鈴村夫妻妊娠確定!!来年出産予定!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:30:41

    スレ名間違えたので作り直したぞ!

    おめでとーー!!🎉🎉🎉🎉

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:31:13

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:31:42

    めでたいねぇ
    ていうか、結婚していて10年なのにまだだったんだね。てっきりもういるかと思っていたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:31:52

    たてなおし乙
    男の子だったら鈴村が特撮英才教育を施してしまいそうだけど女の子でもするかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:31:57

    めでたい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:31:58

    ほんまおめでとうやわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:32:00

    まあ声優かね…?
    結構二代目いるから別にプレッシャー無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:32:19

    この二人馴れ初めはなんなんだろうね
    FGOとかの共演は知っているけどそれ以前の共演は実は知らない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:32:32

    なんだかんだ役者の結婚って共演した役に絡まることもあるから離婚でダメージもあったりするだけに、子供を成してくれるのは嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:33:02

    >>8

    種死じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:33:11

    >>8

    馴れ初めかは知らんけど種運命で共演してた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:33:21

    >>8

    いろいろやってたと思う

    有名なのだと種デスとか空の境界とか

    坂本真綾×鈴村健一の共演作品 - 声優データベースlain.gr.jp
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:33:26

    王様ランキングとか出てたやつはもう全部撮り終わったんだろうか?流石にクランクアップしてるよね多分

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:33:59

    グラブルでアルルメイヤの声がなかったのはこれ絡みかな?
    おめでとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:34:04

    >>8

    空の境界

    式の中の人とこくとーの中の人

    キャラ同士もくっついてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:34:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:34:50

    >>9

    種死だとシンとルナマリアのカップルだったり

    FGOのロマニとダヴィンチのカップルだったり

    FF7のエアリスとザックスのカップルだったり


    いやカップル多いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:35:13

    まだ結婚して3〜5年だと思ってたけどもう10年も経ってるの……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:35:37

    >>16

    空知の書いたレス

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:36:10

    6歳差あるのな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:36:29

    どちらもまだ30代だと思ってました……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:36:41

    無事に産まれたらいいね
    何事もなく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:36:43

    めでてぇめでてぇ
    結婚から結構たってからだからちゃんと考えてたんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:37:08

    >>3

    余裕無かったとかじゃないかね、2人とも人気声優だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:40:05

    今から転生すれば第二子になれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:40:54

    記事見る限り結構前から仕事休んでたみたいやね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:42:13

    >>26

    そうなんか……まぁ気を付けるに越したことはないしな。


    しっかりと休んでほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:42:41

    >>26

    あれじゃあもう結構育ってるっぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:44:33

    >>28

    出産予定って発表できるほど安定してるって事だろうしね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:52:48

    結婚してから十年?経ったのに第一子だからちゃんと愛し合ってる証拠だよな。今まで忙しくてやることやれてなかった可能性があるが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:54:44

    妊娠出産は安定したとして大事をとるに超したことはないからね
    元気な赤ちゃんが生まれますように

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:55:09

    鈴村健一もとうとう妊娠したかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:58:44

    >>32

    逆逆!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:13:56

    >>10

    種死より前から共演はあった

    でも種死の時に真綾さんが鈴村さんを意識したり気にかけてた逸話があった

    いやはや本当におめでたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:22:21

    いやー嬉しいなあ
    朝のラジオから鈴村さんが聞けなくなって久しいけどこんなめでたいニュースが来るとは

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:27:28

    >>26

    真綾だって40過ぎだし、高齢出産だからな

    初産婦ともなれば気を付けるに越したことはないよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:27:41

    種死のラジオでゲスト真綾が塩で鈴村はなんか真綾のこと好きそうだな…って感じの回はあった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:49:18

    40超えての出産って大変だと聞くから、是非健康には気をつけてほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:50:49

    ダメだけど、ただの身勝手な願望だけど、2人の子どもにも声優になってほしい!
    2人が夫婦やCP役で演じてたキャラの子どもの声を担当してほしい!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:04:17

    今から死んだら鈴村夫妻の子どもに転生ワンチャンあるか?って思ったけど結構育ってるのか…もう無理かな……

    >>29

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:48:44

    出産どうのより鈴村健一47歳・・・?!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:53:53

    >>40

    同じ考えのやつがいるとは

    一緒に地獄に堕ちようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:53:49

    本当におめでとうだわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:01:53

    声優だと鈴村さんがずっと好きだったから夫婦円満で幸せそうでファンとして本当に嬉しい
    鈴村さんも真綾さんも赤ちゃんも健康に末永く幸せであってくれ、ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています