三馬鹿のリズム

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:11:46

    サンバのリズム

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:12:18

    ローの癖にえぐいハイレグ着やがって…

  • 3123/10/08(日) 01:13:28

    ローの胴のタトゥー描き忘れてらァ
    だから投下する前に見直せと…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:17:26

    うーん好き
    大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:17:51

    ちゃんと乳首書いてあるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:31:10

    >>3

    ついでにすね毛も描いて

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:48:52

    深夜だからダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:54:26

    おもしれー男共

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:54:34

    やけにキッド似合ってて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:02:35

    変態!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:13:03

    >>3

    ルフィの胸の傷も忘れていることも教える

    素晴らしい絵だからこそ修正版が出るのを密かにお待ちしていることも教える

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:31:18

    キッドなんか馴染みすぎてアステカの神みたいになってるな
    ルフィとローは帽子と半ズボンからちゃんと本人っぽい要素感じるのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:33:03

    ムキムキになったFGOのテスカトリポカみてえだな…キッド…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:34:04

    実際アステカには赤のテスカトリポカがいるっていう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 04:13:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:23:40

    年一のお祭りに着る系のどっかの民族衣装って感じで意外としっくり来るような気がする
    まあサンバコスそのものが祭り衣装みたいなもんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:29:57

    サンバの衣装は男物もこんなに際どいもんなのか知りたいことを教える

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:53

    スレタイとスレ画からは予想のつかない展開に言葉がでねえや

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:31:33

    正直サンバ衣装よりもバッキバキの腹筋に目がいく

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:35:54

    ローの背負い羽根がハートになってたりルフィは太陽キッドは歯車らしき柄が装飾に施してあるの細かいな

    1発ネタにしては絵が丁寧すぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:37:28

    似合ってるって表現したくないんだけどキッド似合ってんな
    いや似合ってるって表現はしたくないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:45:17

    >>21

    似合ってるというかシックリ来るって感じだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:48:58

    まあギザ男は普段から赤いモフモフ背負ってるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:51:29

    スレ画には内股じわるってなったけど
    サンバ衣装だと違和感ないから衣装って重要

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:56:47

    何事??フクフクの能力が暴走でもしたか??

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:50:56

    >>25

    え!!サンバカーニバル衣装で討ち入りを!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:52:50

    丁寧な出オチ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:54:54

    全員真顔なんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:17:58

    今気がついたけどローの帽子そのままでアラマキ
    ただでさえ情報量多いんだからルフィと同じように外せよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:18:43

    >>26

    つまりサンバカーニバル衣装がデフォの百獣海賊団…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:58:53

    ローはいつものポーズに近いのもなんか面白い

    あれ…?いつもどうだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:03:32

    ここまで三馬鹿ーニバルなしとか

  • 33123/10/08(日) 14:11:10

    はい修正版

    ここ間違っているとかあればお気軽に


    >>17

    サンバ衣装 男性で検索するとまれに出てくることを教える

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:15:58

    >>33

    クオリティ高すぎだろ

    大好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:16:49

    キッドに服が追加されてる……!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:19:31

    全員真顔なのが無理だった
    ずるいわせめてルフィくらいは笑え

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:53

    一番小柄で細いルフィが露出少なくて他二人が露出してんの面白い

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:29:04

    すね毛追加来たなやったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:35:30

    ルフィとキッドの腰布を元衣装から引っ張って落とし込んでるのがうまいんだよな…

    ロー?彼は帽子があるから

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:38:54

    キッドはお腹の傷と爪の色も付けたらいいかも…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:41:02

    ルフィの背中がニカの羽衣っぽいの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:43:37

    ルフィとローの靴はスレ画とそのまま同じ線使って色だけ変えてるのかと思ってたけど
    よく見たら二人ともきちんと描き直してるのかこれ…
    なんて無駄に丁寧なことを…

  • 43123/10/08(日) 17:06:47

    >>36

    笑顔!


    笑顔…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:08:04

    イヤそう!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:38:59

    >>33

    やっぱりすね毛はいいな

    一気にローっぽくなった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:41:48

    ルフィキッドは帽子とかゴーグル外してるのに頑なに帽子を被ってるロー草

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:48:01

    なんだろうと思って開いたら腹よじれるほど笑ったわ
    一体何がどうしてそんなことになったんだよ

  • 48123/10/08(日) 19:20:47

    今更だが一発ネタに反応してくれてありがとう
    細かなネタに気付いてくれて嬉しい
    ローの帽子だがルフィやキッドのようにキャラの特徴をうまいこと衣装に落とし込めなかったのであえて残した

    以下、好きなキャラにサンバ衣装を着せるなり好きに使ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:50

    好きなキャラにサンバ衣装を着せると簡単に言うが愛がないとなかなか手を出せない作画コストである事を教える
    スレ主に精一杯の敬意を送りたい事も教える

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:47:56

    ルフィの頑ななサンダル好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:52:04

    ト・ラ・ファ・ル・サ〜ンバ〜〜♪

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:01:11

    ルフィの複雑そうな顔笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:02:49

    トラ男とギザ男は笑顔パートでもなんとも言えない表情してないか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:01:11

    >>43

    トラ男だけどっちの顔も凶悪なの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:48:07

    なんだいこのスレは
    お気に入りにさせてもらおうかねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:02:07

    >>26

    >>30

    これ見てサンバ衣装着たカイドウとマム、屋上組によるサンバダンス対決が見えたわ

    カイドウが踊り上戸でいいキレのダンスしてたわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:37:57

    来るか、ビックマムのサンバ衣装(ビキニスタイル)……!

  • 58123/10/09(月) 22:26:27

    なんでスレは落ちてないのに自分以外のサンバがないんだ?

    クソ面倒だがサンバ衣装は決して怖くない…みんな描け

    じゃないと一発ネタのために時間を浪費した自分が馬鹿みたいじゃないか


    >>56>>57

    どん!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:45

    装飾とセクシー度合いが違う
    これが四皇か…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:49:45

    キッドパイナップルみたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:51:29

    このハイパー画力のあとでサンバイラストあげる勇気はなかなか出ないよスレ主!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:54:54

    >>58

    やっぱスレ主絵がうめェ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:04:36

    キッド「あの二人が並んでると…!!ここがまるで…地獄にしか見えねェよ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:07:18

    やはりスレ主絵が上手い…
    それはそれとして仮にここが屋上だとしてキラーゾロの目死んでない?大丈夫??

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:09:25

    >>63

    おれにはブラジルにしか見えねぇよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:16:18

    >>58

    やだ強そう……(強い)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:17:33

    >>64

    その2人はマラカス持ってたりホイッスル鳴らしてそう

  • 68123/10/09(月) 23:49:01

    >>64>>67

    マラカスは持ってねェや

    ごめんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:51:06

    >>68

    お前だけ安全圏は許さないと言う強い意志を感じる…

  • 70123/10/09(月) 23:51:40

    もう自分のサンバ衣装のストックは尽きた
    みんなのサンバ衣装を期待する

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:59:44

    >>67

    キラーは太鼓叩けるしホイッスル挿す穴もあるから完璧だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:04:22

    がんばれキラー

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:09:14

    キラーだけ逃げのびてて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:09:44

    >>68

    上手いし筆が早すぎる

    ゾロからは同じNo.2として認めてるからこその圧みたいなものも感じるな…がんばれキラーさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:40:28

    >>68

    キラー「俺鎌ぞうやったし…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:44:08

    >>75

    えっ!?サンバ衣装の鎌ぞう?!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:53:25

    どっちかっていうとこういうのはキラーが一番ノリ良さそうな気がするんだけどな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:12:42

    >>1

    よく見たら通常衣装とサンバ衣装で微妙に色合いが違ってて細かいな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:17:51

    キラーは「これを着たらキッドはサンバ衣装から解放される」と言われたら秒で着そうだな
    まぁ五人揃ってサンバ…いや屋上組七人揃ってサンバが一番良いけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:23:27

    いや待て着るまでサンバ衣装のゾロに付き纏われるでもいいなキラーさんは大人だからきっと着てくれるよ
    あとこれ書いてる時「キラーさんは」と書こうとしたら「キラーサンバ」になってしまった…やっぱお前もサンバになるんだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:07:24

    >>77

    こいつも大概アホだから普通に着そうだよな

    まあ変なオリジナルプリントT着てるくらいだからなんか服に拘りあるのかもしれないが


    そこに普段オリジナルプリント服着つつサンバってるやつがいるのに?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:15:13

    >>70

    普通の人間にはサンバ衣装のストックはないのよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:16:51

    ルフィとは思えないほどクッソつまんなさそうな顔でダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:36:55

    >>70

    サンバ衣装はコスト高すぎて描けないけど、その代わりヘラとプロメテウスをサンバっぽくしてみたぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:17:22

    >>84

    アルゼンチンの国旗みたいなプロメテウスいいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:24:04

    >>75

    サンバはサンバでもマツケンサンバを踊ったのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:53:19

    >>86

    ギンギラギンの着物を着て扇持ってるキラーを幻視した

  • 88123/10/10(火) 23:05:07

    >>84

    ママママ!何てかわいいホーミーズ達だ!!

    お洒落で綺麗なもんだから色なんかついちゃいないのに色鮮やかに見えちまうよ!

    誰も描いちゃくれなかったからねェ…サンバっぽいやつでもおれァ嬉しいよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:52

    >>75

    >>87

    屋上サンバカーニバルの前にキラーはサンバ鎌ぞうとしてギンギラギンの着物で日和追いかけたりゾロと戦ったりしてたのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:43:03

    すまねぇスレ主…!俺に画力が無ぇばっかりに…!スレ主に悲しい思いを……俺ァ絵が描けねぇけど…描けねぇけど………スレ主の絵が大好きだって叫ばせてくれぇええーーーーー!!!!!描いてくれて……ありがとおおおお”お”お"!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:53

    サンバの衣装難しすぎるし男体わからぬ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:29:58

    >>91

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?乞食感丸出しでみんなのサンバを期待していたら両翼の素敵なサンバを描いて貰えるだなんて…一体誰が想像できたんだい!?ありがとうねえ

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!ノリノリな二人に夢中になっちまいそうじゃねぇか!!!!

  • 93123/10/11(水) 00:33:19

    >>92はコテハン忘れた敗北者……つまり1です

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:51:23

    >>86>>87>>89

    残念だったなキラー、それは既にトラファルサンバーで踊ってるのさ!まぁつまり……

    ゾロ「お前もこれ>>68を着るんだよ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:56:15

    屋上組でふと思ったがヤマトは男物のサンバ衣装を着るんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:57:47

    >>76

    何!?サンバ衣装の鎌ぞう!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:06:17

    >>91

    ありがとサンバ!口を大きく開けて両手を上げて…サンジノリノリじゃねぇかっアラマキ!と思ってたらもしやこれは……ヤケクソ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:54:31

    >>91

    >>97

    サンバゾロとヤケクソサンジによるサンバダンス対決……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:11:08

    何!?男物サンバ衣装のヤマト!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:46:05

    あの地獄(カマバッカ)と比べればこんなもの!!という前向きのヤケクソかもしれんぞこれは

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:53:05

    なんでそんなに上手くかけるのよ…
    難しすぎるやろ無理やって…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:14:00

    まだスレ落ちてなくて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:17:41

    だっておもしれーんだもんよ、サンバ(カ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:20:04

    >>98>>100

    良かったなサンジ!サンバではお前の勝ちだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:20:36

    ガルチュー バカのミンクに似た天丼感がある

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:58:18

    描いたけどコレで笑ったらどっちかに半殺し・全殺しにされるのはもうテロだろ

  • 107123/10/12(木) 17:23:25

    デデデデ!!キラーにサンバは覆面レスラーっぽくなるじゃん…って言いに来たら

    >>106のおしゃれサンバなキラーの登場にびっくりし放題だ!!

    いや本当おしゃれだな…色もすっきりとまとまっていてキラーっぽさがちゃんとサンバ衣装として落とし込まれていてめちゃくちゃいいな…

    いいものを見せてもらった、ありがとう

  • 108123/10/12(木) 17:26:14

    >>102

    自分が一番驚いているよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:34:24

    そういう民族衣装の人?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:37:04

    キラーが似合いすぎてダメだった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:39:14

    ワノ国の頂上でサンバやってたら実質マツケンサンバなのよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:45:48

    お褒めの言葉を頂き嬉しくなって描いちゃった
    でも途中正気に戻りそうで怖くなって勢いだけで駆け抜けました

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:08:05

    サンバの応酬草
    どっちも絵が上手い……センス抜群かつおかしい………

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:09:35

    >>112

    すごい…!このほのかな不気味さは…

    ワノ国で人を恐れさせていた鎌ぞうか

    キラーの時とは違った装飾や露出、色合いがまた趣深い…

    お前はサンバ風に描くのが得意なんだな!?

    違うかウエイター?

  • 115123/10/12(木) 21:11:36

    >>114

    ねぇスレ主、コテハン忘れるのやめなよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:37:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:08:36

    もうこれ屋上組以外もみんなサンバ服着てるやつでしょ
    クイーンとか金色神楽から金色サンバになって踊ってるやつでしょ
    キングの羽も「ルナーリアかと思ったら飾りなんれすね!わかったれす!」って感じで誤魔化せてるやつでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:36:05

    >>112

    ありがとサンヴァアアーーーー!!!

    なんだこのラスボス感は………??この鎌ぞうはあれだあれウタと一緒に年末歌番出るやつ今年はどんな衣装で来るのかな?ってやつ…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:40:39

    ワノ国編がサンバ編になりそうな勢いで草

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:46:58

    周りのみんなは普段の服なのにコイツらだけ何故か「サンバ!!!」してるから面白いのかもしれんぞ

    キング「さすがカイドウさんだ。似合ってる」めっちゃ良い笑顔
    ジャック(コクコクッ)頷く末弟
    クイーン「…………あー、、、、そだな!」思考放棄
    な大看板

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:51:44

    別の人が描いてるのにどっちも何かしら手に持ってるキラーさんがシンクロ召喚されてるの好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:22:46

    恐竜の大看板が並んで金色サンバとかもはや山車じゃねぇか
    ブラキオサウルスの背中にダンサーがいっぱい乗った状態で練り歩くのか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:25:33

    よくもキラーさんを明るい人にしてくれたな!ってサンバ着せられたこと言ってたんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:54:02

    たしかにサンバなら明るくならざるを得ないな(?)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:26:37

    おれは不当なワイヤー推しの読者
    絶対にサンバ衣装が似合うので描きたい気持ちと仕事の忙しさで帰宅後ベッドで呻くことしかできない現実に唇を噛み締めている
    キッド海賊団は普段の服装のせいか露出の多い服が似合うというか違和感が薄いよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:12:37

    オラッ!!
    一番サンバが似合う男を連れてきたぞ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:14:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:16:55

    >>126

    本当に似合う……ポロッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:20:15

    もしかしてこの天夜叉 サンバ着せる為だけにインペルダウンから出されてるんれすか?!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:12

    浮き輪海パンで踊る男は違うな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:22:10

    >>129

    サンバ衣装の刑とは新しい

  • 132123/10/13(金) 21:46:10

    >>126

    ドフラミンゴ…私はお前のサンバ姿が似合い過ぎな件を受け入れる事ができん…

    ファーコートはそのままにサンバ衣装を仕立てるとは脱帽する…称賛しか出んのだ……

    絶妙に似合っている事に妙な笑いが出てしまう…何故かな……ペルよ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:05:10

    可愛そうなジョーカー…!!ひとえにてめえがサンバ衣装が似合いすぎるせいだが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:15:43

    >>126

    くっそこんなので笑ってしまったのがなんか妙に悔しいw

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:19:50

    >>126

    ローもなかなかきわどいサンバ衣装だったがその上を行ったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:01:49

    やあみんな!僕はサンバホーミーズを描いた者!
    男体描けないからと静観してたけど、女体なら描けるから男物サンバ衣装のヤマトを連れてきたよ!
    諸事情により現在デジタルが使えない環境&一発描きができないためにアナログで色々雑なのは許してくれ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:37:41

    >>136

    サンバヤマトまで描いてもらってええのんか~♡

    金棒もってサンバ衣装だとFGOのケツァルコアトルみたいで良い キッドと並べるとケツァルとテスカでアステカ神話再現になっちゃう~♡

    ワノクニアステカ神話説出てきたな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:28:46

    >>126

    おいどうしてくれる夜中に見て笑っちゃったじゃないか!いやほんと草草草

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:34:00

    >>125

    ここでのキッドは最早アステカの神状態だからなそしてそんなお頭を崇め奉る海賊団を想像してしまった俺

  • 140123/10/14(土) 00:41:28

    >>136

    ひとりだけマツケンサンバってるヤマトを描いてたらちゃんとしたサンバヤマトが投下されていた…!!

    ラフなイラストなのにちゃんと派手なサンバでいいなァ

    しめ縄?モチーフが背負い羽としておしゃれで素晴らしい

    語録改変が思い浮かばねェや、ごめんな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:43:29

    このスレでサンバ衣装の健康的なセクシーさや溢れるパッションの良さに気づいた

    いやこれでサンバ衣装フェチになったらどうしてくれるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:18:26

    >>140

    え?ぼくのサンバだけみんなと違くない!?って驚いてる様なヤマトで可愛い

    あ…………身内に見られたからって泣くなよカイドウ…ほら隣のマムもサンバ着てるじゃんなんなら敵の五人組もサンバ着てんじゃん、な?元気出せって

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:05:20

    >>1

    よく見たらローが中指立ててるのに気づいてダメだった

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:15:29

    サンバ絵師たちによるサンバの応酬ほんと草

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:31:00

    マツケン三馬鹿

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:24:45

    >>143

    ほんとだ…しかもよく見たら通常衣装の方と立ててる指が違う

    細かいな

  • 147123/10/15(日) 02:15:15

    >>146

    あの…その…線がガタガタだしスレ画の線画をトレスしてサンバを描いたので細部の書き込みが違うのが原因だと思うんだが…ついでにトレスだからサンバ衣装に気を取られてローの刺青とルフィの傷跡を忘れてしまったのだと言い訳しておくが…

    ローは両方とも手の形は同じなんだ…じっくり見てもらったのに誤解させてごめんな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:56:07

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:18:01

    ゴメン、これ以上サンバ描くと何かおかしくなりそうだ
    スレ主、謎シチュをありがとうございました

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:00:13

    >>149

    絵がうめェ…!

    ……普段も大体こんな感じじゃなかった?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:02:07

    >>149

    絶対に網タイツを脱がせないと言う固い意思をひしひしと感じる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:05:13

    ここまで思い切ったら種族バレしないかも
    スレ主が言う通り本当にクソ大変だったから描いてる人マジで凄いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:07:49

    >>149

    ヒートさんのキラキラ腰巻き好き

    いやこのベルト普段からつけてないか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:55:06

    クオリティ高い!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:08:12

    >>152

    マジでこういう祭りの風習がある民族感

  • 156123/10/15(日) 14:20:44

    >>149

    普段の服装にサンバ装飾を付けたように見える自然なアレンジ…違和感がなさすぎる…見事だな

    盛り上げ隊としてホイッスルとマラカス持っているのもいいし派手過ぎずにちゃんと派手なのもいいな…

    こちらこそ、おかしくなりそうになるまで描いてくれてありがとう!


    >>152

    褐色に白色が逆光でより映えて美しいな…リオの後夜祭にいてもおかしくない

    自分の描いたのと比べるのもなんだが、カイドウのよりも派手さは抑えているが舐められないようにちゃんと上品な派手さで流石ボスを立てるNo,2だなって思う

    というかめちゃくちゃ書き込みが丁寧じゃないか?ありがとうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:34:52

    パワーのありすぎるサンバ絵達にもスレ主のサンバ衣装考察にも馬鹿みたいに笑ってる
    舐められないように上品な派手さでボスを立てるサンバの衣装って何だよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:08:22

    >>152

    塗り込みがすげぇ!!

    綺麗だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:57:24

    >>151

    だって描いてて気づいたけど網タイツ履く為にわざわざ足の毛剃ってるんだぜ 素材の味を生かさないとこちらも無作法というもの…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:07:17

    火で戦える奴がサンバで輝いて見えるの 火祭りの日なんだから当たり前なんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:24:02

    おかしい…こんなネタスレでキャラ考察が深まるなんて…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:25:29

    >>159

    元々生えてなかった可能性もあるだろ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:26:01

    スレ画見た瞬間にこれはブクマすべきスレだと判断した過去の自分を褒めたい
    この能力が生きる上で何に役立つのかはわからない
    ただ今はスレ冒頭から読み直してめちゃくちゃ笑うことしかできない

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:13:09

    こうなったら飛び六胞もサンバを着ようぜ!
    目のやり場的な意味でドレークは大変なことになりそうだが

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:57

    実際にカイドウとのバランス見て奇抜さを控えるように描いたから言い当てられたのとスレ主の優しさに驚いてるわ
    何でわかるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:34:16

    >>165

    サンバ絵師としての格がなせる業…ってコト⁈

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:23

    >>165

    達人は達人を知るみたいな感じじゃないか

    絵心ある者同士通ずるものを感じたんだろう

    知らんけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:40:23

    我に返ってみるとスレ主の絵線が綺麗で大好きだわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:54:21

    >>149

    おれは125の不当なワイヤー推し

    推しのあまりに見事なサンバ姿に五体投地の感謝しかできない

    ありがとうこれで今週も仕事が頑張れる生きる希望をありがとう…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:25:22

    保守 本誌しんどい…サンバで癒されよう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:59:22

    僕はおでんって言ってるヤマトがマツケンサンバならよ…サムライは全員マツケンサンバ衣装着てるって事だよな…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:01:45

    今更だけどBGM置いとくわ

    Bellini - Samba de Janeiro (videoclip)


  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:06:03

    本誌が辛くなればなるほどご機嫌なBGMとまばゆく光るサンバたちに癒されることが出来るな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:03:00

    >>171

    ヤマトとモモは殿の衣装でで

    侍たちは腰元ダンサーズ衣装かもしれん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:58:32

    このスレでクソ腹抱えて笑ったじゃねぇかwwww

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:05:08

    描いててナンカチガウってなったから
    推しに似合うサンバ衣装描ける人はそれを誇りにしていいと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:07:50

    ヤマトがマツケンサンバ衣装だとしたら、モンハンとコラボした時のやつみたいに金棒担いでそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:22:47

    >>176

    何で神絵師が集ってサンバカーニバル始めてるんですかこのスレ!?

    鰐の被り物がプリティ!この調子で七武海もサンバ着るか!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:02:18

    やあ!僕は>>136

    デジタル環境が復活したので、せっかくだからサンバヤマトを軽くカラー清書してみたぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:02:57

    あとついでに>>177のマツケンサンバヤマトも、ラフだがトレスで描いておいた!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:30:24

    >>179

    かわいいな なんかプリキュアにも見えてきた(錯乱

  • 182123/10/16(月) 23:49:45

    クロコダイルは普段露出していないので露出の多いサンバ衣装に身を包む姿が想像しにくいのかもしれん

    …だが>>176のような優れた絵師の手に掛かればこんなにも素敵なサンバになるのだ

    バナナワニを被っているのも粋だし黒の衣装が胸元の宝石や背負い羽の鮮やかさや肌の白さを引き立てていて派手で最高

    難しいだろうにクロコダイルのサンバを描いてくれてありがとう!

  • 183123/10/16(月) 23:53:22

    >>179>>180

    色がつくとスッキリしているのにしっかりと派手でいいな

    毛先やクジャクの羽根の目玉っぽい部分の青がアクセントで目を引くね

    にっこにこで金棒背負っているのには笑った

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:12:38

    何だこのカオスなスレは

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:15:45

    >>184

    何ってそらおめぇサンバスレよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:32:36

    >>176

    クロちゃんサンバ衣装似合う!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:37:11

    ここまで女キャラはヤマト一人

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:19:56

    >>187

    失礼な、やまとはおでんだぞ

    じゃあこんだけサンバ絵が上がってて女の子一人もいないんれすか…?(困惑)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:26:38

    ビッグマムを忘れてるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:26:54

    >>187>>188

    >>58のリンリンを忘れるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:58:58

    サンバになっても女扱いされないビッグマムに悲しき現在

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:26:52

    次スレ行きそうな勢いで絵師が集ってんの草

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:28:51

    完走しそうな勢いなの本当草
    サンバへの熱量すげえな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:38:07

    スレ主絵だけでなくレスも面白くて最早ただの神

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:50:45

    サンバ♪サンバ♪

    サンバ♪サンバ♪

    サンバサン兄弟♪

    サンバサン兄弟♪

    サンバサン兄弟♪

    サンバッ!>>1

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:18:56

    だって概念とスレ画が既に面白いしイラストがどれも素敵なんだもの

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:24

    いつかきっと返しに来い
    立派なサンバダンサーになって

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:40:03

    受け継がれる意志、カーニバルのうねり、サンバの夢

  • 199123/10/17(火) 23:27:09

    >>197

    シャンクスー!なんでだよー!!なんでサンバが似合うんだよー!!

    帽子に羽根が付くだけでサンバ衣装度が増すんだから驚きだよ、よく閃いたなあ凄いや

    真っ赤に燃える装飾…託される麦わら帽子…熱いモノが込み上げてくるな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:37:20

    200ならサンバの上手い者が世界を制す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています