩ましいと表現できる写真を送ってくることもある。

    ギリギリただ着崩れているだけであろうと推測できる程度にはだけた写真は、まだ子供と切って捨てるには発育していたし、ペパーはそれらを簡単に無視できるほど大人ではなかった。

    そして、極めつけに。

    「……」

    目の前にはスマホロトム。

    アオイのあられもない下着姿がばっちり映っている。

    そしてこちらが開いてからたっぷり数分あって届けられた「ごめん!」「試着確認用の画像送っちゃった」「見なかったことにして!」の文章と、クワッスニャオハホゲータが三匹で頭を下げている可愛らしい絵柄のスタンプ。

    謝っているのはいいとして、同様の事件が実に3回目であった。

    警戒心が足りないにも程がある。

    そろそろ膝詰めで説教した方が良いのではないかとペパーは本気で頭を悩ませている。

    おかげで…
    telegra.ph
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:30:29

    正式にお付き合いする事になって無事一夜も共にしたけれどもやっぱりシコらせたいアオイちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:28

    「せっかく目の前にオマエがいるのに一人でしろって?冗談きついぜ…」って囁かれてそのまま押し倒されるといいよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:07

    200なら無事にシコらせ成功するしシコバレもするし正式にお付き合いもして美味しく頂かれ末永く幸せになりましたとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています