【意味不明注意】カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」完走記念スレ3

  • 1初代スレ17523/10/08(日) 10:52:51

    有難く、度し難き初代

    カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」|あにまん掲示板「あ゛あー♡でもエクストラクラスの感覚し゛ゅ゛ご゛い゛の゛〜♡止゛め゛ら゛れ゛の゛〜♡」「後で綺麗になって帰ってくるからぁ♡」           召喚「あ゛っ゛!ま゛だ゛イ゛っ゛ち゛ゃ゛う゛ぅ゛う゛…bbs.animanch.com

    前スレ1

    カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」完走記念スレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2257767/の完走記念スレです。語り合いましょうbbs.animanch.com

    前スレ1・5

    カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」完走記念スレ2|あにまん掲示板有難き初代https://bbs.animanch.com/board/2257767/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278682/語り合いましょうbbs.animanch.com

    前スレ2

    カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」完走記念スレ2|あにまん掲示板有難き初代https://bbs.animanch.com/board/2257767/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278682/本来の前スレhttps://…bbs.animanch.com

    前スレ2は実質完走なので3にしました


    「あ゛あー♡でもエクストラクラスの感覚し゛ゅ゛ご゛い゛の゛〜♡止゛め゛ら゛れ゛の゛〜♡」

    「後で綺麗になって帰ってくるからぁ♡」

               召喚

    「あ゛っ゛!ま゛だ゛イ゛っ゛ち゛ゃ゛う゛ぅ゛う゛う゛♡!」


    人理「うう…カルデアちゃん…」


    はい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:54:09

    何があにまん民をこのスレに駆り立てるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:54:37

    >>2

    変態性

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:54:37

    あれ、一発ネタで終わってたのに何で続いてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:57:40

    >>4

    定期的に文豪が湧くのとピックアップでエクストラクラスが来る度に若干盛り上がるから……かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:59:36

    はい…。はい……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:12:06

    なんで続いてるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:12:35

    >>5

    ワンジナちゃんには酷いことしたよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:14:41

    >>7

    完走スレの方が続いてるのおかしいよね…

    このスレがおかしいのは今更だがなあ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:15:28

    【意味不明注意】とかいうおそらくあにまん史上初の注意書き

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:18:04

    >>10

    (自レス)

    と思ったら前例がありました

    なんでだよ!しかもこれも型月カテかよ!

  • 12初代スレ17523/10/08(日) 11:46:19

    >>11

    スレ建てた時参考にしたのがそのスレです、懐かしいです

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:00:50

    今は朕がエントリーしてるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:01:01

    >>11

    人理くんちゃんの親(原作)じゃねーか!!親からあやかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:02:47

    汚された人理なのでこんな事も起きる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:22:24

    実際マリスビリーがなんかやらかしたから地球真っ白けになったんであながち間違いじゃないよね
    人理が汚されてるの

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:35:01

    前の記念スレで始めて喘ぎ声のレスつけたけど下手くそすぎて恥ずかしい
    いつかきっとカルデアちゃんの心情をリアルに表現できるような文章を書きたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:48:48

    >>17

    先人たちから学べばきっと人理ちゃんのリアルな心情を理解して書けるようになるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:39:58

    もしハロウィンイベントが来てエクストラエリちゃんがまた来たらカルデアちゃんがすすごいことになるね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:40:46

    次の聖杯戦線も三田先生執筆とのことで新しい実装の可能性がある
    震えて眠れカルデアちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:44:06

    >>20

    期待に震えてるんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:13:00

    最初は細やかなゲの字の人理くんとカルデアちゃんの爛れた情事の朗読会とマリスビリーとゲの字の同人出版だっただけのはずなのに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:35:36

    >>22

    最初から十分濃いじゃねえか!

    「だけ」じゃないのよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:43:30

    「もう通常クラスじゃ満足できなくなったのカルデアちゃん」
    「ち、ちがうの……代り映えしないサーヴァントばかり召喚させるカルデアのマスターの縁力が悪いの!!」
    「カルデアで心身ともに削り続けるマスターの召喚テクが悪いだなんて他人のせいにして…うそつき」
    「ひっ////フレポ召喚があつぅぅういい?」
    「FGOスタートしていまだフレポからアヴェンジャーが召喚できないマスターは多いと聞く」
    「あっひ?!////しゅッ、ご__」
    「ようは経験を積んだか積んでないか。観測し慣れたか慣れてないかでしょ?ふふ、フレポで出てくるアルターエゴも徐々に慣れてきちゃったんだもんね?カルデアちゃんは順応能力に長けてる最高だ」
    「アッッツくりゅううぅうう!!!公式が認めないアヴェンジャーきちゃう♡」
    「まあイかせない(召喚)けどね」
    「寸止め(すり抜け)召喚____」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:45:29

    これって福袋が来たときカルデアちゃん大変なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:29:52

    ぶっちゃけマリスビリーは自分の考えた最高の人理を地球さんに強要しようとしてる疑惑があるので同人作家扱いは間違いではないっぽいのか?

  • 27初代スレ17523/10/09(月) 20:27:49

    言い忘れてました、荒らしは発見次第削除します

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:32:13

    このスレの分類は一応考察系らしいので考察しにきた
    マリスビリーとゲの字は方向性こそ違うが自分の理想を世界にしようとした二人なんだよな…やっぱ最終的にゲの字がソロモンの宝具みたいな感じでマリスビリーが勝利した過去を消し去るか焼却して人理漂白をどうにかしつつ人類悪なカルデアスを倒すみたいな感じになるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:28:28

    >>9

    完走スレが長いスレは偶にあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:54:12

    >>15

    公式イベントと接続するのはやめろぉ!

    公式が水着メリュジーヌの台詞で接続してきた?それはそうなんですが…

    水着鈴鹿御前が即否定したから事故でしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:18:31

    メリュ子の「人理くん」発言のせいでここまでkskしたんだよカルデアちゃんは責任取ってもらってね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:22:46

    考察系…???

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:31:33

    このスレ的には英霊の座ってデりヘルみたいな存在になるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:13:36

    >>33

    だとすると召喚で「チェンジで」が出来ないの辛いな

    パネマジしてくる触媒がちょいちょいあるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:32:27

    メンテが明けたら何のピックアップがあるんだろうねカルデアちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:07:17

    カルデアちゃん的に、根源接続者とか人類悪とかはどうなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:17:02

    レムキャス、この人理ちゃんのことどう思う?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:37:25

    人理くんちゃんとぁカルデアちゃんの馴れ初めが知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:41:04

    >>38

    マリスビリーによるお見合い形式だったのか

    人理くんのこと保証するからね!いや君のとこのボスなにかやらかしてるよね?から始まったのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:17:10

    今回の巡礼Wアルターエゴだけど左右同時責めなのか前と後ろにそれぞれ突っ込んでる感じなのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:29:51

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:18:03

    >>41

    保守するな!!!こんなわけわからんスレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:45:42

    限定含めた星4配布きましたがカルデアちゃんはいかがお過ごしでしょうか
    アストライアさんと水着マルタさんに説教プレイかロボとゴルゴ―ンとエリセの国産み魔獣プレイか
    リップの爆乳でキューブになるかXXさんから宇宙速度で突っ込まれるかフェイカーさんのNP100%エッチか
    選んでください

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:01:16

    >>36

    人類悪の方はビーストとして現れたら気持ちよくしてくれる存在なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:08:17

    自分で用意しちゃうカルデアちゃんかわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:26:50

    なるほどポカニキは紳士だから7章戦闘時のルーラーじゃなくてアサシンできたのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:51:10

    基本的なクラスでくればセーフなのカルデアちゃんも大分ガバガバセキュリティ
    人理の保証機関やめちゃいなよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:07:09

    3スレで言うべき事ではないけど言うね。

    ドクターとゲの字に頭焼かれたぐだーずがカルデアの者のNTR朗読聞いたら、脳焼かれすぎて性癖ねじ曲げると思うんだけど……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:50:54

    >>30

    事故で済まされるようなことでも責任が発生するのが型月世界なんだよなぁ……(「私を殺した責任 ちゃんと取ってもらうんだから」とかを参照)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:50:46

    確定の交換でくるエクストラクラスは確実にイケる特殊な玩具みたいなもんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:08:50

    今回の交換では、期間限定の水着エリセや水着XXを交換するマスター多そうだし、期待の目で見てるんだろうなカルデアちゃんは

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:09:55

    >>51

    すっかり欲しがって何が人理保証機関だかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:26:46

    が、がばがば人理保証カルデアちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:19:37

    もう絆あげて正式加入がカルデアちゃんが完堕ちしたら仲間認定ですよにしか見えない
    ちなみにうちはXXにしました

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:35:49

    「ま、まだ仮、まだ正式召喚じゃないから…」
    「絆3にしなきゃ大丈夫、私は大丈夫、我慢出来るもん」
    「あ、でもこれで1、ダメよ、ダメだったら…」
    「お、お茶飲んでも大丈夫かな?大丈夫だよね、まだ1だもん、1の次は2、3じゃない(ドキドキ)」
    「あ、ま、間違えてOCクエ入っちゃった、でもでもAP勿体ないしきっと大丈夫、大丈夫だよ、ね?(ドキドキ)」
    「ん゛ん゛っっっ❤❤❤ち、ちがうの人理くん、これはぁまち、間違えただけなにょお゛お゛お゛」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:06:52

    人理くんちゃん「はやくいきなよ?その痴態を見せつけたいんでしょ?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:54:09

    あのお茶やばいとは思ってたけどこうしてみるとエロアイテムみたいだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:41:45

    >>57

    マーリンの出汁ってよく言われるのがさらに意味深になってしまうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:50:51

    >>58

    夢魔の出汁(意味深)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:23:08

    マーリンならまあやるわな
    自分はキャスタークラスだから無罪ですという顔で千里眼アへ顔カルデアちゃんを眺められる
    ところでそれどんな味の感情なんですかね
    っていうか感情あるんですかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:24:29

    >>60

    例の周年記念PVみたいな顔してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:39:05

    >>61

    まあ元同僚?がやべーもん音読させられてたらあの顔にもなるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:28:26

    カルデアちゃんいつくらいからこんなんなっちゃったんだろう
    せめて一部のころはまともであれ
    まっさらだったマシュにこんなの聞かせてるって知ったらベリルじゃなくてもは?ってなるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:33:47

    前スレで
    カルデアちゃん=オルガマリー
    人理くん=マリスビリーで想像してる人いたけど
    トリシャさんが卒倒するなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:37:00

    >>63

    1部の頃は裁と讐だけだからね、やはり2部と考えるとマリスビリーの仕業か

    …と思ったが魔神柱案件な1.5部で別月降が増えてる事考えるとゲの字が朗読させられてるのは残当な気がしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:22:46

    >>60

    男の方のマーリン、千里眼の先輩を身の上を唯一わかってくれる人認定しているぽっいので男の方マーリンが千里眼で視ている設定はだいぶ可哀想なのでやめてあげて…。

    GoAでアルトリアの後悔した後に○んで英雄になって千里眼仲間に鼻で笑ってもらおうってあのろくでなしが思ったぐらいなので……。



    だから、カルデアの者のNTR朗読千里眼で視たのは女のマーリンの方にしよう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:42:53

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:03:08

    聖杯戦線で新キャラが追加されないかそわそわしてそうカルデアちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:07:19

    キアラちゃんより禁欲できてないカルデアちゃん
    これは宇宙の恥

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:41:05

    >>69

    でもそれは、発端は彼氏の人理くんちゃんなんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:44:42

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:11:07

    >>66

    妹「マスターたちの旅が続けばずっと召喚の機会があり、カルデアちゃんの調教が続く

      2つの物語が長く楽しめてお得という訳だね」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:11:50

    闇コヤピックアップが予想されるが他にエクストラクラスは見えないので一人だけならまあ大丈夫でしょう
    カルデアちゃんの調教具合なら隕石なんて余裕だよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:41:46

    ふと思ったけど人間の性行為でいうなら召喚ておもちゃを体内にいれてるってことなんだよね?(確定はしてないが)
    それでいうと石って何にあたるの?媚薬?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:45:59

    >>74

    ご飯じゃない?

    いくらやりたくてもエネルギーなければできないし

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:55

    何かしら消費して召喚するからね
    何も消費せず召喚(エクスタシー)できるなら永久機関キアラセラフになっちまう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:02:00

    星4交換であえて通常クラスをとって焦らすというのもいいかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:33:46

    >>75

    連続でイキ続ける時に摂る水分補給とかエネルギー飲料とかそんな感じだろうか

    やったことないから想像だが

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:45:55

    フレポ召喚どういう扱いなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:25

    >>79

    前スレだと無料で徐福ちゃんがでてくる手軽な玩具とか

    初期からいるのに存在が認識できないローター枠アンリとか言われた

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:22

    そこらへん考えると異聞帯産サーヴァントもカルデアちゃんのオモチャ扱いになってそうな気がするんだが…人理君はどう思う?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:28:06

    確かにバーサーカーっていってもモルガンとか異聞帯産だし本来の聖杯戦争で召喚できない枠は
    玩具になるのか?
    カルデア召喚式だからこその可能な奇跡みたいなもんだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:32:21

    クラスカードのアルターエゴのピエロとかルーラーの天秤持ったの人の上に
    カルデアちゃんが乗っかって腰振るのかな
    それともクラスカードの人たちが体が勝手に動いて気持ちよくするのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:09:41

    >>81

    その説だとダヴィンチちゃんが遺したあのカバンだいぶやばいな

    エクストラクラスも異聞帯もサーヴァントも記録できちゃうんだっけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:26:21

    >>83

    出産絶○だと思ってたけど違うのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:26:41

    >>85

    それもありだけど、召喚されたエクストラクラス鯖のいたたまれなさアップするね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:45:38

    ムーンキャスターのクラスカード、キアラさんやアルクだと描き変わる演出入るけどあれもそういうプレイになるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:47:45

    >>87

    コスプレ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:31:00

    どんどん色んなことがプレイを受け入れてしまうカルデアちゃんは可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:47:56

    朗読劇が1部から合ったとかカルデアの者さんとの感動の再開シーン()が感動()の再開シーン()になるしアトランティスでの会話が「え、お前朗読以外で喋れたの!?」ってシーンになってしまう、アカンアカン

    という事でカルデアの者さんの(朗読)童貞を卒業させたのはヨハンナ様にして互いに(朗読)童貞&処女卒業をするという素人プレイをしたという事にしよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:19:00

    いざアトランティスで出てきたゲの字にキリ様の前でエクストラクラス出る度にエ口本の朗読するのやめてよ!!!ってギャン泣きしながらキレるぐだが見れる事になるかもしれないのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:26:07

    >>85

    さすがにそんな倫理感ないことは…って思ったけど元から倫理とかここにはないからいいか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:53:47

    >>90

    ヨハンナさんが何したっていうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:02:06

    >>93

    エクストラクラス濫用し過ぎて南極にこのままじゃ入れねえ!ってなったすぐ後にルーラーで実装された

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:31:21

    ヨハンナなんて人はいませんでしたという教皇と
    聖杯に願い人になった男の体を使った誰かさんが互いの初めてというのはエモいようなインモラルなような

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:52:52

    者ヨハだって無限の可能性を信じましょう
    恋愛関係じゃないけどドクターもヨハンナもカルデアに来てからの日々で少しずつ「人間」としての
    あり方を掴んだ先輩後輩みたいなもんじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:54:21

    いいじゃん者さんとヨハンナさん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:37

    ORT理くんが強制管理絶頂(グランドフォーリナーORT召喚)させられてるの見て思わずいいなぁ…って羨ましがってるカルデアちゃんと嫉妬で狂う人理くんのいる旅路はきっと卒倒したくなるような朗読会が開かれてんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:19:45

    >>98

    ORT理くんもこんな方向で羨ましがられるとは思ってもみなかっただろうよ

    こんなん学習しなくていいですからねORTくん

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:37:35

    新鯖ランサーっぽいけどさてどうくるか
    カルデアちゃんの下半身や如何に

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:35:57

    残念だったなカルデアちゃん、もう少しお預けだ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:41:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:10:10

    新たなPC誕生してて笑ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:17:33

    プトレマイオスさんがカルデアにきたらこの痴態も図書館に知識として保管されるのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:47:04

    >>104

    宇宙の恥は記録したがらないと思うなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:11:13

    テセウスがエクストラクラスかどうかそわそわしてるんだろうなカルデアちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:27:53

    カルデアちゃんと人痢くんちゃん的に、プトレマイオスの大図書館はどう見えるのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:32:04

    >>104

    SAN値チェック案件でしょ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:32:40

    >>107

    新たな(以下尊厳保持のため検疫済み)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:01:38

    >>107

    自レスだけど、人理くんちゃんをとんでもない誤字してしまったすまない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:59:59

    もしかしてこのスレプリコネのベットヤクザ騎士くんスレみたいにめっちゃ長期化するのでは……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:50:05

    テセウス、セイバーだったね残念だねカルデアちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:46:36

    >>110

    ある意味あってるから気にしないで

    なんであってるんだよ抑止はどうなってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:52:06
  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:26:03

    赤髪オッドアイちゃんとカルデアちゃんのケイオスタイドローションプレイですか
    アステリオスくん見ちゃダメだよテセウスさん目隠し持ってきて

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:05:32

    >>115

    熱々ローションプレイかあ

    人理くんちゃんも喜んでるね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:28:07

    カルデアちゃん良かったね、エクストラクラスのプリテンダーだよ
    たくさん産もうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:32:31

    太祖竜もドン引きだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:45:05

    木の実ちゃんもドン引きだよこの所業

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:50:56

    カルデアちゃん「テュフォンちゃんなんて嫌い!絶対私のとこにきてほしくない!」
    って言い出したらその瞬間を動画にして拡散してくれ人理くん

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:20:54

    >>120

    流石のコンビネーションである

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:00:14

    >>120人理くん「👍」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:26:26

    テュフォンって反願望器てことはカルデアちゃんさあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:14:08

    明日水曜日に果実ちゃんのガチャが来るといいねカルデアちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:31:23

    プリテンダーは奏章にいないし合法だよカルデアちゃん
    だから躊躇うことなんてないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:23:20

    即落ち2コマやつつもりでドラゴンフルーツちゃん待ってるカルデアちゃん業がもう宇宙の恥

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:07:03

    今のところドラゴンフルーツちゃんにはおあずけされそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:56:34

    クリスマスか年末の推定伯爵蛇さんに
    期待してといってもペーパームーンで実装されたのアルターエゴじゃないからなんとも言えないな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:11:46

    >>127

    今頃必死にお預けした体慰めてるから

    なんかエロゲのヒロインみたいだなカルデアちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:15:12

    人理「自分から禁欲プレイして結局体がうずいてる(召喚したい欲)カルデアちゃんピエロかわいいね」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:57:51

    でも果実ちゃんカルデアのマスターに復讐するとかいってたから
    実際の実装はアヴェンジャーでもいいかもしれない
    それだと合法じゃないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:54:47

    エクストラクラスがPUされれば普通にアヘるし、来ないなら来ないで焦らされてアヘるカルデアちゃんは無敵だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:26:40

    恋する乙女は型月に置いて強いからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:44:43

    果実ちゃんが反願望器なら気持ちよくないやめてやめてっていやいやプレイするカルデアちゃんになのるのかな
    これが口でそういってても体はってやつですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:22

    カルデアちゃんと人理くんちゃんはいつから付き合ってたのかな
    んでNTRせにはどのくらいでハマったのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:24:04

    >>52

    ちんち○亭人理くんかよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:27:34

    今年はあとクリスマスくらいなんだけど今までのサンタは基本3クラスだったし
    年末年始までカルデアちゃんはお預けかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:01

    嫌な話だけどモルガンって6章でカルデアのレイシフトやばいとか
    武蔵ちゃんが「なぜイフの歴史まで取り扱うことができるのか」って疑問定期してたけど
    この世界だとカルデアちゃんの性癖解明になるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:09:24

    今まで藤丸の縁をつないで召喚してたけどそれだけじゃどう考えてもおかしいの結構ある
    メタで言えば先行実装とかなんだけど
    楊貴妃とか実装より後にイマジナリースクランブルが出たしヨハンナさんとか召喚演出のないサーヴァントもいる
    しれっと通常召喚できましたといわんばかりにカルデアにいる
    剣メデューサはまだセイバーだからいいよ
    ルーラーで歴史からなかったことにされてトラオムでも「存在しない女教皇」って明確に定義されてるのに
    なんでこれた?
    やっぱルーラー章厄ネタ詰め合わせパックでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:54:26

    >>136

    クソっこんなの見せられて我慢できるか!!ってなる人理くんマリスビリー顔で想像するとちょっと嫌

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:58:44

    今週水曜日に急にオルガマリー来ないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:49

    >>130

    ピエロにしたのはお前なんだよな

    人理くんを必死に保証しようとした健気な女子に対して恥ずかしくないんですか

    カルデアちゃんはすごく恥ずかしいと思うしそれさえも興奮材料だと思うけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:25

    アンリマユは何度召喚しても初めて召喚した演出になると聞いて

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:48:52

    >>143

    何度やっても新鮮初プレイってことですか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:46:45

    水着実装時キャスターアルトリアに悪い事言わないからバーサーカーにしとけって内心思ってた妖精王
    娘の水着にふさわしくない下品な声が聞こえますね、バーサーカーは私で事足りるのですから娘を呼んだあとは
    召喚システムは閉鎖しましょうって言いだすモルガン

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:54:36

    水着イベントでメリュ子が「人理くんがルーラーにしろってきかなくって」なんて言わなければこんなことには

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:12:36

    妖精はルール無用なせいでカルデアちゃんがまた合法になっちまうだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:24:43

    今日18時にドラゴンフルーツちゃmが来るかどうか楽しみだねカルデアちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:10:59

    何もなかったね残念だったね慰めてあげるからこっちこようね
    待てこらフレポにいくんじゃないイベ星3概念礼装は凸したからな徐福ちゃんやアンリでアへりたいからって
    礼装回す言い訳は聞きませんたまにはキアラさんを見習って禁欲しなさい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:10:26

    >>147

    これは合法なの♡だから浮気じゃないよ人理くん♡って会話見せつけられるメリュジーヌ可哀そう

    NPすぐチャージできて宝具も連発できるから連戦も可能なルーラー性欲処理にお得なばかりに

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:20:17

    メリュ子を解放しろなんだけど君の台詞で加速したとこあんだよなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:12:28

    またカルデアちゃんが放置プレイされてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:03:40

    そろそろ配布のアヴェンジャーが欲しいねカルデアちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:39:34

    >>153

    蘭丸まだ巡礼いなかったね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:13:38

    カルデアの召喚システムってマシュの盾使っててあれは元ギャラハッドの武器で
    つまりギャラハッドは自分の能力がバグってこういう事態になって恥ずかしいから中々実装されない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:05:58

    思えばヨハンナさんがルーラーだったことで未実装待機列がエクストラで実装される可能性もあるんだよな
    徐福ちゃんアサシンだと思ってたけどアルターエゴだったし

  • 157ギャラハッドの口調わからん23/11/11(土) 08:11:55

    >>155

    ギャラハッド「違うんだマシュこれは盾のせいじゃなくて…」

    カルデアのランスロット「マスター次は基本7クラスの召喚でした、喜ばしいことですね」

    ギャラハッド「違うからそこのシステムがおかしいだけなんだ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:32:29

    カルデアの召喚はマスターの縁も大きい訳でカルデアちゃんからしたらぐだって
    初期=勝手にエクストラクラスと知り合って連れてくる おもちゃを突っ込んで来る人
    現在=不定期にエクストラを召喚する疑似餌あるいはおもちゃを動かす機械みたいなもんなのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:07:37

    人理くんはこんな女(女性?)でも好きなの?
    そうかならいいんだけどさあ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:23:59

    >>159

    逆だよ、人理くんがカルデアちゃんをここまで染めたんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:15:02

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:17:51

    >>90

    こんな感じ?

    >>161

    ↑ミス

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:29:05

    遂にコラまで出て来たな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:48:02

    >>162

    恥ずかしいぐだ子が可愛いしロマニが完全に草葉の陰でワイプ中継してるタイプの故人

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:11

    らぶらぶ像よりこっちのほうがよっぽどやばくないか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:53:15

    これ一部からいたの現象なのかな
    査問会の人にこれ説明しないといけなかった可能性?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:01:02

    >>55

    初期の絆クエストのころにカルデアちゃんがいないことを祈る

    エクストラクラスも少なかった分刺激も強かっただろう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:34:08

    >>166

    査問会の人かわいそ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:05:10

    そう言えば最初のサーヴァントであるマシュすらシールダーだからもしやカルデアちゃんは最初からオホ声を響かせていた可能性が……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:11:29

    マシュの教育に悪いでしょ 
    ベリル でもドン引きだわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:55:16

    声が響いている
    これは一体何の声だろうから始まる無垢マシュ目線の無菌室時代カルデアちゃん物語

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:19:08

    ガネーシャさんPUの予告にカルデアちゃんも喜んでいることでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:20:48

    ガネーシャさんも貴重なムーンキャンサーだからね
    普段より確率上がってよかったねカルデアちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:44:41

    そうかムーンキャンサーて恒常ジナコしかいないのか
    ていうかフォーリナーに至ってはレア度下げても誰もいない?
    プリテンダーも星4ならいるのに?アルターエゴは恒常星5いてくれると嬉しいけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:25:47

    >>164

    草付け足した

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:25:30

    >>174

    星4ムーンキャンサーはぶっちゃけ配布BBちゃんだけだぞ

    もっというと単体宝具もBBちゃんだけだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:22:43

    >>175

    新所長 こんな組織まるごと買い取ってしまった

    ぐだ  拉致同然に変態組織に連れてこられた

    ドクター 死後大変なことになっている

    ヨハンナ「実装されただけなのに」

    カルデアの者 もうこのままドラマCDでも出せ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:50:47
    一応健全このカルデアはエクストラクラスを

    召喚するとシステムが絶頂する。

    何を言っているかわからないだろう。

    大丈夫だ誰もわからないから

    いや大丈夫じゃないよ。

    藤丸は死んだ目で召喚を始める。

    ゆっくりと石を入れていく。

    すると突然七色に輝き始めた。

    『クラスカードが反応してる!?』

    「うぉぉお!?なんだなんだ!?」

    召喚陣は光を増していき、その眩しさに目を覆うと、光の中に人影が見えた。

    光が収まるとそこには人形を抱えた少女いた。

    フォーリナーのサーヴァントアビゲイルである。

    その途端響く嬌声、ため息をつくスタッフと耳栓を差し出すマシュ。「これは一体何なの!?」

    哀れな少女は混乱するしかない。

    推定10代前半の女児に「あなたが来た事で性的興奮を覚えるシステムがここの人事採用なんです」と説明して無罪になる国は古今東西の英霊が集うカルデアでも見つからないだろう。そんな理由で逮捕される方が哀れすぎる。

    「フォーリナー……エクストラクラスのサーヴァントよ」

    おずおずと真面目に自己紹介する彼女に「ちょっとマシュ?音声にモザイクかけることってできない?」

    「あの、気にしないでください

    ここではこれが通常なんです」

    「そっそう、…
    telegra.ph

    時系列とか口調とかだいぶ夜のテンションで

    AIくん任せたから多めに見てほしい

    サーヴァントの人選は趣味

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:53:00

    >>178

    レベル高っけえいいものを読ませて貰った

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:34:11

    >>177

    サバフェスでこのドラマCDだされたら

    正常委員会じゃなくても出禁だろうな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:22:21

    >>180

    多分仲間内でこっそり楽しむタイプのCDだなそれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:47:47

    >>169

    マリスビリーはこれを見越して

    デミサーヴァントをシールダーにしたのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:34:46

    カルデア「あっ♡ムーンキャンサーきたぁ♡
    ゾウみたいにおっきくてすごい重量♡
    インドの貴重な恒常エクストラ♡絶対逃したくないの♡きたっきちゃう、ああ♡あ、ああぁあ♡
    イグッ♡イグイグイグッッ♡♡♡」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:44:46

    何故か1部にいる朗読要因のカルデアの者vsロマニvsゲーティアの仁義無き朗読会があるようなトンチキ鯖フェスイベとか生えてきそうだな
    初代鯖フェスの時の水着BBちゃんの時カルデアちゃん昇天するほど気持ち良かったんだろなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:23:33

    >>180

    人理くんちゃんがカルデアちゃんと一緒にプレイ用に買うんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:34:51

    >>185

    何その彼女とAV買ってるみたいな彼氏

    やった事ないから完全に偏見だが

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:06:22

    万が一カルデアちゃんと人理君が某アニムスフィア父娘の格好でエクストラクラス召喚疑似NTRせプレイしてるのが観れるような爆破前の世界線だった場合顔を覆うレフとロマニが見れたりするんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:08:46

    >>187

    国連機関の姿か?これが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:43:33

    >>187

    しかもその様子をカルデアの者が朗読(実況?)してる

    地獄かな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:16:29

    カルデアちゃん「…………」
    戦国:大半は基本クラスだがたまにアヴェノブとか蘭丸Xとか居る
    幕末:沖田オルタ以外全員基本クラス、その沖田オルタも合法なエゴ
    邪馬台国:エクストラ率100%
    カルデアちゃん「邪馬台こ…いえ戦国……いやでも鏡と勾玉だけじゃバランス悪いから邪馬台国にするべきだと思うかな…」

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:36:29

    >>146

    この世界線だと多分人理君が「カルデアちゃんが欲求不満だからたのむよ~(懇願)」ってメリュ子に言ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:41:46

    メリュ子「ねえ!?何かとてつもない陰謀に巻き込まれた気がしてきたんだけど!?」

  • 193初代スレ17523/11/21(火) 21:43:55

    そろそろ次スレ建てに行きます

  • 194初代スレ17523/11/21(火) 22:07:44
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:38

    このスレも終わりか…
    200なら新刊発行

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:45:30

    >>192

    否定できないな…

    200ならメリュ子はまた巻き込まれる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:49:17

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:49:33

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:49:58

    200ならマリスビリーも頭抱えてる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:51:21

    200ならオルガマリー所長が朗読聞いて要らん扉開いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています