ポケモンの男キャラについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:26:22

    女の子は色んなとこで語られてるからたまには男キャラも
    スレ主はカブさんとキバナくんとホップ推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:28:36

    ネズさん好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:28:42

    マサルはゲームとしてのしての主人公、ホップはストーリーとしての主人公って感じがして好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:29:58

    剣盾は女子キャラの印象強いね確かに

    モブでもいいなら短パン小僧は過去最高のキャラデザだとおもうわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:32:56

    シバ人気に呑まれてシジマさん話題になりにくいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:33:43

    ワタルさん好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:34:06

    Nくん人気のすごいことすごいこと

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:35:26

    デンジさん好きだからこの前のアニポケ1話がっつりバトルしてくれて満足感凄かった
    正直サトピカZなかったらデンジさん勝ってたよなってくらい圧倒してたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:37:48

    サンムーンでマサキの研究の事触れられてたけど今どうしてるのか地味に知りたい
    時系列としておっさんになってるのか青年のままなのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:39:45

    >>9

    ポケモンになってるよ多分また……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:42:01

    サブマス正直興味なかったんだけどポケマスのストーリー読んでまんまと好きになっちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:42:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:42:34

    腐った話じゃないんだけどダンデとキバナってキバナの一方通行片思いみたいに見えて結構ダンデからも激重矢印向いてるのポケマスや本編で垣間見えてキバナ良かったね…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:43:03

    ガラルは発売前まで露骨に女キャラにばっか力注ぎやがって…って思ったらとんでもない爆弾が隠されてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:45:19

    カブさん良いよね…
    最年長のポプラさんがあんな自由な感じだから多分ジムリーダーのまとめ役として若い衆の相談に乗ったりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:50:34

    色物だと思ってたセイボリーさんがバックボーンやらがめっちゃいいキャラですこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:51:07

    アニポケは未だにサトシ、女の子キャラ、タケシの組み合わせが1番好き
    タケシがいないアニポケは寂しくて見れない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:54:20

    ホップは良い子すぎて
    濃い周りの男キャラに食われた感じはある
    良い人なんだけど付き合うのは無理みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:56:06

    シールド本編時点ではネズさんが一番好きだったけどDLCやったらセイボリーとピオニーのおもしろ男性キャラ達が見事にヒットしました。
    あの人達一緒にいたら絶対楽しいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:58:04

    アニポケのカキ君すき
    1話見てシンジ以来のクールキャラか!?と思ってたらなんかシスコンの顔芸キャラになってて一気に親しみが湧いたよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:58:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:16:01

    盾買ってセイボリーいいキャラしてるなっておもったけどクララパイセンともかかわりてぇってなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:16:47

    ピオニーとカブさんのおじさん組いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:20:55

    マクワさんが気になって剣買いたくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:22:44

    アデクさん好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:24:55

    誰がなんと言おうとマクワさん推し
    いつかパシオに来たら天井も辞さない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:26:04

    GOTCHAでカメラ向いてても歌ってるネズさんかっけえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:47:21

    ビートくんお前ほんと可愛いな
    使うポケモンまで可愛いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:47:26

    オニオンくん好き
    彼目当てでシールドにした、可愛かった…
    ホップやカブさんもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:50:51

    ホップ凄い好き
    ライバルで一番好きかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:30:01

    シャガさんえっち
    パシオに早く来て

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:30:59

    好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:45:25

    >>18

    でも人気キャラだし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:48:47

    >>14

    剣盾の人間キャラの人気投票って男キャラが上位占めてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:49:07

    >>18

    ホップの夢女になる為に久しぶりポケモン買ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:10:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:11:15

    だっこしたら目茶苦茶軽くてほしい
    それでたらふく旨いもの食わせてやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:26:13

    ビートくん好きって言うとSMでグラジオ推しだった?って聞かれるけどごりごりハウくん推しだった
    ハウくんがリーリエリーリエ言うからちょっとイラついてたくらいには
    あんな人懐こい無害そうな顔してこういうこと言っちゃうの好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:28:02

    オニオンくん可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:46:00

    マスタード師匠とピオニーさんの掛け合い好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:49

    ギーマすき
    「人生は与えられたカードでの真剣勝負。配られたカードに文句を言うよりも、どう使いこなすかが大事なのさ」
    って台詞とかが悪使いのギャンブラー!って感じで最高

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:00:29

    >>34

    キバナ、ダンデ、ホップ、ネズは常に上位だもんな

    あとカブさんも出番のわりに強い

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:01:36

    >>18

    そもそもなんで付き合う前提なんです・・・???これポケモンだよ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:04:39

    今も昔もダイパのライバルのジュンくん推し

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:04:30

    剣と盾DLCまで両方やって、最初はクララちゃんの方が好きだったんだけど最後はどっちも同じぐらい好きになってたな。頑張れセイボリーくん。
    ビートも好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:07:51

    >>38

    結構突き刺してくるよねハウ

    普段ほんわかした雰囲気なのにチャンピオン防衛戦とかで悔しそうにしてたのもなんかちょい闇を感じた

  • 47二次元好き匿名さん21/08/31(火) 16:35:21

    Nは何やコイツ…だったけど城に行ってから彼が生きてきた環境を知ると
    何ともいえん気持ちになったな…それでサヨナラだし
    ポケマスのトウヤが当時思ってたこと代弁してくれたから結構救われたけどね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:36:38

    剣盾キャラで影が薄い男キャラなんてマクワくらいちゃうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:48:19

    グリーンが昔はギラギラしてたのに金銀で丸くなったのがなんか好きなんだがこの気持ちわかる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:53:17

    ピカブイのライバル大好きなんだけどピカブイ自体が全然話題にならない
    メチャクチャ優しくていい奴なんですよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:08:51

    >>48

    それはお前が気にしてないだけだよ

    出番の量と中身はメロンと変わらんし

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:19:56

    >>48

    ダンキバネズカブに比べたらそうだろうけどマクワさんは夢女支持が凄いよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:21:27

    >>48

    本当に「仮にどうしても一人挙げるなら」ってレベルだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:30:25

    いいよねピカブイ
    アローラナッシー使うワタルの絵面とか最高だよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:33:30

    アポロも出てるしな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:34:31

    >>48

    マクワさんの二次結構あるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:37:22

    「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」

    PWTですら石の話しかしないの徹底してて好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:40:29

    >>25 もともと好きだったけどポケマスでチェレンが導きを元にライヤーに接してたりゲーチスイベとかポケマス救済がすごい嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:43:11

    >>57

    カゲツのポケセン会話で嬉しそうに石の話してるらしくてほっこりする

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:44:40

    アローラの三馬鹿が好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:50:31

    最強のポケモンなどいないしベストの組み合わせもない…
    それゆえ つねに勝ち続けるのは難しい
    だが 強さを求める心 最強を知りたい気持ち…
    それをわたしは尊いと思う
    そしてそれを持っているおまえを尊敬する

  • 62二次元好き匿名さん21/08/31(火) 18:12:58

    グリーンは初代ギラギラしすぎてて逆に恐怖を感じたけど
    ポケマスの面倒見の良さと性格丸くなったの見て成長したんだなと感慨深くなった

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:29:13

    >>61

    いいよねレンブさん

    アデクさんの弟子ってのもいいしこの名言もっと有名になるべき

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:35:29

    >>59

    カゲツがそのダイゴの様子をニコニコしてるって表現するのもいい…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:11:40

    ゲーチスもポケモンとしては異質なラスボスだったがアクロマもラスボスとはちょっと違うが色んな意味で攻めた造詣で好き
    その分アニメポケスペと媒体によってかなり印象が変わるからポケマスがどんな料理をするか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:09:23

    >>58

    アデクめちゃくちゃ立派なことやってるのに命乞いだの馬鹿にするようなネタにされててウンザリしてたから救済してくれて良かったわ

    BGMのアレンジも良かったし

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:11:00

    ハウ
    芯の通ってない悪い意味での甘さ→芯の通った甘さ、即ち優しさ
    がよくわかる奴
    序盤はどうでもよかったんだけど終盤はバリバリ出番待ちだった

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:12:37

    >>1

    こう見るとマサルもホップも3Dモデルはめちゃくちゃカッコいいし良デザインなのに立ち絵残念すぎるだろ

    剣盾って3Dはいいのに立ち絵微妙なキャラ多くない?キバナとかネズとかビートとか

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:56:33

    キバナ
    チャラ男風に見えて穏やかで物腰柔らかなところか好き
    カブさんもそうなんだけどへにゃって笑うのめっちゃくちゃ可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:40:15

    グズマさん!
    何度も主人公を倒そうと挑んでくるガッツがすき
    相棒もかっこいいしEDの写真集だいすき

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:01:16

    >>4

    自分はドクターのキャラデザも好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:39:12

    ポケマスのクダリとプラターヌ博士が良すぎてBWとXYやりたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:14:21

    >>72

    やるんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:41:10

    >>68

    逆はまま見るけど3Dになった方がカッコいいのはすごいよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:47:56

    剣盾は男キャラSMは女キャラ人気が強い印象
    もちろん前者の女後者の男キャラが薄いって意味ではなくね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:55:30

    ネズさんの保護者感すき
    いやまあ実際保護者なんだけどなんというかちょうどいい距離感保って見守ってる感じがいい

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:14:06

    バトル前にんん?って煽るピオニーさんがめちゃくちゃ好き
    元チャンピオンなのにいい歳なのにチンピラっぽいのいい…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:45:12

    今日出たポケマスのダイゴさんいい…クソかっこいい…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:49:57

    >>78

    こんなん好きになっちゃうわ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:13:55

    誰もダンデとミクリとマツバの名前あげて無いの意外

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:29:31

    ハヤト好き
    自分が初めて戦ったジムリーダーだから思い入れがある

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:24:02

    >>80

    マツバいいよな

    優しいお兄さんであり主人公達に憧れを奪われたポジションでもある複雑な関係が好きだ

    サイキッカー系はネームドもモブも結構出てくるが未だに千里眼はオンリーワンだし

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:22:51

    >>79

    アニバ衣装どれもかっこいいわ

    イベストのダイゴさんとミクリさん楽しそうでなにより

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:21:58

    GOTCHAの顔面600族の威力よ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:38:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:40:33

    カブさんすこ
    あの見た目で一人称ぼくでダジャレも言うとかずるいんよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:01:30

    >>86

    スタートーナメントで

    ヤロ「ターフの坂で鍛えました」

    ルリ「バウの海で鍛えました」

    カブ「えーと🥺💦エンジンには昇降機があるよ!」

    のやり取りカブさんの可愛いさ際立って大好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:40:46

    プラターヌ博士(cv小西克幸)が私にめちゃくちゃ効く

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:15:44

    Evoンデやばくない?ポケモンとステゴロできるでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:33:28

    >>37

    何これめちゃくちゃ可愛い!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:37:19

    モブトレのイチ推しだ…みてくれ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:43:38

    >>89

    リザードンとプロレスしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:45:51

    エヴォンデ1人だけ北斗の拳の世界で生まれてない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:15:52

    >>91

    イケメンモブだ!どのシリーズの釣り人??

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:21:11

    >>91

    XYは全体的にモブの質が高いよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:40:12

    ポケマスのイベント限定ガチャに着物ワタルさん入ってるんだっけめちゃくちゃワタルさんに似合ってて好きなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:46:04

    >>94

    既出だけどXYのつりびとさん! 

    そう 目が合った時、一目惚れしたんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:02:31

    >>97

    >>94だけどthx!

    ネームドじゃないのが不思議なくらい完成されてるキャラデザだね!カロスめちゃくちゃ顔良いの多い

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:23:12

    >>96

    目茶苦茶に縁起よくてかっこいいが闇鍋で引くのは天井覚悟した方がいいので来年の正月にあるだろう復刻をオススメしておく

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:18:27

    イケメンでいい匂いがするし有能であざといから嫌いになれない

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 05:36:26

    >>88

    >>100

    個人的にプラターヌ博士はCV小西で親しみやすくて快活なイメージがついてより好きになった

    ポケマスの腕組んで笑うモーション好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:12:27

    >>99

    なるほど…ガチャの中身確認したらワタルさんいなかったしそうする

    それにしても惚れ惚れするくらいかっこいいな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:15:29

    アニメの土田ボイスも好きだー >プラターヌ博士

    他の博士も早く実装して❤️

    特にオダマキ博士がすこすこ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:16:29

    ゲーチスザオボーハチクが好き
    ザオボーさんのポケマス参戦待ってます

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:28:14

    エスパーポケモン使いといえばジムリからモブトレに至るまで全員サイキック能力持ちなのにただ1人インテリ眼鏡という属性ひとつで殴り込みかけるゴヨウさん好き

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:34:32

    >>105

    ゴヨウさんそうなの?!何かしら持ってるもんだと勘違いしてた

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:38:11

    ゴヨウさんはつい最近までパキラさんのようなパンツスーツのお姉さんだと思っていたことを懺悔します……

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:47:41

    >>106

    サイキック能力があるという描写がない

    立ち絵やゲーム内グラでボール浮かしたり未来予知したりとか本当に無くてただ本読んで頭良さそうなこと言ってるだけだからなゴヨウさん…

    まあアニメ版の中の人はかんじよめない人だけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:24:51

    マサル凄い好き
    もっと出番増やして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:59:13

    マサルのお洋服と髪型持っと増やして欲しい〜!!
    ニットカーディガンとかオーバーオールとかホップのバッグとか欲しいよゲーフリさん

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:08:47

    マサルの3D本当に可愛いでもかっこよさもあって好きだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:19:37

    新作コウキかなりよくない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:36:27

    シンオウ四天王のリョウくんすき
    むしとりしょうねんがストレートに大人になったような快活さが魅力的だしポケスペの生意気な感じもかわいい
    北国なのにノースリーブな攻めた衣装も良い
    アニポケのアイドル路線リメイクで逆輸入してくれないかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:57:33

    リョウはノースリの柄と靴裏がハニカム構造っぽい模様なのがむしタイプトレーナーらしくて好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:48:04

    >>91

    褐色釣りトレーナーいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:48:48

    >>84

    今見てもここはヤバい

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:27:02

    >>112

    可愛さ増し増しになってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:13:39

    アニバダイゴさん見た目がラテンの貴公子みたいでめちゃくちゃ好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:14:30

    >>112

    コウキくんみたいな短髪の男の子大好きなので嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:16:12

    >>105

    >>108

    挑戦者が来るタイミングでちょうど本を読み終えるという未来予知的能力があるから……

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:35:59

    剣盾キャラは愛着を持ちやすいキャラ付けが豊富だよな
    強いてヘイトを稼いでそうなキャラがいるとすればローズさんくらいか
    でも自分をお姫様に例える少女趣味おじさん(偏見)だからな……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:16

    ホップ君の光属性よ
    そりゃ「」ウリも焼かれる

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:55:50

    ゲンさん
    リオルにゲンと名付けたのは私だけではないはず

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:00:30

    ソードのクララと言いイロモノだなぁww
    ははっww行動も全部面白いなぁww

    ……

    なんだこのクソ重い過去は!?!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:03:30

    >>124

    一族はみな使えるサイキック能力のほとんどを使えないのを踏まえたでの「セイボリーテレポート」という名の徒歩移動

    しんど……

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:04:24

    >>124

    相方がヤドンの理由

    能天気でマイペース、何を言われても自分のペースを崩さないヤドンを糾弾され続けた自分と重ねて尊敬しているから


    重いんだよ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:04:58

    >>125

    ドン底から這い上がってマイナーとはいえジムリーダーになったのかっこいいよ大好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:06:21

    みんなセイボリーさん好きね
    私も好きセイボリーさんと対戦する時セイボリーシャツ着て挑むくらい好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:14

    セイボリー戦のbgmを聴いた瞬間、初めてシールド版を買わなかった事を公開したくらい好きなbgm
    あれ聞きながらランクマ潜りたかった

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:33:51

    サイキックの話題がでたので貼る

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:14:58

    アニバダイゴさんがレックウザに石コレクションを食べられないか心配してるの可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:18:10

    迷ったから先導するムゲンダイナについてったら余計に迷子になったダンデとか
    自分も石が好きだからシンパシー感じてるけど自慢のコレクションが食べられないか心配なダイゴとか
    伝説ポケに振り回され気味のチャンピオンいいよね……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:23:58

    ポケマスのトウトウとNが仲良くてほっこりする

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:08:41

    ポケマスアデクさん2着目ください!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:54:39

    アクロマさんポケマス参戦してくれないかなー
    悪役っぽいアニメより善悪どっちとも言えないゲーム版が好きだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:59:49

    ゲンさん好き
    元々アーロン様が好きなんだけどアニメではゲンさんも凄い波導使いで驚く

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:46:10

    ゲンさんといえばトウガン・ヒョウタ親子と仲がいい設定もっと掘り下げてくれぃ
    リメイクにはその辺めっちゃ期待してる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:34:33

    >>135

    第2章悪の組織編だし来るでしょ!来て!!!

  • 139二次元好き匿名さん21/09/05(日) 16:36:17

    ポケマスでヒョウタがゲンさんのこと話してるから実装されるて信じてるで…
    コウキもな……リメイク発売記念で来るんだろうけど…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:20:14

    ローズさん来るっぽいしピオニーさんも早くパシオに来て欲しいな〜!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:54:38

    アローラ三馬鹿好き!

    GIF(Animated) / 2.27MB / 3240ms

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:19:08

    リメイクミクリ癖が強いけど好きだわ
    いつかポケマスでチャンピオン姿のアナザー衣装出ないかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:04:33

    >>142

    分かる

    立ち絵で不敵に口角上げてる所とか二の腕の筋肉とか指先が好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:18:44

    >>138

    アクロマさんだけボス集合シルエットにいなかったから期待薄めなのがちょっと悲しい

    しれっと来てくれたらいいんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:33:45

    マサルで剣盾やったんだけど
    普段バッグ背負ってて見えないんだけどジムチャレンジの時だけはお尻が丸見えで走って揺れてるのすごい恥ずかしくなった。変な心境だよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:25:51

    マサルの髪ちょいちょい弄るモーションすっごく好き
    おしゃれ気にしてる男の子っぽくてさ〜可愛い〜

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:56:17

    ピンクビートの上品なクソガキっぽさが刺さる
    ピンクになってからポプラさんの扱きが効いてるのか煽る姿のが宝塚の男役みたいで好きなんだけど伝わるかな??

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:57:39

    N
    ポケマスのイベントでトウトウと再会できて良かったし今回のアニバもNというキャラの掘り下げが凄い…良かったね…良かったね…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:59:09

    マサル君のカレー食べてる顔可愛すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:05:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:22:25

    キバナ〜!!!バトルの時はあんなにワイルドなのに鎧島で会うとめちゃくちゃ優しい気の良いお兄ちゃんってズルいよ
    ヌメラスマイルって作り出した人マジ天才!!!
    本当にヌメラそっくりだしさ〜!!自販機より大きいソフトモヒカンのドラゴン使い男子がさ〜!可愛い笑顔っても〜好き〜!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:47:28

    シャガさんパシオに来て

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:14:58

    BW2の男主人公のくキョウヘイくん
    タイツでピチってなってるふくらはぎえっちすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:32:20

    チェレンが好き
    BW2で成長して出てきた時は幼心にもテンション上がったな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:13:00

    シズイさんの土佐弁すっき

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:30:25

    >>155

    鹿児島弁では…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:32:59

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:37:13

    >>156

    土佐弁じゃなかったの!???

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:38:40

    ヨウさんの達観してる感じがしゅき…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:16:50

    >>124

    セイボリちん顔面だけなら剣盾どころか歴代男トレーナー中でもトップクラスに美形だよな

    からのトンチキファッションとトンチキキャラと重い過去

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:48:15

    マクワさん最初イケイケぽっちゃりボーイで一人称ミーとか言いそう(笑)なんてネタ枠だと思ってプレイしたらとんでもない伏兵だった
    一人称僕で丁寧な口調にアクロバティックな投球フォーム…
    ぽっちゃりじゃなくてレスラー体型なんじゃないですかヤダーーー!!!好きーーー!!!
    マクワさん夢女支持高いの分かるよ…マクワさんのプリンセスになりたい…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:12:05

    >>160

    中性的な美形だから鎧の孤島の紹介当時はセイボリーの性別分かんない人わりと多かったしなんならプレイしても性別間違えてる人もいたなあ

    それであのトンチキ言葉遣いだからインパクトがすごい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:23:26

    ライバル界でも屈指の聖人

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:24:35

    >>163

    近所のお兄さん!普通にお辛い過去のあるライバル!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:18:04

    モブだけど剣盾の胡乱気なドクター良いキャラデザだとおも

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:25:32

    >>141

    神MV

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています