ククク……調月リオに変装してやったぜ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:13:30

    これでミレニアムのセミナーを掌握し、俺の思い通りにしてやるぜグヘヘヘヘ
    ん、その前に一仕事だな
    このリオってやつ、どうやら色々仕事残したまま失踪したらしいな
    このままだとこの姿に変装した意味がないし、全て済ませてから事を始めるか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:15:09

    なあこいつ良い奴じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:17:30

    (明らかに本物のリオ会長とは口調や仕草が違うけど、今は猫の手も借りたいぐらい忙しい上に頑張って働いてくれているからすごく指摘しづらいわね……)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:19:03

    そのままリオ会長の代わりに仕事続けてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:21:20

    いつぞやの偽ヒナみたいにユウカあたりに絆されて「ミレニアム最高!」ってなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:22:56

    利用するために『調月リオ』としての姿に化けてたはずなのに次第にユウカ達と楽しくお喋りしたり思い出を作っていって「バレたくないな……離れたくないな……」って感じるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:24:06

    この偽リオ会長は一通り仕事を終わらせたらセミナーのみんなで一緒に遊んだりしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:24:42

    これじゃ本物のリオ会長の居場所が無くなってしまう!

  • 9ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:25:14

    >>8げんさくでも残ってるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:26:09

    >>8

    戻ってきたら本物に後を託して「じゃあ俺……消えっから!」ってミレニアムから去るんだぞ

    残されたユウカ達は本物のリオ会長が戻ってきて嬉しい気持ちと偽者でも一緒に仕事してくれた偽リオ会長がいなくなった寂しさと両方を感じるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:27:46

    >>8

    短期間とはいえリオ会長に化けられるなら事務処理だってある程度できるはずなんで本物と一緒にセミナーやるんだぞ

    名前は本物をもじって『調月リエ』かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:39

    俺っ娘リオ会長は私性合なのでもっと欲しいです

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:34:03

    どうして成り代わりちゃん達はせっかく潜入したのに潜入先で絆されてしまうんです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:34:17

    叡智(明らかに偽物ですけど、面白そうなのでこのままにしておきましょう)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:35:57

    >>13

    ・成り代わってる奴がそもそも根本的な所で良心に逆らえないよわよわ

    ・人の良い奴等とコミュニケーションを取る内に荒んだ心が癒されてしまったから

    ・そういうやさしいせかいだから

    好きなの選べ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:36:04

    >>11

    リオの一つ後って事でルカでもいいんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:37:34

    別日コユキに変装するも案の定仕事に追われる変装の人
    後々本人が戻ってくるが修羅場ってたので誰も追求せず偽物と本物も同時に働くカオス現場になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:43:22

    もしかしてこいつスパイじゃなくてシャーレから派遣されたスタッフなんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:50:56

    本物から「しばらく私の影武者として頑張って貰えないかしら」とか頼まれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:52:50

    「近い内正式にセミナーに迎え入れてあげるわ」とか言われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:00:36

    (いつの間にかヴェリタスなど他の部にも雇われてる偽者ちゃん)
    (報酬は貰う代わりにしっかり仕事する)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:02:39

    大丈夫?
    仕事全部終わらせたら何をするんだったか忘れてそのまま「ふー良い仕事した」とか言って帰っちゃわない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:15:16

    相手の能力を思考力とか含めて完全コピーできるチート神秘持ってるけど、本人がアホだから最初の目的を忘れちゃう大きな欠点がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:17:31

    >>22

    こんないい子達に酷い事とかしたくないし……ってなって新天地を目指すんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:21:09

    良心に逆らえないしアホの子だから潜入しても潜入先の仕事ばっか片付けちゃう偽者ちゃん良い子だね♡
    良くねえよ仕事片付けたらそのまま去ってんじゃねえよ残されたみんなの気持ちどうするつもりだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:22:46

    >>25

    偽物そのままいたら混乱しちゃうだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:27:09

    >>26

    少なくともユウカやヒマリには既にバレてるし周りも気付いてるっぽいんだよなぁ……

    既にバレてるなら本物帰ってきても混乱しないよね、だったらみんなと一緒に過ごした記憶を尊重してみんなとこれからもずっと一緒に居るべきですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:35:37

    リオ(私の偽者…すごく仕事頑張ってるわね…私もそろそろセミナーに戻ろうかしら…)
    ユウカ(偽者なのに本物のリオ会長並みの処理能力持ちな上、いつの間にかゲーム開発部のみんなと仲良くなってるわね…)
    ノア(本物のリオ会長に戻ってきてほしいですけど、この人にも居てもらいたいですね…)
    ヒマリ(偽者なのにセミナーの仕事きっちりこなしてて面白いですね…もうちょっと観察してみましょう)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:38:03

    対立する理由がないのでゲーム開発部にお菓子配って仕事の合間に一緒にゲームしてくる偽リオ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:38:06

    >>28


    モモイ「一緒にゲームやってて楽しいから大好きだよ!会長のそっくりさモガッ」

    アリス「はい!アリスも大好きです!もうひとりの会長さモガッ」

    ミドリ(やめてアリスとお姉ちゃん!どうみてもそっくりさんだけどそれを面と向かって指摘するのは恥ずかしいんだよ!)


    ユズ(会長のそっくりさんがたまに来るようになってからみんないつも以上に楽しそう……)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:48:31

    昔のロボットアニメであったな敵が主役ロボをAIごとコピーしたら、コピーが完璧過ぎて正義の心に目覚めたやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:52:57

    >>31

    ノア「リオ会長、ちょっと東京都特許許可局って言って頂けますか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:00:36

    偽リオ「なあユウカ、この仕事終わったらクレープ屋行こうぜ、クレープ屋!この前美味しいクレープの店見つけたんだ~」
    ユウカ「それはいいですね、是非行きましょう」
    ノア「私は誘っていただけないんですか~?」
    偽リオ「もちろんノアも一緒だぜ!俺の奢りだ」
    コユキ「でしたら私も行きます!」
    ヒマリ「あらあら、では私もゴチになりましょうか」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:07:56

    >>33

    ………あれ?これ、モノホンのリオ会長いる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:27

    >>34

    ヒマリは本物とレスバしないと落ち着かないから要る

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:25

    >>33

    リオ会長(本物)よりコミュニケーション取れてる上に、生徒会長としての仕事も満足に熟せるんでしょ?


    ……居るか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:39

    リオ会長のレス
    それでもミレニアムの皆はオリジナルを待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:15:15

    リオ会長こんな掲示板で自嘲してないでさっさと帰ってきてください
    セミナーのみんなが待ってますよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:20:38

    >>35

    レスバ担当の本物リオ!

    それ以外とのコミュニケーション担当の偽リオ!

    二人揃って!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:38

    >>35

    戻ってみたら案の定ヒマリにボロクソ言われてやっぱりここにいちゃ行かないとまた失踪する本物リオ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:28:01

    リオの事だから「自分と遜色ない能力を持って同じレベルで職務を遂行できる存在がいればいい」とか思って脳みそコピったアンドロイド送って満足しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:37:43

    リオ(本物)「待って……私はユウカ達に顔向け出来ないわ、ミレニアムに帰るのは……」
    リオ(偽物)「いいから行くぞ、あんたのことをみんなが待ってんだよ、早く帰らねーとユウカが怒るんだよ」
    リオ(本物)「でも……私と同じ見た目、同じ能力を持つ貴女が居るなら、もうそれでいいじゃない。私はもうあそこには要らないの」
    リオ(偽物)「だからそういうことじゃねえんだって!まあとりあえず一度帰ろうぜ、ユウカ達とちょいと話し合おう。次にどうするかはそっから決めりゃいいじゃん」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:48:49

    >>42

    もはやもうお姉ちゃんなのよその反応は

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:52:11

    >>42

    しっかり者だけど一人で抱え込む妹

    雑だけどコミュ力が高い妹思いの姉

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:53:15

    俺口調偽会長は脚ガン開きで椅子座ったり胡坐かいたりするのか気になります

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:59:52

    口調が独白だけかと思ったら全く隠す気が無いのが面白い。
    どんだけ事前に優秀さが知れ渡っていたら受け入れられるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:08:05

    >>44

    姉と妹は逆のほうが好みだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:44

    本物が帰ってきたら反省室に閉じ込めて、偽物も閉じ込めて催眠術で本物と偽物の認識狂わせ入れ替えよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:55:13

    これで身体能力がバチクソに高かったら笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:02:50

    >>49

    トキと実戦演習とか言ってアビ・エシュフ装備の全力トキと生身でバチバチにやりあえるぐらいはありそう

    それでいてアホの子なので誘導には簡単に引っかかるので勝つのは簡単だったり

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:06

    >>50

    さすがにエリドゥのバックアップは無しだよな?バックアップありのフルパワートキと生身でやりあえたらリオの見た目でバチバチに暴れるフィジカルモンスターが誕生してしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:42

    >>51

    もちろんめちゃくちゃフルスペックトキと互角

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:31

    流石にそんなモンスターだったらもう変装潜入とかしてる場合では無い気もするが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:25:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:41:18

    も、もしかしたら自分の溢れ出る力を上手く制御するためにこういう形の任務にしたのかもしれないから……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:45:34

    そこまで強いなら日常の場面場面で物へし折ったり壊したりしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:25:51

    フルスペックトキと互角で処理能力は本物リオ並でコミュ力もある偽リオ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:16:48

    なるほど本物のリオ会長を連れ帰ってこれたのもフィジカルでズルズル引きずってこれたからか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:19:44

    そもそもこの偽リオを送り込むよう仕向けたのがほんものリオなのかもしれない
    もちろん自分の代わりをこなしてくれるまでが想定で自分を引っ張り戻そうとするのは想定外で

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:36:43

    本物リオ「あなたはこれから私の代わりにミレニアムを支えていくのよ。私はもうあそこには居られないけど、あなたならきっとみんなも受け入れてくれると思うわ」
    偽リオ「……それで、いいのか?」
    本物リオ「?」
    偽リオ「居なくなったあんたの代わりは、あんたにしかできないんじゃないのか?」
    本物リオ「どういうこと?」
    偽リオ「あんたの言ってることは正しいかもしれんが、みんなはあんたに帰ってきてほしいと思っているだろうよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:50:55

    >>60

    ちょっとこの偽リオ熱血すぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:16:43

    やだ……偽リオめちゃくちゃイケメン……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:20:38

    >>60

    そしてこの後>>42へと繋がるわけだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:05:48

    偽物のくせにミレニアムのこと大好きすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:08:17

    もう本物リオと一緒に会長やらせよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:21:58

    しょっちゅう偽リオにすべてを預けて自分はどこかへ行こうとする本物リオとそんな本物を何度も連れ戻してくる偽リオのコメディか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:14:53

    偽リオは本物リオより胸と尻か幾分かマシマシだと嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:16:52

    太ももムッチムチだと嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:49:00

    この偽リオには本物リオとゲームしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:49:18

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:39

    >>66

    「離して!私は要らない子なの!」

    「うるせぇ勝手に居なくなるな!」

    と互いに一歩も譲らないリオ二人の喧嘩か……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:20:01

    >>71

    でフィジカルの差で毎回偽リオが勝ってミレニアムまで引きずられてくると

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:32:40

    偽リオはユウカとノアにめちゃくちゃ可愛がられてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:38:17

    ノアと一緒にユウカ観察日記つけてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:51:03

    >>52

    これかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:17:32

    ビルを垂直に駆ける偽リオか……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:10:18

    もしかしてネルパイセンの親戚?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:18:07

    もはや偽リオとバレても黙認されそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:50:52

    というか始めからバレてるけど良いやつなのもバレてて偽リオ本人以外は公然と受け入れてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:11:00

    トンチキスパイすき

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:22:23

    >>75

    まんまで笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:36:06

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:50:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:22:39

    リオの姿で膝枕して子守唄で寝かしつけて本物リオを甘やかしてそう
    ユウカとノアは混乱する

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:32:59

    この偽物はできる偽物だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:49:17

    出来過ぎて黙認されるギャグみたいなタイプ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:03:59

    ほぼバレてるけど信頼もされてる良い子やね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:12:12

    ダイス振る度にヘンテコスパイ化していく...

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:22:39

    本物の方がトラブルのもとになるパターン

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:35:08

    周りもトンチキ化していくのすき

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:40:14

    本物リオみたいに理屈のみで暴走はしなさそうだけど、その分気の良さを利用されて騙されそうでもあるから理屈屋でそういう所によく気付きそうな本物リオとはベストパートナーになりそう
    ジョセフとアヴドゥルみたいなもんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:35:10

    リオのスタイル抜群な姿で俺っ娘とかめちゃくちゃ興奮するな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:34:43

    >>92

    もしかしたら男かもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:09:17

    保守            

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:31:12

    中身男?の俺口調のリオ会長とかちょっと性癖に刺さる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:13:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:08:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:22:12

    偽物ファンクラブできそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:35:39

    どんどん盛られるなこのトンチキは

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:16:23

    >>31

    最終回でちゃっかり修復されてるから問題ないな!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:33:15

    >>8

    りお「わたし先生のおうちの子になる」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:16:49

    リオ会長の姿で優しいとかママなのよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:56:25

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:46:07

    事情を知らない人から見たら何があった⁉︎ってなるんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています