これさ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:55:50

    淫紋に見えてしゃーないんだよね…
    特に上の三つ
    他にこういうエンブレムやマークでそんな風に見える奴があればあげてこうというスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:56:41

    う…う…うーーーん仕方ないね
    本当に仕方ないね

    だって俺も見えるもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:57:17

    ピンクなのがいけないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:58:33

    我々は心が汚れておる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:58:37

    一覧からスレ画パッと見た時なんだこれ淫紋か?と思ったから正常だよきっと君は

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:59:44

    むしろ淫紋の元祖の人はプリキュアを参考に淫紋描いてたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:59:55

    >>3

    黒背景なのもいけない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:01:30

    淫紋と言われる前から淫紋に見えたから淫紋だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:03:04

    全会一致で淫紋みたいだよ
    プリキュアの…エンブレムレリーフが…淫紋…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:04:25

    背景がイカンでしょ背景が
    白の背景にして劇中と同じ配色のエンブレムなら見えないはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:04:57

    上は特に淫紋っぽい
    昔はそうは思わなかったのに……ミーム汚染じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:06:22

    左右対称だと淫紋でいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:08:12

    閲覧注意をつけろや

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:08:57

    >>13

    タトゥーに見えるってだけだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:09:39

    黒背景に発光ピンクでハートはなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:11:27

    ピンク、発光、ハート
    淫紋ですねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:12:11

    fateの令呪もそう見える奴はありそう。クロエとか何故か腹についてたし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:12:17

    画像が悪いよ画像が
    ほらこれなら見えない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:12:44

    >>18

    可愛く見える

    1はもう成人向け

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:13:10

    ハートが多いのとピンクが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:14:56

    光ってるのも良くない
    淫紋発動中みたいに見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:15:28

    淫紋が出てくるような作品ばっかり見てる俺らが悪いと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:16:14

    えっ?! プリキュアってそういう話だったの?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:16:42

    ハートのは見える

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:17:30

    淫紋だったらどんな効果か考えよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:17:39

    魔法使いのはカッコよく見えるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:18:19

    >>18

    あ、凄い

    印象が全然違う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:19:05

    他にこういうのがあれば挙げていこうってスレなのに1が強すぎて破綻してるの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:19:54

    ブルーアーカイブのヘイローってやつだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:20:57

    初代が1番やばく見える...

        子宮
    卵巣 プロテクト 卵巣
         膣

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:35:27

    でも黒背景に真っ赤に光ってたらもう令呪にしか見えないし……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:39:30

    淫紋じゃないけど…ラブホみたいに見える例(※空港です)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:42:03

    >>17

    何故かってあれ令呪ちゃうからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:46:31

    >>33

    だってアレはクロエがイリアを襲わせない(性的な意味では無い)様に感覚共有(性的な意味では無い)してる謂わば相互確証破壊みたいなモンよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:04:30

    意味ありげにぼやぁと光ってるのがよくない
    ピンクだとしてもぼかし無しのぱきっとしたタッチなら黒背景でも幾分マシだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:14:50

    淫紋なんて言葉がパッと浮かんでくる俺たちさんサイドにも問題があるのではないか
    視聴者の女の子たちにはカッコかわいいエンブレムなんだよきっと…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:34:15

    黒地にピンクの発光してるからいかがわしく見えるんだ
    同じ条件ならプリキュアどころかクウガアギトキバセイバーあたりのライダーズクレストでもそう見えると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:36:48

    >>32

    色とブの波打ちかなあ

    かわいいとエロいの境界が微妙なライン

    そもそもエロ系デザインがかわいいに近づけたのか?

    昔の遊郭の装飾からして華やかでかわいい系あるもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:49:30

    淫紋スレかと思ったらプリキュアスレだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:52:51

    >>37

    作ろうとしたが無理だった

    誰か作って

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:52:57

    もしかしたら黒の背景に発光色のピンクはなにが書かれてもエロいのでは?
    誰か試しほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:11:37

    セスリーン辺りはそう見えるかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:13:30

    都道府県マーク定期

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:41:41

    >>42

    獣もなかなか

    >>43

    うちの県章が微妙なラインになるんですが

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:54:19

    >>43

    神奈川県がちんぽの話します?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:01:12

    黒背景にピンクネオンの陰紋まとめが多すぎるんだよ
    ハート系も多いし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:06:01

    まず淫紋ってなんでハートなんだろうな
    子宮っぽい感じ+快楽落ち表現なんだとは思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:08:19

    プリキュアのマークってじっくり見たこと無かったけど必ずしもハートマーク入れてるわけじゃないんだな
    思ったより星も推してた

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:42:44

    初出作品がハート型だからそこから進化していったんかね

    淫紋【R-18】淫紋とは、性的な意味や意図を持って体表に施された紋様であるdic.pixiv.net
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:44:42

    >>18

    >>1は黒背景で光って輪郭がぼやけてるのが悪いのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:55:17

    ぶっちゃけスレ画の見せ方なら単なる○△□とか並べてもそれっぽい雰囲気になると思う……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:00:51

    やっぱり色が悪いよ色が

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:01:21

    淫紋の種類みたいなスレかと思って開いたら普通に健全なやつだった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:32

    初代とハートキャッチは言い逃れできない淫紋だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:07:02

    >>54

    くるっと両側回ってると子宮感でてダメだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:28:10

    >>52

    名前そのものが卑猥に見えてくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:34:24

    >>1は枠だけピンクでぼかして内部が色づく型

    >>52は内側までピンクで古くからエロい店に使われたピンクネオン黒背景

    確かに色効果でかいね

    あと1は凝ったロゴマークでハートあり確かに連想するわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:43:04

    海外はピンクのポジションが青らしいからこっちの方が淫紋に見えるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:54:48

    ピンクで発光させるのがいかんのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:00:00

    そもそも「発光するピンクのハートは淫紋である」という共通認識が出来てるのが良くない

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:04:18

    プリキュアのマークだって知らないオタクには淫紋にしか見えない、仮に一般人だとしても知らなかったら夜のお店のネオン看板か何かにしか見えない
    やっぱ黒背景と発光っぽいエフェクトがアカンよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:20:31

    逆に知らない女の子には黒にピンクが映えて大人かわいい!って思うんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:33:37

    こういう時大体ど直球のデザインで全然えっちに見えないまほプリ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:50:00

    >>52 ぷに〇んの親戚にしか見えない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:08:55

    >>40 あっフツーというか何というか…ライダーの文字がピンクだからだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:11:50

    黒地に赤なら令呪だったろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:12:07

    >>63

    あんまりゴチャゴチャしてないのとハートが目立たないからだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:06:34

    上でも指摘されてるが黒地にピンク発光色=\エロ/と脳に刷り込まれた我々大人サイドがアカンのでは

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:17:06

    淫紋ではない事は確かだけど正体不明の下腹部の紋章

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:20:07

    ヒーリンググッどは心波長あるせいか淫紋ぽくないスイートも
    まぁこれはこれでエッチなお姉さんがつけてるタトゥーみたいでエッチ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:23:36

    プリキュアの下腹部に表れた淫紋が自分達のマークだったみたいな同人誌あったら背徳漢過ごそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:57:27

    アニメカテに立てろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:12:38

    >>72

    アニメ漫画ゲーム実写ありとあらゆる淫紋っぽいのを集めたいので

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:57:11

    古のセラムンは?と見てきたけど天体記号なのであまり紋っぽくはなかった
    丸みをおびているとそれっぽくなる感じか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:59:59

    >>67

    メインの帽子モチーフが細い輪郭じゃなく単色でドンと置いてあって力強さを感じるからだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:27:30

    >>45

    東京都の正式なほうが女性器の話もしたほうがいい?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:09:30

    腹にピンクで描いてあったらなんだろうと淫紋だし、腕にあったらただの紋章なんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:50

    >>75

    そう言われれば確かにまほプリだけ背景の黒色が目立たないな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:37:08

    これを黒字にピンクに直すにはどうすればいいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:38:56

    あれ、うまく貼れなかった?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:44:21
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:59:15

    >>80

    個人的に群馬県と大阪府のは淫紋というより洗脳ヒロインの額に浮かび上がってそうな感じだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:08:43

    >>80

    大分県が1番淫紋っぽいと思う

    大分県民には本当に失礼だとは思うんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:22:38

    Fateの令呪もものによってはそれっぽいんじゃないか?
    左右対称で線が細いとだいたいのものに淫紋感出せそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:38:01

    シンプルすぎるとそうは見えないよね

    >>80の中だと秋田県とか熊本県とかむしろスポーツメイカーのロゴ的なやつ感ある

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:54:17

    原神の元素マークを雑に加工しただけなんだけど割とえっちに見えるから色の力って凄い
    特に真ん中の草元素は元からハートに見えるだけあってなかなかだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:23:52

    >>83

    どっちかと言うとパソコンの起動マークでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:33:18

    >>80

    ひろいもんだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:57:32

    埼玉県はお腹につけるとその…ふふ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:22:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:31:04

    いや うん
    結構いかがわしいなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:36:45

    >>88

    ああああああ いやあああ


    鳥取かわいいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:38:29

    蝶とか花はタトゥーにされがちなのもあって余計淫紋に見える

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:31:30

    >>91

    右上のスペードはそういうスラングがあるからなおさらやばいな

    仮面ライダー剣はエロだった?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:58:14

    >>93

    蝶々はセクシー下着に使われがち

    花はもうダイレクトにあれ生殖器官なのと昔から隠語に使われてるから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:41:54

    ポケモンのジムバッジいけるかなと思ったけど、角張ってるからなんか違うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています