バ券?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:41:35

    ターボこの間今年の有馬記念のバ券?って奴をネイチャと一緒に買ったもん。そしたらターボ外れてネイチャは三連単?って言うのが当たったもん。やっぱり初心者は三連単が正解かもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:42:01

    複勝にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:42:18

    三連単当てるとかネイチャさん上級者すぎません?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:42:38

    そこはワイド買っとけよネイチャ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:43:07

    そのネイチャDAIGOと同じぐらい頭いいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:44:41

    初心者は単勝か複勝、せめて馬連か枠連かワイドに留めておけ
    旨味を求めて三連単や3連複を買うと何度も外すことになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:45:33

    ぶっちゃけ三着なんてほとんどのウマが突っ込む可能性があるもん
    どうせ絞れないからせめて馬単に止めれば買い目も少なく済むもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:45:52

    千円で3連複BOX5頭分買うのも面白いとは思うよ
    有馬記念はタイトルホルダー、キセキ、ディープボンドにクロノジェネシスとエフフォーリアを抑えたから当たったし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:46:58

    初心者なら単勝かフク勝狙いがいいと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:47:30

    (3万円が215万円になっちゃった……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:50:56

    三連複二頭軸流しがハマると気持ちいい 
    なおそれこそワイドでいいじゃんという声もある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:52:02

    基本的に初心者におすすめのバ券は
    単勝(選んだウマ娘が来ればOK)
    複勝(3着以内に選んだウマ娘が来ればOK)
    ワイド(3着以内に選んだ2人が来ればOK)
    ウマ連(1着2着を当てる。順番問わず)
    枠連(1着2着に来るウマ連の短パン・ブルマの色を当てる)
    だもん

    三連単や三連複、ウマ単はやめといた方がいいもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:52:42

    >>12

    枠連ってよくわからないもん

    良さはどこもん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:55:17

    >>11

    ターボも三連複買う時はそうしてるもん

    この買い方で1番悲しいのは、軸馬が来なかった時よりも買わなかった対抗馬が来たときだもん

    おのれダノンザキッドとオーソリティとアナザートゥルースもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:57:22

    >>10

    おう税金払えや

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:58:25

    >>13

    誤字ったもん「1着2着に来るウマ娘の短パン・ブルマの色を当てる」だもん


    基本的にお揃いのブルマを履くウマ娘は2人ずつ居るから

    単純にフルゲートなら18人から9枠に賭ける対象が減って当てやすくなるもん

    (少人数レースなら同じ色のブルマは1人しか走らないもん)


    人気ウマ娘の隣で走ってた穴ウマ娘も賭ける対象になるところも当てやすくなる要素だもん

    推しのウマ娘がお揃いのブルマで走ってる時とかも選択肢に入るもん

    でもオッズが安いもん…昔は枠連が主流だったとかどっかで聞いたもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:01:55

    枠毎にブルマ用意してると思うとなんかすごいもん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:08:58

    >>16

    昔は今みたいにコンピューターが優秀じゃなかったし19頭以上走る事が有ったから馬連が算出出来なかったんだもん

    だから枠で帽子の色を別けて数を絞ったんだもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:09:05

    単勝以外のバ券を買うときはトリガミに注意するもん
    トリガミっていうのは「当てたのに損をしている」状態だもん 三連単いっぱい買ったけど123フィニッシュしたりするとほぼ間違いなくなるもん
    人気どころを多めに賭けるみたいな工夫して買うか、ガミるの覚悟で賭けるかは好みだもん

    修羅は人気ウマ娘を切るもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:11:56

    昨日初めてで三連複当たったけどやっぱそう簡単に当たらないものかもん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:16:16

    昨日は比較的当てやすくはあったもん
    そんなに当たるわけではないもん(一敗)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:16:19

    >>20

    3着以内に全くマークしてなかったウマ娘が来る

    本命ウマ娘がぶっ飛んで4着以下

    120億円事件


    これらが起こる確率が結構高いから、当てにくいのはそうだもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:18:59

    >>20

    ターボはワイド馬連を買ってたころは勝ってたんだもん

    でも、三連複を買い始めたとん滅茶苦茶負け始めたんだもん

    でも三連複を買うのはやめられないもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:25:10

    シングレで出てきたけどウマ娘における単枠指定ってなんの為にあるんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:27:37

    普通にバ券があって当てるとウイニングライブでいい席に座れるとかそんなもんだって解釈してるもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:27:45

    今回の有馬やこの前の秋天JCみたいなこいつら2~3頭が抜けてるけど誰が勝つかはわからないって状況だと馬連か3連複にした方がいいのかもん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:30:46

    5頭まで絞れてるなら三連複買って良いと思うもん
    ターボは回収考えないで推し馬に買ってるだけだからちゃんとしたターボに正解は任せるもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:33:07

    決めた確たる馬がいるなら三連単もいいもん
    個人的には20組以内までには絞りたいもんね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:35:02

    軸馬2頭は信じたけど対抗馬は自信なかったから3連複流し
    プボくん入れといて良かったもん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:35:16

    >>26

    ずば抜けて強いウマ娘が2頭居るとかだと三連複が安くなりすぎるから三連単を買うべきだもん

    BOX買いは反スパルタンだもん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:35:54

    JRAはさっさと現地行かなくてもネットで応援馬券買えるようにするもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:36:23

    ボックスはCの組み合わせで計算できるから楽だけど流しの計算方法がわからんもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:42:35

    >>1 >>10

    中学生が馬券買うなもん!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:57:36

    >>32

    もうサイトでやればいいもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:32:26

    英仏だと五連単なんて化け物もあるらしいもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:48:12

    よく初心者は単勝か複勝を買えってきくもん
    複勝は当たりやすいんだろうなぁって事でオススメされるのはなんとなくわかるもん。
    でも単勝はなんでオススメされるのかわからないもん。一番人気に入れておけばいいのかもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています