C&Cの新入りです 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:05:38

    最近工作技術の高さを買われてC&Cに入る事になったミレニアム一年生の水瀬ユイです、ちょっと虐待経験があって痛いの嫌いですが、最近はやる気が出てきたので出来る限り頑張りますね


    能力は

    戦闘76

    知力84

    工作94

    交渉64

    事務89

    ゲーム開発92

    となってます、100が生徒トップクラスですね

    工作は電子戦から爆破、隠密までなんでもござれです

    ゲーム開発はシナリオ以外大体プロ並みに出来ますね、所属ですか?C&Cですよ?

    また、爆弾を使って近接戦闘するのが上手いからって前衛にされてます、まあ頑張りますけど


    前スレはこちらです

    C&Cの新入りです 3スレ目|あにまん掲示板最近工作技術の高さを買われてC&Cに入れられたミレニアム一年生の水瀬ユイです、ちょっと虐待経験があって痛いの嫌いですが、最近はやる気が出てきたので出来る限り頑張りますね能力は戦闘76知力84工…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:07:19

    性格は
    倫理観77
    自分の考え61
    慈悲32
    て感じです、敵には容赦しませんよ

    友好度は
    ネル34
    アスナ83
    アカネ66
    カリン60
    リーダーとはイマイチ性格が合わないんですよね…それでも良き先輩ではあるんですが
    アスナ先輩はさりげなく気を遣ってくれたりする優しい先輩です、アカネ先輩とカリン先輩も良くしてくれて…本当にC&Cに入れてよかったです、ここに入れてくれたヒマリ先輩にも感謝ですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:08:04

    外見はこんな感じです、素晴らしい支援絵に感謝ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:12:11

    前スレのあらすじ
    ・体に残っていた虐待の傷痕は消えました
    ・ユウカ先輩がお姉ちゃんになりました
    ・ゲーム開発楽しくて才能開花しました
    ・色んなところでお手伝いしたり遊んだりして幸せになりました
    ・それにより心に余裕が出来た分、虐待に由来する悪夢で受けるダメージが増大しました
    ・悪夢により錯乱した姿をC&Cのみんなに認識された結果、メンバーの誰かが常に付いていてくれる事になりました

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:15:37

    あらすじが基本平穏だったのに最後が…
    まぁC&Cのみんなが付いてくれるようになったのはよかったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:16:32

    たて乙 悪夢をどうこうする方法があるといいのだけれど……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:17:17

    常に一緒にいてくれるC&Cのみんなですが、ユイの安心度は


    ネルdice1d100=91 (91)

    アスナdice1d100=60 (60) +30

    アカネdice1d100=98 (98)

    カリンdice1d100=100 (100)

    高い方が安心していられる、低くても嬉しくは思っているけど申し訳ない思いもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:18:04

    なんかダイス目おかしくない!!??

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:23:18

    ………えーっと、これって

    dice1d4=4 (4)

    1悪夢は見るけど錯乱はしなくなるよ

    2悪夢は消えないけどC&Cと一緒に寝てると見なくなるよ

    3日常でも少しずつ回復していくよ

    4もうこの生活しばらく続ければ悪霊ごと消せるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:23:44

    ざまあみろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:23:56

    良かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:26:41

    いやあ、C&Cの絆☆パワーは最強でしたね…


    ちなみにこの人達の場合ユイの安心度は

    ユウカdice1d100=46 (46) +50

    ヒマリdice1d100=50 (50) +50

    先生dice1d100=26 (26) +50

    固定値がデカい?もう解決決まったんだからいいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:27:46

    C&Cの友情パワーの前に悪霊は無力…!(やったぜ)
    基本女性陣は90代なのに先生が76…先生が異性だから意識しちゃうのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:30:29

    や っ た ぜ
    確 定 勝 利
    (それはそれとして先生相手だと意識するのかちょっと緊張してるユイ可愛いね)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:36:24

    ある日の一幕〜


    ふふっ…

    ネル「何ニヤニヤしてんだ」

    だって、みんながいつも一緒にいてくれるんですもん、嬉しくて…幸せだなって

    ネル「ああ…何が来てもぶっ飛ばしてやっから、安心して甘えてろ」

    リーダー…!

    ネル「その代わり活動の会計とかセミナーへの報告は任せたぞ!」

    リーダー…台無しですよ、ふふっ



    先生だけ少し低めなのはdice1d4=2 (2)

    1だって、先生忙しいですし…

    2その、やっぱり先生は男の人ですし…

    3先生が私に付きっきりになるって事は、他の子の時間を奪ってる事になるじゃないですか

    4えっと、その…な、なんでもないですっ///

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:38:52

    かわいい(かわいい)
    先生がさらに護らねば…オーラを発してそう
    (ユイちゃんに先生が添い寝して安眠するユイちゃんのメモロビ実装まだですか)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:48:02

    めっちゃ曇るけど友情パワーで幸せになる……よし、ブルアカだな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:14:40

    これは透き通る世界ですわ、

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:37:32

    >>15

    待って、C&Cの会計ってユイちゃんがやってるの?いや能力的には適任なんだろうけどそれでいいのか先輩たちよ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:49:21

    >>19

    将来的にはユイがC&C背負うことになるだろうから早いうちから事務に慣れさせておかないとあとが大変だし……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:32:35

    アスナ「今日は私の番だね!」

    あの…アスナ先輩、一ついいです?先輩は、どうして最初から私に優しく…?私のことも、私よりよく知ってるみたいな……

    アスナ「んー、なんとなく?ユイちゃんには優しくしてあげなきゃいけない気がしたの、もちろん私も優しくしてあげたいなって思うくらいユイちゃんがいい子だったからってのもあるけどね」

    先輩…あの、ありがとう、ございます…

    アスナ「気にしなくていいって!それよりさ、私にはやってくれないの?ぎゅーってやつ」


    dice1d4=3 (3)

    1は、恥ずかしいです…!///

    2その…うぅ、ぎゅー…///

    3いいん、ですか?それじゃその…ぎゅぅ…

    4はあ…して欲しいならしますけど…?(ギュー…

  • 22ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:43:35

    >>21

    癒やされる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:44:18

    アカネ先輩って、どうしてそこまで爆破したがるんですか?

    アカネ「お掃除のためにはそれが一番手っ取り早いですから」

    …えっと、今度からもう少し控えていただく事は…被害報告出した瞬間のユウカ先輩の顔怖いです……

    アカネ「ユイ、節約を考えていては頑固な汚れを落とす事は出来ませんよ?」

    は、はあ…それじゃ、代わりに報告書を提出してもらう事は……

    アカネ「貴女が出さないと、C&Cへの予算が減らされてしまうかもしれませんから、それも無理ですね」

    …なんでしょう、この、なんとも言えない感覚は


    これで安心度ユウカ以上とはdice1d4=3 (3)

    1普段は本当に優しくて暖かい先輩なんです

    2スキンシップを多めにとってくれるんです

    3誰かを癒す技術がすごいです、流石メイドさん

    4おんぶしてもらうと、すごく安心するんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:52:22

    えへへ、カリン先輩と一緒だと、なんだかすごく安心します

    カリン「私と…?自分で言うのもなんだが、そこまで愛想がいいわけでもないと思うけど…」

    それでも、一番ホッとするのはカリン先輩といる時なんです、何かお礼させてくださいっ

    カリン「お礼……それじゃ、その…勉強を、教えてもらう事は出来るだろうか…?ユイは頭が良いと聞いたから…」

    二年生の勉強ですか…とりあえず頑張ってみますね


    dice1d4=1 (1)

    1流石に無理がありました

    2多少理解は出来たけど、教えるまでは…

    3カリン先輩に教えるくらいならなんとか出来そうです

    4なんか学力も覚醒しました

  • 25ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:58:09

    >>24

    今までのしあわせがきてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:05:15

    ネル「それで、最近はどうだ?」

    とりあえず二年生の勉強はまだ早かったみたいです

    ネル「そうじゃねえよ!というかカリンも何やらせてんだ…!?」

    カリン「いや、その…お礼になんでもしてくれると言うから…」

    アカネ「だからってそれは流石に…むしろ挑戦してみたんですねユイ」

    頑張ればなんとかなるかと思ったんですが、無理なものは無理でした

    アスナ「まあ、そう何もかも出来るわけじゃないよね…この様子だと、最近は落ち着けてる?」

    はい、昼間はもちろんのこと、夜も…あんなもの、見ないでぐっすり眠れています、きっと先輩たちが"あれ"から守ってくれてるんですね

    ネル「おう、仮に近づきやがったらボコボコにしてやる!」

    アスナ「ユイちゃんはもう、私たちの仲間だもんね」

    アカネ「大規模な掃除も考えていましたが…必要なく済みそうで安心しました」

    カリン「うん、それはやらなくて正解だと思う」

    ふふ…先輩たち、大好きですっ


    特殊:滲み出た悪夢と絆の勝利…完了!

    次はdice1d4=4 (4)

    1ネル「よっしゃ、遊びに行くぞ!」

    2アカネ「残念ですが任務です」

    3アスナ「みんなでお出かけしよう!」

    4お姉ちゃんのお手伝いしに行かなきゃ


    個別含む一連のC&Cとの会話はテ◯ルズのス◯ットを参考にしてみました、こんなのもアリですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:45:14

    これトキは上手く馴染めるのかな……可愛がられる末っ子ポジション完全にユイちゃんのものになっちゃってるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:54:33

    トキはトキで可愛がられる、そしてユイにはお姉さんぶるゾ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:00:17

    邪悪は完全に滅んだな!ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:06:26

    かわいい後輩は何人いてもいいからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:17:38

    ユウカお姉ちゃんのお手伝いに行きます、理由ですか?dice1d4=4 (4)

    1お姉ちゃん、いつも忙しそうだから

    2証明するんです、あんなもの見たのはお姉ちゃんのお手伝いをしたからじゃないって

    3そろそろ運動会ですし、忙しくなるんじゃないかなって

    4前にお手伝いした時に、なんとなく違和感があったので

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:26:22

    なんなのか、までは正確に言語化出来ないのだけれど、何かが変な気がして…セミナーはいつでも忙しいし、お手伝いに行っても喜ばれるだけなはず

    ユウカの忙しさ

    dice1d100=27 (27) +30

    高いほど忙しくて大変、100以上でお手伝いより癒しが欲しい


    ちなみに今のユイは夜dice1d4=3 (3)

    1部室に泊まり込むC&C一同

    2先輩たちそれぞれの自室に招かれている

    3寮のユイの部屋にやって来る先輩たち

    4校外に借りた『ユイのおへや』で先輩達と寝ている、先輩が複数人になることもよくある

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:34:15

    今までは滅多に帰らなかった寮の部屋ですけど、今は帰るのが楽しみです

    アスナ「それじゃ、終わったら連絡してね、迎えに行くからっ(ユウカちゃんいるなら私はいなくても平気…むしろ怖ーい会計さんに邪魔って思われそうだしね)」

    ありがとうございます、アスナ先輩


    さて…失礼します、お手伝いに来ました水瀬ユイです

    ユウカ「ユイ…ありがとう、助かるわ」

    今日はそこまで大変な状態ではなさそうですけど…

    ユウカ「忙しいのに変わりはなし、よ」

    ですよね、それじゃあ私も頑張ります



    dice1d4=2 (2)

    1何故私はお姉ちゃんの膝の上にいるんでしょう?

    2これ…何かが……?

    3相変わらずサクサクと片付けていくユイ

    4やっぱりおかしいですねこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:52:14

    ユウカ「ユイ?何かあったの?」

    その…ここなんですけど

    ユウカ「C&Cの会計?確かに多いけれどもこれくらいは必要経費として…」

    多すぎるんです、生徒会長直属のコールサイン04がいる事は私も知っていますから、最初はそちらの関係かとも思ったんですけど…

    ユウカ「…そんなに多いの?」

    C&Cとして一括になってますけど、私たち五人の分はどれくらいかかってるか覚えてますから…一人でこれだけ使うとなると、別口で何かの報告──例えば建造物が破壊された、とかがないとここまでにはなりません……普通なら

    ユウカ「…!ちょっと調べてみる!」


    結果は…ユウカ「dice1d4=2 (2)

    1決定的な証拠は出ず、か…

    2これ…!確かに、各所に少しずつだけどおかしい点が…

    3コユキのやらかしの後始末で気付けなかった…!どこにこれだけの額が流れてるの!?

    4どうして気付かなかったのよ私!?いえ、それよりもこんな事が出来るのは…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:58:43

    ユウカ「ごめんユイ、今日は仕事の手伝いはしなくていい…いえ、しないでちょうだい」

    ユウカ先輩が…セミナーの会計が、その目で確かめるためですね、わかりました、雑用や身の回りのお世話は任せてください

    ユウカ「ありがとう、本当に助かるわ…ノア、手伝って!ちょっと大仕事になりそう…!」

    ノア「わかりました、きちんと覚えておく必要があるみたいですね…」


    そこから見つかった証拠などは…

    dice1d100=46 (46) +30

    高いほど大量に、100以上で…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:59:59

    ちょっとおかしな部分が出て来たな…誰かが予算ちょろまかしてるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:01:38

    誰がそんなことしてるんだろうね(棒読み)

  • 38ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:03:11

    >>37

    やりそうなのが多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:09:42

    ユウカ「これ、は…!こんなの、どう考えても」

    ノア「…正直、信じ難いですが」

    ユウカ「でも、私たちの目を誤魔化してこんな額を動かせる人で、確実な動向が不明となると候補はもう一人しかいない…!」

    ノア「リオ会長…ですね」

    ユウカ「コユキは反省部屋から出ていない、ヒマリ先輩からの報告に不備はない、そうなると、ね」

    生徒会長が…横領を?一体どうしてそんな…

    ユウカ「わからない…わからないけれど、放っておくわけにはいかない、なんとかして連絡を取らないと!」


    dice1d4=3 (3)

    1誤魔化しにかかるリオ

    2連絡を絶ったリオ

    3更に大胆に予算が動かされてる!?

    4ヒマリ「見つけましたよ、リオ」

  • 40ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:11:45

    >>39

    おい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:12:31

    開き直ったよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:31:31

    ユウカ「え…!?何これ、どうして急に!」

    多分、あと少しなんでしょう…

    ノア「ユイちゃん?」

    横領した目的に必要な金額まであと少しだから、疑いを持たれた以上今まで通りは不可能だから、強引にでも必要な額を集めきってしまおうとしてるんです…モモイも言ってました、「スコア更新が目の前なら、たとえ自爆特攻してでも稼ぐ!」と

    ユウカ「会長の思考回路モモイ並み!?…ってそうじゃない!確かにそれならこの動きも頷けるけど…!」

    これだけ派手に動いているなら、逆探知みたいな事をして居場所を特定したり出来ませんか?

    ユウカ「やってみるわ、ユイも手伝って!」


    dice1d4=1 (1)

    1駄目、完全に隠れきってる…!

    2いくつか絞り込めた!位置データ送るからC&Cはそれぞれのポイントに向かって!

    3ヒマリ「本当に疑り深くて人を信じませんねリオ…!ですが、捕まえましたよ」

    4なんで校内にいるの???いやそこはどうでもいい!ユイ、お願い!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:43:13

    コユキなら開けられるからとガッツリ予算をかっぱらうタイプの筈…(そもそもまだ反省室にぶち込まれてる筈)
    ならリオ会長か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:00:22

    ノア「念のため確認してきましたけど、コユキちゃんはきちんと反省室に入っていました」

    ヒマリ先輩にも聞いてみましたけど、リオの事は自分も追っているけど捉えきれない…と言われました、何か情報が入ったら最優先でセミナーとも共有してくれるそうです

    ユウカ「…確定ね、この横領の犯人はリオ会長よ」

    ユウカ「ああ、もう!やってる事はコユキとモモイなのに、能力はビッグシスターだから捕まえられないのが腹立たしい!」

    ノア「そう言われたら流石の会長もショックを受けそうですね…」

    そもそもモモイは横領なんて……いや、横領"は"しないけど強盗とかで予算確保はしそうですね

    ユウカ「とにかく!会長の権限ではアクセス出来ないようにセキュリティを組み替えてもらうわ、下手に罠を仕込んでも意味はないだろうし、とにかく頑丈なやつを!」


    その後はdice1d4=2 (2)

    1横領どころか会長からのアクセスそのものがなくなった

    2『もう終わったから大丈夫よ』とのメッセージが会長から送られてきた、ユウカはキレた

    3会長絡みはひとまず落ち着いたものの被害額に頭を抱えるユウカ、我慢出来ずにユイ吸いに手を出す

    4なんか普通にセキュリティ突破されてる、これがビッグシスター…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:03

    多分だけどリオ会長に煽る意思はない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:45

    >>45

    余計にダメな奴じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:20:00

    >>45

    煽る気なしでこのメッセージ送ってるなら相当なんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:47:39

    (もうこれ以上横領することもないのに、強固な対策を練らせてユウカやノアの手を煩わせるのは不本意ね…そうだ。)
    もう終わったから大丈夫よ(労い)

    こうかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:03:06

    >>48

    煽るような性格じゃないしこれなんだろうな……ズレてるんだよリオ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:37:49

    ノア「ユウカちゃん、リオ会長からメッセージが…!」

    ユウカ「!?、見せて!」

    『もう終わったから大丈夫よ』

    ユウカ「……………」

    ユウカ「な、何よこれえぇぇ!!馬鹿にしてるの!?馬鹿にしてるわよね!私たちに喧嘩売ってるわよねぇ!?」

    わ、わ……お姉ちゃんっ、落ち着いてくださいっ


    ユウカの精神

    dice1d100=8 (8)

    高いほど落ち着く、低いほどリオ会長許さない…!80以上でユイを吸う



    …ちなみにこのメッセージ、リオ会長としては

    dice1d4=3 (3)

    1これでも謝罪の意思を込めていた…言葉が足りないです会長

    2ただの報告だった…火に油注いでます会長

    3リオなりに気を遣ったつもりだった…横領している時点で手遅れなんですよ会長

    4最近コミュニケーションを取れていないので何かしようと思った結果がこれ…精神までモモイに寄ってませんか会長

  • 51ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:39:26

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:43:00

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:53:00

    これは逆にユイ吸いさせにゃアカンのでは???

  • 54ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:54:10

    >>50

    ことごとくダイスがネタに走るな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:55:08

    リオ会長、言葉選びをもうちょっとこう…
    ほらユウカお姉ちゃんユイちゃんでも見て落ち着いて

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:03:51

    ユウカ「ユイ………落ち着けるわけ、ないでしょうがぁぁぁ!!」

    あわわわわ…どうしましょう、お姉ちゃんが完全に怒髪天状態です…!


    怒れる大魔王を鎮めたのはdice1d4=3 (3)

    1頼りになるノア先輩

    2そろそろ時間かなー、とやって来ていたアスナ先輩

    3仕方ないので物理で大人しくさせたユイ

    4錯乱してユイの服の中に顔を突っ込んだら落ち着いたユウカ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:04:28

    つ よ い

  • 58ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:05:24

    >>57

    出来ないかというとやれる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:33:00

    知力工作クソ高い&戦闘力高いからワンチャンネルVSアビ・エシェフでエグい援護(自爆)かましそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:37:21

    これは放っておくわけにもいかないので……ていっ

    ユウカ「あ……」

    よし、ひとまず落ち着いたので仮眠室に運んで寝かせましょうか、確かあの扉の先でしたよね?

    ノア「え、ええ…そうだけど……思ったより過激な一面もあるんですねユイちゃん…」


    その後…dice1d4=4 (4)

    1ユウカが目覚める前にアスナが迎えに来たのでノアに任せて先に帰るユイ

    2すぐに目覚めたユウカ、ノアにしがみついて愚痴る

    3責任を感じたのかユウカが起きるまで手を繋いで見守ってたユイ

    4なんか煩悩魔王になったユウカ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:38:28

    おぃ!??

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:10

    …一体どうなったのかdice1d4=2 (2)

    1起きたらユイに添い寝してもらう

    2+そのままユイを吸い始める

    3+日常でもユイを抱きしめたがるし吸いたがるように

    4+魔 性 ロ リ 

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:57:36

    リオのせいでユウカが壊れましたー!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:00:16

    ユウカ「うー…何よ、なんなのよリオ会長…!私が今までどれだけ予算で苦労したと思って……っ!」

    ノア「ユウカちゃん…」

    あの…お姉ちゃん、何か私に出来る事とかありませんか?なんでもしますから

    ユウカ「…なんでも?」

    はい、その…お姉ちゃん、大変そうだから…

    ユウカ「…添い寝、して」

    …?はい、それくらいなら構いませんけど…

    ユウカ「…んっ」ぎゅぅ…

    お姉ちゃん……これで癒されるのなら、好きなだけ…!?

    ユウカ「スゥーーー」

    え、え!?あの、お姉ちゃ、ユウカ先輩!?何を…!

    ユウカ「あ"〜、癒されるぅ〜、ユイ最高、うちの妹はキヴォトス一ぃ〜」


    dice1d4=2 (2)

    1これは流石に恥ずかしいから嫌です…!///

    2うぅ、今だけ、今だけだから…///

    3ユウカ先輩も、大変でしたもんね…

    4ふふ…お姉ちゃんも甘えん坊になる時があるんですね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:26

    ………この動画送り付ければリオもやばいと感じて土下座しに帰ってくるのでは???

  • 66ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:04:37

    >>62

    3じゃなくてよかたた

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:09:40

    恥ずかしいけど、でもユウカ先輩も今ちょっと壊れてるだけですぐに正気に戻るはずですから…!

    ユウカ「んふふ…ユイ、可愛い〜」

    ……本当に戻りますよねこれ!?


    dice1d4=1 (1)

    1すぐに正気に戻って平謝りするユウカ

    2戻ったけど事あるごとにユイを抱っこしたがるようになる

    3ユイの添い寝要員その5になる(1〜4はC&Cの先輩たち)

    4+ユイが寝た後にこっそりユイ吸いするように



    >>65

    送りつけようにも完璧に隠れきってて捕捉不能状態なので……どこかに置いておいて見るのを待つ?ヴェリタスに見つかってユウカの心が死ぬ方が絶対に早いです

  • 68ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:13:15

    >>67一応ユイ試してむない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:12

    ユウカ「!!?」

    ユウカ「ご、ごめんなさいユイ!私、ちょっとどうかしてたみたい…!」

    よかった…!正気に戻ったんですねユウカ先輩

    ユウカ「ええ、本当にごめんなさい…いくら平静を失っていたとはいえ、あんな事……お姉ちゃんなんて呼ばれる資格もないわよね」

    いえ、落ち着いて普段通りに戻ってくれたのなら、私としてもまたお姉ちゃんって呼びたい、というか…こ、これ以上言わせないでください///

    ユウカ「ユイ……ありがとう、横領もあれで終わりの筈だし、これから頑張るわね!」ぎゅっ

    お姉ちゃん…私も、なんとか……



    ユイチャレンジ

    dice1d100=4 (4)

    10以下、もしくは90以上で…

  • 70ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:47

    >>69

    嗚呼ああ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:25:16

    これは成功なのか失敗なのか、果たして…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:11

    流石にあの状態のユウカお姉ちゃんを見れば生徒会長も慌てて帰って来るはず…!なんかノア先輩が動画撮ってたので、後は見つける事さえ出来れば…!


    NS:天才の閃き・SS:誰かのためになるのなら…発動


    っ!捉えた!後はこれを送りつけてやれば…!



    リオの衝撃

    dice1d100=5 (5) +80

    100以下で堪えて計画続行、150以上で土下座しにやって来る

  • 73ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:11

    >>72

    おいおいお前、、、

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:24

    つっよい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:29

    リオ先輩しぶといな…

  • 76ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:44

    >>72ダイスがしんでる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:37:26

    これ補正値の+80はユイに捕捉されたことに対する衝撃とも解釈出来るかな?

  • 78ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:38:35

    >>77

    そうか、、、、え

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:42:11

    >>77

    …そういやヒマリですら補足出来てないのにユイちゃんは一回だけとはいえ動画送って来れたのか…ヤバいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:47:23

    反応なし……どんな人なんですか生徒会長は、あんなになってるお姉ちゃんを見てもなんとも思わないって言うんですか…!?



    …生徒会長の心境dice1d4=1 (1)

    1あと少し…それで全て終わるから…

    2ごめんなさい、ユウカ…でも、私は止まるわけにはいかないのよ

    3何かの間違いね、ユウカがこんな状態になるなんてあり得ない

    4私を、捉えた…!?新たな危険因子として調べる必要があるわね、計画は確実に遂行されなければならないのだから

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:57:27

    リオ「大丈夫…あと少しで全ての準備が整う…そうしたらAL-1Sが暴走の兆候を見せてすぐに捕縛して連行、ここエリドゥで破壊する…それでキヴォトスは救われる、そうしなければ救われない…!」

    トキ「……………」

    リオ「貴女の出番も近いわトキ、準備は怠らないように」

    トキ「承知いたしました、リオ様」



    …きっかけはdice1d4=3 (3)

    1珍しく悪夢でない悪夢を見たユイ

    2撃たれてしまったモモイ

    3モモイの身代わりになったユイ

    4ヒマリの失踪を追うユイ

  • 82ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:59:18

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:12:36

    いつものようにゲーム開発部に遊びに来ていたら、何やらヴェリタスが奇妙な機械を発見したとかで…試しにみんな揃って見学してみたら、アリスの様子がおかしくなってこちらに…モモイに、銃口を

    思わず飛び出していました、モモイは大切な友達だから、アリスも大事な友人だから、アリスがモモイを傷つけるなんて、あってはならない事だから

    痛いのは嫌いだけど、大切な人が傷つく方がもっと嫌いになったから


    ユイのダメージ

    dice1d100=24 (24) +50

    100以上で…

  • 84ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:17

    >>83

    危ない危ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:54

    何とか致命傷は避けられたか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:05

    よしセーフ!
    悪霊も退散させてるから後は治療が間に合えば…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:55

    ユイ「痛ぅぅ…っ!」

    腹部への激痛、蘇りそうになる記憶を無理矢理ねじ伏せる、もうお前たちはいないんですよ…!

    モモイ「ユイっ!?」

    ユイ「だい、じょうぶです…それより、アリスをっ!」


    アリスは…dice1d4=3 (3)

    1〜3C&Cにより一時停止

    4光の蛮族の叫び

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:00

    ネル「よく言った、05」

    あ…リーダー…!

    ネル「ったく、どうなってんだこのチビは…しばらく寝てろっ」

    アリス?「………」バタリ

    カリン「止まった…か」


    アスナ「ユイちゃん、大丈夫!?」

    アカネ「すぐに見せてくださいっ!」

    はい…いやあ、傷痕消しておいてよかった、ですね…意識も、ありますから…だいじょぶ、ですよ……やっぱり、痛いですけどね



    その後…dice1d4=4 (4)

    1すぐに問題なく全快する

    2経過観察のため二、三日入院

    3小さく痕が残ってしまう

    4以前よりも大きな傷痕が残ってしまう、ミレニアムでも消す事は出来ない…

  • 8912723/10/08(日) 20:43:06

    >>88

    会長ゆるさない

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:58:51

    ユイの精神ダメージ

    dice1d100=47 (47)

    高いほど大ダメージ



    アカネ「結果が出ました…」

    ネル「っ!どうだった!?」

    モモイ「ユイは大丈夫なの!?」

    アカネ「命に関わるようなものではありませんし、意識もすぐに戻るでしょう……ただ、お腹に大きな傷痕が残ってしまう、と………消す事も、不可能だそうです」


    dice1d4=2 (2)

    1やり場のない怒りに震えるネル

    2自責の念で泣き出してしまうモモイ

    3ユイの事が心配なアスナ

    4アリスの異常な様子について会議を始めている先生とセミナーとヴェリタス



    >>89

    この件は単純にアリス(ケイ)の暴走なので会長何も悪くないです…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:56

    そうですか、痕が…

    うわぁ、これ前より大きいじゃないですか、これなら露出度高い服とかは避けられますかね?

    ………dice1d4=1 (1)

    1友達を守れたんです、悔いなんてありませんよ

    2ふふ、これじゃリーダーに叱られちゃうかもしれませんね……叱って、くれますかね?心配して、もらえますよね?

    3おしゃれとか、してみたかったかなぁ

    4"忘れるなんて許さない"って、そう言うんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:18:45

    会長???あの、被害が明らかにデカく…
    ミレニアムですら消せないとなると、後は…
    アリスに責任(物質置換能力とかで治療orそのままの意味で)を取ってもらうしかないな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:19:51

    いいこだなぁ……

  • 9412723/10/08(日) 21:20:16

    スレ主アリスなら直せる大丈夫?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:21:22

    光の蛮族が泣いてしまった…ユイちゃんが健気すぎる
    …治療は出来なくてもエンジニア部辺りに協力してもらえば痕を隠したりなら出来そうだし
    しばらくはそれで誤魔化せるか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:06

    モモイ「私のせいだ…!ユイは、私を庇ったからそんな大怪我を…!ごめん、ごめんねユイ…!」

    ミドリ「お姉ちゃん…」

    ユズ「あ、ぁぅ……」

    ネル「おいお前ら…」

    それは違いますよ

    ネル「!?」

    モモイ「ユイ…?」

    私が、自分の意思で決めて行動した結果ですからね、それで友達を守れたのなら何も悔いはありませんよ

    モモイ「でも、それじゃあ…!」

    うーん…ではdice1d4=4 (4)

    1アリスを助けるの、手伝ってください

    2またどこかに遊びに連れて行ってください

    3今度作るゲームは全面的に私の意見を採用してください、変なシナリオ禁止です

    4今度、一緒に寝てくれますか?



    傷痕はdice1d4=4 (4)

    1普段がメイド服なのでそのままでも大丈夫ですよ

    2お腹の出る服は着られませんけど元々そういうの着ませんからね

    3前とは違って名誉の負傷なので見られても気にせずいきます、それで私を避けるのなら好きにすればいい

    4ウタハ「出来たよ、外からは綺麗な肌にしか見えない特殊光学迷彩インナー、キズ消しくん一号だ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:31:48

    さすエン!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:32:10

    さすがエンジニア部

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:06

    モモイ「一緒に寝る、って…そんな事で」

    ネル「待てチビ。…それは、ユイにとっては重い意味があんだよ」

    モモイ「そ、そうなの…?私は別に、いくらでも一緒に寝るけど」

    そうですか…楽しみです、ふふっ



    ウタハ「やあみんな、傷痕が残ってしまうと聞いて駆けつけたよ、どんな大きな傷痕も外からは綺麗な肌にしか見えない特殊光学迷彩インナーが完成したからね、是非テスターとして使ってもらいたい」

    …え?

    ネル「は?」

    モモイ「え?」

    "え?"

    なんでみんな疑問符なんですか!?誰かが頼んでたとかじゃ…

    ウタハ「いいや、ただ単にちょうど完成した品を一番活かせそうな生徒のところに来ただけだよ?」

    "それじゃそもそもなんでそんなものを…?"

    ウタハ「元々は日焼け痕なんかを誤魔化すために作ったのだけどね、それよりもこちらの目的に使う方が有意義だろうと思って」

    エンジニア部ってすごく頭が良くてすごく馬鹿なんだとモモイが言っていた理由が、少しだけわかった気がします……いえ、お世話になる身でこんな事考えるのはものすごく失礼なのですけど



    ちなみにアリスはdice1d4=4 (4)

    1まだ寝てる

    2起きたはいいけどみんなユイの方に行ってて一人ぼっち

    3事情を聞いて謝ろうとしているけどタイミングが掴めない、大体ウタハ先輩が原因です

    4自分のやってしまったことに怯えて引きこもっている

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:09

    ウタハ先輩マジイケメン
    そしてここでモモイにユイちゃんから添い寝のお誘いが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:48:06

    質感とかも普通の肌と遜色ないし着てる本人も全く違和感のない仕上がりになってそう>特殊光学迷彩インナー

    アリス…なんかいい感じに傷はウタハ先輩が何とかしてくれたから出ておいで…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:00:35

    アリス「アリスは…取り返しのつかない事をしてしまいました…!アリスは、勇者じゃなくて魔王なんですか…?」


    dice1d4=2 (2)

    1ユイ「それは違いますよ」

    2モモイ「アリス!ユイならもう大丈夫!」

    3ユイ「自分がなんなのか、それは誰かに決められるものじゃなく、自分で決めるものなんです!」

    4リオ「待っていたわ、この瞬間を…!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:53

    さっきまで泣いてたモモイの復活が早すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:12:26

    アリス「え…?」

    モモイ「怪我の痕はウタハ先輩がなんとかしてくれたから、もう元気になってるし何も心配いらないよ!」

    ミドリ「なんでお姉ちゃんがそんなに自慢げなの…?」

    ネル「つか、さっきまでビービー泣いてたクセに威勢よくなんの早すぎだろ…」

    これでこそモモイですから、それでいいんですよ

    ネル「…本当に同い年か?お前ら」

    失礼な、あんまり言うと自爆覚悟で身長ネタ使いますよ?

    アリス「ユイ…大丈夫、なんですか?」

    ええ、もうすっかり。だからアリス、こんな暗い部屋にこもってないで外に…


    ??「それをさせるわけにはいかないわ」

    dice1d4=4 (4)

    1震えて動けなくなるユイ

    2抑え込まれてしまうネル

    3錯乱してマウントパンチ叩き込むユイ

    4待ち構えていた怒りの大魔王

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:13:47

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:14:38

    合掌

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:14:38

    それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:14:51

    南無三

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:24:20

    …誰ですか?せっかく幸せになれそうだったのに

    ??「それは幻想よ、AL-1Sがいる限り幸せな結末など決して訪れない」

    ネル「なんの用だ…リオ!」

    モモイ「えっ、この人が!?」

    ミレニアムの生徒会長…ビッグシスター!

    リオ「自己紹介の手間は省けたわね、とにかくAL-1Sをこちらに…」

    ユウカ「見つけましたよ会長…!!」


    ユウカの怒りゲージ

    dice1d100=71 (71) +80

    高いほど容赦がない

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:27:21

    これは全力ダッシュからの右ストレートorゼロ距離フルオート射撃不可避

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:35:21

    リオ「ユウカ…?待ちなさい、これはキヴォトスの平和のために…」

    ユウカ「問答…無用ぉー!予算の恨み、今ここで晴らします!!」

    リオ「くっ…、AMASで…」

    ウタハ「させないよ、質はともかく数はこちらが有利だからね」

    リオ「このままでは…トキ!」

    トキ「すみませんリオ様、何故か潜伏していたのがバレてしまい5対1ではどうにもなりませんでした」

    ネル「ウチの会計兼電子戦兼隠密兼前衛担当の新入りを甘く見たな!」

    アスナ「改めて考えるとユイちゃんの担当多くない?」

    アカネ「前衛以外全部誰よりも上手いので…」

    私は役に立てるなら嬉しいので問題ありませんよ?

    カリン「それでいて本人の性格がコレだからな…本当によくウチに来てくれた」

    リオ「そんな…!?」

    ユウカ「会長……覚悟はいいですね?」


    dice1d4=4 (4)

    1全力の拳

    2シャイニングウィザード

    3ゼロ距離フルオート射撃

    4全部叩き込む

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:36:54

    会長ボコボコで草
    トキ以外に戦力を連れて来ずに来たのが運の尽きでしたね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:37:11

    完!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:39:40

    フルボッコ確定!
    この後ボコボコにされたリオ会長、謝罪する中でユイ吸いしてるユウカの動画のこと皆の前で話しちゃわない?
    もしそうなったら、ユウカ大丈夫?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:39:53

    今のユウカならネル相手にも勝てそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:35

    >>114

    ユウカ()

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:30

    ユウカも作戦開始時刻までにあちこちの面倒見て準備を間に合わせてそれから自分も前線に立って戦えるお人だからな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:09

    ※ゲーム開発部は取りこぼしのAMASから頑張ってアリスを守っています


    アスナ「拳に膝、そこから銃撃って…」

    ネル「えげつねぇなオイ、ユウカをあそこまで怒らせるって何やったんだ一体」

    その、理由は不明ながら巨額の横領をしている事が発覚しまして…

    四人『ああ…』

    ネル「そりゃ怒る、つーかキレるわな、ただでさえ会計上手く回らないからって個人で資産運用までしてるわけだし」

    横領がなかった場合一番余計な予算使ってるのウチですよ?

    アカネ「そこはそれ、コラテラルダメージというやつですから」

    カリン「…ところで、捕らえたこいつはどうする?どうもC&Cのようだが」

    トキ「リオ様直属のコールサイン04、飛鳥馬トキです、どうぞよろしく」

    はいよろしく…よし、拘束完了したので離して大丈夫ですよ

    ネル「大丈夫かぁ?縄抜けとかされたら…」

    関節何個外しても抜けられないようになってるから大丈夫ですよ、特殊繊維力ずくで千切れるなら話は別ですが、それなら抑え込めるわけがありませんし

    アスナ「本当になんでも出来るねー、えらいえらい」なでなで…


    なお、リオ会長はこの後dice1d4=2 (2)

    1ユウカがやり過ぎたので医務室に運ばれます

    2詳しく事情聴取されます

    3+ついでにヒマリからグサグサ刺されます

    4+ユイ吸いまで話しちゃってユウカが大変なことになります

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:58:12

    会長の事情聴取は行うものとして、ユイ吸いを暴露されて発狂するユウカは無しと…良かったね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:59:45

    パヴァーヌがすごい勢いでスキップされていく…
    会長は大人しく事情聴取受けてください

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:00:45

    なんか本編より穏便…穏便?に済みそうなところで今宵はここまで、いやあ大魔王ユウカは最強だし救世主ウタハ先輩は最高でしたね


    最後に

    事情を聞かされたアリスの精神ダメージ

    dice1d100=76 (76)

    高いほど大ダメージ


    ボコボコにされたリオの肉体的ダメージ

    dice1d100=12 (12)

    高いほど大ダメージ、低いと会長も意外と強かったことに…!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:38

    何故あれだけフルボッコにされたのに無事なんだリオ会長&アリスの精神的ダメージがヤバい
    みんなで説得しなくては…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:09:14

    アンタ一体何なんだ会長、硬すぎでしょ…
    (ホントは反撃出来たけど、件の動画を観てユウカに罪悪感抱えてたから敢えて受けたパターン?流石にそれは無いか…)

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:00:50

    天才肌で甘えん坊な健気ロリは好きですか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:02:34

    ちゃんと制裁受けたから失踪する理由もないし
    会長いるから業務も本編より回るな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:40:07

    あれだけボコボコにされて平気そうとは、頑丈ですね生徒会長…

    ヒマリ「昔からあらゆる面でハイスペックでしたからね、とは言え鍛えたのはおつむだけで心身共に不健全な生育を遂げたようですが」

    なんだか辛辣ですねヒマリ先輩、何かあったんですか?

    ヒマリ「聞いていればわかりますよ」


    そうして始まった生徒会長への事情聴取により判明したのは、アリス…AL-1Sが危険な存在であるという事、それに対抗及び破壊するための要塞都市建造費用として横領していたということ、……キヴォトスの平和のためには、アリスを破壊するべきだということ

    それを聞いた私は…dice1d4=3 (3)

    1アリスを励まさないと

    2だからって横領はないでしょう

    3確かに不健全な精神ですね

    4アレを使えば…後はアリス次第でイケますかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:50:17

    リオ「貴女は…」

    C&Cコールサイン05、水瀬ユイです…リオ会長、どうして一人で全てやろうとしたんですか?

    リオ「…一刻も早く行動する必要があった、そのためには私一人が全てを進めるのが最も速かっただけの話よ」

    そう、ですか……


    dice1d4=4 (4)

    1もっと幸せな終わりを見せてあげますから

    2なら、もっと速く解決してみせます…!

    3だから負けたんですね、敵しか作らなかったから

    4一人は…本当に辛いんです、会長、本当に一人になっちゃう前に戻ってきてください、このままミレニアムにいて下さい…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:00:19

    リオ「一体何を…?」

    すみませんヒマリ先輩、私アリスのところに行かないと…!

    ヒマリ「ええ、全知なお姉さんに任せてください……話しても、いいんですね?」

    それで会長が、一人ぼっちになろうとしなくなるのなら

    ヒマリ「本当に…強くなりましたね、わかりました、いってらっしゃい」

    はいっ


    ユイの経験、それによるヒマリの説得

    dice1d100=78 (78) +60

    高いほど効果あり



    そしてアリスは…dice1d4=3 (3)

    1圧倒的光の蛮族

    2五人揃った絆

    3無価値とされた少女の言葉

    4もう一人の自分との対話

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:25:49

    アリス「ごめんなさい、みんな…アリスはやっぱり勇者なんかじゃなくて…」

    モモイ「そんな事ない!アリスが魔王だなんて…そんなの嘘だよ!」

    アリス「でも、アリスはユイを…!」


    ユイ「アリス、少し…私の話を聞いてくれますか?」

    アリス「ユイ…?」

    ユイ「『存在する価値がない』『何故産まれたのか』『どこにも、誰にも必要とされない』……かつての私です」

    アリス「どういう事、ですか…?ユイはなんでも出来て、すごくて……」

    ユイ「ですが、そうは思わない人もいた…そして、その時の私は自分がそういった存在なのだと思ってしまっていた」

    ユイ「それでも私の価値を、存在を認めて、受け入れてくれる人たちに出会えた…アリス、貴女もその一人です」

    アリス「アリス、が……」

    ユイ「それで、私わかったんです、自分が何なのか、どうあるべきか、それを決めるのは自分自身でないといけないって……そうでないと、辛くて苦しいだけなんです」

    ユイ「だからアリス、教えてください、貴女は自分をなんだと思っているのか…一体、何になるのかを」

    アリス「アリス…アリスは、」


    アリス「アリスは勇者になります!今はまだかけ出し勇者ですが、モモイと、ミドリと、ユズと…チビメイド同級生のユイと!みんなと一緒に、みんなを守れる立派な勇者になるんです!」

    モモイ「アリスー!」抱きっ

    ミドリ「アリスちゃん…!」ぎゅぅ…

    ユズ「よかった…よかったよぉ…」きゅ…

    ユイ「ふふ…上手くいったみたいですね」

    アリス「ユイ?ユイはぎゅってしてくれないのですか?」

    ユイ「私は…いえ、そうですよね、私もっ」ぎゅー…


    アリスの精神状態

    dice1d150=109 (109) +100

    100でいつものアリス、高いほど…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:27:29
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:59:13

    わかっちゃいたけど幼女の自己肯定感念入りに破壊してた生前の悪霊ども……

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:01:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:25:24

    200越えたので…dice1d4=2 (2)

    1ケイも、わかってくれました…

    2もう一人のアリスです!

    3+マインドシャッフル可能です!

    4ウタハ「出来たよ、なんかいい感じの音声出力機器だ、これで二人と同時に会話できる」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:34:39

    もう一人のボク…ってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:37:02

    うーんこの魔性ロリ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:38:11

    >>134

    ねえそのアリス色彩に触れてたりしないよね?

    クロコみたいに

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:38:41

    ユイの過去ネタ説得強すぎない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:39:14

    モモイ「もう一人のアリス、って…」

    アリス「アリスの中にケイもいて、心でお話し出来るんです!」

    …友達として、念のために聞きます、暴走の可能性は?

    アリス「ありません!もしもケイがおかしな事を企んでも、アリスの光は負けません!」

    ケイ(王女よ、もう本当に何もしませんからコレ(TSC)から解放してください…むしろどうやってこんなものを)

    アリス(駄目です!アリスが勇者になった試練を、ケイも受けるんです!そしてそこはアリスの心の中なので、アリスにとって大切な物は当然あるんです!)

    ケイ(…プロトコル:休眠を開始します)

    アリス(うわーん!ケイが逃げ出しました!)

    アリス「…負けませんから大丈夫です!」

    なんだか大丈夫な気がするので信じますね(なんか疑ったらヤバいものを勧められそうです…!)


    こうしてアリスの問題がなんか解決?した頃、説得もありミレニアムに残る事を決めたリオ会長への処分は

    dice1d4=3 (3)

    1大魔王によるお説教

    2+事あるごとに刺してくる魔王

    3しばらくは権限を停止して事務処理するだけの人になってもらう

    4反省室行き、これでコユキと一緒ですね会長

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:40:41

    心の中でケイがTSCプレイさせられてる…wまぁいなくならなかったし結果オーライって事で
    会長はしばらく事務処理してください

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:49:19

    リオ「…それだけ?正直放校や退学と思っていたのだけれど」

    ヒマリ「貴女を野放しにする方がよほど危険だとわからないんですか?唯一良かった頭も馬鹿になってしまったんですかリオ?」

    ユウカ「ヒマリ先輩落ち着いてください……まあ理由としてはその通りです、予算が必要だからって各校にハッキング仕掛けたり未来のためにと言って勝手に都市一つ造られるよりは権限を縛って身近に置いておくべきと考えただけですから」

    リオ「それは…いえ、その通りね」

    ユウカ「なので、お説教が終わったらたっぷりと手伝ってもらいますよ…会長の横領によってめちゃくちゃになったミレニアム財政の健全化をね…!というわけで正座!最後まで足崩しちゃ駄目ですからね!」


    ユウカの怒り

    dice1d100=63 (63)

    高いほど持続している


    ユウカのお説教

    dice1d10=6 (6) +2時間続いた

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:52:07

    両側からヒマリとユウカのキレッキレのお説教される(少なくともユウカは8時間)とか
    ゲーム開発部でもされたことなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:12:57

    ユウカのお説教が続いていますが…

    dice1d3=3 (3)

    1ユウカ一人だよ

    2ヒマリもいるよ

    3ノアがいるから言い逃れも出来ないよ(今のリオはそんな事せず甘んじて受けるでしょうけども)


    なお、会長は正座にはdice1d8=4 (4) 時間耐えたようです


    それと……リオの??

    dice1d100=44 (44)

    96以上でマズいことに…!



    そして、一応同学年になるユイとトキの友好度は

    dice1d100=97 (97)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:16:40

    好感度たっか
    これが同学年の絆か……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:17:13

    ノアとヒマリとユウカにお説教される会長…
    ユイトキキテル…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:38

    トキとの友好度がやたら高いのはdice1d4=3 (3)

    1孤独が嫌いな二人

    2お姉さんぶりたいトキとお姉ちゃんが欲しいユイ

    3ちょっとズレた者同士で逆にぴったり波長が合う

    4魔性のロリっ娘ユイ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:55:12

    似たもの同士だったか

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:03:41

    後日、ある日の二人〜


    トキ「ユイ、最近リオ様があまり構ってくれません、どうすればいいのかわかりますか?」

    忙しいみたいですからね…会長以外にも構ってくれる人を見つけるのが良いのでは?

    トキ「なるほど、ですがその人は私を褒めてくれるでしょうか?」

    とりあえず、こうしてきちんと相談出来るトキはとても偉いと思いますよ?

    トキ「そう、ですか?」

    はい、すごく偉いのでなでなでしてあげたいのですが届かないので屈んでください

    トキ「わかりました……おお、これは…自分より小さな相手に撫でられて満足感を得る、これがバブみというものでしょうか、まーべらすです」

    バブみ…私も欲しいですね、今度リーダーになでなでをお願いしてみましょう

    トキ「ええ、とても良いものですよ……くぁ」

    欠伸ですか、ちょうどいいのでこのままお昼寝しましょう、二人一緒ならきっと暖かくてよく眠れます

    トキ「素晴らしい提案です、ユイは天才ですね」

    よく言われますので


    この後dice1d4=2 (2) 時間お昼寝してた


    なおリーダーになでなでおねだりしたところdice1d4=2 (2)

    1恥ずかしそうにしながらも撫でてくれた

    2理由を話したら「馬鹿にしてんのか!?」と怒られた、仕方ないのでユウカお姉ちゃんのところに行く

    3恥ずかしがって撫でてくれない、代わりにアスナ先輩が撫でてくれた

    4C&C総出で撫でられた、何故かトキも混じってたしアカネ先輩に髪をイジイジされていた、嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:24

    またユウカが爆発すんのか………

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:30:27

    ユイちゃんにバブみを覚えるトキ…!?(明らかにバブみの意味間違ってると思うけど)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:01:55

    トキとユイの会話やたらほのぼのしてるな…(いいぞもっとやれ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:58:56

    うーむ、リーダーは撫でてくれませんでした…自分と同等以下の身長の相手に撫でられるのがバブみの条件と説明しただけなのに……

    それでも撫でられたいのでバブみは諦めてユウカお姉ちゃんの所に向かいますが、大丈夫ですかね?会長も戻ってきて忙しそうな気もしますけど


    dice1d4=4 (4)

    1なんかすごく忙しそうにしてるので我慢する事にしようと立ち去る、その後トキがいっぱい撫でてくれた

    2慈愛に満ちた表情で撫でてくれたユウカお姉ちゃん、会長は本当に自分にお説教していた子と同一人物なのか一瞬目を疑う

    3なんかもう色々と溶けてるユウカお姉ちゃんが撫でてくれた、リオ会長、あの動画(念のため完璧に処分済み)は真実だったのだと理解させられた

    4お姉ちゃんは忙しそうだったのでリオ会長に撫でてもらう、会長はdice1d100=86 (86) くらいユイに堕ちる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:01:17

    あっリオも堕ちた……おそるべし魔性ロリ、水瀬ユイ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:39:45

    あのリオを落とすだなんて………!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:50:35

    リオ「…………」なでなで…

    ユイ「……えへへっ」

    リオ「!…………!」なでなでなでなで…!

    ユイ「……んふふっ」


    ユウカ(堕ちたわね…これで会長は気にしなくても大丈夫かしら……dice1d4=4 (4) )

    1それにしてもユイ、恐ろしい子…!

    2ユイが良い子でよかった…本当によかった…!

    3私も早く終わらせてユイを撫でましょ

    4って会長!?流石に仮眠室に連れ込むのはアウトですよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:52:32

    会長!? 流石にマズイよそれは!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:59:33

    リオ「dice1d4=1 (1)

    1この子を抱いて寝たら、久しぶりにぐっすり眠れそうな気がして…

    2離しなさい!私はお姉さんよ!?

    3計画を始めてからまともに眠れた夜がなくて…ユイがいたら安らいで眠れそうなの…!

    4こんな無防備な子、私のモノだという証を付けて保護する必要があるわ!!


    なお、仮に一緒に寝た場合のユイの安心度

    dice1d100=35 (35)

    ちなみにこれまでのネームド生徒は基本90越えてます、なんなんですかねこの甘えん坊天才ロリ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:02:24

    流石にまだ警戒か
    それとも大人びた見た目だからか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:04:13

    ユウカ「っ!それ、は…!ユイ、嫌なら嫌って言っていいのよ!?」

    ユイ「dice1d4=2 (2)

    1あんまり安心出来なさそうなので嫌です

    2でも、私が役に立てるなら…

    3………嫌です、離してください会長

    4いいですよ、ゆっくり眠ってください、リオ会長…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:08:32

    嫌なら断っていいんだよユイ…
    そしてこんな風にした両親絶許

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:10:38

    ユウカ「ユイ…!(誰かの役に…それはこの子の美点ではあるけれども…!)」

    ユイ「行きましょう、リオ会長」

    リオ「ええ、お願い……」


    仮眠の結果…dice1d4=3 (3)

    1リオ「毎晩この子と一緒に寝たいのだけど」

    2ユイ「んー、一回で十分ですかね」

    3悪夢にうなされるユイとそれを見て曇るリオ

    4ユイにバブみ(原義)を求めるようになってしまうビッグシスター

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:13:24

    …dice1d4=2 (2)

    1いつも見てたやつだから大丈夫です

    2よく出てきてましたから大丈夫です

    3………前も見たので大丈夫です…!

    4もう私は負けません!アリスのように!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:16:36

    よく眠れるどころか逆にダメージ受けてんじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:19:54

    二人とも苦しんでる…
    はよ成仏しろ虐待野郎共

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:22:18

    リオ「…………?ユイ…?」

    ユイ「ん、ぅ……やぁ…ぅぁぁ……!」

    リオ「ユイ、ユイ!?しっかりして!」

    ユイ「ぅぅ……っ!かい、ちょう…?あ、わたしまた…」

    リオ「また…!?いえ、それはともかく、ユウカ!来てちょうだい、ユイが!」


    事情の説明があり…

    dice1d4=1 (1)

    1リオ「ごめんなさい、ユイ…!」

    2ユウカ「会長はユイと一緒に寝るのは禁止です、これはユイに対する命令でもあるんだからね?」

    3ユイ「かいちょう…ごめんなさい」

    4乱入する光の蛮族



    >>162

    「リオがよく眠る」事は出来たんです、その後で二人ともダメージ受けただけで

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:40:42

    リオ「ごめんなさい…!私、そんな…!」

    ユイ「いや、まさか私も最近見なくなってたのがこの短時間でピンポイントに来るとは思ってませんでしたから、あんまり気にしないでください」

    リオ(この子は、どこまで…!)

    リオ「…わかったわ、気にしない事にする…ただお詫びはさせてちょうだい、人としてのケジメよ」

    ユイ「はぁ…一体何を?」

    リオ「貴女の寮の部屋を少し広い場所に変えるわ、ベッドもダブルにして収納スペースも広く…今行っているC&Cとの持ち回り共同生活により便利なように、いいわよね?ユウカ」

    ユウカ「いいですね、早速手配します」

    ユイ「え、あの、そんな大袈裟なものは…」

    ユウカ「貴女の存在考えたら安い投資でしかないわ、これは私たちが見出した貴女の価値によるもの、ユイの意見は基本通らないわよ…それとも嫌?引っ越すの」

    ユイ「いえ、その…みんなと一緒にいられるのは、嬉しいですけど…」

    ユウカ「なら決まりね、作業済ませちゃうから少しここで…ううん、私の膝の上で待ってて」

    ユイ「ぁ…、はいっ」


    なんだか大仰になっちゃいましたけど、結果オーライ、ですかね?

    そんな引っ越し先で初めて一緒に寝るのは

    dice1d4=3 (3)

    1ヒマリ「この広さなら私でも構いませんよね」

    2ユウカ「心配だから今夜は私が一緒にいるわ!」

    3カリン「一番安心出来るのが私だから…か、わかった、ぐっすりと眠れ…」

    4モモイ「約束を果たしに来たよ!ついでにあとdice1d3=1 (1) 人いるよ!広いから大丈夫だよね!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:50:40

    カリン先輩、ありがとうございます…

    カリン「気にしなくていい、私もユイと寝るのは嫌いじゃないから」

    それでも、です、急な引っ越しもあったのに来てくれて…

    カリン「引っ越しと言っても同じ寮の中だろう…にしても、私たちは生活用品も置いて構わないのか?」

    はいっ、むしろその方がみんなといつも一緒みたいで安心すると言うか

    カリン「ふふ、贅沢だなユイは、私たちだけでなく身の回りの品まで欲しがるなんて」

    ぅ…今は、そんな気分なだけです///

    カリン「うん、私が悪かったからそんなに赤くならないでくれ、眠れなくなるぞ?」

    誰のせいですか、もうっ


    その日の睡眠は

    dice1d100=69 (69) +100

    高いほど快眠、90以下だと悪夢を見る可能性がある

    ダイスの意味がない?安心度でカンスト叩き出したカリン先輩が強いので仕方ありません

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:56:54

    んー…!よく眠れました!カリン先輩、ありがとうございますっ

    カリン「私は一緒に寝ただけなんだが…まあ、それでユイが悪い夢を見なくて済んだなら何よりだ」


    ちなみに悪霊どもはdice1d4=2 (2)

    1これで消えたよ

    2そろそろ消えるよ

    3まだ粘ってるよ

    4ユイから"は"消えたよ



    そして次はdice1d4=1 (1)

    1ネル「気晴らしにゲーセン行くぞ!」

    2ウタハ「爆弾マイスター…一度話をしてみたいね」

    3モモイ「今日はたっぷり遊んでからのお泊まり会だー!」

    4そろそろ運動会が近づいてきてるし、お姉ちゃんのお手伝いに行こう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:00:10

    よしいいぞ早よ消えろ悪霊共そしてユイを解放しろ
    ネルとゲーセンかぁ… ワンチャンゲーム開発部とも会えるかも?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:07:04

    今更な感想だけど家族にトラウマ持ちなのに身体的共通点(褐色)があるカリンが一番安心するのちょっと意外よな
    カリンパイセンの癒やしが凄いのか、もしくは潜在的に「優しい家族」を求めてるのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:22

    むしろこの悪霊ユイのトラウマだけが原因?少なくとも姉はヘイローありそうだし神秘がなんか悪さしてたりしない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:17:29

    >>169

    多分後者じゃないかな……実姉は死ぬ事すら許さず生き地獄味わわせるつもりだったのに随所でお姉ちゃんを求めてるし……

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:38:21

    ゲーセン、ですか?

    ネル「おう、面倒くせえ問題もなんか片付いたみたいだし気晴らしに遊びに行くぞ!」

    アスナ「実際は改めてユイちゃんの役割が多すぎる事に気づいた労いも込めてるんだけどね」

    カリン「そこは仕方なくもあるんですけどね…一番苦手な交渉でも能力自体平均よりは出来る(64)上に…」

    アカネ「ウチが交渉する相手となると基本セミナーなので、ユイというだけでほぼ成功ですからね…あらゆる場面で使わない理由が存在しないのに加えて、本人の性格が…」

    役に立ててるだけで嬉しいので、労いなんてされなくても…

    アスナ「これだもんね〜、ユイちゃん、今日はそんな事考えずにいっぱい遊んでいいんだからね?」

    トキ「なるほど、ユイは偉いですね、べりーぐっどです」なでなで…

    ネル「お前らうっさい!ほら行くぞユイ!」

    はーいっ、ふふ…みんないい人達だなぁ…



    ゲーセンではdice1d4=4 (4)

    1リーダーいい加減区切りつけて相手解放してあげましょうよ

    2エアホッケーが観客集まるレベルのガチバトルに

    3クレーンゲームにハマるユイ

    4リーダーの連コインに疲れたユイのもとに援軍の勇者パーティが!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:40:28

    ゲーム開発部本当に来た!?
    ユイゲーセンで目一杯楽しんでくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:20:21

    あの、リーダー…?そろそろ別のゲームしません?

    ネル「あ?勝ち逃げなんざ許さねーぞ!?」

    そうは言いますけど、もうdice1d20=16 (16) +15連敗してるじゃないですか…私だって別にそこまで上手くはないんですよ?

    ネル「うるせー!いいから続きだ!」

    労いって、なんでしたっけ…?


    アリス「おお、二人のチビメイドがいます!」

    ネル「誰がチビだ!?って…」

    アリス!それにゲーム開発部のみんなも…!

    モモイ「ユイもゲーセン来てたんだ!でもこの状況って…」

    その、リーダーが意地になっちゃって…

    アリス「だったら、ここはアリスたちに任せてください!受けた恩は返すのが勇者です!」



    結果…dice1d4=3 (3)

    1ゲーム開発部に揃ってボコボコにされて沈むコールサインダブルオー、なおユイはみんなと楽しく遊びました

    2全員根負けするまで諦めなかったリーダー、代償としてお小遣いが空っぽになりました…

    3上手い具合にモモイの挑発に乗ってしまったチビメイド先輩、色んなゲームに誘い出され、結果として楽しい一日になりました

    4UZQueenに完全にわからせられたリトルタイラント、これ以降連コは控えるようになったとか……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:24:28

    楽しい1日になって良かったねユイ…
    ありがとうゲーム開発部の皆…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:41:07

    モモイ「まあ、ネル先輩が勝てそうなゲームなんてそれしかないから仕方ないよね!」

    ネル「なんだとこのチビが!上等だ、どんなゲームだろうと相手してやるよ!」

    ユイ「……!」グッ!

    モモイ「へへっ」グッ!


    ふふ…大勢で遊べて、今日は本当に楽しかったです、リーダーも誘ってくれてありがとうございました

    ネル「ああ…まあ、なんだ、お前が楽しめたなら、その…良かった、な」

    …!はいっ


    その夜は…dice1d4=3 (3)

    1ゲーム開発部とパーティゲームで二次会

    2リーダーに抱きついて寝る

    3ヒマリ先輩もユイと寝たいらしい

    4約束通りお泊まりに来たモモイ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:52:42

    ヒマリ先輩と一緒に添い寝…いいですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:02:38

    ヒマリ「なるほど…確かにこの広さなら私でも問題なさそうですね」

    本当に来てくれたんですね、ヒマリ先輩…!

    ヒマリ「私もユイと一緒に眠ってみたいと思っていましたからね、今夜はよろしく」

    はいっ、あ、エアコンの温度上げないと…

    ヒマリ「ユイは本当によく気のつく子ですね、ただ添い寝して布団に入りますから普段よりは低めで大丈夫ですよ、あまり高いとユイが寝苦しいでしょうし」

    あ、そっか…それじゃこれくらいにして、と、準備出来ましたしベッドに移しますね、よい、しょっ

    ヒマリ「ふふ…ユイは力持ちですね」

    普段から色々入ったメイド服着てますし、運動もしてますし…何より、私はC&Cですからね

    ヒマリ「そう…ねえ、ユイ?今夜は寝るまでお話を聞かせてくれる?貴女がC&Cになってから、これまでの楽しい思い出を…」

    是非っ、私も話したいですから



    dice1d4=4 (4)

    1やがて話し疲れて安らかに眠るユイ

    2ヒマリ「ユイの身体…暖かいですね」

    3なんだか普段より疲れが取れた気がするヒマリ

    4ヒマリ「…?私の足にも、熱が…!?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:11:47

    !?
    え?もしかして足が…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:12:57

    ユイの神秘が覚醒したのか!?
    もしかしてヒマリ歩けるようになる?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:18:45

    ユイ「すぅ、すぅ……」

    ヒマリ「眠りましたか…貴女にとって幸せな日々だったようで何よりです」

    ヒマリ(この子が求める"暖かさ"…それはおそらく今まで与えられてこなかったもの、冬の寒さに凍えて、汚濁のような感情しか向けられてこなかったからこそ、ただ只管に誰かのために尽くす事でその"代価"として受け取っている…)

    ヒマリ(無償の愛、無私の善意、この子がそんなものの実在を信じる事が出来る日は……ん?)

    ヒマリ「足が…?なんでしょう、この熱は…熱いけれど、心地よい熱さですが」

    ヒマリ「ユイ、もしかして貴女が…?そうだとするならば、とても嬉しいですよ…私の凍えた足に暖かさをくれるなんて、ね…」



    dice1d4=4 (4)

    1ユイとくっついていると暖かい、ただそれだけでもかけがえのない宝

    2今はただ一夜の奇跡に過ぎず、それでも希望はそこにある

    3其は未だ獄の証、少女の心は地の底のまま

    4立ち上がる明星、もたらしたのは虐げられた一人の娘

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:19:51

    >>181

    おめでとう!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:20:23

    この子セイアちゃんと添い寝させようぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:45

    立った!ヒマリが立った!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:29:42

    ん…もう朝ですか、ヒマリ先輩起きてま……!!??あの、ヒマリ先輩?

    ヒマリ「どうしましたユイ?この超天才清楚系健脚美少女ハッカーに何か問題でも?」

    とりあえず異常が目に映っているんですが、説明が欲しいです

    ヒマリ「それが、私にもよくわかりません☆」

    ……え?いやどういう事ですか?

    ヒマリ「そう言われても、私も昨夜ユイと眠る時に足が暖かいなー、などと感じただけで朝起きたら歩けるようになっていたとしか言いようがないので、それよりユイは身体に問題などありませんか?」

    私ですか?えっと……dice1d4=1 (1)

    1特に変わりないですけど

    2少し手足が冷たいような…?

    3なんか頭がすごいスッキリしてますね

    4あれ、お腹の傷痕が消えてる…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:31:16

    よかった、ノーリスク!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:31:35

    よし副作用はないな
    これダイスが荒ぶったら危うくヒマリが曇るとこだったな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:31:45

    特に変化はない…神秘かは分からないけど添い寝するとユイちゃんと一緒に寝た子にはヒーリング効果がある?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:42:57

    ヒマリ「そうですか、だとすると……」

    何か思い浮かんだんですか?

    ヒマリ「根拠など何もありませんけどね、冷たく凍えた私の身体に、ユイが"暖かさ"をくれたんじゃないかな、と」

    なんですかそれ、理由になってません

    ヒマリ「そもそもの私の身体が冷たかった事も理由は不明なんです、それらしい理屈がつけられるだけまだマシでしょう?」

    理由でも理屈でもないと思いますけど……



    これは…dice1d4=3 (3)

    1理由も原因もわからないまま

    2心の暖かさが紡いだ奇跡

    3頑張ってきたユイへのご褒美、それが身近な人のために作用するのがユイです

    4異能:因果応報

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:45:24

    虐待で歪んでいた神秘が元に戻っているのか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:50:47

    ヒマリ「じゃあこう考えましょう、これまで頑張ってきたユイにどこかの誰かがくれたご褒美なんだ、って」

    私へのご褒美で、ヒマリ先輩が歩けるように?

    ヒマリ「だってユイ、なんでも願いが叶う権利とかもらったらそう願うでしょう?」

    それは…まあ、そうですけど

    ヒマリ「ふふふ、そこでそう答えるユイだからこそ貰えたのだと思っておきましょう?どの道よくわからないのなら良い方に受け取るのが占いの基本ですよ」

    そういえば占いとか好きでしたね先輩…


    >>190

    神秘とかは…dice1d4=2 (2)

    1関係ないです

    2神秘ってそういうものじゃないです

    3これはただの小さな奇跡ですよ

    4虐待と怨霊により阻害されていた異能の力

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:51:19

    次スレ建てよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:54:29
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:57:12

    200ならこれは他の厄ネタのせい(母親のいじめ関連)

    >>191

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:58:14

    >>194

    不穏の種をまくのは

    やめろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:58:55

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:59:08

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:59:33

    200ならお楽しみに

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:00:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:00:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています