【微閲注】英寿様女神スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:17:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:19:05

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:19:20

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:21:40

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:22:11

    立て乙
    とりあえず謎の白英寿様でドゥームズ登場により英寿様の可能性が広がったわけだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:25:39

    白英寿様も神化した英寿様だからこのスレ的には女神ってことでおk?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:26:30

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:29:14

    >>6

    だが本編的にはまだ不完全な状態…つまり女体化なりかけ…?半陰陽…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:32:43

    >>8

    石化+女体化とな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:29

    石になるだけじゃなく徐々に女に変えられていくのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:42:25

    景和の活躍を見て完全に女になってしまったのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:46:41

    一旦鎖ブチ破ったことでギリギリ男性体だったけど肉体捨てて完全に神化すると女になることを理解した上での「覚悟はできてるよ」だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:56:05

    ・2000年のうちに女になったこともあった
    ・白英寿のときに徐々に女に変えられていった

    まあこれ経験したら覚悟も決まりやすいか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:10:40

    >>8

    なんかえっちだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:25:21

    ドゥームズの白英寿様は別個体説もあるということで
    黒ツムリ同様に生まれたての無垢な女神様を推していくぞ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:43:27

    蔵出しの英寿様…女神になってからのあれやこれやも保存してるんだろ運営ぃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:37:36

    >>16

    つまり夏の4分割女神様にも公開されてないアレコレが…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:13:21

    >>13

    白英寿の時から徐々に女体化してたのなんか…すごくえっちじゃないか!!???

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:17:34

    >>16

    >>17

    前スレで出たムッチムチな力♀のあんなことやこんなこと、そりゃ映せない部分も出てきますよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:18:50

    >>18

    白英寿様の状態、どっちつかずなのか…えっちだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:35:58

    『俺以外みんな女になってる世界』と真逆かぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:45

    >>11

    そっかぁ…つまり景和に女にされちゃったのかそして女神様になっちゃったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:12

    鎖ぶっちぎった時点ではギリ耐えたんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:26:06

    運営に女にされるのは免れたけど
    世界(景和含む)を救うために自らなりにいったんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:18:29

    >>19

    運♀もなかなか…際どいシーンがあったんじゃないでしょうか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:04

    運は服装ボロボロだったしまあ角度によってはやばかったろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:58:40

    蔵出し(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:57

    >>27

    まず登場から濡れスケだもんな…わかめガードがなければ危なかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:43:07

    白英寿はどっちもついてんのか
    お得やん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:03:03

    >>29

    濡れ透けピタピタでボディライン丸見えだったのでは…

    でも本人は涼しくなってラッキー♥ぐらいにしか思ってなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:12:24

    >>31

    こっちからしたらラッキースケベ

    (なお謎の日差しや波飛沫わかめその他諸々で見えない)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:26:18

    知恵♀もえっちだとは思わんかね

    知ってるか?袴って横に大きく隙間があるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:57:22

    冬映画の情報まだかなあ
    思春期真っ盛りの現役高校生の前に現れるファビュラス女神様ください

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:43:05

    >>31

    下着も流されなくてラッキーだったかも…

    いや白シャツ透けてるからえっちですね!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:06:14

    水も滴るいい女神

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:27:34

    一日署長ミニスカポリス英寿様…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:57:08

    女神署長が景和を待ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:07:05

    ミニスカポリス女神英寿様に逮捕されてえ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:45:29

    🦝「なにやってんの英寿…」
    🦊「見ての通りだ」(ドヤ顔で一日署長たすき見せつける)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:48:20

    特に深い意味はないんだが
    久々にレーザーなしのブーストマークⅡに変身してほしいな
    ほんとに深い意味はないんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:36:14

    >>41

    神様も大変そうだから一回ゆっくり寝ててほしいんですね

    他意なんてこれっぽっちもないんですよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:10:46
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:05:27

    >>43

    そんな、ただおねむの女神様が見たかっただけなのにアアアアアアアアアアアア

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:57:33

    >>44

    女神様のおむねが見たいだと!!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:30:17

    >>44

    >>45


    でも中の人のグラビア?みる限りむちっとして柔らかそうだから、女神様も適度な筋肉ついてて肉感もあって素晴らしいんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:40:16

    >>33

    袴の隙間でいうと、登場シーンの大コケした時に御御足丸見えだった所ヤバそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:44:44

    >>45

    女神様のたわわなおむねなら横になっても流れたりせずにきれいな形を保ってるんだろうな…


    いやごめんなさい漆黒の将軍様アベンジやめて

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:18:10

    >>46

    >>48

    女神英寿様だぞ

    ボンキュッボン(死語)のナイスバディに決まっておろう


    なお分裂した力だと更にばいんばいんのむっちむちになる模様

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:51:24

    力はムッチムチで知恵はスレンダーで
    じゃあ運は?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:40:06

    >>45

    >>48

    BUJIN SWORD STRIKE

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:45:28

    >>50

    HappyのHカップだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:46:20

    >>51

    おゆるしくださア゙アアアアアアアアアアアア

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:26:27

    力がぱっつぱつのムッチムチで弾力ある感じなら
    運はふわっふわのやわらかマシュマロ系かな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:39:02

    >>51

    なんだよお!

    景和だって力と知恵と運のトリプルおむねに囲まれたら絶対にたいへんなことになるだrギャアアアアアアア

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:07:52

    知恵の女神英寿様はスレンダー…と言うことはおむねはささやかってことか…
    そういや貧乳って敏感って聞いたことあるな
    …ひらめいた

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:12:34

    >>56

    AVENGEした 

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:59:25

    >>58

    いや早いよ黒将軍様ギャアアアアアアア

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:18:38

    おむねだけじゃなくおみあしもいいと思うが

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:58:50

    すらっとしててきれいなおみ足ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:50:05

    ブジンソードが不埒な輩は即アベンジするマンになってて草
    女神英寿のセコムすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:09:38

    まあたしかに女神様は世界を守護してるし女神様にも守護者がいていいよな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:33:32

    おみあしといえば知恵の英寿がすっ転んでスネ丸出しにしてたな…
    つまり体力なしドジっ子スレンダーな知恵の英寿様♀もよく転ぶからその度に美しく長いおみあし見放題って事じゃん!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:40:44

    >>64

    知恵ちゃん転ぶとき「ふええ」って言うの萌えキャラすぎる

    かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:58:18

    >>58

    女神英寿様からのアプローチにはにぶにぶたぬきのくせにこんな時はやたらと素早い上に全力なのなんなの…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:39:17

    女神様のおっぱい押し付けられてもにぶいとかもう僧レベルだろぉ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:31:32

    姉ちゃんもそれなりにスキンシップ多めなばっかりに…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:44:50

    >>64

    いまそっちに黒い影が走ってったぞ


    話は変わるが

    女神になったことで身長10センチくらい低くなったとしてもツムリ姉さんより高いんだね

    高身長美女良い…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:06:46

    そ、そんなただ俺は女神様の美しいおみあしが見れたら嬉しいし転んでふええになってるのもかわいいって思ってただけで
    ああああすみません黒将軍お許ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アアアアア

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:13:25

    実際均整とれたスタイルって似合う服も多いだろうな
    祢音ちゃんツムちゃんと一緒にお買い物行ってお金に糸目つけず気に入った服いっぱい買ってるといいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:56:38

    知人のリアル姉妹の話なんだけど姉妹間で服の貸し借りするそうで
    つまり姉さんとお洋服シェアできる女神様!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:00:34

    ツムリ姉さん166cmあるからな…沙羅姉ちゃんは167cmだし高身長よな
    なので沙羅姉ちゃんと祢音ちゃんがツムリ英寿の高身長美人姉妹を連れ回してお買い物に行けばいいと思います!
    英寿様絶対着飾ること好きだと思うからノリノリでいろんな服着てくれると思う
    (そして連れ回されてぐったりしてるツムリ姉さん)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:08:07

    肝心の英寿本人に対しては割とそっけない対応してるくせに
    女神様目当ての不埒な輩には速攻アベンジするたぬき将軍には参るね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:19:52

    英寿へのセクハラ(未満)には過敏に反応するけど、当の自分が英寿からセクハラ(紛いのこと)されてるとは微塵も思わないたぬき…

    多分「俺だからいいけど、他の人にそんなことしちゃだめだよ?ただでさえ変な目で見てる人もいるのに心配だなあ」とか平然と言ってくる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:56:29

    >>73

    沙羅さんもなにげに身長高めだったのか

    「もー!みんな私より高くてずるいー!こっちとか絶対身長高くて脚長いほうが似合うもん!」

    って言いつつ楽しそうにあれこれ見繕ってくれる祢音ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:43:00

    荷物持ち兼セコムの景和も連れてこう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:44:31

    >>40

    ナイスバディのおかげで一日署長のたすきがパイスラしてしまい

    たわわなおむねが更に強調されてしまうミニスカポリス英寿様…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:12:30

    >>78

    あれ、今なんか黒いの通らなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:26:04

    一日署長のやつ化粧バッチリで宝塚みたいだった
    あと中の人だからなのか、ギーツと違ってちょっと制服に着られてる感あるのが可愛い
    これ身体女体化したらそのまま女神様いけそう

    景和より先に警察官なってるのらしくて笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:58:12
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:13

    >>77

    🦊「どっちが似合うと思う?」

    🦝「英寿ならどっちも似合うよ」

    🦊「ならどっちも買うが、その場合お前の荷物が増えるぞ?」

    🦝「えぇ!?えーとじゃあ…」


    みたいなやり取りがあるんだろなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:38:29

    >>80

    あれ可愛かったよな

    京都は電車で一本の距離だから来るって知ってたら見に行ってたわ…

    生で見れた人いいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:59:47

    👮🏻🦊

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:31:05

    >>82

    んでしばらく経ったあとに選ばれた服着てみて

    「まぁ鈍いタイクーンだし気づかないだろうな」って思ってたら

    「あっそれこの間の買い物で買った服?」って即気付かれる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:25:01

    >>85

    そういうとこやぞ景和お前

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:39:37

    >>80

    着られてる感がかわいいのめちゃくちゃ分かる

    あとメイクきれいだし敬礼してるのめちゃくちゃ美人だな…ってなったし笑ってるのはかわいかった

    女神な署長英寿様にいかのおすし教えてもらいてえ~

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:29:40

    >>85

    このたぬき普段はにぶにぶのくせにこういうところは外さないんだよな

    あと「やっぱり英寿は赤が似合うね」とかも言うし、

    英寿はちょっとびっくりした後に「まあな」って返して機嫌良くなるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:37:22

    >>85

    このっ…女神様のアプローチには激ニブのくせして…!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:28:17

    蔵出しデザグラ、夏映画のもほしいな…
    力の女神様のあんなことやらこんなことやら

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:11

    >>76

    これ見た時沙羅姉ちゃん背でかくね!?ってびっくりしたよ

    祢音ちゃんずるいーって言いそう分かる

    そう言いながらも自分じゃ絶対着ないけど英寿なら似合う!楽しい!!って英寿様で着せ替えして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:05:46

    >>91

    ほんとだ帽子の分差し引いても身長差そんなにない…高身長ズの中で祢音ちゃんのちっちゃかわいさが際立ってる

    「ナーゴにはこういうのもいいんじゃないか」ってお互い似合う服を探してるのも可愛いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:45:57

    >>92

    きつねこコンビかわいいな…二人でお互い似合う洋服選んでキャッキャして欲しい

    あと前スレでもあったけど女神英寿様、祢音ちゃんに髪の毛いじらせて色々ヘアアレンジしてもらって欲しい

    髪は定番のロングでもいいけどボブとかもいいと思うんだ…

    もちろんショートでもいいと思うしきれいなヘアアクセとかも付けて欲しい

    どの長さにでもさらさらストレートに決まってるしめっちゃいい香りしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:44:01
    x.com

    ツムリ姉さん(青島さん)も1日警察署長やっとる…

    つまりツムリ英寿の美人姉妹署長爆誕ってことじゃん!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:27:43

    >>94

    🦊「逮捕しちゃうぞ♡」

    🐌「なんで私まで…」

    🦊「姉妹でお揃いもいいものだろ?姉さん」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:47:04

    へぇー…英寿様ってこしょこしょに弱いんだ…へぇーーー…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:56:30
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:19:39

    >>97

    ブーストブジンとか逃げられんってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:45:33

    黒将軍様はえーよ さすがセコム

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:35:34

    見てるだけじゃなくて手が出そうになってるからか、ブジン様もブーストを装備して殺る気まんまんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:52:48

    …前スレの尻尾触られて声上げちゃう英寿様、あながち間違いじゃなかったんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:45:37

    英寿様、今会える女神様になるんだ…
    女神英寿様にお会いしてえ~~~~~~~~

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:25:23

    いま会えるアイドルならぬ、いま会える女神様お会いしたい〜
    浮世神社で二礼二拍手一コンしたら会えるかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:48:58

    1コンに英寿様のお茶目さ出ててかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:20:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:21:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:31:20

    >>100

    女神様のセコムにうってつけなバックルが増えてしまったので

    今度からブジンだけじゃなくてたぬきマーク2になって女神様目当ての不埒な輩を蹴散らしに来るかもしれない…

    と思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:33:07

    赤いたぬきが猛スピードで狩りに来るの怖いよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:35:33

    ハイスピード赤殿中セコム
    (ただし女神様からのアプローチ激ニブ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:34:36

    >>93

    最近ショートヘアでもかんざしを使ったアレンジができると知ったので

    和装にかんざしの雅な女神様もいいな〜と思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:43:47

    そういえば今って神無月だ
    出雲に出向いてるのかもしれないな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:32:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:51:50

    >>110

    >>111

    お着物姿で目元に紅を差した美しい女神様が出雲にお出でなさるのを想像した

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:54:40

    正確には旧暦だったなと調べたら来月かららしいので今は仕度の真っ最中かも
    お着物仕立ててるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:59:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:09:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:47:47

    >>77

    「まだ買うのぉ?」とか言いながらへろへろついていく感じだけど

    女神様たちに不埒な視線向ける輩はブジンの眼光で睨みつけて牽制するんだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:32:24

    >>117

    それまでへなちょこたぬきだったのに、不埒な輩の気配を感じた途端スッと目のハイライト消えて相手を睨みつける景和…

    英寿様もそういう輩の気配は気づくしなんなら自分が姉さん達を守る気満々なんだけどその前に景和が相手を追い払っちゃうんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:00

    >>113

    息を呑む美しさを体現してるじゃん…

    着物の色なにがいいかな〜〜〜真っ赤もいいけど白地に華やかな模様入ってるのもいいよな〜〜〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:08:54

    もちろん普段から英寿は綺麗だとは思ってたけど
    出雲に赴くためにさらに美しく着飾った姿を見て「あ、ほんとにかみさまなんだ…」って思う景和

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:05:48

    女神英寿の着物の帯を掴んで「あーれー」してやりてぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:34:36
  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:06:09

    >>122

    冗談です、そんな事する訳ないじゃないですか

    だからお願いですその刀しまってくださギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:35:49

    相変わらず駆けつけるのが早くて草
    それはさておき、その「あーれー」も景和相手にならノリノリでやりそうだな女神様

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:44

    英寿様、自分に関しては割と無頓着というか、
    自分の見た目がいい事も知ってるし着飾るのも好きだけどなまじ強いし精神は男のままだから
    自分に不埒な目線向けられても大して気にしなさそうなんだよな…絶世の美女なのに
    だからブジンセコムの眼光が一層鋭くなるんですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:54:45

    むしろ男の頃からそういう視線向けられてたから慣れた説まである

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:07:13

    >>124

    🦊「男のロマンだろ?」

    🦝「される側が何言ってんの…いややらないからね?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:30:16

    >>125

    大して気にしちゃいないけど

    そっちをチラッと見てウインク投げるくらいの軽い揶揄いはありそうだな…と

    野郎どもがドキッとしちゃうよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:43:33

    >>128

    「また誰彼構わずそういうことする…」って

    普段激ニブいくせに内心気が気じゃないたぬき

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:10:34

    >>128

    さすがスターオブザスターズオブザスターズ(元)

    ファンサが手厚い

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:08:15

    >>129

    ほんっとこのたぬきはにぶいくせによお…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:02:03

    スター時代のクセで自分に視線向ける相手に軽く手を振るとかしてそうだな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:28:14

    綺麗なお姉様に目配せされてお手を振られたらもうときめいちゃうよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:22:22

    これは傾国の狐だわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:10

    自覚ありタラシのキツネ女神さまと
    無自覚天然タラシの凡人たぬき…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:32

    >>113

    >>119

    狐英寿で目元に赤ラインしてるのすごく似合ってたから、女神様でも紅指して欲しいね…

    お着物は個人的にはギーツⅨみたく白地に赤が入ってるやつがいいなあ裏地とか あと金刺繍入ってたりするのもいいな

    くらいまで思って、これ白無垢では…?ってなった

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:59

    き、狐の嫁入り!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:50:21
    www.instagram.com

    中の人のこの画像がやたらと美しい上に髪もゆるくウェーブかかってるの似合ってるしお花と一緒なのも美しいな…ってなったので女神英寿様でもこういうの見てぇ~~~~ってなった

    英寿様はサラサラストレートだよな!って思うけどたまには巻いたりしてもいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:05:22

    おめめぱっちりだしアイメイク映えるよね、割と強めのライン描いても似合いそう
    ばっちりメイク決めた強い女コーデの女神様絶対かっこいいよな~~~

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:16:19

    >>90

    力の英寿様をいろんなアングルから撮った映像があるはずだ…運営蔵出ししてくれムチムチボディを拝ませてくれ

    でも力だけじゃなくて運も知恵も心も全部の英寿様の蔵出し見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:17:36

    >>128

    中には変な勘違いをして女神様に強引に距離を縮めようとする野郎もいるんだろうな

    なお、そこに突然聞こえてくるSET AVENGE

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:36:51
  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:47:31

    >>141

    女性化しても女神様だし普通に男ぶっとばせるくらい格闘も強いから

    まあいざとなれば捻りあげるか、って思ってたらそれより先にたぬきの眼光が

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:10:53

    >>142

    ご、ごべんなざア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:33:12

    >>141

    女神様相手だと即アベンジされる、ということは…!

    と心の英寿に手を出そうとするとどこかから聞こえてくる

    \TYCOON BOOST MARKⅡ/

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:54

    ご当地女神様どんな感じだろ
    名古屋嬢英寿様とか見てみたいかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:04:15

    チャキチャキの江戸娘な東京女神様いいな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:14:41

    冬映画のギーツケミーがもふもふかわいいので女神様とたわむれてくれ~~~の気持ち

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:53:12

    >>148

    x.com

    これか!

    ギーツケミーめちゃくちゃかわいい

    浮世神社行ったら女神様と一緒に出てきてくれないかな

    あと右の上のタイクーンケミーが見た目はぽんぽこ丸い割に殺意高そうだな…と思ったのはこのスレの影響かもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:00:02

    >>149

    女神様の前ではクンクン鳴いて甘えてるのに不審な輩にはそのまんまるボディで体当たりかますタイクーンケミー?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:00:51

    >>149

    ギーツケミーもセコムになりそうだな…女神様以外全然懐かなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:34:32

    >>150

    女神英寿様に撫でられてウユンウユン言ってたのに不埒な輩の気配を感じたら

    手裏剣エフェクト出しながら高速体当たりするのか…

    そしてその後ろにはSET AVENGEしてる本人が

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:40:51

    >>152

    隙を生じぬ二段構え…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:21:05

    ギーツケミーかわいいな 女神英寿様もかわいがりそう
    女神様に撫でられたりブラッシングされたり女神様のお膝に頭乗せてお昼寝とかしてるのを無限に見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:29

    神無月の出雲行き、ギーツケミーお供にして欲しいな
    英寿様が「お前も行くか?」って聞いたら「コン!」って返事してくれるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:45

    >>155

    🦊🏍️「……」


    「もちろんコンちゃんも一緒だぞ」


    🦊🏍️「コーーーーーーン❤️❤️❤️」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:25:10

    女神様が駄目なら、せめてそこのギーツケミーだけでもプニプニしてやる…!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:18

    >>157

    ものすごい勢いで緑の丸っこい生き物がそっち行ったんだが

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:31:24

    ギーツケミーから放たれた狐火が>>157を襲う!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:06:26

    このレスは削除されています

  • 16115723/10/20(金) 22:07:17

    >>158

    >>159

    ギャアアアアアアア

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:02:29

    >>157

    >>158

    タイクーンケミー、もしかして女神様だけじゃなくてギーツケミーもセコム対象に入ってるのか…?

    飼い主に似るタイプかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:12:37

    邪な奴撃退した後「ほめてほめて!」ってまんまるしっぽ振って甘えるもちもちたぬケミーがいるんですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:31:08

    それはそれでちょっとなんかわかんないけどモヤッとする景和…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:20:47

    なおケミーだから悪意に敏感なだけで普段はわりと誰にでも懐っこい模様

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:53:27

    タイクーンケミーとギーツケミーが揃って女神様の膝枕で寝てるのを可愛さ半分ちょっと複雑な気持ち半分で見る景和
    なお女神様はもふもふともちもちを同時に堪能できてご満悦

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:01:15

    >>163

    女神英寿様も笑顔で褒めてくれるしなでなでしてくれるので女神様の周りに沸く邪な輩への体当たりの速度が増していくタイクーンケミー

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:05:29

    >>167

    それで調子乗って、最終的には、女神様に近づく男は全部ボコボコにする!!(`・ω・´)ってなって、不用意に近づいた桜井景和が体当たりされて女神様に介抱されることになるんだな

    そしてお説教喰らって(・ω・`)となるタイクーンケミー

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:16:27

    🦝「キュゥ…(けいわごめん…)」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:23:35

    >>156

    コンちゃんかわいいなあ


    赤いコンちゃんと白いギーツケミー引き連れて出雲に赴く女神様見てえ〜〜〜

    絶対他の神様達の間で噂になるやつじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:48:42

    大きいコンちゃんに乗って、膝にケミーを乗せて
    優雅においでなさるんだろうなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:04:18

    >>166

    あったかそう&かわいい

    ナーゴケミーちゃんもぬくぬく求めて寄ってきそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:45:06

    >>168

    基本的にケミーは純粋でいいこだからなぁ…

    守るために頑張りすぎちゃったんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:39:54

    所作も振る舞いも美しくお淑やか
    かと思えば平和を脅かす相手には威勢よく啖呵を切る女神様
    かっこいいよな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:48:04

    >>166

    女神様のお膝の上…いいなあケミーたちちょっとそこ代わってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:36:56
  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:08:53

    >>176

    待て待てモンスターの拳は洒落ならんてギャアアアアアアア

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:06:37

    >>170

    紅白でおめでたい感じしていいね

    紅葉スポットもたくさんあるから散歩するだけで画になりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:00

    神聖な地の空気を吸ってさらに美しくなる女神様、あるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:00:11

    >>172

    ナーゴケミーちゃんは遠慮なく英寿様のお膝の上に乗ってくるし撫でられてゴロゴロするし、ギーツケミーのしっぽで遊んだりしっぽに埋もれて寝たりしそう

    いっそのことみんな浮世神社で預かってもらうのがいいんじゃないか?

    もちろんコンちゃんも一緒に

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:36:48

    ディ○ニープリンセスみたいになってる女神様いいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:39

    >>181

    猛牛もなんだかんだで手懐けられそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:56:26

    夏映画特典のポラ風のやつ、力の英寿くんのままでもとてもいいけど

    女神英寿様でもぜひやっていただきたい…むちむちぱっつんぱっつんでこの挑発的なポーズと表情やっていただきたい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:38:40
    x.com

    中の人が誕生日おめでとうなんだけど英寿様の誕生日も知りたい…

    女神様生誕祭したいしデザグラメンバーからも盛大にお祝いしてあげて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:00:10
  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:01:25

    >>185

    受肉状態での誕生日はわからんが女神転生()した日なら…祝える…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:10:16

    >>186

    えっだって見たいでしょこのポーズなら女神様のゆたかなおむねの谷間見放題いやすみません嘘ですごめんなさギャアアアア

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:09:12

    🦊「誕生日か…何回もあるし旧暦を計算し直すのはちょっとややこしいな」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:01:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:20:44

    >>183

    バッファケミー、敵と対峙する時は荒々しいけど普段は大人しそう

    大人しく女神英寿様に撫でられているのを見て色んな意味で複雑な気分になるミッチーはいる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:52

    >>191

    複雑なミッチーを横目に

    撫でられてブフーッて気持ちよさそうに鼻息鳴らしてるバッファケミー

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:19

    ここもそろそろ完走しそうだな
    次スレたてるか

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:46
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:45:10
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:27

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:54:53

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:44

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:28

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています