ドラクエ5をプレイ中のウララちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:25:58

    どうしてこのジャミっていうお姉さんはビアンカさんをお嫁さんにしようとしてるんだろう………2人とも女の人なのに………

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:26:54

    ジャミウマ娘なんかい
    コアな人気出そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:27:56

    そうか、馬系のモンスターはそうなるのか

    となると馬車はウマ娘が引いてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:19

    てか、道中のバ車はだれが引いてるんだこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:22

    ケンタラウスとかいう少年たちの性癖を破壊した仲間モンスター

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:30

    8のウマ姫はそのままウマ娘かい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:46

    >>4

    そりゃウマ娘パトリシアだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:28:46

    ケンタス仲間になるやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:29:09

    は?フローラだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:30:06

    ウマ娘の糞とかいう一部界隈に大人気の道具

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:30:16

    あっちの世界のジャミ×ビアンカも人気ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:30:30

    >>9

    ウララちゃんがレヌール城をいっしょに攻略したビアンカを捨てるなんてできるわけないだろ!

    仕掛けとか全然わからなくて絶対迷いまくって長時間過ごしてるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:31:14

    うまのふん…うまってなに?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:32:02

    6のファルシオンはペガサスだから初期から何かあると勘繰られる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:32:34

    年代的にはプレステ2版だろうか?

    スーファミ:1992年9月27日
    プレステ2:2004年3月25日
    ハルウララブーム:2003〜2004

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:32:49

    オラクルベリーからずっと一緒なパトリシアと結婚できないとかいう最大のバグ
    パルプンテを使うとたまに敵を蹴散らしてくれる頼もしい仲間なのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:33:29

    >>15

    友達に勧められたスマホ版かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:33:46

    ケンタスが一躍人気仲間モンスターになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:34:44

    これ原作だとオラクルベリーで馬車とセットで馬(パトリシア)買うんだけど
    ゲーム内とはいえ奴隷売買的に見えるやつなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:51

    >>19

    お雇い運転手みたいなもんかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:56

    >>19

    馬車とセットで雇ってるだけみたいな扱いになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:36:25

    ホースデビル系もいるぞ
    ケンタス・サーラで組めるな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:36:31

    >>19

    元奴隷が奴隷を買うというエニックス流のジョークだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:36:51

    キラーパンサーのネーミングで1日潰れたウララちゃんだって?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:37:42

    友達みんなに相談してまわって多数決で決めるのもアリ
    一度目の選択肢で迷わずはいを押すウララちゃんもアリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:29

    ウマ娘奴隷にしたらもうちょい早く大神殿できそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:38:37

    スライムも私達みたいなレースやってるんだね!!

    でもなんでライブが無いしお金賭けてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:41:06

    >>27

    競艇とか競輪はあるだろうからこれに関しては不思議ではない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:42:30

    同社…じゃないけどFF7には
    チョコボレースとかあるもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:43:51

    >>6

    確かに。もとに戻らなくてもいいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:46:59

    >>30

    食事量が増えて度々ボテ腹を晒すようになってトロデ王から「姫がそんなはしたない姿を晒すな!」と怒られてしぶしぶダイエットがてら馬車を引いてるとか?

    もちろんトロデを元に戻すのも目的だけど

    あとはミーティアは馬車とトロデを守るために戦わない設定ならいけるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:24:55

    >>16

    それでメタルキングいちころした時は感動したよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:44:02

    結婚したけどそれはそれとして長く一緒にいて絆の強いウマ娘パトリシアと仲良く話している主人公にやきもち焼く花嫁概念はアリか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:07:41

    >>12

    いわれて気が付いたそっか子供は長時間旅してるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:11:56

    筋肉モヒカンの巨漢と主人公の二人がかりでファルシオンを追い回して捕まえるシーンは
    「ウマ娘に対抗するならそうなるだろうけど絵面的にどうなんだ」と
    発売当初からツッコミが多数入ったのは有名なお話

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:29:48

    >>35

    ファルシオンが天馬になるシーンはウマ娘憧れのシーンとして語り継がれている

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:32:14

    リメイク版で実装されるジャミ仲間ルート

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:49:16

    >>6

    原作と同じように呪いで四足歩行の変な動物にされそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:14
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:59:19

    しゃべるウマ娘のエド

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:25:55

    ポルトガの魔王の呪いイベントが
    昼はウマ娘になってしまう彼氏カルロス
    夜は猫になってしまう彼女サブリナ
    とかわけわからんこになるが

    いいんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:52:51

    >>41

    昼は百合で夜はケモナーか

    バラモスもいい性癖してるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:14:06

    >>42

    俺バラモス様に忠誠誓うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:26:28

    >>41

    TS百合展開か・・・興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:35:06

    そういえばジャミって名前も女の子ぽいよな
    こっちの世界では薄い本のお友達だけどあちらの世界で百合モノの定番になっているんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています