謝罪文(浅倉透)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:35:01

    今回、私浅倉透は、番組の収録後に上司であるプロデューサーに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
    まず私が番組サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、収録語に私がプロデューサーに抱きつこうとした際、プロデューサーの唇がいやらしく動いたもので、私はそこでふふっと思ってしまい唇を奪ってしまいました。
    以前から事務所内で「あの男ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
    私がプロデューサーの唇を奪ってしまった事は紛れもない事実であります。
    しかし、プロデューサーといえば一般的にジャングルジムなイメージがあるという事も事実であります。
    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

    283プロ所属 浅倉透

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:35:40

    >しかし、プロデューサーといえば一般的にジャングルジムなイメージがあるという事も事実であります。


    おい待てェ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:36:30

    >>2

    待たなきゃいけないのはそこだけか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:40:20

    喧嘩両成敗の意味わかってる?双方謝るだけじゃ済まないんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:58:16

    何わろとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:59:18

    ヘイポー謝罪文懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:23:23

    プロデューサーの未開のジャングルジムを登るのは
    やはり私しかいないと言う使命感に駆られたのも否定は出来ません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています